男性はどういう時に生でしたくなりますか?
付き合って約1年になる彼氏がいます。
今まで彼は、エッチのときは私が言わなくても自分から必ずゴムを付けてくれてました。
一度、イチャイチャしてたときにお互いの性器が触れそうになったときは「危ないからもうゴム付けるね」と言ってくれたくらい避妊はしっかりしてくれる彼です。
そして彼につい最近、「結婚しよっか」と言われました。
プロポーズではないですが、将来的に結婚しようかという感じでです。
今まで一度もそんな話しなかったし、「ずっと一緒にいようね」なんてこともお互いに言ったことなかったので、結構真剣なんだなと思いました。
そんな彼が昨日エッチしたとき、ゴム付ける前に「あー、このまま入れたい」と言いました。
今までそんなこと言ったことなかったのでびっくりしました。その場はだめだよーと言い、すぐにゴム付けてくれましたが…。
結婚決めた相手だから生でしたいと思ったのか、その場の雰囲気で言ったのか…なんだか、嬉しいような喜んでいいのかわからない、複雑な気持ちになりました。
前置きが長くなりましたが、男性のみなさんはどういう時に生でしたくなりますか?いつもはゴムしてるけど、生でしたいと思う時の男性の気持ちを知りたいです。
答えてくれたら嬉しいです。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
生したい云々より
"結構真剣なんだ"と思う
そういうあなたは
彼とは真剣に付き合ってるの?
遊びでHする人ですか?
て思いました
少なくとも彼は
あなたを大切にしてるからこそ
今までずっと避妊を
続けたのではないのですか?
ここでこういう
生の気持ちとかを相談するより
彼と真剣に将来について
語り合う方が必要に思えますが
あなたはともかく
彼は今まで付き合ってきて
今そういう岐路に来たから
あなたにそう言ったんだと思いますよ
お互いの気持ちを確かめる意味でも
一度、膝を突き合わせて
将来について話合う場をもってみては‥
何かスレ読んでそう思いました😔
- << 6 回答ありがとうございます。そう捉えられたならすいませんでした。私も彼とは真剣に付き合っていますし、結婚もずっと考えていました。だからこそ彼の発言が気になったのです。 回答ありがとうございました。
真剣なら、ゴム無しでは、絶対しないよ!
結婚前提で、お付き合いするなら、先ずは、生活の安定基盤を作ってから。
苦労するのは、主さんだよ!
どうせ、結婚するから、ゴム無しは、家族計画を立ててからですよ。
計画も無しなら、後先考えずですから。
俺の二の舞になっちまうよ!
13に同意 オレも大事な彼女に付けないでしたことは一度もない!!遊びはよく付けないでやったな~ 彼女と結婚して子供つくる時期が来たら付けないでやるね~ 付き合ってる段階では大切な彼女傷付けるような行為は出来ないな…
順序が違いますね。結婚して、生活が安定してからが妥当ではないですか??口先では何とでも言えます。試しに、ゴムした状態でした数日後に、生理が来ない…とか言ってみたら??
彼の反応が楽しみ☆
ゴムしてたからって100%ではないですからね☆
横スレすまん。
大事な彼女にゴム付けてやって、
遊びの女に生でやって、
遊びの女が妊娠して子ども産むって言ったらどうすんの?
産むか決めるのは男じゃなくて女やからね。
そうなったら結局なんの否のない彼女が死ぬほど苦しい思いするのに。
それが分からん男達がいるのが不思議。しっかりしてほしい。
彼女は大事やからゴム付けて、遊びは適当だから生でっていう考えが意味分からん。
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
バックする必要がない位気持ちいいっていいことですか?4レス 101HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
偽乳でごめんなさい4レス 99HIT 恋愛中さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
男の子の痛み1レス 91HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
元カノに勝ちたい4レス 124HIT 恋わずらいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
みんなでモテよう!0レス 88HIT 学生さん (10代 ♀) 男性レス限定
-
バックする必要がない位気持ちいいっていいことですか?
角度の事も言ってました 角度変わるから みたいな(匿名さん0)
4レス 101HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
偽乳でごめんなさい
ってか 謝る必要あるのかな??どう思われるかなんてどうにもならな…(恋愛好きさん4)
4レス 99HIT 恋愛中さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
元カノに勝ちたい
超えられません!別物です。 むしろ同一線上の存在になりたいですか?(通りすがりさん4)
4レス 124HIT 恋わずらいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
男の子の痛み
タンスの角に小指をぶつけた時の痛みの100倍(匿名さん1)
1レス 91HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定 -
デートのランチ
おもろいね 熟年夫婦の日記を読んでいるような 恐らく前回の事はなっかた…(恋愛好きさん14)
14レス 444HIT 恋愛好きさん (50代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
これってめんどくさいですか、1レス 110HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
アドバイスお願いします10レス 210HIT 匿名さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
会えなくなり不安です5レス 241HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
アドレスお願いいたします15レス 323HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
女性の趣味3レス 310HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
これってめんどくさいですか、
鬱陶しい(匿名さん1)
1レス 110HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
アドバイスお願いします
文章は書くの好きなので。 べつに人を切るつもりはないです。 ち…(匿名さん0)
10レス 210HIT 匿名さん (40代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
結婚相談所・どんな性格に惹かれますか?
結婚相談所での性格欄でのウケのいいワードなら 「大らかで包容力がある…(空飛ぶモンティパイソン)
3レス 412HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
LINEブロックされた原因
何一ついい所がなかったんじゃ?(匿名さん5)
5レス 437HIT 通りすがりさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
女性の趣味
カエルのお食事chやヘビフロッグ、飯島レンジのような動画を好んで見てる…(匿名さん3)
3レス 310HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
年末年始、夫の実家への帰省について。私は再婚です。
帰省についての相談です。 私は子供連れの再婚で、毎年夫だけ実家に帰省しています。 私側の実家…
25レス 332HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がいるのに異性と飲みに行く
彼氏がいるのに異性と食事に行くことについて。 付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、以前か…
11レス 252HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
我が子自慢に疲れています
いつも自慢ばかりしてくる人ってなんなんですか?知り合いの我が子自慢がすごくて。「粘土でこんなの作って…
21レス 231HIT ワンオペさん (30代 女性 ) -
結婚してると可愛い美人じゃなくなる、悲しい
可愛い美人は 子供たち、甥っ子、めいっこ に振り回されて 可愛くなくなっちゃう 目回りが涙あ…
8レス 140HIT おしゃべり好きさん -
客観的な意見を下さい
今の職場を退職しようか悩んでます 試用期間が終わり 家族経営の職場ですが最初は頑張ろうと言う気持…
14レス 182HIT 社会人さん -
マッチングアプリ
マッチングアプリで出会った人に付き合おうと言われ付き合うことにしました。その際、アプリは一緒に退会し…
28レス 447HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

