安定しているけど…

レス3 HIT数 2257 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
12/01/25 05:13(更新日時)

1つ年上の彼氏と付き合って5ヶ月です🐱
私たちは考え方や価値観が似ています
お互い、そこに惹かれました
似ているけど別の人間だと分かっています
だからお互い、自分が思っていることをしっかりと言います

時々軽い喧嘩みたいになりますが、すぐに仲直りします
(と言うか、私が生理前でイライラしているのを彼氏がなだめてくれる感じです)
基本的に仲良しでのんびりと過ごしています

付き合って5ヶ月…
安定しすぎているのではないかと不安になります😢
刺激が足りなくなるんじゃないか
友達としか見られなくなるんじゃないか
飽きられるんじゃないか…

私はそれなりに外見には気を使っています
女らしさがなくなるのはまだないかもしれませんが、変化がないと飽きちゃいますよね?💦
デートを変えてみるか、服装を変えてみるかしないといつか飽きられちゃいますか?😢

月1・2回しか会えないので、会った時はすごく嬉しくてドキドキします
でもすでに熟年夫婦みたいになっているのも事実です

最近友人が「ドキドキしなくなった」「他に好きな人ができた」と言う理由で別れる人が増えて…
触発されて、不安になっている私にアドバイスをください!

No.1738450 12/01/24 23:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/01/25 00:23
匿名さん1 

ラブラブしたいですね💕月に少ししか会わないのに もう刺激ないですか… 嫌ですね💧 でも 遅かれ 早かれそうなりますよ😊 たいして出かける場所もないし、デートコースも決まってくるし💧 でもドキドキしたり好きだなって思うんだからいいと思います😊

No.2 12/01/25 03:26
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

3年一緒にいますが主さんの言うように何でも言い合えてドキドキキュンキュンした最初の頃とは違う落ち着きがあるのも事実ですが、大好き愛してるよと言い合えてる関係です。
普段のデートやHへの展開、やはり日常的になりましたが、それでもデートもHもお互いにしたい気持ちも変わらないです。週一は絶対会う努力もします。

でも2人で何か新しいことをしたいという探求心は2人ともあります。実現も忙しい中で何とかしてます。
今度2人で初の海外旅行とか計画してますよ。
計画だけでも新鮮な感じやワクワクがあります。
何て言いますか何事にも2人でこんなことしたい、あれもしてみたいという欲?を持ち続けてたらマンネリとか倦怠期なんかしてる暇ないですよ?
私も仕事、彼氏と何かしたい、友達と遊ぶとか毎日忙しいからなのか倦怠期って味わったこと無いです。
長くなりましたが2人で新しいことを見つけるってことが参考になると良いです。

No.3 12/01/25 05:13
ラブラブさん3 

安定してて仲良しで似た者同士で‥とても素敵なカップルさんですね☆
様々な恋愛、お付き合いをしてきましたが私的には安定している感じが一番良いと感じます。
不安な気持ちは自分磨きで紛らすと良いですよ。
ずっと魅力的な女性でいられるように外見だけでなく内面も努力して、彼氏をひきつけておきましょう(*'-^*)
主さんが書かれている様にメイクや服やデートなど色々考えてみるのはいいと思います♪

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