注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って

✨心満たしたくて✨41

レス500 HIT数 11965 あ+ あ-

きょろ四つ葉はっぴー( BMEgj )
13/03/04 08:41(更新日時)

⭐野次さま

🎂🎂 Happy birthday! 🎂🎂

🌟🍸🙋

🐎蘭ちも🍅ほおずきちゃまも🐼天真さまも一緒に 🌏世界のどこかでお祝いしてるのかな?☺

⭐野次さまのお誕生日に新レスが作れて嬉し⤴⤴⤴🙌💕

みんなありがとう❤

今年は奇跡がたくさん起きそうな予感❤☺

みんなのパワーで⭐お星様にお願いしよう⤴🙋

No.1735967 12/01/19 23:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 12/01/19 23:24
きょろ ( BMEgj )

>> 2 ✌はぴちん またヨロピクミン🙋

0時🆕スレ予定だったんだけど 意外と進むの早かったから 焦っちゃった😁💦

• << 15 きょろチャン✨スレ🏠✨ありがとぅ🌼 皆サン✨また宜しくお願いします😚💕

No.5 12/01/19 23:46

>> 4 久しぶりに楽しかったね~☺🎵

やっぱりミクルで家族集まるのはいいですの~🍊🍵☺

ランドは🌷ももりん誘っても🍀よっち誘っても ダメだったから ちょっと残念がってたけど

✨キラキラんや🍀よっちの望みがまだ消えてなくて嬉しいにゃん❤☺

何年か後の集合には 行けるかどうかわからないけど😥

まずは 第一歩じゃ✨😁

あっ😲 先に🌷ももりんに会ってるから2歩目だね☺

早く2月にならないかなぁ~☺❤

No.7 12/01/20 00:16

>> 6 👀あいち~🙋ヨロピコ

慌てて作ったから スレとレス間違ってしもうた😥

まっ いつもの事~🎵

気にしない 気にしない 😁

No.10 12/01/20 07:18

>> 9 おはよー🙋

今日も1日頑張ろう✨✊😃

No.12 12/01/20 08:35

>> 11 東京⛄降ってるんだってね💦

✌はぴち地方は大丈夫かな?

風邪引かないように防寒対策してってね🙋

• << 22 おつー🙋 疲れた~💦 一昨日、昨日と 早出と深夜残業で 雪と 雨の中 仕事して 今日は 旦那ちゃんの実家に1時間30分かけて、行ったら いきなり お通夜に行くって話になって 高速で、とんぼ返りして それから 高速で 1時間30分かけて お通夜行ってきました💧 適当で 曖昧な ご家族で 困りました💧 とりあえず ご親戚に、はじめましての ご挨拶が お通夜というバージョンに 笑う🐵でした😁

No.16 12/01/20 19:28

>> 15 葵ちゃん✨ヨロチクビ⤴😁👌

なんだ😩葵ちゃん来れないのかぁ⤵残念だなぁ

って 葵ちゃんどこに住んでるのか 把握出来てないや🙇💦

関東なのは 知ってるんだけど…😥

✌はぴちや👀愛ちゃんちに近いのかにゃ?☺

関東組は羨ましい✨😍

きょろもまだ🎀恋ちゃんに会ってないんだった💦

来年の目標にしよう🎵🎵🎵🎵

気が早いか😁💧

👀👶ヨリヨリ ミッキー✌はっぴーって言うんだ✨😂

✌はぴち いいなぁ❤😁

ドナルドダック見せて🐤きょろって教えといてね😉💕

• << 25 皆サン✨こんばんは🌙 きょろチャン✨ありがとぅ🌼 私は🌋の見える場所に住んでマス🏠✨ 元々出不精ダカラ😂 会おうと思えば新幹線🚅で ピュー➰って行けるんだけどね😁 きょろチャン✨達は同じ地域でも かなり広いでしょぅ😱 ナカナカ会えないよね😫 愛チャン✨ありがとぅ🌼 さすがだね🌟 前向きオーラが伝わったんだ😁 何だろう…気持ちは寂しい感じだけど 視界は晴れてる☀ 前より少し上を向いて↗ 進もうとしてる感じ☺ 来週は観音様の元を訪れマス🌟 きっとずっとやらなければいけなかった事が 見えてきたカラ👀 ハピチャン✨ありがとぅ🌼 絶対に会えるョ☺ 確かに今は心と体はバラバラ💔ダケド 目が見えて👀 耳が聞こえる👂 そして行動する私がちゃんと居るょ😁 デモみんな良いな☺💕 盛り上がってきてネ😚💕

No.21 12/01/22 18:11

>> 20 ⁉🐻ぷぅちゃん 2月11日休みなの✨😍

🚗車で行けちゃう距離なの⁉😱

陸続きは羨ましいわ✨✨✨😱

会えるの楽しみにしてるよ~🎵🎵🎵🙋

No.26 12/01/23 01:02

>> 22 おつー🙋 疲れた~💦 一昨日、昨日と 早出と深夜残業で 雪と 雨の中 仕事して 今日は 旦那ちゃんの実家に1時間30分かけて、行ったら… ✌はぴち~😱💦💦💦

それは それは お疲れ様でした🍵🙇💦

ドタバタの嵐の中の親戚紹介💦 いや ドタバタなうちに終わって良かった✨良かった✨😁

前もってわかると緊張しまくりで 何かやらかしてしまいそうだもの😊💦

葵ちゃん✨🌋のパワーいただける地域かぁ✨😲羨ましいなり

きょろも🌋地域に何度か行ってるんだけど ☔雨女なので全然🌋見られないなり😠💧

きっとまた💰貯めてくるからその時は是非会ってやってくんなまし🙇

✨キラキラん
彼ぴが キラキラん地方のが良かったなって😁
まったく早く言ってよ~💦だよね😥

今回の奇跡を信じてるよ🌠🙏
✨キラキラんに会えますように🌟

No.28 12/01/23 09:11

>> 27 おはよーさん🙋
今日は久々に暖かい~🎵
朝から0度なんて⤴🎵🎵🎵

明日からまたマイナスの世界だから油断は出来ないけどね~😚

✌はぴち💦うわぁ~😱大変だったんだね💦そりゃ参るわ~

自分の身内でもそんな時の相談は???なのにね😠

相手の身内が集まってる時はちゃんとカバーしてほしいもんだわね😥

親戚とほとんど付き合いないって言っても冠婚葬祭はしょうがないよね😥

なにわともあれ終わって良かった✨☺

普段通りの生活がやっぱりいいね🍊🍵☺

No.30 12/01/23 12:41

>> 29 ✌はぴち地方はそんなに天気悪い日が続いちゃってるのね💦

きょろのとこは 天気悪くても暖房ですぐ乾いちゃう✨ かえって乾燥で困るよ😥 湿度30%いかないから💧

お肌カピカピ🆘😱

うわぁ~😠💦大変そう💧

たしかしうちの婆ちゃんときもお団子の数とか…叔母が言ってたけど うちの家族だけ仏教じゃないから全然わけわからんかったなぁ😥

あ~😩わかるわかる 家族とのコミュニケーションが中途半端すぎて???な事がたくさんだよね😥

こっちが質問してることをわからんで済まされて 親とかに聞いてくれないの😥

男だからなのかしら???

挨拶は きょろの知り合いの👨再婚した人も葬儀の時に初めましての挨拶だったって言ってたよ😊

だから そこは気にしなくても大丈夫👍✨

夫婦になっても完成じゃあないんだね😊💧

今までの延長なんだね

ちょっと意識変えなきゃ😂💦

きょろも頑張ろう⤴🙋

No.32 12/01/23 18:41

>> 31 ありゃ ありゃ💦まるで梅雨時期みたいじゃないかい😱

大変じゃの~ こっちは空気清浄機の加湿でも足りなくて バスタオルわざと濡らして干してるよ😠

しまいにゃ霧吹きでそこら辺かけまくったり💦💦💦

🗾所変われば違うもんやね~😩💧

ホント冬は嫌じゃ嫌じゃ🍵👵

😂 はぴちもうちとあまりかわらんのね

やっぱり育った環境の違いはデカいわ😂💧

うちらが気を使いすぎで 旦那ちゃんと彼ぴは気を使わなさすぎよね~😂

中間が一番いいんだろうけど またこういうチグハグにくっつくのよね~😂

👀愛ちゃんちはそんなことないのかしらね😊

躾か😲
うちは無理👋無理👋😂
何言っても興味なし💦全然聞いてくれませんから~🙉

もう諦めてますぅ😂

• << 34 きょろたん🐤 ほんとに なんだか 気持ち合わない事が 出てきて いつも ぐっと堪えるけど つい イラっとして さっきも 昨日のイライラの延長もあって こうした方が良いよって言ってるのに 言うこと聞かないで 面倒な事してるから バカみたいって 話になって 旦那ちゃんは うるせーなー💢って 寝室行っちゃった💢 ムカつく😂 いつも 頑固で 言うこときかないで失敗するから イライラする😂 やはり あきらめるしかないのか😂 愛Eye👀💕んちも 旦那ちゃんの ご親戚関係は 微妙なんだね💧 うちの旦那ちゃんなんか 初婚で 🐵はバツ1で 微妙だし💧 愛Eye👀💕んちくらい 離れてたら 親戚付き合いも何も 難しいよね💧 うちは 結婚の報告と 住所のお知らせは 年賀状で うちの親戚には したけど 旦那ちゃんの方は まったくしてないのよ💧 なんか いきあたりばったりで良いんだけど 旦那ちゃんの無関心な態度だけが まず 嫌だわ💨 愛Eye👀💕んちの旦那ちゃんは しっかりしてるから 頼りがいありそうだけど どうなんかな❓ 金銭面は なかなか 難しいよね💧 うちは 全部 🐵に任せきり💧 逆に 貧乏の緊迫感ない 旦那ちゃんに 任せたいよ💧 いろいろ 人生あるよね😁 でも めっちゃ幸せなんだけどね😁

No.35 12/01/23 23:16

>> 33 ん👀⁉ 🈵から何か聞こえた~👀👂 うちも違うよー😱 でも、どっちも親戚が離れてるから(うちは500キロくらい🚅で旦那ちんは1000キロくら… ありゃりゃん💦

👀愛ちゃんちも中々大変なんねー😠

💰の事はホントデリケートな問題だよね~😠💧

旦那さんの立場なら気兼ねなく向こうの子供にも渡したいだろうし😠💧 とにかく自分の物差しで渡したいんだよね😥

スルー?😱そっか💦そうだね
それぞれいろんな形があるもんね😥

うちは自分の事は自分でって感じになりそうだわ😠💧

未来の心配なんてこれっぽっちも考えてないから💧

自分の親の事はちゃんと助けれるようにしなくっちゃ💦

気持ちはあっても現実問題きょろ一人で両親は不可能だからね😥

って💦理想は毎月1万ずつでも両親に残しておきたい 両親をちゃんと大事にしたいって思ってたのにね~😠

同じように思ってくれる相手じゃないと現実はかなり難しいもんだね😠💧

⁉なぬ😨 ✌はぴちケンカ⁉💦

いいな~😍って💦違うか💦

でも心配のないケンカ羨ましい☺

😂きょろはとっくに諦めてるよ 自分で気付かなきゃわからんさ

なんだろね?プライドなのかな?😁

言えば言うほど怒るから面倒くさい😂

嫌な空気も好きじゃないからさ

無かったことにしちゃう😂

うまくいかないのを人のせいにされても嫌だしぃ😚

強制より吸収😊

No.37 12/01/25 06:51

>> 36 おっはよー🙋

✌はぴち ケンカは仲直りしたかな?😊

まぁ仲直りっていうケンカでもないか😁

きょろは吸収って 思ってる事を飲み込むんじゃなくて 彼ぴの言うことを素直に受け入れるって意味😊

前に きょろは俺の言うこと一つも聞かない って逆に言われてビックリしたから ちょっと反省して😁💧

人の指摘より自分に視点を向けたのさ😊

相手が言ったことを素直に聞くのを見てたらちょっと変わってくるかな?なんて野望も😂

でも やっぱりチクチク言っちゃうけどね~😂まっBGM🎵BGM🎵

え~😱結婚してもビクビク⁉😨そういうもんなの⁉

そっか😩恋人時代とそんなにかわらないんだね😠

結婚したら絆が強くなってそんな心配必要ないって思ってた😥

でもそんな気を使う生活嫌だなぁ😥

きっと これから徐々に育っていくもんだよね🌱😊

まだ新婚さんだも~ん これから🎵これから🎵🙋

見えない愛かぁ😥 いや💦きっと見える✨ 小さな愛がいっぱいあるはず☺ 気がつくかつかないかだよ

まぁ うちらは鈍感と🐎言われてるから😥 難しいかもしれないけど

これは愛?😍💕って勝手に決めつけちゃうのもいいかも😁

No.44 12/01/27 14:02

>> 41 ハピチャン✨実は… ハピチャン✨の顔はあまり覚えてなくて😂 …というか、いつも会ったことない人の場合 顔は見えないの😥 なのにも… 何?何?😲

葵ちゃん✨すぎょい夢見たんだね😲

👀愛ちゃんそのものやん✨💯😲

もう一人は絶対✌はぴちだね😊髪型は今はちょっと違うかもだけど みんなで写真集めた頃セミロングじゃなかったっけ?👓かけてた写真😊違ったかな?💦

も~う✨通じ合っちゃって❤☺

きょろの夢なんか 彼ぴが俺の腕切り落とせ‼って 泣きながら日本刀持たされてる夢😂💧

きっときょろが彼ぴが別れてくれって言い出すんじゃないかと不安がってるから見たのかな?って勝手に解釈しております😁💧

しかし久しぶりに夢見たのにこんなパニックなシーンだなんて😂💦

きょろも頑張ってみんなの夢見るぞ⤴🙋

⁉今日キラキラんのシフト出るかなぁ✨☺

奇跡が起きてますように🌟🙏

No.48 12/01/27 19:54

>> 47 ✨キラキラん⤴待ってました🙌

😨ダメだったの⁉しかもどっちも仕事⤵💧😣

そっかぁ😠

いやいや👋💦きょろの運気が悪いのかも😠

まだ姫には会えずかぁ😠めちゃめちゃ会いたかったのに💧

でも彼ぴが✨キラキラん地方も行ってみてもいいって言ってたから 💰貯金頑張るね✊😉 何年かかるかわからないけど💧でも絶対行く‼

まだまだ諦めないからね⤴⤴⤴

• << 50 きょろりん🐤✨ うん😣凄く残念だけど⤵⤵会いたかったよ~~😫😫 もちろん、諦めた訳じゃないからね⤴ 必ず、みんなに会えると思ってる✨‼‼‼ しかも、近い将来に✨✨✨ ひゃほ~い😆彼ぴ、きらきら地方にも来てくれるって⤴ 優しい彼ぴやね⤴❤ その時はガイドするからね⤴⤴

