注目の話題
社会人の皆さんへ
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

✨心満たしたくて✨41

レス500 HIT数 11956 あ+ あ-

きょろ四つ葉はっぴー( BMEgj )
13/03/04 08:41(更新日時)

⭐野次さま

🎂🎂 Happy birthday! 🎂🎂

🌟🍸🙋

🐎蘭ちも🍅ほおずきちゃまも🐼天真さまも一緒に 🌏世界のどこかでお祝いしてるのかな?☺

⭐野次さまのお誕生日に新レスが作れて嬉し⤴⤴⤴🙌💕

みんなありがとう❤

今年は奇跡がたくさん起きそうな予感❤☺

みんなのパワーで⭐お星様にお願いしよう⤴🙋

No.1735967 12/01/19 23:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 13/03/04 08:41
きょろ ( BMEgj )

>> 499 はぴち みんな おはよー(^^)/

昨日は ちと興奮したね(≧∇≦)

月詠さんに毎週会えるってことだよね(*^_^*)

なんだか 存在だけで 心強い♪(*^_^*)

みんな 先着一名狙って頑張って欲しいにゃん

はぴち 悪知恵ありがちょ(*^_^*)

しかし 今まで注意してた方だから さすがに中だしぃ~は通用しないなり(/▽\)

でも 望みは捨てず頑張るぞえ(^-^)v

昨日は 彼ぴの叔父さんのお見舞いに一緒に連れてってもらったにゃん(*^_^*)

車で待っててって言われるかな?と思ったけど 言われなかった(*^_^*)

別って されないのが嬉しいにゃん♪

昨日は きょろの服を置けるように スチール棚を買ってきたなり♪

ようやくスペース作ってもらえそうなり(^-^)v

一歩進歩♪(*^_^*)

No.499 13/03/03 19:19
v(・ω・)3) ( 7nqYi )

きょろたん⌒(ё)⌒

ちーっす(^o^)v

チャンスは 逃さず 頑張ってね(*^^*)

生理後半とかに 生理だから出来ないからと言って 中だしって手もありますよ(≧▽≦)

知識有りなら 騙せないけど(≧▽≦)

生理後半も 出来るからね(^^)

なんちゅう 入れ知恵じゃ(≧▽≦)

No.498 13/03/03 11:35

>> 496 みんな✨ゴメンね、心配かけて…😣💦 とにかく時間なくて💦💦 ひとつは仕事の事で…もうグチャグチャで😫 やっと少し安定してきたかと思… キラキラん 話してくれてありがと(^^)

大変なことになっちゃてるねー(-。-;)

仲がいい人が そんな辞めちゃうような事してたなんて ショックだよね(T_T)

でも その人にとっても このまま悪いこと続けるより止めてくれる人がいて良かったんだと思おうよ

これで 変われるさ

仲がいい人が抜けたあとは 回りがみんな敵にみえたなぁ…( ´△`)

きょろは負けちゃったけど キラキラんはきっと乗り越えられると思うよ(^_^)

ちょっと時間がかかるだろうけど…過去の話になっていくさ(^_^)

人を信じるって 簡単に出来ることじゃないから 今は出来ないでいいよ(^_^)

自然のままで いたらいい

あー…野次様は プライドを捨てないでって言ってたから そんな自分が嫌だったり 自分の中で葛藤してしまうことも お見通しなのかな(^^)

それはそれで 無理に止める必要もないけど ちょっとずつね 一緒に解決していこうよ(^_^)

彼のことは ビックリした!Σ(×_×;)!

それだけ 大切にしてくれてるなら安心だと思っていたのに…

目の前のことしか 見えない人なんだね…
後ろで悲しんでる人は見えないんだ

目の前の大切ものには とことん大事にする

いい事だけど…

大切なものの まわりも大切にしてほしいし

難しいね(>_<")

もしも 自分が彼の目の前じゃなくなったら!?

なんて考えたら怖いけど…

きょろもさ 不倫から始まって また逆に不倫されるかもしれない…

でも なるかわからない事を不安がっても わからないし

割りきって 今は楽しくお付き合いもありだと思うし

彼をじっくりみて キラキラんが判断していけばいいんじゃないかな?

奥さんが言う言葉が100%じゃないさ(^_^)

なんて応援しちゃっていいのかしら?(/ロ゜)/

まだ 愛が小さいなら こんな男いらない!!って ポイもありだよ(^^)b

奥さんに同情して 返してあげるのも カッコいいし(^^)b

野次様やアドパパが帰ってきたらみてもらえたらいいね(^_^)

No.497 13/03/02 22:48

きらきらん※。.:*:・°☆
忙しいのに レスくれて ありがとう(*^^*)

そっかぁ
仲良くしてた人が職場辞めちゃったら
そりゃ ショックだよね(T_T)

でも ほんとに 辞めなきゃいけない事をしてたのなら しょうがないよね(T_T)

人を信じようと思う必要はないと思うよ( ̄ー ̄)

人を信じられない自分を かわいそうだと思う必要もないよ( ̄ー ̄)

人なんて 信じられないし、人だから 人を信じられないんだし

わてしも、人なんて 信じてないけど、
心許せる人は出来るし、大事にしたいし、
期待や、見返りも求めないけど
大切に思う

それで良いと思う

彼の事は きらきらん※。.:*:・°☆の
人柄が 勝手に決めるような気がする

彼と一緒になりたいなら 駆け落ちみたいな 逃げではなく 真っ向から 立ち向かうんだろうし、彼の事が信じられないないなら
きっぱり離れるんだろうし

性格的に どちらかを 決めるんだろうなって

自分だけには 特別って なかなか難しい
自分に対しては今までとは
違うって思うけど、たいがい 変わらない

でも 自分が 納得いくには 経験だから 頭と心に任せるしかないよね

きらきらん※。.:*:・°☆が なんも考えずに決めたら どちらの結果でも応援します(*^^*)

そして 成功なら 大いに喜んで、失敗なら
めっちゃ 慰めて 明日へ歩き出す手伝いをするよ(*^^*)

野次さま☆が そう言ってたからね(*^^*)

わてしは 野次さま☆が そう言わなくても
きらきらん※。.:*:・°☆の 味方だからね(^o^)v

No.496 13/03/02 22:04
きらきら ( UuCfj )

みんな✨ゴメンね、心配かけて…😣💦
とにかく時間なくて💦💦

ひとつは仕事の事で…もうグチャグチャで😫
やっと少し安定してきたかと思ってたのに😫
公では口外できないような事が起きて、それはとても尊敬していた先輩が告発したことで、一番仲良くしてた人が退職してしまうはめに😫😫😫みんな仲良く仕事仲間としてうまくいってると思ってたのに😫
今は病棟嫌な雰囲気😢みんなの事が信じれなくなってしまってる😢😢

もうひとつは、あの彼のこと…
それこそ今日、奥さんが家を出て行く日らしいんだけど😢
奥さんは彼の事が大好きで大好きで…実はお互いに子供を棄ててかけおちして一緒になった仲なんだって…しかも、彼はその前の奥さんともかけおちして一緒になったらしい…
全部奥さんが私に話した事なんだけど……
探偵つけて、彼の車に盗聴器仕掛けて…
絶対に別れない‼って言ってたけど、結局奥さんが、他の女の事を考えてる人とは一緒に暮らせないと…離婚はしないけど家を出て行くと😢
こんな事になってしまって😢😢😢😢😢

ごめんね、解りづらいかもだけど、同じ時期に起きて精神的もうガタガタです😢😢😢😢😢

• << 498 キラキラん 話してくれてありがと(^^) 大変なことになっちゃてるねー(-。-;) 仲がいい人が そんな辞めちゃうような事してたなんて ショックだよね(T_T) でも その人にとっても このまま悪いこと続けるより止めてくれる人がいて良かったんだと思おうよ これで 変われるさ 仲がいい人が抜けたあとは 回りがみんな敵にみえたなぁ…( ´△`) きょろは負けちゃったけど キラキラんはきっと乗り越えられると思うよ(^_^) ちょっと時間がかかるだろうけど…過去の話になっていくさ(^_^) 人を信じるって 簡単に出来ることじゃないから 今は出来ないでいいよ(^_^) 自然のままで いたらいい あー…野次様は プライドを捨てないでって言ってたから そんな自分が嫌だったり 自分の中で葛藤してしまうことも お見通しなのかな(^^) それはそれで 無理に止める必要もないけど ちょっとずつね 一緒に解決していこうよ(^_^) 彼のことは ビックリした!Σ(×_×;)! それだけ 大切にしてくれてるなら安心だと思っていたのに… 目の前のことしか 見えない人なんだね… 後ろで悲しんでる人は見えないんだ 目の前の大切ものには とことん大事にする いい事だけど… 大切なものの まわりも大切にしてほしいし 難しいね(>_<") もしも 自分が彼の目の前じゃなくなったら!? なんて考えたら怖いけど… きょろもさ 不倫から始まって また逆に不倫されるかもしれない… でも なるかわからない事を不安がっても わからないし 割りきって 今は楽しくお付き合いもありだと思うし 彼をじっくりみて キラキラんが判断していけばいいんじゃないかな? 奥さんが言う言葉が100%じゃないさ(^_^) なんて応援しちゃっていいのかしら?(/ロ゜)/ まだ 愛が小さいなら こんな男いらない!!って ポイもありだよ(^^)b 奥さんに同情して 返してあげるのも カッコいいし(^^)b 野次様やアドパパが帰ってきたらみてもらえたらいいね(^_^)

No.495 13/03/02 17:13

>> 494 ちわっすー\(^o^)/

やっと 月末の忙しいのが終わったニャーン♪

愛ちゃん きょろは何でもないことに 不安がったり 悩んだりの星なので 上がったり 落ちたりが激しくて 自分で疲れちゃいますわ(-。-;)

世話のかかるヤツでごめんちゃいねf(^_^;

今は ちょっと安定期♪ 楽しく過ごせてるよ♪(*^_^*)

今日は仕事が終わったら二人でお買い物♪

帰ったら飲むぞ~\(^o^)/って きょろがルンルン♪

彼ぴは弱いので チビっとね(* ̄∇ ̄)ノ

はぴち きょろもゴムしなきゃ完全ではないって 頭では わかっちゃいたけど そう無いことだろうなぁって思ってたから よっちの話聞いて 希望が出来たわ( ☆∀☆)

早速 ルナルナ アプリで毎日チェック(^^)b

残念ながら先月はずれちゃったけど 今月は忘れないように 気を付けておこ♪(*^_^*)

キラキラん 大丈夫かなぁ…( ´△`)
心配だけど 力になれないのかなぁ…

野次様に会いたいね

No.494 13/02/28 08:37

みなはん

おはよ~(*^^*)

きょろたん⌒(ё)⌒
完全な避妊じゃなきゃ ありありなのですよ(≧∇≦)

排卵日狙ってね(*^^*)

よつばっち⌒☆彡
小さく生んで大きく育てるやね(*^^*)
いつか
抱っこしにいきたいな~(*≧∀≦*)

愛eye☆⌒(^∇゜*)
なかなか 遊びにいけなくてごめんね~(T-T)
ミクルちゃんと 遊べるの楽しみにしてるね~(*^^*)

なんやかんや 日々におわれて なかなか これないけど みんな のレスみてますからね~(*^^*)

頑張らないで
ファイトだよ~(^-^)v

No.493 13/02/25 23:03
Eye ( ♀ enoL0b )

皆さま👀💕
ご無沙汰しておりました🙇

久しぶりに覗いたら👀賑やかになってたぁ😍🎵
でもまた静かになりつつあるけど😱💦

遅れてしまったけど、ぷぅちゃん🐻結婚おめでとう💕
子供を大切に幸せになってね☺

きらきらりん✨
何かあったのかな😢
ここは愚痴も幸せ話も暗い話も心配事も何でも話す場所なんだから、何でも話してね☺
あの素敵な彼とはどうなったのかな…👀

よつばちゃん🍀
寒いなか、🏥大変だね💦
赤ちゃんグッズは少しは役に立ててるかな☺
うちの子達も母乳飲まなくて、ほぼミルクのみで育てたような状態だけど、めっちゃ元気で優しい子に育ってるよー☺

葵ちゃんお引っ越しお疲れさま😃
うちはもうすぐ丸3年🏠✨
まだあんまり慣れてないけど、春から幼稚園だからこれから近所付き合いも本格的になりそう😱
早く葵ちゃんと会って色々話したいな👀
とりあえず直📧でつながろぅぜぃ😃💕

きょろりん🐤はやっぱりなんだか考えすぎ👀⁉
彼ぴを信じたら気持ちが落ち着いて自然といい女になっちゃうんだから😃🎵
そしたら赤ちゃんがママ~👶ってやってくるさ😉💕

はぴたん✌
今度はミクルちゃん👀も連れて行くから遊んでねー👶👶💖

No.492 13/02/22 18:41
四つ葉 ( 30代 ♀ j5pej )

>> 491 キョロちゃん🐤
レスありがとう(=^▽^=)

うちらも、まだまだ結婚する気はなかったし、10年近く同じ調子で妊娠なんてなかったし、だから妊娠が分かった時にビックリ💦
『妊娠してるかも』って言っても聞き流されたし、検査薬で反応が出ても半信半疑だったよ(^o^;)

結婚に対しても後ろ向きだった彼だけど、『結婚できんなら1人で頑張る』って泣いて訴えたりしたけど、過ぎてみたら全て懐かしい(*^-^)b

キョロちゃん🐤
大丈夫だよo(^▽^)o
まずは彼との毎日を大切に仲良く過ごしてね💕
キョロちゃんたちの同棲生活に私も元気をもらってるよ~🎵

最初に産院に行った時、育つかどうか分からない、と言われた私の娘。
本当に本当に感謝でいっぱいです🍀

自分の話ばかりになってゴメン😱

No.491 13/02/22 16:17

>> 490 よっち
赤ちゃん
お名前決定おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

煌亜ちゃんかぁ♪
みんな素敵な名前考えるよね~(*^_^*)

きょろに赤ちゃん出来たら彼ぴ ちゃんと考えてくれるのかしら???(^_^;)

え!?\(゜o゜;)/
そとだしぃ~でも妊娠!?

そりゃ すぎょ~い\(◎o◎)/

めちゃめちゃ凄い赤ちゃんじゃないですか!?

よっちの子供になりたくて 必死にたどり着いたんだね(*^_^*)

きっと前世でも繋がりがあったのかもしれないね~(*^_^*)♪

あ~(>_<)いいな♪いいな♪

そとだしぃ~でも授かれるなら 希望がもてる♪(*^_^*)

きょろも 縁があった子と再会がいいなぁ~(^∇^)

頑張って きょろの赤ちゃんになってくれないかなぁ(*^_^*)

きょろ彼ぴが赤ちゃんを望んでなきゃ 嫌だって思って そとだしぃ~のうちは 望まないようにしてた(ノ_・,)

でも よっちの話聞いてたら 考え方が変わったわ(*^_^*)

きょろを選んでこの世に生まれてくれるなら 彼ぴが望んでなくても 喜べる♪

よっち ありがちょ(*^_^*)

前向きに努力しよ(≧∇≦)

No.490 13/02/21 17:00

みんなお疲れ様✨
月曜日に出生届を出してきたよ🍀
旦那さん希望の漢字の『煌めく』を入れて
『煌亜』で、キリアになりました✨

キョロちゃん🐤
うちらも外だし~(^o^;)まさか妊娠するとは思わなかったから、本当に突然の出来事だったよ💦
赤ちゃんは授かりもの✨
タイミングを見て2人に飛び込んできてくれるよ(=^▽^=)

はっぴーちゃん🐵
我が子のペースで頑張るね✨
土曜日は、また病院で…病院通いσ(^-^;)
でも、早く会いに来てくれた我が子に感謝でいっぱいだよ✨
『早産なのに元気だね』と看護婦さんに言われてた我が子ですv(^-^)vすくすく育つよね🎵

葵ちゃん🌼
私がいた病院は逆で、少ししか吸わせなかったよ💦
我が子は小さかったから余計に吸う力が弱く、『吸わせたら疲れて飲む元気がなくなるから』と言われて搾乳した母乳やミルクをほ乳瓶で飲ませてた👶
おかげでほ乳瓶慣れしてしまったのか…おっぱい拒否が多くて(;_;)根気強くいく予定です😃💦
母乳の出が悪くなってきたから心配だけど😢

ぷぅママちゃん🐻
大丈夫?
何があったか詳しくは分からないけど…2人のご縁を信じてね🍀

きらきらちゃん✨
何かあったの~😢❓
私の幸せは、みんながいてくれたからこそ🍀
きらきらちゃんも、絶対幸せに向かってるから😣✨

No.489 13/02/21 10:59

ちーっす(^-^)v

結婚するのも楽しみにしてるでー(*^^*)

No.488 13/02/20 22:32

>> 487 避妊で7年もきたから もうクセだわ( ´△`)

中にストライク な~んて 絶対ないぜよ(×_×)

きょろは 結婚を先に目指すぜよ(^_^;)

No.487 13/02/20 22:22

いやいや~

おめでた婚ありやわ~(*≧∀≦*)

大丈夫大丈夫(*^^*)

ありですよ( ´∀`)

排卵日狙いましょう(///∇///)

No.486 13/02/20 21:42

>> 485 今日は カチンっとくること言われ ムカつきながら料理を作ったら 大失敗!Σ(×_×;)!

なんでそんなに機嫌悪いの?って 言われたことにも腹が立って 料理が失敗したから((( ̄へ ̄井)ってやけ酒のんでたら まぁそのうち気が晴れた(^〇^)

またうたた寝してるけど 寝る前に きょろ好みの 映画 長靴をはいたネコを入れてくれたので ご機嫌になりました(*^_^*)

気兼ねなく 自分の感情を出せるってラク~(^∇^)

たまに 爆発もいいね♪

ご機嫌とる彼ぴも嬉しいしね(*^_^*)

でも赤ちゃんは…無理だわ( ´△`)相変わらず そとだし~

絶対できちゃった婚はなさそう(×_×;)

No.485 13/02/20 17:01

わてしも みんなも そうだけど
今が 幸せなのに 先の不安で 悩むのは
アホらしい

未来に 何か起きたら その時に 悩めば良いし、きょろたん⌒(ё)⌒の場合 彼ピが 離れらんないんだから きょろたん⌒(ё)⌒が不安になることもないよね(*^^*)

むしろ 彼ピの方が不安なんじゃないか!?(*≧∀≦*)

ま 大丈夫だろうけどさ( ´∀`)

きょろたん⌒(ё)⌒は
きょろたん⌒(ё)⌒の幸せの希望を 叶えていってちょ(*^^*)

みんな 楽しみにしてるんだからぁ~(*≧∀≦*)

ユカU^ェ^Uんとこが すごい名前だったけど
きょろたん⌒(ё)⌒とこは どんな名前つけるのかな~!?( ´∀`)

No.484 13/02/20 16:17

>> 483 にゃるほどぉ~(゜O゜;
確かに きょろは いい彼女 いい女にならなくちゃって必死だったかな~(^^;)

嫌わないで 捨てないで って しがみつきまくってたから 彼ぴも息苦しかったんだね(^^;)

今は 頑張らなきゃって 無理しようと思っても 彼ぴが しなくていい とか 後でいい とか言われたら 素直にきくようにしてる

頑張らなくても この人はそばにいてくれるんだなぁ って わかったから それが出来るようになったのかもしれないね(*^_^*)

うん 今に不安は感じない
進んでいかない未来に不安はあるけどね

そっかぁ それが大きな違いなんだね(゜O゜;

前は その現状が不安で不安でたまらなかった

帰れば 居てくれる安心感が出来たからかな?(*^_^*)

パチで帰ってもいないって状況がまだないからね(^^;)

前とは 違うって 頑張って見せてくれてるのかな?(*^_^*)

はぴち ありがちょ(*^_^*)

前と違うとこがわかったから 安心した

これで ちゃんと彼ぴの優しさを素直に受け止めれると思う(*^_^*)

また ぐるぐるしたら お世話になります(*^^*ゞ

No.483 13/02/20 14:36

なるほどね~(^_^)

なんとなく わてしが 感じていたのは お互いが 形だけに拘っていて 理想のカップルを、自然にやってたのかな?って

言いたい事も言えないで、格好だけ進んでいて、中身は 二人で歩んできてなかった感じ(^_^)

じゃあ 今は、どう違うかって言うと、理想だけに拘って 格好良いとこだけ お互い見せてるんじゃない 優しさかな?

お互いが お互いを 必要で 優しさというより お互いを思いやってる感じかな?

なんも 違わないじゃんって思うかもしれないけど いつも 不安と背中合わせの時は 中身のない優しさだったからで 今は、不安にわざわざ思ってるだけではほんとは 安心に包まれてるって事さ(*^^*)

先なんて 誰だってわからない けど
前は 今が 不安だったから 落ち込んだり、上がったりしてもしょうがなかったけど、今は、先を不安に思ってるだけで 今は、不安に思う事はないでしょ?
わてしんちだって、先はわかんないもん(*^^*)

今は、きょろたん⌒(ё)⌒たちは 一緒に歩んでるのが わかるんだから いっきに 挽回しちゃって良いと思うけどな(*≧∀≦*)

No.482 13/02/20 13:49

>> 481 にゃは~ん(*^_^*)

確かに優しいんだけどさ

前から それを愛と勘違いしてきたから

ちょっと 過去レス振り返って 花火大会の時だったり 過去の動画だったり見ても やっぱりそれは愛だったと思っちゃうのよね~

何が間違っていたのか わからなくて…(>_<)

なんで 何も育ててこれなかったんだろうって

今度はちゃんと感じられるてるのか 間違っていないのか 凄く不安になる

だから 間違わないように書いておこうとおもったんだ(^_^)

また 彼ぴに騙されないように(^^;)

今年を逃したら ずーっとこのまま???とか ちょっと焦ったりして(^^;)

でも 今 幸せならこのままでもいいか なんてまた同じこと思っちゃうしね(^^;)

まったく 成長しないヤツだなぁ~って自分にあきれてます

過去レス見てたら また野次様や蘭ちに会いたくなっちゃうし マジで厄介なヤツだわ~(^^;)

自分の心はほっといて 彼ぴ観察してればわかるのかな?

彼ぴの顔 観察 頑張ります(*^^*ゞ

No.481 13/02/20 12:59

きょろたん⌒(ё)⌒

ちーっす(^-^)v

またまた やさすぃ~(*≧∀≦*)

前から 優しい彼ピ(*^^*)
誰にでも 優しい彼ピ(*^^*)
今も
優しい彼ピ(*^^*)

目をみれば 心こもってる優しさか 他の人へと同じ優しさなのか 感じてるくせに~(*≧∀≦*)

無理に 自己防衛しなくていいさ(^_^)
優しさに幸せ感じるなら 愛情やん(*^^*)

素直に 受け止められるはずやわ(*^^*)

他の人へと同じなら 幸せ感じてないわよ(*^^*)

冷たい目をしてないんやから わかるやろ(*^^*)

無理に 過去に留まって 安全確認ばかりしてないで 今の彼ピのまんま受け止めてあげてね(*≧∀≦*)

No.480 13/02/20 11:39

>> 478 きょろたん⌒(ё)⌒ おはよ~ヽ(*^^*) ご飯はほんのちょっとの水加減で美味しくなったり 不味くなったりしちゃうよね(  ̄▽… おはよー(^^)/

はぴちもこんなおドジしたことあるのね(^∇^)
旦那ちゃんも文句言わずに食べてくれそうだね♪

きょろはお粥が嫌いだから めちゃめちゃ不味かったよ(>_<")

昨日は体ボロボロでご飯どうしようかなぁ~と思ってたら 母さんがカレーを作ってたので半分もらって来れてラッキーでした♪(*^_^*)

彼ぴに明日朝起きれなくてお弁当作れなかったらごめんね(^^;)って先に謝っておいたら よか よか 寝てんしゃい 寝てんしゃい って言ってくれたので お言葉に甘えてお弁当お休みしました♪

普通なら 何雪かきぐらいでバテとんねん 弁当ないとこまるべ っておこられるよね~(>_<")

無理して頑張らなきゃって 思っちゃうとこに すっと優しく 無理するなと 休ませてくれる彼ぴに感謝です (*^^*ゞ

やっぱり この人で良かった~と実感♪

ただ…優しいのは 前から優しくて…
優しさと愛情の違いがまだわからん(>_<")

でも 無理したら長続きしないだろ?って言ってくれてるってことは これから先も一緒にいてくれようとしてるって事だよね(*^_^*)

はぴちと愛ちゃんの太鼓判信じて ぬくぬくしてよ♪

今日はお弁当お休みした お詫びに美味しいの作らなきゃね♪

優しさに あぐらをかかないように 休んだら頑張るをバランスよく出来たらいいなぁ(*^_^*)

って この同棲は 試されてるのは きょろなのかも???

きょろが ちゃんと仕事も家事も両立して 両方無理なく楽しく過ごせたら 合格点くれるのかな?

No.479 13/02/20 08:04

葵ちゃん⌒*。.:*:・°
おはよ~(*^^*)

お引っ越し お疲れさまでした(*^^*)

落ち着いたら 今年は 会えるといいな~

愛ちゃん☆⌒(^∇゜*)と ドライブがてら
会いにいきたいわ~(*^^*)

その前に mixiでつながらなきゃね( ☆∀☆)

お家は 住めば 愛着湧いて また 馴染めるよね(*^^*)

わてしも 引っ越して 2年半だけど
はじめは どこに行くにも 地図みて 迷って 何がどこにあるのかもわからず 地域の話も わかんないし 家の中も外も 足りない事や不満 な事や、わからない事やろいろあったけど 少しずつ少しずつ 足したり わかったり 今は 満足してる(*^^*)

住めば都とは よくいった(^_^)

だんだん 愛着湧いてきたよ(*^^*)

しかも ここを選らんで良かったなって思う(^^)

みんなと会いやすい場所だったなって(*^^*)

地元にいたら 今みたいには 出来なかったなって(^_^)

葵ちゃん⌒*。.:*:・°も いつか 遊びにきてね(^-^)v

旦那ちゃんと一緒に来て 葵ちゃん⌒*。.:*:・°と べびは うちに泊まればいいよ(*^^*)

旦那ちゃんは うちらの 架け橋になってくれる人なんやないか( ・∇・)
な~んてね(*^^*)

No.478 13/02/20 07:39

きょろたん⌒(ё)⌒

おはよ~ヽ(*^^*)

ご飯はほんのちょっとの水加減で美味しくなったり 不味くなったりしちゃうよね(  ̄▽ ̄)

うちもあるよ(* ̄∇ ̄*)

とりあえず、お粥だと思って食べますよ(≧∇≦)

それより 彼ピの優しさがありがたいね(*^^*)

うちも いろいろと優しいけど
イライラするところもあるけど
人間完璧な人はいないし、100%合う人もいないし
家族って 嫌いでも愛情はあるし
ムカついても ケンカしても 運命共同体だし、一番の敵の時もあるのに 一番の味方(*^^*)

いつのまにか 家族になってる きょろたん⌒(ё)⌒と 彼ピ 楽しみだね(*^^*)

親のことも いろいろあるけど
自分たちも 健康のため 運動と ダイエット がんばろーq(^-^q)

• << 480 おはよー(^^)/ はぴちもこんなおドジしたことあるのね(^∇^) 旦那ちゃんも文句言わずに食べてくれそうだね♪ きょろはお粥が嫌いだから めちゃめちゃ不味かったよ(>_<") 昨日は体ボロボロでご飯どうしようかなぁ~と思ってたら 母さんがカレーを作ってたので半分もらって来れてラッキーでした♪(*^_^*) 彼ぴに明日朝起きれなくてお弁当作れなかったらごめんね(^^;)って先に謝っておいたら よか よか 寝てんしゃい 寝てんしゃい って言ってくれたので お言葉に甘えてお弁当お休みしました♪ 普通なら 何雪かきぐらいでバテとんねん 弁当ないとこまるべ っておこられるよね~(>_<") 無理して頑張らなきゃって 思っちゃうとこに すっと優しく 無理するなと 休ませてくれる彼ぴに感謝です (*^^*ゞ やっぱり この人で良かった~と実感♪ ただ…優しいのは 前から優しくて… 優しさと愛情の違いがまだわからん(>_<") でも 無理したら長続きしないだろ?って言ってくれてるってことは これから先も一緒にいてくれようとしてるって事だよね(*^_^*) はぴちと愛ちゃんの太鼓判信じて ぬくぬくしてよ♪ 今日はお弁当お休みした お詫びに美味しいの作らなきゃね♪ 優しさに あぐらをかかないように 休んだら頑張るをバランスよく出来たらいいなぁ(*^_^*) って この同棲は 試されてるのは きょろなのかも??? きょろが ちゃんと仕事も家事も両立して 両方無理なく楽しく過ごせたら 合格点くれるのかな?

No.477 13/02/19 11:50

>> 476 ちわっすー(^^)/

今日もまたやっちまいました

昨日帰ってから洗濯したのに すっかり忘れて
今朝思い出して ぎゃ~!Σ( ̄□ ̄;)

しかも 今日は雪がのっこり降ってて 雪はらわんとならんわで バタバタ~(>_<")

なのに 彼ぴは マイペースにゆっくり朝食食べてて ちとムッとしたけど 洗濯干すの忘れたのはきょろだし しゃあないっか(^_^;)と諦め~

先に降りて 雪をはらってたら まだ行ってなかったんか と言われるし(>_<")もぉ~

遅刻するから行く と言って雪かき預けて出勤

会社に出勤しても雪かき~(>_<")

彼ぴ達は さっさと現場へ~

上司とふたりでやっと終わった~と思ったら 上司が現場に行った後 除雪車が車道の雪を店の前に寄せてきて またもう一度雪かき~(>_<")

もう ヘトヘトで 体動かないっす(ー_ー;)

まだ 降り続いてるぅ~(ー_ー;)無理~

今日は 手抜き料理だな

葵ちゃ~ん(≧▽≦)お引っ越しお疲れ様でした

前の家が恋しくなる気持ちわかるぅ

うちも家建てた時 団地が恋しくて 違う人が住みだしたのが なんだか 悲しかったな~(>_<)

でも 新しい場所もまた思い出がいっぱい増えれば 素敵なマイホームになるさ(^_^)v

葵ちゃんは 今は旦那ちゃんのこと 大切な人って 受け入れられてるんだね(*^_^*)

きょろもどっかで許せない気持ちや不安な気持ちが残っちゃってて 自分が素直に受け止められてないけど 一緒にいれば いい方に変化していくんやね(*^_^*)心配無用だね

早く らびゅ~モードに戻りたいわ(*^_^*)

コロコロ変わっても当たり前と思えたら気が楽になったよ ありがちょ(*^_^*)

No.476 13/02/18 22:39
葵 ( ♀ kauXi )

>> 465 みんな✨久しぶりです✨ みんなの幸せな報告は心から嬉しく思います✨✨✨ 今まで辛くて苦しくて… それでも頑張って、歩いて、信じ… 皆サン☆こんばんは♪

きらきらチャン☆先の幸せは思い描いちゃダメょ(^з^)-☆

思い通りにならない程チョッピリ不幸せに感じちゃうカラ

私も思い描いていた幸せとは全く違う形だケド

幸せだよ(*^^*)

なんて簡単に言ってるケド

きらきらチャン☆の気持ちよくわかるよ(^-^)

四つ葉チャン☆私も最初授乳に苦労したょ

中々私の術後が回復しなくて

はじめて授乳できたのは生まれてカラ三日目

実はそれまで娘チャン☆に会えなくて…

どれが自分の子かわからなかった(T▽T)

グレるな…

でも、一回出始めたらピューだったょ

私の病院は1、2時間吸わせ続けるとこだったら辛かった(TT)

ぷぅママチャン☆なになに~!?

誰に何て言われたと?!

私もね、もぉー何回言われたか
(ノ-_-)ノ~┻━┻

妊娠中も言われてねー

今は、一生忘れないし、一生許さない

と言っているよ(^-^)

簡単に言っちゃいけない言葉だよね

きょろチャン☆も色々あったのカナ

一緒に暮らすって難しいヨネ

でも、気をつかい合ってたら

一生他人のままダカラ

ひとつひとつ、ゆるゆる乗り越えていこうねo(^o^)o私も…(T▽T)

私、旦那チャンに裏切られたり

理解されなかったり

酷いこと言われたり

おかげで大嫌いにもなったケド

今は…大切な人ょ(^-^)

好きになったり嫌いになったり

好かれたり嫌われたり

コレッて当たり前なんだょね(*^^*)

感情や状況に振り回されずに

一緒にいる事を目標に

そうしていればきっと

一番大事な存在になるんじゃカナ

ナンテ(--;)的外れな事を言ってたらゴメンネ

はぴチャン☆やっと引っ越し終わりました

ヘロヘロデスm(__)m

お父さん大変だったね

家族の大事は皆の大事ヨネ

はぴチャン☆もお疲れ様デス

笑顔があるなら少し気持ちも軽くなるね(*^^*)

うちの旦那チャンは今週は仕事でそっちにいるょ

私が行ってるわけじゃないのに

なんか嬉しいよ♪

私は新しい環境に何となく馴染めてなくて(^_^;)

前に住んでたアパートが恋しいケド(;_;)

前に進まなきゃネo(^o^)o

No.475 13/02/18 22:08

>> 474 はぴちはこんなドジしたことある?

めちゃめちゃ大ウケやったわ(≧▽≦)

不味いのなんのって

サトウのごはんもあったのに 一緒に我慢して食べてくれました(*^_^*)

こんな間違い またやっちまいそう~

次は きっと怒られるな(^_^;)

ありゃ今度はお母様ですか!?

親が年を取ってくのは 辛いですのぉ~

うちも いつ何があってもおかしくない歳ですわ(>_<")

確かに 歩かなくなると だんだん悪くなりそうだよね

筋肉は大事だわ

うちの母ちゃん 足手術した時に リハビリの先生に鍛えられたおかげで 前よりしゃんしゃん歩けてるよ 関節はボロボロなのに不思議やわ~

うちらも車ばかりの生活だから 意識して歩かんといかんね(^_^)

No.474 13/02/18 21:15

>> 473 おつ~

いや~ん(о´∀`о)

やさす~い(*^-^*)

ほんとに 彼ピは きょろたん⌒(ё)⌒大好きやん(*^^*)

たまに 失敗するのも また 愛再確認みたくて ええな~(*≧∀≦*)
ほんとに
幸せものやん(*^^*)

いっぱい 愛を感じれるといいね(*≧∀≦*)

うちの父は いつもの事なんで(  ̄▽ ̄)

今度は 旦那ちゃんちの お母さんが ボケて来ちゃってるみたいで お父さんが ぼやいておる(* ̄∇ ̄*)

やはり 歩けないってのは 病気進行させるんやろかね~(´・c_・`)

うちの母も 動くのしんどいみたいやし
年取ると大変やわ~(* ̄∇ ̄*)

わてしも 元気に年取らなきゃだわ(≧∇≦)

運動! 運動 !(≧∇≦)

やらなきゃね~(≧∇≦)

No.473 13/02/18 20:27

>> 471 みなさん お疲れさまです(*^^*) きょろたん⌒(ё)⌒ わてしは 今日は お家で午前まったり 午後バタバタしてました(^ー… こんばんちゃ\(^o^)/

はぴちパパ 一週間で 退院なのね(^_^)良かった♪ 良かった♪

きょろは 昨日大失敗しちゃったんさ
(>_<)

ハンバーグ作って 炊飯器開けたら にゃんとご飯がお粥に!Σ( ̄□ ̄;)

にゃに!?にゃに!?なんでこうなっちゃうの???(*_*)炊飯器壊れた?と思ったら

もしかして3合分入れなかったか?って 彼

???あっ!Σ( ̄□ ̄;)今日は2合だった

と 自分が間違って水多く入れて炊いちゃってました

それでも 彼ぴは しゃあない しゃあない と 怒らず食べてくれました♪(*^_^*)

ハンバーグがめちゃめちゃうまくいったのに台無しだったけど 優しい彼ぴに感謝しました

今日は彼ぴが炊いてくれたので 焼き魚と美味しくいだきました
(^_^)v

No.472 13/02/18 19:09

>> 462 みんなおはょ~😃 私は慣れない育児に四苦八苦しております(^o^;) なかなかおっぱいを吸えなくて💦 無理やり長く吸わすと疲れるのか、そ… よつばっち⌒☆彡
一日一日 成長していってるやろ?

過ぎてみると 心配いらなかったなって事が増えてくるやろな(*^^*)

焦らず べびたんの ペースで 頑張ってや(^-^)v

No.471 13/02/18 19:01

>> 470 みなさん

お疲れさまです(*^^*)

きょろたん⌒(ё)⌒
わてしは 今日は お家で午前まったり 午後バタバタしてました(^ー^)

父は とりあえず 一週間もしたら 退院するべ(^_^)
いつもいつも やんなっちゃう人だけど、笑っちゃうから いいやね(*^^*)

ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃
何があったんやら 我慢も大事

我慢のしすぎは いかん

難しいね~( ̄ー ̄)

きらきらん※。.:*:・☆
気持ちぐちゃぐちゃでも 時間があったらきてや(*^^*)

みんな
頑張らないで ファイト~(p^-^)p

• << 473 こんばんちゃ\(^o^)/ はぴちパパ 一週間で 退院なのね(^_^)良かった♪ 良かった♪ きょろは 昨日大失敗しちゃったんさ (>_<) ハンバーグ作って 炊飯器開けたら にゃんとご飯がお粥に!Σ( ̄□ ̄;) にゃに!?にゃに!?なんでこうなっちゃうの???(*_*)炊飯器壊れた?と思ったら もしかして3合分入れなかったか?って 彼 ???あっ!Σ( ̄□ ̄;)今日は2合だった と 自分が間違って水多く入れて炊いちゃってました それでも 彼ぴは しゃあない しゃあない と 怒らず食べてくれました♪(*^_^*) ハンバーグがめちゃめちゃうまくいったのに台無しだったけど 優しい彼ぴに感謝しました 今日は彼ぴが炊いてくれたので 焼き魚と美味しくいだきました (^_^)v

No.470 13/02/18 10:31

>> 469 みんなおはよー(^^)/

キラキラん大丈夫かな?
何の力にもなれないかもしれないけど 変化のきっかけぐらいになれたらいいな と思うんだ
一人だとさ~落ちてく一方なんだよね(>_<")
悪い方にしか考えられなくて…
せめて 呼吸が楽に出来るぐらいでいたいじゃない? 泣いて過ごすも 笑って過ごすも 同じ時が進む ここは考えず扉を素通りでもいいじゃないか(^_^)
間違ってても 野次様が修正してくれるから(^_^)v
彼との幸せを望む事が苦しいのなら望まなくてもいい
でもね 幸せを諦めてはいけないよ
きょろみたいにおかしくなっちゃうからf(^_^;

ぷぅちゃん あら?早速夫婦喧嘩?(*^_^*)
そんな事言われちゃうほどの喧嘩って何なのかしら? まぁ売り言葉に買い言葉なんだろうから 軽く受け流してね(^O^)/

よっち 今日は赤ちゃんミルクたっぷり飲んでるかな? ミルクの栄養上がるように よっちも美味しいものたくさん食べてね♪お母さんが元気に食べてたら 赤ちゃんも真似するかもよ(*^_^*) 徐々に徐々に頑張ろうね

はぴち お父さんは大丈夫かな?
今は医学が進んでるから 病院にいれば 家で不安抱えるより 安心
家の事とか 実家の事とか きっちりじゃなくても 手抜きや家族に頼ってね 一人で頑張り過ぎないようにね(^_^)

No.469 13/02/17 23:44
ぷぅママ ( 17sw1b )

>> 468 しねって言われた(*^^*)

がまんしなきゃだ

No.468 13/02/17 23:36

みんな久々(*^^*)

幸せって難しいね

そして、時々 すべて投げ出したくなる…

ヤバイね(*^^*)

消えてしまいたい気持ちにかられたりもするけど、こらえるかな?

No.467 13/02/16 19:52

>> 466 うぉ~(≧∇≦)

きらきらん※。.:*:・°☆
おひさしぶり(≧∇≦)

ここで会えただけでも嬉しくなる~(*^^*)

きらきらん※。.:*:・°☆の幸せは ゆっくりだけど 少しずつ 近づいてるはずやで(^o^)

何があったか 吐き出してちょ(^_^)

みんな 結構幸せでありながらも しんどかったりして 同じように吐き出したい事もあると思うよ(^_^)

みんなそれぞれのテンションできたら良いと思う(^^)

空気なんてよむ必要もないよ(^^)

うちも また 父入院みたいな いろんな出来事待ち構えてたりしてね(^^)
明日は病院に様子みにいって、実家の手伝いいかなきゃですわ(≧∇≦)

いろいろあるんやから 遠慮せず 吐き出してね(^^)

No.466 13/02/16 19:35

>> 465 キラキラん
来てくれてありがちょ(*^_^*)会いたかったわん♪

きょろはまだ幸せをガッチリ掴めてないねんf(^_^;

おバカだから過去に縛られてちと壊れてるけど はぴちに助けてもらって ちょっと復活(*^_^*)♪

キラキラん 前に話してくれた彼のことなの?

あれから どんな展開になったの?

スルーなんかしないよ 一緒に考えて 幸せ探そう

その為に集まった 家族やんか(^_^)

No.465 13/02/16 19:10

みんな✨久しぶりです✨

みんなの幸せな報告は心から嬉しく思います✨✨✨

今まで辛くて苦しくて…
それでも頑張って、歩いて、信じて、幸せに近づいて……本当に感激✨✨✨感動です✨✨✨

忙しいのを理由に何も言葉をかけれなくてごめんなさい😢

私も一歩一歩頑張ってきたつもりだったけど…
暗いトンネルからは出たつもりだったけど…
ずっとずっと我慢してきたつもりだけど…
思い描いた幸せは諦めるしかないかな

幸せ報告が続く中、KYでごめんなさい😢😢😢
今日はたまらず来てしまいました😢😢😢

スルーしてね

• << 476 皆サン☆こんばんは♪ きらきらチャン☆先の幸せは思い描いちゃダメょ(^з^)-☆ 思い通りにならない程チョッピリ不幸せに感じちゃうカラ 私も思い描いていた幸せとは全く違う形だケド 幸せだよ(*^^*) なんて簡単に言ってるケド きらきらチャン☆の気持ちよくわかるよ(^-^) 四つ葉チャン☆私も最初授乳に苦労したょ 中々私の術後が回復しなくて はじめて授乳できたのは生まれてカラ三日目 実はそれまで娘チャン☆に会えなくて… どれが自分の子かわからなかった(T▽T) グレるな… でも、一回出始めたらピューだったょ 私の病院は1、2時間吸わせ続けるとこだったら辛かった(TT) ぷぅママチャン☆なになに~!? 誰に何て言われたと?! 私もね、もぉー何回言われたか (ノ-_-)ノ~┻━┻ 妊娠中も言われてねー 今は、一生忘れないし、一生許さない と言っているよ(^-^) 簡単に言っちゃいけない言葉だよね きょろチャン☆も色々あったのカナ 一緒に暮らすって難しいヨネ でも、気をつかい合ってたら 一生他人のままダカラ ひとつひとつ、ゆるゆる乗り越えていこうねo(^o^)o私も…(T▽T) 私、旦那チャンに裏切られたり 理解されなかったり 酷いこと言われたり おかげで大嫌いにもなったケド 今は…大切な人ょ(^-^) 好きになったり嫌いになったり 好かれたり嫌われたり コレッて当たり前なんだょね(*^^*) 感情や状況に振り回されずに 一緒にいる事を目標に そうしていればきっと 一番大事な存在になるんじゃカナ ナンテ(--;)的外れな事を言ってたらゴメンネ はぴチャン☆やっと引っ越し終わりました ヘロヘロデスm(__)m お父さん大変だったね 家族の大事は皆の大事ヨネ はぴチャン☆もお疲れ様デス 笑顔があるなら少し気持ちも軽くなるね(*^^*) うちの旦那チャンは今週は仕事でそっちにいるょ 私が行ってるわけじゃないのに なんか嬉しいよ♪ 私は新しい環境に何となく馴染めてなくて(^_^;) 前に住んでたアパートが恋しいケド(;_;) 前に進まなきゃネo(^o^)o

No.464 13/02/15 17:21

>> 463 キョロちゃん、ありがとう☺

最初はそうだよね、私もアタフタしてたよ~(^o^;)

mixiの日記は、いろんな思いの記録で、その時の気持ちを忘れないように書いてるo(^-^)o

入籍してからも、ほとんど別居状態の私たちだけど、日記を書くと旦那さんのいい所がたくさん見えて感謝の気持ちが生まれるよ🍀

新米ママだし、新米嫁だけど、頑張らないといけないなぁ(>_<)

No.463 13/02/15 10:50

>> 462 おはよー(^^)/

新米ママさんも大変だね

よっちの話を聞くと 美世ちゃんも小さな赤ちゃんで大変だったんだろうなぁって思い出すよ

そばにいてくれたら いろいろ話聞けるんだろうけど…忙しいのかな 元気に頑張ってくれてたらいいんだけど(^^)

ミクル家族には 頼りになるママさん達がたくさんいるから いろいろ聞いてみるといいよ(^^) みんな力を貸してくれるはず

小さいけど ちょっとずつ ちょっとずつ
頑張って大きく育ってほしいね(〃⌒ー⌒〃)

よっちの幸せそうな日記にいつも元気もらってます(^^)

きょろも日々感謝しながら生活しなきゃな~って反省(^_^;)

なんか生活に追われて あれしなきゃ これしなきゃとバタバタしてます

早く一緒の生活のペースをつかまなきゃ

また一人であたふたしていそうなので よっち夫婦のように 二人で歩いていけるように頑張りま~す(^o^)/

No.462 13/02/15 08:09

みんなおはょ~😃

私は慣れない育児に四苦八苦しております(^o^;)

なかなかおっぱいを吸えなくて💦
無理やり長く吸わすと疲れるのか、その後のミルクをあまり飲まないし難しい(^_^;)

おっぱい吸う練習もさせたいし、なるべく飲ませて大きくさせてあげたいし(体重が増えてなくて⤵)毎日、試行錯誤です💦

みんな元気かなぁ⁉

遅れたけど、ぷぅママちゃんおめでとう💕
ご縁を大切に、日々笑顔でね(#^-^#)

• << 472 よつばっち⌒☆彡 一日一日 成長していってるやろ? 過ぎてみると 心配いらなかったなって事が増えてくるやろな(*^^*) 焦らず べびたんの ペースで 頑張ってや(^-^)v

No.461 13/02/07 16:23

>> 460 お久しぶりです✨

葵ちゃん🌼ありがとう🍀

急な出産でバタバタしたけど、私も母になれるかな。

抱っこや授乳だけで精一杯😃💦
明日は沐浴指導みたいで緊張😭

頑張らないとo(^-^)o

No.460 13/02/07 15:15

皆サン☆こんにちは♪

四つ葉チャン☆本当におめでとうo(^o^)o

私も産声を聞いて

涙が止まらなかったのを覚えいるょ(TT)

赤ちゃんは皆強くて美しいよね

本当におめでとうございます。

No.459 13/02/05 15:32

>> 457 ただいま~\(^_^)/ 家族より一足早く帰ってきました いや~ 素敵な旅行でしたよ~ 昨日は朝起きると熱海のビーチに綺麗… きょろちゃん☆旅行いいな(*^^*)リラックスできたかな?

