バイト先の女子高生の子が好きになってしまいました><
今バイトで近所のスーパーのレジをしている専門学校1年の男子です。
書いたとおりなのですが、女子高生の女の子が真剣に好きになりました><
今までも会ったら挨拶をするくらいはしているのですが、担当している場所(僕はレジ、その子は品出しです)が違うので声をかけたくても中々話せる機会がありません;;
なので出来ればその子とメアド交換して仲を深めていきたいのですが、これは結講難しいですよね・・・
その子は割と近くの高校(私の最寄りの駅から4駅)に通っているそうです。
なぜどこの高校か知っているかというと、バイト先の先輩に聞いてみたところ朝の電車が同じでたまに話していたりするようなので先輩に聞いて知りました。
あまりにも情報が少なくて、世間話とかしようにもネタが少なすぎます^^;
こんな状況の中でどうすればその子とメアド交換できるような関係になれるでしょうか?><
ちなみにこちらの情報は
・19歳 男子
・専門学生
・顔は友達によるとイケメンの部類(自分ではあんまり思いません;;)
・身長165センチ程度
・体重52キロ(ちょっと細いです)
・恋愛経験は今までで4回
こんな感じです。
女子高生の方や、彼女が女子高生だという羨ましい男性の方に回答いただけたら嬉しいです♪
もちろんそれ以外にもこうしたらいいんじゃないか?などのアドバイスをいただける方がいらっしゃれば大歓迎です><b
回答よろしくお願いします<_ _>
新しいレスの受付は終了しました
まずその子の名前を呼んで、ООさんおはよー♪ООさんおつかれ様♪とか挨拶だけでいいので話しかけて下さい。
毎日続けるとその子は「感じのいい人だな」と思い始めます。
次のステップはその子のちょっとした変化に気づいてあげることです。
間違っていても構いません。
主さん「ООさん髪型かえた?」
女の子「変えてないです。」
主さん「あっ帽子の角度が違って見えたからかな?(笑)」
くらいのたわいのない会話でいいと思います!
次はいよいよメアドです。
でもメアド教えて♪って言うとなんか構えてしまう女の子もいるようなので、「また時間ある時に電話教えて。」とか「携帯教えて♪」とかメアドというキーワードを避け、なるべく曖昧な表現をすると警戒心が溶けるとおもいます。
それで帰る時間が一緒とか出勤時に「あっ!そうだ‥ООさんのアドレスまだ聞いてなかった。今いい?」とか言って交換すればいいと思います。
ちなみに僕もバイト先に好きな子がいて2人とも18歳で、僕からメアドを聞いて、2人でカラオケに行く約束して、カラオケに行きました。4時間くらいのデートでしたが、楽しかったと言ってくれました。
相手の子は可愛くて、僕はブスですけど頑張ってます。また遊ぶ約束もしようと思います。
主さんも頑張ってください。
僕もスーパーですよ♪
- << 11 おお!詳しいアドバイスありです!><b 名前+挨拶ですね・・・今度からそうしてみます! 変化に気づいて言ってあげるのは確かによく聞く方法ですね^^ なるほど、曖昧な表現でですね! やってみます! 帰る時間が一緒になるのが中々ないんですよね・・・シフトの時間ずらして1週間に1~2日合うようにしてみます^^; おお!いいなぁ・・・私もそういう仲になりたいです>< ブスなら誘っても来ませんてw 同じバイト内容の人にアドバイス貰えて嬉しかったです^^ ありがとうございました<_ _>
>> 9
まずその子の名前を呼んで、ООさんおはよー♪ООさんおつかれ様♪とか挨拶だけでいいので話しかけて下さい。
毎日続けるとその子は「感じの…
おお!詳しいアドバイスありです!><b
名前+挨拶ですね・・・今度からそうしてみます!
変化に気づいて言ってあげるのは確かによく聞く方法ですね^^
なるほど、曖昧な表現でですね! やってみます!
帰る時間が一緒になるのが中々ないんですよね・・・シフトの時間ずらして1週間に1~2日合うようにしてみます^^;
おお!いいなぁ・・・私もそういう仲になりたいです><
ブスなら誘っても来ませんてw
同じバイト内容の人にアドバイス貰えて嬉しかったです^^
ありがとうございました<_ _>
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?5レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達1レス 66HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない3レス 87HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます1レス 70HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 45HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
どちらに共感できますか?
は?嫁には連絡しないと。 婚姻関係があるなら家は共有の財産だし、別居…(匿名さん3)
3レス 163HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
主と居ると自己肯定感が下がる マイナスな存在 他の異性を褒める…(匿名さん5)
5レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
まだ5ヶ月…焦りすぎじゃないですか? そんなに早く結婚がしたいなら相…(匿名さん21)
21レス 200HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼の身長と顔が好みじゃない
恋愛相談? (匿名さん3)
3レス 87HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
男友達
リアルなお友達に聞いてみたら?(恋愛好きさん1)
1レス 66HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 46HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 119HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 483HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 46HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 70HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 483HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 119HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 835HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 278HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 303HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 323HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 175HIT おしゃべり好きさん - もっと見る