No.52 12/01/28 01:42

>> 49 みんなごめん(°∇°;) 心に全く余裕ないため また余裕が出たら参加するわ❤ いつもありがとー 🐻ぷぅちゃんもダメなのかぁ😩

残念💧

会えたら元気になってもらえると思ったのになぁ😩

でも仕方ないね

心に余裕がない時に初対面は気持ちが向かないよね💦

わかったよ~✋😊

またの機会までおあずけしてま~す🍖➰🐶

No.53 12/01/28 01:49

>> 50 きょろりん🐤✨ うん😣凄く残念だけど⤵⤵会いたかったよ~~😫😫 もちろん、諦めた訳じゃないからね⤴ 必ず、みんなに会え… ガイド😍 それはめちゃめちゃ嬉しい❤

絶対行く⤴🙌🎵🎵🎵

今回の積立はかなりハードだったから もう少し余裕をもってコツコツ頑張るばい💰🎵

うわっ💦もうこんな時間😨

明日も❄凍結の☎ジャンジャンきそう😱💦

早く寝なきゃ💦

おやすみなさ~い🌙

No.58 12/01/29 14:17

>> 55 皆サン✨こんにちは☀ 寒い❄寒い❄ 愛チャン✨ミンナ✨の予想だと もう1人は愛チャン✨みたい😁 そんなとこカラも🌋見えるん⁉ 良い… こんちー🙋
みんな 素敵な日曜日お過ごしかな?😊

葵ちゃん✨
凄い夢見るんだね😲
きょろもお知らせしてくれるようなの見たいなぁ😩

彼氏さんの夢は笑っちゃった😂

きょろもやってみたいわ🎵😁

今日の夢は彼ぴが来たい時に来ればいいっしょ って言ってくれた

でも これはきょろが言って欲しいって思ってるから出てきちゃうんだろうなぁ…💧😂

まったく自我が強すぎですわ💦

今日は🐱🐱二匹シャンプーして その後は旅行の服を選んでました🙋🎵

ん~どれも体型が酷すぎてイマイチ😠でもダイエットも間に合わないし~💧💰も使いすぎてるからこれ以上は無理だし悩んじゃう😠💦

背は166でも🐷だから 全然格好良くないの😣 👀愛ちゃんみたいにスラッとした~い✨💦

No.77 12/02/11 04:50

>> 74 みんな✨お疲れ様✨ はぴ✌✨きょろりん🐤✨きょろりん🐤の彼ぴ✨愛アイ👀💓✨サトちん🐶✨ 明日は、私の分まで😢楽しんできてね(… ✨きらきらん✨みんなおはよー🙋

いよいよ今日✌👀🐶3人とご対面してきま~す🙋❤

ワクワク🎵ドキドキ💕

お~😱緊張してきた💦

うん💕📷撮ったらみんなに送るね~🙋

次は絶対✨きらきらんも一緒にね⤴🙋

No.85 12/02/13 16:32

>> 84 みんな✨おっつー🙋

全然報告しなくてごめんちゃい🙇💦

関東組のものすごい愛情タップリのおもてなしにどっぷり浸かってました✨✨✨✨✨❤☺☺

みんなイメージをいい感じに外してくれて 警戒心や緊張を見事にぶち壊してくれたよ😁
身内より本当に家族✨って感じめちゃめちゃ不思議~☺

彼ぴと二人で帰りたくなーい😩😩ってずっと言ってました

レスだけの繋がりはほんの一部にすぎないね😁 みんなも会えばわかるよ🌟

✌はぴち夫婦の夜中の講習会は本当にきょろにとってすごくプラスになっていくと思う☺
ちゃんと🐤彼ぴの愛をみえる自分にならなきゃね☺ 無駄な不安はいらないなりね~✋➰゜

🐤彼ぴと✌はぴちのが前世繋がってそうでやけたわ😁 きょろのが✌はぴちと縁あるはずなのに~😚💨

✌はぴちと🐶ユカの結婚や子供作りなさい攻撃に🐤彼ぴタジタジだったけど😂 少しは効き目あればいいなぁ✨😁 👶ミカンチに遊んでもらってたし子供欲しくならないかなぁ…

本当の👀愛ちゃんに会えて良かったわ❤☺ イメージを勝手に作り上げちゃってたから辛かったかな?😁💧 きょろほんわかお姉ちゃん✨大好きよ❤☺

次会うときは👶ミカンチも👶ヨリヨリも👶ミクルちゃんも大きくなっちゃうのね~☺きょろもちっちゃいの連れて行けるようになるといいな👶❤

あ~ぁ また関東に帰りたい😫

ってこんなんなっちゃいます😁💦

• << 89 きょろりん🐤✨ なんだか、熱い感動が伝わってくるよ❤✨ またきっと会えるしね😄 心ファミリーだけでなく、はぴ✌や愛アイ👀💓の旦那ちゃんに、きょろりん🐤彼ぴも前世に繋がりあるのだろうね😄✨ なんだか、ミラクル✨✨✨

No.87 12/02/13 19:53

>> 86 🐤きょろ
もうすでに心家族にホームシック😢

No.90 12/02/13 21:05

>> 88 ほんとに すごいつながりだよね😂 こんなん 愛情って すごい😂 初めて会うきょろたんに、久しぶり~って感じの あの 会い方😂 自… え~😱💦そんなに軽いの⁉

きょろ✌旦那ちゃんに注いでもらった分しか飲んでないよね???😥

その注いでもらった数がわからないけど😂💦

でも朝までなんて初体験✨二日酔いも初体験✨😂

まさか🐤きょろを二日酔いにするのが ✌はぴちだとわね😁

今度🚌山梨行ってこの前🐶ゆかに送ってもらった一升の🍷赤ワイン同じの用意してもらって夜明かしもいいかもよ~😁

次は絶対✨きらきらんも合流☺

次は必ず休みの希望ださなきゃね~😁🎵

No.94 12/02/14 11:22

>> 93 おはよー🙋

え~💦✌はぴちも🍷注いでくれちゃってたの⁉😱

マジどんだけ飲んでたんだろ💦💦💦

でも楽しかったな❤☺

かなり大騒ぎで声がデカすぎて迷惑かけてたけど あれでも起きない🐶ゆかとミカンチもすごいね😁

👀愛ちゃん💦大阪のお宅はきょろには無理かも😂 壁🔥ドン🔥ドン🔥ドンって叩かれちゃうよ💦

まったく🐤彼ぴはきょろを自分が育てたように言うから腹が立つ😤 ここのみんなが成長させてくれてるのにさ💨 まぁそれもわかってるか😁 選ぶ言葉が間違えてんのよね 日本語勉強しなさいって感じ😁 お子ちゃまなきょろが勘違いするから納得出来ないじゃんね

そのスパルタだって自分の都合に合うようにきょろを変えようとしてるだけでしょう?きょろのそのままを受け入れられないクセに自分をそのまま受け入れろっちゅうのが自己中やんね😜

B型厄介💨ってか✌はぴちの男バージョンが厄介😂 ✌はぴちならいいのに~❤☺

きょろは✌旦那ちゃんみたく広~い心にならなきゃいけないのね😥 目標が高すぎる😣💦💦💦

でもさ 広い心が彼ぴダメにするって⭐野次さまに言われてるやん?😥 ✌旦那ちゃんみたいになっちゃったら 🐤彼ぴ育たんやん😜

✌はぴちが言うように 歩みよりだよね~☺🎵

そこ🐤彼ぴに釘刺しとかんと😁💦

• << 96 おはよう🙋 きょろたん🐤も めちゃめちゃ 女神さまみたいな 広~く 深~い 人やから 彼ぴ🐤と 今まで やって来れたって事は うちらには わかってるで😁 なにせ 🐵たちは 彼ぴ🐤みたいに 難しい人より 他探したらええのにって 思ってたんやからさ😁 でも 悪い人やないってのは わかったからね😁 これからも 難しい彼ぴ🐤と きょろたん🐤を 見守りますわ😁 きっと 彼ぴ🐤は きょろたん🐤の上に立って 話して 先生みたいになってるのが 気分良いんやろな😁 🐤生徒のふりして 彼ぴ🐤を 道徳的 社会的 適応に仕向けていってや😁 これは きっと きょろたん🐤にしか出来ない役目や😁 うちらは きょろたん🐤を 全面的に 応援してます😁

No.159 12/05/17 09:33

>> 158 🐻ぷぅちゃん✨みんな✨おはよう🙋

ご無沙汰ですぅ🙇

今年もワイルドストロベリーの花が咲きました⤴✨🙌

みんなの幸せ祈りながら実がなるよう頑張って育てますね☺🎵

🐻ぷぅちゃん 今回の職場も嫌な人いるんやね😠💧

あんまり傷つかないでね😠

きっと 🐻ぷぅちゃん目立っちゃうんだろうな☺ 可愛いから☝

周りと違う雰囲気あるんじゃないかな?😊

相手が何が嫌なのか 観察して見てね😊

きょろもさ 前 彼ぴに 元嫁さんとあなたの行動は無神経すぎる😤って怒ったんだ~📧で😁💧

自分たちは何も悪いことしてないからって平然としてるけど 傷ついてるこっちの事はどうでもいいのか😤って

きょろが強かったら 彼女に直接攻撃しちゃうよ 弱いから言えないけど😥
彼女は職場でもそういう事で人と合わなかったんじゃないの? って思ったんだ

もし きょろが攻撃したら 🐻ぷぅちゃんをいじめてる人と同じだよね😊 だから 🐻ぷぅちゃんももしかしたら知らず知らずのうちに 傷つけてしまってるのかもしれないよ

まぁ 自分は自分ってタイプなら それはそれで何を言われても負けない強さを持てば 大丈夫だろうけどね😊

人間全ての人に好かれるなんて無理な話だからさ😊

その人が嫌な事を意思表示してるだけだから って感覚でいてほしいな😊

言われたくなきゃ 言うこと聞けばいいし 私は私って思うなら自分の意思表示も😊

私服だって 可愛いでしょう?☺なんて言っちゃえばいいんだし 遊びも息抜きしなきゃストレス溜まるから~😁 なんて開き直ってしまえばいいさ✨

No.161 12/05/19 10:24

>> 160 🐻ぷぅちゃん✨おはよう😊

そうか😲同じ職場で頑張れてるんだね✨😊すごいじゃん 辞めるのはいつでも辞めれるからね1日1日を目標にしてね

きっと だんだんその人の扱い方がわかるようになるさ✨😊

その人もそういう風な振る舞いしないと人生歩けない時期なんだよ😊

🐻ぷぅちゃんはドンドン ドンドンうまく進んでいってると思うよ😊

まぁ💰が厳しいのはかなり大変だけどね😠💧

無いもの見てても増えないし😠💧前向きになるしかないよね~😁

養育費だけは何か請求出来る方法無いかしらね😥

📱しばらくお預けかぁ😩💦

でもずっと🐻ぷぅちゃん帰って来るの待ってるからね😊

きっと⭐野次さまも見守ってくれるし 幸せへの道に導いてくれるよ🌟😊

いつも空見て応援してるからね✨😊

No.166 12/06/18 11:39

>> 165 ヤッホー🙋

こっちにも飛んできちゃった🎵

🐤きょろは週末兄貴&彼女がきたので 家族で父の日🍣🍺🎁出来ました⤴🙌

🐤彼ぴも一緒にって思ってましたが今仕事がチョー忙しく 終わったのが😱朝の4時🌅それでもうちに泊まりに来てくれてお昼頃また仕事に行きました💦

家族とは挨拶程度だったけど来てくれたことがめちゃめちゃ嬉しかったなりん☺💕

昨日は🐤彼ぴんちに行って代わりにお洗濯やお掃除してご飯作ってたら 社長の奥さんから🍚🍖もらった✨との📧に😨ガックシ⤵😩

でも🐤きょろに気を使って🍚これは明日のお昼に食べるから きょろの🍚食べるよって😍💕

☺喜んじゃったので サービスしてどうぞ🍺💕って出したら あまり🍚食べずにそのまま酔い潰れて🍺😪寝ちゃいました😂

寝不足と疲れた体に🍺効き過ぎちゃったようです😁💧

と まぁ 相変わらず未来は何も見えないながらも最近は幸せな日々過ごせてます☺

こんな日々を送れるようになったのは泣いてたきょろを心家族が支えてくれてたおかげなり🙇💕💕💕

今度はしっかり二人の恋愛育てていけるように頑張りまっする⤴🙋

No.168 12/06/18 14:54

>> 167 ✌はぴち✨いろいろありがちょ😚💕 ここにも 中々来れないきょろを支えてくれて✨

ようやく気持ちが新スタート✨って🙋感じ🎵

彼ぴも変わったけどきょろも変わったかな😊

朝4時の📧の時 遅いし迷惑になるから帰るわって送って来たんだけど 今までのきょろなら親の事考えてそうだね😢って📧答えてただろうけど…

きょろは来てほしい✨これが一番優先する事だって思えたから📧おいで😊って言えたの そしたら喜んで来てくれた🙌✨☺💕

昨日の料理も 気にしないでいい子ぶるのはやめて 素直にすねてた😚 そしたら ご機嫌とりに奥さんの料理の付け合わせの🍟もってきてお口にいれてくれた😂-👌😁

落ちるような出来事も 軽く浅くそしてプラスへ⤴🙋

今はなんとなく ダメだった自分が見えてきて ちと反省しながら ここが悪かったのかな?とか凹ませる行動にさせてたのは自分かな?😒💧とか思えるようになりました😂💦

かなり自己中な性格悪いきょろになってしまったけど これでいいのかな😊って思えます

わがまま👸お嬢に合わせてくれることに☺喜んどります🎵

まぁ それが愛じゃなく優しさだけだろうと どっぷり浸かっときますわ😂

愚痴しか書かないきょろだったけど これからはあまり愚痴らず嬉しかったことをいっぱい書こうと思いま~す⤴🙋💕

No.170 12/06/18 21:57

>> 169 中身の優しさなら愛⁉😍💕

愛に変わってくれるかしら⤴😍💕💕💕

そうなるといいなぁ~😩💕

よしっ💨このままわがままお嬢の👸きょろで頑張るぞ⤴🙋

ありがちょ✌はぴち😚💕

No.173 12/06/18 22:33

>> 171 うぃ~っす✌ うちも ただの 優しい男だけど 恋愛の愛情はないけど 多分 父性愛なんだと思うけど そんなんでも 🐵が幸せと感じたら それ… ✌🐤二人で✨優しい✨にぬくぬく幸せ☺💕って満喫ってまひょ

そのうち幸せ💕がうちらに騙されて愛情の優しさになって幸せ💕💕💕💕に変わるんだよね☺

めちゃめちゃ喜んどこ⤴🙋🎵🎵🎵

あら😲 ✌はぴちさんもうおやすみですの?うたた寝? 旦那ちゃんやさすぃ~から ✌はぴち腹冷やさんよう なんかかけといて⤴🙋

• << 178 きょろたん🐤 おは~🙋 ほんとに 🐵も 今 満足ですわ😁 自分の望む 愛の形ではないけど 居心地の良い愛やから 幸せ😁 🐵の 勝手気ままに 付き合ってくれてる旦那ちゃんに 感謝😁 きょろたん🐤も 彼ぴ🐤 きょろたん🐤ペースに乗せてるね😁 ええこっちゃ✨ その調子で どんどん幸せになってちょー🙋✨

No.174 12/06/18 22:56

>> 172 ハピチャン✨ 四つ葉チャン✨ きょろチャン✨ 皆サン✨こんばんは🌙✨ はいっ🙋元気デス🌼✨ 今日は旦那チャンがお休みで 親子… 葵ちゃん✨こんばんち⤴🙋

へ⁉😨📱🔄📱せっかく変えたスマホチェンジ?