きょろちゃんに会ってみたいな❤

No.458 13/02/05 15:29

>> 455 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ 葵ちゃん⌒*.:*:・° きょろたん⌒(ё)⌒ ち~っす(^-^)v 昨日は 同窓会行って 久々… ハッピーちゃん☆同窓会よかったね(*^^*)あたしゎ去年あったょ☆
インフルエンザだったの?
うちの息子がインフルエンザ真っ只中で看病中ゃわ( ̄▽ ̄;)

ぁりがとね(*^^*)
永く愛します
欠点はお互いにあるということを忘れずに☆

No.457 13/02/04 11:41

>> 456 ただいま~\(^_^)/

家族より一足早く帰ってきました

いや~ 素敵な旅行でしたよ~

昨日は朝起きると熱海のビーチに綺麗な日の出がみれて

朝食終わって部屋に戻ると砂浜に地上絵が書いてあって 粋なことするなぁ\(゜o゜;)/♪と感激

綺麗な富士山見れたし 登山電車も乗って満喫してきましたね~

車椅子押しながらいろいろ乗り換えは大変でしたが 家族揃っての旅行が出来て本当に良かったです♪

はぴち 同窓会行けたんやね~ 良かった良かった♪

きょろも人混みインフルエンザ心配してたけどなんとか今んとこ大丈夫みたい(^^)b

一人飛行機も初めて体験してドキドキだったけど帰ってこれたよ(^-^)v

ちょっと大人になれたかな?

葵ちゃ~ん 暖かかったね~桜や梅も少し咲いてた♪ウグイかメジロもいて感動した♪

うん 北海道でいうと5月ぐらいかなぁ

素敵なとこで また来たくなったよ(*^_^*)

熱海の花火もみてみたいね~

乗り換え無しで空港から新幹線乗れたらいいのに…

田舎者には大変でした(^_^;)

葵ちゃんも是非北海道に遊びに来てね♪

お引っ越し大変だろうけど頑張って(^^)/

ママ友もたくさん作ってね☆⌒(*^∇゜)

• << 459 きょろちゃん☆旅行いいな(*^^*)リラックスできたかな? きょろちゃんに会ってみたいな❤

No.456 13/02/03 23:01

>> 455 皆サン☆こんばんは♪

きょろチャン☆オーラパワーすごーい(゜ロ゜)

前の日まですごく寒かったんダョ!

きょろチャン☆にとっては春だったのでは??

素敵な思い出は出来たかしら(*^^*)

次はね、私達もそちらに旅行に行くつもり♪

まだ、行ったことがなくて

でも、更に広いカラ

きっと会えるかはまたビミョーなんだろうね(-.-)

何だか、近くに来てくれているってだけで

ワクワクしちゃうネ(*^^*)

また、私達も行く時は報告するネ♪

はぴチャン☆インフルだったの?!

今年は大人が流行ってるっていってたからね

熱が下がったからって無理しないで体を休めてね(TT)

私は、去年は何もない年だったカラ

とても幸せだった(*^^*)

だから、今年も何も無い年になってくれたらそれでいいカナ(^з^)-☆

今日は旦那チャンがお仕事だったカラ

一人と小人で新居に荷物を運んだりしてた(*_*)

社宅みたいな感じなんだケド

すでに知り合いが数人いて旦那チャンビビってた(T▽T)

子供の世界は広くて

一緒にいるだけで世界が広がるヨネ

しかし…最近はイライラしちゃって自己嫌悪の連続デス(反省)

理想のママンには程遠いゎー(T▽T)

No.455 13/02/03 12:56

葵ちゃん⌒*.:*:・°
きょろたん⌒(ё)⌒

ち~っす(^-^)v

昨日は 同窓会行って 久々の顔ぶれと 再会出来て ほんとに 楽しんできたよ(*^^*)

結婚おめでとう(*^^*)

なが~く愛して 幸せになってね(≧∇≦)

きょろたん⌒(ё)⌒
家族旅行楽しんできてね(*^^*)

今年は 良いことが あるといいね(*^^*)

インフルエンザの病み上がりで まだ 本調子じゃないけど また きま~す(^-^)v

• << 458 ハッピーちゃん☆同窓会よかったね(*^^*)あたしゎ去年あったょ☆ インフルエンザだったの? うちの息子がインフルエンザ真っ只中で看病中ゃわ( ̄▽ ̄;) ぁりがとね(*^^*) 永く愛します 欠点はお互いにあるということを忘れずに☆

No.454 13/02/03 00:33

>> 453 ぷぅちゃん 葵ちゃん ありがちょ
(*^3^)/~

MOA美術館で梅図屏風見てきました♪

え(゜ロ゜;ノ)ノ

葵ちゃんとこってそんなに遠かったんだ~

!Σ(×_×;)!

時間的に余裕があれば もしかしたら♪なんて
ちっと考えたんだけどね~

(^_^;)

でも 同じ空気めちゃめちゃ嬉しいよ
(#^.^#)

暑くてビックリしてた♪

きょろオーラのせいかもよ~

明日は帰るから寒くなるど(笑)

No.453 13/02/02 22:38

>> 451 今日は家族旅行で熱海 箱根に行って来まーす (^o^)/ 関東地方のみんなの近くに行けて嬉しいにゃん♪ 10時半の飛行機で飛ん… 皆サン☆こんばんは♪

きょろチャン☆welcome\(^o^)/

今日は暖かいでしょう(*^^*)

私は熱海は詳しくないケド

最近、観光に力を入れて頑張ってるって聞いたょ

近くに…といってもココから車で2,3時間だけど(TT)

でも、近くにいるなんてとても嬉しい♪

オーラ頂きっ\(^o^)/

ゆっくりしていってネー☆

No.452 13/02/02 19:43

>> 451 きょろちゃん♪楽しんできてね♪(/ω\*)
オーラもらいました(笑)

No.451 13/02/02 09:05

今日は家族旅行で熱海 箱根に行って来まーす
(^o^)/

関東地方のみんなの近くに行けて嬉しいにゃん♪

10時半の飛行機で飛んで行くにゃん♪

きょろちゃんオーラ振り撒くっちゃ

• << 453 皆サン☆こんばんは♪ きょろチャン☆welcome\(^o^)/ 今日は暖かいでしょう(*^^*) 私は熱海は詳しくないケド 最近、観光に力を入れて頑張ってるって聞いたょ 近くに…といってもココから車で2,3時間だけど(TT) でも、近くにいるなんてとても嬉しい♪ オーラ頂きっ\(^o^)/ ゆっくりしていってネー☆

No.450 13/01/25 20:21

>> 449 葵ちゃん☆ひさしぶり(*^^*) ぁりがとね(*^^*)
まだしばらく別居なのゎ学校があって地区が違うからなの… さみしいけど仕方ないゎ…

仕事はじめるんだね♪がんばってね☆

きょろちゃん☆ひさしぶり(*^^*)いつもありがとね❤
スマホいいな♪
あたしも欲しいな(* ̄∇ ̄*)

息子は本当にワガママになったけどこれから2人で見届けようと思う
ちゃんと養子縁組して 彼なりに責任の重さをわかってもらえたみたいです(*^^*)

No.449 13/01/25 14:18

>> 448 ぷぅーちゃん 結婚おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°(*^o^)/\(^-^*)

素敵な人に巡り会えて良かったね♪

新しい道を彼と歩いていくんやね

何より息子ちゃんのこともちゃんと思ってくれるひとで良かった(*^_^*)

元旦那ちゃんはぷぅちゃんにとってはひどい人だったからね

でも息子ちゃんにとってお父さんなのは変わらないから…(;>_<;)

息子ちゃんの気持ちを大事に幸せな方向に導いてあげてね

葵ちゃん まじでスマホ時間かかってしょうがない(;>_<;)

でも前の携帯に変えたり戻したりも面倒で…

頑張って打ってるけどもう30分以上格闘中

野次さま来たら間に合わないよね(/≧◇≦\)

ん?葵ちゃんお引っ越しするの?

動き出したなんて素敵ね(*^_^*)

蘭ちが(*^o^)/◎クルクルしてくれてるのかしらね♪

二人とも素敵な一年になりそうだね(*^_^*)

No.448 13/01/22 20:17

皆サン☆こんばんは(^O^)

ハピチャン☆オーラありがとう♪

おかげで食欲が止まらないゎ(T▽T)

雪そんなに凄かったんだ(+_+)

こちらは、全然降らないけどやっぱりいつもより寒い

忙しそうだけど、寒さに負けずに頑張ろうねーp(^-^)q

きょろちゃん☆

ねー!スマホなんて作りやがってー(ノ-o-)ノ┫

と、思っているのは私だけかしら(TT)

そちらは更に寒そうだね

でも、きょろちゃん家はぬくぬくかしら(*^^*)

ぷぅママチャン☆えぇっ!?

さらっと入籍報告した~(>_<)

結婚おめでとうございます(^з^)-☆

子供がまだ小さいと色々大変だよね(TT)

コチラの皆に、力になってもらいながら

良いように事が運ぶように

慎重に冷静に考えてネ

私ですが、今年は引っ越しが控えています(*^^*)

娘チャン☆は幼稚園だし

私は外で働くし

止まっていた時間が動き出すような気分デス

No.447 13/01/21 18:21

それでも なんとかいいほうに行くような気もするし 今の結婚相手は新婚旅行と挙式を挙げてくれるのと 何より子どもを大切に思ってるみたいだからよかったのかなと思う。

みんな今年もよろしくね☆

No.446 13/01/21 18:15

みなさま あけましておめでとうございます☆
忙しさとストレスでなかなか書けませんでしたm(__)m

元旦那 親がうちの息子を養子に欲しいと言い出したりして うちの妹ゎ何言われてもされてもお姉ちゃんは文句言うなと言い出したりした。
元旦那の親はあたしの近所に家を建てている。
だからといって養育費は未だ貰えず。

それから、あたし今の彼氏と入籍したけど、3月まで別居だし。 子どもの学校の関係で別居なんだけど。 支援なしの3ヶ月だし。

No.445 13/01/20 23:26

>> 444 ✌はぴち✨

オーラをありがちょ☺💕

✌はぴちのオーラのおかげで素敵な休日になったにゃん☺💕💕

先週は⛄すごかったもんね😠 ⛄雪かきお疲れ様🍵🙇

こっちは寒さがハンパなく 大変でした😣💦

今週は暖かくなるといいね☀😊

No.444 13/01/20 09:38

おはようございます(≧∇≦)

雪かき三昧残業三昧で 体ボロボロ ヨレヨレ ヘロヘロで グダグダ中~(  ̄▽ ̄)~

今年も いろんな事 がんばろーっとね\(^-^)/

みんなも 元気はつらつがんばろー\(^-^)/

野次さま☆に代わって

オーラ\(^-^)/よっと☆

代わりにならんけど(≧∇≦)

No.443 13/01/19 15:43

明けましておめでとうございます(⌒∇⌒)ノ

今年もよろしくちゃんです(@^▽゜@)ゞ

年末からスマホデビューしてから レスを書くのに時間がかかりすぎて中々書き終わらず消してしまってました(;^_^A

早く慣れるように頑張ります(`◇´)ゞ

No.442 13/01/18 23:59

あけましておめでとうございます(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします(*^^*)

みんな HAPPYな一年でありますように☆

なんだか 毎日忙しい 今日この頃のわてしでした(ε(  ̄ω ̄)v

No.441 13/01/18 22:12

皆サン✨こんばんは🌙✨

そして遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます🎍✨

今年も宜しくお願いします🌼✨

No.440 12/12/24 20:18

>> 439 はっぴーちゃん☆
ぁりがとね(*^^*)

悩みながらも、前に進んでこれからも色々 みんなに頼るかもだけど、 よろしくね。

多分 入院中 元旦那が子どもを見てくれていたから子どもは、気持ちが一時的そちらにあるのでゎ?と思う。 元旦那 仕事していないから迎え早く来てくれていたみたいだし。 あたしには一切 見舞いすらないけど、手術ゃ入院手続きは 彼氏がしてくれた。

子どもは入れない無菌室みたいなとこが あたしの部屋になっていて これまた大変ゃた(つд;*)

子どもつきで手術ゃ入院は 1人でできない
誰かの助けが必要だからこそ いろんな人に感謝だわ

雪 ふったりやんだりで不思議なX'masだね(*´∇`*)

No.439 12/12/24 13:05

>> 434 はっぴーちゃんこんばんゎ(* ̄∇ ̄*) いろいろな考えがあり、びっくりだけど 再婚に向けてがんばろうと思う。 失敗かどうかは… ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃
ちーっす(^-^)v

私も 子供に運を持っていかれる運勢だけど 子供に運をあげても 幸せ(*^-^*)

子供が大事だから
子供が宝物だから
頑張れる人生のが良い

自分の個性や 自分の生き方は
つぶされても
お母さんになれて良かった

ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃も
お兄ちゃんと ひとつ

ゆっくり
お兄ちゃんのペースで歩いていけば
きっと 幸せにたどり着くと思います(*^-^*)

No.438 12/12/24 12:59

>> 435 こんばんは🌙✨❄ スッカリ寒いネ❄😱⛄ も~すぐクリスマスだね🎄✨ ミンナ✨の所にはサンタさん来るかしら🎅🎄 私は一足先に✨ 親戚… 葵ちゃん⌒*.:*:・°

ちーっす(^-^)v

おばちゃまから 愛のプレゼントが届いたのね(*^^*)

有難い(´`*)。.:*:・°という気持ちでいっぱいになるね(*^-^*)

必ず 誰かに愛されてる
気にかけてくれる
有難いな~(*^-^*)

素敵な人たちに 囲まれて
自分の心も豊かにしてくれるね(^^)

まわりの人にも わけてあげる余裕が
生まれる

こんな 循環が ずっと 続いて みんな 心が 潤うといいな(*^-^*)

No.437 12/12/24 08:39

そして男友達から
人の心をもてあそんであなたに邪の心が芽生えているなど言われ断ち切りました。

子どもは新しい環境が不安なんだろうと思う。
これはいくつに結婚してもあると思う。

不安が減っていけばと思っている。

No.436 12/12/24 08:31

>> 435 葵ちゃん☆おはょー
今レスに気づいたよ(つд;*)ゴメン~

親の代わりをしてくれるなんて感謝だね✨✨✨

その暖かさが娘ちゃんにも伝わるね(*´∇`*)

あたしゎとゆーと…
文章力なくてゴメンね・゜・(つД`)・゜・

彼氏なりに子どもと接しているし、子どもと関わっている時はお互いに友達感覚で☆

子どもは、転校と元旦那が気がかりみたぃ…

子どもは元旦那の子どもになりたいと…
でもたまにしか会わないから良いところしか見えないと思う。 それはあたしにも言えるんだけど。
元旦那とよりを戻す気もなぃし

そんな悩みを男友達にしたら、霊能者に会わされそんな話しになったんだょ
子どもを旦那に渡して、今彼でなく、新しく見つけてセ○レでいいみたいな…事をズバッと言われ、 その男友達が帰り道、近くにいるょ…楽しく過ごそうよと言われ腹がたちました。

人に相談すべき事でなかったと反省してる(つд;*)

No.435 12/12/20 22:43

こんばんは🌙✨❄

スッカリ寒いネ❄😱⛄

も~すぐクリスマスだね🎄✨

ミンナ✨の所にはサンタさん来るかしら🎅🎄

私は一足先に✨

親戚の叔母カラ🎁が届きマシタ☺

娘チャン✨宛にダケド💝

昔の泣き虫な私をよく知ってるカラ😂

両親の変わりを👴👵

してくれてるんだと思う😢✨

笑いながら…

そんな気持ちがホッコリ嬉しくて☺✨

ぷぅママチャン✨早くに母子家庭になったワタクシの意見は…

やっぱり中学生までは母親は母親でいてほしいカナ…😊

ただ、母親が苦労して泣いてる姿を見るよりも😢

楽しそうに笑っている姿が嬉しいし✨

それが子供の学校生活にも反映するょ🎵

子供はね、ヤッパリ我が儘で😂

ママを取られたくないケド😠

ママに幸せになって欲しいの💝

きっとね、ちゃんとママの愛情が届いていて💝

ママが楽しそうに笑っているなら何でも良いんだよ✨

ただ、男女の間には喧嘩もあるカラね💨

その感情で子供を振り回さなければ大丈夫じゃないカナ☺

霊能者サン🔮は一般論を言ったネ😂

結局、子供と母親は一生なんだょ☺

でも、子供にとって他人は他人という事を忘れなければ

きっと幸せになれるょ🌼✨

ハピチャン✨の行った結婚式なんか🔔✨

良い例よね💝✨

愛に形は無いノダ😤

• << 438 葵ちゃん⌒*.:*:・° ちーっす(^-^)v おばちゃまから 愛のプレゼントが届いたのね(*^^*) 有難い(´`*)。.:*:・°という気持ちでいっぱいになるね(*^-^*) 必ず 誰かに愛されてる 気にかけてくれる 有難いな~(*^-^*) 素敵な人たちに 囲まれて 自分の心も豊かにしてくれるね(^^) まわりの人にも わけてあげる余裕が 生まれる こんな 循環が ずっと 続いて みんな 心が 潤うといいな(*^-^*)

No.434 12/12/18 21:12

>> 432 みんな おは~(*^^*) ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ そこらの 占い師の言うことは 信じられないよね(  ̄▽ ̄) ぷぅたん… はっぴーちゃんこんばんゎ(* ̄∇ ̄*)

いろいろな考えがあり、びっくりだけど 再婚に向けてがんばろうと思う。

失敗かどうかは死ぬまでわかりません

犠牲は必ずしもないとは言えないけど、子どもの人生とあたしの人生はいつも一緒であり 捨てる気持ちはないから大丈夫(* ̄∇ ̄*)

• << 439 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ ちーっす(^-^)v 私も 子供に運を持っていかれる運勢だけど 子供に運をあげても 幸せ(*^-^*) 子供が大事だから 子供が宝物だから 頑張れる人生のが良い 自分の個性や 自分の生き方は つぶされても お母さんになれて良かった ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃も お兄ちゃんと ひとつ ゆっくり お兄ちゃんのペースで歩いていけば きっと 幸せにたどり着くと思います(*^-^*)

No.433 12/12/18 08:48

>> 431 辛いです。 白たん○o。.
おは~(*^^*)

なんかあった?
いや~な事ぜ~んぶき出してね(^^)

吐き出したくなったら いつでも
吐き出して(^^)

No.432 12/12/18 08:40

>> 429 みんな ある霊能者に視てもらったんだけど、母子家庭の人間ゎ再婚などせずに割りきりセッ○スする彼氏だけを作る方が幸せだと。 再婚などしてゎ… みんな
おは~(*^^*)

そこらの 占い師の言うことは 信じられないよね(  ̄▽ ̄)

ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃の 信じる道を 進もうよ(*^^*)

失敗することも あるかもしれないけど いくらなんと言われようと 自分が 思うようにね(^^)

その占い師さんが言った事と同じように
自分が選ぶこともあるだろうけど、自分の後悔しない道を選んでね(^^)

自分の幸せだけのために生きるのも、自分を犠牲にしても 誰かを守ることが幸せと思うか その人の幸せの価値は それぞれだもんね(^^)

子供のためなら 自分を犠牲にしても 幸せだと 思うのが お母さんだけど そうじゃない人もいるしね

その人の一番の幸せって形が違うからね(^^)

• << 434 はっぴーちゃんこんばんゎ(* ̄∇ ̄*) いろいろな考えがあり、びっくりだけど 再婚に向けてがんばろうと思う。 失敗かどうかは死ぬまでわかりません 犠牲は必ずしもないとは言えないけど、子どもの人生とあたしの人生はいつも一緒であり 捨てる気持ちはないから大丈夫(* ̄∇ ̄*)

No.431 12/12/18 08:21
白い雲 ( 8E60j )

辛いです。

• << 433 白たん○o。. おは~(*^^*) なんかあった? いや~な事ぜ~んぶき出してね(^^) 吐き出したくなったら いつでも 吐き出して(^^)

No.430 12/12/15 14:39

その霊能者を紹介してくれた男友達 あたしに好意があるみたいで、彼氏と別れて割りきりで付き合ってほしいみたいなかんぢで言われました。

ありえないよね。
霊能者とグルなのか?と思ってしまいました

なぜなら彼は割りきりでって求めていたから

No.429 12/12/15 14:32

みんな
ある霊能者に視てもらったんだけど、母子家庭の人間ゎ再婚などせずに割りきりセッ○スする彼氏だけを作る方が幸せだと。 再婚などしてゎならぬ、女をとるならこどもゎ施設に絶対いれてくださいと言われました。

おかしな話ですよね…

• << 432 みんな おは~(*^^*) ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ そこらの 占い師の言うことは 信じられないよね(  ̄▽ ̄) ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃の 信じる道を 進もうよ(*^^*) 失敗することも あるかもしれないけど いくらなんと言われようと 自分が 思うようにね(^^) その占い師さんが言った事と同じように 自分が選ぶこともあるだろうけど、自分の後悔しない道を選んでね(^^) 自分の幸せだけのために生きるのも、自分を犠牲にしても 誰かを守ることが幸せと思うか その人の幸せの価値は それぞれだもんね(^^) 子供のためなら 自分を犠牲にしても 幸せだと 思うのが お母さんだけど そうじゃない人もいるしね その人の一番の幸せって形が違うからね(^^)

No.428 12/12/12 13:05

>> 427 みんな
ちーっす(^-^)v

毎日 なんやかんやと忙しくて
心落ち着く時がないけど
これも 人生かな~(  ̄▽ ̄)

2月の始めに 同窓会があるから
久しぶりに 会う友達と 和んでこようかなと思います(*^^*)

みんなも 時には 心和めるイベントがあるといいね~(*^^*)

No.427 12/12/08 06:58

>> 426 おはよー😃

みんな 昨日の地震は大丈夫だったかな?💦

あの時の記憶が蘇って恐ろしかったね😠

まだ余震あるかもしれないから気をつけようね💦

No.426 12/12/06 17:05

>> 425 みんな
おつ(  ̄▽ ̄)

なんだか 日本海側の天候が酷いけど
日本海側に近いみなさん 気をつけてねm(≧Д≦)m

近頃 なんやかんや起こるから みんな気をつけてね~m(≧Д≦)m

No.425 12/11/26 12:25

みんなおはょ(*´∀`)♪
また大雨だね(゜ロ゜;

みんな楽しそうで幸せもちらほらあってよかった❤

ぁたしゎ最近 野次馬さまの言葉を思い出すと たとえ今 苦しくとも離婚してからの数年ゎ生活ゎなんとか出来ていて意外に生きていけるものなんだと実感した(*´∀`)♪
捨てる神があれば拾う神ありの言葉に
今の仕事ゎ休みがきっちりあるから何気 いいところに導かれている気がする… 運が良いだけなのか?
野次馬さま
また 会いたいし先の答えを導きをお願いします。

とりま ぁたしゎほどほどに元気です❤

No.424 12/11/26 11:01

>> 423 葵ちゃん⌒*.:*:・°
おはよう(^o^)v

あははは(≧∇≦)
葵ちゃん⌒*.:*:・°の言葉も いつも どハマリで 心が動く(^^)
ありがとう(*^^*)

うちの夫婦は ほんとに 男同士だったり 女同士だったり そんな感じで たまに 男女になり まさに 人生をともに歩む同士になってます(^_^)

きっと、普段はいて当たり前だったり、うざかったり お互い勝手にしてたりしても いざというときは 協力し合う 強い味方になり合うんだろうなって思う(^_^)

それで良いのかなって思えるようになった(*^^*)

愛とか 超えた 信頼感が わかった気がする(^_^)

ベタベタした夫婦でいなきゃって 頑張ってたけど 無理に頑張ってて 落ち込んだり イライラしてたり 無意味だった気がする(^_^)

今回 友達の娘の結婚式いって、
まぁ 友達の子供の結婚式に呼ばれるって、なかなか無い事だけど 家族みたいな家族だから 呼んでもらえたんだけど、友達は離婚してて 元旦那ちゃんと暮らしてる娘の結婚式に、元旦那ちゃんと 元義理両親と 一緒に 出席して、その会場には 友達の今同棲してる彼氏もいて 元旦那ちゃんと 彼氏が 仲良く?してて、ものすごい変な状況なはずなのに、娘を祝福する気持ちだけで、みんなが その不思議な状況も 受け入れてる(^_^)
友達の娘たちも、友達の彼氏も元旦那ちゃんも 男とか 女とか 超えた 人としての 愛がいっぱいで、私も どちらからも 大事にしてもらって、ひさしぶりに会っても、昨日も会ってたみたいに 普通にしゃべれる(^_^)
そんな 関係って スゴイな~って みんなを 人間的に 尊敬出来る(^_^)

人間って ただの愛だけじゃない 何かを持ってるんだなって(^_^)

友達の上の娘の結婚式も 同じだったんだけど また 感動した(*^^*)

そして チビッ子の時から 家庭環境で苦労した 友達の娘の成長に またまた 泣きまくりな みんなだったわけです(*^^*)

うちの娘たちも きっと いつか みんなに 祝ってもらえる日が来ると思います(*^^*)

すべての人に感謝なのでした(*^^*)

No.423 12/11/25 21:02

>> 422 ハピチャン✨ありがとぅ💝✨

運命共同体😲✨

それ、すっごくシックリくる💡

さすがハピチャン✨だねぇ😲

いつもシックリくる言葉をくれる☺

友達の娘サン✨の結婚式かぁ😍✨

深い仲間なんだネ✨

そのうち…

友達の子供達の結婚式に出るんだなぁ☺

今想像するだけでも目が熱くなるょ😢✨

早く結婚した子の子供は中学生だもんなぁ👮

きっとハピチャン✨の娘チャン✨達もスグだょ🔔✨

No.422 12/11/25 20:17

>> 417 はぴチャン☆ありがとう♪ やっと少し未来を見据えるコトが出来たょ(*^^*) きっと私は先が見えなくて怖かったんだね そう… みんな
おつ~(^o^)v

わてしは 昨日は 友達の娘の結婚式に娘たちと行ってきました(*^^*)

6月に赤ちゃんが生まれるってことで、また わてしの孫みたいなべびが増える(*^^*)

なぜか 我が家の娘たちは、良いご縁に恵まれなくて 我が家の孫は まだまだ 来ないわ~(≧∇≦)

でも よつばっち⌒☆ミんとこにも
べび来るし、ほっこり 楽しみにしてるんにゃ(*^^*)

ほんとに 連続作業は良くないから、ひと休み ひと休みしながら なんでもやってね(^_^)
大した動きじゃなくても ずっとやってると 張っちゃうからね!Σ(×_×;)!
気をつけてね(о´∀`о)

やっぱり、夫婦って スゴイよね(≧∇≦)

男と女も超えて、好きだの嫌いだの超えて、お父さんお母さん超えて、家族っていう存在にかわる(^_^)

好きでも 嫌いでも 一緒にいる
家族っていう社会の一員みたいな(*^^*)

深い間柄だよね(^_^)

仲が悪くても運命共同体(*^^*)

社会の一員が増えるのが楽しみだね(*^^*)

ここの家族も
また 遠く離れていようが そんなんも 超えた 存在だね(*^^*)

葵ちゃん⌒*.:*:・°ちも 愛eye☆⌒(^∇゜*)んちも

べびたち 良い子で かわいく育ってるね~(*^^*)

べびたちの話で 心ほっこり(*^^*)

ありがとう(*^^*)

No.421 12/11/24 22:25

>> 420 愛チャン✨こんばんは🌙✨

あ~…やっぱり…

ミクルに来るなら絵文字が必要😂

いつか子供達が会えるとイイナ💝✨

どんな反応を示すんだろう👀

うちの娘チャン✨も

車🚗でプップーってやったりするよ😂

子供のあの姿って笑えるよね😚

そぅそぅ💧お片づけがねー😥

最近じゃ『ママがお片付けしてよ👶💨』って

逆ギレするように…😂

気質が私で困ってマス😂

娘チャン✨は面倒見がよさそうダカラ

もし2人目ができタラ…

取られそう😂

むしろ私…本気で娘チャン✨を頼りそう😂

我が強すぎて困ってるケド…

だからこそ兄弟が必要なんだろうネ😱

No.420 12/11/24 17:34

おちゅ~👀💕

葵🌼ちびたんかわゅぃ😍
ぬいぐるみに飾りを見せてあげたのね💕

うちのミクルちゃんもそんな子になってくれるかなぁ☺💕

ヨリヨリは電車やら車を並べて、
『どいてよ~』『そっちがどいて~』
と一人2役(と言うか10役くらい😁)して遊んでいます☺🎵

兄妹でも、とっても仲良く遊んでいるよ☺💕

それを見ながら、幸せってこういうことなんだなー☺✨
って胸いっぱいになっています👀💕

よつばちゃん🍀
ベビグッズはどうするの👀⁉
もし、あげられるものあったら、送ったりすることも考えるからね😉💕

私は妊娠中、生姜湯とかはちみつ柚子茶を飲んで乗り切ったよ☺

胎動もあったりなかったりだった☺

オルゴールのCD聞いて穏やかに過ごしたせいか、二人共、今のところは穏やかに育ってます☺💕

No.419 12/11/24 12:24

>> 418 皆サン☆こんにちは♪

四つ葉チャン☆お腹張りやすいじゃ

ゆるゆる♪過ごさないとダネ(⌒‐⌒)

けっこう、お腹苦しくなるヨネ(>_<)

どうやら、今からDHAを接種して

授乳中も接種して母乳からベビチャン☆に届くようにすると

小学生の時の脳の発達に影響するらしいよo(^o^)o

あと、鉄分も重要だって☆

私は今日は娘チャン☆とChristmasの飾り付けをシマシタ(*^^*)

絵本の影響でChristmasに憧れてたカラ☆

最近は、クッキーを一緒に作ったりして

遊んでるょ

何をするにも毎回成長が見られるものだネ♪

あっ・・・

Christmasの飾りをぬいぐるみ達に見せたくて

ベッドから全部運んできた( ̄▽ ̄;)

No.418 12/11/24 07:22

おはょ~✨

第2新婚旅行、行きたいなぁ😁関東行ってみたい🎵

お腹の張りは、普段から多くて、張り止めを飲んでるんだ😥
張りやすいのかなぁ💦

旅行から帰ったら風邪ひいたけど、だいぶ治ったよ(*^-^)b
薬代わりに大根おろしドリンクみたいなのを飲んだりしてみた😃💦

No.417 12/11/22 21:53

>> 415 葵ちゃん⌒*.:*:・° ち~っす(^_^)v 時が いろんな事を ぼかしてくれるよね(*^^*) 頭では鮮明に思い出せるけ… はぴチャン☆ありがとう♪

やっと少し未来を見据えるコトが出来たょ(*^^*)

きっと私は先が見えなくて怖かったんだね

そういう気持ちって

自分でも芯が分からないのに

相手に理解してもらおうとするコトが間違いなんだよね(>_<)キット

でもね、私…

ここが無かったら潰れてたカモ

何で皆理解してくれるの?

受け入れてくれるの?

不思議だけど

心強くて

嬉しかった(;_;)

ありがとう♪

(^3^)/

• << 422 みんな おつ~(^o^)v わてしは 昨日は 友達の娘の結婚式に娘たちと行ってきました(*^^*) 6月に赤ちゃんが生まれるってことで、また わてしの孫みたいなべびが増える(*^^*) なぜか 我が家の娘たちは、良いご縁に恵まれなくて 我が家の孫は まだまだ 来ないわ~(≧∇≦) でも よつばっち⌒☆ミんとこにも べび来るし、ほっこり 楽しみにしてるんにゃ(*^^*) ほんとに 連続作業は良くないから、ひと休み ひと休みしながら なんでもやってね(^_^) 大した動きじゃなくても ずっとやってると 張っちゃうからね!Σ(×_×;)! 気をつけてね(о´∀`о) 葵ちゃん⌒*.:*:・° やっぱり、夫婦って スゴイよね(≧∇≦) 男と女も超えて、好きだの嫌いだの超えて、お父さんお母さん超えて、家族っていう存在にかわる(^_^) 好きでも 嫌いでも 一緒にいる 家族っていう社会の一員みたいな(*^^*) 深い間柄だよね(^_^) 仲が悪くても運命共同体(*^^*) 社会の一員が増えるのが楽しみだね(*^^*) ここの家族も また 遠く離れていようが そんなんも 超えた 存在だね(*^^*) 葵ちゃん⌒*.:*:・°ちも 愛eye☆⌒(^∇゜*)んちも べびたち 良い子で かわいく育ってるね~(*^^*) べびたちの話で 心ほっこり(*^^*) ありがとう(*^^*)

No.416 12/11/22 21:31

>> 414 みんな✨お疲れちゃま🙋 🍀よっち 旅行の後お腹張ったりしてないかな?😊 👶も パパママがラブラブ💕でご機嫌🎵だったかしらね☺ 👀愛ち… きょろチャン☆ありがとう(^-^)

友達夫婦はドライというよりねぇ…

友達自身の問題みたい?

義務というか…

家族なんだよね(^-^)

もし、倒れる前に借金や浮気が発覚してたら

間違いなく離婚してたって

きっともう夫婦の次元が違うんだよね…

この話はダークだから話そうか迷ったんだけどねf(^ー^;

夫婦って何かな…トカ

結婚って何かな…トカ

違う目線が持てるカモ…?

何か壁にぶつかった時

パートナーとしての自分の答えを見出だすヒントになるカモ(^-^)

私は旦那チャンに対してクールに見えるカモしれないケド

最初から1人の人としてみていたと思う(^-^)

だから、旦那チャンには…

…ぃゃ、誰が見ても恋愛感情としては物足りなかったカナ

私も付き合いが長かったケド

夫婦になって初めてお互いを理解したよ(^-^)

お互い許せなかった部分を許すコトが出来るようにもなったf(^ー^;

それは、やっぱりお互いを深い部分まで理解してきたカラかもしれないょ

旦那チャンにとっては知らない私が一杯ダッタカモ( ̄▽ ̄;)

自分で理解してるケド…

他人と視点が違うカラね(TT)

そぅそぅ。

頑張る必要なんて無いんだょo(^o^)o

時間に身を委ねるしかないんだもん♪

少なくとも私はそうやって生きてキタf(^ー^;

幸せって周りが決めるコトじゃないじゃない

私の幼なじみは、自分の幸せの形を作り上げたいんだと思う(*^^*)

書き込みしては何か用事して…文が変で分かりにくかったらゴメンネ(TT)

No.415 12/11/22 17:21

>> 413 皆サン☆おはようございます♪ はぴチャン☆やっと…ね(^-^) やっと二人目が欲しいと思えるようになったよf(^ー^; 働… 葵ちゃん⌒*.:*:・°
ち~っす(^_^)v

時が いろんな事を ぼかしてくれるよね(*^^*)

頭では鮮明に思い出せるけど 心の中では 色褪せる(*^^*)

ありがたい(*^^*)

日々 いろんな出来事で 成長してる結果だよね(^_^)

兄弟を作ってあげようって気持ちになれて良かったね(*^^*)
夫婦家族として続ける気持ちがなくちゃ、二人目なんて考えられないもんね(≧▽≦)

今まで
いろんなもの背負ってたから 少し 今、心身が軽くなったんだね(^_^)

まわりをみたら きっと 自分が一番大変じゃないってわかるけど、その時はまわりなんて見えないから気づかないよね(^_^)

でも 葵ちゃん⌒*.:*:・°なら大丈夫(^_^)

必ず、気付く人だから(^_^)

• << 417 はぴチャン☆ありがとう♪ やっと少し未来を見据えるコトが出来たょ(*^^*) きっと私は先が見えなくて怖かったんだね そういう気持ちって 自分でも芯が分からないのに 相手に理解してもらおうとするコトが間違いなんだよね(>_<)キット でもね、私… ここが無かったら潰れてたカモ 何で皆理解してくれるの? 受け入れてくれるの? 不思議だけど 心強くて 嬉しかった(;_;) ありがとう♪ (^3^)/

No.414 12/11/22 16:47

>> 413 みんな✨お疲れちゃま🙋

🍀よっち 旅行の後お腹張ったりしてないかな?😊
👶も パパママがラブラブ💕でご機嫌🎵だったかしらね☺

👀愛ちゃん✨呼び掛けに応えて登場してくれてありがとう☺💕
⁉😨一人で✈とな💦う~😠そこまでの行動力がきょろには…
たぶん✈降りてからロビーに出て来れないかも😂もう少し慣れてから😁💧

葵ちゃん そのお友達すごいね😠 結婚したから仕方ないかぁ💧ちょっとズシーンとくるね😣

結婚って 何だろう?

相手には そんな風に思われたくないな😠

結婚=幸せ って間違いかもしれないけど きょろはそう思っていたいな😢

結婚は二人で幸せになる努力のスタート地点であってほしいな✨

って また夢見る夢子?😥

🐤きょろの周りでも世の奥様方は 旦那は浮気していいけど 旦那の洗濯や🍱も作ってくれたらいいのに~😂 って話してるらしい😨👂

そんなにドライになっちゃうもんなのかなぁ😩 なんだか悲しいなぁ💧

そりゃあ恋人同士のままってわけにはいかなくなるだろうけど お互いを想い合っていたいね😊

葵ちゃんの心の変化すごい事だと思う✨☺

いろいろあって大変だったけど 👶家族の為に幸せになろうとする気持ち✨素敵☺

聞いてて🐤きょろも頑張らなくっちゃって思った☺

ありがとう💕それぞれのペースね✨☺

きょろ達はまだペースがバラバラみたい😥

早く二人のペースと感じれるようになりたいわ☺🎵

• << 416 きょろチャン☆ありがとう(^-^) 友達夫婦はドライというよりねぇ… 友達自身の問題みたい? 義務というか… 家族なんだよね(^-^) もし、倒れる前に借金や浮気が発覚してたら 間違いなく離婚してたって きっともう夫婦の次元が違うんだよね… この話はダークだから話そうか迷ったんだけどねf(^ー^; 夫婦って何かな…トカ 結婚って何かな…トカ 違う目線が持てるカモ…? 何か壁にぶつかった時 パートナーとしての自分の答えを見出だすヒントになるカモ(^-^) 私は旦那チャンに対してクールに見えるカモしれないケド 最初から1人の人としてみていたと思う(^-^) だから、旦那チャンには… …ぃゃ、誰が見ても恋愛感情としては物足りなかったカナ 私も付き合いが長かったケド 夫婦になって初めてお互いを理解したよ(^-^) お互い許せなかった部分を許すコトが出来るようにもなったf(^ー^; それは、やっぱりお互いを深い部分まで理解してきたカラかもしれないょ 旦那チャンにとっては知らない私が一杯ダッタカモ( ̄▽ ̄;) 自分で理解してるケド… 他人と視点が違うカラね(TT) そぅそぅ。 頑張る必要なんて無いんだょo(^o^)o 時間に身を委ねるしかないんだもん♪ 少なくとも私はそうやって生きてキタf(^ー^; 幸せって周りが決めるコトじゃないじゃない 私の幼なじみは、自分の幸せの形を作り上げたいんだと思う(*^^*) 書き込みしては何か用事して…文が変で分かりにくかったらゴメンネ(TT)

No.413 12/11/22 10:22

皆サン☆おはようございます♪

はぴチャン☆やっと…ね(^-^)

やっと二人目が欲しいと思えるようになったよf(^ー^;

働きたいし、旦那チャンの結婚してから

今までの仕打ちも許せなかったし…

何より母の事で目の前の事をこなすことで精一杯だった(TT)

理解者もいなくて…

そこ(底)からやっと抜けたんだね(^-^)私…

前にここで話した幼なじみの子

旦那サンはくも膜下から奇跡の生還をしてくれたんだけど…

倒れてから発覚した借金…それは浮気と風俗のためで…

友達は自分の貯金を叩いて返済して

更に今、介護状態の旦那サンを一人で看ているの

愛とか恋じゃなくて、結婚したから仕方ないって

私はあまちゃんダナって痛感したょ(;_;)

孤独ナンテ感じてる時間があったら

娘チャン☆に兄弟を…って思った(^-^)

きょろチャン☆私は沢山の家族に引き合わせてくれたこのお家に感謝だょ♪

皆の近況も知りたいネ☆

進む道はその二人にあったペースがきっとあるんだと思う(^-^)

愛チャン☆お久しぶりo(^o^)o

うちも徹夜しなきゃ入れない人気の幼稚園に入れたかったんだ(>_<)

でも、来年度カラ四年制廃止だと(TT)

小さいケド人のアットホームな幼稚園だと評判なとこにシマシタ♪

分からない事だらけで先輩ママさん達に頼りっぱなしな私( ̄▽ ̄;)

四つ葉チャン☆お帰りなさい♪

ドアに挟まれたの!?

何事もなく無事に帰ってきてくれて良かったよ(TT)

新婚旅行ってやっぱり必要だよね(^-^)

そうなんだよね・・

授かり物なんだよね(^-^)

私も、あのレス書く時迷ったんだけどf(^ー^;

その言葉が浮かばなかった( ̄▽ ̄;)

卵管の不安もあるケド…

自然に委せます(^-^)

• << 415 葵ちゃん⌒*.:*:・° ち~っす(^_^)v 時が いろんな事を ぼかしてくれるよね(*^^*) 頭では鮮明に思い出せるけど 心の中では 色褪せる(*^^*) ありがたい(*^^*) 日々 いろんな出来事で 成長してる結果だよね(^_^) 兄弟を作ってあげようって気持ちになれて良かったね(*^^*) 夫婦家族として続ける気持ちがなくちゃ、二人目なんて考えられないもんね(≧▽≦) 今まで いろんなもの背負ってたから 少し 今、心身が軽くなったんだね(^_^) まわりをみたら きっと 自分が一番大変じゃないってわかるけど、その時はまわりなんて見えないから気づかないよね(^_^) でも 葵ちゃん⌒*.:*:・°なら大丈夫(^_^) 必ず、気付く人だから(^_^)

No.412 12/11/22 07:28

>> 410 みんな~👀🎵 こんばんはぁ😃⭐ 🐤きょろたんヤッホー😃 久々にガールズトークしたいよね☺ リアルでも💕 結婚したら😁中々遠出は出来ないし🐤… 愛eye☆⌒(^∇゜*)
おはよう(^o^)v

おひさ~(*^^*)

ヨリヨリもお兄ちゃんらしくなったでしょう(*^^*)

子供の成長に 良く涙したな~(*^^*)
保育園の先生が 朝の点呼で はいって 上手に お返事出来ただけで 涙ぐみ、お泊まり保育で 涙ぐみ(*^^*)

でも 元気に育ってくれてありがたいね(*^^*)

よつばっち⌒☆彡
ちっちゃいハプニングだけで 無事帰ってこれて良かったね(*^^*)
旦那ちゃんの
愛情再確認できてほんとに良かったね(*^^*)

べびたんも 元気に帰ってこれて あとは 生まれてくるのが 待ち遠しいね(*^^*)

体調に気をつけて ゆっくり過ごしてね(*^^*)

No.411 12/11/22 07:06

>> 406 皆サン☆おはようございます♪ 賑やかさにつられて参上シマシタ\(^-^)/ 相変わらずスマホが苦手な葵チャンです(TT) … 葵ちゃん✨

子供は作るものではなくて、授かるものだよ🍀

胎動は、日によってよく感じる日とあまり感じない日があるんだけど、こんなものなのかなぁ👀⁉

No.410 12/11/21 22:51

みんな~👀🎵
こんばんはぁ😃⭐

🐤きょろたんヤッホー😃
久々にガールズトークしたいよね☺
リアルでも💕
結婚したら😁中々遠出は出来ないし🐤いつでも一人で✈乗って来てね😉✨
うちは🏠いつでも歓迎しまぁす👀🎵

✌はぴたんもいつでも遊びに来てねー☺💕

🐻ぷぅたんは盲腸👀💦
大丈夫だったかな👀⁉
でも、色んな困難にも負けず、幸せもしっかりゲットしつつあり…素晴らしい人生だね☺💕
にしても、お兄ちゃんは2年生👀‼そんなに大きくなったのね~👀💖

🍀よつばちゃんは新婚旅行かぁ☺💕
私も妊娠中に北海道行ったよー😉
幸せ感じられて良かったね💖
赤ちゃん用品いっぱいあるから譲りたいけど…👀
近かったら持って行くんだけどなぁ…
第2新婚旅行で関東もおいで~😁🎵

🌼葵ちゃん、娘ちゃん4年制幼稚園に入れるんだね👀
ヨリヨリも近くにあったら入れたかったなぁ😃
兄弟いいよー☺💕
素敵な報告待ってます😁🎵

ヨリヨリは来年から幼稚園で、こないだ徹夜で並んで人気幼稚園(と言っても…古いし他よりはまぁいいかな程度だけど😥)に入園が決まったよ☺✨
寂しいような嬉しいような複雑な心境です☺💕

ミクルちゃんも1歳過ぎて、だいぶ活発になってきました☺💕

⭐野次馬んさま達にも、他のミクル家族達にも、ほんと逢いたいねー☺💕
みんな元気かなぁ👀💖

• << 412 愛eye☆⌒(^∇゜*) おはよう(^o^)v おひさ~(*^^*) ヨリヨリもお兄ちゃんらしくなったでしょう(*^^*) 子供の成長に 良く涙したな~(*^^*) 保育園の先生が 朝の点呼で はいって 上手に お返事出来ただけで 涙ぐみ、お泊まり保育で 涙ぐみ(*^^*) でも 元気に育ってくれてありがたいね(*^^*) よつばっち⌒☆彡 ちっちゃいハプニングだけで 無事帰ってこれて良かったね(*^^*) 旦那ちゃんの 愛情再確認できてほんとに良かったね(*^^*) べびたんも 元気に帰ってこれて あとは 生まれてくるのが 待ち遠しいね(*^^*) 体調に気をつけて ゆっくり過ごしてね(*^^*)

No.409 12/11/21 19:09

みんなありがとう💕

お礼が一括でゴメンね💦
楽しい旅行で、旦那さんとの10年間を振り返って、しみじみして改めてこの人を好きだと思えた3日でした(=^▽^=)

途中、新幹線のドアに挟まれたりハプニングもあったけど、体を気遣ってくれながら楽しい思い出をくれた旦那様🍀

お腹の子供と3人で楽しい時間を過ごせたよ✨

No.408 12/11/21 16:08

ちわっす⤴🙋

😲みんな幸せに向かって着々と進んでるなりね✨💕

進んでないのは 🐤きょろだけか😁💧

🐤きょろもみんなについて行けるように頑張らなくっちゃ😁💦

仲はいいんだけどね~😁💧

なんとなくぬるま湯につかっちゃってる感じ🛀
ぬくぬく☺☺💕ってだいぶ前からいってるか😂💦

あ~ん😩💕ぷぅちゃんみたいに💍買いに行きた~い✨😍

なんて 夢見てても💰先立つものが無い😂

現実的に進めていかねば😁

葵ちゃんみたく👪+👶家族が増える計画なんかも素敵ね✨😍

✨きらきらんはその後彼とどんな形になったのかな?😊

🎀恋ちゃんは楽しい恋してるかしら?😊

🌷ももりんは 彼氏さんの出張ばかりのお仕事落ち着いたかしら?