やっぱりスマホ使いずらいんかぁ😩

🐤きょろもこの📱携帯 ⬇のボタンが反応鈍くなってきたけど中々スマホに切り替える勇気出ないんだよね⤵😩💧

まだ頑張ろ😁🎵

あらっ❤👪家族でお出掛け?✨😍💕 良いやない✨良いやない✨☺

⛲公園での家族✨☺憧れるわぁ💕

🌟~ホタルもいいなぁ✨😍

大変な時期もあったけどさ~ ⏳時が変えてくれるって あるんだよね~☺

少しずつかもしれないけどさ~ ちょっとずつ幸せに向かってるなら 大変だった時の苦労も意味があったつうもんだよね~✨☺

旦那ちゃんとの関係がこれからもっともっと良くなりますように いっぱい幸せ書こうね⤴✨🙋💕

まっ期待大き過ぎるとガッカリしちゃうから ちょっとずつさ~😚🎵

No.176 12/06/19 06:54

>> 175 👀愛ちゃん✨おっはよー🙋

🐤きょろ恋愛出来てる?出来てる?☺良かった~💕

このまま 頑張るなり⤴🙋

⁉👀👶ミクルちゃんもう9ヶ月かぁ😲

ズリバイって あの👶ミクルちゃんが自力で動き出したのね~✨😍💕 可愛いだろうなぁ💕💕💕

👶ヨリヨリお兄ちゃんも幼稚園かぁ✨大人になったのぉ~✨😲 幼稚園行ったらお友達からいろんな言葉覚えてくるから今までぽわんと可愛かったのが急に👿やんちゃ坊主に変わるんよね~😁

子育て頑張ってね⤴🙋成長報告たくさん聞かせて💕💕幸せ分けてね⤴🙋

No.180 12/06/20 10:12

みんな~🙋おっはよー✨

みんなの地方は🌀台風大丈夫だったかな?

🌀5号も来てるので気をつけましょうね~🙋

今年も🍀🍓ワイルドストロベリーの実がつきました⤴🎊🙌🙌🙌🙌💕

みんなに小さな幸せがたくさん届きますように✨🍓✨🙏

✨🍓✨野次さまにも会えますように🙏

😁🎵

No.182 12/06/23 15:24

>> 181 😱💦 こっちにレスするの忘れてた~💦

✌はぴちごめんよ~🙇

✌はぴちんちにもワイルドストロベリーがあったのね✨🍀🍓✨😲

いいなぁ✨ワイルドに咲いてるなんて✨😂

きょろのは毎年同じ🍓実のサイズだなぁ😥

きょろも今年はワイルドに育てたんだぜ~

1鉢以外は外で⛄越冬させたんだぜ~ ワイルドだろ~😁

🍀🍓🍀ワイルドストロベリーは名の通りワイルドに育てた方が幸せゲット出来るんか???😥

来年は✌はぴちのようにもっとワイルドに頑張るなり✊😁

No.184 12/06/25 11:16

>> 183 おはよー🙋

始めは🍀🍓室内で育ててたんだけど 今は出窓は胡蝶蘭に占領されてるし 🐱🐱🐱👈食べられてしまうので外です😥

✌はぴちは冬ビニールかけたんだ✨😲えら~い✨

🐤冬は鉢に入ってたのそのまま放置(入れるの忘れてて慌ててダメもとで1鉢キープした感じ😁💧) 今年は⛄多めだったので除雪の下敷きに💦 それがかまくら状態で良かったのかも😊

過保護にしなくても意外と丈夫なのかもね~😁

来シーズンはビニール無しでいってみる?😁🎵

いつかジャム作れるぐらいいっぱい実るといいんだけどなぁ☺🎵

No.187 12/06/26 17:49

>> 186 お⁉😲

🐻ぷぅちゃん✨おかえりー🎊復活おめでとう✨🙌

📱買ってくれるなんて優しい彼氏さんね✨☺

🐻ぷぅちゃんと繋がれることに感謝✨☺

彼氏さんによろしく伝えてね✨😉

辛~い日々も 彼氏さんが支えてくれてるから 🐻ぷぅちゃん頑張れてるんよね✨☺

きょろじゃあまり力になれないけど 彼氏さんからた~ぷり💖💖💖💖💖愛情もらって 今の職場の壁乗り越えてね⤴✊😉✨

• << 189 きょろちゃん ただいま😜✨ みんなの事を気にしていたけど今 気持ちが大変ゃた😰いまゎ大丈夫(^○^)仕事辞めてしまうけど、また、がんばるよ🍀 ゆっくり幸せ掴むわ❤ きょろちゃんも幸せになれるよう祈るね(^○^)

No.188 12/06/26 17:56

>> 185 みんな🙋 おは~✨ きょろたん🐤 かまくら方式ですか🍓✨ なんと✨素晴らしい✨ うちも ビニールかけないで 頑張ってみるか😁 過保… ✌はぴちの🍀🍓冷凍かぁ✨😲

でもきょろのは めちゃめちゃ小さくて1つずつ出来上がるからな😥

全部でも 🍓🍓🍓🍓👈そんなにないだろうなぁ😥

苗を買った時よりはだいぶ増えたから いつか… これ🍀🍓ワイルドストロベリーのジャムよ🍞って✌はぴちが北海道きた時に出してみたいわ☺

😱💦また妄想劇が始まっちゃう😂

それとも きょろが✌はぴちんち行った時 娘ちゃんのお手製お菓子いただけるかしらん😁🎵

な~んてね😂

• << 194 みんな🙋 おは~💕 きょろたん🐤 🍓ジャム楽しみにしとります☺ 本当に ワイルドストロベリー🍓効果で 幸せになれる気がする✨ 妖精がたくさん住んでそうで✨ みんなにも Happyおすそ分け👏🍓✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

No.190 12/06/26 20:23

>> 189 そうか 辞めてまうかぁ😱💦

でもそれが一番いいよ✨😊

まぁ どこにも曲者がいるかもだけど😥

絶対🐻ぷぅちゃんに合う職場あるはずだから頑張ってね😉💕

No.192 12/06/26 22:06

>> 191 そっかぁ ちゃんと逃げずに向き合って話した結果なら仕方ないね😊

でも きっとこの出会いも意味があって 🐻ぷぅちゃんの強さになって これからの人生に役立つからね✨😊

この試練は終了✨

💮つけて 次に進みましょ😊

良い職場が見つかるように 応援してるね🙋

No.210 12/07/14 11:54

>> 209 ちわっすー⤴🙋💕

朝からテンション⤴⤴な 🐤きょろですぅ😂

🐻🍀二人とも心配だけど⭐野次さまが守ってくださるよね✨☺

⁉😲 ✌はぴちついに スマホ📱デビューする?

🐤きょろは💰💸💸💸金欠だからまだ買えないなり😠

✌🐤一緒に変えたかったのになぁ😩💧

でもミクルで絵文字使えない📱スマホに魅力を感じなくて⤵😥

🌼葵ちゃん 絵文字なしのレスはやっぱり寂しいよね⤵😩💧

🐤きょろ顔文字とかもあまり出来ないから 表現がうまく出来なさそう😣💦

やっぱりこの📱携帯をミクル専用にして壊れる前にスマホに変えた方がいいのかしら😥

✌はぴちの家族はみんなもうスマホに変えちゃったのね😲💦

🐤きょろは✌はぴち変えたら考えよー😁

💰💸💸💸金欠と言いつつ 明日は旅行🚗🎵😂💦

積丹半島(小樽方面)へ行ってきま~す🙋🎵

出掛けたい病治さないと💰貯まらないよね😣💦💦💦
ヤバッ😱💦

でも~ 🌊🚢観光船40分ぐらいで💰1600円って安いでしょう?😍💕

青い海 満喫ってきま~す⤴🙋🎵

• << 216 きょろちゃん 青い海 満喫したかな?♪(/ω\*) あたし明日ゎ越前海岸あたりを満喫してくる😄

No.212 12/07/14 13:23

>> 211 🍀よっち✨こちらでもハロハロー🙋

うん😊うまく📷撮れたら📩送るね🙋

うまく撮れるかは⛅お天気次第だけどね😥

空の色で全然違うからなぁ😩

クチコミの📷はみんなめちゃめちゃ綺麗✨😍

彼ぴの晴れ男の力を信じよう✨😁

岬散策に片道20分🚶の運動だけど 最近また🐷になってきたから頑張ってくるよ✊😁

妊娠さんに間違えられそうなぐらいお腹出て来ちゃったから😣💦

昨日も彼ぴに 何このお腹😒と摘まれてしまいました😂💦

でも近くでウニ丼が食べれるから狙ってるんだけど 食べたら運動の意味ないか😂

🍀よっちもしっかり栄養とらなきゃダメよ☝😃

たまには 贅沢してうなぎの蒲焼きでも買って食べんしゃい😁

フライパンにお酒で蒸すだけでふっくらするぜよ😁🎵

No.214 12/07/14 15:34

>> 213 🍀よっち

実は きょろが雨女👉😁💧

ゴールデンウイークの旅行は見事にきょろが勝っちゃってどしゃ降りだったわ😂💦

今回は絶対☀にしていただかないと🚢欠航しちゃうからね💦

彼ぴの日頃の行い良いから大丈夫でしょう✨😁

🍀よっち
食欲あるなら今の内食べておきなよ✨

いつツワリ始まるかわからないんだから~😱💦

出産して好みが変わるとも聞くよね? 今の内好きなもの食べとけ~✨🍴😁🎵

No.219 12/07/18 10:30

>> 216 きょろちゃん 青い海 満喫したかな?♪(/ω\*) あたし明日ゎ越前海岸あたりを満喫してくる😄 ヤッホー🙋

旅行行ってきましたよー

それがかなりワイルド旅行😂

🚗🎵ルンルンで6時半頃出発🙋🙋

10時頃😒👂キュルキュルキュル

🚥🚗止まるとならない😒?

🚗走り出すと キュルキュルキュル… 😒👂

そのうち ん?😣なんか焦げ臭い💦

慌てて⛽スタンドに見てもらいました💦

そしたら このまま乗ってちゃ危険⚠たぶんこことここが悪いから少し戻ってディーラーに見てもらいなさい とのこと😨😨

いろいろと調べてもらったのに💰はいらない👋 と岩城滉一さん似の格好いいおじさんに親切にしていただきました✨🙇🙇

Uターンして車屋さんに🚗💨

そうしたら車屋さんでドクターストップ⚠ これ以上乗ると車両火災になるよ☝😣 😨😨 と言われちゃいまして💧

とりあえず修理見積を出してもらう間 どうするか 🚃で帰るか レンタカー借りるか まぁ それは置いといて 🚗にお金かけて修理してもあちこち傷んでるから 🚗買うか???😱😱 とかいきなり考える事だらけで

そうしたら🚗代車を貸していただけることに✨😍😍

しかも🚗代車で旅行しといでと✨😍😍

その代車で家まで帰って次🚗取りに来るまで使ってていいと✨😱😱💕💕💕

なんて優しい車屋さんなのかしら✨😭😭💕

と 有り難く目指す美国🚢までlet's go⤴🚗🙋🙋🎵

到着16時すぎ 次の🚢は定員満員で😨😨 16時半までで終了って書いてたからダメかと思ったら 17時すぎにもう一度🚢出るというので整理券もらって無事🚢乗れました🙌🙌🎵
めちゃめちゃ綺麗で大感動✨😍😍でしたよ

すごく大変な1日でしたがすごく不思議な1日✨こんなに幸せ気分だなんて✨😂😂二人で大ウケでした

次の日は偶然近くの神社のお祭りらしく 出店が出ていたので立ち寄りました✨
昨日の車両火災になる前に気付かせていただいた事と 優しい人との出会いに感謝して✨🙏🙏

🍀よっちの安産の御守りを買ってきましたよ✨☺

あとで送るね😉✨

初めての金魚すくいと初めての射的に満足して 海水浴に☀🌊☺☺

👙持ってきてなかったので スカートたくしあげて😂 彼ぴなんか 半パンそのまま🌊入っちゃいました😂

最後までワイルドな1日でした✨😂😂🎵

No.221 12/07/19 06:47

>> 220 おっはよー🙋

🐻ぷぅちゃん かなりワイルドだろ~😁

お金があればね~ 新しい🚗に変えれるのに😠💧

これからも この危険な🚗に乗るしか道が無いって 怖いけどしょうがない😣💦

応急処置程度の修理で あとは💰貯めてから…

彼女の立場じゃ何もしてあげられず もどかしい距離にイライラするわ😣💦

🐻ぷぅちゃんも🌊楽しんできたんだね✨☺🎵

ホント✨楽しいことがあるから乗り越えられるよね☺

病気は心配だけど 早い発見だったんでしょう?

きっと うまくいくよ✨😉👌

🏥先生に任せて 治療頑張ってね✊😊

No.224 12/07/20 19:29

ごめ~ん🙇

⬆上のレス きょろの自レス削除だから気にしないでね~🙋

No.229 12/07/28 11:36

>> 228 おっはよー🙋🙋🙋

☀暑くてバテバテだよね⤵😩💧

北海道はみんなのところより涼しい方だろうけど 湿度高い暑さに慣れてなくてさぁ😣

事務所湿度88%越えじゃわ😠💧

カラッとした北海道の夏はどこじゃ~😱

⁉😲

🐻ぷぅちゃん結果大丈夫だったってこと?✨😲

あじゃ~まだ検査あるのねぇ~😩💧

でも 大丈夫そうなら良かった✨☺

大変な時に自分にいっぱいいっぱいになるのはみんな同じだよ~😩

🐤だっていつもそうじゃん😁💧

みんなにご迷惑おかけしてます🙇💦

😁

今朝の📺🇬オリンピック開会式見ながら 🐎蘭ちゃんはまたVIP席で見てるのかな?なんて思っちゃいました😁

野次様と蘭ちゃんがいる🇬が📺映ると こんな景色いつも見てるのかな?☺って なんとなくちょっとでも近くにいるような気になります💕

• << 231 きょろちゃんおはよう😄 毎日暑いね(;´д`) 北海道でも暑いなら日本列島いつか砂漠化しそうだね…😩 多分大丈夫やろで心配ぁりがとね(* ̄∇ ̄*) いつも気にかけてくれてぁりがと🎵 オリンピック見てないけど野次馬さま達いそうだね🌟

No.260 12/08/17 07:14

>> 259 きらきら~ん✨⁉😍💕💕💕💕💕💕

おひさ~✨と おはよー✨🙋💕💕💕💕💕💕💕

来てくれてめちゃめちゃうれち~🙌💕💕💕💕💕

元気だった?元気だった?✨😃

• << 262 きょろりん🐤✨ ひさちぶり😆💕 多分、半年くらいぶりなんやろうか⁉ でも、少しでもみんなや野次様の事は忘れた事ない、なんか考える事が生活の一部になってるから~~😆✨ いろいろな事あったけど、なんとか頑張ってるよ😆✊ きょろりん🐤も、気持ち的に余裕もできて彼ぴとうまくいってるんやね✨💕💕

No.266 12/08/17 08:38

>> 261 みんな✨✨✨ もっと早く…とゆうか、ちゃんとしたハガキか手紙でお知らせしようと思っていたのだけど…… 私、引っ越したんよ🏠 前… きらきらん✨😲お引っ越し⁉

✨🏠✨新しくなって安くなるなら最高やん✨😍💕💕💕

いいなぁ~✨☺💕💕

あとで📧教えてちょ🏠✏😁オマケできらきらんの写メも💖

うちらなんか まだ空いてないけど…空く予定の🏠家賃1万の一軒家 で悩んでる オンボロ😂トトロに出そうな家😂隣り畑で誰か毎日来る 利点はやっぱり一軒家ってとこと 近所が離れてるとこと 会社が近いこと でもね~冬寒いよね➰🍂とか [クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]草むしり嫌~😭 とか 🐛🐛🐛🐛虫~😭 とか で決めかねてます😠

夜勤明けに夜勤バイト⁉😨💦

体大丈夫かいな💦

きらきらんは本当にすごいよなぁ✨✨✨✨😱

とても真似できないわ😣💦

きらきらんはカッコ良すぎ✨😍

• << 269 きょろりん🐤✨ 家賃一万👀‼‼‼安い~~~😍 一軒家🏠いいやんいいやん🏠✨ 多少の虫や妖怪くらいいてもいいやんか⤴😆 防虫剤まいとき😆‼ 愛の巣やね😍😍😍すご~~~~~い😍😍😍 ドキドキ😍ワクワク😍 私の引っ越しはね~、父が亡くなって部屋が空いたので…、母ももうそこに住む事はないからね… まずは父の物母の物、片付けるのが、中々悲しくて進まなかったのよ…何ヶ月かかったことやら💦 今は引っ越してよかったと思ってる😄😄 夜勤、夜勤で身体も心もズタボロよ⤵ かっこいいなんてのには、程遠いわ~~~😱

No.272 12/08/17 11:10

>> 269 きょろりん🐤✨ 家賃一万👀‼‼‼安い~~~😍 一軒家🏠いいやんいいやん🏠✨ 多少の虫や妖怪くらいいてもいいやんか⤴😆 防虫剤まい… きらきらん✨

ご両親が住んでた🏠に引っ越したのね✨

そうかぁ⤵😫それは辛いお片付けだったね😢

たとえお母さんが戻れなくても 他人さんに明け渡してしまうより 戻れる場所がそこにあるってだけで お母さんも嬉しいよね✨☺

いい選択したね✨☺

もぉ~✨だから きらきらん好き😚💕

カッコ良いってさ~ 中身がカッコ良いんだよね😍💕もちろん腹黒も😁👍✨

早く会いたいわ☺💕

🐤なんか 彼ぴに髪型どうすれば可愛くなる?って聞いたら 外見は何しても可愛いから 内面を磨け✨だって😩 褒められてるんだか けなされてるんだかわからないわ😤

内面を磨けって彼ぴに言われたくないわよね~😜

⁉😨💦🏠ボロでもオススメ?💦

そうなの⁉😱💦 🐤は 今のアパートのが綺麗で 家賃も3万だから🉐だと思うんだけどね😥

ちょっともう一度考えてみるかな😒💦🏠[クローバー]🐛

No.276 12/08/17 15:55

>> 273 きらきらん。.:*:・°☆ そうね(  ̄▽ ̄) 働ける身体に感謝だね(*^^*) 旅行に行って楽しんできたんやから、あとは… ✌はぴち~ おつおつー🙋

😱💦
やっぱり予想通りのお宿⁉😨

2日で慣れるってか~い😂💦💦💦

いやぁ~ 厳しいんでないかい?😁💧

お宿は一時だけど 住むとなれば ずーっとやで💀😱💦💦💦

う~ん😠

森の中の[クローバー]🏠?ジャングルの中の[クローバー][クローバー]🏠[クローバー][クローバー] ってなりそ~う😱💦

来れる?😁

まぁ とりあえず空き家にならなきゃ話にならんので 話は凍結中なり😁

どっ💦同棲⁉😨 いや👋いや👋💦

まさかねぇ~😁

ただ漠然と話してるだけ 1万になれば 楽になる そうすれば現実見えてくるかも みたいな😊

ただ…アパートから一軒家 光熱費は上がるし 給湯器やストーブ 現実的にどこからそんな💰が?😥 みたいな…

引っ越しして借金増えるなら現状のがいいんでないか?😥

まぁ 両方中古でうちの会社でなんとかなるさ的な考えの彼ぴで😥

大丈夫なのか⁉😱💦と 石橋叩いて渡らない🐤には 信じられな~い😱って感じ💧

どちらがプラスなのか サッパリわからない🐤きょろなのでした😣💧

• << 290 きょろたん⌒(ё)⌒ おつ(^o^)v 民宿は ほんとに いろんな意味で 怖かった(T▽T) あ~ そりゃ、考えちゃうよね( ̄ー ̄) 長くみてどっちがいいか( ̄ー ̄) でも、彼ぴが 未来のために考えてくれてる事に感謝だね(*^^*) しばらくしたら、きょろたん⌒(ё)⌒と二人で 住んで 二人で節約して そろそろ 所帯染みても良いお年頃かもよ~(*^^*)

No.277 12/08/17 16:20

>> 275 その男性先輩とは、ご飯食べに行ったり、何度かちょっと遠くにドライブに行ったりしたのだけど…… 既婚者なのよね😞 私は家庭を壊した… きらきらん✨

状況はわかったよん🙋

良い人達に支えられたのね✨☺ありがたい✨

👨なんで 既婚者なの~😭って感じよね😠

でも まだ恋人って関係ではないってことだよね?だよね?😥

同じ立場なりたいってだけ って なんて優しい言い回しなんでしょ✨😢

でも その言葉に甘えましょ😊

同じ立場になったら考えましょ✨

それまでは 既婚者さんは 既婚者さん って関係で プライベートは別でって う~ん😠 割り切れるかなぁ~💧

今ならまだ抑えられる🌟

まだスタートはきれない

きらきらん✨は まだフリーよ☝😊

私は 人の家庭を壊す存在にはなりたくない❗

強く持ってね✊😃

きらきらんの行動は そんなに自己嫌悪に落ち込む行動じゃないよ😊

いい人達に出会って 助けてもらったのさ✨☺

もしかしたら 運命の人は違う人かもしれない

その人かもしれない でも それなら そう周りが動き出すかもしれない

まだわからんよ😊

心 フリーでいましょ☺

離婚は簡単じゃない それでもその壁乗り越えてきたなら 受け入れる余地あるわよ😉✨ぐらいでいいじゃん

そっちの家庭は別な話✨

もう 苦しい思いは させたくないよ~😣

きらきらん~楽しい恋愛しようよ~✨ね☺

• << 280 きょろりん🐤✨ ありがとう✨ 恋人⁉男性先輩はそう思ってるかもしれない💧💧 って、私ってズルい言い方よね😣 好きって気持ちはあるし、好かれてるのもわかってたし… 奥さんから相手の気持ちを聞いてって言われたらしい… 奥さんは荷物をまとめて出て行く準備は出来てるって… 仕事の関係で今すぐ話しはできないけど、近いうちに話し合う予定😞 本当にズルいけど、酷いけど、離婚理由が私でなければよかったのに…と思ってしまう😣💦 私の軽率な行動で、今まで何も問題なかった家庭をめちゃくちゃにしてしまう…罪悪感でいっぱい😫😫😫 きょろりん🐤、そういえば、引っ越しってお金かかる💦💦💦 手直し考えたら結構な額になるよね😱 でも、そんな話が出るってだけでもワクワクやし😄

No.296 12/08/17 21:47

🌼葵ちゃん✨
でしょでしょう😣💦古い🏠ってあちこちダメになるよね💦1万の家賃じゃとても大家さんには言えないよね⤵😩まぁ彼ぴは仕事柄何でも出来るから材料費かかるぐらいなんだけど😊💧それがどのくらい負担が出てきて今より得なんだか損なんだかね😥

✨きらきらん✨うん☺楽しい🎵今は何をやっても楽しいわ😂叶わないかもしれないけど未来の話は楽しい☺💕今までの不安はウソのよう 今は恋愛やり直し期間☺かな?ラブラブよ~💕

🍀よっち✨
👶ベビちゃん順調なんね✨☺💕良かった✨良かった✨
う~ん😠彼氏さんはまだそんな感じなんや💧苦しいなぁ😫でも今は🍀よっちと👶ベビちゃんの愛情やねん☺ 🐶ユカに会わせてあげたいわ✨

👀愛チャン✨
✨きらきらんの報告嬉しいなぁ☺💕 👶👶大変なのに👀愛チャンのレス見れて嬉しいわ💓☺
そやね💦今はきらきらん話題できらきらんのダメダメ自己嫌悪をぶっ壊してやろうぜ🔨😁🎵

✌はぴち✨お疲れりんこ🍺
なんかみんなの話し聞いて 感動😍💕みんなそれぞれ悟ってるなぁ✨☺

🐤きょろなんて やっぱりみんなと見る角度が違って 好きな人が出来たから離婚⁉な~に~👹💢ってなっちゃう😂
結婚って何なんだろう?やっぱりまだ夢見る夢子なのかなぁ😫恋愛時期なら納得出来るけど…確かに好きな人が出来て 普通に暮らせないのもわかるけど…幼稚?って思っちゃう😥 しかも話し合いって3人で?それっておかしいよね? こっちは始まってないのに😥 と 冷めて見ちゃう😂💦ごめんよ~🙇きらきらん✨

でも自分の為にそうしようとしてくれる男性なら 愛されてるなぁ☺💕って 恋の🔥がメラメラとっていうのもわかるん😍💕

だから彼がどういう人なのか もっと時間かけてみたいのよね☺💕

それだからって じゃあ品定めするから別れてくださいってワケにもいかないし😂💦

やっぱり離婚は別な話だよ

巻き込まれるのはおかしいなり😠💧

• << 298 ✨きらきらんの今の気持ちそのまんま 奥さんに届けてもらったらいいよ😊 酷い事とかズルいと思ってることも全部✨✨✨✨✨✨✨😊 家庭を壊すつもりはなかったけど軽率な行動をとって申し訳ないと思ってる🙇とか 彼のことまだ何も知らないけど 知りたい😍って気持ちがあること とか 人を頼って 甘え過ぎてしまった😣こと キチンと伝えれば 離婚するしないは 自分達の問題ってわかってくれないかなぁ😩 始まってもいない恋の為に離婚してくれ言われたら ここには 愛がないと判断するのか 一時の気の迷いと判断するのか…😠💧 本当に うまく離婚して 同じスタートラインに立ちたいね☺💕💕💕💕 早くどっぷり愛情に浸かって欲しいわ~😍💕💕💕
  • << 299 きょろたん⌒(ё)⌒の考え方もありやん(^_^) でも 人と関わるってことは 多かれ少なかれ その人の周りの人生に関わるってことやな(^_^) そんな事に 巻き込まれるんも また 人生や(^_^) もちろん、きらきらん。.:*:・°☆も すでに 彼と彼家族に巻き込まれてるだろうし、彼も家族も きらきらん。.:*:・°☆の人生に巻き込まれてるんやろうし、この人とだけ関わるってのも なかなか難しいのかもね~(^_^) 通りすがりの人でさえ 何か起これば、巻き込まれる事もあるし、そこで 縁があるなら 未来があるし、通りすがりの人だけで終われば、未来はないし、人生わからんさ(^_^) 私ときょろたん⌒(ё)⌒ならって考えると また違う道になるだろうしね(*^^*) きょろたん⌒(ё)⌒も 彼ぴの前に現れなければ、彼ぴは離婚せずに いつか修復できたかもしれん きょろたん⌒(ё)⌒と 関わったことで 人生変わったんかもしれん 人は 一人やないから 誰かしら 不幸になる人がいて 幸せになる人がいるのかもしれん(>_<) うちも、旦那ちゃんが結婚しなきゃ 今までのように 旦那ちゃんの妹ちゃん家族や 旦那ちゃんの両親も 幸せだったかもしれん(>_<) でも (・ω・)3)は 自分の幸せのために 犠牲にしました(*≧∀≦*) そんなんで 成り立ってるなら 精一杯人と関わって どこかで 帳尻合うように がんばるしかないかね(*^^*)

No.298 12/08/17 22:33

>> 296 🌼葵ちゃん✨ でしょでしょう😣💦古い🏠ってあちこちダメになるよね💦1万の家賃じゃとても大家さんには言えないよね⤵😩まぁ彼ぴは仕事柄何でも出… ✨きらきらんの今の気持ちそのまんま 奥さんに届けてもらったらいいよ😊

酷い事とかズルいと思ってることも全部✨✨✨✨✨✨✨😊

家庭を壊すつもりはなかったけど軽率な行動をとって申し訳ないと思ってる🙇とか

彼のことまだ何も知らないけど 知りたい😍って気持ちがあること とか

人を頼って 甘え過ぎてしまった😣こと

キチンと伝えれば 離婚するしないは 自分達の問題ってわかってくれないかなぁ😩

始まってもいない恋の為に離婚してくれ言われたら ここには 愛がないと判断するのか 一時の気の迷いと判断するのか…😠💧

本当に うまく離婚して 同じスタートラインに立ちたいね☺💕💕💕💕

早くどっぷり愛情に浸かって欲しいわ~😍💕💕💕

• << 300 はぴ✌✨きょろりん🐤✨ ありがちょ😢✨ 話し合いってのは、彼と私と二人でね💦 離婚話になってるって聞いたのは、昨日彼から✉で、私に迷惑かけたくないから✉も📱もしばらくはしないでって… 詳しい事は近いうち会って話すからって… 重くてゴメンね~~って言ってた💦 私もどこか冷めてるよ😞💦そこが自分で自分にむかつく😞💦 でも考えても考えても、なるようにしかならないよね💦 ホント😲こんな歳でも恋はできるんや😲 こんな私でもまだ人を好きになれるんやって、ちょっと感動✨ もっと違う幸せ報告だったら良かったけど😢