🍒りおちゃんちの👶ぽにょは大きくなったかなぁ☺ りおちゃんぽにょに負けてそう😂

🐶ユカはミカンチと楽しくやってるだろうな😁また会いたい💕

👀愛ちゃんは子育て忙しくて中々来れないかな?😊たまには登場してケロン🐸

あーさんは元気かしら?😊頑張り過ぎてないかしら?

☁白い雲ちゃんや🌠ほおき星ちゃんやトニーちゃんも元気かなぁ😊

ミクル家族いっぱいいたけどみんなどうしてるかなぁ✨🌏✨ 😊なんて空見上げると❄~雪😱💦

No.407 12/11/21 10:14
v(・ω・)3) ( ♀ 7nqYi )

>> 406 葵ちゃん⌒*.:*:・°

おはよう(^o^)v

おひさ~(о´∀`о)

お~(・o・)
パート.:・+*°いいやないですか~

やはり 二足のわらじ履いてないと ダメなわてしたちよね( ̄∇ ̄*)

べびたんも すっかり 幼稚園に入るくらい大きくなったのね(*^^*)

二人目頑張る気持ちが出来て良かったね(*´∀`)♪

二人いると
なぜか 余裕が出来るから 不思議(*^^*)

葵ちゃん⌒*.:*:・°も 素敵に 時を重ねてるね(*^^*)

No.406 12/11/21 09:31

皆サン☆おはようございます♪

賑やかさにつられて参上シマシタ\(^-^)/

相変わらずスマホが苦手な葵チャンです(TT)

きょろチャン☆声をかけてくれてありがとう♪

はぴチャン☆お久しぶりo(^o^)o

スマホを使いこなしてる感じで羨ましい(TT)

ぷぅママチャン☆色々事件があったね(゜ロ゜;

何だか、悩みながら答えを出して

結果を見ると冷静に納得するね

四つ葉チャン☆もとても幸せそうで嬉しくなっちゃうo(^o^)o

私も同じ頃に新婚旅行に行ったな

私は、来年度から娘チャン☆を一年早く幼稚園に
入れる事にシマシタ

私も知り合いの所に経理のパートに出て

やっと二人目を作ろうかなと思えるようになりマシタ

• << 411 葵ちゃん✨ 子供は作るものではなくて、授かるものだよ🍀 胎動は、日によってよく感じる日とあまり感じない日があるんだけど、こんなものなのかなぁ👀⁉

No.405 12/11/21 08:09
v(・ω・)3) ( ♀ 7nqYi )

>> 400 みんな、おはょ~☺ 私は今、新婚旅行で福岡に来ています🎵 18日~2泊で、昨日は広島に一泊して福岡へ✨ きらきらちゃんに会えないかと連絡… みんな
おはよう(^o^)v

元旦那ちゃんも ほんとに 無いヤツだな( ̄ー ̄)

ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃は しっかり幸せつかんでね(о´∀`о)

よつばっち⌒☆彡
新婚旅行なのね(*^^*)
幸せそうで 素敵.:*:・°

身体無理無いように 楽しんでね(*^^*)

幸せのおすそ分けありがとう(*^^*)

No.404 12/11/20 11:57

きょろちゃん☆
ホントびっくりしたけど、その程度の男かぁ~とも思いました♪

いま 幸せだょ( 〃▽〃)
彼氏の親にも会って少しずつ距離が縮まったカンヂ☆ 体調良くなったら指輪を見に行こうって❤

息子ゎぁたしにゎ甘いゎ(笑) お母さんゎ女だけどコワイ言ってたし(笑)

最近雨ばかりだね~
毎日雨だわ!!

雪も近いんかな?

No.403 12/11/20 11:51

四つ葉ちゃん☆よかったね(o≧▽゜)o新婚旅行楽しんでね❤❤❤

幸せそうでよかった❤❤❤

赤ちゃんも順調そうでよかったょ( 〃▽〃)

No.402 12/11/20 09:08

>> 400 みんな、おはょ~☺ 私は今、新婚旅行で福岡に来ています🎵 18日~2泊で、昨日は広島に一泊して福岡へ✨ きらきらちゃんに会えないかと連絡… 🍀よっち✨🙋おひさ~

新婚旅行中にレスありがとう💕

✨幸せオーラ✨分けて分けて⤴🙋

広島➡✨福岡✨😲
うらやましい😱💦

ありゃー ✨きらきらんとは会えなかったのかぁ😩残念やの~💧

旦那さんと2泊旅行は初めてかな?☺

いっぱいいっぱい💑甘えていい思い出作ってきてね😉💕

次の旅行は家族旅行👪になるんだね😊

それも楽しみ☺

ミクル家族がどんどん増えて嬉しいなり☺💕

帰ってきたらお土産話 聞かせてね⤴🙋

No.401 12/11/20 08:26

>> 399 きょろちゃんハッピーちゃん☆ ストーカーで捕まりましたわ…(泣) 新聞にも載ったし… 名前も住所も… 別れて正解(*´∇`*)… おっはよー🙋

スっ💦ストーカー⁉😨

うわぁっ💦新聞に⁉😨

一緒に住んでたら大変じゃったのぉ~😥

😂息子ちゃん
女は弱っちいか😁

なら弱い女の子おらが守っちゃるっていう男の子になってほしいね😊

でもいつか女は強いと気づくじゃろうょ😁

No.400 12/11/20 08:06

みんな、おはょ~☺

私は今、新婚旅行で福岡に来ています🎵
18日~2泊で、昨日は広島に一泊して福岡へ✨

きらきらちゃんに会えないかと連絡取ってたけど、都合が合わなくて残念だったけど…楽しい旅行ですo(^▽^)o

お腹の子供も7ヶ月だよ🍀

• << 402 🍀よっち✨🙋おひさ~ 新婚旅行中にレスありがとう💕 ✨幸せオーラ✨分けて分けて⤴🙋 広島➡✨福岡✨😲 うらやましい😱💦 ありゃー ✨きらきらんとは会えなかったのかぁ😩残念やの~💧 旦那さんと2泊旅行は初めてかな?☺ いっぱいいっぱい💑甘えていい思い出作ってきてね😉💕 次の旅行は家族旅行👪になるんだね😊 それも楽しみ☺ ミクル家族がどんどん増えて嬉しいなり☺💕 帰ってきたらお土産話 聞かせてね⤴🙋
  • << 405 みんな おはよう(^o^)v ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ 元旦那ちゃんも ほんとに 無いヤツだな( ̄ー ̄) ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃は しっかり幸せつかんでね(о´∀`о) よつばっち⌒☆彡 新婚旅行なのね(*^^*) 幸せそうで 素敵.:*:・° 身体無理無いように 楽しんでね(*^^*) 幸せのおすそ分けありがとう(*^^*)

No.399 12/11/19 22:00

きょろちゃんハッピーちゃん☆
ストーカーで捕まりましたわ…(泣)
新聞にも載ったし… 名前も住所も…

別れて正解(*´∇`*)

二年生だわ☆

きょろちゃん大丈夫ゃょうちの息子ゎ女がよわっちいから嫌いなんだと~

ケンタッキーぁたしも好き❤

• << 401 おっはよー🙋 スっ💦ストーカー⁉😨 うわぁっ💦新聞に⁉😨 一緒に住んでたら大変じゃったのぉ~😥 😂息子ちゃん 女は弱っちいか😁 なら弱い女の子おらが守っちゃるっていう男の子になってほしいね😊 でもいつか女は強いと気づくじゃろうょ😁

No.398 12/11/19 21:19

>> 397 え゛😨 何何💦

何があったの~😱💦

🐻ぷぅちゃんが選んで進んできた道は正しかったね✨😊

大変だったけど 頑張って乗り越えてきて良かったね😊

息子ちゃんが かけ算ってもう2年生?😱早~い💦

もうそんなに大きくなったんだね✨😲

😁👈おばちゃん年取るわけじゃわ💧

🐻ぷぅちゃんの息子ちゃんには結婚先越されないように頑張るずら🙋

✌はぴち🍖ケンタッキー近くにないずら~😱💦

🚗1時間走らなくちゃ~😱💦

って 食べたくなってヨダレ出ても週末にならなきゃ買いに行けな~い😭

🙊我慢
💧

No.397 12/11/19 20:10

>> 396 え~(゜ロ゜;ノ)ノ

なにやったの!?

元旦那ちゃんと 離婚してなきゃ 巻き込まれてたね(((((((・・;)

お兄ちゃんにも 悪影響だったに違いない(;>_<;)

何はともあれ お兄ちゃん元気で良かった(о´∀`о)

かけ算得意か~(*^^*)
学校も楽しそうだね(^^)良かった

No.396 12/11/19 19:30

きょろちゃんハッピーちゃんこんばんわ(*´∀`)♪

ごめん寝てた~(笑)

クリスマス楽しみ☆
野次様に会えるかも❤

体調気をつけます✨

結婚 来年だゎ(*´∀`)♪
息子ゎまぁ元気かな\(゜o゜;)/かけ算が得意だよ❤

元旦那 捕まりましたわ…
バタバタな一年間でした

No.395 12/11/19 17:30

>> 393 もうすぐ🎄クリスマスかぁ✨😍 😨💦また料理に悩む~😣💦 🎁に⭐野次さま💖😍 会いた~い💕 🐤きょろも✌はぴちと一緒に🎅にお願いする… きょろたん⌒(ё)⌒
クリスマスは 料理に クルシミマスですか(*≧∀≦*)

エライ(@^▽゜@)

わてしは ケンタッキーが良い(*≧∀≦*)

うっ もう食べたくなった(*≧∀≦*)

No.394 12/11/19 17:27

>> 392 きょろちゃん ハッピーちゃん みんな こんにちゎ( 〃▽〃) ぁたしゎ入院して退院しましたょ❤ 今回は盲腸!! みなさん体に気… ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃
ちーっす(^-^)vおひさ~(^o^)v

あらま 盲腸で入院!?
なんと 今年は 色々 体調がつらかったね~(/´△`\)

きっと 今年の分 来年は健康の貯金がいっぱいたまったはずや(*^^*)

心が 元気なら 身体も元気(^-^)v

身体が元気なら 心も元気(^-^)v

どっちも 元気でありますように(*^^*)

お兄ちゃんも 元気かな~?

No.393 12/11/19 16:45

>> 392 もうすぐ🎄クリスマスかぁ✨😍

😨💦また料理に悩む~😣💦

🎁に⭐野次さま💖😍 会いた~い💕

🐤きょろも✌はぴちと一緒に🎅にお願いするなり🌟🙏💕

🐻ぷぅちゃんおひさ⤴🙋

⁉入院😨 盲腸⁉ あらあら💦大変だったなりね⤵😩

ホント体大事にせな~💦

彼氏さんとは うまくいってるなりか?😊

結婚はまだ待ってもらってるのかな?

• << 395 きょろたん⌒(ё)⌒ クリスマスは 料理に クルシミマスですか(*≧∀≦*) エライ(@^▽゜@) わてしは ケンタッキーが良い(*≧∀≦*) うっ もう食べたくなった(*≧∀≦*)

No.392 12/11/19 16:17

きょろちゃん ハッピーちゃん みんな こんにちゎ( 〃▽〃)
ぁたしゎ入院して退院しましたょ❤
今回は盲腸!!

みなさん体に気を付けて✨

• << 394 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ ちーっす(^-^)vおひさ~(^o^)v あらま 盲腸で入院!? なんと 今年は 色々 体調がつらかったね~(/´△`\) きっと 今年の分 来年は健康の貯金がいっぱいたまったはずや(*^^*) 心が 元気なら 身体も元気(^-^)v 身体が元気なら 心も元気(^-^)v どっちも 元気でありますように(*^^*) お兄ちゃんも 元気かな~?

No.391 12/11/19 16:01

>> 390 わてしなんか クリスマスには 会えるかな~(*^^*)
なんて 呑気に 期待してたさ(≧∇≦)

クリスマスプレゼントに 野次さま☆に
あわせてください(^人^)って感じ( ☆∀☆)

No.390 12/11/19 15:54

>> 389 ✌はぴち⤴🙋ちっちチーッス

元気してた?😊

選挙となると ⭐野次さま来てないかなぁ~😩とつい期待してしまう😁

No.389 12/11/19 15:31

>> 388 やっほ~\(^-^)/

おひさ~(^o^)v

わてしも、みんなの近況聞きたいよ~
(≧∇≦)

No.388 12/11/19 15:24

みんな✨
久しぶり~✨🙋

元気してるかな?

🐤きょろは…とりあえず元気⤴✊😊

あまり進展もしてなく…まぁケンカもせず🍵🍘👵月日が過ぎる~😭

ってな感じ😂

ついに昨日初雪だし~❄

身の回りの片付けも やらなきゃな~って思うだけで動かないし こんなんじゃダメだ~😱💦って 👌ちょっとだけ思ってます😁💧

な~んか女子会みたくきゃぴきゃぴガールズトークした~い😍💕と思ってミクルに帰ってきたけど自分の話は何も無いんだよねぇ😥

みんなの近況聞きたいな✨😊

お暇になったら 🐤きょろと遊んでね😉💕

No.387 12/10/20 13:01

>> 386 ももぴー(*^▽^)♪

がんばれ~\(*⌒0⌒)b♪

No.386 12/10/20 10:38

こんちは~🙋

今日は🌷ももりんダンスの発表会だって✨💃✨

空に向かって
🙋{頑張って~💕💕💕💕💕💕
って叫ぶなり

💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐

No.385 12/10/13 07:33

>> 384 葵ちゃん⌒*.:*:・°
おはよう(*^O^*)

後輩ちゃんと 同僚くんの 長い道のりを そばでみていたからこそ 嬉しくもあり 幸せを願えばこそ 不安にもなり

でも きっと 年齢や タイミングで 変わることもあるかもしれないもんね(*^^*)

一番幸せな結婚式に 行って たくさん 幸せオーラもらってきてね※。.:*:・°☆

No.384 12/10/12 21:26

皆サン✨こんばんは🌙✨

スッカリ秋🍁ですネ☺

私は秋が一番好きデス✨

何だか…元職場の後輩の女の子と👩

同僚の男の子が👨

結婚するって連絡をくれて✨

二人も本当に色々あって👨👩

長い長い道程を遠回りばかりしながら💧💧

結婚することになって…✨💖✨

胸がいっぱいになってクルシイカラ💝

ここで吐き出させてもらいマス💖

たぶん、私と旦那チャンみたいになりそう😂

久々の結婚式⛪👨👰💕✨

楽しみ🎵楽しみ🎵

No.383 12/09/23 17:21

みんなひさしぶり(^○^)
最近 ちょっと凹んだり悩んだりしてました~(泣)今もだけど💦

結婚に躊躇ってしまいます(泣)

それと日々 本当に疲れてしまい気持ちに余裕がないんやと思う。

あかんなぁ~と思う毎日です…

No.382 12/09/20 15:48

>> 381 皆サン✨こんにちは🌼

ただいま帰宅中の新幹線の中デス🚅

愛チャン✨何とまぁ😲🌟

どんな縁なのカシラ✨

今回、とても良い旅になりマシタ☺

娘チャン✨にはつまらなかったカモだけど😥

新幹線もフェリーもタクシーも

絵本でしか見たことなかったから📖

それは興奮してました😤

下調べが足りなくて💦

慌ただしくなってしまったケド💦

美味しいものも沢山食べて♓🐎

美しい景色や文化にも触れて🏰🏯

またゆっくり来たいなぁ✨って思いマシタ☺

旅は良いね✨

愛チャン✨と詳しく話をしたら…

親戚が繋がったりして😂

No.381 12/09/15 23:40

皆さま👀こんばんは😃

🍀ちゃん☺✨
今日は大切な二つの記念日になったんだね☺
本当におめでとう😭💕

私も出逢った日に結婚式をしたんだ☺

でも、今年はなんとすっかり忘れてて次の日に思い出したよ😁💦
夫婦になって、恋人とは違った環境になってくるけど、
私はそんな関係もとても満足しています☺

🍀ちゃんの幸せ話をこれからも聞かせてね☺💕

みんなも幸せを分けてもらって、上を向いて歩いて行こうね😃✨

葵ちゃん🌼
私は今、福岡です👀🎵
でも、明日から家路について明後日帰宅😭
ちょっと日にちが合わなかったね👀💧

私も初めて旦那ちんと九州に来た時は、
🏠→✈福岡→レンタ🚗長崎→熊本→福岡✈→🏠
だったよ😃
そして、今回お墓を移転することになったけど、今までお墓は大分だったの👀✨

やっぱり何かつながりを感じてしまった😁

葵ちゃんにも早く逢えますように👀💕

みんなにもこれから逢えますように👀💕

No.380 12/09/15 21:25

四つ葉チャン✨

おめでとぅ😭💐✨

たくさん✨たくさん✨

✨✨💕✨おめでとぅ✨💕✨✨

胸がいっっぱいになりました💝✨

ありがとぅ🌼✨

No.379 12/09/10 05:02

>> 378 ぷぅママちゃん🐻
ありがとう✨

みんなの言葉のひとつひとつが嬉しい😢

本当にありがとう🍀

No.378 12/09/09 23:01

🍀四つ葉ちゃん☆おめでとう🎁

幸せ掴んだね(^o^)
長かったけどこれからも見守らせてね❤

No.377 12/09/08 10:21

>> 376 白い雲ちゃん☁

ありがとう✨
いろいろ長かったです、知り合ってからも、妊娠が分かってからも💦
9月15日は、ちょうど11年目の記念日にあたるからとても嬉しい☺
丸々10年間の月日を一緒に過ごし、赤ちゃんは野次馬ん様からのプレゼントかなぁと思ったり😁勝手に💦

毎年(と言ってもまだ去年と一昨年だけだけど)お盆休みを利用して、みんなにお揃いの物を送ってたけど今年はできなかった😢ゴメンね😢

No.376 12/09/07 17:51

四つ葉さんおめでとうございます\(^o^)/
旦那様と可愛い赤ちゃんに囲まれて、幸せになってくれると信じています。
気のきいた言葉かけられなくてごめんなさい。
でも本当によかった\(^o^)/

No.375 12/09/06 08:12

>> 374 eyeちゃん👀
ありがとう☺

妊娠が分かって、あまりいい反応をしてくれなかった彼だけど…ようやくここまで来たというカンジかな😃💦

昨日、日を改めて旅行に行きたいなぁと言ってくれたよ💡
ハワイとかで2人だけで結婚式を挙げるのが彼の理想らしいけど、私は妊娠中という事もあって国内がいいなぁと言ったけど…妊娠中の旅行って大丈夫なのかなぁ💦

No.374 12/09/04 23:59

>> 369 おはょ~✨ なんとか話が片付きそうで、15日に入籍する事になりそう🍀 いろいろあったけど、ようやくここまで来ました。 入籍する頃には、… 🍀ちゃん👀💕
良かったね☺✨

4月に🍀ちゃんと逢って…👀
まだ半年も経ってないのに、すごく環境が変わったね☺

本当に嬉しいな😢💕

いよいよ入籍か☺

旦那さまと赤ちゃんとよつばちゃん🍀と…☺

これから幸せな生活が送れるように祈っています👀💕

No.373 12/09/04 08:56

>> 372 よつばっち⌒☆彡
確実に一歩一歩進んでるね(*^^*)

上司に報告ドキドキだね(^-^)

頑張ってねp(^-^)q

No.372 12/09/04 08:18

>> 371 はっぴーちゃん🐵
ありがとう☺
今日は上司に報告だよ😃

入籍したら、きちんと報告するね✨

No.371 12/09/04 07:38

>> 369 おはょ~✨ なんとか話が片付きそうで、15日に入籍する事になりそう🍀 いろいろあったけど、ようやくここまで来ました。 入籍する頃には、… よつばっち⌒☆彡
おはよう(*^^*)

いよいよだね(*^^*)

良かったね~(*^。^*)

またまた、報告楽しみにしてるね(^-^)

No.370 12/09/04 07:30

>> 366 皆サン✨こんばんは🌙✨ 何だか秋めいてきたょ~🍁 月明かりの中シミジミ飲みタイ🍶😂 今月の中頃に九州に行く事になりマシタ🙆✨ 本当… 葵ちゃん⌒*.:*:・°
おはよう(*^^*)

昨日レスしたはずが、なんもない(≧∇≦)

わてし投稿ボタン押してなかったの?(≧∇≦)
もう~(  ̄▽ ̄)

九州に行くの?
いいな~(*^^*)わてしもいきたいわぁ.:*+・.

やはり高千穂は、夢だわ~(^-^)

北海道も行きたいよね~(^-^)
北海道にも心家族3人もいるしね~(*^^*)

でも、葵ちゃん⌒*.:*:・°
エライね~(*^^*)
旦那ちゃんのご両親に合わせたり、旦那ちゃんに気をつかったり、ほんとに良い嫁やな~.:+*:・°

お(・o・)
またまた、旦那ちゃん
わてしの近くにいるの?

すごい(*^^*)

葵ちゃん⌒*.:*:・°と近づけてください(*^^*)

葵ちゃん⌒*.:*:・°わかる?
なんか、良いことと悪い事って、表裏一体みたいについてくる(  ̄▽ ̄)
取り越し苦労(  ̄▽ ̄)

チビたん
スマホ使えるの?
すごい.+*:・°

なめこ栽培楽しんでるんやね(*^^*)

愛eye☆⌒(^∇゜*)と なんだか 会えちゃったら 嬉しいのにね(*^^*)

No.369 12/09/04 05:52

おはょ~✨

なんとか話が片付きそうで、15日に入籍する事になりそう🍀

いろいろあったけど、ようやくここまで来ました。

入籍する頃には、赤ちゃんも5ヶ月目✨
新しい毎日を、頑張ろうと思います✨

またきちんと✉するね😃

• << 371 よつばっち⌒☆彡 おはよう(*^^*) いよいよだね(*^^*) 良かったね~(*^。^*) またまた、報告楽しみにしてるね(^-^)
  • << 374 🍀ちゃん👀💕 良かったね☺✨ 4月に🍀ちゃんと逢って…👀 まだ半年も経ってないのに、すごく環境が変わったね☺ 本当に嬉しいな😢💕 いよいよ入籍か☺ 旦那さまと赤ちゃんとよつばちゃん🍀と…☺ これから幸せな生活が送れるように祈っています👀💕

No.368 12/09/04 00:20

>> 367 愛チャン✨えっ😲👂

そうなの⁉

デモ愛チャン✨達も遊びじゃないもんね😠

私は18日~20日で

福岡からレンタカー🚗で

長崎🏨熊本🏨経由で

フラフラ観光するみたい🙆

本当は私もせっかくだから

おじいちゃんの墓参りに行きたいくらいだケド👴

無理があるカラ😢{オジイチャンゴメンネ

旦那チャンも『お墓参り行く❓』とか言いながら

『鹿児島も行っていい❓』とか😒

ジィチャンは大分やっちゅーの💢

そういう口ばっかで考え無しのとこは相変わらずダョ💨

そうかぁ…愛チャン✨はバタバタしてるんだね😢

しばらく距離もあって大変だケド

疲れないように気をつけてネ🌼

本当に☺いつか子供達を遊ばせたいね✨

反応が楽しみ✨

No.367 12/09/03 23:46

>> 366 みんなぁ👀
こんばんは😃🌙

葵ちゃん今月半ばに九州行くのー👀👂💕

私も半ばに九州だよぉ🎵
反応してしまいました😁

でも、お義父さんの49日の法要に行くんだけどね…😢

ミクルちゃん👶の1歳のお誕生日と重なっちゃった💦

でも、ミクルちゃんはお義父さん似なので、つながりも感じてます☺

逢えたら嬉しかったのにな🌼

チビちゃん達も遊ばせたいねー👀💕

No.366 12/09/03 22:40

皆サン✨こんばんは🌙✨

何だか秋めいてきたょ~🍁

月明かりの中シミジミ飲みタイ🍶😂

今月の中頃に九州に行く事になりマシタ🙆✨

本当は北海道の予定だったケド🗾

旦那チャンのご両親も

参加する事になって👴👵💕

『九州に行ってみたいなぁ👴👵』

言うカラ優先しちゃいマシタ😂

旦那チャンのご両親と一緒ダカラ

誰かと会うとか出来ないケド😢

本当なら誰かに会う旅にしたかったんダ😭

まぁ、またの機会に💝✨

ちなみに、旦那チャンは今

ハピチャン✨ちの近くにいるょ😂

何か縁があるのカシラ😂フフフ

二重の虹🌈

私も海で見たことあるょ😲

大きい流れ星とかサ🌠

すんごくキレイ✨な現象を見ると

感動を通り越して

恐怖感が湧くよね😱

あっ…今ワタクシのスマホは

娘チャンが一生懸命👶

なめこを栽培してイマス🍄😂🍄

• << 370 葵ちゃん⌒*.:*:・° おはよう(*^^*) 昨日レスしたはずが、なんもない(≧∇≦) わてし投稿ボタン押してなかったの?(≧∇≦) もう~(  ̄▽ ̄) 葵ちゃん⌒*.:*:・° 九州に行くの? いいな~(*^^*)わてしもいきたいわぁ.:*+・. やはり高千穂は、夢だわ~(^-^) 北海道も行きたいよね~(^-^) 北海道にも心家族3人もいるしね~(*^^*) でも、葵ちゃん⌒*.:*:・° エライね~(*^^*) 旦那ちゃんのご両親に合わせたり、旦那ちゃんに気をつかったり、ほんとに良い嫁やな~.:+*:・° お(・o・) またまた、旦那ちゃん わてしの近くにいるの? すごい(*^^*) 葵ちゃん⌒*.:*:・°と近づけてください(*^^*) あ 葵ちゃん⌒*.:*:・°わかる? なんか、良いことと悪い事って、表裏一体みたいについてくる(  ̄▽ ̄) 取り越し苦労(  ̄▽ ̄) チビたん スマホ使えるの? すごい.+*:・° なめこ栽培楽しんでるんやね(*^^*) 愛eye☆⌒(^∇゜*)と なんだか 会えちゃったら 嬉しいのにね(*^^*)

No.365 12/09/03 20:34

>> 364 おっつぅ(*^^*)

温泉行ってのプール満喫しつつの、筋肉痛(*≧∀≦*)

健康に良いことしてる感じやし、美味しいもの食べて、心の健康にも良い感じ(*^^*)

体重も、プラマイゼロ的な感じやし、お疲れは会社で癒して、また楽しんできてね~(≧∇≦)

わてしは、昨日は実家の手伝い行って、帰ってきたと同時に友達が到着して、夜中までお喋りして、今日は、マッサージしてあげたり、お喋りざんまい(*^^*)

口の筋肉使いまくり~(  ̄▽ ̄)

呑んで食べてしゃべって、お腹ふくれてます(;・∀・)

ふ~=3

2重の虹の前兆は、うちの母が膠原病かもというお知らせの 前触れだったのかしら=3

なんて、マイナス思考的な考え(≧∇≦)

重くないって前兆だったかな?

地震の前触れも必ずあるっていうよね(  ̄▽ ̄)

お母と行くお正月旅行の計画に、自然災害と病気に不安を感じる今日この頃でした(≧∇≦)

とりあえず、来るときゃ来る、なるときゃなる(≧∇≦)

なんも考えずに楽しい事考えよ~っと(≧∇≦)

No.364 12/09/03 06:45

>> 363 おはよー🙋

昨日は♨のプールで🏊泳いで 今日は体が痛い🔥😣💦

胸と肩がめちゃくちゃキツイっす😣💦

やっぱり0泊2食は帰り大変だった~😩

バイキングでお腹パンパンでこのまま寝ちゃいた~い😫のに 頑張って🚗帰らなきゃなんて💦
結局途中眠くなって🏪駐車場で仮眠とって0時🏠帰宅っす😣

眠~い😠💧

遊んだ後だから 頑張って働かなきゃね😥

2重の🌈🌈⁉すご~い✨👏😲

🐤も何年か前に見たなぁ😊

え⁉不安?😲

いいことが起こる前兆なんじゃないの?😥

地震雲みたいなことじゃないと思うけど…?

No.363 12/09/01 20:25

>> 362 おっつぅ(*^^*)

眠い~( ̄▽ ̄)=3

あはは(^。^;)
ほんとに 夢遊病のような わてしを 知ってて 声かけてくれない旦那ちゃんもひどいでしょ!?
あげく 落ちたっていう( ̄▽ ̄)=3
みんな涙流しながら笑い転げてたし(  ̄▽ ̄)

お~
にゃんこのボス争いだったのかな?

やはり 姉ちゃんにゃんこの 権力には かなわなかったというわけかしら(;・∀・)

すごい世界やな~(*≧∀≦*)

今日は 虹が二重に出ててキレイだった~(*≧∀≦*)

なんか 起きる前兆なんでは と 不安になるのは 気にしすぎかしら?

南海トラフやら 昨日の都市伝説みたら不安になるわ~( TДT)

No.362 12/09/01 12:45

>> 361 😂そりゃあ 夜中にすごい音したらビックリするよね💦

骨に異常なくて良かった✨良かった✨😊

壁に勝っちゃうなんて さすが✌はぴち✨😁

おっ😲乾いたらいい感じになったのね✨すごいね

うちも壁に穴あいたら ✌はぴちに依頼するわ😁🎵

🐱🐱朝 姉ちゃんネコがついに 逆襲⁉😨

妹ネコにパンチ👊🔥

お昼に帰ったら 🐱👅💦👅🐱仲良く毛繕いしやっこしてました✨😂

😾怒るのもいい加減にしぃ~や💨って ブチ切れたのかもね😂

やっと平和になったわ🍵😁

No.361 12/09/01 07:38

>> 360 おはよう(*^^*)

なんだか 自律神経なんだか ストレスなんだか 今は すっかり 夜中何度も起きるけど トイレには起きないせいか なくなったけど(  ̄▽ ̄)

階段から落ちた時は 思いっきり かかとから落ちたから 痛かったけど 大丈夫だった(  ̄▽ ̄)しばらく痛かったけどね(* ̄∇ ̄*)

夜中にドーン!!って大きな音で みんな飛び起きてきて 無事を確認して 大爆笑してた(;・∀・)

わてしも、必死で笑いをこらえたよ(  ̄▽ ̄)とまらなくなりそうで(・・;)

壁のアートは、少しずつ他の壁もやって、こういう感じなのね(*^^*)にしていく予定(*^^*)

旦那ちゃんも、昨日は色がな~って言ってたけど、乾いたら良い色じゃんって(*^^*)

お~
にゃんこたち もとに戻りつつあるんやね(*^^*)

何日も入院なんかしたら 毎日面会いかないと大変そうやん( ・∇・)

にゃんこ ウケる(*^^*)

No.360 12/09/01 06:42

>> 359 おはよー🙋

9月になったのに 朝から☀あちーね😣💦

🐱🐱仲はちょっとだけ良くなってきたみたい😊

近くを通っても大丈夫になってきた

まだ一緒にじゃれあいはしないけどね😁💧

ホントたった半日いなかっただけなのにね😂

🐱🐱めんこい子達です💕

⁉😨夢遊病⁉💦

聞いてないよね~💦???

うっわー😫痛そう🔥
その時ケガはなかったんかい?

家族もビックリしたじゃろうね😱💦

その時期大変だったのかい?今は治ったかい?😥

😱ありゃ💦アートってかい😂

じゃあ額縁もつけとくかい?😁

💰入場料もとりますか😁

No.359 12/08/31 17:38

>> 358 ほ~(;・∀・)

にゃんこには にゃんこの ルールみたいなのがあんのかね?

しかし、一瞬いなくなったからって そんな感情があるってすごいね(;・∀・)

ちょっと 人間なのでは?と思ってしまう(* ̄∇ ̄*)

あれ?
わてしが 夜中 寝ぼけて 階段から落ちたの 言ってなかったかい(・・;)

3月から5月くらいかな~?
よく、夢遊病のように夜中トイレにいこうとして、ベランダの窓開けたり、クローゼット開けたりしてたのは(* ̄∇ ̄*)
あげく、階段降りていって、残り3段くらいあったのに、下まで降りたと思って、宙を歩いて墜ちて、壁に膝からぶつかって、ボッコリ穴あいて、とりあえず応急処置で 穴ふさいだんだけど 目立つといえば目立つし、目立たないといえば目立たないんだけど 貧乏くさいから 今回、珪藻土塗りたくった(  ̄▽ ̄)

完全にアートになってしまったよ(  ̄▽ ̄)

No.358 12/08/31 17:21

>> 356 きょろたん⌒(ё)⌒ うへ~Σ(゜Д゜) にゃんこ同士でそんな事があるの!? 何を思って感じて考えてその行動なわけ!?… お疲れ~😩💧

あつーてバテバテやわ⤵

🐱妹ネコは 私をおいてったー💢って怒ってるのか 姉ちゃんいなくなって私の天下だったのにー💢 なのか 本当に別な猫が来た💢と思ってるのか😥ん~ ホント猫の気持ちがわかればいいんだけど💧

このままだと姉ちゃんネコがいじけてまた出ていっちゃいそうだわ😣💦

仲良し姉妹だったんだから 早く仲直り出来そうなもんなのに 妹ネコは執念深いわ😂

🐱♂レンはマイペース😂

⁉😨 階段から落ちて壁に穴⁉

誰がそんなにハデに落ちただ?😱💦

✌はぴち🏠の補修もやっちゃうなりか✨😲すぎょいな

うまくわからなくなるといいね✨😊

No.357 12/08/31 16:02

>> 354 みんな✨お疲れりんこ✨ ハードな毎日でした😲🌀 報告遅くなってしまったけど💦 結局、彼と私が話をする前に、奥さんが、ただ誰… きらきらん。.:*:・°☆
おっつぅ(*^^*)

あらま(  ̄▽ ̄)
彼ったら、スタートする前に コケちゃったのね(;・∀・)

フライングだな(* ̄∇ ̄*)

さぁ あとは きらきらん。.:*:・°☆の 気持ちが どう転がるか(*^^*)

ほんとに好きになるのか ならないのか(*^^*)

好きになったなら、そういう関係になる前にきちんと ケジメつけてもらってから 付き合わなきゃね(*^^*)

奥さんが きらきらん。.:*:・°☆の 存在を知ってるってことは 慰謝料とか 取られかねないからね(* ̄∇ ̄*)

好きになるだけなら 大丈夫だから、好きになったら まずは ケジメだね(* ̄∇ ̄*)

そんで 離婚したら 付き合うって方向でいきまひょ(* ̄∇ ̄*)

とりあえず、心配だわ(* ̄∇ ̄*)

きらきらん。.:*:・°☆
ともかく、健全なお友達でいてね(* ̄∇ ̄*)

つか、まだ ほんとに好きって わけじゃないのか?

また お暇みて 報告してねん(*^^*)

No.356 12/08/31 15:51

>> 353 おはよー🙋 今日の🐱🐱🐱 まだ🐱妹ネコは 🐱脱走姉ちゃんを怒ってます😥 餌を3つ並べてあげても隣に🐱姉ちゃんが来ると う~😾💢っ… きょろたん⌒(ё)⌒

うへ~Σ(゜Д゜)

にゃんこ同士でそんな事があるの!?

何を思って感じて考えてその行動なわけ!?

聞いてみたい(  ̄▽ ̄)

お父さんは 頑張ってるんやね(*^^*)

はぁ~
わてしも やるかな~( ̄ー ̄)

きょろたん⌒(ё)⌒も がんばる感じね( ̄ー ̄)

ふ~=3暑いのよね~=3

今、階段から落ちた時の 壁の穴ふさいだところが気になって、珪藻土買ってきて、壁の下の方だけ塗って 穴無かった事にしてしまいました(  ̄▽ ̄)

あとは 乾いてどうなることか(  ̄▽ ̄)

• << 358 お疲れ~😩💧 あつーてバテバテやわ⤵ 🐱妹ネコは 私をおいてったー💢って怒ってるのか 姉ちゃんいなくなって私の天下だったのにー💢 なのか 本当に別な猫が来た💢と思ってるのか😥ん~ ホント猫の気持ちがわかればいいんだけど💧 このままだと姉ちゃんネコがいじけてまた出ていっちゃいそうだわ😣💦 仲良し姉妹だったんだから 早く仲直り出来そうなもんなのに 妹ネコは執念深いわ😂 🐱♂レンはマイペース😂 ⁉😨 階段から落ちて壁に穴⁉ 誰がそんなにハデに落ちただ?😱💦 ✌はぴち🏠の補修もやっちゃうなりか✨😲すぎょいな うまくわからなくなるといいね✨😊

No.355 12/08/31 14:08

>> 354 きらきらん✨おつかれさま🙋

報告ありがちょ😊

そうかぁ😩

残念だったのか 良かったのかよくわからないけど これからだよね😊

これから 彼がどう動くのか 何が大事なのか

彼ときらきらんの間の❤愛が育つのか 割り切った付き合いになるのか

👩奥さんも✨きらきらんも考える時間が出来て良かったんじゃないかな😊

🍴食事や🚗ドライブぐらいは 続けてもいいんだべさ?😁

これで奥さんの方に戻っちゃう彼ならいらんし😁

適度な距離で 楽しんじゃおー⤴✊☺💕

とりあえず おやすみんちょ♈

No.354 12/08/31 13:48

みんな✨お疲れりんこ✨

ハードな毎日でした😲🌀

報告遅くなってしまったけど💦

結局、彼と私が話をする前に、奥さんが、ただ誰かを好きになっただけで何もないだろうしやっぱり出ていかない‼って😅何かなって相手も同じ考えならその時また考える‼って😅

簡単にしか聞いてないけど、奥さん方の兄弟やら来て結構修羅場だったらしいけど…
ま~結果、そう簡単に家族は壊せないよね💦

なんともお騒がせでしたm(__)m

でもちょっと安心しました😄💨

取り急ぎ報告まで⤴
今からちょっと寝ます~💤

• << 357 きらきらん。.:*:・°☆ おっつぅ(*^^*) あらま(  ̄▽ ̄) 彼ったら、スタートする前に コケちゃったのね(;・∀・) フライングだな(* ̄∇ ̄*) さぁ あとは きらきらん。.:*:・°☆の 気持ちが どう転がるか(*^^*) ほんとに好きになるのか ならないのか(*^^*) 好きになったなら、そういう関係になる前にきちんと ケジメつけてもらってから 付き合わなきゃね(*^^*) 奥さんが きらきらん。.:*:・°☆の 存在を知ってるってことは 慰謝料とか 取られかねないからね(* ̄∇ ̄*) 好きになるだけなら 大丈夫だから、好きになったら まずは ケジメだね(* ̄∇ ̄*) そんで 離婚したら 付き合うって方向でいきまひょ(* ̄∇ ̄*) とりあえず、心配だわ(* ̄∇ ̄*) きらきらん。.:*:・°☆ ともかく、健全なお友達でいてね(* ̄∇ ̄*) つか、まだ ほんとに好きって わけじゃないのか? また お暇みて 報告してねん(*^^*)

No.353 12/08/31 11:26

>> 351 おはよう(*^^*) きょろたん⌒(ё)⌒ 良かったね~(⌒‐⌒) ほんとに にゃんこやら わんこが いなくなると … おはよー🙋

今日の🐱🐱🐱

まだ🐱妹ネコは 🐱脱走姉ちゃんを怒ってます😥

餌を3つ並べてあげても隣に🐱姉ちゃんが来ると う~😾💢って威嚇 さらに猫パンチ👊🔥

近くを歩いただけでも う~😾💢

まったくどうしちゃったのかしら?😥

別な猫が来たみたいな態度で 大丈夫うちの🐱だよね?😥と確認しちゃうぐらい冷たい態度💧

シャンプーしたから匂いは戻ってると思うんだけど…一応🐱妹ネコ同じ匂いになるようにシャンプーしてみたけどダメだった😥

早く仲直りしてくれればいいけど😥

ちょっと時間かかりそう😠💧

父さんは今んとこ頑張ってやってるわ😁

1回1分だから こまめにやって 筋肉痛もそうないみたい😊

まっ👴だから 2日後?3日後?に来るかもね~😂

あっ😨💦 またゲッタマン体操忘れた

お昼休みにやらなきゃ😱💦💦

覚悟して体重計に乗ったら🚨🚨🚨🚨🚨かなりヤバかった~😱💦💦

次✌はぴちに会うまでに戻せるだろうか😱💦💦💦

やっぱり父さんのやってみようかしら😥

• << 356 きょろたん⌒(ё)⌒ うへ~Σ(゜Д゜) にゃんこ同士でそんな事があるの!? 何を思って感じて考えてその行動なわけ!? 聞いてみたい(  ̄▽ ̄) お父さんは 頑張ってるんやね(*^^*) はぁ~ わてしも やるかな~( ̄ー ̄) きょろたん⌒(ё)⌒も がんばる感じね( ̄ー ̄) ふ~=3暑いのよね~=3 今、階段から落ちた時の 壁の穴ふさいだところが気になって、珪藻土買ってきて、壁の下の方だけ塗って 穴無かった事にしてしまいました(  ̄▽ ̄) あとは 乾いてどうなることか(  ̄▽ ̄)

No.352 12/08/31 07:30

>> 349 こんばんちゃ😩💦 さっき🐱1匹脱走しちゃった😭探したけど見つからない 大丈夫かしら💦明日になったら戻ってくるかなぁ😢 ノラの子供…
内転筋鍛えるやつ お父さん頑張ってるのかな?

わてしの 友達は 楽々出来て しかも 一番 辛いやつでも 楽々(≧∇≦)

もともと 筋肉ある人は なんでもない運動らしい( ̄ー ̄)

痩せてるから 普段から 動いてるんだよね( ̄ー ̄)

わてしも、ほんとに 頑張って痩せなきゃ(  ̄▽ ̄)

昨日も 会社で 人より脂肪があるから暑いんじゃないですか?( →∇→)とか言われたし( ̄ー ̄)

No.351 12/08/31 07:18

>> 350 おはよう(*^^*)

きょろたん⌒(ё)⌒

良かったね~(⌒‐⌒)

ほんとに にゃんこやら わんこが いなくなると 生きた心地がしないというか、心に何かひっかかって 落ち着かないよね(;・ω・)

ほんとに 見つかって良かった(*^^*)

今日も にゃんこたちは ちゃんと揃ってるかしら(*^^*)

• << 353 おはよー🙋 今日の🐱🐱🐱 まだ🐱妹ネコは 🐱脱走姉ちゃんを怒ってます😥 餌を3つ並べてあげても隣に🐱姉ちゃんが来ると う~😾💢って威嚇 さらに猫パンチ👊🔥 近くを歩いただけでも う~😾💢 まったくどうしちゃったのかしら?😥 別な猫が来たみたいな態度で 大丈夫うちの🐱だよね?😥と確認しちゃうぐらい冷たい態度💧 シャンプーしたから匂いは戻ってると思うんだけど…一応🐱妹ネコ同じ匂いになるようにシャンプーしてみたけどダメだった😥 早く仲直りしてくれればいいけど😥 ちょっと時間かかりそう😠💧 父さんは今んとこ頑張ってやってるわ😁 1回1分だから こまめにやって 筋肉痛もそうないみたい😊 まっ👴だから 2日後?3日後?に来るかもね~😂 あっ😨💦 またゲッタマン体操忘れた お昼休みにやらなきゃ😱💦💦 覚悟して体重計に乗ったら🚨🚨🚨🚨🚨かなりヤバかった~😱💦💦 次✌はぴちに会うまでに戻せるだろうか😱💦💦💦 やっぱり父さんのやってみようかしら😥

No.350 12/08/30 08:51

>> 349 脱走🐱発見⁉✨✨✨✨😭

朝 物置の所に戻ってきてたー😱✨✨✨✨✨✨

どこほっつき歩いてたんだか😤

慌ててシャンプーしてドライヤーかけて 出勤前に大忙し😣💦💦💦

妹ネコが脱走した姉ちゃんネコに怒ってるんだか😾 フーッ💨て威嚇してます😂

脱走した方はのんきに毛繕い😂

何はともあれ無事で良かった✨良かった✨😊

No.349 12/08/29 20:26

>> 348 こんばんちゃ😩💦

さっき🐱1匹脱走しちゃった😭探したけど見つからない

大丈夫かしら💦明日になったら戻ってくるかなぁ😢

ノラの子供だから自然界でも生きていけるかしら?