No.301 12/08/17 23:11

>> 299 きょろたん⌒(ё)⌒の考え方もありやん(^_^) でも 人と関わるってことは 多かれ少なかれ その人の周りの人生に関わるってこ… にゃるほどね~✨😲

人生 そうやって成り立ってるもんなんやね~😩

巻き込んで 巻き込まれて か…

それでも 自分の幸せを目指して生きなきゃいけないんだね✨☺

だから 自分の幸せがわからなくなった 🐤は ダメだったんだね😣💦

おかげさまで幸せに貪欲になってきましたわよ😂💕

さっきも📧で
👨 アメリカンジョーク➡
👩 なんだアメジョーか😂➡
👨 アメリカンショートヘア?➡
👩 アメショー🐱飼うか?😊➡
👨 アレルギー😷➡
👩 じゃあ👶ベビたん➡
👨 👶?➡
👩 🐱も👶も愛くるしくて愛おしくてめちゃめちゃ可愛がりたくなるから同じやろ?😁➡
👨 可愛がるけど 同じじゃないような🙆➡
👩 かかる💰金額は違うだろうけどね😁➡
👨 いくらぐらいかかるんやろ?➡
👩 漠然とわからないけど 女性1人でも育てあげるんだから 二人ならなんとかなるでしょう?これじゃダメかな😥➡
👨 まぁなるようになるんだべ😁

と 冗談混じりでも否定はしなかった😂

まっペットと👶比べるなんて冗談ですがね😁💦

• << 304 きょろたん⌒(ё)⌒ 幸せに貪欲になってきて 良かった(*^^*) みんな、自分が加害者になりたくないから、離婚はして欲しくないとか、相手には絶対わからないようにしてるとか言うけど 相手側からみたら 浮気だろうと本気だろうと、離婚して欲しくなかろうと同じなんだよね(^_^) だから、奪い取ったわけでもなくても、結果奪い取った事には代わりない(^_^) ならば、幸せにならなきゃね(^_^) 傷ついた人や、後悔してる奥さんに申し訳ないやん(^_^) きょろたん⌒(ё)⌒も しれ~っと 未来の話出来るようになって、彼ぴも 未来を考えられるようになったんやね(*^^*) ちゃんと向き合えるようになれて ほんとに良かった(*^^*) 彼ぴの本物の相手は きょろたん⌒(ё)⌒だった(*^^*) これからも、幸せに貪欲に 幸せつかみ取り 頑張ってや(≧▽≦)

No.303 12/08/17 23:38

>> 300 はぴ✌✨きょろりん🐤✨ ありがちょ😢✨ 話し合いってのは、彼と私と二人でね💦 離婚話になってるって聞いたのは、昨日彼から✉で、… そっか💦そっか💦

彼との話しか😂💦

🐤勘違いしてごめんちょ🙇💦

こうなった現状聞いて 返事もらってこい 言われてもねぇ~😥

数ヶ月じゃあ 何にもわからんてねぇ~😥

やっぱり不思議やね~😥

それで荷物まとめる 奥さんがわからんよね😥

歳だいぶ若い?先輩だから上だよね💦

冷静でいいよ💦よ~く🔍見極めまひょ😁💕

でも📱📧お預けは 寂しいね😠💧

会えない時間が ❤💙💚💛💜どう変わるかな?☺

うん✨考えてもわからない😁

時に任せるってのも 運命的で素敵じゃない?☺

きっと⭐野次さまがいい方向へ導いてくださるから🌟☺

あまり自分責めないでね😊

そう思っても 好きなのじゃ~😂ってね

恋は頭でするもんじゃない 心が勝手にときめくものじゃけん 頭であれこれしようとしても反発するからのぉ~🍵😁

いやいや👋 めちゃめちゃ素敵な報告聞けて嬉しいばい☺💕

夢膨らむ🎈 きらきらんの彼とも✈会うぞぉ⤴🙋

ん?まだ早いか😁💦

No.307 12/08/18 00:08

>> 304 きょろたん⌒(ё)⌒ 幸せに貪欲になってきて 良かった(*^^*) みんな、自分が加害者になりたくないから、離婚はして欲し… ✌はぴち✨

前はね こんな冗談も 本気で…子供はいらない💨 欲しけりゃ他探せ💨 って返ってきてたから怖くて言えんかった😂

今は幸せ💕

毎日一緒に寝てたら?☺とか

将来一緒に住めると仮定した冗談が言える☺💕

そのうち 本気でそう考えてくれたら嬉しいな☺💕

今までも 奥さんに申し訳ないから 何が何でも別れずにいる😣💦って頑張ってきたけど やっぱり 何にもかも諦めて一緒にいたいと思うのは間違いだった😊

自分の幸せ💖 そこに一緒に向かってくれる人じゃないと 幸せにはなれないんだよね☺

✨きらきらんも 彼が同じスタートラインに立って同じ幸せに向かおうとしてくれる人なら うまくいきそうね🌟☺

あ~ん❤早く🍀彼氏さんも気がついて欲しいわ✨☺

• << 309 きょろたん⌒(ё)⌒ ほんとにえがったな~(*≧∀≦*) 対等に会話できなきゃ 仮面カップルやもん(>_<) 今は、本物のカップルやな(*^^*) やっと 不倫の後遺症から 脱出したね(*^^*) 今のきょろたん⌒(ё)⌒は きっと きょろたん⌒(ё)⌒らしい きょろたん⌒(ё)⌒でいられてるんやろな(*^^*) 良かった(*^^*) きらきらん。.:*:・°☆の彼は きらきらん。.:*:・°☆を 守ろうとしてるんやないかな(^-^) きらきらん。.:*:・°☆は 彼が 同じ立場になったら 素直になれるんやないかな? 彼の奥さんは 彼が 幸せになれないのに 自分の家族壊すなんて 嫌なんだと思う きらきらん。.:*:・°☆が 彼との人生も 受け入れる覚悟があれば 奥さんも納得出来るんだと思う きっと 私なら 戦う気がないなら、そう思うから (^-^)

No.308 12/08/18 00:18

>> 306 きらきらん。.:*:・°☆ ほんとに人と関わるのって めんどくさいよ~(≧▽≦) 傷つけられたり、傷つけたつもりないのに傷つけて… ✨✌二人ともいっぱいいっぱい頑張ってきた人だからなぁ~そういうご褒美みたいな人との出会いが待ってるんなね✨☺

🐤きょろなんか 日頃から頑張らないヤツだから

一人で歩けるようになれ~👹と鬼教官みたいなのが付いてくる😂💧

もっと頑張ろ😱💦💦💦

• << 310 鬼教官が好きなくせに(/^^)/⌒●~*

No.311 12/08/18 00:42

>> 309 きょろたん⌒(ё)⌒ ほんとにえがったな~(*≧∀≦*) 対等に会話できなきゃ 仮面カップルやもん(>_<) 今… そうね😊だいぶこんにゃくみたいに柔らかくなってきたわ😂💦

毎日笑顔✨😁✨

ワガママも言えるし 文句も言える😁

ビクビクしなくなった

嫌われる😣って 思わなくなった😊

ドーンと幸せでいられるって凄い✨🙌💕

え😲きらきらんの彼の奥さんそんな気持ちなの⁉

それだったら 愛してるんやないの?😱💦 深い愛になりすぎて 離れるってこと?

あ~ん😣💦愛情って難しい💧

• << 313 みんな(^-^)/ きょろたん⌒(ё)⌒ おはよう(^-^)/ 今日はくもり~ 少しは 過ごしやすいかしら? 雨降ると嫌だな~(>_<) きょろたん⌒(ё)⌒ まぁ、人の気持ちは、いろんな気持ちがあるんだろうから わかんないけどね(^-^) その立場、状況、性格で 違うんだろうし(^-^) うちらは 見守ってまひょか(^-^) きょろたん⌒(ё)⌒は 彼ぴの調教頑張ってね(*^^*) きょろたん⌒(ё)⌒を嫌いになるなら、こっちからポイだわ(^w^)自信満々でね(*^^*) ケンカしたくらいじゃ離れない二人になれたんやもんね(*^^*)

No.312 12/08/18 00:43

>> 310 鬼教官が好きなくせに(/^^)/⌒●~* 🐤きょろも 甘えられる人がいい😣💦

👹鬼教官を変身させたげるたい✊😁

No.325 12/08/22 10:39

おはよー🙋

昨日は彼ぴが地元の🍴🍺🍸🍸居酒屋さんでお祝いしてくれました🙌💕

🙋🍻🙋カンパーイしたときに 彼ぴが 「結婚おめでとう🙋」って⁉

😲えっ⁉きょろいつ結婚したの⁉ って大爆笑😂💦

マジで間違えたらしく タジタジ😱💦でした😂

なんか それの印象が強すぎて3時間半も何を話してたか覚えてないや😂💦

そのお店は🏠👈🍴👉[ビル]うちと彼ぴんちの中間にあって🚗代行してもらうと高くなるなぁ😥と思ってたら

母さんが彼ぴもうちに帰ってきていいよって言ってくれたので 節約して歩いて💑二人できょろ🏠に帰ってきました🙋 2キロぐらい 運動⤴👟💦

また 🏠お泊まり~☺🎵

最近 親が自然に彼ぴを受け入れてくれるので嬉しいです☺

彼ぴも自然と来てくれるから やっぱり今は幸せだなぁ~☺💕

平日なのに朝起きて 横に彼ぴがいる✨って 嬉しいなりん☺💕

彼ぴの早出と昨日のお店まで🚗送らなきゃいけないのとでバタバタ💦で大変な朝でしたがね😁🎵

😲🐻ぷぅちゃん プロポーズ⁉ついに⛪幸せゲットかぁ✨☺ おめでとう✨💐

🍀よっちの彼氏さんも いよいよ動き出したんだね✨☺

🐻🍀二人の幸せに 🐤きょろも乗っかりたいなり~✨✨✨✨🙋

って まだ無理か😁💧

焦らず~🐢💕🐢 ゆっくり愛育てるさ~😚🎵

• << 330 みんなお疲れ様✨ キョロちゃん🐤 誕生日だったの😲⁉ゴメン全く忘れてて😢 彼氏さんにお祝いしてもらったんだね☺ 平日でも彼が隣にいるって、嬉しいよね💕 きっと、次はキョロちゃんだよ✨✨ 私は、やっと来週が親に挨拶だよ😥 かなり出足が遅かったわ😥

No.327 12/08/23 14:00

>> 326 こんちは~🙋💧

こっちも蒸し蒸ししてますぅ😩💧

🐷だから小籠包になりそうです😂💦

今日は🎆花火大会⤴🎵 今年3回目⤴🙋

もう仕事やる気無し~😚💧

✌はぴち ウケるっしょ😁 言った本人がビックリしてたけどね😂😂

うん😊 🐢でも 楽しみに待っててくんしゃい🙇😁

いつかわからない未来も 今は明るく見えるから🌟☺

そうそう💦 それが危なくとんでもない日になるとこだったんよ~⚠😣💦

その日 彼ぴ仕事中に 電動工具サンダーの刃が🔥割れて 首にスパーンって 飛んで来たんだって😨

当たってウワッ😨と思ったけど 切れてなかったって~😩💨ホッとしたよ

動脈切れてたら 出血多量で死んでたよね~😭

ひどい痕ついてたけど 切れてないなんて奇跡やわ~✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨😭

なんとすぎょい✨強運✨

ギャンブルじゃなきゃこんなに運あるのね~✨😁

No.329 12/08/24 09:09

>> 328 おはよー🙋

今日も☁蒸し蒸し😠💧でホット☕飲んでます😂

だってホットのが美味いんだもん😁🎵

でしょ~う😣💦まったく💨恐ろしい話しですたい💧

だてに旅行中神社にお参りしてないよね😁

なぜか 見かけると立ち寄ることになるのよね~✨

そこの神様に呼ばれるらしい😊

ホントに守られてるわ~✨感謝✨感謝✨☺

昨日もちゃんとお地蔵様に手を合わせてきました😊

🎆は 🚗の中からなので首が痛い😂💦

焼き鳥をきょろが選んだ焼き鳥屋さんと彼ぴが選んだ焼き鳥屋さんと食べ比べしたら きょろのが美味しかった✨🏆🙌✌イエ~イ

焼き鳥食べてたら隣りの🚗の🐶ダックス君が👀じーっとこっちを見てて 😱狙われてました~わ💦

🎆満喫 お祭り満喫 ☺

またお腹パンパンまで食べてうたた寝開始~😪

🐷の出来上がりだよね😁💧

でも ✌はぴちに教えてもらったゲッタマン体操は頑張って朝夜やってますよ😊 1つ1分で4分しかしてないけど😁💧

No.331 12/08/24 17:45

>> 330 お疲れちゃん✨🙋

うん 誕生日来ちゃった😂💦

37歳だによ~😁

大きな病気やケガなくこの歳を迎えられたことを親に感謝しました✨☺

37歳も頑張るどぉ⤴🙋

ありがちょ☺ まだまだわからんけどね~ 🍀よっちに追いつけるように 頑張って愛育てるぜよ💖

お~✨😲ついに来週か✨
ドキドキ💕だね😣💦
でもこれを乗り越えれば幸せが待っとるんやし💖☺ガンバレ⤴🙋

No.333 12/08/27 11:33

>> 332 おはよー🙋

みんな~☀大丈夫かい?😱

今日も☀あち~😣💦 お盆過ぎたから涼しくなるかと思ったら今年は北海道でも残暑キツイって~😩

でもまだ🍉が美味しく食べれるなりん🎵とプラスに考えなきゃね😁

週末は まったりのんびりしてました😊

昔の🎮ファミコンを引っ張り出して 懐かしゲームで遊んでましたよ😂

でも 🐤きょろはゲーム音痴なので全然ダメ😂 相手にならんばい💦 どんくさいの丸出しでした💧

土曜日はハンバーグ作ってたらフライパンに入れる時 ペチャッ💦って油が跳ねちゃって 右手火傷水膨れ😭

日曜日は🍝茹でるのに 鍋の取っ手が熱くなってるのにそのままやっちゃって 指火傷😣💦

ドジな週末でした😂💧

あっ😨 ゲッタマン体操忘れてた~😱💦

ヤバイ💦ヤバイ💦朝じゃないけど やらないよりはいいよね😁

誰もいないうちに やっちゃおー🙌

😨 お客さんだ💦

No.335 12/08/28 09:17

>> 334 おはよー🙋

😨ガン検💦
カメラ?💦カメラ?💦😱

そうだよね💦食べちゃいけない🙊吸っちゃいけない🚭だよね😫💦

😂みんな 同じちゃっちゃと済ませて食べた~い💦だよね😁

何人ぐらいいそう?

相当⏰かかりそうやね😁💧

頑張れ~🙋

😨💦今日ゲッタマン体操忘れた💦

また会社でやらなきゃ😂💦

今日はちょっと涼しい風が入るなぁ✨🎐✨😊 たぶん今だけじゃろ?😒

さぁ~て 今日も1日ガンバルンバするか⤴✊😃

No.337 12/08/28 10:39

>> 336 ✌はぴち

20分前なのに もうそんなにいるの⁉😨

今日はバリウムかぁ😠💦

🐤きょろも飲んだこと無い🙅

でもカメラよりは楽なんじゃないの?😁

今は血液検査でも同じような検査出来るらしいのにね😥

わざわざ不味いもん飲ませんでもね😣

😣💦今日はなんだか人の出入り多いわ💦

中々ゲッタマン体操出来ず😠💧

朝は諦めるか😣💦

No.339 12/08/28 11:42

>> 338 ✌はぴち おかえりー🙋

そうそう 白い💩出るんよね😁

もう出た?😁

会社の人達は外仕事中に下剤が効いちゃうから😣💦大変みたい😂💦

🐤きょろも40歳になったら 会社の健康診断でバリウム検査やるみたいだけど

きっと 右向いて 左向いて って言われても 間違うかも~💫😱💦

おっと💦お昼までに請求書作って届けなくちゃ😣💦

午後からはゆっくりした~い😫💦

No.341 12/08/28 15:43

>> 340 おつー🙋

半分💻😪寝ながら仕事してました😂💧ヤバイ

アイスコーヒーにしたらやっぱり不味い~😫ホット☕にすればよかったぁ⤵

✌はぴちは無事に漏らさないで帰って来れたかな?😁

さっき お客さんから☎来て なんとか解決したのに そこから世間話が始まっちゃった😱💦 お客さんだけど 会社の☎で長電話って😱💦

違うお客さんが来店してくれたのでようやく☎切れました💧😩💨ホッ

早く帰りた~い😩

No.343 12/08/28 17:12

>> 342 うおぉぉ~😱💦💦💦

やっぱりバリウムって大変なのね💀

読んでてこっちまで汗出そうだったわ😂💦

お腹痛いのによく🚲乗れたね✨😲

歯医者さんで第二段🔄🔄🔄来ないといいけどね 大丈夫かしら😥

レントゲンバスに右左書いてあるの✨😲🎵 親切~✨💮

😨うつ伏せ⁉😣💫やっぱり何かやらかしそうだな💦

歳取りたくな~い✋✋😣
🏃💨💨💨💨

お客さんは おしゃべり大好きなおばさん💦 外回りしてた頃集金に行くと毎回玄関で足しびれて立てなくなってたよ😂💦

今はおばさんも一人暮らしになっちゃったから 余計話が止まらないらしい💦 外回りのねぇちゃん泣いてるわ😂

やった~🙌もうすぐ終わりだ~✨

って 別に予定ないけどね😂💦

早く寝たい😂

No.345 12/08/29 10:38

>> 344 おはよーさん🙋

歯医者さんで麻酔😨💦それまた散々な1日だにゃー

今日は痛くないかい?😥

歯に麻酔なんて十何年もしとらんなぁ😥

ご飯食べるの大丈夫だった?😁

めちゃめちゃ変な感覚だよね😁

今日は☁ じとーっとしとる😣

でも仕事はゆるめだから気が楽にゃん😁🎵

上司が事務所にいて邪魔くさいけどね😥

今日はゲッタマン体操はちゃんと朝やってきたから大丈夫なりん✌😁

そういえば 占いスレ師弟対決ってあるね😊

よく見てないけど ビックリしちゃった😁💦

No.347 12/08/29 15:04

>> 346 え~😨💦 天窓の布⁉

そんな高いとこ危ない💦危ない💦

一人でやっちゃダメだよ~🙈💦

脚立おさえてもらわなきゃ💦

一人でやってもし落ちたら誰も🚑呼べないぜよ💦💦💦

休日か旦那ちゃん帰ってきてからやらなきゃ~😫💦

っていうか 旦那ちゃんにやってもらいなさい😁

え😲まだやるの~ 頑張り屋さんだね✨

🐤きょろも部屋やらなきゃなぁ😩💧と思いつつ何日たつだろう…😒?

今日お昼に🏠帰ったら なにやら父さん組み立てちょる😲

?😨

見ると健康器具⁉
立って乗って足を開いたり閉じたりするやつ⁉😨

めちゃめちゃキツイやつだ~😱💦💦💦

父さんもメタボなお腹をなんとかしたいらしく 自転車漕ぎがあるのに うちをジムにするつもりかしら😒?

キツイから絶対三日坊主になるだろう😂

お前もやれ~ と言われたが…ちょっと試しただけで股関節つりそう😣💦💦

父さんのお腹が凹むかどうかみてからにするわ😁

No.349 12/08/29 20:26

>> 348 こんばんちゃ😩💦

さっき🐱1匹脱走しちゃった😭探したけど見つからない

大丈夫かしら💦明日になったら戻ってくるかなぁ😢

ノラの子供だから自然界でも生きていけるかしら?

キツネやアライグマに襲われなきゃいいけど…😢

そっか💦お友達くるから早めに頑張ったんね😊

しかし本当に危ないから次は旦那ちゃんいるときにね😊

⁉はぴち これ持ってるの?😲

効果ある?

🐤きょろ ホームセンターとかでまたに試すけど 一番苦手😣💦

えっ😲楽な人いるの?

すぎょ~い✨

効果出たらやりたいけどな😁

筋肉痛で泣きそう😱💦💦💦

• << 352 あ 内転筋鍛えるやつ お父さん頑張ってるのかな? わてしの 友達は 楽々出来て しかも 一番 辛いやつでも 楽々(≧∇≦) もともと 筋肉ある人は なんでもない運動らしい( ̄ー ̄) 痩せてるから 普段から 動いてるんだよね( ̄ー ̄) わてしも、ほんとに 頑張って痩せなきゃ(  ̄▽ ̄) 昨日も 会社で 人より脂肪があるから暑いんじゃないですか?( →∇→)とか言われたし( ̄ー ̄)

No.350 12/08/30 08:51

>> 349 脱走🐱発見⁉✨✨✨✨😭

朝 物置の所に戻ってきてたー😱✨✨✨✨✨✨

どこほっつき歩いてたんだか😤

慌ててシャンプーしてドライヤーかけて 出勤前に大忙し😣💦💦💦

妹ネコが脱走した姉ちゃんネコに怒ってるんだか😾 フーッ💨て威嚇してます😂

脱走した方はのんきに毛繕い😂

何はともあれ無事で良かった✨良かった✨😊

No.353 12/08/31 11:26

>> 351 おはよう(*^^*) きょろたん⌒(ё)⌒ 良かったね~(⌒‐⌒) ほんとに にゃんこやら わんこが いなくなると … おはよー🙋

今日の🐱🐱🐱

まだ🐱妹ネコは 🐱脱走姉ちゃんを怒ってます😥

餌を3つ並べてあげても隣に🐱姉ちゃんが来ると う~😾💢って威嚇 さらに猫パンチ👊🔥

近くを歩いただけでも う~😾💢

まったくどうしちゃったのかしら?😥

別な猫が来たみたいな態度で 大丈夫うちの🐱だよね?😥と確認しちゃうぐらい冷たい態度💧

シャンプーしたから匂いは戻ってると思うんだけど…一応🐱妹ネコ同じ匂いになるようにシャンプーしてみたけどダメだった😥

早く仲直りしてくれればいいけど😥

ちょっと時間かかりそう😠💧

父さんは今んとこ頑張ってやってるわ😁

1回1分だから こまめにやって 筋肉痛もそうないみたい😊

まっ👴だから 2日後?3日後?に来るかもね~😂

あっ😨💦 またゲッタマン体操忘れた

お昼休みにやらなきゃ😱💦💦

覚悟して体重計に乗ったら🚨🚨🚨🚨🚨かなりヤバかった~😱💦💦

次✌はぴちに会うまでに戻せるだろうか😱💦💦💦

やっぱり父さんのやってみようかしら😥

• << 356 きょろたん⌒(ё)⌒ うへ~Σ(゜Д゜) にゃんこ同士でそんな事があるの!? 何を思って感じて考えてその行動なわけ!? 聞いてみたい(  ̄▽ ̄) お父さんは 頑張ってるんやね(*^^*) はぁ~ わてしも やるかな~( ̄ー ̄) きょろたん⌒(ё)⌒も がんばる感じね( ̄ー ̄) ふ~=3暑いのよね~=3 今、階段から落ちた時の 壁の穴ふさいだところが気になって、珪藻土買ってきて、壁の下の方だけ塗って 穴無かった事にしてしまいました(  ̄▽ ̄) あとは 乾いてどうなることか(  ̄▽ ̄)

No.355 12/08/31 14:08

>> 354 きらきらん✨おつかれさま🙋

報告ありがちょ😊

そうかぁ😩

残念だったのか 良かったのかよくわからないけど これからだよね😊

これから 彼がどう動くのか 何が大事なのか

彼ときらきらんの間の❤愛が育つのか 割り切った付き合いになるのか

👩奥さんも✨きらきらんも考える時間が出来て良かったんじゃないかな😊

🍴食事や🚗ドライブぐらいは 続けてもいいんだべさ?😁

これで奥さんの方に戻っちゃう彼ならいらんし😁

適度な距離で 楽しんじゃおー⤴✊☺💕

とりあえず おやすみんちょ♈

No.358 12/08/31 17:21

>> 356 きょろたん⌒(ё)⌒ うへ~Σ(゜Д゜) にゃんこ同士でそんな事があるの!? 何を思って感じて考えてその行動なわけ!?… お疲れ~😩💧

あつーてバテバテやわ⤵

🐱妹ネコは 私をおいてったー💢って怒ってるのか 姉ちゃんいなくなって私の天下だったのにー💢 なのか 本当に別な猫が来た💢と思ってるのか😥ん~ ホント猫の気持ちがわかればいいんだけど💧

このままだと姉ちゃんネコがいじけてまた出ていっちゃいそうだわ😣💦

仲良し姉妹だったんだから 早く仲直り出来そうなもんなのに 妹ネコは執念深いわ😂

🐱♂レンはマイペース😂

⁉😨 階段から落ちて壁に穴⁉

誰がそんなにハデに落ちただ?😱💦

✌はぴち🏠の補修もやっちゃうなりか✨😲すぎょいな

うまくわからなくなるといいね✨😊

No.360 12/09/01 06:42

>> 359 おはよー🙋

9月になったのに 朝から☀あちーね😣💦

🐱🐱仲はちょっとだけ良くなってきたみたい😊

近くを通っても大丈夫になってきた

まだ一緒にじゃれあいはしないけどね😁💧

ホントたった半日いなかっただけなのにね😂

🐱🐱めんこい子達です💕

⁉😨夢遊病⁉💦

聞いてないよね~💦???

うっわー😫痛そう🔥
その時ケガはなかったんかい?

家族もビックリしたじゃろうね😱💦

その時期大変だったのかい?今は治ったかい?😥

😱ありゃ💦アートってかい😂

じゃあ額縁もつけとくかい?😁

💰入場料もとりますか😁

No.362 12/09/01 12:45

>> 361 😂そりゃあ 夜中にすごい音したらビックリするよね💦

骨に異常なくて良かった✨良かった✨😊

壁に勝っちゃうなんて さすが✌はぴち✨😁

おっ😲乾いたらいい感じになったのね✨すごいね

うちも壁に穴あいたら ✌はぴちに依頼するわ😁🎵

🐱🐱朝 姉ちゃんネコがついに 逆襲⁉😨

妹ネコにパンチ👊🔥

お昼に帰ったら 🐱👅💦👅🐱仲良く毛繕いしやっこしてました✨😂

😾怒るのもいい加減にしぃ~や💨って ブチ切れたのかもね😂

やっと平和になったわ🍵😁

No.364 12/09/03 06:45

>> 363 おはよー🙋

昨日は♨のプールで🏊泳いで 今日は体が痛い🔥😣💦

胸と肩がめちゃくちゃキツイっす😣💦

やっぱり0泊2食は帰り大変だった~😩

バイキングでお腹パンパンでこのまま寝ちゃいた~い😫のに 頑張って🚗帰らなきゃなんて💦
結局途中眠くなって🏪駐車場で仮眠とって0時🏠帰宅っす😣

眠~い😠💧

遊んだ後だから 頑張って働かなきゃね😥

2重の🌈🌈⁉すご~い✨👏😲

🐤も何年か前に見たなぁ😊

え⁉不安?😲

いいことが起こる前兆なんじゃないの?😥

地震雲みたいなことじゃないと思うけど…?

No.386 12/10/20 10:38

こんちは~🙋

今日は🌷ももりんダンスの発表会だって✨💃✨

空に向かって
🙋{頑張って~💕💕💕💕💕💕
って叫ぶなり

💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐

No.388 12/11/19 15:24

みんな✨
久しぶり~✨🙋

元気してるかな?

🐤きょろは…とりあえず元気⤴✊😊

あまり進展もしてなく…まぁケンカもせず🍵🍘👵月日が過ぎる~😭

ってな感じ😂

ついに昨日初雪だし~❄

身の回りの片付けも やらなきゃな~って思うだけで動かないし こんなんじゃダメだ~😱💦って 👌ちょっとだけ思ってます😁💧

な~んか女子会みたくきゃぴきゃぴガールズトークした~い😍💕と思ってミクルに帰ってきたけど自分の話は何も無いんだよねぇ😥

みんなの近況聞きたいな✨😊

お暇になったら 🐤きょろと遊んでね😉💕

No.390 12/11/19 15:54

>> 389 ✌はぴち⤴🙋ちっちチーッス

元気してた?😊

選挙となると ⭐野次さま来てないかなぁ~😩とつい期待してしまう😁

No.393 12/11/19 16:45

>> 392 もうすぐ🎄クリスマスかぁ✨😍

😨💦また料理に悩む~😣💦

🎁に⭐野次さま💖😍 会いた~い💕

🐤きょろも✌はぴちと一緒に🎅にお願いするなり🌟🙏💕

🐻ぷぅちゃんおひさ⤴🙋

⁉入院😨 盲腸⁉ あらあら💦大変だったなりね⤵😩

ホント体大事にせな~💦

彼氏さんとは うまくいってるなりか?😊

結婚はまだ待ってもらってるのかな?