キツネやアライグマに襲われなきゃいいけど…😢

そっか💦お友達くるから早めに頑張ったんね😊

しかし本当に危ないから次は旦那ちゃんいるときにね😊

⁉はぴち これ持ってるの?😲

効果ある?

🐤きょろ ホームセンターとかでまたに試すけど 一番苦手😣💦

えっ😲楽な人いるの?

すぎょ~い✨

効果出たらやりたいけどな😁

筋肉痛で泣きそう😱💦💦💦

• << 352 あ 内転筋鍛えるやつ お父さん頑張ってるのかな? わてしの 友達は 楽々出来て しかも 一番 辛いやつでも 楽々(≧∇≦) もともと 筋肉ある人は なんでもない運動らしい( ̄ー ̄) 痩せてるから 普段から 動いてるんだよね( ̄ー ̄) わてしも、ほんとに 頑張って痩せなきゃ(  ̄▽ ̄) 昨日も 会社で 人より脂肪があるから暑いんじゃないですか?( →∇→)とか言われたし( ̄ー ̄)

No.348 12/08/29 20:08

>> 347 おつぅ(* ̄∇ ̄)ノ

疲れた(; ̄ー ̄A

いやさぁ=3
旦那ちゃんがいつもやってくれてたんだけど、日曜の夜に友達泊まりに来るもんで、やっちまおぅと思ってさ~(--;)しかし 怖かった~!Σ(×_×;)!暑かった~(´д`|||)

それは 内転筋鍛えるやつかな?
わてしも 持ってたりして(* ̄∇ ̄)

出来る人には物足りないけど 出来ない人には ひどく辛いやつ(*_*)

お父さんに負けずにがんばろうかしら(*_*)

しかし、便秘茶に頼ろうかと思ってる (ε(;・ω・)なのでした

No.347 12/08/29 15:04

>> 346 え~😨💦 天窓の布⁉

そんな高いとこ危ない💦危ない💦

一人でやっちゃダメだよ~🙈💦

脚立おさえてもらわなきゃ💦

一人でやってもし落ちたら誰も🚑呼べないぜよ💦💦💦

休日か旦那ちゃん帰ってきてからやらなきゃ~😫💦

っていうか 旦那ちゃんにやってもらいなさい😁

え😲まだやるの~ 頑張り屋さんだね✨

🐤きょろも部屋やらなきゃなぁ😩💧と思いつつ何日たつだろう…😒?

今日お昼に🏠帰ったら なにやら父さん組み立てちょる😲

?😨

見ると健康器具⁉
立って乗って足を開いたり閉じたりするやつ⁉😨

めちゃめちゃキツイやつだ~😱💦💦💦

父さんもメタボなお腹をなんとかしたいらしく 自転車漕ぎがあるのに うちをジムにするつもりかしら😒?

キツイから絶対三日坊主になるだろう😂

お前もやれ~ と言われたが…ちょっと試しただけで股関節つりそう😣💦💦

父さんのお腹が凹むかどうかみてからにするわ😁

No.346 12/08/29 12:31

>> 345 ちーっす(^-^)v

ひゃあ~ 暑い(; ̄ー ̄A

歯は今日は 痛くないよ~(*^^*)

だから 朝から 片付けやら 掃除やら シーツ洗濯やら、布団干したり、天窓に 日除け布つけ直したり 裏の窓も 目隠し布つけ直したり、汗だく(´Д`|||)

天窓のつけ直しは、テーブルにキャタツのせて 体斜めらして 階段の際だから 恐々で しかも 天窓からの陽射しで 暑いのなんの(´Д`|||)

今から、拭き掃除しましょうっと(ノ´∀`*)

占いスレも 野次さま☆たちがいなくなってから あまり覗かなくなっちゃった(--;)

師弟対決は覗いてみたいね(*^^*)

野次さま☆たちの お仲間だったら良いのにって思っちゃう(*^^*)

歯医者さんの麻酔が大の苦手の(・ω・)3)でした

No.345 12/08/29 10:38

>> 344 おはよーさん🙋

歯医者さんで麻酔😨💦それまた散々な1日だにゃー

今日は痛くないかい?😥

歯に麻酔なんて十何年もしとらんなぁ😥

ご飯食べるの大丈夫だった?😁

めちゃめちゃ変な感覚だよね😁

今日は☁ じとーっとしとる😣

でも仕事はゆるめだから気が楽にゃん😁🎵

上司が事務所にいて邪魔くさいけどね😥

今日はゲッタマン体操はちゃんと朝やってきたから大丈夫なりん✌😁

そういえば 占いスレ師弟対決ってあるね😊

よく見てないけど ビックリしちゃった😁💦

No.344 12/08/29 07:40

>> 343 おはよう(^-^)/

いやぁ~昨日は 歯医者さんに行ったら、麻酔されて めっちゃ時間かかって、帰ってきて すぐにご飯作って食べて、麻酔きれたら 歯が痛くなって、うたた寝して ロキソニンが効いてるうちに 本寝した( ̄ー ̄)

疲れた一日だったよ(* ̄∇ ̄*)

チャリ乗って行ってからは お腹は大丈夫だったよ(*^^*)
一回で治まるらしい(*^^*)

お客さんは 前から知ってるんやね(  ̄▽ ̄)
尚更 話弾んでしまうのね(  ̄▽ ̄)

きょろたん⌒(ё)⌒の 話しやすさも 仇になっとる?(* ̄∇ ̄*)

まぁ 時には ストレス解消のお相手頑張ってね(*≧∀≦*)

お外廻りのお仕事もしてたんやね(*^^*)
何でも出来る スタッフさんやな.:*:・°
今日も 暑いけど 頑張ってね(p^-^)p

No.343 12/08/28 17:12

>> 342 うおぉぉ~😱💦💦💦

やっぱりバリウムって大変なのね💀

読んでてこっちまで汗出そうだったわ😂💦

お腹痛いのによく🚲乗れたね✨😲

歯医者さんで第二段🔄🔄🔄来ないといいけどね 大丈夫かしら😥

レントゲンバスに右左書いてあるの✨😲🎵 親切~✨💮

😨うつ伏せ⁉😣💫やっぱり何かやらかしそうだな💦

歳取りたくな~い✋✋😣
🏃💨💨💨💨

お客さんは おしゃべり大好きなおばさん💦 外回りしてた頃集金に行くと毎回玄関で足しびれて立てなくなってたよ😂💦

今はおばさんも一人暮らしになっちゃったから 余計話が止まらないらしい💦 外回りのねぇちゃん泣いてるわ😂

やった~🙌もうすぐ終わりだ~✨

って 別に予定ないけどね😂💦

早く寝たい😂

No.342 12/08/28 16:39

>> 341 銀行廻りからは 無事帰ってきて 出ないのも不安だわと思って水分摂りまくってたら 3時半くらいにキター!Σ(×_×;)!

お腹痛くて汗が滝になってたよ(´Д`|||)

トイレ出てから∥WC∥ヽ(×_×;)ゞ。。。。も お腹痛くて、歯医者さんに行くかギリギリ迷ったあげく、今、チャリで到着( ̄ロ ̄lll)

ふ~=3

レントゲン車の中には 右、左って書いてあって うつぶせになったら 左右逆で わけわからんぺだった(* ̄∇ ̄*)

きょろたん⌒(ё)⌒も 40過ぎたら 楽しみに報告待ってるわさ(*^^*)

あらま(*^^*)お客さんも おしゃべりさんがいるんやね(* ̄∇ ̄*)暇な時は良いけど、困る時もあるよね( ̄ー ̄)

ひとまず お仕事は少しは 落ち着いたのかな?

No.341 12/08/28 15:43

>> 340 おつー🙋

半分💻😪寝ながら仕事してました😂💧ヤバイ

アイスコーヒーにしたらやっぱり不味い~😫ホット☕にすればよかったぁ⤵

✌はぴちは無事に漏らさないで帰って来れたかな?😁

さっき お客さんから☎来て なんとか解決したのに そこから世間話が始まっちゃった😱💦 お客さんだけど 会社の☎で長電話って😱💦

違うお客さんが来店してくれたのでようやく☎切れました💧😩💨ホッ

早く帰りた~い😩

No.340 12/08/28 11:48

>> 339 今、銀行回りしてるんだけど お腹が グズッ ゴロッって なるんだけど、はたして 帰るまでもつのか?
あやしい(* ̄∇ ̄*)

お仕事頑張ってちょ( ・∇・)
間違えないようにね~(*^^*)

No.339 12/08/28 11:42

>> 338 ✌はぴち おかえりー🙋

そうそう 白い💩出るんよね😁

もう出た?😁

会社の人達は外仕事中に下剤が効いちゃうから😣💦大変みたい😂💦

🐤きょろも40歳になったら 会社の健康診断でバリウム検査やるみたいだけど

きっと 右向いて 左向いて って言われても 間違うかも~💫😱💦

おっと💦お昼までに請求書作って届けなくちゃ😣💦

午後からはゆっくりした~い😫💦

No.338 12/08/28 11:02

>> 337 いやぁ~
お腹パンパン(  ̄▽ ̄)

もちろん自腹もパンパンなんだけどさ(* ̄∇ ̄*)

レントゲン車が3台きてて 流れ作業のようにやるから、10時には帰ってきました(*^^*)

しかし あんなにお腹すいてたのに バリウムのんで その後下剤と水ドバッと飲んでお腹いっぱい(  ̄▽ ̄)さらにご飯食べて 苦しい(  ̄▽ ̄)

レントゲン車の中で 撮影するとき あっち向いてこっち向いて 寝てる機械は 動くは、頭の方下げられてちちゃう~!Σ(×_×;)!みたいな

体重いから まっ逆さまに 落ちそうなのを 手だけでバーを必死で掴んで支えたよ!Σ(×_×;)!

かなり ハードだな(* ̄∇ ̄*)って
大げさ(  ̄▽ ̄)

あらま、お客さま多いの?

ゲッタマン体操みんなでやりますか(*^^*)

No.337 12/08/28 10:39

>> 336 ✌はぴち

20分前なのに もうそんなにいるの⁉😨

今日はバリウムかぁ😠💦

🐤きょろも飲んだこと無い🙅

でもカメラよりは楽なんじゃないの?😁

今は血液検査でも同じような検査出来るらしいのにね😥

わざわざ不味いもん飲ませんでもね😣

😣💦今日はなんだか人の出入り多いわ💦

中々ゲッタマン体操出来ず😠💧

朝は諦めるか😣💦

No.336 12/08/28 09:27

>> 335 きょろたん⌒(ё)⌒
9時から 受付開始なのに
8時40分に きたら すでに 100人くらいいました( ̄ー ̄)

どんどん 進むだろうけど
バリウム初めて飲むから こわ~い(T-T)

胃カメラは 前に経験したけど
発泡剤のゲップ我慢するとか
出来るのかな~(×_×;)

さぁ遠慮なくゲッタマンやりたまえ(  ̄▽ ̄)

朝早いうちだけだよね
涼しい風

あとは ぬるい( ̄ー ̄)

No.335 12/08/28 09:17

>> 334 おはよー🙋

😨ガン検💦
カメラ?💦カメラ?💦😱

そうだよね💦食べちゃいけない🙊吸っちゃいけない🚭だよね😫💦

😂みんな 同じちゃっちゃと済ませて食べた~い💦だよね😁

何人ぐらいいそう?

相当⏰かかりそうやね😁💧

頑張れ~🙋

😨💦今日ゲッタマン体操忘れた💦

また会社でやらなきゃ😂💦

今日はちょっと涼しい風が入るなぁ✨🎐✨😊 たぶん今だけじゃろ?😒

さぁ~て 今日も1日ガンバルンバするか⤴✊😃

No.334 12/08/28 09:04

>> 333 おはよう(^-^)/

今日は 市の胃ガン 大腸がん の 検診にきてます( ̄ー ̄)

飲まず食わず吸わず(-.-)y-~

なんか 食べたい
飲みたい
タバコ吸いたい(  ̄▽ ̄)

頭くらくらする!(×_×;)

早く終わって 早く食べたいと思ってきたら すでに たくさんいた( ̄ー ̄)

どんだけ早いねん( ̄ー ̄)

きょろたん⌒(ё)⌒
ゲッタマン体操続いてるんやね(*^^*)

お客さまにも オススメしたら(*^^*)

しかし 北海道が暑いなら、こっちが暑いのも 当たり前か(≧▽≦)

昨日、熱中症ぎみだったわ( ̄ー ̄)
気をつけなきゃだな

きょろたん⌒(ё)⌒も がんばってね(*^^*)

No.333 12/08/27 11:33

>> 332 おはよー🙋

みんな~☀大丈夫かい?😱

今日も☀あち~😣💦 お盆過ぎたから涼しくなるかと思ったら今年は北海道でも残暑キツイって~😩

でもまだ🍉が美味しく食べれるなりん🎵とプラスに考えなきゃね😁

週末は まったりのんびりしてました😊

昔の🎮ファミコンを引っ張り出して 懐かしゲームで遊んでましたよ😂

でも 🐤きょろはゲーム音痴なので全然ダメ😂 相手にならんばい💦 どんくさいの丸出しでした💧

土曜日はハンバーグ作ってたらフライパンに入れる時 ペチャッ💦って油が跳ねちゃって 右手火傷水膨れ😭

日曜日は🍝茹でるのに 鍋の取っ手が熱くなってるのにそのままやっちゃって 指火傷😣💦

ドジな週末でした😂💧

あっ😨 ゲッタマン体操忘れてた~😱💦

ヤバイ💦ヤバイ💦朝じゃないけど やらないよりはいいよね😁

誰もいないうちに やっちゃおー🙌

😨 お客さんだ💦

No.332 12/08/25 08:31

>> 331 おはよー(^^)/

きょろたん⌒(ё)⌒

やはり、暑い時には、熱いものが良いよね(*^^*)

つい、アイスコーヒー三昧になってて 胃が弱ってる気がする(≧▽≦)

彼ぴは、旅行中神社にお参りしてたおかげなりね(*^^*)
旅行好きのきょろたん⌒(ё)⌒のおかげやな(*≧∀≦*)

でも、彼ぴは神様に呼ばれるなんてすごい(゜ロ゜)

なんか、持ってるんやな~.:*:・°

焼き鳥屋さんは、きょろたん⌒(ё)⌒が焼き鳥に呼ばれたんかな?(≧▽≦)
さすがです⌒(ё)⌒

ゲッタマン体操頑張ってるんやね(≧▽≦)

なかなか疲れてると出来ない(T-T)

わてしも、がんばらなきゃ(T-T)

よつばっち⌒☆彡
来週ドキドキだね(((((((・・;)がんばってね(*^^*)ママ(^-^)v

No.331 12/08/24 17:45

>> 330 お疲れちゃん✨🙋

うん 誕生日来ちゃった😂💦

37歳だによ~😁

大きな病気やケガなくこの歳を迎えられたことを親に感謝しました✨☺

37歳も頑張るどぉ⤴🙋

ありがちょ☺ まだまだわからんけどね~ 🍀よっちに追いつけるように 頑張って愛育てるぜよ💖

お~✨😲ついに来週か✨
ドキドキ💕だね😣💦
でもこれを乗り越えれば幸せが待っとるんやし💖☺ガンバレ⤴🙋

No.330 12/08/24 17:27

>> 325 おはよー🙋 昨日は彼ぴが地元の🍴🍺🍸🍸居酒屋さんでお祝いしてくれました🙌💕 🙋🍻🙋カンパーイしたときに 彼ぴが 「結婚おめでとう🙋」… みんなお疲れ様✨

キョロちゃん🐤
誕生日だったの😲⁉ゴメン全く忘れてて😢

彼氏さんにお祝いしてもらったんだね☺
平日でも彼が隣にいるって、嬉しいよね💕

きっと、次はキョロちゃんだよ✨✨
私は、やっと来週が親に挨拶だよ😥
かなり出足が遅かったわ😥

No.329 12/08/24 09:09

>> 328 おはよー🙋

今日も☁蒸し蒸し😠💧でホット☕飲んでます😂

だってホットのが美味いんだもん😁🎵

でしょ~う😣💦まったく💨恐ろしい話しですたい💧

だてに旅行中神社にお参りしてないよね😁

なぜか 見かけると立ち寄ることになるのよね~✨

そこの神様に呼ばれるらしい😊

ホントに守られてるわ~✨感謝✨感謝✨☺

昨日もちゃんとお地蔵様に手を合わせてきました😊

🎆は 🚗の中からなので首が痛い😂💦

焼き鳥をきょろが選んだ焼き鳥屋さんと彼ぴが選んだ焼き鳥屋さんと食べ比べしたら きょろのが美味しかった✨🏆🙌✌イエ~イ

焼き鳥食べてたら隣りの🚗の🐶ダックス君が👀じーっとこっちを見てて 😱狙われてました~わ💦

🎆満喫 お祭り満喫 ☺

またお腹パンパンまで食べてうたた寝開始~😪

🐷の出来上がりだよね😁💧

でも ✌はぴちに教えてもらったゲッタマン体操は頑張って朝夜やってますよ😊 1つ1分で4分しかしてないけど😁💧

No.328 12/08/24 08:21

>> 327 おはよう(^-^)/

え~Σ(゜Д゜)
こわ~(/≧◇≦\)

無事で良かったね~(  ̄▽ ̄)

神様が守ってくれたんだね(。>д<)

きょろたん⌒(ё)⌒は 花火大会3回目かぁ(*^^*)

わてしも行きたい(*^^*)

今日も 暑い~

汗だく(  ̄▽ ̄)

がんばっていこ(  ̄▽ ̄)

No.327 12/08/23 14:00

>> 326 こんちは~🙋💧

こっちも蒸し蒸ししてますぅ😩💧

🐷だから小籠包になりそうです😂💦

今日は🎆花火大会⤴🎵 今年3回目⤴🙋

もう仕事やる気無し~😚💧

✌はぴち ウケるっしょ😁 言った本人がビックリしてたけどね😂😂

うん😊 🐢でも 楽しみに待っててくんしゃい🙇😁

いつかわからない未来も 今は明るく見えるから🌟☺

そうそう💦 それが危なくとんでもない日になるとこだったんよ~⚠😣💦

その日 彼ぴ仕事中に 電動工具サンダーの刃が🔥割れて 首にスパーンって 飛んで来たんだって😨

当たってウワッ😨と思ったけど 切れてなかったって~😩💨ホッとしたよ

動脈切れてたら 出血多量で死んでたよね~😭

ひどい痕ついてたけど 切れてないなんて奇跡やわ~✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨😭

なんとすぎょい✨強運✨

ギャンブルじゃなきゃこんなに運あるのね~✨😁

No.326 12/08/23 12:52

>> 325 ちーっす(^-^)v

いやぁ 今日も暑い( TДT)

お気楽が一番だよね~(≧∇≦)
他にも手が回るよね(*^^*)

きょろたん⌒(ё)⌒
なんだか、素敵な予感かしら(*^^*)♪

間違えとはいえ、ほっこりしちゃうね(*^^*)

よつばっち⌒☆彡と ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃に 乗っかって いっきにゴールインも近いかー(≧∇≦)!?

なんて あせらず わてしは 待ってます(*^^*)

No.325 12/08/22 10:39

おはよー🙋

昨日は彼ぴが地元の🍴🍺🍸🍸居酒屋さんでお祝いしてくれました🙌💕

🙋🍻🙋カンパーイしたときに 彼ぴが 「結婚おめでとう🙋」って⁉

😲えっ⁉きょろいつ結婚したの⁉ って大爆笑😂💦

マジで間違えたらしく タジタジ😱💦でした😂

なんか それの印象が強すぎて3時間半も何を話してたか覚えてないや😂💦

そのお店は🏠👈🍴👉[ビル]うちと彼ぴんちの中間にあって🚗代行してもらうと高くなるなぁ😥と思ってたら

母さんが彼ぴもうちに帰ってきていいよって言ってくれたので 節約して歩いて💑二人できょろ🏠に帰ってきました🙋 2キロぐらい 運動⤴👟💦

また 🏠お泊まり~☺🎵

最近 親が自然に彼ぴを受け入れてくれるので嬉しいです☺

彼ぴも自然と来てくれるから やっぱり今は幸せだなぁ~☺💕

平日なのに朝起きて 横に彼ぴがいる✨って 嬉しいなりん☺💕

彼ぴの早出と昨日のお店まで🚗送らなきゃいけないのとでバタバタ💦で大変な朝でしたがね😁🎵

😲🐻ぷぅちゃん プロポーズ⁉ついに⛪幸せゲットかぁ✨☺ おめでとう✨💐

🍀よっちの彼氏さんも いよいよ動き出したんだね✨☺

🐻🍀二人の幸せに 🐤きょろも乗っかりたいなり~✨✨✨✨🙋

って まだ無理か😁💧

焦らず~🐢💕🐢 ゆっくり愛育てるさ~😚🎵

• << 330 みんなお疲れ様✨ キョロちゃん🐤 誕生日だったの😲⁉ゴメン全く忘れてて😢 彼氏さんにお祝いしてもらったんだね☺ 平日でも彼が隣にいるって、嬉しいよね💕 きっと、次はキョロちゃんだよ✨✨ 私は、やっと来週が親に挨拶だよ😥 かなり出足が遅かったわ😥

No.324 12/08/20 07:33

>> 321 ハピチャン✨こっちはもの凄い雷雨だったん⚡☔ 娘チャン✨の虫さされは🐝 手がアンパンマンみたいになって😂 顔も殴られたみたいになっ… 葵ちゃん⌒*.:*:・°

おはよう(^-^)/

あらま(゜ロ゜)
ベビたん 虫刺されで 大変な思いしたわね(* ̄∇ ̄*)

でも お兄ちゃんが 可愛がってくれるのは 嬉しいよね(*^^*)

さすが 若いから 治りが早くて良かったわ(о´∀`о)

雷雨やら 大雨やら で ベビたんも 怖かっただろうけど 元気で何よりですわ(*^^*)

まだまだ 暑いから 葵ちゃん⌒*.:*:・°も ベビたんも 気をつけてね(*^^*)

海は、透き通ってて
エメラルドグリーンでめっちゃキレイだったよ(≧∇≦)

ほんとに、めっちゃ良かった(≧∇≦)

No.323 12/08/19 21:13

>> 321 ハピチャン✨こっちはもの凄い雷雨だったん⚡☔ 娘チャン✨の虫さされは🐝 手がアンパンマンみたいになって😂 顔も殴られたみたいになっ… 葵ちゃん
いつもレスありがとう(^o^)
こちらゎ天気変わりやすくどしゃ降りかと思ったら晴れたりと大変だょ(。´Д⊂)

No.322 12/08/19 21:11
ぷぅママ ( 30代 17sw1b )

>> 319 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ おつ(^-^)/ 神様からのプレゼントの彼 大事にしてね(*^^*) わてしは、大して強… ハッピーちゃん
こんばんは(^o^)

人間らしくていいじゃない(^o^)ハッピーちゃん飾らないところが素敵✨

あたし気楽に毎日すごしているょ✨
ぁりがとね(* ̄∇ ̄*)

No.321 12/08/19 14:39

ハピチャン✨こっちはもの凄い雷雨だったん⚡☔

娘チャン✨の虫さされは🐝

手がアンパンマンみたいになって😂

顔も殴られたみたいになって😱

次の日には元に戻りマシタ🙇

兄が夕方にフラフラ散歩させたカラ😥

🚗ぶつけられたん⁉

大事に至らなくて良かったょ😩

伊勢海老羨ましいわぁ😍

堂ヶ島は洞窟がキレイ✨ょね☺

雨が降らなければ透明度が凄いんだケド🌴

食を楽しめたなら何よりだゎ💕

ぷぅママチャン✨も色々早いな😲

さすがシッカリ者だなぁ😍

介護助手も大変なお仕事だケド

ゆるゆる[クローバー]✨頑張ってネ🌼

彼にうまく頼りながら…ネ😚

四つ葉チャン✨素敵な報告ありがとぅ🌼

力強いエンジェルビード💓は

胸がいっぱいになるョネ😭✨

うちの旦那チャンだって

結婚してたのに反応薄かったよ😒

そして暴言の数々…

妊娠、出産直後の旦那サンの言動は👨💬

後の夫婦関係に響くとはこの事かって感じ😂

今は悲しいケド

後には可愛いベビチャン✨の事でいっぱいになるカラ👶✨

気にしないでネ☺

• << 323 葵ちゃん いつもレスありがとう(^o^) こちらゎ天気変わりやすくどしゃ降りかと思ったら晴れたりと大変だょ(。´Д⊂)
  • << 324 葵ちゃん⌒*.:*:・° おはよう(^-^)/ あらま(゜ロ゜) ベビたん 虫刺されで 大変な思いしたわね(* ̄∇ ̄*) でも お兄ちゃんが 可愛がってくれるのは 嬉しいよね(*^^*) さすが 若いから 治りが早くて良かったわ(о´∀`о) 雷雨やら 大雨やら で ベビたんも 怖かっただろうけど 元気で何よりですわ(*^^*) まだまだ 暑いから 葵ちゃん⌒*.:*:・°も ベビたんも 気をつけてね(*^^*) あ 海は、透き通ってて エメラルドグリーンでめっちゃキレイだったよ(≧∇≦) ほんとに、めっちゃ良かった(≧∇≦)

No.320 12/08/19 14:37

皆サン✨こんにちは☀

久々の快晴で☀

旦那チャンの溜まった洗濯物👖👕

沢山洗濯しまくりました😩💫

当の本人は職場の皆様とお疲れBBQ🍖😒

まぁいいケド🙆

きらきらチャン✨きっと奥サン✨はお相手が👩

どんな人間性なのか知りたいんだろうネ👩

ありのままのきらきらチャン✨で居てね☺

化けネコはサ😹

案外重かったりするカラ~

この際、脱ぎ捨てちゃえ➰ぃ➰😹

きょろチャン✨頼もしい彼ピサン✨なのね😲✨

うちの旦那チャンはそんな事出来ないょ👨💦

業者委せ私まかせ😒

羨ましいなぁ😱

それなら…素敵家賃も行けそうダカラ🏠✨

それは悩むね😚

愛チャン✨お久しぶり😚💕

そちらの親戚からハチミツとか届いたょ🐝

従姉妹が美容師サンになったの💆

近くだと面白いナ☺

No.319 12/08/18 20:15

>> 314 みんな~おはよう😄 レスが一気に増えてビックリ(* ̄∇ ̄*) 葵ちゃん ほのぼのしていてうらゃま(o^ O^)シ彡☆ … ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃

おつ(^-^)/

神様からのプレゼントの彼
大事にしてね(*^^*)

わてしは、大して強くないよ(≧∇≦)

いつも、泣いたり、わめいたりしながら生きてるよ(≧∇≦)

みんなと一緒だよ(*^^*)

リハビリ解除のお仕事頑張ってね(^-^)/

• << 322 ハッピーちゃん こんばんは(^o^) 人間らしくていいじゃない(^o^)ハッピーちゃん飾らないところが素敵✨ あたし気楽に毎日すごしているょ✨ ぁりがとね(* ̄∇ ̄*)

No.318 12/08/18 19:38

>> 317 四つ葉ちゃん
無理なくだゎ✨

少し前進しているならよかった✨✨✨
赤ちゃんと幸せ掴んでね🍀

No.317 12/08/18 18:39

>> 315 あたしも一つ報告 仕事はリハビリ助手だょ(^o^)やすみなし(笑) 彼から病気を知ってもなお あたしと一緒にいたいとプロポーズされまし… ぷぅママちゃん🐻

休みがないのは大変だけど、あまりムリしないでね✨

優しい彼氏さんだね💖
これから、うまくいきますように🍀

私も頑張らないと👍
やっと『早く挨拶に行かないといけんなぁ』っていう気分になったみたい😥

No.316 12/08/18 13:28

>> 278 皆サン✨こんにちは☀ ぷぅママチャン✨私もお墓参りに行ったょ🙏 初めて兄達にお盆を任せてミタ😃 ちゃんと出来てないケド わからない… 葵ちゃん⌒*.:*:・°

ご報告(*^^*)

雨は行きに降ってたけど、そうでもなかったよ(*^^*)
なぜか、城ヶ崎やバナナワニ園ではやんでくれて(^-^)

車ぶつけられて、時間かかったから、バナナワニ園は30分で閉園だったけど楽しかった(*^^*)♪

民宿は、伊勢エビ三昧でお腹いっぱいだったよ(*^^*)

2日目の堂ヶ島クルージングも、修善寺も素敵でした(*^^*)

また行きたいわぁ(*^^*)

葵ちゃん⌒*.:*:・°☆も 充実した お盆を過ごせて 良かったね(*^^*)

お母さんも 帰ってきてただろうから にぎやかで喜んでたんやない(*^^*)

No.315 12/08/18 09:24

あたしも一つ報告
仕事はリハビリ助手だょ(^o^)やすみなし(笑)
彼から病気を知ってもなお あたしと一緒にいたいとプロポーズされました❤

たとえ子ども出来なくともあたしといたいと✨✨✨

• << 317 ぷぅママちゃん🐻 休みがないのは大変だけど、あまりムリしないでね✨ 優しい彼氏さんだね💖 これから、うまくいきますように🍀 私も頑張らないと👍 やっと『早く挨拶に行かないといけんなぁ』っていう気分になったみたい😥

No.314 12/08/18 09:19

みんな~おはよう😄
レスが一気に増えてビックリ(* ̄∇ ̄*)

葵ちゃん
ほのぼのしていてうらゃま(o^ O^)シ彡☆

🍀四つ葉ちゃん
赤ちゃん楽しみだね✨
四つ葉ちゃんとは同じ歳だからか親近感わく✨
きっと上手くいくよ(^o^)応援してます❤

ハッピーちゃん
旅行楽しんだみたいだね✨
いろんな災難にもいつもめげないハッピーちゃんは強いなぁとうらゃましく思ってる(o^ O^)シ彡☆ 励みにしてるょ✨

きょろちゃん
なんだかんだで幸せをゲット中なんだね(o^ O^)シ彡☆よかった~❤

きらきらちゃん
恋愛を楽しんでね♪仕事無理しないでほしいなぁ(。´Д⊂)会いたかった♪

愛ちゃん
忙しいのにぁりがとね(* ̄∇ ̄*)

• << 319 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ おつ(^-^)/ 神様からのプレゼントの彼 大事にしてね(*^^*) わてしは、大して強くないよ(≧∇≦) いつも、泣いたり、わめいたりしながら生きてるよ(≧∇≦) みんなと一緒だよ(*^^*) リハビリ解除のお仕事頑張ってね(^-^)/

No.313 12/08/18 07:35

>> 311 そうね😊だいぶこんにゃくみたいに柔らかくなってきたわ😂💦 毎日笑顔✨😁✨ ワガママも言えるし 文句も言える😁 ビクビクしなくなった… みんな(^-^)/
きょろたん⌒(ё)⌒

おはよう(^-^)/

今日はくもり~

少しは 過ごしやすいかしら?

雨降ると嫌だな~(>_<)

きょろたん⌒(ё)⌒
まぁ、人の気持ちは、いろんな気持ちがあるんだろうから わかんないけどね(^-^)

その立場、状況、性格で 違うんだろうし(^-^)

うちらは 見守ってまひょか(^-^)

きょろたん⌒(ё)⌒は 彼ぴの調教頑張ってね(*^^*)
きょろたん⌒(ё)⌒を嫌いになるなら、こっちからポイだわ(^w^)自信満々でね(*^^*)
ケンカしたくらいじゃ離れない二人になれたんやもんね(*^^*)

No.312 12/08/18 00:43

>> 310 鬼教官が好きなくせに(/^^)/⌒●~* 🐤きょろも 甘えられる人がいい😣💦

👹鬼教官を変身させたげるたい✊😁

No.311 12/08/18 00:42

>> 309 きょろたん⌒(ё)⌒ ほんとにえがったな~(*≧∀≦*) 対等に会話できなきゃ 仮面カップルやもん(>_<) 今… そうね😊だいぶこんにゃくみたいに柔らかくなってきたわ😂💦

毎日笑顔✨😁✨

ワガママも言えるし 文句も言える😁

ビクビクしなくなった

嫌われる😣って 思わなくなった😊

ドーンと幸せでいられるって凄い✨🙌💕

え😲きらきらんの彼の奥さんそんな気持ちなの⁉

それだったら 愛してるんやないの?😱💦 深い愛になりすぎて 離れるってこと?

あ~ん😣💦愛情って難しい💧

• << 313 みんな(^-^)/ きょろたん⌒(ё)⌒ おはよう(^-^)/ 今日はくもり~ 少しは 過ごしやすいかしら? 雨降ると嫌だな~(>_<) きょろたん⌒(ё)⌒ まぁ、人の気持ちは、いろんな気持ちがあるんだろうから わかんないけどね(^-^) その立場、状況、性格で 違うんだろうし(^-^) うちらは 見守ってまひょか(^-^) きょろたん⌒(ё)⌒は 彼ぴの調教頑張ってね(*^^*) きょろたん⌒(ё)⌒を嫌いになるなら、こっちからポイだわ(^w^)自信満々でね(*^^*) ケンカしたくらいじゃ離れない二人になれたんやもんね(*^^*)

No.310 12/08/18 00:24

>> 308 ✨✌二人ともいっぱいいっぱい頑張ってきた人だからなぁ~そういうご褒美みたいな人との出会いが待ってるんなね✨☺ 🐤きょろなんか 日頃から頑… 鬼教官が好きなくせに(/^^)/⌒●~*

• << 312 🐤きょろも 甘えられる人がいい😣💦 👹鬼教官を変身させたげるたい✊😁

No.309 12/08/18 00:21

>> 307 ✌はぴち✨ 前はね こんな冗談も 本気で…子供はいらない💨 欲しけりゃ他探せ💨 って返ってきてたから怖くて言えんかった😂 今は幸せ💕… きょろたん⌒(ё)⌒
ほんとにえがったな~(*≧∀≦*)

対等に会話できなきゃ 仮面カップルやもん(>_<)
今は、本物のカップルやな(*^^*)

やっと 不倫の後遺症から 脱出したね(*^^*)

今のきょろたん⌒(ё)⌒は きっと きょろたん⌒(ё)⌒らしい きょろたん⌒(ё)⌒でいられてるんやろな(*^^*)

良かった(*^^*)

きらきらん。.:*:・°☆の彼は きらきらん。.:*:・°☆を 守ろうとしてるんやないかな(^-^)

きらきらん。.:*:・°☆は 彼が 同じ立場になったら 素直になれるんやないかな?

彼の奥さんは 彼が 幸せになれないのに 自分の家族壊すなんて 嫌なんだと思う

きらきらん。.:*:・°☆が 彼との人生も 受け入れる覚悟があれば 奥さんも納得出来るんだと思う

きっと 私なら 戦う気がないなら、そう思うから (^-^)

• << 311 そうね😊だいぶこんにゃくみたいに柔らかくなってきたわ😂💦 毎日笑顔✨😁✨ ワガママも言えるし 文句も言える😁 ビクビクしなくなった 嫌われる😣って 思わなくなった😊 ドーンと幸せでいられるって凄い✨🙌💕 え😲きらきらんの彼の奥さんそんな気持ちなの⁉ それだったら 愛してるんやないの?😱💦 深い愛になりすぎて 離れるってこと? あ~ん😣💦愛情って難しい💧

No.308 12/08/18 00:18

>> 306 きらきらん。.:*:・°☆ ほんとに人と関わるのって めんどくさいよ~(≧▽≦) 傷つけられたり、傷つけたつもりないのに傷つけて… ✨✌二人ともいっぱいいっぱい頑張ってきた人だからなぁ~そういうご褒美みたいな人との出会いが待ってるんなね✨☺

🐤きょろなんか 日頃から頑張らないヤツだから

一人で歩けるようになれ~👹と鬼教官みたいなのが付いてくる😂💧

もっと頑張ろ😱💦💦💦

• << 310 鬼教官が好きなくせに(/^^)/⌒●~*

No.307 12/08/18 00:08

>> 304 きょろたん⌒(ё)⌒ 幸せに貪欲になってきて 良かった(*^^*) みんな、自分が加害者になりたくないから、離婚はして欲し… ✌はぴち✨

前はね こんな冗談も 本気で…子供はいらない💨 欲しけりゃ他探せ💨 って返ってきてたから怖くて言えんかった😂

今は幸せ💕

毎日一緒に寝てたら?☺とか

将来一緒に住めると仮定した冗談が言える☺💕

そのうち 本気でそう考えてくれたら嬉しいな☺💕

今までも 奥さんに申し訳ないから 何が何でも別れずにいる😣💦って頑張ってきたけど やっぱり 何にもかも諦めて一緒にいたいと思うのは間違いだった😊

自分の幸せ💖 そこに一緒に向かってくれる人じゃないと 幸せにはなれないんだよね☺

✨きらきらんも 彼が同じスタートラインに立って同じ幸せに向かおうとしてくれる人なら うまくいきそうね🌟☺

あ~ん❤早く🍀彼氏さんも気がついて欲しいわ✨☺

• << 309 きょろたん⌒(ё)⌒ ほんとにえがったな~(*≧∀≦*) 対等に会話できなきゃ 仮面カップルやもん(>_<) 今は、本物のカップルやな(*^^*) やっと 不倫の後遺症から 脱出したね(*^^*) 今のきょろたん⌒(ё)⌒は きっと きょろたん⌒(ё)⌒らしい きょろたん⌒(ё)⌒でいられてるんやろな(*^^*) 良かった(*^^*) きらきらん。.:*:・°☆の彼は きらきらん。.:*:・°☆を 守ろうとしてるんやないかな(^-^) きらきらん。.:*:・°☆は 彼が 同じ立場になったら 素直になれるんやないかな? 彼の奥さんは 彼が 幸せになれないのに 自分の家族壊すなんて 嫌なんだと思う きらきらん。.:*:・°☆が 彼との人生も 受け入れる覚悟があれば 奥さんも納得出来るんだと思う きっと 私なら 戦う気がないなら、そう思うから (^-^)

No.306 12/08/18 00:08

>> 305 きらきらん。.:*:・°☆
ほんとに人と関わるのって めんどくさいよ~(≧▽≦)

傷つけられたり、傷つけたつもりないのに傷つけてたり、時々人と関わるのが切なくなる(≧▽≦)

でも 人と関わらずには生きていけないなら、人と関わるのが好きでいれば良い(≧▽≦)

その人の嫌いなところは大嫌いでも 好きなところもあるんやし、って 私の話だけどね(≧▽≦)

きらきらん。.:*:・°☆の 自分の硬く重たい鎧を 脱いだら 自分が立っていられなくなるから 人に寄りかかりたくない、自分が壊れてしまうから 人に甘えちゃいけないって 思っていたけど きっと ほんとに 波長があって 鎧を持ってあげたい 鎧をとってあげたい彼と 鎧をもう下ろしても この人がいたら 歩けるかもって 思う きらきらん。.:*:・°☆が 出会ったんやろね(*^^*)

なんだか たくさん おのろけ聞けそうな彼だね(*^^*)

うちの旦那ちゃんも 私の 鎧を壊してくれた人やで(*^^*)

• << 308 ✨✌二人ともいっぱいいっぱい頑張ってきた人だからなぁ~そういうご褒美みたいな人との出会いが待ってるんなね✨☺ 🐤きょろなんか 日頃から頑張らないヤツだから 一人で歩けるようになれ~👹と鬼教官みたいなのが付いてくる😂💧 もっと頑張ろ😱💦💦💦

No.305 12/08/17 23:53

>> 302 きらきらん。.:*:・°☆ 彼ときらきらん。.:*:・°☆の お話は わかっちょるよ(*^^*) ただ 彼と家族の中には … はぴ✌✨

そうそう、その通りよ😣💦
今まで私は一人で大丈夫って肩肘張って来たけど、実は誰かに甘えたい頼りたいって…もしかしたら人一倍思ってるのかも😣💦

人ってめんどくさいね~💦
巻き込んで、巻き込まれて、傷つけて、傷ついて…それでもまた誰かと関わってなきゃ生きていけないんやもんね😣💦

優しさやら温もりやら幸せな気持ちも、そうでなきゃ味わえんのよね~😣💦

No.304 12/08/17 23:49

>> 301 にゃるほどね~✨😲 人生 そうやって成り立ってるもんなんやね~😩 巻き込んで 巻き込まれて か… それでも 自分の幸せを目指して… きょろたん⌒(ё)⌒

幸せに貪欲になってきて 良かった(*^^*)

みんな、自分が加害者になりたくないから、離婚はして欲しくないとか、相手には絶対わからないようにしてるとか言うけど
相手側からみたら 浮気だろうと本気だろうと、離婚して欲しくなかろうと同じなんだよね(^_^)
だから、奪い取ったわけでもなくても、結果奪い取った事には代わりない(^_^)
ならば、幸せにならなきゃね(^_^)

傷ついた人や、後悔してる奥さんに申し訳ないやん(^_^)

きょろたん⌒(ё)⌒も しれ~っと 未来の話出来るようになって、彼ぴも 未来を考えられるようになったんやね(*^^*)

ちゃんと向き合えるようになれて ほんとに良かった(*^^*)

彼ぴの本物の相手は きょろたん⌒(ё)⌒だった(*^^*)

これからも、幸せに貪欲に 幸せつかみ取り 頑張ってや(≧▽≦)

• << 307 ✌はぴち✨ 前はね こんな冗談も 本気で…子供はいらない💨 欲しけりゃ他探せ💨 って返ってきてたから怖くて言えんかった😂 今は幸せ💕 毎日一緒に寝てたら?☺とか 将来一緒に住めると仮定した冗談が言える☺💕 そのうち 本気でそう考えてくれたら嬉しいな☺💕 今までも 奥さんに申し訳ないから 何が何でも別れずにいる😣💦って頑張ってきたけど やっぱり 何にもかも諦めて一緒にいたいと思うのは間違いだった😊 自分の幸せ💖 そこに一緒に向かってくれる人じゃないと 幸せにはなれないんだよね☺ ✨きらきらんも 彼が同じスタートラインに立って同じ幸せに向かおうとしてくれる人なら うまくいきそうね🌟☺ あ~ん❤早く🍀彼氏さんも気がついて欲しいわ✨☺

No.303 12/08/17 23:38

>> 300 はぴ✌✨きょろりん🐤✨ ありがちょ😢✨ 話し合いってのは、彼と私と二人でね💦 離婚話になってるって聞いたのは、昨日彼から✉で、… そっか💦そっか💦

彼との話しか😂💦

🐤勘違いしてごめんちょ🙇💦

こうなった現状聞いて 返事もらってこい 言われてもねぇ~😥

数ヶ月じゃあ 何にもわからんてねぇ~😥

やっぱり不思議やね~😥

それで荷物まとめる 奥さんがわからんよね😥

歳だいぶ若い?先輩だから上だよね💦

冷静でいいよ💦よ~く🔍見極めまひょ😁💕

でも📱📧お預けは 寂しいね😠💧

会えない時間が ❤💙💚💛💜どう変わるかな?☺

うん✨考えてもわからない😁

時に任せるってのも 運命的で素敵じゃない?☺

きっと⭐野次さまがいい方向へ導いてくださるから🌟☺

あまり自分責めないでね😊

そう思っても 好きなのじゃ~😂ってね

恋は頭でするもんじゃない 心が勝手にときめくものじゃけん 頭であれこれしようとしても反発するからのぉ~🍵😁

いやいや👋 めちゃめちゃ素敵な報告聞けて嬉しいばい☺💕

夢膨らむ🎈 きらきらんの彼とも✈会うぞぉ⤴🙋

ん?まだ早いか😁💦

No.302 12/08/17 23:27

>> 300 はぴ✌✨きょろりん🐤✨ ありがちょ😢✨ 話し合いってのは、彼と私と二人でね💦 離婚話になってるって聞いたのは、昨日彼から✉で、… きらきらん。.:*:・°☆
彼ときらきらん。.:*:・°☆の お話は わかっちょるよ(*^^*)

ただ 彼と家族の中には きらきらん。.:*:・°☆が含まれちゃうのも いたしかないってこっちゃ(*^^*)

きっと 誰もが 加害者になりたくないから いろんな事考えるけど 加害者になってでも 本能で生きるのも また しかり(*^^*)
と 思ったりする

きらきらん。.:*:・°☆は 人の迷惑になったり お世話になったりするより 人に迷惑かけられたり 人のお世話するほうが 性に合ってるかもやけど、本音の片隅には 甘えたい わがまま言いたいのもあると思う(^_^)

良いんやない(*^^*)今は 恋愛のリハビリで 次がリハーサルで 次が本番でも(*^^*)

それが 彼とでも 他の人でも(*^^*)

もしかしたら、彼だって きらきらん。.:*:・°☆を 好きになって 離婚しても きらきらん。.:*:・°☆が 振り向かなければ 復縁するかもしれん(*^^*)

そんなん先は わからんもん(≧▽≦)

でも大事な人だと思うなら 大切にしてあげてね(*^^*)

• << 305 はぴ✌✨ そうそう、その通りよ😣💦 今まで私は一人で大丈夫って肩肘張って来たけど、実は誰かに甘えたい頼りたいって…もしかしたら人一倍思ってるのかも😣💦 人ってめんどくさいね~💦 巻き込んで、巻き込まれて、傷つけて、傷ついて…それでもまた誰かと関わってなきゃ生きていけないんやもんね😣💦 優しさやら温もりやら幸せな気持ちも、そうでなきゃ味わえんのよね~😣💦

No.301 12/08/17 23:11

>> 299 きょろたん⌒(ё)⌒の考え方もありやん(^_^) でも 人と関わるってことは 多かれ少なかれ その人の周りの人生に関わるってこ… にゃるほどね~✨😲