• << 395 きょろたん⌒(ё)⌒ クリスマスは 料理に クルシミマスですか(*≧∀≦*) エライ(@^▽゜@) わてしは ケンタッキーが良い(*≧∀≦*) うっ もう食べたくなった(*≧∀≦*)

No.398 12/11/19 21:19

>> 397 え゛😨 何何💦

何があったの~😱💦

🐻ぷぅちゃんが選んで進んできた道は正しかったね✨😊

大変だったけど 頑張って乗り越えてきて良かったね😊

息子ちゃんが かけ算ってもう2年生?😱早~い💦

もうそんなに大きくなったんだね✨😲

😁👈おばちゃん年取るわけじゃわ💧

🐻ぷぅちゃんの息子ちゃんには結婚先越されないように頑張るずら🙋

✌はぴち🍖ケンタッキー近くにないずら~😱💦

🚗1時間走らなくちゃ~😱💦

って 食べたくなってヨダレ出ても週末にならなきゃ買いに行けな~い😭

🙊我慢
💧

No.401 12/11/20 08:26

>> 399 きょろちゃんハッピーちゃん☆ ストーカーで捕まりましたわ…(泣) 新聞にも載ったし… 名前も住所も… 別れて正解(*´∇`*)… おっはよー🙋

スっ💦ストーカー⁉😨

うわぁっ💦新聞に⁉😨

一緒に住んでたら大変じゃったのぉ~😥

😂息子ちゃん
女は弱っちいか😁

なら弱い女の子おらが守っちゃるっていう男の子になってほしいね😊

でもいつか女は強いと気づくじゃろうょ😁

No.402 12/11/20 09:08

>> 400 みんな、おはょ~☺ 私は今、新婚旅行で福岡に来ています🎵 18日~2泊で、昨日は広島に一泊して福岡へ✨ きらきらちゃんに会えないかと連絡… 🍀よっち✨🙋おひさ~

新婚旅行中にレスありがとう💕

✨幸せオーラ✨分けて分けて⤴🙋

広島➡✨福岡✨😲
うらやましい😱💦

ありゃー ✨きらきらんとは会えなかったのかぁ😩残念やの~💧

旦那さんと2泊旅行は初めてかな?☺

いっぱいいっぱい💑甘えていい思い出作ってきてね😉💕

次の旅行は家族旅行👪になるんだね😊

それも楽しみ☺

ミクル家族がどんどん増えて嬉しいなり☺💕

帰ってきたらお土産話 聞かせてね⤴🙋

No.408 12/11/21 16:08

ちわっす⤴🙋

😲みんな幸せに向かって着々と進んでるなりね✨💕

進んでないのは 🐤きょろだけか😁💧

🐤きょろもみんなについて行けるように頑張らなくっちゃ😁💦

仲はいいんだけどね~😁💧

なんとなくぬるま湯につかっちゃってる感じ🛀
ぬくぬく☺☺💕ってだいぶ前からいってるか😂💦

あ~ん😩💕ぷぅちゃんみたいに💍買いに行きた~い✨😍

なんて 夢見てても💰先立つものが無い😂

現実的に進めていかねば😁

葵ちゃんみたく👪+👶家族が増える計画なんかも素敵ね✨😍

✨きらきらんはその後彼とどんな形になったのかな?😊

🎀恋ちゃんは楽しい恋してるかしら?😊

🌷ももりんは 彼氏さんの出張ばかりのお仕事落ち着いたかしら?

🍒りおちゃんちの👶ぽにょは大きくなったかなぁ☺ りおちゃんぽにょに負けてそう😂

🐶ユカはミカンチと楽しくやってるだろうな😁また会いたい💕

👀愛ちゃんは子育て忙しくて中々来れないかな?😊たまには登場してケロン🐸

あーさんは元気かしら?😊頑張り過ぎてないかしら?

☁白い雲ちゃんや🌠ほおき星ちゃんやトニーちゃんも元気かなぁ😊

ミクル家族いっぱいいたけどみんなどうしてるかなぁ✨🌏✨ 😊なんて空見上げると❄~雪😱💦

No.414 12/11/22 16:47

>> 413 みんな✨お疲れちゃま🙋

🍀よっち 旅行の後お腹張ったりしてないかな?😊
👶も パパママがラブラブ💕でご機嫌🎵だったかしらね☺

👀愛ちゃん✨呼び掛けに応えて登場してくれてありがとう☺💕
⁉😨一人で✈とな💦う~😠そこまでの行動力がきょろには…
たぶん✈降りてからロビーに出て来れないかも😂もう少し慣れてから😁💧

葵ちゃん そのお友達すごいね😠 結婚したから仕方ないかぁ💧ちょっとズシーンとくるね😣

結婚って 何だろう?

相手には そんな風に思われたくないな😠

結婚=幸せ って間違いかもしれないけど きょろはそう思っていたいな😢

結婚は二人で幸せになる努力のスタート地点であってほしいな✨

って また夢見る夢子?😥

🐤きょろの周りでも世の奥様方は 旦那は浮気していいけど 旦那の洗濯や🍱も作ってくれたらいいのに~😂 って話してるらしい😨👂

そんなにドライになっちゃうもんなのかなぁ😩 なんだか悲しいなぁ💧

そりゃあ恋人同士のままってわけにはいかなくなるだろうけど お互いを想い合っていたいね😊

葵ちゃんの心の変化すごい事だと思う✨☺

いろいろあって大変だったけど 👶家族の為に幸せになろうとする気持ち✨素敵☺

聞いてて🐤きょろも頑張らなくっちゃって思った☺

ありがとう💕それぞれのペースね✨☺

きょろ達はまだペースがバラバラみたい😥

早く二人のペースと感じれるようになりたいわ☺🎵

• << 416 きょろチャン☆ありがとう(^-^) 友達夫婦はドライというよりねぇ… 友達自身の問題みたい? 義務というか… 家族なんだよね(^-^) もし、倒れる前に借金や浮気が発覚してたら 間違いなく離婚してたって きっともう夫婦の次元が違うんだよね… この話はダークだから話そうか迷ったんだけどねf(^ー^; 夫婦って何かな…トカ 結婚って何かな…トカ 違う目線が持てるカモ…? 何か壁にぶつかった時 パートナーとしての自分の答えを見出だすヒントになるカモ(^-^) 私は旦那チャンに対してクールに見えるカモしれないケド 最初から1人の人としてみていたと思う(^-^) だから、旦那チャンには… …ぃゃ、誰が見ても恋愛感情としては物足りなかったカナ 私も付き合いが長かったケド 夫婦になって初めてお互いを理解したよ(^-^) お互い許せなかった部分を許すコトが出来るようにもなったf(^ー^; それは、やっぱりお互いを深い部分まで理解してきたカラかもしれないょ 旦那チャンにとっては知らない私が一杯ダッタカモ( ̄▽ ̄;) 自分で理解してるケド… 他人と視点が違うカラね(TT) そぅそぅ。 頑張る必要なんて無いんだょo(^o^)o 時間に身を委ねるしかないんだもん♪ 少なくとも私はそうやって生きてキタf(^ー^; 幸せって周りが決めるコトじゃないじゃない 私の幼なじみは、自分の幸せの形を作り上げたいんだと思う(*^^*) 書き込みしては何か用事して…文が変で分かりにくかったらゴメンネ(TT)

No.427 12/12/08 06:58

>> 426 おはよー😃

みんな 昨日の地震は大丈夫だったかな?💦

あの時の記憶が蘇って恐ろしかったね😠

まだ余震あるかもしれないから気をつけようね💦

No.443 13/01/19 15:43

明けましておめでとうございます(⌒∇⌒)ノ

今年もよろしくちゃんです(@^▽゜@)ゞ

年末からスマホデビューしてから レスを書くのに時間がかかりすぎて中々書き終わらず消してしまってました(;^_^A

早く慣れるように頑張ります(`◇´)ゞ

No.445 13/01/20 23:26

>> 444 ✌はぴち✨

オーラをありがちょ☺💕

✌はぴちのオーラのおかげで素敵な休日になったにゃん☺💕💕

先週は⛄すごかったもんね😠 ⛄雪かきお疲れ様🍵🙇

こっちは寒さがハンパなく 大変でした😣💦

今週は暖かくなるといいね☀😊

No.449 13/01/25 14:18

>> 448 ぷぅーちゃん 結婚おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°(*^o^)/\(^-^*)

素敵な人に巡り会えて良かったね♪

新しい道を彼と歩いていくんやね

何より息子ちゃんのこともちゃんと思ってくれるひとで良かった(*^_^*)

元旦那ちゃんはぷぅちゃんにとってはひどい人だったからね

でも息子ちゃんにとってお父さんなのは変わらないから…(;>_<;)

息子ちゃんの気持ちを大事に幸せな方向に導いてあげてね

葵ちゃん まじでスマホ時間かかってしょうがない(;>_<;)

でも前の携帯に変えたり戻したりも面倒で…

頑張って打ってるけどもう30分以上格闘中

野次さま来たら間に合わないよね(/≧◇≦\)

ん?葵ちゃんお引っ越しするの?

動き出したなんて素敵ね(*^_^*)

蘭ちが(*^o^)/◎クルクルしてくれてるのかしらね♪

二人とも素敵な一年になりそうだね(*^_^*)

No.451 13/02/02 09:05

今日は家族旅行で熱海 箱根に行って来まーす
(^o^)/

関東地方のみんなの近くに行けて嬉しいにゃん♪

10時半の飛行機で飛んで行くにゃん♪

きょろちゃんオーラ振り撒くっちゃ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

• << 453 皆サン☆こんばんは♪ きょろチャン☆welcome\(^o^)/ 今日は暖かいでしょう(*^^*) 私は熱海は詳しくないケド 最近、観光に力を入れて頑張ってるって聞いたょ 近くに…といってもココから車で2,3時間だけど(TT) でも、近くにいるなんてとても嬉しい♪ オーラ頂きっ\(^o^)/ ゆっくりしていってネー☆

No.454 13/02/03 00:33

>> 453 ぷぅちゃん 葵ちゃん ありがちょ
(*^3^)/~

MOA美術館で梅図屏風見てきました♪

え(゜ロ゜;ノ)ノ

葵ちゃんとこってそんなに遠かったんだ~

!Σ(×_×;)!

時間的に余裕があれば もしかしたら♪なんて
ちっと考えたんだけどね~

(^_^;)

でも 同じ空気めちゃめちゃ嬉しいよ
(#^.^#)

暑くてビックリしてた♪

きょろオーラのせいかもよ~

明日は帰るから寒くなるど(笑)

No.457 13/02/04 11:41

>> 456 ただいま~\(^_^)/

家族より一足早く帰ってきました

いや~ 素敵な旅行でしたよ~

昨日は朝起きると熱海のビーチに綺麗な日の出がみれて

朝食終わって部屋に戻ると砂浜に地上絵が書いてあって 粋なことするなぁ\(゜o゜;)/♪と感激

綺麗な富士山見れたし 登山電車も乗って満喫してきましたね~

車椅子押しながらいろいろ乗り換えは大変でしたが 家族揃っての旅行が出来て本当に良かったです♪

はぴち 同窓会行けたんやね~ 良かった良かった♪

きょろも人混みインフルエンザ心配してたけどなんとか今んとこ大丈夫みたい(^^)b

一人飛行機も初めて体験してドキドキだったけど帰ってこれたよ(^-^)v

ちょっと大人になれたかな?

葵ちゃ~ん 暖かかったね~桜や梅も少し咲いてた♪ウグイかメジロもいて感動した♪

うん 北海道でいうと5月ぐらいかなぁ

素敵なとこで また来たくなったよ(*^_^*)

熱海の花火もみてみたいね~

乗り換え無しで空港から新幹線乗れたらいいのに…

田舎者には大変でした(^_^;)

葵ちゃんも是非北海道に遊びに来てね♪

お引っ越し大変だろうけど頑張って(^^)/

ママ友もたくさん作ってね☆⌒(*^∇゜)

• << 459 きょろちゃん☆旅行いいな(*^^*)リラックスできたかな? きょろちゃんに会ってみたいな❤

No.463 13/02/15 10:50

>> 462 おはよー(^^)/

新米ママさんも大変だね

よっちの話を聞くと 美世ちゃんも小さな赤ちゃんで大変だったんだろうなぁって思い出すよ

そばにいてくれたら いろいろ話聞けるんだろうけど…忙しいのかな 元気に頑張ってくれてたらいいんだけど(^^)

ミクル家族には 頼りになるママさん達がたくさんいるから いろいろ聞いてみるといいよ(^^) みんな力を貸してくれるはず

小さいけど ちょっとずつ ちょっとずつ
頑張って大きく育ってほしいね(〃⌒ー⌒〃)

よっちの幸せそうな日記にいつも元気もらってます(^^)

きょろも日々感謝しながら生活しなきゃな~って反省(^_^;)

なんか生活に追われて あれしなきゃ これしなきゃとバタバタしてます

早く一緒の生活のペースをつかまなきゃ

また一人であたふたしていそうなので よっち夫婦のように 二人で歩いていけるように頑張りま~す(^o^)/

No.466 13/02/16 19:35

>> 465 キラキラん
来てくれてありがちょ(*^_^*)会いたかったわん♪

きょろはまだ幸せをガッチリ掴めてないねんf(^_^;

おバカだから過去に縛られてちと壊れてるけど はぴちに助けてもらって ちょっと復活(*^_^*)♪

キラキラん 前に話してくれた彼のことなの?

あれから どんな展開になったの?

スルーなんかしないよ 一緒に考えて 幸せ探そう

その為に集まった 家族やんか(^_^)

No.470 13/02/18 10:31

>> 469 みんなおはよー(^^)/

キラキラん大丈夫かな?
何の力にもなれないかもしれないけど 変化のきっかけぐらいになれたらいいな と思うんだ
一人だとさ~落ちてく一方なんだよね(>_<")
悪い方にしか考えられなくて…
せめて 呼吸が楽に出来るぐらいでいたいじゃない? 泣いて過ごすも 笑って過ごすも 同じ時が進む ここは考えず扉を素通りでもいいじゃないか(^_^)
間違ってても 野次様が修正してくれるから(^_^)v
彼との幸せを望む事が苦しいのなら望まなくてもいい
でもね 幸せを諦めてはいけないよ
きょろみたいにおかしくなっちゃうからf(^_^;

ぷぅちゃん あら?早速夫婦喧嘩?(*^_^*)
そんな事言われちゃうほどの喧嘩って何なのかしら? まぁ売り言葉に買い言葉なんだろうから 軽く受け流してね(^O^)/

よっち 今日は赤ちゃんミルクたっぷり飲んでるかな? ミルクの栄養上がるように よっちも美味しいものたくさん食べてね♪お母さんが元気に食べてたら 赤ちゃんも真似するかもよ(*^_^*) 徐々に徐々に頑張ろうね

はぴち お父さんは大丈夫かな?
今は医学が進んでるから 病院にいれば 家で不安抱えるより 安心
家の事とか 実家の事とか きっちりじゃなくても 手抜きや家族に頼ってね 一人で頑張り過ぎないようにね(^_^)

No.473 13/02/18 20:27

>> 471 みなさん お疲れさまです(*^^*) きょろたん⌒(ё)⌒ わてしは 今日は お家で午前まったり 午後バタバタしてました(^ー… こんばんちゃ\(^o^)/

はぴちパパ 一週間で 退院なのね(^_^)良かった♪ 良かった♪

きょろは 昨日大失敗しちゃったんさ
(>_<)

ハンバーグ作って 炊飯器開けたら にゃんとご飯がお粥に!Σ( ̄□ ̄;)

にゃに!?にゃに!?なんでこうなっちゃうの???(*_*)炊飯器壊れた?と思ったら

もしかして3合分入れなかったか?って 彼

???あっ!Σ( ̄□ ̄;)今日は2合だった

と 自分が間違って水多く入れて炊いちゃってました

それでも 彼ぴは しゃあない しゃあない と 怒らず食べてくれました♪(*^_^*)

ハンバーグがめちゃめちゃうまくいったのに台無しだったけど 優しい彼ぴに感謝しました

今日は彼ぴが炊いてくれたので 焼き魚と美味しくいだきました
(^_^)v

No.475 13/02/18 22:08

>> 474 はぴちはこんなドジしたことある?