人生 そうやって成り立ってるもんなんやね~😩

巻き込んで 巻き込まれて か…

それでも 自分の幸せを目指して生きなきゃいけないんだね✨☺

だから 自分の幸せがわからなくなった 🐤は ダメだったんだね😣💦

おかげさまで幸せに貪欲になってきましたわよ😂💕

さっきも📧で
👨 アメリカンジョーク➡
👩 なんだアメジョーか😂➡
👨 アメリカンショートヘア?➡
👩 アメショー🐱飼うか?😊➡
👨 アレルギー😷➡
👩 じゃあ👶ベビたん➡
👨 👶?➡
👩 🐱も👶も愛くるしくて愛おしくてめちゃめちゃ可愛がりたくなるから同じやろ?😁➡
👨 可愛がるけど 同じじゃないような🙆➡
👩 かかる💰金額は違うだろうけどね😁➡
👨 いくらぐらいかかるんやろ?➡
👩 漠然とわからないけど 女性1人でも育てあげるんだから 二人ならなんとかなるでしょう?これじゃダメかな😥➡
👨 まぁなるようになるんだべ😁

と 冗談混じりでも否定はしなかった😂

まっペットと👶比べるなんて冗談ですがね😁💦

• << 304 きょろたん⌒(ё)⌒ 幸せに貪欲になってきて 良かった(*^^*) みんな、自分が加害者になりたくないから、離婚はして欲しくないとか、相手には絶対わからないようにしてるとか言うけど 相手側からみたら 浮気だろうと本気だろうと、離婚して欲しくなかろうと同じなんだよね(^_^) だから、奪い取ったわけでもなくても、結果奪い取った事には代わりない(^_^) ならば、幸せにならなきゃね(^_^) 傷ついた人や、後悔してる奥さんに申し訳ないやん(^_^) きょろたん⌒(ё)⌒も しれ~っと 未来の話出来るようになって、彼ぴも 未来を考えられるようになったんやね(*^^*) ちゃんと向き合えるようになれて ほんとに良かった(*^^*) 彼ぴの本物の相手は きょろたん⌒(ё)⌒だった(*^^*) これからも、幸せに貪欲に 幸せつかみ取り 頑張ってや(≧▽≦)

No.300 12/08/17 23:08

>> 298 ✨きらきらんの今の気持ちそのまんま 奥さんに届けてもらったらいいよ😊 酷い事とかズルいと思ってることも全部✨✨✨✨✨✨✨😊 家庭を壊… はぴ✌✨きょろりん🐤✨
ありがちょ😢✨

話し合いってのは、彼と私と二人でね💦

離婚話になってるって聞いたのは、昨日彼から✉で、私に迷惑かけたくないから✉も📱もしばらくはしないでって…
詳しい事は近いうち会って話すからって…
重くてゴメンね~~って言ってた💦

私もどこか冷めてるよ😞💦そこが自分で自分にむかつく😞💦

でも考えても考えても、なるようにしかならないよね💦

ホント😲こんな歳でも恋はできるんや😲
こんな私でもまだ人を好きになれるんやって、ちょっと感動✨

もっと違う幸せ報告だったら良かったけど😢

• << 302 きらきらん。.:*:・°☆ 彼ときらきらん。.:*:・°☆の お話は わかっちょるよ(*^^*) ただ 彼と家族の中には きらきらん。.:*:・°☆が含まれちゃうのも いたしかないってこっちゃ(*^^*) きっと 誰もが 加害者になりたくないから いろんな事考えるけど 加害者になってでも 本能で生きるのも また しかり(*^^*) と 思ったりする きらきらん。.:*:・°☆は 人の迷惑になったり お世話になったりするより 人に迷惑かけられたり 人のお世話するほうが 性に合ってるかもやけど、本音の片隅には 甘えたい わがまま言いたいのもあると思う(^_^) 良いんやない(*^^*)今は 恋愛のリハビリで 次がリハーサルで 次が本番でも(*^^*) それが 彼とでも 他の人でも(*^^*) もしかしたら、彼だって きらきらん。.:*:・°☆を 好きになって 離婚しても きらきらん。.:*:・°☆が 振り向かなければ 復縁するかもしれん(*^^*) そんなん先は わからんもん(≧▽≦) でも大事な人だと思うなら 大切にしてあげてね(*^^*)
  • << 303 そっか💦そっか💦 彼との話しか😂💦 🐤勘違いしてごめんちょ🙇💦 こうなった現状聞いて 返事もらってこい 言われてもねぇ~😥 数ヶ月じゃあ 何にもわからんてねぇ~😥 やっぱり不思議やね~😥 それで荷物まとめる 奥さんがわからんよね😥 歳だいぶ若い?先輩だから上だよね💦 冷静でいいよ💦よ~く🔍見極めまひょ😁💕 でも📱📧お預けは 寂しいね😠💧 会えない時間が ❤💙💚💛💜どう変わるかな?☺ うん✨考えてもわからない😁 時に任せるってのも 運命的で素敵じゃない?☺ きっと⭐野次さまがいい方向へ導いてくださるから🌟☺ あまり自分責めないでね😊 そう思っても 好きなのじゃ~😂ってね 恋は頭でするもんじゃない 心が勝手にときめくものじゃけん 頭であれこれしようとしても反発するからのぉ~🍵😁 いやいや👋 めちゃめちゃ素敵な報告聞けて嬉しいばい☺💕 夢膨らむ🎈 きらきらんの彼とも✈会うぞぉ⤴🙋 ん?まだ早いか😁💦

No.299 12/08/17 22:42

>> 296 🌼葵ちゃん✨ でしょでしょう😣💦古い🏠ってあちこちダメになるよね💦1万の家賃じゃとても大家さんには言えないよね⤵😩まぁ彼ぴは仕事柄何でも出… きょろたん⌒(ё)⌒の考え方もありやん(^_^)

でも 人と関わるってことは 多かれ少なかれ その人の周りの人生に関わるってことやな(^_^)

そんな事に 巻き込まれるんも また 人生や(^_^)

もちろん、きらきらん。.:*:・°☆も すでに 彼と彼家族に巻き込まれてるだろうし、彼も家族も きらきらん。.:*:・°☆の人生に巻き込まれてるんやろうし、この人とだけ関わるってのも なかなか難しいのかもね~(^_^)

通りすがりの人でさえ 何か起これば、巻き込まれる事もあるし、そこで 縁があるなら 未来があるし、通りすがりの人だけで終われば、未来はないし、人生わからんさ(^_^)

私ときょろたん⌒(ё)⌒ならって考えると また違う道になるだろうしね(*^^*)

きょろたん⌒(ё)⌒も 彼ぴの前に現れなければ、彼ぴは離婚せずに いつか修復できたかもしれん

きょろたん⌒(ё)⌒と 関わったことで 人生変わったんかもしれん

人は 一人やないから 誰かしら 不幸になる人がいて 幸せになる人がいるのかもしれん(>_<)

うちも、旦那ちゃんが結婚しなきゃ 今までのように 旦那ちゃんの妹ちゃん家族や 旦那ちゃんの両親も 幸せだったかもしれん(>_<)

でも (・ω・)3)は 自分の幸せのために 犠牲にしました(*≧∀≦*)

そんなんで 成り立ってるなら 精一杯人と関わって どこかで 帳尻合うように がんばるしかないかね(*^^*)

• << 301 にゃるほどね~✨😲 人生 そうやって成り立ってるもんなんやね~😩 巻き込んで 巻き込まれて か… それでも 自分の幸せを目指して生きなきゃいけないんだね✨☺ だから 自分の幸せがわからなくなった 🐤は ダメだったんだね😣💦 おかげさまで幸せに貪欲になってきましたわよ😂💕 さっきも📧で 👨 アメリカンジョーク➡ 👩 なんだアメジョーか😂➡ 👨 アメリカンショートヘア?➡ 👩 アメショー🐱飼うか?😊➡ 👨 アレルギー😷➡ 👩 じゃあ👶ベビたん➡ 👨 👶?➡ 👩 🐱も👶も愛くるしくて愛おしくてめちゃめちゃ可愛がりたくなるから同じやろ?😁➡ 👨 可愛がるけど 同じじゃないような🙆➡ 👩 かかる💰金額は違うだろうけどね😁➡ 👨 いくらぐらいかかるんやろ?➡ 👩 漠然とわからないけど 女性1人でも育てあげるんだから 二人ならなんとかなるでしょう?これじゃダメかな😥➡ 👨 まぁなるようになるんだべ😁 と 冗談混じりでも否定はしなかった😂 まっペットと👶比べるなんて冗談ですがね😁💦

No.298 12/08/17 22:33

>> 296 🌼葵ちゃん✨ でしょでしょう😣💦古い🏠ってあちこちダメになるよね💦1万の家賃じゃとても大家さんには言えないよね⤵😩まぁ彼ぴは仕事柄何でも出… ✨きらきらんの今の気持ちそのまんま 奥さんに届けてもらったらいいよ😊

酷い事とかズルいと思ってることも全部✨✨✨✨✨✨✨😊

家庭を壊すつもりはなかったけど軽率な行動をとって申し訳ないと思ってる🙇とか

彼のことまだ何も知らないけど 知りたい😍って気持ちがあること とか

人を頼って 甘え過ぎてしまった😣こと

キチンと伝えれば 離婚するしないは 自分達の問題ってわかってくれないかなぁ😩

始まってもいない恋の為に離婚してくれ言われたら ここには 愛がないと判断するのか 一時の気の迷いと判断するのか…😠💧

本当に うまく離婚して 同じスタートラインに立ちたいね☺💕💕💕💕

早くどっぷり愛情に浸かって欲しいわ~😍💕💕💕

• << 300 はぴ✌✨きょろりん🐤✨ ありがちょ😢✨ 話し合いってのは、彼と私と二人でね💦 離婚話になってるって聞いたのは、昨日彼から✉で、私に迷惑かけたくないから✉も📱もしばらくはしないでって… 詳しい事は近いうち会って話すからって… 重くてゴメンね~~って言ってた💦 私もどこか冷めてるよ😞💦そこが自分で自分にむかつく😞💦 でも考えても考えても、なるようにしかならないよね💦 ホント😲こんな歳でも恋はできるんや😲 こんな私でもまだ人を好きになれるんやって、ちょっと感動✨ もっと違う幸せ報告だったら良かったけど😢

No.297 12/08/17 22:26

>> 295 はぴ✌✨ スマンね~😆たまには私もノロケてみたかったさ😆💕 良くも悪くも、忘れてた感情が一気に出てきたよ😲 できればも… きらきらん。.:*:・°☆

良いのよ~(*≧∀≦*)

どんどん、好きになってくれてる証の行動つらつらと 語ってちょ(*≧∀≦*)

(・ω・)3)も すっかり老眼だから 大変(◎-◎;)

この歳でも 心ときめくんやよ(*≧∀≦*)

ええよね~(*≧∀≦*)

No.296 12/08/17 21:47

🌼葵ちゃん✨
でしょでしょう😣💦古い🏠ってあちこちダメになるよね💦1万の家賃じゃとても大家さんには言えないよね⤵😩まぁ彼ぴは仕事柄何でも出来るから材料費かかるぐらいなんだけど😊💧それがどのくらい負担が出てきて今より得なんだか損なんだかね😥

✨きらきらん✨うん☺楽しい🎵今は何をやっても楽しいわ😂叶わないかもしれないけど未来の話は楽しい☺💕今までの不安はウソのよう 今は恋愛やり直し期間☺かな?ラブラブよ~💕

🍀よっち✨
👶ベビちゃん順調なんね✨☺💕良かった✨良かった✨
う~ん😠彼氏さんはまだそんな感じなんや💧苦しいなぁ😫でも今は🍀よっちと👶ベビちゃんの愛情やねん☺ 🐶ユカに会わせてあげたいわ✨

👀愛チャン✨
✨きらきらんの報告嬉しいなぁ☺💕 👶👶大変なのに👀愛チャンのレス見れて嬉しいわ💓☺
そやね💦今はきらきらん話題できらきらんのダメダメ自己嫌悪をぶっ壊してやろうぜ🔨😁🎵

✌はぴち✨お疲れりんこ🍺
なんかみんなの話し聞いて 感動😍💕みんなそれぞれ悟ってるなぁ✨☺

🐤きょろなんて やっぱりみんなと見る角度が違って 好きな人が出来たから離婚⁉な~に~👹💢ってなっちゃう😂
結婚って何なんだろう?やっぱりまだ夢見る夢子なのかなぁ😫恋愛時期なら納得出来るけど…確かに好きな人が出来て 普通に暮らせないのもわかるけど…幼稚?って思っちゃう😥 しかも話し合いって3人で?それっておかしいよね? こっちは始まってないのに😥 と 冷めて見ちゃう😂💦ごめんよ~🙇きらきらん✨

でも自分の為にそうしようとしてくれる男性なら 愛されてるなぁ☺💕って 恋の🔥がメラメラとっていうのもわかるん😍💕

だから彼がどういう人なのか もっと時間かけてみたいのよね☺💕

それだからって じゃあ品定めするから別れてくださいってワケにもいかないし😂💦

やっぱり離婚は別な話だよ

巻き込まれるのはおかしいなり😠💧

• << 298 ✨きらきらんの今の気持ちそのまんま 奥さんに届けてもらったらいいよ😊 酷い事とかズルいと思ってることも全部✨✨✨✨✨✨✨😊 家庭を壊すつもりはなかったけど軽率な行動をとって申し訳ないと思ってる🙇とか 彼のことまだ何も知らないけど 知りたい😍って気持ちがあること とか 人を頼って 甘え過ぎてしまった😣こと キチンと伝えれば 離婚するしないは 自分達の問題ってわかってくれないかなぁ😩 始まってもいない恋の為に離婚してくれ言われたら ここには 愛がないと判断するのか 一時の気の迷いと判断するのか…😠💧 本当に うまく離婚して 同じスタートラインに立ちたいね☺💕💕💕💕 早くどっぷり愛情に浸かって欲しいわ~😍💕💕💕
  • << 299 きょろたん⌒(ё)⌒の考え方もありやん(^_^) でも 人と関わるってことは 多かれ少なかれ その人の周りの人生に関わるってことやな(^_^) そんな事に 巻き込まれるんも また 人生や(^_^) もちろん、きらきらん。.:*:・°☆も すでに 彼と彼家族に巻き込まれてるだろうし、彼も家族も きらきらん。.:*:・°☆の人生に巻き込まれてるんやろうし、この人とだけ関わるってのも なかなか難しいのかもね~(^_^) 通りすがりの人でさえ 何か起これば、巻き込まれる事もあるし、そこで 縁があるなら 未来があるし、通りすがりの人だけで終われば、未来はないし、人生わからんさ(^_^) 私ときょろたん⌒(ё)⌒ならって考えると また違う道になるだろうしね(*^^*) きょろたん⌒(ё)⌒も 彼ぴの前に現れなければ、彼ぴは離婚せずに いつか修復できたかもしれん きょろたん⌒(ё)⌒と 関わったことで 人生変わったんかもしれん 人は 一人やないから 誰かしら 不幸になる人がいて 幸せになる人がいるのかもしれん(>_<) うちも、旦那ちゃんが結婚しなきゃ 今までのように 旦那ちゃんの妹ちゃん家族や 旦那ちゃんの両親も 幸せだったかもしれん(>_<) でも (・ω・)3)は 自分の幸せのために 犠牲にしました(*≧∀≦*) そんなんで 成り立ってるなら 精一杯人と関わって どこかで 帳尻合うように がんばるしかないかね(*^^*)

No.295 12/08/17 21:33

>> 294 はぴ✌✨

スマンね~😆たまには私もノロケてみたかったさ😆💕

良くも悪くも、忘れてた感情が一気に出てきたよ😲

できればもう少し、このままの居心地の良さを味わいたかったけどな~
ってやっぱりズルいね💦

も~最近老眼が進んで字が見えない😱😱
携帯離しながら打つから時間かかってしょうがないよ⤵😱😱😱

• << 297 きらきらん。.:*:・°☆ 良いのよ~(*≧∀≦*) どんどん、好きになってくれてる証の行動つらつらと 語ってちょ(*≧∀≦*) (・ω・)3)も すっかり老眼だから 大変(◎-◎;) この歳でも 心ときめくんやよ(*≧∀≦*) ええよね~(*≧∀≦*)

No.294 12/08/17 21:14

>> 292 はぴ✌✨おかえり~\(^O^)/ ありがとう😢✨ うん、なんか、好かれる喜びっていうの…凄くうれしかった💕✨ 大事してくれてるのも… きらきらん。.:*:・°☆

いやぁ( →_→)ぬけぬけと おのろけですか(/▽\)♪

始まってないから ケジメつけるっていうか、始まりたいから ケジメつけるなんて 律儀なお方(*≧∀≦*)

きらきらん。.:*:・°☆の気持ちとか 彼の気持ちとかっていうより 運命とか 縁とかって タイミングなのかな~って思う(*^^*)

きらきらん。.:*:・°☆が 距離保とうが 頼ろうが きっと 同じ結果になるってこともあるんやない(*^^*)

私が奥さんなら、断固阻止するしな(*≧∀≦*)

そうならない夫婦なら きっと、そういう縁なんやと思うよ( ̄ー ̄)

人の温もり、人に寄りかかれる、人に包まれるって、固まった心をほぐしてくれて、凍った心を溶かしてくれるよね(/▽\)♪

家族の事は、人として 心から別な幸せを祈り続けてあげようよ(*^^*)

私も祈る(*μ_μ)

まだまだ これからだけど、どういう道になるかわからないけど
人を好きになるって 素敵な事だよね(*≧∀≦*)

No.293 12/08/17 20:52

>> 279 皆さんこんにちは✨ 今日は検診に行ってきたよ👶 人間の形になって、よく動いてた✨ こんなにも感動するものなんだね✨ きらきらちゃん✨ 久… よつばっち⌒☆彡

今までも 根性で
頑張ってきたんやもんね(*^_^*)

これからも 根性で頑張って幸せつかんでや(^-^)v

愛eye☆⌒(^∇゜*)

気にせんで レスしてね(≧∇≦)
愛eye☆⌒(^∇゜*)が見守ってくれてて、忙しい中ちゃんとポイント抑えてレスしてくれるのが嬉しい(≧∇≦)

だから 今日は きらきらん。.:*:・°☆にレスだけで充分です(≧∇≦)

愛eye☆⌒(^∇゜*)も 大変やけど、頑張ってやp(^-^)q

No.292 12/08/17 20:51

>> 289 きらきらん。.:*:・°☆ あ~ やっとレスできる~(*≧∀≦*) いやぁ 良かったね~( ☆∀☆) もちろ… はぴ✌✨おかえり~\(^O^)/
ありがとう😢✨

うん、なんか、好かれる喜びっていうの…凄くうれしかった💕✨
大事してくれてるのも感じたし✨
お~っと😱のろけてゴメン😆💦

でも信用してはダメと冷めてる自分がいたり…
相手が既婚だから、心にストップかけながらきたよ💦
まだ私の気持ちが完全に動き出してないのに…
こんななって😣💦

そもそもそんな考えやからいけなかったんやけどね⤵⤵⤵⤵⤵

はぴ✌もいろいろあったんやね💦
両方の親見て大変やね💦💦
でも楽しい旅行よかったね💕✨
ちょっとは現実逃避できたかな😄✨

• << 294 きらきらん。.:*:・°☆ いやぁ( →_→)ぬけぬけと おのろけですか(/▽\)♪ 始まってないから ケジメつけるっていうか、始まりたいから ケジメつけるなんて 律儀なお方(*≧∀≦*) きらきらん。.:*:・°☆の気持ちとか 彼の気持ちとかっていうより 運命とか 縁とかって タイミングなのかな~って思う(*^^*) きらきらん。.:*:・°☆が 距離保とうが 頼ろうが きっと 同じ結果になるってこともあるんやない(*^^*) 私が奥さんなら、断固阻止するしな(*≧∀≦*) そうならない夫婦なら きっと、そういう縁なんやと思うよ( ̄ー ̄) 人の温もり、人に寄りかかれる、人に包まれるって、固まった心をほぐしてくれて、凍った心を溶かしてくれるよね(/▽\)♪ 家族の事は、人として 心から別な幸せを祈り続けてあげようよ(*^^*) 私も祈る(*μ_μ) まだまだ これからだけど、どういう道になるかわからないけど 人を好きになるって 素敵な事だよね(*≧∀≦*)

No.291 12/08/17 20:42

>> 257 皆サン✨こんばんは🌙✨ ぷぅママチャン✨それは辛いね😠 受け入れても 何だか『はぁ~⤵』ってなるよね😣 今は予防接種があるケド … ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃
検診しながら 自分を守り抜いてね.:*+:・

ベビの 虫刺されは 大丈夫?(T-T)

ほんとに ベビも 大勢が楽しいんだよね(*^_^*)
だから、いつもの生活に戻る寂しさと 物足りなさで センチメンタルになるけど、落ち着いた日々も良いものだよね(*^_^*)

両方味わえるベビたんも 葵ちゃん⌒*.:*:・°も 幸せやね(*^_^*)

ゆっくり過ごしてちょ(*・∀・*)ノ

No.290 12/08/17 20:28

>> 276 ✌はぴち~ おつおつー🙋 😱💦 やっぱり予想通りのお宿⁉😨 2日で慣れるってか~い😂💦💦💦 いやぁ~ 厳しいんでないかい?😁💧 … きょろたん⌒(ё)⌒

おつ(^o^)v

民宿は ほんとに いろんな意味で 怖かった(T▽T)

あ~
そりゃ、考えちゃうよね( ̄ー ̄)

長くみてどっちがいいか( ̄ー ̄)

でも、彼ぴが 未来のために考えてくれてる事に感謝だね(*^^*)

しばらくしたら、きょろたん⌒(ё)⌒と二人で 住んで 二人で節約して そろそろ 所帯染みても良いお年頃かもよ~(*^^*)

No.289 12/08/17 20:09

>> 275 その男性先輩とは、ご飯食べに行ったり、何度かちょっと遠くにドライブに行ったりしたのだけど…… 既婚者なのよね😞 私は家庭を壊した… きらきらん。.:*:・°☆

あ~
やっとレスできる~(*≧∀≦*)

いやぁ
良かったね~( ☆∀☆)

もちろん、相手の奥さんや家族は 彼が、きらきらん。.:*:・°☆という存在に 出会わなければ、今の生活をぼんやりと過ごしてたかもしれない(  ̄▽ ̄)
でも、出会ってしまったし、出会う前には戻せないし、こうなったからにはしょうがないよ(  ̄▽ ̄)

努力して もとに戻せるなら 戻すだろうし、戻せないなら 奥さんや家族が 幸せになる道が現れたらいいな~(⌒‐⌒)

でもさ~
きらきらん。.:*:・°☆が その人を 本気で好きだろうが 本気で好きじゃなかろうが、奥さんや家族と別れる覚悟するほど 好きになってくれる人がいるって幸せだよね~(*≧∀≦*)

なんだか 嬉しくなっちゃう(*≧∀≦*)

だって きらきらん。.:*:・°☆いつも 自分なんてって 自分を過少評価し過ぎだから、ほら( ・∇・)きらきらん。.:*:・°☆ の魅力は まだまだあったじゃん(*≧∀≦*)って 私は自信を持って言える(*≧∀≦*)

はぁ(///ω///)♪なんやら、私が浮かれてしまうよ♪

彼と彼の家族には ほんと~に ごめんなさいm(u_u)m

でも 彼の気持ちも ありがとうだわ(〃^ー^〃)

• << 292 はぴ✌✨おかえり~\(^O^)/ ありがとう😢✨ うん、なんか、好かれる喜びっていうの…凄くうれしかった💕✨ 大事してくれてるのも感じたし✨ お~っと😱のろけてゴメン😆💦 でも信用してはダメと冷めてる自分がいたり… 相手が既婚だから、心にストップかけながらきたよ💦 まだ私の気持ちが完全に動き出してないのに… こんななって😣💦 そもそもそんな考えやからいけなかったんやけどね⤵⤵⤵⤵⤵ はぴ✌もいろいろあったんやね💦 両方の親見て大変やね💦💦 でも楽しい旅行よかったね💕✨ ちょっとは現実逃避できたかな😄✨

No.288 12/08/17 18:54

>> 286 みんな👀💕こんばんは😃 きらきらりん✨久しぶり☺ その彼は不器用だけど、真っ直ぐなのね💦 好きな人が出来たなんて奥さんに言うなんて… で… 愛アイ👀💕久しぶり✨
ありがとう😢✨

うん、真面目で、何事にも一生懸命な人✨

好きな人がいるのに、奥さんとも今まで通りになんて、両方上手くなんてどうしてもできない、って言ってた……
そんな人って奥さんもわかっているから、嫌だとは言わないで荷物まとめたって…ただ、こうなった事を相手に話して相手の返事を聞いてって言われたらしい……

ごめんね、愛アイ👀💕✨忙しいところをありがとう✨

ちゃんと話しができたらまた報告するね🆗✨

No.287 12/08/17 18:38

>> 284 きらきらちゃん✨ その愛を貫いたはずの相手が、妊娠を知った時、いい反応しなかった💧 話は進まず、私が言い出さないと何も切り出さなかった💧 … よつばっち🍀✨ありがとう✨

えっっ💦‼
貫いたはずの…彼ぴが良い反応してくれなかったのね💦💦💦
それは全く想像してなかった😣💦

きっと世間体や、子供の事や考えちゃうんやろね😞😞
よつばっち🍀✨目の当たりにそれを感じて辛かったね😞😞

でも、もうママやもんね✨よりいっそう強くなるね✨
彼ぴもお腹が大きくなるに連れて、きっと実感沸いて来る✨✨✨

そうね、私はまだよく話を聞いてみないとわからない😞

No.286 12/08/17 18:22

みんな👀💕こんばんは😃

きらきらりん✨久しぶり☺

その彼は不器用だけど、真っ直ぐなのね💦
好きな人が出来たなんて奥さんに言うなんて…
でも、男らしい人なのね☺

彼と出逢ったのは必然なことで、彼がきらきらりん✨を好きになったのも必然的なことなんだよ☺

これからどう進むのかは分からないけど、きらきらりん✨が家庭を壊したのではないよ☺

私だって、今はとても幸せだけど、
もしかしたらこの先、今の家庭を捨ててでも一緒になりたいくらい好きになる人が現れたりするかもしれない…

きらきらりん✨が家庭を壊そうとして近づいた訳じゃない☺

相手の家庭はきらきらりん✨には関係なく、別れるなら別れる、続くなら続く運命なんだから☺

罪悪感なんて感じないでね☺
きらきらりん✨は自分を大切に、幸せにしてあげて☺
毎日を笑って穏やかに過ごしてね☺

何のアドバイスにもなってないけど👀💦
何か伝えたくて…😱💦
🐻🍀🌼☁🐤✌⭐たちともお話したいけど、取り急ぎレスさせていただきましたなり🙇💦

• << 288 愛アイ👀💕久しぶり✨ ありがとう😢✨ うん、真面目で、何事にも一生懸命な人✨ 好きな人がいるのに、奥さんとも今まで通りになんて、両方上手くなんてどうしてもできない、って言ってた…… そんな人って奥さんもわかっているから、嫌だとは言わないで荷物まとめたって…ただ、こうなった事を相手に話して相手の返事を聞いてって言われたらしい…… ごめんね、愛アイ👀💕✨忙しいところをありがとう✨ ちゃんと話しができたらまた報告するね🆗✨

No.285 12/08/17 18:22

>> 283 きらきらチャン✨ありがとぅ🌼✨ うーん…私にはきらきらチャン✨は ただのキッカケに過ぎない感じがするな 元々、彼夫婦は 何かキッカケ… 葵チャン🌸✨ありがとう😢✨

そうか‼キッカケかぁ~💡💡そうかもしれない💡

私は彼の事何にも知らない😞😞
彼も私の事何にも知らない😞😞第一化けネコかぶってるし😆💦

私、あれ以来、男性不信やし、だから今回の事も……彼が嘘つきとは思いたくないけどね😞

まずは、きちんと話聞いてみないとね💡💡

No.284 12/08/17 18:11

>> 282 よつばっち🍀✨ お腹の中の赤ちゃん✨感動するよね✨✨✨ よつばっち🍀もママかぁ⤴✨✨✨ よつばっち🍀は愛して愛して愛した相… きらきらちゃん✨

その愛を貫いたはずの相手が、妊娠を知った時、いい反応しなかった💧
話は進まず、私が言い出さないと何も切り出さなかった💧

今の自分の立場や子供を気にして、私の赤ちゃんの事はほとんど触れてくれない😔
1人で頑張った方がいいのかと思った程だよ💧
4ヶ月に入ったのに、挨拶もまだ、自分の周りに誰にも話してないみたいだし💦
本当に世の中何が起こるか分からない(笑)

きらきらちゃん✨そこまで思い詰めないでね💡
きらきらちゃんが頼んだワケではないんだから😃

とりあえず、向こうの行動見てみよう💡

• << 287 よつばっち🍀✨ありがとう✨ えっっ💦‼ 貫いたはずの…彼ぴが良い反応してくれなかったのね💦💦💦 それは全く想像してなかった😣💦 きっと世間体や、子供の事や考えちゃうんやろね😞😞 よつばっち🍀✨目の当たりにそれを感じて辛かったね😞😞 でも、もうママやもんね✨よりいっそう強くなるね✨ 彼ぴもお腹が大きくなるに連れて、きっと実感沸いて来る✨✨✨ そうね、私はまだよく話を聞いてみないとわからない😞

No.283 12/08/17 17:56

>> 281 葵チャン🌸✨ 全然キラキラしてないよ😆💦 むしろドンヨリ😱 と言うか…う~ん、罪悪感罪悪感罪悪感罪悪感罪悪感😫😫😫😫😫 自分… きらきらチャン✨ありがとぅ🌼✨

うーん…私にはきらきらチャン✨は

ただのキッカケに過ぎない感じがするな

元々、彼夫婦は

何かキッカケを探していたんじゃないのカナ❓❓

私は恋愛事は人一倍お子チャマだから😂

何にも上手にアドバイス出来ないケド😱💦

私は物事全てにタイミングってあると思ってるカラ☺

今が彼ときらきらチャン✨の運命のタイミングなんだろうね☺

デモ前向きにばかり考えられない状況だから😱

どっちに転ぶかは

今が大事な時なんだろうね😃

慎重に慎重に☺

私が奥さんだったら

きらきらチャン✨みたいな努力してる女性には適わない

お世辞じゃなくてね💡

• << 285 葵チャン🌸✨ありがとう😢✨ そうか‼キッカケかぁ~💡💡そうかもしれない💡 私は彼の事何にも知らない😞😞 彼も私の事何にも知らない😞😞第一化けネコかぶってるし😆💦 私、あれ以来、男性不信やし、だから今回の事も……彼が嘘つきとは思いたくないけどね😞 まずは、きちんと話聞いてみないとね💡💡

No.282 12/08/17 17:31

>> 279 皆さんこんにちは✨ 今日は検診に行ってきたよ👶 人間の形になって、よく動いてた✨ こんなにも感動するものなんだね✨ きらきらちゃん✨ 久… よつばっち🍀✨
お腹の中の赤ちゃん✨感動するよね✨✨✨

よつばっち🍀もママかぁ⤴✨✨✨

よつばっち🍀は愛して愛して愛した相手やもん💕
貫く覚悟の相手やもん💕✨
本当に幸福でよかった✨✨✨✨✨✨
苦しんだ分、これからはもっともっと幸福に✨✨✨✨✨💕💕💕💕💕💕

私は、まだそこまで考えてなくて……
バイトで関わるようになってまだ数ヶ月…
相手の生年月日もまだ知らない…
だけども惹かれていたのも事実で…
こんなになるのが突然過ぎて…😫
何度も言うけど、こんな言い訳ばかりで私って本当にズルい酷い女やん😫
人の家庭めちゃくちゃしといて😫😫😫

• << 284 きらきらちゃん✨ その愛を貫いたはずの相手が、妊娠を知った時、いい反応しなかった💧 話は進まず、私が言い出さないと何も切り出さなかった💧 今の自分の立場や子供を気にして、私の赤ちゃんの事はほとんど触れてくれない😔 1人で頑張った方がいいのかと思った程だよ💧 4ヶ月に入ったのに、挨拶もまだ、自分の周りに誰にも話してないみたいだし💦 本当に世の中何が起こるか分からない(笑) きらきらちゃん✨そこまで思い詰めないでね💡 きらきらちゃんが頼んだワケではないんだから😃 とりあえず、向こうの行動見てみよう💡

No.281 12/08/17 17:18

>> 278 皆サン✨こんにちは☀ ぷぅママチャン✨私もお墓参りに行ったょ🙏 初めて兄達にお盆を任せてミタ😃 ちゃんと出来てないケド わからない… 葵チャン🌸✨

全然キラキラしてないよ😆💦
むしろドンヨリ😱
と言うか…う~ん、罪悪感罪悪感罪悪感罪悪感罪悪感😫😫😫😫😫

自分で招いた事、自分が苦しむのは仕方ないけど…
奥さんは関係ないのに、苦しめてる😫😫😫😫😫😫

キラキラしてるのは葵チャン🌸よ✨✨✨
ほのぼの✨キラキラ✨
えらいなぁ⤴⤴⤴

• << 283 きらきらチャン✨ありがとぅ🌼✨ うーん…私にはきらきらチャン✨は ただのキッカケに過ぎない感じがするな 元々、彼夫婦は 何かキッカケを探していたんじゃないのカナ❓❓ 私は恋愛事は人一倍お子チャマだから😂 何にも上手にアドバイス出来ないケド😱💦 私は物事全てにタイミングってあると思ってるカラ☺ 今が彼ときらきらチャン✨の運命のタイミングなんだろうね☺ デモ前向きにばかり考えられない状況だから😱 どっちに転ぶかは 今が大事な時なんだろうね😃 慎重に慎重に☺ 私が奥さんだったら きらきらチャン✨みたいな努力してる女性には適わない お世辞じゃなくてね💡

No.280 12/08/17 17:10

>> 277 きらきらん✨ 状況はわかったよん🙋 良い人達に支えられたのね✨☺ありがたい✨ 👨なんで 既婚者なの~😭って感じよね😠 でも ま… きょろりん🐤✨
ありがとう✨

恋人⁉男性先輩はそう思ってるかもしれない💧💧
って、私ってズルい言い方よね😣

好きって気持ちはあるし、好かれてるのもわかってたし…

奥さんから相手の気持ちを聞いてって言われたらしい…
奥さんは荷物をまとめて出て行く準備は出来てるって…

仕事の関係で今すぐ話しはできないけど、近いうちに話し合う予定😞

本当にズルいけど、酷いけど、離婚理由が私でなければよかったのに…と思ってしまう😣💦
私の軽率な行動で、今まで何も問題なかった家庭をめちゃくちゃにしてしまう…罪悪感でいっぱい😫😫😫

きょろりん🐤、そういえば、引っ越しってお金かかる💦💦💦
手直し考えたら結構な額になるよね😱

でも、そんな話が出るってだけでもワクワクやし😄

No.279 12/08/17 16:51

皆さんこんにちは✨

今日は検診に行ってきたよ👶
人間の形になって、よく動いてた✨
こんなにも感動するものなんだね✨

きらきらちゃん✨
久しぶり😉
きらきらちゃんが離婚してって言ったワケじゃないし、気にする事ないよ💡
私も、最初は離婚なんてする気配なかったけど、それが離婚し、今では子供も授かって🍀
入籍はまだだけど💧

人生、何が起こるか分からないし、そんな身構えなくても大丈夫だよ👍
きらきらちゃんが悩む事は、何一つないと思うよ😃

• << 282 よつばっち🍀✨ お腹の中の赤ちゃん✨感動するよね✨✨✨ よつばっち🍀もママかぁ⤴✨✨✨ よつばっち🍀は愛して愛して愛した相手やもん💕 貫く覚悟の相手やもん💕✨ 本当に幸福でよかった✨✨✨✨✨✨ 苦しんだ分、これからはもっともっと幸福に✨✨✨✨✨💕💕💕💕💕💕 私は、まだそこまで考えてなくて…… バイトで関わるようになってまだ数ヶ月… 相手の生年月日もまだ知らない… だけども惹かれていたのも事実で… こんなになるのが突然過ぎて…😫 何度も言うけど、こんな言い訳ばかりで私って本当にズルい酷い女やん😫 人の家庭めちゃくちゃしといて😫😫😫
  • << 293 よつばっち⌒☆彡 今までも 根性で 頑張ってきたんやもんね(*^_^*) これからも 根性で頑張って幸せつかんでや(^-^)v 愛eye☆⌒(^∇゜*) 気にせんで レスしてね(≧∇≦) 愛eye☆⌒(^∇゜*)が見守ってくれてて、忙しい中ちゃんとポイント抑えてレスしてくれるのが嬉しい(≧∇≦) だから 今日は きらきらん。.:*:・°☆にレスだけで充分です(≧∇≦) 愛eye☆⌒(^∇゜*)も 大変やけど、頑張ってやp(^-^)q

No.278 12/08/17 16:22

皆サン✨こんにちは☀

ぷぅママチャン✨私もお墓参りに行ったょ🙏

初めて兄達にお盆を任せてミタ😃

ちゃんと出来てないケド

わからないなりにやろうと

形作りをしていたから安心したょ✨

きらきらチャン✨お久しぶりデス😚✨

きらきらチャン✨の文面からキラキラした雰囲気を感じたケド☺

シカシ本当に努力家だなぁ💪

私も尊敬するょ😲🌟

うん✨今の穏やかな時間を大切にする☺

きょろチャン✨素敵家賃だな🏠✨

今住んでるとこも素敵家賃だ😍

う~ん、あまり古いと急な手入れに出費があったりするカモー🐥

実家が古いから、最近の自然災害に耐えれなくてサ😂

その辺が心配ヨネ🙊

ハピチャン✨オチュカレチャン😚

雨酷くなかった❓❓

お宿はそんなだったんね😱

その分、海の幸は堪能できたかにゃ🙆

私はアチコチ色んな🏠に行き渡ってたょ

私も娘チャン✨も遊び疲れて💫👩💫👶💫

アパートに帰ってきた翌日は昼まで寝てマシタ😪💤

何やら賑やかダカラ⤴⤴

覗きにキタョ👀

書き込み初めてから時間が経ってるカラ⏳

話は進んでそう😂

気にせず進めてネ🙌

今からご飯作るカラ🍴🍳

• << 281 葵チャン🌸✨ 全然キラキラしてないよ😆💦 むしろドンヨリ😱 と言うか…う~ん、罪悪感罪悪感罪悪感罪悪感罪悪感😫😫😫😫😫 自分で招いた事、自分が苦しむのは仕方ないけど… 奥さんは関係ないのに、苦しめてる😫😫😫😫😫😫 キラキラしてるのは葵チャン🌸よ✨✨✨ ほのぼの✨キラキラ✨ えらいなぁ⤴⤴⤴
  • << 316 葵ちゃん⌒*.:*:・° ご報告(*^^*) 雨は行きに降ってたけど、そうでもなかったよ(*^^*) なぜか、城ヶ崎やバナナワニ園ではやんでくれて(^-^) 車ぶつけられて、時間かかったから、バナナワニ園は30分で閉園だったけど楽しかった(*^^*)♪ 民宿は、伊勢エビ三昧でお腹いっぱいだったよ(*^^*) 2日目の堂ヶ島クルージングも、修善寺も素敵でした(*^^*) また行きたいわぁ(*^^*) 葵ちゃん⌒*.:*:・°☆も 充実した お盆を過ごせて 良かったね(*^^*) お母さんも 帰ってきてただろうから にぎやかで喜んでたんやない(*^^*)

No.277 12/08/17 16:20

>> 275 その男性先輩とは、ご飯食べに行ったり、何度かちょっと遠くにドライブに行ったりしたのだけど…… 既婚者なのよね😞 私は家庭を壊した… きらきらん✨

状況はわかったよん🙋

良い人達に支えられたのね✨☺ありがたい✨

👨なんで 既婚者なの~😭って感じよね😠

でも まだ恋人って関係ではないってことだよね?だよね?😥

同じ立場なりたいってだけ って なんて優しい言い回しなんでしょ✨😢

でも その言葉に甘えましょ😊

同じ立場になったら考えましょ✨

それまでは 既婚者さんは 既婚者さん って関係で プライベートは別でって う~ん😠 割り切れるかなぁ~💧

今ならまだ抑えられる🌟

まだスタートはきれない

きらきらん✨は まだフリーよ☝😊

私は 人の家庭を壊す存在にはなりたくない❗

強く持ってね✊😃

きらきらんの行動は そんなに自己嫌悪に落ち込む行動じゃないよ😊

いい人達に出会って 助けてもらったのさ✨☺

もしかしたら 運命の人は違う人かもしれない

その人かもしれない でも それなら そう周りが動き出すかもしれない

まだわからんよ😊

心 フリーでいましょ☺

離婚は簡単じゃない それでもその壁乗り越えてきたなら 受け入れる余地あるわよ😉✨ぐらいでいいじゃん

そっちの家庭は別な話✨

もう 苦しい思いは させたくないよ~😣

きらきらん~楽しい恋愛しようよ~✨ね☺

• << 280 きょろりん🐤✨ ありがとう✨ 恋人⁉男性先輩はそう思ってるかもしれない💧💧 って、私ってズルい言い方よね😣 好きって気持ちはあるし、好かれてるのもわかってたし… 奥さんから相手の気持ちを聞いてって言われたらしい… 奥さんは荷物をまとめて出て行く準備は出来てるって… 仕事の関係で今すぐ話しはできないけど、近いうちに話し合う予定😞 本当にズルいけど、酷いけど、離婚理由が私でなければよかったのに…と思ってしまう😣💦 私の軽率な行動で、今まで何も問題なかった家庭をめちゃくちゃにしてしまう…罪悪感でいっぱい😫😫😫 きょろりん🐤、そういえば、引っ越しってお金かかる💦💦💦 手直し考えたら結構な額になるよね😱 でも、そんな話が出るってだけでもワクワクやし😄

No.276 12/08/17 15:55

>> 273 きらきらん。.:*:・°☆ そうね(  ̄▽ ̄) 働ける身体に感謝だね(*^^*) 旅行に行って楽しんできたんやから、あとは… ✌はぴち~ おつおつー🙋

😱💦
やっぱり予想通りのお宿⁉😨

2日で慣れるってか~い😂💦💦💦

いやぁ~ 厳しいんでないかい?😁💧

お宿は一時だけど 住むとなれば ずーっとやで💀😱💦💦💦

う~ん😠

森の中の[クローバー]🏠?ジャングルの中の[クローバー][クローバー]🏠[クローバー][クローバー] ってなりそ~う😱💦

来れる?😁

まぁ とりあえず空き家にならなきゃ話にならんので 話は凍結中なり😁

どっ💦同棲⁉😨 いや👋いや👋💦

まさかねぇ~😁

ただ漠然と話してるだけ 1万になれば 楽になる そうすれば現実見えてくるかも みたいな😊

ただ…アパートから一軒家 光熱費は上がるし 給湯器やストーブ 現実的にどこからそんな💰が?😥 みたいな…

引っ越しして借金増えるなら現状のがいいんでないか?😥

まぁ 両方中古でうちの会社でなんとかなるさ的な考えの彼ぴで😥

大丈夫なのか⁉😱💦と 石橋叩いて渡らない🐤には 信じられな~い😱って感じ💧

どちらがプラスなのか サッパリわからない🐤きょろなのでした😣💧

• << 290 きょろたん⌒(ё)⌒ おつ(^o^)v 民宿は ほんとに いろんな意味で 怖かった(T▽T) あ~ そりゃ、考えちゃうよね( ̄ー ̄) 長くみてどっちがいいか( ̄ー ̄) でも、彼ぴが 未来のために考えてくれてる事に感謝だね(*^^*) しばらくしたら、きょろたん⌒(ё)⌒と二人で 住んで 二人で節約して そろそろ 所帯染みても良いお年頃かもよ~(*^^*)

No.275 12/08/17 15:17

その男性先輩とは、ご飯食べに行ったり、何度かちょっと遠くにドライブに行ったりしたのだけど……

既婚者なのよね😞

私は家庭を壊したりとか、全く考えてなかったんだけど😞

精神的には、凄く頼ってた😞

そうゆう行動しといて、壊すつもりなかったはないよね…と自分の事ながら腹が立ちます😞😞😞

男性先輩から突然、奥さんに離婚を申し出たと、好きな人がいるからと話したと聞かされました😞😞😞

私に迷惑かけるつもりはない、ただ自分が私と同じ立場になりたかっただけだからと、言われました😞😞😞

私は自分のした事の重大さを思い知らされました😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫

こんな事になるなんて😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫

私自身の気持ちもわからない……
突然過ぎて…

😫😫😫

• << 277 きらきらん✨ 状況はわかったよん🙋 良い人達に支えられたのね✨☺ありがたい✨ 👨なんで 既婚者なの~😭って感じよね😠 でも まだ恋人って関係ではないってことだよね?だよね?😥 同じ立場なりたいってだけ って なんて優しい言い回しなんでしょ✨😢 でも その言葉に甘えましょ😊 同じ立場になったら考えましょ✨ それまでは 既婚者さんは 既婚者さん って関係で プライベートは別でって う~ん😠 割り切れるかなぁ~💧 今ならまだ抑えられる🌟 まだスタートはきれない きらきらん✨は まだフリーよ☝😊 私は 人の家庭を壊す存在にはなりたくない❗ 強く持ってね✊😃 きらきらんの行動は そんなに自己嫌悪に落ち込む行動じゃないよ😊 いい人達に出会って 助けてもらったのさ✨☺ もしかしたら 運命の人は違う人かもしれない その人かもしれない でも それなら そう周りが動き出すかもしれない まだわからんよ😊 心 フリーでいましょ☺ 離婚は簡単じゃない それでもその壁乗り越えてきたなら 受け入れる余地あるわよ😉✨ぐらいでいいじゃん そっちの家庭は別な話✨ もう 苦しい思いは させたくないよ~😣 きらきらん~楽しい恋愛しようよ~✨ね☺
  • << 289 きらきらん。.:*:・°☆ あ~ やっとレスできる~(*≧∀≦*) いやぁ 良かったね~( ☆∀☆) もちろん、相手の奥さんや家族は 彼が、きらきらん。.:*:・°☆という存在に 出会わなければ、今の生活をぼんやりと過ごしてたかもしれない(  ̄▽ ̄) でも、出会ってしまったし、出会う前には戻せないし、こうなったからにはしょうがないよ(  ̄▽ ̄) 努力して もとに戻せるなら 戻すだろうし、戻せないなら 奥さんや家族が 幸せになる道が現れたらいいな~(⌒‐⌒) でもさ~ きらきらん。.:*:・°☆が その人を 本気で好きだろうが 本気で好きじゃなかろうが、奥さんや家族と別れる覚悟するほど 好きになってくれる人がいるって幸せだよね~(*≧∀≦*) なんだか 嬉しくなっちゃう(*≧∀≦*) だって きらきらん。.:*:・°☆いつも 自分なんてって 自分を過少評価し過ぎだから、ほら( ・∇・)きらきらん。.:*:・°☆ の魅力は まだまだあったじゃん(*≧∀≦*)って 私は自信を持って言える(*≧∀≦*) はぁ(///ω///)♪なんやら、私が浮かれてしまうよ♪ 彼と彼の家族には ほんと~に ごめんなさいm(u_u)m でも 彼の気持ちも ありがとうだわ(〃^ー^〃)

No.274 12/08/17 14:57

あ~洗濯してぐうたら、昼ご飯作ってぐうたらってしてたら、もうこんな時間やわ😱💦
家にいてたら時間が経つのは早いね~💦

バイトは、同じ病棟の先輩と先輩の友人で違う病棟の男性の口添えで待遇良く始める事が出来ました😄

仕事だけでも大変なのにバイトもで、やっぱり無理かも⤵と弱音吐く私を先輩達は励ましてくれて、時には出無精の私を外に連れ出してくれたり…✨
男性先輩は自分の時間割いてバイトの応援入ってくれたりで…✨
ずっと助けてもらってばかりです✨

野次様に言われた、二年後の私は不幸ではない…の言葉が、この事かな…と思ったよ✨

確かアドパパに言われた五年後って言うのも今年だと思う…✨

でも……私がそう思ったから、そう思い込んだからいけなかったのかもしれない😞😞😞

No.273 12/08/17 13:07

>> 272 きらきらん。.:*:・°☆

そうね(  ̄▽ ̄)
働ける身体に感謝だね(*^^*)

旅行に行って楽しんできたんやから、あとはひもじい暮らしをしてけば良いだけや(*≧∀≦*)

あ~.:+・*
みなさんお元気で何よりやわぁ(*^^*)

しかし日々いろいろあるよね~(  ̄▽ ̄)
うちの旦那ちゃんのお母さんも肋骨折って入院中やし、それが原因で旦那ちゃんも、旦那ちゃんの妹ちゃんも、お父さんにキレてたり(  ̄▽ ̄)

わてもあてにされるから、自分の実家と両方大変やわ(  ̄▽ ̄)

人を不幸に巻き込んでしまった事?
きらきらん。.:*:・°☆の気にしすぎやないの?
みんな人と関わればいろいろあるってな事やないの?