めちゃめちゃ大ウケやったわ(≧▽≦)

不味いのなんのって

サトウのごはんもあったのに 一緒に我慢して食べてくれました(*^_^*)

こんな間違い またやっちまいそう~

次は きっと怒られるな(^_^;)

ありゃ今度はお母様ですか!?

親が年を取ってくのは 辛いですのぉ~

うちも いつ何があってもおかしくない歳ですわ(>_<")

確かに 歩かなくなると だんだん悪くなりそうだよね

筋肉は大事だわ

うちの母ちゃん 足手術した時に リハビリの先生に鍛えられたおかげで 前よりしゃんしゃん歩けてるよ 関節はボロボロなのに不思議やわ~

うちらも車ばかりの生活だから 意識して歩かんといかんね(^_^)

No.477 13/02/19 11:50

>> 476 ちわっすー(^^)/

今日もまたやっちまいました

昨日帰ってから洗濯したのに すっかり忘れて
今朝思い出して ぎゃ~!Σ( ̄□ ̄;)

しかも 今日は雪がのっこり降ってて 雪はらわんとならんわで バタバタ~(>_<")

なのに 彼ぴは マイペースにゆっくり朝食食べてて ちとムッとしたけど 洗濯干すの忘れたのはきょろだし しゃあないっか(^_^;)と諦め~

先に降りて 雪をはらってたら まだ行ってなかったんか と言われるし(>_<")もぉ~

遅刻するから行く と言って雪かき預けて出勤

会社に出勤しても雪かき~(>_<")

彼ぴ達は さっさと現場へ~

上司とふたりでやっと終わった~と思ったら 上司が現場に行った後 除雪車が車道の雪を店の前に寄せてきて またもう一度雪かき~(>_<")

もう ヘトヘトで 体動かないっす(ー_ー;)

まだ 降り続いてるぅ~(ー_ー;)無理~

今日は 手抜き料理だな

葵ちゃ~ん(≧▽≦)お引っ越しお疲れ様でした

前の家が恋しくなる気持ちわかるぅ

うちも家建てた時 団地が恋しくて 違う人が住みだしたのが なんだか 悲しかったな~(>_<)

でも 新しい場所もまた思い出がいっぱい増えれば 素敵なマイホームになるさ(^_^)v

葵ちゃんは 今は旦那ちゃんのこと 大切な人って 受け入れられてるんだね(*^_^*)

きょろもどっかで許せない気持ちや不安な気持ちが残っちゃってて 自分が素直に受け止められてないけど 一緒にいれば いい方に変化していくんやね(*^_^*)心配無用だね

早く らびゅ~モードに戻りたいわ(*^_^*)

コロコロ変わっても当たり前と思えたら気が楽になったよ ありがちょ(*^_^*)

No.480 13/02/20 11:39

>> 478 きょろたん⌒(ё)⌒ おはよ~ヽ(*^^*) ご飯はほんのちょっとの水加減で美味しくなったり 不味くなったりしちゃうよね(  ̄▽… おはよー(^^)/

はぴちもこんなおドジしたことあるのね(^∇^)
旦那ちゃんも文句言わずに食べてくれそうだね♪

きょろはお粥が嫌いだから めちゃめちゃ不味かったよ(>_<")

昨日は体ボロボロでご飯どうしようかなぁ~と思ってたら 母さんがカレーを作ってたので半分もらって来れてラッキーでした♪(*^_^*)

彼ぴに明日朝起きれなくてお弁当作れなかったらごめんね(^^;)って先に謝っておいたら よか よか 寝てんしゃい 寝てんしゃい って言ってくれたので お言葉に甘えてお弁当お休みしました♪

普通なら 何雪かきぐらいでバテとんねん 弁当ないとこまるべ っておこられるよね~(>_<")

無理して頑張らなきゃって 思っちゃうとこに すっと優しく 無理するなと 休ませてくれる彼ぴに感謝です (*^^*ゞ

やっぱり この人で良かった~と実感♪

ただ…優しいのは 前から優しくて…
優しさと愛情の違いがまだわからん(>_<")

でも 無理したら長続きしないだろ?って言ってくれてるってことは これから先も一緒にいてくれようとしてるって事だよね(*^_^*)

はぴちと愛ちゃんの太鼓判信じて ぬくぬくしてよ♪

今日はお弁当お休みした お詫びに美味しいの作らなきゃね♪

優しさに あぐらをかかないように 休んだら頑張るをバランスよく出来たらいいなぁ(*^_^*)

って この同棲は 試されてるのは きょろなのかも???

きょろが ちゃんと仕事も家事も両立して 両方無理なく楽しく過ごせたら 合格点くれるのかな?

No.482 13/02/20 13:49

>> 481 にゃは~ん(*^_^*)

確かに優しいんだけどさ

前から それを愛と勘違いしてきたから

ちょっと 過去レス振り返って 花火大会の時だったり 過去の動画だったり見ても やっぱりそれは愛だったと思っちゃうのよね~

何が間違っていたのか わからなくて…(>_<)

なんで 何も育ててこれなかったんだろうって

今度はちゃんと感じられるてるのか 間違っていないのか 凄く不安になる

だから 間違わないように書いておこうとおもったんだ(^_^)

また 彼ぴに騙されないように(^^;)

今年を逃したら ずーっとこのまま???とか ちょっと焦ったりして(^^;)

でも 今 幸せならこのままでもいいか なんてまた同じこと思っちゃうしね(^^;)

まったく 成長しないヤツだなぁ~って自分にあきれてます

過去レス見てたら また野次様や蘭ちに会いたくなっちゃうし マジで厄介なヤツだわ~(^^;)

自分の心はほっといて 彼ぴ観察してればわかるのかな?

彼ぴの顔 観察 頑張ります(*^^*ゞ

No.484 13/02/20 16:17

>> 483 にゃるほどぉ~(゜O゜;
確かに きょろは いい彼女 いい女にならなくちゃって必死だったかな~(^^;)

嫌わないで 捨てないで って しがみつきまくってたから 彼ぴも息苦しかったんだね(^^;)

今は 頑張らなきゃって 無理しようと思っても 彼ぴが しなくていい とか 後でいい とか言われたら 素直にきくようにしてる

頑張らなくても この人はそばにいてくれるんだなぁ って わかったから それが出来るようになったのかもしれないね(*^_^*)

うん 今に不安は感じない
進んでいかない未来に不安はあるけどね

そっかぁ それが大きな違いなんだね(゜O゜;

前は その現状が不安で不安でたまらなかった

帰れば 居てくれる安心感が出来たからかな?(*^_^*)

パチで帰ってもいないって状況がまだないからね(^^;)

前とは 違うって 頑張って見せてくれてるのかな?(*^_^*)

はぴち ありがちょ(*^_^*)

前と違うとこがわかったから 安心した

これで ちゃんと彼ぴの優しさを素直に受け止めれると思う(*^_^*)

また ぐるぐるしたら お世話になります(*^^*ゞ

No.486 13/02/20 21:42

>> 485 今日は カチンっとくること言われ ムカつきながら料理を作ったら 大失敗!Σ(×_×;)!

なんでそんなに機嫌悪いの?って 言われたことにも腹が立って 料理が失敗したから((( ̄へ ̄井)ってやけ酒のんでたら まぁそのうち気が晴れた(^〇^)

またうたた寝してるけど 寝る前に きょろ好みの 映画 長靴をはいたネコを入れてくれたので ご機嫌になりました(*^_^*)

気兼ねなく 自分の感情を出せるってラク~(^∇^)

たまに 爆発もいいね♪

ご機嫌とる彼ぴも嬉しいしね(*^_^*)

でも赤ちゃんは…無理だわ( ´△`)相変わらず そとだし~

絶対できちゃった婚はなさそう(×_×;)

No.488 13/02/20 22:32

>> 487 避妊で7年もきたから もうクセだわ( ´△`)

中にストライク な~んて 絶対ないぜよ(×_×)

きょろは 結婚を先に目指すぜよ(^_^;)

No.491 13/02/22 16:17

>> 490 よっち
赤ちゃん
お名前決定おめでとう

煌亜ちゃんかぁ♪
みんな素敵な名前考えるよね~(*^_^*)

きょろに赤ちゃん出来たら彼ぴ ちゃんと考えてくれるのかしら???(^_^;)

え!?\(゜o゜;)/
そとだしぃ~でも妊娠!?

そりゃ すぎょ~い\(◎o◎)/

めちゃめちゃ凄い赤ちゃんじゃないですか!?

よっちの子供になりたくて 必死にたどり着いたんだね(*^_^*)

きっと前世でも繋がりがあったのかもしれないね~(*^_^*)♪

あ~(>_<)いいな♪いいな♪

そとだしぃ~でも授かれるなら 希望がもてる♪(*^_^*)

きょろも 縁があった子と再会がいいなぁ~(^∇^)

頑張って きょろの赤ちゃんになってくれないかなぁ(*^_^*)

きょろ彼ぴが赤ちゃんを望んでなきゃ 嫌だって思って そとだしぃ~のうちは 望まないようにしてた(ノ_・,)

でも よっちの話聞いてたら 考え方が変わったわ(*^_^*)

きょろを選んでこの世に生まれてくれるなら 彼ぴが望んでなくても 喜べる♪

よっち ありがちょ(*^_^*)

前向きに努力しよ(≧∇≦)

No.495 13/03/02 17:13

>> 494 ちわっすー\(^o^)/

やっと 月末の忙しいのが終わったニャーン♪

愛ちゃん きょろは何でもないことに 不安がったり 悩んだりの星なので 上がったり 落ちたりが激しくて 自分で疲れちゃいますわ(-。-;)

世話のかかるヤツでごめんちゃいねf(^_^;

今は ちょっと安定期♪ 楽しく過ごせてるよ♪(*^_^*)

今日は仕事が終わったら二人でお買い物♪

帰ったら飲むぞ~\(^o^)/って きょろがルンルン♪

彼ぴは弱いので チビっとね(* ̄∇ ̄)ノ

はぴち きょろもゴムしなきゃ完全ではないって 頭では わかっちゃいたけど そう無いことだろうなぁって思ってたから よっちの話聞いて 希望が出来たわ( ☆∀☆)

早速 ルナルナ アプリで毎日チェック(^^)b

残念ながら先月はずれちゃったけど 今月は忘れないように 気を付けておこ♪(*^_^*)

キラキラん 大丈夫かなぁ…( ´△`)
心配だけど 力になれないのかなぁ…

野次様に会いたいね

No.498 13/03/03 11:35

>> 496 みんな✨ゴメンね、心配かけて…😣💦 とにかく時間なくて💦💦 ひとつは仕事の事で…もうグチャグチャで😫 やっと少し安定してきたかと思… キラキラん 話してくれてありがと(^^)

大変なことになっちゃてるねー(-。-;)

仲がいい人が そんな辞めちゃうような事してたなんて ショックだよね(T_T)

でも その人にとっても このまま悪いこと続けるより止めてくれる人がいて良かったんだと思おうよ

これで 変われるさ

仲がいい人が抜けたあとは 回りがみんな敵にみえたなぁ…( ´△`)

きょろは負けちゃったけど キラキラんはきっと乗り越えられると思うよ(^_^)

ちょっと時間がかかるだろうけど…過去の話になっていくさ(^_^)

人を信じるって 簡単に出来ることじゃないから 今は出来ないでいいよ(^_^)

自然のままで いたらいい

あー…野次様は プライドを捨てないでって言ってたから そんな自分が嫌だったり 自分の中で葛藤してしまうことも お見通しなのかな(^^)

それはそれで 無理に止める必要もないけど ちょっとずつね 一緒に解決していこうよ(^_^)

彼のことは ビックリした!Σ(×_×;)!

それだけ 大切にしてくれてるなら安心だと思っていたのに…

目の前のことしか 見えない人なんだね…
後ろで悲しんでる人は見えないんだ

目の前の大切ものには とことん大事にする

いい事だけど…

大切なものの まわりも大切にしてほしいし

難しいね(>_<")

もしも 自分が彼の目の前じゃなくなったら!?

なんて考えたら怖いけど…

きょろもさ 不倫から始まって また逆に不倫されるかもしれない…

でも なるかわからない事を不安がっても わからないし

割りきって 今は楽しくお付き合いもありだと思うし

彼をじっくりみて キラキラんが判断していけばいいんじゃないかな?

奥さんが言う言葉が100%じゃないさ(^_^)

なんて応援しちゃっていいのかしら?(/ロ゜)/

まだ 愛が小さいなら こんな男いらない!!って ポイもありだよ(^^)b

奥さんに同情して 返してあげるのも カッコいいし(^^)b

野次様やアドパパが帰ってきたらみてもらえたらいいね(^_^)

No.500 13/03/04 08:41

>> 499 はぴち みんな おはよー(^^)/

昨日は ちと興奮したね(≧∇≦)

月詠さんに毎週会えるってことだよね(*^_^*)

なんだか 存在だけで 心強い♪(*^_^*)

みんな 先着一名狙って頑張って欲しいにゃん

はぴち 悪知恵ありがちょ(*^_^*)

しかし 今まで注意してた方だから さすがに中だしぃ~は通用しないなり(/▽\)

でも 望みは捨てず頑張るぞえ(^-^)v

昨日は 彼ぴの叔父さんのお見舞いに一緒に連れてってもらったにゃん(*^_^*)

車で待っててって言われるかな?と思ったけど 言われなかった(*^_^*)

別って されないのが嬉しいにゃん♪

昨日は きょろの服を置けるように スチール棚を買ってきたなり♪

ようやくスペース作ってもらえそうなり(^-^)v

一歩進歩♪(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