ん!?

もしかして彼氏ができた?

( ☆∀☆)?

きょろたん⌒(ё)⌒
うちらの泊まった民宿は お化け出そうなくらい古い民宿だったけど 2日目には ほんのり慣れたで(*≧∀≦*)
最初怖くてトイレもお風呂も嫌だったけど 慣れるもんやわ(*≧∀≦*)

毎月の出費が減るって 大事やわ(*^^*)

ところで 同棲?

• << 276 ✌はぴち~ おつおつー🙋 😱💦 やっぱり予想通りのお宿⁉😨 2日で慣れるってか~い😂💦💦💦 いやぁ~ 厳しいんでないかい?😁💧 お宿は一時だけど 住むとなれば ずーっとやで💀😱💦💦💦 う~ん😠 森の中の[クローバー]🏠?ジャングルの中の[クローバー][クローバー]🏠[クローバー][クローバー] ってなりそ~う😱💦 来れる?😁 まぁ とりあえず空き家にならなきゃ話にならんので 話は凍結中なり😁 どっ💦同棲⁉😨 いや👋いや👋💦 まさかねぇ~😁 ただ漠然と話してるだけ 1万になれば 楽になる そうすれば現実見えてくるかも みたいな😊 ただ…アパートから一軒家 光熱費は上がるし 給湯器やストーブ 現実的にどこからそんな💰が?😥 みたいな… 引っ越しして借金増えるなら現状のがいいんでないか?😥 まぁ 両方中古でうちの会社でなんとかなるさ的な考えの彼ぴで😥 大丈夫なのか⁉😱💦と 石橋叩いて渡らない🐤には 信じられな~い😱って感じ💧 どちらがプラスなのか サッパリわからない🐤きょろなのでした😣💧

No.272 12/08/17 11:10

>> 269 きょろりん🐤✨ 家賃一万👀‼‼‼安い~~~😍 一軒家🏠いいやんいいやん🏠✨ 多少の虫や妖怪くらいいてもいいやんか⤴😆 防虫剤まい… きらきらん✨

ご両親が住んでた🏠に引っ越したのね✨

そうかぁ⤵😫それは辛いお片付けだったね😢

たとえお母さんが戻れなくても 他人さんに明け渡してしまうより 戻れる場所がそこにあるってだけで お母さんも嬉しいよね✨☺

いい選択したね✨☺

もぉ~✨だから きらきらん好き😚💕

カッコ良いってさ~ 中身がカッコ良いんだよね😍💕もちろん腹黒も😁👍✨

早く会いたいわ☺💕

🐤なんか 彼ぴに髪型どうすれば可愛くなる?って聞いたら 外見は何しても可愛いから 内面を磨け✨だって😩 褒められてるんだか けなされてるんだかわからないわ😤

内面を磨けって彼ぴに言われたくないわよね~😜

⁉😨💦🏠ボロでもオススメ?💦

そうなの⁉😱💦 🐤は 今のアパートのが綺麗で 家賃も3万だから🉐だと思うんだけどね😥

ちょっともう一度考えてみるかな😒💦🏠[クローバー]🐛

No.271 12/08/17 10:06

白☁ちゃん✨お久しぶり✨✨✨

時には休む事も必要よ✌

無理ばかりしてたら、また壊れてしまう😞

私も今でも、やっぱりダメかもって落ち込んだりするけど、どうやら、真っ暗闇のトンネルは抜け出したのか?
あの頃とはちょっと違う自分になれてる気がする😆

まだまだ山あり谷ありだけど、お互いに、時には休みながら頑張ろうね✨✨✨

No.270 12/08/17 09:36

>> 268 きゃあ~(*≧∀≦*) きらきらん。.:*:・°☆ お久~( ^-^)ノ いろいろあって、しんどい事があったんやね( ̄ー ̄)… はぴ✌✨

あ~金の苦労は一生ついて回るやろね💦
金がなくても愛があれば❤は綺麗事😱やっぱり金もなくてはね😱
だけどまずは、働かれる身体があることに、感謝😄✨✨✨

母も姉も娘も元気よ✨みんなそれぞれいろいろあって大変なのは現在進行形やけど、なんとかね~😄✨

お互いにいろいろ、いろいろある中それでもなんとかやっていかんなよね💨

ひとつ、人を不幸に巻き込んでしまった事があって…………😞😞😞
今日は久~~~~しぶりに時間があるので…書くね😞😞😞😞😞😞連レスごめんねm(__)m💦💦💦

はぴ✌暑いけど、今日も一日頑張ってねん✊✨

いってらっぴ⤴✨✨✨

No.269 12/08/17 09:06

>> 266 きらきらん✨😲お引っ越し⁉ ✨🏠✨新しくなって安くなるなら最高やん✨😍💕💕💕 いいなぁ~✨☺💕💕 あとで📧教えてちょ🏠✏😁オマケで… きょろりん🐤✨

家賃一万👀‼‼‼安い~~~😍
一軒家🏠いいやんいいやん🏠✨
多少の虫や妖怪くらいいてもいいやんか⤴😆
防虫剤まいとき😆‼

愛の巣やね😍😍😍すご~~~~~い😍😍😍
ドキドキ😍ワクワク😍

私の引っ越しはね~、父が亡くなって部屋が空いたので…、母ももうそこに住む事はないからね…
まずは父の物母の物、片付けるのが、中々悲しくて進まなかったのよ…何ヶ月かかったことやら💦
今は引っ越してよかったと思ってる😄😄

夜勤、夜勤で身体も心もズタボロよ⤵
かっこいいなんてのには、程遠いわ~~~😱

• << 272 きらきらん✨ ご両親が住んでた🏠に引っ越したのね✨ そうかぁ⤵😫それは辛いお片付けだったね😢 たとえお母さんが戻れなくても 他人さんに明け渡してしまうより 戻れる場所がそこにあるってだけで お母さんも嬉しいよね✨☺ いい選択したね✨☺ もぉ~✨だから きらきらん好き😚💕 カッコ良いってさ~ 中身がカッコ良いんだよね😍💕もちろん腹黒も😁👍✨ 早く会いたいわ☺💕 🐤なんか 彼ぴに髪型どうすれば可愛くなる?って聞いたら 外見は何しても可愛いから 内面を磨け✨だって😩 褒められてるんだか けなされてるんだかわからないわ😤 内面を磨けって彼ぴに言われたくないわよね~😜 ⁉😨💦🏠ボロでもオススメ?💦 そうなの⁉😱💦 🐤は 今のアパートのが綺麗で 家賃も3万だから🉐だと思うんだけどね😥 ちょっともう一度考えてみるかな😒💦🏠[クローバー]🐛

No.268 12/08/17 08:52

きゃあ~(*≧∀≦*)
きらきらん。.:*:・°☆
お久~( ^-^)ノ

いろいろあって、しんどい事があったんやね( ̄ー ̄)

お母さんと、お姉ちゃんと、娘ちゃんは、お元気?

うちは、なんやかんや問題あったりしながらも、今回は旅行を思いっきり楽しんできたよ(*≧∀≦*)
しかし、金の心配はつきず、息苦しいよ(*≧∀≦*)

きらきらん。.:*:・°☆の方も、大雨やら、暑いやらで大変でしょ?

引っ越しは、大変だったでしょ?

でも、運気上がりそうやね(*≧∀≦*)

さて、お仕事行ってきま~す(^-^)v

スマホは使いずらいよ( ̄ー ̄)

• << 270 はぴ✌✨ あ~金の苦労は一生ついて回るやろね💦 金がなくても愛があれば❤は綺麗事😱やっぱり金もなくてはね😱 だけどまずは、働かれる身体があることに、感謝😄✨✨✨ 母も姉も娘も元気よ✨みんなそれぞれいろいろあって大変なのは現在進行形やけど、なんとかね~😄✨ お互いにいろいろ、いろいろある中それでもなんとかやっていかんなよね💨 ひとつ、人を不幸に巻き込んでしまった事があって…………😞😞😞 今日は久~~~~しぶりに時間があるので…書くね😞😞😞😞😞😞連レスごめんねm(__)m💦💦💦 はぴ✌暑いけど、今日も一日頑張ってねん✊✨ いってらっぴ⤴✨✨✨

No.267 12/08/17 08:46

葵チャン🌸✨お疲れ✨

葵チャン🌸のレスは何だかほのぼのするな~🌸✨

嫌な出来事も毎日のイライラも上手にこなしているんやろね~✨🌸✨

苦労貯金もいつの間にか幸福貯金になっているよ✨✨✨

No.266 12/08/17 08:38

>> 261 みんな✨✨✨ もっと早く…とゆうか、ちゃんとしたハガキか手紙でお知らせしようと思っていたのだけど…… 私、引っ越したんよ🏠 前… きらきらん✨😲お引っ越し⁉

✨🏠✨新しくなって安くなるなら最高やん✨😍💕💕💕

いいなぁ~✨☺💕💕

あとで📧教えてちょ🏠✏😁オマケできらきらんの写メも💖

うちらなんか まだ空いてないけど…空く予定の🏠家賃1万の一軒家 で悩んでる オンボロ😂トトロに出そうな家😂隣り畑で誰か毎日来る 利点はやっぱり一軒家ってとこと 近所が離れてるとこと 会社が近いこと でもね~冬寒いよね➰🍂とか [クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]草むしり嫌~😭 とか 🐛🐛🐛🐛虫~😭 とか で決めかねてます😠

夜勤明けに夜勤バイト⁉😨💦

体大丈夫かいな💦

きらきらんは本当にすごいよなぁ✨✨✨✨😱

とても真似できないわ😣💦

きらきらんはカッコ良すぎ✨😍

• << 269 きょろりん🐤✨ 家賃一万👀‼‼‼安い~~~😍 一軒家🏠いいやんいいやん🏠✨ 多少の虫や妖怪くらいいてもいいやんか⤴😆 防虫剤まいとき😆‼ 愛の巣やね😍😍😍すご~~~~~い😍😍😍 ドキドキ😍ワクワク😍 私の引っ越しはね~、父が亡くなって部屋が空いたので…、母ももうそこに住む事はないからね… まずは父の物母の物、片付けるのが、中々悲しくて進まなかったのよ…何ヶ月かかったことやら💦 今は引っ越してよかったと思ってる😄😄 夜勤、夜勤で身体も心もズタボロよ⤵ かっこいいなんてのには、程遠いわ~~~😱

No.265 12/08/17 08:28

ぷぅちゃん🐱✨お疲れ✨

新しい仕事始めたんやね✨
職種は前と違うのかな⁉⁉

始めは覚える事ばかりで、気疲れだらけやろうけど、頑張ってね✊✨

身体も大事にね✨✨✨

No.264 12/08/17 08:19

はぴ✌✨
スマホデビューしたんやね😄
私は金も勇気もないので、時々画面真っ暗になっても充電すぐなくなっても、ふっるい📱愛用しとります😆

伊豆旅行はどうやったかな⤴⁉

No.263 12/08/17 08:10

よつばっち🍀✨✨✨

おめでとう✨✨✨

小さないのち✨✨✨
大切にね✨✨✨

なんだか孫ちゃんができる感覚✨💕涙が出ました😢✨

これからは、もっと、少しでも、よつばっち🍀の支えになれたらな✨✨✨

応援しています✨✨✨

No.262 12/08/17 07:49

>> 260 きらきら~ん✨⁉😍💕💕💕💕💕💕 おひさ~✨と おはよー✨🙋💕💕💕💕💕💕💕 来てくれてめちゃめちゃうれち~🙌💕💕💕💕💕 元気だった?… きょろりん🐤✨
ひさちぶり😆💕

多分、半年くらいぶりなんやろうか⁉
でも、少しでもみんなや野次様の事は忘れた事ない、なんか考える事が生活の一部になってるから~~😆✨
いろいろな事あったけど、なんとか頑張ってるよ😆✊

きょろりん🐤も、気持ち的に余裕もできて彼ぴとうまくいってるんやね✨💕💕

No.261 12/08/17 07:39

みんな✨✨✨

もっと早く…とゆうか、ちゃんとしたハガキか手紙でお知らせしようと思っていたのだけど……

私、引っ越したんよ🏠
前の🏠の近くだけど、家賃はちょっと安くなって、建物は新しくなって、なにより、蛇口ひねるとお湯が出てくる\(^O^)/
国道沿いやからうるさいけどね🚗💥

あと、老人施設の夜勤のバイトを始めたよ😅
本業の仕事の夜勤明けた日にバイトの夜勤に入ってるよ‼

私はやっぱり貧乏症で、寝る時間がない~とか休む暇がない~とか言ってないとダメなんやろね😆💦

報告しなきゃと思うばかりで随分遅くなりましたm(__)m

• << 266 きらきらん✨😲お引っ越し⁉ ✨🏠✨新しくなって安くなるなら最高やん✨😍💕💕💕 いいなぁ~✨☺💕💕 あとで📧教えてちょ🏠✏😁オマケできらきらんの写メも💖 うちらなんか まだ空いてないけど…空く予定の🏠家賃1万の一軒家 で悩んでる オンボロ😂トトロに出そうな家😂隣り畑で誰か毎日来る 利点はやっぱり一軒家ってとこと 近所が離れてるとこと 会社が近いこと でもね~冬寒いよね➰🍂とか [クローバー][クローバー][クローバー][クローバー][クローバー]草むしり嫌~😭 とか 🐛🐛🐛🐛虫~😭 とか で決めかねてます😠 夜勤明けに夜勤バイト⁉😨💦 体大丈夫かいな💦 きらきらんは本当にすごいよなぁ✨✨✨✨😱 とても真似できないわ😣💦 きらきらんはカッコ良すぎ✨😍

No.260 12/08/17 07:14

>> 259 きらきら~ん✨⁉😍💕💕💕💕💕💕

おひさ~✨と おはよー✨🙋💕💕💕💕💕💕💕

来てくれてめちゃめちゃうれち~🙌💕💕💕💕💕

元気だった?元気だった?✨😃

• << 262 きょろりん🐤✨ ひさちぶり😆💕 多分、半年くらいぶりなんやろうか⁉ でも、少しでもみんなや野次様の事は忘れた事ない、なんか考える事が生活の一部になってるから~~😆✨ いろいろな事あったけど、なんとか頑張ってるよ😆✊ きょろりん🐤も、気持ち的に余裕もできて彼ぴとうまくいってるんやね✨💕💕

No.259 12/08/17 07:06

みんな✨お久しぶり✨✨✨

しばらく覗けないでいたので…浦島太郎です😆💦💦

No.258 12/08/16 10:13

>> 257 葵ちゃん

まぁ悪くならないよう検診がんばるねo(`^´*)

楽しめてよかったね(*´∀`)♪
あたしゎ墓参りいてきた♪

No.257 12/08/15 01:08

>> 256 皆サン✨こんばんは🌙✨

ぷぅママチャン✨それは辛いね😠

受け入れても

何だか『はぁ~⤵』ってなるよね😣

今は予防接種があるケド

うちらはもう遅いしね😥

真面目に定期検診を受けてネ🙏

私も毎年受けてマス🎀

私は今日は娘チャンと2人で👩👶

実家に行って🏠

兄カップルと花火を見てきました🎆

バーベキューもやってくれて🍖

娘チャンは大興奮😤

泊まる予定だったケド

興奮しすぎて寝れない娘チャン😂

仕方がないカラ

帰ってきました⤵

家路に着いた時には

超爆睡😪💤

たくさん蚊に刺されて

チョッピリ心配デス😱

• << 291 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ 検診しながら 自分を守り抜いてね.:*+:・ 葵ちゃん⌒*.:*:・° ベビの 虫刺されは 大丈夫?(T-T) ほんとに ベビも 大勢が楽しいんだよね(*^_^*) だから、いつもの生活に戻る寂しさと 物足りなさで センチメンタルになるけど、落ち着いた日々も良いものだよね(*^_^*) 両方味わえるベビたんも 葵ちゃん⌒*.:*:・°も 幸せやね(*^_^*) ゆっくり過ごしてちょ(*・∀・*)ノ

No.256 12/08/14 11:53

みんな~お盆休みかな?
あたしウィルス感染でガンになってしまうやつあるみたい(|| ゜Д゜)
定期的に検査だゎ~

仕方ないね(*´∀`)♪

No.255 12/08/11 08:09

>> 254 葵ちゃん⌒*.:*:・
おはようヽ(・∀・)ノ

なんだか リアルな話が出るだけで なんだか とても嬉しくなる~(≧∇≦)

旦那ちゃんの側を通過するだけでも 葵ちゃん⌒*.:*:・を 感じることが出来そうだよ(*^▽^*)

なんかあったら 旦那ちゃんにお願いしよー(^w^)

葵ちゃん⌒*.:*:・ありがとうね(^人^)

No.254 12/08/11 05:21

>> 253 ハピチャン✨おはょ☀

そうだねぇ☺

伊東から堂ヶ島まで主要道路が一本だから😂

河津から白浜あたりで

混み混みカモ🚗🚗🚗🚗🚗💨

途中、白浜過ぎて少し行くと

上の山亭ってご飯屋さんがあるんだケド

そこは安くてボリュームがあって

全部美味しくて✨

エビフライ🍤が大きくてプリプリでお勧めダョ😉

あと、飲める温泉の観音温泉は♨

柔らか~なお湯で🛀💆

お肌に最高⤴⤴

デモ少し道が逸れるから無理カナ😁

あ~旦那チャンがいるとこ通るね😭✨

プライベートなら良かったノニ~😭

デモ何か困った事があったら言ってネ☺✨

No.253 12/08/10 18:59

>> 252 葵ちゃん⌒*.:*:・
そっかぁ(*^^*)

広いから なかなか ピンポイントで 向かわないと 会えないよね(≧∇≦)

伊豆は 伊東あたりから 熱川に廻って 堂ヶ島の方まで廻って修善寺方面に向かってかえってこようかと思ってるんだけど ハード過ぎかなと 予定変更ありあり(* ̄∇ ̄*)

とりあえず、伊勢えびが目的なので 宿は ほんとに 期待しておらず まぁ 裕福になったあかつきには ちゃんとしたホテルに泊まりたいなと思っております(/▽\)♪

葵ちゃん⌒*.:*:・に
いつか
愛ちゃん☆⌒(^∇゜*)と ドライブがてら会いにいけたらいいな(*^^*)

No.252 12/08/10 14:37

>> 251 ハピチャン☆いつか必ず会えるょ(^-^)

浜松には、親戚がいるケド

うちから一時間ちょっとカナf(^ー^;

うちはちょうど真ん中くらいデス☆

伊豆のどの辺に行くのかな♪

近ければ旦那チャンに託そうカシラo(^o^)o

まぁ、でも何より家族で楽しんできてネ☆

サザエにアワビ、伊勢エビにビール(^_^)/□☆□\(^_^)

花よりだんご☆

海より海の幸☆

私が楽しみになってきた(T▽T)

No.251 12/08/10 13:29

>> 250 葵ちゃん⌒*.:*:・
ってことは (・ω・) 3)の友達も 浜松にいるんだけど ご近所さんかしら?

なかなか 友達にも会いに行けないけど いつかまた 会いたい友達(*^^*)

葵ちゃん⌒*.:*:・ にも 会いにいかなきゃ(*^^*)

No.250 12/08/10 07:49

>> 249 ハピチャン☆おはよう(^o^)v

伊豆はうちから2,3時間かかる(T-T)

下手したら東京、名古屋の方が近いんだ(^^;

海と山に囲まれた県なもので(^^;

でも、同じ県にいるってだけでテンションアガルー\(^o^)/

しかし、旦那チャンは仕事でお盆休み中

伊豆の下田にいるよ☆

あっ♪無事ログインできましたm(__)m☆

No.249 12/08/10 07:38

>> 248 葵ちゃん⌒*.:*:・
おはようヽ(・∀・)ノ

スマホ厄介だね~( ̄ー ̄)

(・ω・)3)なんて ドット一個半角じゃないだけで ログイン出来なくて大変だったよ(* ̄∇ ̄)ノ

半角に見えるのに全角…
どないなねんな~(≧∇≦)

あはは
年取ると 物忘れがひどい(´・ω・`)?
でも 時間が過ぎた瞬間から過去だもんね(* ̄∇ ̄*)

過去は過去
今と未来をみてかなきゃ 損だよね(*^^*)

(・ω・)3)は 夏休みは 伊豆にまいる(*^^*)

楽しんでくるよ(^-^)v

葵ちゃん⌒*.:*:・に近づくよね?
そっち方面ではないかしら?

No.248 12/08/09 20:20

皆サン✨こんばんは🌙✨

あー📱使いやすい😂

何だか…アップデートの通知があって🔄

更新したら初期設定に戻って😥

またミクルに入れなくなった😂モゥイヤ💫

ハピチャン✨少し前にネ☺

会話した中にネ♊💬

ハピチャン✨には何気ない会話だったんだと思うょ☺

でもクヨクヨ😔した時

思い出して立ち直るキッカケになってるん🙌✨

ウフフ✨いつもありがとぅ🌼

最近はトウモロコシにスイカにモロヘイヤに桃にナスに…と

夏の恵みをタップリ頂いて頂いています😁

毎日、夏に夏の果物を食べる…

子供がいるからだなぁ。。って思いマス😊

たくさんの恵みに感謝感謝の日々デス✨

No.247 12/08/05 19:13

>> 244 ハッピーちゃんおはよう😄 洗濯たまっていてバタバタしてるょΣ(ノд<) ぁりがとね(* ̄∇ ̄*) 心の余裕が出来たからか… ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃
一人で抱え込むのは しんどいからね(  ̄▽ ̄)
いざって時には 寄りかかってもいいって 存在だけで いいよね(*^^*)

洗濯やら 掃除やら 日々におわれても 楽しい笑える出来事があれば 心潤う・゜・゜・

ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃なら 笑いは お手の物やな(*≧∀≦*)

No.246 12/08/05 11:06

>> 241 はぴちゃん✌ あっちでのレスありがとう。 心が救われました。 でも、あっちで私なんかが500踏むのは、恐れ多くてできませんでした。だか… 白い雲さんおはよう😄
今は今 出来る仕事で頑張ってね(^o^)心こわさないでね✨

いつも応援してるよ(^o^)

No.245 12/08/05 11:03

>> 240 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ 葵ちゃん⌒*.:*:・'° ち~っす(〃ω〃)ゞ あづい(@ ̄□ ̄@;)!! ぷぅ… ハッピーちゃんおはよう😄
洗濯たまっていてバタバタしてるょΣ(ノд<)

心の余裕が出来たからか昔よりマイナスな気持ちが薄れたし楽になった✨
あたしは心の余裕を求めていたのかもしれない…😏

No.244 12/08/05 11:02

>> 240 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ 葵ちゃん⌒*.:*:・'° ち~っす(〃ω〃)ゞ あづい(@ ̄□ ̄@;)!! ぷぅ… ハッピーちゃんおはよう😄
洗濯たまっていてバタバタしてるょΣ(ノд<)

心の余裕が出来たからか昔よりマイナスな気持ちが薄れたし楽になった✨
あたしは心の余裕を求めていたのかもしれない…😏

• << 247 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃ 一人で抱え込むのは しんどいからね(  ̄▽ ̄) いざって時には 寄りかかってもいいって 存在だけで いいよね(*^^*) 洗濯やら 掃除やら 日々におわれても 楽しい笑える出来事があれば 心潤う・゜・゜・ ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃なら 笑いは お手の物やな(*≧∀≦*)

No.243 12/08/05 10:58

>> 239 ぷぅママチャン☆ありがとー♪ そうだね!母強しだネp(^^)q 私は知り合いから家で出来るバイトをもらってる(^^; 子… 葵ちゃんおはよう😄
暑いね~(;´д`)

張り切りすぎないようにっていう意味での支えかな?

適度に頑張るね~✨

おじいちゃん無事ならよかたね✨あまり気にしないがたいいよ(^o^)

葵ちゃん子育てを楽しんでね♪
また来るね✊

No.242 12/08/05 07:30

>> 241 白たん○o。.
おはようヽ(・∀・)ノ

土台がしっかりしたら きっと踏ん張れるよね( v^-゜)♪

頑張ってねp(^^)q

No.241 12/08/04 15:10

はぴちゃん✌
あっちでのレスありがとう。
心が救われました。
でも、あっちで私なんかが500踏むのは、恐れ多くてできませんでした。だからこちらでお礼言います。
ぷぅママさんや、はぴちゃんに後押しされて、今の環境から一時逃れることにしました。
勉強して修行して、自分に自信つけれたら、その時はまた戻るかもしれません。
でも今の私では無理だから、違う環境で生きていこうと思います。何かして働かないと食べていけないから。
何かが見つからないと非常に困りますが。
あの方と今とてもお話したいです。
次の扉を開ける勇気が欲しいです。

• << 246 白い雲さんおはよう😄 今は今 出来る仕事で頑張ってね(^o^)心こわさないでね✨ いつも応援してるよ(^o^)

No.240 12/08/02 19:39
はっぴーv(・ω・)3) ( 7nqYi )

>> 239 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃
葵ちゃん⌒*.:*:・'°

ち~っす(〃ω〃)ゞ

あづい(@ ̄□ ̄@;)!!

ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃も
暑いの負けないで
頑張ってね~(~▽~@)♪♪♪
彼ぴの存在が心の支えになってれば、少し心に余裕が出来るよね(*^^*)頼りきりになるのとは違ってね(o≧▽゜)o

葵ちゃん⌒*。.:*:・'°
スマホは、ムカつく( ・_・)ノΞ●~*
携帯で当たり前に出来る事が当たり前に出来ないし、やって欲しく無いことを、勝手にやってくれるし、ほんとにいやん(*ToT)
おじいちゃんは、お巡りさんさんが慣れてるだろうから
見つけてくれてうまく保護してくれたさ(*^^*)

私が?なんか言ったのかしら(゜〇゜;)?????
確かに、昔の出来事にとらわれて悲しみに陥るのはもったいないよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

今の、今しかない、今だからこそを楽しまなきゃね\(^^)/

ベビたんとの今を、旦那ちゃんとの今を楽しんでね~( ^-^)ノ∠※。.:*

• << 244 ハッピーちゃんおはよう😄 洗濯たまっていてバタバタしてるょΣ(ノд<) ぁりがとね(* ̄∇ ̄*) 心の余裕が出来たからか昔よりマイナスな気持ちが薄れたし楽になった✨ あたしは心の余裕を求めていたのかもしれない…😏
  • << 245 ハッピーちゃんおはよう😄 洗濯たまっていてバタバタしてるょΣ(ノд<) ぁりがとね(* ̄∇ ̄*) 心の余裕が出来たからか昔よりマイナスな気持ちが薄れたし楽になった✨ あたしは心の余裕を求めていたのかもしれない…😏

No.239 12/08/01 21:55

>> 238 ぷぅママチャン☆ありがとー♪

そうだね!母強しだネp(^^)q

私は知り合いから家で出来るバイトをもらってる(^^;

子育てしながら働くって凄いなってつくづく感じてるよ

彼氏サン☆支えてくれるね(^-^)

それに甘んじないぷぅママチャン☆も母ダネ(^з^)-☆

私は…そぅだねぇ

今はとても幸せなのかもしれない(^-^)

前にハピチャン☆が気付かせてくれた

『ずっと幸せ』が影響してる(^o^)v

今は胸が苦しくて泣いても

自分は不幸せだとは思わなくなったんだ

過去の事で涙していると思えるようになったんだ(^-^)

だから、前よりも更に立ち直りが早くなった(T▽T)

つまり…更に可愛いげが無くなったと言うことだ(T▽T)

雨ね、通り雨だったみたい(^^;

おじいチャンを追いかけるほど強くなってきて

傘を持ってないゎ

雨宿りするとこはないゎ

おじいちゃんは晴れてたのに傘を持っていたのが印象的だったカラ

申し訳ないケド帰りました

本当は持っていたお茶を渡したかったんだけどね(T-T)

関わるなと言われている気もして(-_-;)

あの一瞬はかなり疲れたよm(__)m

• << 243 葵ちゃんおはよう😄 暑いね~(;´д`) 張り切りすぎないようにっていう意味での支えかな? 適度に頑張るね~✨ おじいちゃん無事ならよかたね✨あまり気にしないがたいいよ(^o^) 葵ちゃん子育てを楽しんでね♪ また来るね✊

No.238 12/08/01 16:41

>> 237 葵ちゃん こんにちゎ(^o^)
養わなければいけないから~だゎΣ(ノд<)

本当ゎ不安だらけだけど、彼氏が試してみて無理ならまた考えよう。つらかったり金銭面は頼ってもいい等々…あたしの精神を支えたいと言う言葉にチャレンジしょうと思ったの(^o^)
自分の生活は自分でがんばらねば😏

おじいちゃんハラハラだねΣ(ノд<)
葵ちゃん落ち着いたかんぢだね(^o^)散歩とか幸せなイメージ❤

雨…こちら気配もない┐('~`;)┌

No.237 12/08/01 13:18

皆サン☆こんにちは(^o^)v

苦労貯金が大の得意な葵チャン☆デス

ぷぅママチャン☆すごい行動力だネ(゜ロ゜)

そういうトコ本当に尊敬するょ☆

ハピチャン☆何でそんなにつかいこなしてるの( ̄▽ ̄;)

わたしゃ何時間かけて文章を作っているのやら(T-T)

今日は朝から珍事件で

涼しい曇り空だから

娘チャンとお散歩に行ったら

国道の真ん中をおじいちゃんが歩いてるー(゜ロ゜;

慌てて110番しましたよ(T▽T)

交差点で車が走る中、無事に渡りきったおじいちゃんの方に行こうと

歩道橋を渡ったら

雨がザーザーって(T-T)

娘チャンを抱えてまた歩道橋を渡って走って家に帰りましたょ…

通り道に大きな観音様の像があるから

『観音様!おじいちゃんをどうかお守りください!』って言いながら走り抜けました(T▽T)

おじいちゃん無事に保護されたかなぁ…

No.236 12/08/01 10:11

>> 235 ハッピーちゃん
みんな🌟おはよう😄

近いから自転車通勤だょ~(笑) 自転車買ったゎ🚴

車 入れ替えして軽自動車にした❤前の車を売ったの✨

苦労の貯金ゎ得意だょ🎵
ハッピーちゃんも暑さを乗りきってね(^o^)

No.235 12/07/31 21:59

>> 234 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃
仕事見つかって 良かったね~(⌒‐⌒)

これからも いろいろあるだろうけど また 苦労の貯金が貯まると 利息が増えるから 大丈夫~v(・ω・)3)

No.234 12/07/31 10:44

>> 233 ハッピーちゃん
おはよう✨😉

やっと仕事見つかったょ🎵
色々 決まってきて
苦労の貯金が溜まり溢れて幸せゲットしてるょ😳🎵みんな貯金魔だね✌

暑いね~(;´д`)

汗がヤバくて夏バテ~ん💨

No.233 12/07/31 08:03

>> 232 ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃

おはよう(*^▽^)/★*☆♪

苦労の貯金したら 幸せの利息が貯まるってね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ほおずきちゃんδ☆が 言ってたね~(*・∀・*)

今日も 暑い
(*`Д´)ノ!!!~┻━┻

暑い( ・_・)ノΞ●~*~Ξ●~*

あづい(ー_ー;)

…あつい  orz

No.232 12/07/30 21:43

>> 230 みんな.:*:・'° おはよう(*・∀・*)ノ ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃完治を祈ります(^人^) きょろたん⌒(ё… ハッピーちゃん
こんばんは(^o^)
気楽に~生きます🎵

No.231 12/07/30 06:04

>> 229 おっはよー🙋🙋🙋 ☀暑くてバテバテだよね⤵😩💧 北海道はみんなのところより涼しい方だろうけど 湿度高い暑さに慣れてなくてさぁ😣 事… きょろちゃんおはよう😄
毎日暑いね(;´д`)
北海道でも暑いなら日本列島いつか砂漠化しそうだね…😩

多分大丈夫やろで心配ぁりがとね(* ̄∇ ̄*)

いつも気にかけてくれてぁりがと🎵

オリンピック見てないけど野次馬さま達いそうだね🌟

No.230 12/07/29 07:59

>> 229 みんな.:*:・'°
おはよう(*・∀・*)ノ

ぷぅたん⊂(^(工)^)⊃完治を祈ります(^人^)

きょろたん⌒(ё)⌒
暑いよー( ・_・)ノΞ●~*

• << 232 ハッピーちゃん こんばんは(^o^) ぁりがとね(* ̄∇ ̄*) 気楽に~生きます🎵

No.229 12/07/28 11:36

>> 228 おっはよー🙋🙋🙋

☀暑くてバテバテだよね⤵😩💧

北海道はみんなのところより涼しい方だろうけど 湿度高い暑さに慣れてなくてさぁ😣

事務所湿度88%越えじゃわ😠💧

カラッとした北海道の夏はどこじゃ~😱

⁉😲

🐻ぷぅちゃん結果大丈夫だったってこと?✨😲

あじゃ~まだ検査あるのねぇ~😩💧

でも 大丈夫そうなら良かった✨☺

大変な時に自分にいっぱいいっぱいになるのはみんな同じだよ~😩

🐤だっていつもそうじゃん😁💧

みんなにご迷惑おかけしてます🙇💦

😁

今朝の📺🇬オリンピック開会式見ながら 🐎蘭ちゃんはまたVIP席で見てるのかな?なんて思っちゃいました😁

野次様と蘭ちゃんがいる🇬が📺映ると こんな景色いつも見てるのかな?☺って なんとなくちょっとでも近くにいるような気になります💕

• << 231 きょろちゃんおはよう😄 毎日暑いね(;´д`) 北海道でも暑いなら日本列島いつか砂漠化しそうだね…😩 多分大丈夫やろで心配ぁりがとね(* ̄∇ ̄*) いつも気にかけてくれてぁりがと🎵 オリンピック見てないけど野次馬さま達いそうだね🌟

No.228 12/07/25 14:16

今日ゎ検査結果きいた

細胞は大丈夫だけどウィルス検査してまた待たなきゃだ…

でも軽いから早期発見で良かった(^o^)

まだ油断できないけどね┐('~`;)┌

No.227 12/07/23 12:24

>> 226 ハッピーちゃんみんなお疲れ様(*´ー`*)

暑い日々…体気をつけましょ(^o^)

🏥水曜日なんだけど…こわいわぁ(゜〇゜;)

何もなきゃいいけど♪✨

コオロギが家に住み込んでるけど大丈夫かな(´;ω;`)

No.226 12/07/21 21:38

みんな.:*:・'°
おつ(*・∀・*)ノ

葵ちゃん~*.:*:・'°
スマホレス は 地味だね~( ̄ー ̄)

でも しょうがないやね(T▽T)
こんな調子で がんばろ( ̄∇ ̄*)ゞ
携帯ほんとないんだもんね(汗)

〇 〇
ぷぅたん(^(工)^)
病気に 病気にされるよね(。>д<)
病気に負けないでねp(^-^)q

きょろたん⌒(^◇^)⌒
だいぶ危ない目にあったね┏━━┓
((((;゜Д゜)))..     ┏┛口口┗┓ 
           ┗◎━━◎┛=3
命が一番!Σ(×_×;)!
何をおいても 優先せねばね(≧∇≦;)

よつばっち⌒☆。.:*:・'°
少しずつ 少しずつ ゆっくり 歩んで 幸せゲットしたね(*≧∀≦*)
これからが もっと大変だけど よつばっち⌒☆なら 大丈夫d=(^o^)=b
体大事に頑張ってねp(^-^)q

No.225 12/07/21 09:10

体の不調にイライラして八つ当たりしてしまう…

あたしは弱い人間だよ

No.224 12/07/20 19:29

ごめ~ん🙇

⬆上のレス きょろの自レス削除だから気にしないでね~🙋

No.222 12/07/19 10:30
ぷぅママ ( ♀ 17sw1b )

>> 221 きょろちゃんおはよう😄

新しい🚘変えたらいいね🎵彼氏さん貯金しなきゃだね✨

🏥検査ばかりで結果がない(´;ω;`)なんか異形成?と思われるやつが二ヵ所あってそれを切ってまた検査(゜〇゜;)
癌かどうか見るんかな?

No.221 12/07/19 06:47

>> 220 おっはよー🙋

🐻ぷぅちゃん かなりワイルドだろ~😁

お金があればね~ 新しい🚗に変えれるのに😠💧

これからも この危険な🚗に乗るしか道が無いって 怖いけどしょうがない😣💦

応急処置程度の修理で あとは💰貯めてから…

彼女の立場じゃ何もしてあげられず もどかしい距離にイライラするわ😣💦

🐻ぷぅちゃんも🌊楽しんできたんだね✨☺🎵

ホント✨楽しいことがあるから乗り越えられるよね☺

病気は心配だけど 早い発見だったんでしょう?

きっと うまくいくよ✨😉👌

🏥先生に任せて 治療頑張ってね✊😊

No.220 12/07/18 12:29
ぷぅママ ( ♀ 17sw1b )

>> 219 きょろちゃん 楽しそうでワイルドな旅行だね(^○^)いいな~

感動ものだね(*´∇`*)うらやま~❤

うちも越前海岸で泳いだよ❤
よかった(*´∇`*)

楽しいことがあるから日々を乗り越えれるんやと思う🎵

No.219 12/07/18 10:30

>> 216 きょろちゃん 青い海 満喫したかな?♪(/ω\*) あたし明日ゎ越前海岸あたりを満喫してくる😄 ヤッホー🙋

旅行行ってきましたよー

それがかなりワイルド旅行😂

🚗🎵ルンルンで6時半頃出発🙋🙋

10時頃😒👂キュルキュルキュル

🚥🚗止まるとならない😒?

🚗走り出すと キュルキュルキュル… 😒👂

そのうち ん?😣なんか焦げ臭い💦

慌てて⛽スタンドに見てもらいました💦

そしたら このまま乗ってちゃ危険⚠たぶんこことここが悪いから少し戻ってディーラーに見てもらいなさい とのこと😨😨

いろいろと調べてもらったのに💰はいらない👋 と岩城滉一さん似の格好いいおじさんに親切にしていただきました✨🙇🙇

Uターンして車屋さんに🚗💨

そうしたら車屋さんでドクターストップ⚠ これ以上乗ると車両火災になるよ☝😣 😨😨 と言われちゃいまして💧

とりあえず修理見積を出してもらう間 どうするか 🚃で帰るか レンタカー借りるか まぁ それは置いといて 🚗にお金かけて修理してもあちこち傷んでるから 🚗買うか???😱😱 とかいきなり考える事だらけで

そうしたら🚗代車を貸していただけることに✨😍😍

しかも🚗代車で旅行しといでと✨😍😍

その代車で家まで帰って次🚗取りに来るまで使ってていいと✨😱😱💕💕💕

なんて優しい車屋さんなのかしら✨😭😭💕

と 有り難く目指す美国🚢までlet's go⤴🚗🙋🙋🎵

到着16時すぎ 次の🚢は定員満員で😨😨 16時半までで終了って書いてたからダメかと思ったら 17時すぎにもう一度🚢出るというので整理券もらって無事🚢乗れました🙌🙌🎵
めちゃめちゃ綺麗で大感動✨😍😍でしたよ

すごく大変な1日でしたがすごく不思議な1日✨こんなに幸せ気分だなんて✨😂😂二人で大ウケでした

次の日は偶然近くの神社のお祭りらしく 出店が出ていたので立ち寄りました✨
昨日の車両火災になる前に気付かせていただいた事と 優しい人との出会いに感謝して✨🙏🙏

🍀よっちの安産の御守りを買ってきましたよ✨☺

あとで送るね😉✨

初めての金魚すくいと初めての射的に満足して 海水浴に☀🌊☺☺

👙持ってきてなかったので スカートたくしあげて😂 彼ぴなんか 半パンそのまま🌊入っちゃいました😂

最後までワイルドな1日でした✨😂😂🎵

No.218 12/07/18 10:06
ぷぅママ ( 30代 ♀ 17sw1b )

>> 217 葵ちゃん
行ったら二ヵ所見つかった・゜・(つД`)・゜・また二週間後に受診だゎ~こわすぎ・゜・(つД`)・゜・

スマホうらやましい❤

仕事みつからないよー(。´Д⊂)
ヤクルトレディか福祉用具販売のパートかで悩んでる…
一応 🏥手術ゃらあるかもだしガッツリ働けないからね
どちらがいいかなぁ?♪(/ω\*)

まず受かるかわからんけどね~

No.217 12/07/17 09:44

>> 209 葵ちゃん🌼 やってみたよ🌀 ほんとに ミクルで スマホは めんどくさい🌀 レス一覧みても 戻っちゃうし🌀 でも 携帯事態が無いんじ… 皆サン☆こんにちは♪

スマホより寂しいレス入りまーす

ぷぅままちゃん☆ちゃんと早めに検査に行ってネ

四つ葉ちゃん☆!!驚きを表現できないのが悔しいゎ!

新しい命おめでとう(ToT)☆

すごくビックリして

すごく嬉しかった☆

暑くなってきたケド体調は大丈夫カナ・・・

私はこの時期キツかったのをおぼえているょ

無理しないでゆるゆる過ごしてネ☆

ハピチャン☆こんな感じー(T▽T)

No.216 12/07/15 10:39

>> 210 ちわっすー⤴🙋💕 朝からテンション⤴⤴な 🐤きょろですぅ😂 🐻🍀二人とも心配だけど⭐野次さまが守ってくださるよね✨☺ ⁉😲 ✌はぴちつ… きょろちゃん
青い海 満喫したかな?♪(/ω\*)

あたし明日ゎ越前海岸あたりを満喫してくる😄

• << 219 ヤッホー🙋 旅行行ってきましたよー それがかなりワイルド旅行😂 🚗🎵ルンルンで6時半頃出発🙋🙋 10時頃😒👂キュルキュルキュル 🚥🚗止まるとならない😒? 🚗走り出すと キュルキュルキュル… 😒👂 そのうち ん?😣なんか焦げ臭い💦 慌てて⛽スタンドに見てもらいました💦 そしたら このまま乗ってちゃ危険⚠たぶんこことここが悪いから少し戻ってディーラーに見てもらいなさい とのこと😨😨 いろいろと調べてもらったのに💰はいらない👋 と岩城滉一さん似の格好いいおじさんに親切にしていただきました✨🙇🙇 Uターンして車屋さんに🚗💨 そうしたら車屋さんでドクターストップ⚠ これ以上乗ると車両火災になるよ☝😣 😨😨 と言われちゃいまして💧 とりあえず修理見積を出してもらう間 どうするか 🚃で帰るか レンタカー借りるか まぁ それは置いといて 🚗にお金かけて修理してもあちこち傷んでるから 🚗買うか???😱😱 とかいきなり考える事だらけで そうしたら🚗代車を貸していただけることに✨😍😍 しかも🚗代車で旅行しといでと✨😍😍 その代車で家まで帰って次🚗取りに来るまで使ってていいと✨😱😱💕💕💕 なんて優しい車屋さんなのかしら✨😭😭💕 と 有り難く目指す美国🚢までlet's go⤴🚗🙋🙋🎵 到着16時すぎ 次の🚢は定員満員で😨😨 16時半までで終了って書いてたからダメかと思ったら 17時すぎにもう一度🚢出るというので整理券もらって無事🚢乗れました🙌🙌🎵 めちゃめちゃ綺麗で大感動✨😍😍でしたよ すごく大変な1日でしたがすごく不思議な1日✨こんなに幸せ気分だなんて✨😂😂二人で大ウケでした 次の日は偶然近くの神社のお祭りらしく 出店が出ていたので立ち寄りました✨ 昨日の車両火災になる前に気付かせていただいた事と 優しい人との出会いに感謝して✨🙏🙏 🍀よっちの安産の御守りを買ってきましたよ✨☺ あとで送るね😉✨ 初めての金魚すくいと初めての射的に満足して 海水浴に☀🌊☺☺ 👙持ってきてなかったので スカートたくしあげて😂 彼ぴなんか 半パンそのまま🌊入っちゃいました😂 最後までワイルドな1日でした✨😂😂🎵

No.215 12/07/15 10:32

>> 208 ハピチャン✨スマホ試してみたカナ❓❓ 絵文字が無いと冷たく感じて寂しいョネ😢 デモ、どうやらガラケーっていうのカナ❓ 普通の携帯… 葵ちゃんおはよう(^○^)
スマホいいな♪
使いずらいの難点だね😩

ありがとう😳 多分大丈夫さ❤
来週病院 予約いれて早めに検査するわ♪(/ω\*)

No.214 12/07/14 15:34

>> 213 🍀よっち

実は きょろが雨女👉😁💧

ゴールデンウイークの旅行は見事にきょろが勝っちゃってどしゃ降りだったわ😂💦

今回は絶対☀にしていただかないと🚢欠航しちゃうからね💦

彼ぴの日頃の行い良いから大丈夫でしょう✨😁

🍀よっち
食欲あるなら今の内食べておきなよ✨

いつツワリ始まるかわからないんだから~😱💦

出産して好みが変わるとも聞くよね? 今の内好きなもの食べとけ~✨🍴😁🎵

No.213 12/07/14 15:11

>> 212 きょろちゃん🐤

彼は晴れ男なんだね☀
きっと晴れるよ😍
やっぱり旅行先では、おいしい物食べたいよね🎵しっかり食べて来て~🙋
ダイエットは、それからでもできるから大丈夫👍

うなぎの蒲焼き、いいねぇ~食べたいなぁ☺
食欲旺盛で😥すぐお腹が減るんだよね😥

No.212 12/07/14 13:23

>> 211 🍀よっち✨こちらでもハロハロー🙋

うん😊うまく📷撮れたら📩送るね🙋

うまく撮れるかは⛅お天気次第だけどね😥

空の色で全然違うからなぁ😩

クチコミの📷はみんなめちゃめちゃ綺麗✨😍

彼ぴの晴れ男の力を信じよう✨😁

岬散策に片道20分🚶の運動だけど 最近また🐷になってきたから頑張ってくるよ✊😁

妊娠さんに間違えられそうなぐらいお腹出て来ちゃったから😣💦

昨日も彼ぴに 何このお腹😒と摘まれてしまいました😂💦

でも近くでウニ丼が食べれるから狙ってるんだけど 食べたら運動の意味ないか😂

🍀よっちもしっかり栄養とらなきゃダメよ☝😃

たまには 贅沢してうなぎの蒲焼きでも買って食べんしゃい😁

フライパンにお酒で蒸すだけでふっくらするぜよ😁🎵

No.211 12/07/14 12:43

>> 210 久々にこちらに🍀

きょろちゃん🐤
青い海の写真、ぜひ送って😍
楽しんできてね💕

私は眠くて眠くて、寝てばかりいるよ💤
早く安定期に入らないかなぁ😥
でも、神経質になるのも良くないよね💡

No.210 12/07/14 11:54

>> 209 ちわっすー⤴🙋💕

朝からテンション⤴⤴な 🐤きょろですぅ😂

🐻🍀二人とも心配だけど⭐野次さまが守ってくださるよね✨☺

⁉😲 ✌はぴちついに スマホ📱デビューする?

🐤きょろは💰💸💸💸金欠だからまだ買えないなり😠

✌🐤一緒に変えたかったのになぁ😩💧

でもミクルで絵文字使えない📱スマホに魅力を感じなくて⤵😥

🌼葵ちゃん 絵文字なしのレスはやっぱり寂しいよね⤵😩💧

🐤きょろ顔文字とかもあまり出来ないから 表現がうまく出来なさそう😣💦

やっぱりこの📱携帯をミクル専用にして壊れる前にスマホに変えた方がいいのかしら😥

✌はぴちの家族はみんなもうスマホに変えちゃったのね😲💦

🐤きょろは✌はぴち変えたら考えよー😁

💰💸💸💸金欠と言いつつ 明日は旅行🚗🎵😂💦

積丹半島(小樽方面)へ行ってきま~す🙋🎵

出掛けたい病治さないと💰貯まらないよね😣💦💦💦
ヤバッ😱💦

でも~ 🌊🚢観光船40分ぐらいで💰1600円って安いでしょう?😍💕

青い海 満喫ってきま~す⤴🙋🎵

• << 216 きょろちゃん 青い海 満喫したかな?♪(/ω\*) あたし明日ゎ越前海岸あたりを満喫してくる😄

No.209 12/07/14 00:31

>> 208 葵ちゃん🌼

やってみたよ🌀

ほんとに ミクルで スマホは めんどくさい🌀

レス一覧みても 戻っちゃうし🌀

でも 携帯事態が無いんじゃ どうしようもないね💦

早く ミクルでも スマホ絵文字が使えるように対応してくれなきゃ ミクルは カラフルな掲示板じゃなくなっちゃうやんね😂

ミクルのスマホ絵文字対応を せつに祈るばかりです😂

葵ちゃん🌼ありがとうね😊

• << 217 皆サン☆こんにちは♪ スマホより寂しいレス入りまーす ぷぅままちゃん☆ちゃんと早めに検査に行ってネ 四つ葉ちゃん☆!!驚きを表現できないのが悔しいゎ! 新しい命おめでとう(ToT)☆ すごくビックリして すごく嬉しかった☆ 暑くなってきたケド体調は大丈夫カナ・・・ 私はこの時期キツかったのをおぼえているょ 無理しないでゆるゆる過ごしてネ☆ ハピチャン☆こんな感じー(T▽T)

No.208 12/07/13 23:42

ハピチャン✨スマホ試してみたカナ❓❓

絵文字が無いと冷たく感じて寂しいョネ😢

デモ、どうやらガラケーっていうのカナ❓

普通の携帯は📱

昔の携帯みたいなのしか無かったょ😥

スマホはパソコンって意味が理解できた😂

ぷぅママチャン✨私も強く祈ってるね🌟

私も前に胸にシコリがあって

病院に検査に行ったケド🏥

結果待ちはすごく不安だよね😢

• << 215 葵ちゃんおはよう(^○^) スマホいいな♪ 使いずらいの難点だね😩 ありがとう😳 多分大丈夫さ❤ 来週病院 予約いれて早めに検査するわ♪(/ω\*)

No.207 12/07/12 17:52

>> 206 葵ちゃん🌼
お腹すいてたとこ💦
ありがとう☺🍰

そうなんだ~💧

絵文字使えないのは つまらんね💧

せっかく 絵文字豊富なのに💧

家族は、みんなスマホにしなっていうしな~💦

でも 📱事態画面割れてるから 完ぺき変えなきゃダメだし💨

うん😁
旦那ちゃん帰ってきたら、ミクル試してみる✨

No.206 12/07/12 17:40

>> 205 ハピチャン✨お疲れさま☕🍰

ちょうど今、前携帯にしたとこ😂

使いにくいわけじゃないケド📱

ミクルに関しては使いにくいょ😥

私が慣れてないだけかもしれないケド💧💧

スマホから絵文字は入力できませんって

説明が書いてあったょ💬

ぅん、旦那サン✨ので試してみると良いカモー🌼

No.205 12/07/12 17:29

>> 204 みんな🙋
おつ🙋

疲れた🌀
毎日寝不足と 今日の 風と雨💧

みんな、天災には 気をつけて下さいね💦

葵ちゃん🌼
スマホ そんなに 大変なん❓💧

どうしよう💧

🐵も 今月は スマホにしようかと思ってるのに💧

旦那ちゃんの スマホで 試してみようかな💧

No.204 12/07/12 00:59

皆サン☆こんばんは(ToT)

やっとミクルに入れたら...

絵文字使えないし...

やりにくっ!!

また...携帯戻して出直します(;o;)

No.203 12/07/06 11:49

みんな おはょ(^○^)
雨~( TДT)明日 七夕❤奇跡あるかもね❤

休職中なんだけど やっと揉め事なくなりました🌛

これからが本番かな?
昔ほど不安定な気持ちがなくなりました✨

感謝な日々✨

野次馬様に会いたいな❤ぐらいがあたしのワガママ(* ̄∇ ̄*)

No.202 12/06/30 18:39

>> 199 ハピチャン✨家のパソコンも壊れちゃった😂 最近、時間の空いた時に ラジオ体操してるカラ💃✨ ICカードを入れ替えてスマホでやっ… 葵ちゃん🌼

おつ🙋

🐵も ラジオ体操やろうかと思ってるんだけど なかなか 実行出来ず💦

ブルーレイに撮ってやろうかと思ってるのに それすらやらない💦

ダメやな~😁

F○○○B○○○
でしょ?

聞いたら 怖いな~って😁

m○○○のが 安心のような気がしたりして😁

愛Eye👀💕と 繋がれば 🐵とも繋がるから 待ってま~す🙋

🌏氷河期の 高温期?なんだか 宇宙って 神秘的だけど やはり 見えないものや 知らないものは 怖いね💦

でも ほんとに人間なんて ホトホト ちっぽけだよね😁

ちっぽけだから、ちっぽけな事で苦しむんだろうけど😁

まだまだ、未知の世界がたくさんあるんだろうな~💦

No.201 12/06/30 13:02

>> 200 ぷぅママチャン✨おはよー☀

ホントにね🌟

野次馬ん様に会いたいねー😭

この季節になると

何だか期待してしまうのはナゼダロウ🙈

No.200 12/06/30 12:55

葵ちゃん ハッピーちゃん
おはょ(^○^)

ありがとう(^○^)
前向きにボチボチやるわ✨

野次馬様に会いたいね(* ̄∇ ̄*)

No.199 12/06/30 12:51

>> 198 ハピチャン✨家のパソコンも壊れちゃった😂

最近、時間の空いた時に

ラジオ体操してるカラ💃✨

ICカードを入れ替えてスマホでやってマス😂

そのうち…

ICカードに何かありそうで怖い😂キャー

f○○eね…何あれ😱

仮登録したら自動的に

私の知り合いが紹介されてビックリ😲

怖くて放置💦💦

まだ仮だからこのまま期限切れるの待つょ😂

mi○iも前に登録したら

期限切れちゃって使えなくなっちゃったんだよね😥

また挑戦しなきゃ💦

とりあえず愛チャン✨のハンネは覚えてるょ💪

この携帯壊れきったら話せなくなるぅ~😂

そう思うと⚠一大事よね⚠

てか…機械に強くなれょ😂ってネ

今年は涼しいね🎋✨

さすが氷河期ダネ❄🌏❄

地球は自分で体調を整えてるのカナって思っちゃうょ✨🌏✨

人間なんかより遥かに壮大で🙌

長い目を持って自ら先を計算してるみたい☺

地球ってカッコイイねー🌟🌏🌟

• << 202 葵ちゃん🌼 おつ🙋 🐵も ラジオ体操やろうかと思ってるんだけど なかなか 実行出来ず💦 ブルーレイに撮ってやろうかと思ってるのに それすらやらない💦 ダメやな~😁 F○○○B○○○ でしょ? 聞いたら 怖いな~って😁 m○○○のが 安心のような気がしたりして😁 愛Eye👀💕と 繋がれば 🐵とも繋がるから 待ってま~す🙋 🌏氷河期の 高温期?なんだか 宇宙って 神秘的だけど やはり 見えないものや 知らないものは 怖いね💦 でも ほんとに人間なんて ホトホト ちっぽけだよね😁 ちっぽけだから、ちっぽけな事で苦しむんだろうけど😁 まだまだ、未知の世界がたくさんあるんだろうな~💦

No.198 12/06/30 06:17

>> 197 みんな✨
おは~🙋

ぷぅたん🐻
きっと いいこと あるさ✨

葵ちゃん🌼
携帯で スマホに替えるミクルへの登録とか あるんでしょ❓💦🐵もミクル来れなくなったりして💧
🐵の📱なんか 画面割れてるのに なかなか 替えない私💧

7月には 替えなきゃだな~💧

葵ちゃん🌼mix○とかは やらないの?

F○○HB○○kは 怖くない?

葵ちゃん🌼と、リアルで繋がれたら良いな✨

No.197 12/06/29 22:28

皆サン✨こんばんは~🌙✨

きょろチャン✨私の携帯も

ボタンが日々それぞれ利かなくなってる📱

そんな怪現象が起きてるの😂

どぉ~してもスマホからミクルに入れなくて😱💦イマダニ

また、今は機能してる前携帯にて近況報告中✌😂

旦那チャンに『ちょっと無駄遣いしないでくれる~😒』言われた😂

でも、ICカードを入れ替えれば

また前携帯も使えるよ😂✨

愛チャン✨お久しぶり💕✨

魔の二歳児って本当だったんだね😂

最近は泣かされっぱなしだょ😭

デモ私の接し方が悪かったみたい💧

ちゃんと向き合ったら♊✨

イヤイヤながら言う事聞いてくれるようになった😂

いつの間にか私優先になってた😱

たくさん我慢させちゃってた😢

コレは旦那チャンには解らない領域みたい😁

『調子が悪かったんだよ』で終わらされた😂

試行錯誤した結果なんだって✋💨

ハピチャン✨携帯ショップの子が私の後輩でネ

勧められてfa○ebo○kに登録したょ😃

また放置してるケド😂

あれはどうなんだろ💧💧

後輩の子が練習相手になってくれてマス😂

ぷぅママチャン✨辞めて正解👍

No.196 12/06/28 07:41

ちょっとだけ吐かせてね🙏

職場では年末から毎日 暴言がひどくてその間に何人か辞めて忘年会では座る場所にも怒鳴られました。一年未満の新人は、はしっこだと。

それから毎日怒鳴られシカトされ3月に社長に辞める話をしたら ワイロ渡され泣き泣き残りました。

しばらく怒鳴られることないけど職場内のシカトが今まで続き
不平等だと周りから呼び出され怒鳴られました。
それをすいませんすいませんと謝ると
おぃ、てめぇ人の話を聞いてねえな 等なじられ
名前も さん付けがなくなりました。
胸の動悸がひどくなり寝れなくご飯も食べないまま仕事に行く日々に彼があたしが壊れてしまうと引き止めてくれました。

それでも仕事に行き 気に入らないと手をとうとう出されました。

上司に話さない理由は上司があたしを3月に追い込んだ本人なんで社長に退職届けを出したけど
まだ受理されず
今は有給で休んでる。

会社から電話くると動悸がしたり動揺して何を話してるのかわからなくなる。
呂律がまわらず時々 会話途切れる。
ふいに脱力感に襲われる。

シカトの日々に疲れました。
暴力暴言に疲れました。

辞める事に間違ってたんかな

No.195 12/06/27 09:45

>> 194 ハッピーちゃん
幸せおすそわけ
いただきます❤

No.194 12/06/27 07:22

>> 188 ✌はぴちの🍀🍓冷凍かぁ✨😲 でもきょろのは めちゃめちゃ小さくて1つずつ出来上がるからな😥 全部でも 🍓🍓🍓🍓👈そんなにないだろうなぁ… みんな🙋

おは~💕

きょろたん🐤
🍓ジャム楽しみにしとります☺

本当に ワイルドストロベリー🍓効果で 幸せになれる気がする✨

妖精がたくさん住んでそうで✨

みんなにも Happyおすそ分け👏🍓✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

No.193 12/06/27 06:36

>> 192 きょろちゃん みんなおはよう🌞

昨日 彼と話し合いしてた💦

前に進むのみだね😜

そして温かく見守ってくれてありがとう✨

ダメなとこに気づいて生かしたいな(^○^)

No.192 12/06/26 22:06

>> 191 そっかぁ ちゃんと逃げずに向き合って話した結果なら仕方ないね😊

でも きっとこの出会いも意味があって 🐻ぷぅちゃんの強さになって これからの人生に役立つからね✨😊

この試練は終了✨

💮つけて 次に進みましょ😊

良い職場が見つかるように 応援してるね🙋

No.191 12/06/26 21:55

>> 190 きょろちゃん
ぁりがとね(^○^)
何度も話し合ったけど伝わらずあたしが悪者にされましたぁ💦

仕方ないよね😱

先もまだ辛いけど
マイナスで考えないよう
がんばるよ❤

いつも温かく受け入れてくれてありがとね(^○^)

No.190 12/06/26 20:23

>> 189 そうか 辞めてまうかぁ😱💦

でもそれが一番いいよ✨😊

まぁ どこにも曲者がいるかもだけど😥

絶対🐻ぷぅちゃんに合う職場あるはずだから頑張ってね😉💕

No.189 12/06/26 20:09

>> 187 お⁉😲 🐻ぷぅちゃん✨おかえりー🎊復活おめでとう✨🙌 📱買ってくれるなんて優しい彼氏さんね✨☺ 🐻ぷぅちゃんと繋がれることに感謝✨… きょろちゃん
ただいま😜✨
みんなの事を気にしていたけど今 気持ちが大変ゃた😰いまゎ大丈夫(^○^)仕事辞めてしまうけど、また、がんばるよ🍀

ゆっくり幸せ掴むわ❤
きょろちゃんも幸せになれるよう祈るね(^○^)

No.188 12/06/26 17:56

>> 185 みんな🙋 おは~✨ きょろたん🐤 かまくら方式ですか🍓✨ なんと✨素晴らしい✨ うちも ビニールかけないで 頑張ってみるか😁 過保… ✌はぴちの🍀🍓冷凍かぁ✨😲

でもきょろのは めちゃめちゃ小さくて1つずつ出来上がるからな😥

全部でも 🍓🍓🍓🍓👈そんなにないだろうなぁ😥

苗を買った時よりはだいぶ増えたから いつか… これ🍀🍓ワイルドストロベリーのジャムよ🍞って✌はぴちが北海道きた時に出してみたいわ☺

😱💦また妄想劇が始まっちゃう😂

それとも きょろが✌はぴちんち行った時 娘ちゃんのお手製お菓子いただけるかしらん😁🎵

な~んてね😂

• << 194 みんな🙋 おは~💕 きょろたん🐤 🍓ジャム楽しみにしとります☺ 本当に ワイルドストロベリー🍓効果で 幸せになれる気がする✨ 妖精がたくさん住んでそうで✨ みんなにも Happyおすそ分け👏🍓✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

No.187 12/06/26 17:49

>> 186 お⁉😲

🐻ぷぅちゃん✨おかえりー🎊復活おめでとう✨🙌

📱買ってくれるなんて優しい彼氏さんね✨☺

🐻ぷぅちゃんと繋がれることに感謝✨☺

彼氏さんによろしく伝えてね✨😉

辛~い日々も 彼氏さんが支えてくれてるから 🐻ぷぅちゃん頑張れてるんよね✨☺

きょろじゃあまり力になれないけど 彼氏さんからた~ぷり💖💖💖💖💖愛情もらって 今の職場の壁乗り越えてね⤴✊😉✨

• << 189 きょろちゃん ただいま😜✨ みんなの事を気にしていたけど今 気持ちが大変ゃた😰いまゎ大丈夫(^○^)仕事辞めてしまうけど、また、がんばるよ🍀 ゆっくり幸せ掴むわ❤ きょろちゃんも幸せになれるよう祈るね(^○^)

No.186 12/06/26 17:14

みんな
ひさしぶり😉
携帯 彼に買ってもらい またみんなと繋がれる幸せもらいました✨

現実いま あたしゎ辛さマックスだけど みんなのワイルドストロベリーの話しに幸せ感じてます✨

そしてちかいうち幸せ報告しますね😜

No.185 12/06/26 10:01

>> 184 みんな🙋
おは~✨

きょろたん🐤
かまくら方式ですか🍓✨
なんと✨素晴らしい✨

うちも ビニールかけないで 頑張ってみるか😁

過保護は 良くないかもせんな😁

ジャム作れるくらいって 株分けして 増やさなきゃだね😁

うちは 冷凍庫に入ってます😁

ラズベリーも 冷凍庫に入ってるから お菓子に少し入れるくらいなら 出来るかも😁

って 誰が お菓子作るんや😁

娘に お願いしよ😁

• << 188 ✌はぴちの🍀🍓冷凍かぁ✨😲 でもきょろのは めちゃめちゃ小さくて1つずつ出来上がるからな😥 全部でも 🍓🍓🍓🍓👈そんなにないだろうなぁ😥 苗を買った時よりはだいぶ増えたから いつか… これ🍀🍓ワイルドストロベリーのジャムよ🍞って✌はぴちが北海道きた時に出してみたいわ☺ 😱💦また妄想劇が始まっちゃう😂 それとも きょろが✌はぴちんち行った時 娘ちゃんのお手製お菓子いただけるかしらん😁🎵 な~んてね😂

No.184 12/06/25 11:16

>> 183 おはよー🙋

始めは🍀🍓室内で育ててたんだけど 今は出窓は胡蝶蘭に占領されてるし 🐱🐱🐱👈食べられてしまうので外です😥

✌はぴちは冬ビニールかけたんだ✨😲えら~い✨

🐤冬は鉢に入ってたのそのまま放置(入れるの忘れてて慌ててダメもとで1鉢キープした感じ😁💧) 今年は⛄多めだったので除雪の下敷きに💦 それがかまくら状態で良かったのかも😊

過保護にしなくても意外と丈夫なのかもね~😁

来シーズンはビニール無しでいってみる?😁🎵

いつかジャム作れるぐらいいっぱい実るといいんだけどなぁ☺🎵

No.183 12/06/25 08:20

>> 182 みんな✨
おは~🙋

きょろたん🐤
我が家の ワイルドな ワイルドストロベリー🍓も お外にいた方が元気みたい😁

きょろたん🐤ちも 越冬したのね😁

ワイルドだね~😁

うちのも おととしは小さな鉢で枯れて、去年は 大きな鉢に移して復活、だけど小さな実だったのに 今年は デカくて甘かった🍓😁

冬は ビニール被せてあげて お外で元気にしてたけど きょろたん🐤とこで お外で大丈夫なら こっちならビニールかけなくても 大丈夫なのかな❓

毎年楽しみだね😁

No.182 12/06/23 15:24

>> 181 😱💦 こっちにレスするの忘れてた~💦

✌はぴちごめんよ~🙇

✌はぴちんちにもワイルドストロベリーがあったのね✨🍀🍓✨😲

いいなぁ✨ワイルドに咲いてるなんて✨😂

きょろのは毎年同じ🍓実のサイズだなぁ😥

きょろも今年はワイルドに育てたんだぜ~

1鉢以外は外で⛄越冬させたんだぜ~ ワイルドだろ~😁

🍀🍓🍀ワイルドストロベリーは名の通りワイルドに育てた方が幸せゲット出来るんか???😥

来年は✌はぴちのようにもっとワイルドに頑張るなり✊😁

No.181 12/06/20 12:44

>> 180 みんな💕

ちーっす✌

こちらは 風がビュンビュン🌀吹いてるけど 太陽も ギラギラ✨

夕べの嵐🌀☔が 嘘のような 太陽で 暑い💧

うちにも ワイルドストロベリー🍓が あるんだけど 野性的なのか かなり ワイルドだぜ~👍

玄関先のお外にいるのに、🌱わんさかしてて 実🍓もデカクて 有り難みもないんだけど 一度枯れたのに 復活してから こんなん大きくなったんやから よっぽど 丈夫なのか❓

いやいや きっと 幸せの証だと 思っておこ😁

いつか うちの ワイルドなワイルドストロベリー🍓も みんなを 幸せに してくれますように✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

No.180 12/06/20 10:12

みんな~🙋おっはよー✨

みんなの地方は🌀台風大丈夫だったかな?

🌀5号も来てるので気をつけましょうね~🙋

今年も🍀🍓ワイルドストロベリーの実がつきました⤴🎊🙌🙌🙌🙌💕

みんなに小さな幸せがたくさん届きますように✨🍓✨🙏

✨🍓✨野次さまにも会えますように🙏

😁🎵

No.179 12/06/19 09:15

>> 175 おちゅ~👀💕 みんなに会えて嬉しいなり☺ きょろたん🐤バッチリやないのー😍 ちゃんと恋愛しとるわぁ☺ 葵ちゃん🌼も幸せが眩しいやないのー… 愛Eye👀💕

おは~🙋

よりより👶良いお兄ちゃんっぷり 発揮しとるんやね✨

なんか ほんわか兄ちゃんで良いよね~✨

ミクルちゃん👶も 🏠中移動中ですね😁

みたい☺✨

抱っこしたい☺✨

なんなら 今日 遊び来ちゃう❓😁

なんちゃって😁

でも こんな 感じで お互い暇出来た時に 会いたいね💕✨

No.178 12/06/19 09:10

>> 173 ✌🐤二人で✨優しい✨にぬくぬく幸せ☺💕って満喫ってまひょ そのうち幸せ💕がうちらに騙されて愛情の優しさになって幸せ💕💕💕💕に変わるんだよ… きょろたん🐤

おは~🙋

ほんとに 🐵も 今 満足ですわ😁

自分の望む 愛の形ではないけど 居心地の良い愛やから 幸せ😁

🐵の 勝手気ままに 付き合ってくれてる旦那ちゃんに 感謝😁

きょろたん🐤も 彼ぴ🐤 きょろたん🐤ペースに乗せてるね😁

ええこっちゃ✨

その調子で どんどん幸せになってちょー🙋✨

No.177 12/06/19 09:03

>> 172 ハピチャン✨ 四つ葉チャン✨ きょろチャン✨ 皆サン✨こんばんは🌙✨ はいっ🙋元気デス🌼✨ 今日は旦那チャンがお休みで 親子… 葵ちゃん🌼

おは~🙋

葵ちゃん🌼も 落ち着いているのね✨

幸せって 日常の中に 転がってるんやろね✨

スマホに そろそろ変えなきゃと思ってたけど どないしよー😱
も少し悩も💧

蛍かぁ✨
いいな~✨
🐵も 娘たちが 小さい頃に 見に行ったきりだな~💦

あれから 余裕の無い日々送ってきたんだな~💧

いつのまにか 娘たちも 大きくなってもうた😁

今でも 仲良し親子だけど それぞれの生活リズムが違うから なかなか みんなで 出かけられなくなったわ💨

葵ちゃん🌼
たくさん 親子で 楽しんでね✨

No.176 12/06/19 06:54

>> 175 👀愛ちゃん✨おっはよー🙋

🐤きょろ恋愛出来てる?出来てる?☺良かった~💕

このまま 頑張るなり⤴🙋

⁉👀👶ミクルちゃんもう9ヶ月かぁ😲

ズリバイって あの👶ミクルちゃんが自力で動き出したのね~✨😍💕 可愛いだろうなぁ💕💕💕

👶ヨリヨリお兄ちゃんも幼稚園かぁ✨大人になったのぉ~✨😲 幼稚園行ったらお友達からいろんな言葉覚えてくるから今までぽわんと可愛かったのが急に👿やんちゃ坊主に変わるんよね~😁

子育て頑張ってね⤴🙋成長報告たくさん聞かせて💕💕幸せ分けてね⤴🙋

No.175 12/06/19 01:18

おちゅ~👀💕
みんなに会えて嬉しいなり☺

きょろたん🐤バッチリやないのー😍
ちゃんと恋愛しとるわぁ☺

葵ちゃん🌼も幸せが眩しいやないのー😍
とっても嬉しいわぁ💕

はぴたん✌もノロケ話もたくさん話して皆に幸せ振りまいてねん😍

うちはミクルちゃん👶もう9ヶ月💕
ヨリヨリ同様成長遅めで、やっとズリバイしだしたよー👀✨
ヨリヨリはズリバイもハイハイもしなかったから家中はいずり回ってかわゆい😍

ヨリヨリは週に1回プレ幼稚園に通ってて、毎日「幼稚園、幼稚園🎵」って言ってます👶💕
ミクルちゃんにもすんごく優しくて良いお兄ちゃんだよ😍
魔の2歳児ど真ん中で奇声も毎日だけど😱💦癒しもたくさんもらってまぁす💕

• << 179 愛Eye👀💕 おは~🙋 よりより👶良いお兄ちゃんっぷり 発揮しとるんやね✨ なんか ほんわか兄ちゃんで良いよね~✨ ミクルちゃん👶も 🏠中移動中ですね😁 みたい☺✨ 抱っこしたい☺✨ なんなら 今日 遊び来ちゃう❓😁 なんちゃって😁 でも こんな 感じで お互い暇出来た時に 会いたいね💕✨

No.174 12/06/18 22:56

>> 172 ハピチャン✨ 四つ葉チャン✨ きょろチャン✨ 皆サン✨こんばんは🌙✨ はいっ🙋元気デス🌼✨ 今日は旦那チャンがお休みで 親子… 葵ちゃん✨こんばんち⤴🙋

へ⁉😨📱🔄📱せっかく変えたスマホチェンジ?

やっぱりスマホ使いずらいんかぁ😩

🐤きょろもこの📱携帯 ⬇のボタンが反応鈍くなってきたけど中々スマホに切り替える勇気出ないんだよね⤵😩💧

まだ頑張ろ😁🎵

あらっ❤👪家族でお出掛け?✨😍💕 良いやない✨良いやない✨☺

⛲公園での家族✨☺憧れるわぁ💕

🌟~ホタルもいいなぁ✨😍

大変な時期もあったけどさ~ ⏳時が変えてくれるって あるんだよね~☺

少しずつかもしれないけどさ~ ちょっとずつ幸せに向かってるなら 大変だった時の苦労も意味があったつうもんだよね~✨☺

旦那ちゃんとの関係がこれからもっともっと良くなりますように いっぱい幸せ書こうね⤴✨🙋💕

まっ期待大き過ぎるとガッカリしちゃうから ちょっとずつさ~😚🎵

No.173 12/06/18 22:33

>> 171 うぃ~っす✌ うちも ただの 優しい男だけど 恋愛の愛情はないけど 多分 父性愛なんだと思うけど そんなんでも 🐵が幸せと感じたら それ… ✌🐤二人で✨優しい✨にぬくぬく幸せ☺💕って満喫ってまひょ

そのうち幸せ💕がうちらに騙されて愛情の優しさになって幸せ💕💕💕💕に変わるんだよね☺

めちゃめちゃ喜んどこ⤴🙋🎵🎵🎵

あら😲 ✌はぴちさんもうおやすみですの?うたた寝? 旦那ちゃんやさすぃ~から ✌はぴち腹冷やさんよう なんかかけといて⤴🙋

• << 178 きょろたん🐤 おは~🙋 ほんとに 🐵も 今 満足ですわ😁 自分の望む 愛の形ではないけど 居心地の良い愛やから 幸せ😁 🐵の 勝手気ままに 付き合ってくれてる旦那ちゃんに 感謝😁 きょろたん🐤も 彼ぴ🐤 きょろたん🐤ペースに乗せてるね😁 ええこっちゃ✨ その調子で どんどん幸せになってちょー🙋✨

No.172 12/06/18 22:19

ハピチャン✨

四つ葉チャン✨

きょろチャン✨

皆サン✨こんばんは🌙✨

はいっ🙋元気デス🌼✨

今日は旦那チャンがお休みで

親子揃って公園で水遊びしてキタヨ🙌✨

スマホに変えたその日に

また元の📱に戻した葵チャン✨デス😂ウフフ

📱触る時間が無いの😭

なのにスマホにしたのね😂バカヨネ

今年はまだ涼しいね🌏

先日、蛍を見に行ってきたんだけど🌟

そういえば去年は…

もうエアコンつけてたなって思って🌵

最近は…旦那チャンの職場の人々の影の協力があって😂

だいぶ家庭が落ち着いていマス🏠👪✨

• << 174 葵ちゃん✨こんばんち⤴🙋 へ⁉😨📱🔄📱せっかく変えたスマホチェンジ? やっぱりスマホ使いずらいんかぁ😩 🐤きょろもこの📱携帯 ⬇のボタンが反応鈍くなってきたけど中々スマホに切り替える勇気出ないんだよね⤵😩💧 まだ頑張ろ😁🎵 あらっ❤👪家族でお出掛け?✨😍💕 良いやない✨良いやない✨☺ ⛲公園での家族✨☺憧れるわぁ💕 🌟~ホタルもいいなぁ✨😍 大変な時期もあったけどさ~ ⏳時が変えてくれるって あるんだよね~☺ 少しずつかもしれないけどさ~ ちょっとずつ幸せに向かってるなら 大変だった時の苦労も意味があったつうもんだよね~✨☺ 旦那ちゃんとの関係がこれからもっともっと良くなりますように いっぱい幸せ書こうね⤴✨🙋💕 まっ期待大き過ぎるとガッカリしちゃうから ちょっとずつさ~😚🎵
  • << 177 葵ちゃん🌼 おは~🙋 葵ちゃん🌼も 落ち着いているのね✨ 幸せって 日常の中に 転がってるんやろね✨ スマホに そろそろ変えなきゃと思ってたけど どないしよー😱 も少し悩も💧 蛍かぁ✨ いいな~✨ 🐵も 娘たちが 小さい頃に 見に行ったきりだな~💦 あれから 余裕の無い日々送ってきたんだな~💧 いつのまにか 娘たちも 大きくなってもうた😁 今でも 仲良し親子だけど それぞれの生活リズムが違うから なかなか みんなで 出かけられなくなったわ💨 葵ちゃん🌼 たくさん 親子で 楽しんでね✨

No.171 12/06/18 22:05

>> 170 うぃ~っす✌

うちも ただの 優しい男だけど 恋愛の愛情はないけど 多分 父性愛なんだと思うけど そんなんでも 🐵が幸せと感じたら それで良いやね😁

きょろたん🐤も きっと 愛されるよ💕✨

おやすみ💕✨

って 呑んでたら 🐽💧

• << 173 ✌🐤二人で✨優しい✨にぬくぬく幸せ☺💕って満喫ってまひょ そのうち幸せ💕がうちらに騙されて愛情の優しさになって幸せ💕💕💕💕に変わるんだよね☺ めちゃめちゃ喜んどこ⤴🙋🎵🎵🎵 あら😲 ✌はぴちさんもうおやすみですの?うたた寝? 旦那ちゃんやさすぃ~から ✌はぴち腹冷やさんよう なんかかけといて⤴🙋

No.170 12/06/18 21:57

>> 169 中身の優しさなら愛⁉😍💕

愛に変わってくれるかしら⤴😍💕💕💕

そうなるといいなぁ~😩💕

よしっ💨このままわがままお嬢の👸きょろで頑張るぞ⤴🙋

ありがちょ✌はぴち😚💕

No.169 12/06/18 16:24

>> 168 きょろたん🐤

良かった💕✨

今までは きっと 型にはまった恋愛って形を 追い求めてたのかもしれないね😊

今は きょろたん🐤の 恋愛を形に出来てるんだね✨

やっと ほんとの 自分が 出せる 自分の恋愛してるんだね✨

彼ぴ🐤も やっと 本物のきょろたん🐤に 付き合い始めた感じだね✨

きょろお姫様👸バンザイ🙌

優しさも うわべの優しさじゃなく 中身の優しさなら 愛だわさ💕✨

No.168 12/06/18 14:54

>> 167 ✌はぴち✨いろいろありがちょ😚💕 ここにも 中々来れないきょろを支えてくれて✨

ようやく気持ちが新スタート✨って🙋感じ🎵

彼ぴも変わったけどきょろも変わったかな😊

朝4時の📧の時 遅いし迷惑になるから帰るわって送って来たんだけど 今までのきょろなら親の事考えてそうだね😢って📧答えてただろうけど…

きょろは来てほしい✨これが一番優先する事だって思えたから📧おいで😊って言えたの そしたら喜んで来てくれた🙌✨☺💕

昨日の料理も 気にしないでいい子ぶるのはやめて 素直にすねてた😚 そしたら ご機嫌とりに奥さんの料理の付け合わせの🍟もってきてお口にいれてくれた😂-👌😁

落ちるような出来事も 軽く浅くそしてプラスへ⤴🙋

今はなんとなく ダメだった自分が見えてきて ちと反省しながら ここが悪かったのかな?とか凹ませる行動にさせてたのは自分かな?😒💧とか思えるようになりました😂💦

かなり自己中な性格悪いきょろになってしまったけど これでいいのかな😊って思えます

わがまま👸お嬢に合わせてくれることに☺喜んどります🎵

まぁ それが愛じゃなく優しさだけだろうと どっぷり浸かっときますわ😂

愚痴しか書かないきょろだったけど これからはあまり愚痴らず嬉しかったことをいっぱい書こうと思いま~す⤴🙋💕

No.167 12/06/18 14:08

>> 166 きょろたん🐤

やっほ🙋🎵

お✨
彼ぴ🐤すごいやん✨

朝方でも、きょろたん🐤が待ってると思って来てくれたんやね✨
めんどくさいからやめとこって思ってしまいそうなのに、素晴らしい✨

きょろたん🐤のご飯食べてくれた優しさもめっちゃ嬉しいね💕

今までの、きょろたん🐤へ気を使って、逆に凹ませる行動がなくなって、きょろたん🐤の喜ぶ行動だけになって✨
なんだか幸せだね~☺✨

ほんとに良かった✨

これからも みんなに ご利益ふりまいて下さいな💕✨

ありがとう✨

No.166 12/06/18 11:39

>> 165 ヤッホー🙋

こっちにも飛んできちゃった🎵

🐤きょろは週末兄貴&彼女がきたので 家族で父の日🍣🍺🎁出来ました⤴🙌

🐤彼ぴも一緒にって思ってましたが今仕事がチョー忙しく 終わったのが😱朝の4時🌅それでもうちに泊まりに来てくれてお昼頃また仕事に行きました💦

家族とは挨拶程度だったけど来てくれたことがめちゃめちゃ嬉しかったなりん☺💕

昨日は🐤彼ぴんちに行って代わりにお洗濯やお掃除してご飯作ってたら 社長の奥さんから🍚🍖もらった✨との📧に😨ガックシ⤵😩

でも🐤きょろに気を使って🍚これは明日のお昼に食べるから きょろの🍚食べるよって😍💕

☺喜んじゃったので サービスしてどうぞ🍺💕って出したら あまり🍚食べずにそのまま酔い潰れて🍺😪寝ちゃいました😂

寝不足と疲れた体に🍺効き過ぎちゃったようです😁💧

と まぁ 相変わらず未来は何も見えないながらも最近は幸せな日々過ごせてます☺

こんな日々を送れるようになったのは泣いてたきょろを心家族が支えてくれてたおかげなり🙇💕💕💕

今度はしっかり二人の恋愛育てていけるように頑張りまっする⤴🙋

No.165 12/06/18 10:02

みんな✨

元気~❓

暑くなってきたよ~💦

さて 今日も がんばろー🙋

みんなに Happyを👏💕✨

No.164 12/05/24 19:41

おっつぅ🙋

きらきらん🌟
お元気ですか❓
毎日 忙しく 働いてるんかな❓

恋たん🎀
ダイエットは 成功したかにゃ❓
🙈は なぜか 成長し続けるの巻💨

ももぴー🌷
最近 とんと 絡んでないけど どないしてるやろー❓

りおっち🍒
ぽにょ👶は良い女になってきたかしら❓

あーちゃん🌙は、いつものように前向きに生きてるんやろか❓

白たん☁✨
何か目標は見つかったかな❓
疲れ果ててないかな❓

みんな お元気で 過ごしてるんやろか❓

みよっち🍎の事を 思い浮かべたり ゆか🐶や ほうき星ちゃん🌠や きらきらん🌟や 恋たん🎀や ももぴー🌷や りおっち🍒や あーちゃん🌙や 白たん☁やみんなの事を 思い浮かべたりしてます😁

みんな お元気に過ごしてるなら 良いんやけども~✨

ほな また 来ますわ~😁

No.163 12/05/20 14:13

>> 158 言われやすい言いやすいだけでひどいこと言われなきゃいけないのか? 私服ゃ私生活にまで言われる日々😞 介護の仕事ってねじ曲がった人… ぷぅママちゃん🐻

大丈夫かな😣⁉

人間関係って、かなり厄介だよね⤵

でも、ここの家族だけは見方だからね🌏
野次馬ん様も応援して下さってるよ✨✨

No.162 12/05/20 14:07

>> 156 ハピチャン✨四つ葉チャン✨ こんばんは🌙✨ ハピチャン✨夢は… まっったく掴めましぇん😂 大きな木枠の門の先 霧がかったような… 葵ちゃん🌼

久しぶり🎵
私は茶髪だよ✌

化粧品は副業なんだけど、プロのようにはいかないけどマッサージやメイクのサービスは一通り練習したよ、まだまだ勉強中だけど😃💦

いつか鳥取にも遊びに来てね☺💓

No.161 12/05/19 10:24

>> 160 🐻ぷぅちゃん✨おはよう😊

そうか😲同じ職場で頑張れてるんだね✨😊すごいじゃん 辞めるのはいつでも辞めれるからね1日1日を目標にしてね

きっと だんだんその人の扱い方がわかるようになるさ✨😊

その人もそういう風な振る舞いしないと人生歩けない時期なんだよ😊

🐻ぷぅちゃんはドンドン ドンドンうまく進んでいってると思うよ😊

まぁ💰が厳しいのはかなり大変だけどね😠💧

無いもの見てても増えないし😠💧前向きになるしかないよね~😁

養育費だけは何か請求出来る方法無いかしらね😥

📱しばらくお預けかぁ😩💦

でもずっと🐻ぷぅちゃん帰って来るの待ってるからね😊

きっと⭐野次さまも見守ってくれるし 幸せへの道に導いてくれるよ🌟😊

いつも空見て応援してるからね✨😊

No.160 12/05/18 18:54
ぷぅママ ( 30代 ♀ JalY0b )

>> 159 きょろちゃんぁりがとね✨
ワイルドストロベリーも楽しみにしてる❤

まだ前のとこ続けてるんや✨
うまくいえないけど常にだれかをターゲットにしてる
そして養育費途切れていまヒイヒイな生活

この携帯も日曜日に解約です

何もかも下り坂です

デモ心だけゎ明るくありたいな❤

仕事辞めてもなんとかなるさで
養育費なくともなんとかなるさで
野次馬様いるし大丈夫かなって

No.159 12/05/17 09:33

>> 158 🐻ぷぅちゃん✨みんな✨おはよう🙋

ご無沙汰ですぅ🙇

今年もワイルドストロベリーの花が咲きました⤴✨🙌

みんなの幸せ祈りながら実がなるよう頑張って育てますね☺🎵

🐻ぷぅちゃん 今回の職場も嫌な人いるんやね😠💧

あんまり傷つかないでね😠

きっと 🐻ぷぅちゃん目立っちゃうんだろうな☺ 可愛いから☝

周りと違う雰囲気あるんじゃないかな?😊

相手が何が嫌なのか 観察して見てね😊

きょろもさ 前 彼ぴに 元嫁さんとあなたの行動は無神経すぎる😤って怒ったんだ~📧で😁💧

自分たちは何も悪いことしてないからって平然としてるけど 傷ついてるこっちの事はどうでもいいのか😤って

きょろが強かったら 彼女に直接攻撃しちゃうよ 弱いから言えないけど😥
彼女は職場でもそういう事で人と合わなかったんじゃないの? って思ったんだ

もし きょろが攻撃したら 🐻ぷぅちゃんをいじめてる人と同じだよね😊 だから 🐻ぷぅちゃんももしかしたら知らず知らずのうちに 傷つけてしまってるのかもしれないよ

まぁ 自分は自分ってタイプなら それはそれで何を言われても負けない強さを持てば 大丈夫だろうけどね😊

人間全ての人に好かれるなんて無理な話だからさ😊

その人が嫌な事を意思表示してるだけだから って感覚でいてほしいな😊

言われたくなきゃ 言うこと聞けばいいし 私は私って思うなら自分の意思表示も😊

私服だって 可愛いでしょう?☺なんて言っちゃえばいいんだし 遊びも息抜きしなきゃストレス溜まるから~😁 なんて開き直ってしまえばいいさ✨

No.158 12/05/17 07:20

言われやすい言いやすいだけでひどいこと言われなきゃいけないのか?

私服ゃ私生活にまで言われる日々😞

介護の仕事ってねじ曲がった人が多い気がする

• << 163 ぷぅママちゃん🐻 大丈夫かな😣⁉ 人間関係って、かなり厄介だよね⤵ でも、ここの家族だけは見方だからね🌏 野次馬ん様も応援して下さってるよ✨✨

No.157 12/05/08 06:29

>> 156 葵ちゃん🌼

おはよう🙋

毎日誰かと 夢で会えるなんて いいな~✨

🐵なんて また 寝ぼけて プチ夢遊病行動😂

しばらくなかったのに 久々に 意味不明な行動して 旦那ちゃんに 笑われてます😂

やっぱり 葵ちゃん🌼は 何か持ってる✨

そのうち ちゃんと 見えてきそうだね✨

実在するお寺なのか 実在しないお寺なのか 毎日現れるのは 誰たちなんやろ❓

🐵は 単純に お寺で 心家族集結して 野次さま⭐たちに 会えるのか❓なんて 思ってしまう☺✨

野次さま⭐たちに リアルで 会えたら どんなに 素敵なのかしら☺✨

No.156 12/05/08 00:25

>> 154 お疲れ様ぁ🎵 はっぴーちゃん🐵 eyeちゃんと似たカンジ💕なんて言いたいけど、私はただの世間知らずのお嬢様(笑)お金持ちって意味じゃないよ… ハピチャン✨四つ葉チャン✨

こんばんは🌙✨

ハピチャン✨夢は…

まっったく掴めましぇん😂

大きな木枠の門の先

霧がかったような

雲の中のような

大きなお寺の夢からはじまって

その後、毎日誰かしら夢の中に訪れる😂

そんな感じ😂✨

四つ葉チャン✨ありがとぅ💝

そちらも仲良しの友達のご両親がいる👪

鬼太郎の街の近くだって言ってたナ🙆

私の中で四つ葉チャン✨は

黒髪のお姉さんのイメージ😚

結婚式かぁ✨⛪✨

いいなぁ☺

私も出席するのが大好きデス💖

ましてやメイク💄を手がけたの⁉

すごい😲✨

友達にメイクしてもらったら

すごく思い出に残るだろうね💝✨

そういうお仕事なのかな💄

かっこいいなぁ😍

手に職…羨ましいなぁ🙊イーナー

きっとね、ハピチャン✨か、愛チャン✨に繋がれば➰

自動的にみんなに繋がる気がする😂ウフフ💕

• << 162 葵ちゃん🌼 久しぶり🎵 私は茶髪だよ✌ 化粧品は副業なんだけど、プロのようにはいかないけどマッサージやメイクのサービスは一通り練習したよ、まだまだ勉強中だけど😃💦 いつか鳥取にも遊びに来てね☺💓

No.155 12/05/07 20:52

>> 154 よつばっち🍀

おっつぅ~🙋

お✨
お友達の 結婚式のメイクかぁ✨

素敵な お祝いができたね☺✨

よつばっち🍀も 素敵な 人生歩んでるね✨

🐵も じみ~に ゆったり 自分の人生楽しんでます😁

慌てず 焦らず 自分のペースで 金貯めて、いつか 必ず みんなに 会いにいきたい✨

仕事や 人や 物や すべてに 縁があるなぁって 感じる✨

ほんとに 縁に 感謝しちゃうわぁ✨

No.154 12/05/07 20:37

お疲れ様ぁ🎵

はっぴーちゃん🐵
eyeちゃんと似たカンジ💕なんて言いたいけど、私はただの世間知らずのお嬢様(笑)お金持ちって意味じゃないよ😁
鳥取の田舎娘だで~😁
ぜひとも遊びに行って、はっぴーちゃんたちみんなに会いたいな~✨

葵ちゃん🌼
はっぴーちゃんやeyeちゃんだけでなく、うちらもいるからね⤴
みんな、誰一人、欠けてはならない身近な家族🌏✨
いつかみんなで会いたいね🙋

eyeちゃん👀
eyeちゃんとの写メをいつも眺めてるよ~😍
いつも元気をありがとう🍀

連休中、友達の結婚式があり、行ってきたよ~🎵
披露宴とかはなかったんだけど、私は友達(新婦さん)のメイクを担当しました✨
いい勉強になったよ☺
そして、式を見て、夫婦や友達、人の縁ってすごいし大切だなって感じました✨🌏✨

• << 156 ハピチャン✨四つ葉チャン✨ こんばんは🌙✨ ハピチャン✨夢は… まっったく掴めましぇん😂 大きな木枠の門の先 霧がかったような 雲の中のような 大きなお寺の夢からはじまって その後、毎日誰かしら夢の中に訪れる😂 そんな感じ😂✨ 四つ葉チャン✨ありがとぅ💝 そちらも仲良しの友達のご両親がいる👪 鬼太郎の街の近くだって言ってたナ🙆 私の中で四つ葉チャン✨は 黒髪のお姉さんのイメージ😚 結婚式かぁ✨⛪✨ いいなぁ☺ 私も出席するのが大好きデス💖 ましてやメイク💄を手がけたの⁉ すごい😲✨ 友達にメイクしてもらったら すごく思い出に残るだろうね💝✨ そういうお仕事なのかな💄 かっこいいなぁ😍 手に職…羨ましいなぁ🙊イーナー きっとね、ハピチャン✨か、愛チャン✨に繋がれば➰ 自動的にみんなに繋がる気がする😂ウフフ💕

No.153 12/05/07 14:05

>> 152 葵ちゃん🌼

ちーっす✌

『うるさいなっ😠』
ってなるんだろうし、本人だけなら
🐵の性格わかってるから穏やかに話し合えるものも、他人が入るとこれまた、デリカシーなかったりして、抑えられないといった状況に陥ってしまうという⤵

結果、ぶちまけて良かったかなみたいな😁

葵ちゃん🌼
今は大きな事でも、やってみたら、自分が見合った大きさに変わってるかもよ😁

イメージって、捉え方で変わってしまうから、困るね😁

でも、きっと、ちゃんと感じてるんでしょうね😁

応援してます😁

人生 楽しんでね✨

No.152 12/05/06 22:49

>> 151 ハピチャン✨いつか私も

そんな時がくるんだろネ👶😱

何だろ…『うるさいなっ😠』

みたいになっちゃうんだよね😥

わかっているようで

わかってなかったんだなぁ。。て

今ならわかる😂

私はどんな親になるんだろう🌼

…夢ねぇ……

規模が大きすぎて理解不能なんだケド🙆❓

確かにお空の(声)なんだ😥

はっきり伝えてくれたらいいのに

イメージばかりで😠

ここんとこ毎日そんな夢を見てる💧

意味わからないヨネ😂

No.151 12/05/06 13:29

>> 150 葵ちゃん🌼
ちーっす✌
旦那チャンめ勤務が変わって[ビル]調子乗らないだろうし、葵ちゃん🌼👶たちの調子も狂うし、この季節は心身フラフラしちゃうよね💫

娘たちの年頃は、いろいろあって当たり前なんだろうけど、
ずぅっと先まで不安なんだろうけど、そんな娘たちに、少しは理解のある人間同士として話したいから、かなり自分抑えてプラスの方向に考えて話するのに、🐵の🐲逆鱗に触れるような対応だと、感情が丸出しになり、なんだか疲れた😁
親といえども、少しはデリカシーのある対応でお願いしますよって感じ😁

葵ちゃん🌼は、夢でこれからの指針を指すような事があったのね❓😊
感じるままに、動いてみるのもいいかもね😊
葵ちゃん🌼に会える日を 楽しみにしているね✨

No.150 12/05/05 22:44

>> 149 愛チャン✨ハピチャン✨こんばんは🌙✨

最近、旦那チャンの勤務が変わって[ビル]

帰宅が早くなっちゃって😂アッ…

娘チャン✨を寝かせるのもおそくなっちゃって😥

ナカナカ📱に触れなくなっちゃった😩

ハピチャン✨娘チャン✨いろいろあったんね💦

私は自分の事を思い返すと💬

ずぅっと先まで不安でいっぱい😂

愛チャン✨祈りは届いたょ🌼✨

何だろ…❓何ていうか…

得体の知れないパワーが届きました😂

最近また、夢が何かを伝えようと…😱

私…受け止めて学んだ方が良いのかしら🙆

ハピチャン✨と愛チャン✨は

色んな意味で

私の一番近い場所にいるんだ☺

きっと、私が行く形で会えると思うょ💕

No.149 12/05/05 17:20

みんな💕
葵ちゃん🌼よつばっち🍀愛Eye👀💕
ちーっす✌

みんなGW楽しんでるかな~❓

わては、3、4、5日とお仕事でした😂

今日は、良い天気なのに仕事してた私って💧

愛Eye👀💕、よつばっち🍀と会えて良かったね☺✨
愛Eye👀💕は、どんどん みんなに会えてるな~✨

すぎょい😁

うちの旦那ちゃんが、愛Eye👀💕何者だよ😲すげーな😲と言ってました😁

🐵も日本中旅行したいな~✨

よつばっち🍀も、ぜひ関東に来る機会があれば、会いたいわ~💕✨
よつばっち🍀は、おっとりお嬢さんかぁ☺💕
愛Eye👀💕と似たような雰囲気かな~❓☺
ほんとに、みんな初めてな感じは無いのが不思議で当たり前な気分☺✨

いつか、みんなで会うのがやっぱり、夢だわ~💕✨

その前に、葵ちゃん🌼にも会いたいな~☺💕

葵ちゃん🌼とべび👶の 元気な笑顔をみたいですわ☺💕

葵ちゃん🌼は、めっちゃ 繊細なのに 元気になる思考があるから 安心しています✨

でも 時には 力抜いて ホッと一息ついて下さい✨

それでは 皆さん GW明日は最終日✨
ごゆるりとね✨

No.148 12/04/28 01:30

皆さま👀💕
こんばんはぁ🌙

四つ葉ちゃん🍀に逢えたよー☺💕

四つ葉ちゃん🍀こそ、おっとりお嬢さんな女の子で癒されました😍
とっても美人さんだったしぃ☺✨

逢った✌🐶✨🐤🍀みんな、何か共通するものを感じたよ👀💡

なんだろ…👀
優しい心みたいな…☺
本当にみんな家族って感じだったよ☺

野次馬ん様や他のみんな🈵にも逢えますようにー👀💕

No.147 12/04/27 22:35

>> 146 四つ葉チャン✨キャーッ😍✨💕

ついに四つ葉チャン✨も♊

羨ましい~😍💕💕

そして嬉しい~✨⤴🙌⤴✨

何か凄いなぁ☺✨

出逢いって素敵だなぁ🌼✨

私もミンナ✨と会う妄想しているょ😏🌟

No.146 12/04/27 21:32

こんばんは🍀✨

eyeちゃんに会う事ができました☺
eyeちゃんは穏やかで癒されたよ💕
とてもかわいくて優しいママさんだった☺

初対面っていうカンジがしなくて、このファミリーの不思議な縁を感じました💕

仕事の疲れも飛んだカンジ🎵🎵

No.145 12/04/21 00:28

>> 144 ハピチャン✨愛チャン✨ありがとぅ💝✨

あの時は…

あの時もミンナ✨に救われたっけ☺

私の傷を理解して一緒に悲しんでくれた🙈

ここに吐き出す事で

冷静を保ってた

心から感謝しています✨

ありがとう✨💝✨

私もいつか会いたいな♊

娘チャン✨とはもぅ対等になってきたょ😂

あの子は中身が私とよく似てる😂コマッタ

私はのんびりこの自然を楽しんでいくょ👵

安心してね💝

私は元気でーす✨🙌✨

No.144 12/04/20 12:34

>> 142 皆サン✨こんにちは☀ 今日は暖かくて☀ 娘チャン✨と公園に行って遊んできました🙌✨ こんな普通の幸せがありがたい💝✨ バタバタと… みんな👀こんにちはぁ😃💕

葵ちゃん☺
一周忌かぁ…👀
色んな想いと葛藤したんだろうね😢
頑張ったね☺
お母さんも葵ちゃんにありがとう☺って言って、お兄ちゃんと一緒にお空から見守ってくれているからね😃✨

葵ちゃんが、
春の季節や娘ちゃんとの毎日だったりを
幸せに感じて暮らして行くことで、その幸せな気持ちがお空に伝染していくよ☺✨

娘ちゃんも2歳だね☺💕
可愛い盛りだぁ🎵

私も二人の天使ちゃんに囲まれて大変ながらも幸せに毎日を過ごしています☺💕

四つ葉ちゃん🍀とは27日に逢うよー🎵
楽しみです💕😃💕

今度は葵ちゃんや他のみんなにも逢えますように👀🎵

No.143 12/04/20 00:02

>> 142 みんな💕
葵ちゃん🌼

おつ~💕✨

お母さん 魂の故郷で 安らかである証拠だね✨

春は イメージとは 違って 不安定な季節でもあるから 葵ちゃん🌼も 心は さくら色で いられますように✨

No.142 12/04/19 15:29

皆サン✨こんにちは☀

今日は暖かくて☀

娘チャン✨と公園に行って遊んできました🙌✨

こんな普通の幸せがありがたい💝✨

バタバタと母の一周忌が過ぎマシタ

また変わらない日常

こんな良い陽気の季節も🌸

苦に感じてしまっていたんだなぁ…😢

なんて胸を押さえながら

荷物はそのままでも

母の気配はまったく感じなくなった実家で🏠

私はこうしてまた生きて行くんだな…

なんて…漠然と感じマシタ🌼

あれから一年…

早いなぁ。。

巡る季節は何よりの時薬デス💊

• << 144 みんな👀こんにちはぁ😃💕 葵ちゃん☺ 一周忌かぁ…👀 色んな想いと葛藤したんだろうね😢 頑張ったね☺ お母さんも葵ちゃんにありがとう☺って言って、お兄ちゃんと一緒にお空から見守ってくれているからね😃✨ 葵ちゃんが、 春の季節や娘ちゃんとの毎日だったりを 幸せに感じて暮らして行くことで、その幸せな気持ちがお空に伝染していくよ☺✨ 娘ちゃんも2歳だね☺💕 可愛い盛りだぁ🎵 私も二人の天使ちゃんに囲まれて大変ながらも幸せに毎日を過ごしています☺💕 四つ葉ちゃん🍀とは27日に逢うよー🎵 楽しみです💕😃💕 今度は葵ちゃんや他のみんなにも逢えますように👀🎵

No.141 12/04/02 01:55

>> 140 はぴたん✌おつ~🎵
今度は🍀ちゃんにも逢えたら嬉しいにゃー😻

旦那ちんの仕事の休みとか内容がちょっと変わったから、今年は長いお休み取れなそう😢と思ってたら取れたんよー☺🎵

でもヨリヨリが邪魔するから😱パソコンは全く見れないし、📖も📱もなかなか見れないわ😭

🍀ちゃん、計画立てる前に先走ってレスしてごめんね👀💦

あのあと旦那の意見聞いたり、イロイロ考えたら、26日はやっぱりキツイみたい😱💦

27日か、あるいは28日になりそうだよ😃

🍀ちゃんは仕事あるだろうし、無理はしないでね☺

No.140 12/04/01 21:03

>> 139 愛Eye👀💕
よつばっち🍀

おっつぅ🙋

うわうわうわ😍

今年も 愛Eye👀💕の お楽しみ旅行❓😍

🐵も 行った気分で お楽しみ🎵

ひゃっほー💕✨

よつばっち🍀と 会える事祈ってます😍💕✨

🐵も いつか 旦那ちゃんと 全国心家族行脚回りたい😍

愛Eye👀💕
よつばっち🍀

また 報告楽しみにしてるね~💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

No.139 12/04/01 18:57

>> 138 🍀ちゃん👀💕

これから予定立てるんだけど、少し遠いから、一泊はさんで、27日かも😃💦

27日でも大丈夫かな😃

さっき、まっぷる📖買って来たから予定立ててみるね😃

No.138 12/04/01 16:42

>> 137 👀ちゃん💕

マジで~☺
26日はあけとくね🎵🎵
会えたらいいなぁ💕

No.137 12/04/01 14:35

皆さま👀💕こんにちは😃
新年度🌸になったねー✨
今日はこちらも春の陽気です☺

今年は4月25日から1週間ほど、旦那の実家へ寄り道しながら🚗で旅行することになりましたぁ☺

26日前後⁉に🍀ちゃん方面、27日前後⁉に✨りん方面に行くかもー☺💕
行き、あるいは帰り道に、逢えたらいいなぁ☺🎵

それでは皆さま😃
今年度もよろしくねー👀💕

No.136 12/03/11 21:18

>> 135 共感してくれてありがとう❤

そうそう😁
🐵も昔は、器小さくて、自分の尺度や、価値観で決めつけてたよ😁

でも、違うのもあり、常識や、基準も、誰中心なんだ❓多数なだけか😁
少数意見だって多数になれば普通で常識になるのかって思ってさ😁

ダメも個性だしね😁

いろんな考えが出来るようになったよね😁

結果、敵が少なくなったよ😁

魂が成長したのさ😁

めんどくさくても、やってあげてたものも、必要なければやってあげないも見極められるようになったんだよね😁

まったく、人には求めないよね😁

人に求めても、自分の思いに沿わないし、自分の経験値はそれを超えてるし、人に頼る余裕ないくらい自分で答えを探しちゃうってのもある😁
人に求めて、裏切られるなら、そんなレベルで、考えない方が善しと思うしね😁

人に求めるより、人に尽くした方が楽だったりね😁

確かに、自分の限界知ってるから、拒否も、反論も冷静に言えるしね😁
感情で反撃ってしないよね😁

でも、旦那ちゃんは別😁

旦那ちゃんには、甘えてるから感情で反撃しちゃう😁

めったないけど😁

葵ちゃん🌼は ほんとに まだまだ これから もっと もっと素晴らしい女性になるよ✨

うらやましいくらい✨

🐵にも 葵ちゃん🌼との出会いは かなり大きな影響を与えてくれた✨

ありがとう✨

No.135 12/03/11 20:17

>> 134 ハピチャン✨すごいや😂✨

カラーや匂いの話とかすっごく理解できて…

…快感😍✨イヤーン💕

私がうまく言えない部分や

理解できていなかった自分が

凝縮されて詰まってる✨😂✨

私は昔はキャパ狭くて😱

器小ーさくて…👌

でも今はそうなのかも…

自分を器の広い人とは言えないケド😂

アドバイスはするけど

実行するしないはあなた次第トカ

紹介するケド

仲良くするかはあなた達次第トカ😥

何だろう…

私はやったから

あなたもやれよ

みたいな考えは一切無い🙅

今はね😃

昔は違った😥

私はこうやってきたカラ

あなたもこうしなさい☝

みたいな考えしてた💧

魂が成長したのカナ💖

ただ単にめんどくさがりが酷くなったのかと思ってた😂

他人にあまり求めないケド

求められたら答えようと頑張っちゃう😂

昔はそれで疲れて最後は切れてた😂

今は疲れたら無理✋って言える

自分の器も理解したのかも😃

それもこれも

こうして自分と向き合える

それに付き合ってくれる人がいる

ココに来れたから✨

私の人生に大きな意味を与えてくれた☺

✨感謝✨

No.134 12/03/11 11:04

>> 133 🐵は、大まかな人のカラーの種類って、血液型の括りはあると思ってるよ😁

でも、血液型のカラーとは違う、末子やら名前やら生まれた日やら、魂やらの何かの種類、匂いがある人たちがいてさ😁

葵ちゃん🌼と🐵のカラーは違うけど、匂いは同じ気がするのさ😁

ローズカプセル飲んでも、バレてる匂い😁

葵ちゃん🌼は、受け身というより、受け皿が広いから、受け身に感じられるんだよね😁

『どうしたら誰とでもうまくやれるの❓』っていうのは、ただ、キャパ広いだけだよね😁
自分に厳しく、人に甘いからだけだよね😁
だって、自分はこうだから、こうできるから、人もこう思うし、こう出来るはず💨なんて思わないもんね😁
自分はこうできるけど、人はこう出来ない人もいるし、こう思えるけど、こう思えない人もいるって思えるんだもんね😁

自分の尺度や、力量がすべての人に当てはまると思ってないから、どんな人の事も理解してあげられるだけだよね😁

でも、キャパ外の人は、無理して付き合わないから、問題もない😁

それで良いと思ってるしね😁

相手を認めるところからが始まりで、認められないで、グズグズ言うなら、切ってしまえばいいのにって思っちゃう😁

切れないなら、認めなよ😁って

結構、人付き合いに関して潔いのかも😁

今までに、いろんな人と出会って離れて、たくさん修業してきたから今があるんやから、これからは、自分の世界深めていけばいいし、違うところに目がいく余裕に繋がるし、そのカリキュラムは終了したのかもしれんよ😁

葵ちゃん🌼の夢に繋げられるかも✨

No.133 12/03/11 09:04

>> 132 ハピチャン✨おはよう☀

血液型って関係ないんだなぁって💉

確信しちゃうよねー😂

コレハ私の事を仰ってるのかと思うくらい😂

匂う❓やっぱり❓❓

夕べ🌹ローズカプセル🌹飲んだのに😂

旦那チャンはそんな私を

【受け身】だといって💧

前は面白くなかったみたい💧💧

今は『どうしたら誰とでもうまくやれるの❓』って

相談してきたりする😂

そう聞かれると答えられないんだケド😥

結局人を選んでるんだねー😂✨

こんなんで修行になるのかニャ😹

何でハピチャン✨と私はこんなに似てるのカナ🙆

いつもまるで自分の事を

言葉にしてくれてるみたいで😂

話すと気持ちがスッキリ✨する🙌✨

No.132 12/03/11 07:35

>> 131 おは~✨

葵ちゃん🌼は、出来てるよね😁

相手を理解して認めてるよね😁

自分のことばかりと言うけど、🐵も話し聞きながら、自分のことも一緒に話してるんだからいいのよ😁
🐵も、人見知りなんだけど、案外始めから仲良くしてくる人とは続かず、仲良くなるまでに時間かかった人とは、今でも続いてる😁

人見知りも、自分に合う人見極める時間なのかなと😁

🐵も、人付き合いはめんどくさいけど、人と接する事が大好き✨

この矛盾は、不思議だけど、🐵は表面的に付き合う人たちとはめんどくさい😁
本気で思える人たちとは何でもしてあげたいと思える😁

自分が必要か必要じゃないかで排除しちゃうのかな😁

女同士の良くある噂話の集団にあえて入っていかない😁
群れない🐵を、好きだと言ってくれる子たちが集まってくる気がする😁

一匹狼的なんだけど、一人じゃなかったりする😁

葵ちゃん🌼も同じような匂いがするんだけど😁

嫌な奴も、良い奴も誰とでも出会って学んで、自分の基準で、線引き出来るようになった😁

本音で話して、嫌な事も言える相手しか残らない😁

来るもの拒まず、去るもの追わず😁
そんな🐵は、性格悪いのかもしれない😁
でも、いいのだ😁
周りに残ったのは良い奴らばかりだから😁
人を支える事は、自分を支える事だから、人と話して自分を成長させてる✨

人って、すごいよね✨
自分の鏡だったり、自分のあわせ鏡だったり😁

🐵は、葵ちゃん🌼の言葉の力の強さは、ものすごく感じてきたから、うらやましいよ✨

きっと いつも 匂いや 温度を 感じてくれてる⭐

葵ちゃん🌼には たくさんの 魂の家族がいるね✨

No.131 12/03/10 22:21

>> 130 ハピチャン✨忙しいだろうに💦

本当にありがとぅ💝✨

ハピチャン✨みたいにちゃんと

相手を理解して認める事が出来る大人になりタイ😚✨🌼

自分の事ばかり話してゴメンネ🙇💕

実は私は人見知りで🙈

人付き合いはメンドクサイョー😩🌀

という人間なのですが😂

何故か出逢いが多くて💦

しかもずっと繋がる✨

女友達は皆姉妹で💝

男友達は父親代わりカラ兄弟カラ戦友が居て💧

彼らは私を恋愛対象にできないと言う😂

私は男だって😂

別れの辛さや裏切りを沢山知っているノニ

こんなに出逢って繋がるのは

やっぱり何か意味がある気がしてきたょ😥

魂の修行のために沢山の人と出逢っているんだね✨

支え合うということ

己の弱さを受け入れるということ

未熟さや無知を認めること

実はこれらはココに来て学べたの👮

ここに導かれたからには逢いにいかなきゃ✨

今年は時期をみて

どこか親戚のとこに遊びに行こうかな🌼✨

しかしそろそろ風✨がほしいね⭐✨

No.130 12/03/10 21:35

>> 129 葵ちゃん🌼
おつ🙋

みんな、たくさんの経験から強くなっていくものだよ😁

それでも、弱い時もあるから、弱い時は自分を労ってあげてね✨

葵ちゃん🌼は、きちんと的を得た心に響く言葉を発する力がある✨
天性だよね✨

それは、きっとこれから成長するベビ👶にもたくさん影響与えられる✨

たくさん甘えたからこそ、優しい心で人と接する事が出来る✨

わがまま出来た分、我慢も出来る✨

そんな葵ちゃん🌼なんだと思う✨

すべてを吸収して、すべてを糧に出来る人だと思う✨

生まれ変わっても
同じ家族がいいって思える人ってなかなかいないと思う😁
その家族の中から葵ちゃん🌼が作られたんだね😁

きっと、夢で会えるのも、家族のみんなが愛情で結ばれてるからなんだね✨

もっともっと魂磨いて、もっともっと、レベルの高い魂になれそうな葵ちゃん🌼をずーっとみていたいよ😁

また 泣きたくなったら 泣きに来てね✨

No.129 12/03/09 00:03

>> 128 ハピチャン✨ありがとぅ💝

私は強くないのに強くなってシモタ😱

兄が亡くなった時

母が立ち直ったのは

私の一言のおかげだったって

私は何を言ったのか覚えてないケド😂

母に笑顔を取り戻すためにガムシャラだった😱

ホラ末っ子長女ダカラ👯

本当はお母さんっ子で

甘えん坊の我が儘姫だったカラ😂

私あのまま成長してたら怖いな😨

なんかやっぱり泣いたらスッキリした✨

時には泣かなきゃアカンな😚

甘えさせてくれてありがとぅ🌼✨

娘チャン✨はお薬は一日分しか出なかった😥

でもそれがよく効いたみたいで✨

私ね、こんなに辛い事ばかりだったケド

私の家族が大好きで👪✨

生まれ変わっても

同じ家族がいいって思うほど☺

楽しかった🎵自慢だった☺

まるで夢のような家族だった✨

だから今笑っていられるんだ☺

私が夢に敏感なのは

神様からのちょっとしたご褒美なのカナ🙆

夢で会えるから♊

眠る事ができるしね✨

睡眠は大事よね💤

ハピチャン✨付き合ってくれてありがとぅ😚💕

明日仕事ヨネ😨

また聞いて下さい💝

No.128 12/03/08 23:25

>> 127 大嫌いだけど 大好きな 家族の 自慢ではない 自慢話 いっぱい 話せたら 割と 心満たしてくれたりする😁

お母さん お料理上手というか マジ 美味い✨って お料理が天職な方だったのね❤

娘は 美味しいに決まってるけど 他人にも 好評なら、そりゃ自慢の母の味やわ☺

もっともっと 話したいお母さんを 話してね✨

自分の身内の話し聞いても つまらんくない❓なんて 気遣い無用😁

むしろ お母さんをもっと 知りたくなりました☺

葵ちゃん🌼が 気づかなかった お母さん 今ならわかる事 たくさん話してね☺

お母さんの味は やはり 娘が引き継ぐものです☺

何年も 数十年も食べてきた 感覚は お母さんから 受け継がれたものだから✨

葵ちゃん🌼の中に お母さんの血が流れているのだから✨

あいちゃん👶は お薬は もう飲んでないのかな❓

お薬は 睡眠も誘うよね☺

睡眠は 体治す源✨

よ~く 寝てもらいましょ☺

笑う事も お母さんから受け継いだ強さなのでは❓✨

No.127 12/03/08 22:48

>> 126 ハピチャン✨ありがとぅ💝

病み上がりだからかな❓

娘チャン✨よく寝るよ😂

🍺飲んでマス✌

私の母は👵とても料理が上手で🍴

元気な時は昼夜お店をやってたの☺

美味しいって評判デシタ✨

結局あまり教えてもらわなかったな…

お互いに忙しくて😱

ホントはこれから聞きたい事が

たくさんあったノニ🙈

でも使っていた調味料とか味とか覚えていて👅

味を思い出しながら料理して🍳

同じ味になると嬉しくて🎵

兄弟に食べさせたくなる😁

気づいてくれるかな…とか

男だから感想なんか言わないケドね😁

彼女サン✨が毎回感想を✉くれるの☺

私の母を実の母親のように

慕ってくれていた友人は👩

今だに私の実家の方に向かえないという😢

胸が苦しくなって悲しくなるって😢

だから私は笑顔でいなければいけなくて😃

でも無理に笑ってると

本当に笑えてくる単純な私😂

母は強い自分が好きだった

着飾るのも好きだった

今思えば私とは正反対だったカナ❓

口にできない母の思い出🙈

ハピチャン✨察してくれてありがとぅ💝✨

No.126 12/03/08 22:11

>> 125 もっちろん😁

笑顔で 待ってるよ😁

心埋められるものは 本物だけだからね💧

だから 心の 空いた部屋には 思い出詰め込んで その思い出も 思い出そうと思わなきゃ 思い出さなくなる 期間と 日々の忙しさで、違う部屋を作ることかな😁

ほんとに ふと 時間が出来て 心の隙間に気づいちゃうと、寂しさ込み上げる💧

無我夢中な時間には 感じないんだけどね😁

ベビ👶がいるから 救われるよね✨

家族がいて👶よかったね💕✨

お母さんの思い出 いっぱい話したいときは いっぱい話してね✨

No.125 12/03/08 21:40

>> 124 ハピチャン✨いつもありがとぅ🙈✨

実家がたくさんあって幸せだょアタシャ😂✨

心の隙間に何かを埋めようとしても💔

砂のようにサラサラと流れ落ちてしまぅ😢

またそれが悲しくて

涙がこみ上げてくるね🙈

何度も何度も味わってきた🔄

決して慣れる事はない…

でもやっぱり

時薬は効果あるって知ってるカラ⏳

ただジッと耐えてるょ🌵

いつか必ず帰るカラ🏠

笑顔で出迎えてね😚✨💕

No.124 12/03/08 21:15

>> 123 葵ちゃん🌼

🐵は 両親いるけど 人がいない 寂しさは 人一倍わかるから ほんとに 何か物足りなさのような 心から何か欠けた感じの 寂しさは どうしようも埋めようがなくて、やっぱり喉の奥の方から涙が込み上げてくるよね😢

涙こぼれると 悲しい寂しい気持ちがこぼれ落ちて、そのあとは放心して、そのあとは、スッキリ😁

生きてるって、強いよね😁

弱音 バンバン吐き出しにきて 甘えてちょ😁

葵ちゃん🌼も たまには うちを実家パート2だか パート5だかにして いつか帰っておいでね😁

No.123 12/03/08 20:54

>> 122 ハピチャン✨ありがとぅ💝

そっかぁ。。

このまま大きくなるんだね😂

今からよく観察しなきゃ👀

確かに今は仮病だな➰😩

娘チャン✨が寝ちゃったカラ💤

久しぶりに実家でのんびりしてきた🏠

やっぱり寂しくなっちゃって💧

帰りは運転しながら涙しちゃった😢

前に寂しくなったらココにおいでって

ハピチャン✨が言ってくれたのを思い出して☺

弱音吐きにキタ🙆

ぎゅーってありがとぅ🌼✨

温もりに涙🙈ダイスキ💝✨

No.122 12/03/08 20:10

>> 121 葵ちゃん🌼

お疲れ様❤

ベビ👶は 多少調子悪い時ほど 甘えたり ぐずったりするよね😁

朝は 特に😁

学校行きはじめても そんな 変化で 調子が わかったりして😁

でも きっと 今は 仮病なのかな❓☺

甘えたいよね☺

大人だって甘えたいものね☺

大人だって 抱っこして欲しいもんね☺

葵ちゃん🌼も お母さんのいない実家は 寂しいよね💧

寂しい時は 天に向かって 寂しいよ~😱って 叫んでみたら❓

吐き出して 涙流して また がんばれる😁

ぎゅ~  ●🌼●
(ε(・ω(>_<。)
 ( ⊃  ⊂
  ∪∪ ∪∪ 

No.121 12/03/08 13:48

>> 120 ハピチャン✨皆サン✨こんにちは☁

娘チャン✨が甘えん坊になってる😂

寝てる時に呼吸が楽そうで安心するょ☺

今、久々に私の実家に来てマス🏠

兄と彼女にご飯を届けに🍴

誰もいない実家に少し寂しさを覚えて😢

思わず✏しちゃいました🌼

娘チャン✨はいつの間にかお昼寝してるし💤

それでも兄カップルが

生活感を漂わせてくれているから👨👩✨

嬉しく思う💝

葵チャン✨の独り言デシタ🙆

No.120 12/03/07 09:29

>> 119 葵ちゃん🌼

よかったね💕

咳してるの みてるだけで 親の方が精神的に 疲れちゃうよね💧

不安やら かわいそうやら いろんな気持ちが モワモワ🌀して💧

でも、子供の回復力も ありがたいけどね😁

🐵なんて 回復力なくて💧👵

でも まだまだ がんばらなきゃ😁

葵ちゃん🌼
ママ業これからも 頑張ってね💕

No.119 12/03/07 09:22

>> 118 ハピチャン✨おはよぅ☀

ありがとぅ💝✨

大人になっても子供は子供👶

やっぱりそれは本当なんダネ😚

とにかく健康に普通に育ってほしいナ⭐✨

今日は咳もしなくて😷

声も普通になった🙌ヨカッタ🌼✨

No.118 12/03/07 07:23

>> 117 葵ちゃん🌼
愛Eye👀💕
おは~🙋

ベビ👶が 小さいうちは ほんとに 心配と 不安で お母さんは 大変だよね💦

うちは もう 大人でも やはり 心配は 尽きないけど💧😁

でも 健康一番✨

元気に 育ってくれますように✨

いい子になるように育てるんやなくて いい大人になるように育ててください✨

わがままな大人が 多すぎるよね~😁

🐵も 含め🙈💧

No.117 12/03/05 20:42

>> 116 愛チャン✨おかげさまで🌼

娘チャン✨のお熱が下がって

咳も軽くなりマシタ✨🙌✨

🏥に行って良かったョ😚

ミクルチャン✨もお熱出ちゃったんだね😱💦

一日で下がって良かったね😩ホッ

0歳~1歳前後って特に焦るよね💦

昨日は旦那チャンも当直で😥

1人で部屋を⬅ウロウロ➡して悩んでた😂

お薬も初めてで💦

無理矢理飲ませちゃった😱

判断に困るような相談だったよね😂ゴメンネ💦

本当にありがとぅ💝

No.116 12/03/04 19:39

>> 115 葵ちゃん🌼良かったね☺

子供の熱は突然来るし、小さい体だし、とっても心配になっちゃうよね😢

うちのミクルちゃんも、木曜に、生まれて初めての38度の熱を出して焦ったよ😭

幸い1日で元気になったから🏥は行かなかったけど☺

葵🌼チビたんも早く元気になりますように☺💕

ママ🌼も無理しないでね☺🍵

No.115 12/03/04 19:01

>> 114 愛チャン✨皆サン✨

こんばんは🌙

当番医に行ってきました🏥

怖い先生デシタ😨

呼吸の感じから

RSウィルスではないだろうって😩

咳止めと抗生物質のシロップをもらって💊

帰ってきました🏠

薬をもらって様子をみれるから

行って良かった☺

愛チャン✨ありがとぅ💝

食欲はあるから安心ダケド

咳は可哀想だね😢

No.114 12/03/04 15:42

>> 113 愛チャン✨ありがとう🌼

あまり咳が出たことがないから😥

どう対応しようか…

咳がひどくなってきたから

病院に行ってこようかな💦

電話してみる😫

ありがとぅ🌼

No.113 12/03/04 12:22

>> 112 葵ちゃん🌼遅くなってごめんね🙇💦
私も着レスはしてなくて😱💦

友達の子供と同じ症状なら、私なら、日曜でも受診出来るとこに行くかも💦

でも、遠かったり、混んでそうなら月曜にするかな💦

あんまりいいアドバイスじゃなくてごめんね🙇💦

No.112 12/03/04 10:20

皆サン✨こんにちは😃

誰かアドバイスを頂きたいのデスガ💦

娘チャン✨が一昨日38℃5分の熱を出して😱

昨日は平熱に下がって

夕べ夜中から今また38℃熱があって😫

一緒に遊んだ子が

RSウィルスで入院しちゃって💦

たぶん娘チャン✨も咳をしてるからそうだと思うんだけど…

日曜日だし、熱がそれほど上がらないから

病院に行こうか悩んでるんだ😠

食欲はあって、時々出る咳にイラついてるけど元気😥

明日まで受診を待って良いかなぁ😠

インフルをもらっても嫌だなぁ。。とか

悩みまくってる🌀

こんな時はどう判断したら良いかな😢

No.111 12/02/26 17:20

>> 110 ハッピーチャン
O型率たかいのか?( ´∀`)
子どもゎA型(笑)

最近ゎ悩んだりするけどボチボチ頑張ったり~

彼氏とも仲良くしてるし子どもとの時間も上手く作ってる😄

いつも過去にこだわり不安が拭えないとこゎ変わってないけどね😢

No.110 12/02/26 13:39

>> 108 ハピチャン✨愛チャン✨ ありがとぅ✨💝✨ こうしてココで救われながら 前に進めているのも🚶 愛チャン✨が教えて導いてくれたカラ😍 … 葵ちゃん🌼も ぷぅたん🐻も、O型❓

心家族はO型と B型人口多いのか❓

ほんの 少しの 勇気で 180度人生変える力があるなら 勢いつけて エイッて 飛び込んでみたら 案外大した事じゃないかもよ~😁

No.109 12/02/26 13:03

葵チャン
同じくあたしもO型( ´∀`)ビックリ!

No.108 12/02/26 12:32

>> 107 ハピチャン✨愛チャン✨

ありがとぅ✨💝✨

こうしてココで救われながら

前に進めているのも🚶

愛チャン✨が教えて導いてくれたカラ😍

本当に感謝してるんだょ💐✨

心配ばかりかけてゴメンネ😢

何だか今は頭の中がオモチャ箱で🌼😂🌼

うまく言葉にできないダケ🙊

でも、私を思ってくれる事に

以前よりも胸が熱くなるのょ💓

本当に熱くなるから驚き😱

何より私が早くリアルに対話できれば良いのよね😂

時間ができたら声かけてみようかな☺

• << 110 葵ちゃん🌼も ぷぅたん🐻も、O型❓ 心家族はO型と B型人口多いのか❓ ほんの 少しの 勇気で 180度人生変える力があるなら 勢いつけて エイッて 飛び込んでみたら 案外大した事じゃないかもよ~😁

No.107 12/02/26 10:08

>> 106 ぷぅたん🐻
葵ちゃん🌼

おは~🙋

葵ちゃん🌼
夢の事で 確認したい事があれば ちょっと 聞いてみたりして😁

No.106 12/02/26 01:04

愛チャン✨ハピチャン✨

ありがとぅ🌼✨

今気づいたょ💦💦

何だかバタバタ忙しくて😱💦

聞くにも…何からどう聞こうか😂

整理がつかなくて😱

怖くて😂

旦那チャンの事はあまり悩んでないんだ💧

それもおかしな話だけどね😥

夢の話とかできるのかな…💤

う~ん😱💦

取り急ぎお返事をさせて頂きました🙇

う~ん…😂

ゴメンネ🌱登録はしてなかったもので💦

遅くなりました💦

ぷぅママチャン✨たぶんね、私…

彼の行動力とか実行力に惹かれたんだ😍

…当時は😂

今はこんなんデスガ😂

結婚ってタイヘンだね😂シラナカッタョ

教えてくれてた仲間🏠も居たんだけどね😂

O型ゆえの我の強さカシラ👉👈

No.105 12/02/26 00:37

葵ちゃ~ん🌼

たまには 覗いてみてね🐵✌💕

No.104 12/02/25 11:01

まだ10ヶ月の付き合いなのに結婚ゎ?てよく聞かれる💦
気まずい😲
考えてるけどねぇ😢

No.103 12/02/25 10:40

うちの彼氏もB型だょ💦
ほんと大変だけど何とか続いてる😄✨
久しぶりに長い付き合いだゎ✨

No.102 12/02/25 00:08

>> 95 皆サン✨こんばんは🌙✨ 何かすごく楽しそう~😍✨ 私の旦那チャンもB型だょ~😁 ただねRHマイナスの人だから奇人変人で😂 悩みはつき… 葵ちゃん👀💕

やっぱりたくさんの悩みが絶えないんだね😢

でも、携帯📱やパソコン💻触れないよねー😭

うちもヨリヨリが📱に嫉妬して、触ってるとダダこねるよ☺

可愛いけどね…😁💕

オシャベリスレ…
かなり前に葵ちゃんが偶然見つけたって言ってたスレ覚えてるかな👀⁉

葵ちゃんにメッセージしてみた😁🎵

悩みが少しでも薄らぎますように😢

No.101 12/02/23 20:43

>> 99 夢はね💤また知らないお寺か神社⛪出没 その御堂の観音様❓の扉が開いた🌟 それより一番気になるのは 娘チャン✨の背中に御札が当てられた❓… 葵ちゃん🌼
きっと 白い光は 良い光やないの❓

きっと 守られてる✨

すごく ありがたいね✨

🐵は 最近 夢遊病💧

笑える😁

もう 無くなると 思うけど😁

No.100 12/02/23 20:41

>> 98 ハピチャン✨ありがとぅ🌼 旦那チャン✨の事はねー😥 私がダメなんだ😱 色々恨みすぎて嫌いになっちゃった😂💔 もちろん2人目👶なん… 葵ちゃん🌼
おつ🙋

そりゃあ、旦那ちゃん 嫌いになるわ💧

自分がショックだった事にも 腹立つよね💧

頭ぐちゃぐちゃだよね💧

葵ちゃん🌼が どうしたいかで 🐵の言葉も変えなきゃだから あまり 言わないし あーだこーだ言われるのも嫌だろうから、どうか 精神的に 負けないでください✨

🐵は 愚痴やら 本音を 聞くよ😁

矛盾した 感情も😁

No.99 12/02/23 13:25

>> 98 夢はね💤また知らないお寺か神社⛪出没

その御堂の観音様❓の扉が開いた🌟

それより一番気になるのは

娘チャン✨の背中に御札が当てられた❓

吸い込まれた❓

例の観音様のお寺で

私の開運厄除けのお祓いをして

頂いた御札と同じ感じだった🎋

その御札はお寺の方のはからいで

不動明王様のお部屋に祀ってくれてあるんだケド🌟

良い夢なのか気をつけるべきか😱

背景が白く光る感じだったカラ

絶対に何か意味がありそぅ😱

娘チャン✨の健やかな成長も祈ってきたカラ🙏

見守って下さるのかな🌟✨

それなら良いな☺

• << 101 葵ちゃん🌼 きっと 白い光は 良い光やないの❓ きっと 守られてる✨ すごく ありがたいね✨ 🐵は 最近 夢遊病💧 笑える😁 もう 無くなると 思うけど😁

No.98 12/02/23 13:21

>> 97 ハピチャン✨ありがとぅ🌼

旦那チャン✨の事はねー😥

私がダメなんだ😱

色々恨みすぎて嫌いになっちゃった😂💔

もちろん2人目👶なんて望めなぃ💧

子作りなんてできない🙅状態デス

しかもね😂

出張いって風俗行って(来て❓)

洗濯物を洗ったら女のオパンツ登場で…👙

風俗は仕方ないの😥

不倫とかも覚悟はしてた💧

私が悪いカラ🙇

それを家庭に持って帰って

しかも洗濯させられた事に怒れて💢

しかも娘チャン✨の清らかな服と💨

喧嘩したくないカラ

今日は実家に泊まるように行ったら

職場の仲間で飲んで泊めてもらったと😒

ソリャー…オモシロクナイよ私😠

そしたらね、病気が心配で

余計に仲良し💏する気が無くなった😩

どうしょ😱

普段は普通にしてるケド💧💧

怒りもないケド😥

むしろ悪いなって気持ちでいっぱいだケド💘

• << 100 葵ちゃん🌼 おつ🙋 そりゃあ、旦那ちゃん 嫌いになるわ💧 自分がショックだった事にも 腹立つよね💧 頭ぐちゃぐちゃだよね💧 葵ちゃん🌼が どうしたいかで 🐵の言葉も変えなきゃだから あまり 言わないし あーだこーだ言われるのも嫌だろうから、どうか 精神的に 負けないでください✨ 🐵は 愚痴やら 本音を 聞くよ😁 矛盾した 感情も😁

No.97 12/02/22 08:38

>> 95 皆サン✨こんばんは🌙✨ 何かすごく楽しそう~😍✨ 私の旦那チャンもB型だょ~😁 ただねRHマイナスの人だから奇人変人で😂 悩みはつき… 葵ちゃん🌼
おはよう🙋

旦那ちゃん🌼を かわいいって思えるのは きっと ベビ👶が 大人になってからやん😁

ベビ👶がいる時は 旦那ちゃん🌼は どうでも良くなっちゃうもんね😁

それが 当たり前やから なんも 考えず 人として 当たり前の 思いやりは 忘れずに いくしかないわさ😁

📖の人は 今 幸せやと思うから きっと 大丈夫やん✨

葵ちゃん🌼の 気持ちは 後になって 伝わるもんやし😁

夢❓なんの夢なん❓

🐵なんか 元旦那ちゃんと浮気寸前に 旦那ちゃんが 気づいて 🐵を探してる姿を 見てる🐵

なんだか これ 旦那ちゃんが 🐵なんじゃなかろうかと 思ったりして😁

ま 肉の夢と 魂の夢とは 別物やから 気にしてないんやけど😁変な夢だった😁

🐵心になにか あるんやな😁

葵ちゃん🌼も なにかあったら なんでも 吐き出してね✨

No.96 12/02/22 08:17

>> 94 おはよー🙋 え~💦✌はぴちも🍷注いでくれちゃってたの⁉😱 マジどんだけ飲んでたんだろ💦💦💦 でも楽しかったな❤☺ かなり大騒ぎ… おはよう🙋

きょろたん🐤も めちゃめちゃ 女神さまみたいな 広~く 深~い 人やから 彼ぴ🐤と 今まで やって来れたって事は うちらには わかってるで😁

なにせ 🐵たちは 彼ぴ🐤みたいに 難しい人より 他探したらええのにって 思ってたんやからさ😁

でも 悪い人やないってのは わかったからね😁

これからも 難しい彼ぴ🐤と きょろたん🐤を 見守りますわ😁

きっと 彼ぴ🐤は きょろたん🐤の上に立って 話して 先生みたいになってるのが 気分良いんやろな😁

🐤生徒のふりして 彼ぴ🐤を 道徳的 社会的 適応に仕向けていってや😁

これは きっと きょろたん🐤にしか出来ない役目や😁

うちらは きょろたん🐤を 全面的に 応援してます😁

No.95 12/02/21 22:44

>> 94 皆サン✨こんばんは🌙✨

何かすごく楽しそう~😍✨

私の旦那チャンもB型だょ~😁

ただねRHマイナスの人だから奇人変人で😂

悩みはつきないなぁ…➰

愛チャン✨の言葉に甘えて😚

詳しく相談したいケド

娘っ子👶✨が最近

携帯いじると怒るの😂カワイイ💕✨

旦那チャンの事もカワイイ💕って

思える様になりタイ🙈

それはそうと…最近

気になる夢ばかりみてしまうょ😪

力は無いのに夢ばかり見せられても😥

解決できないのになぁ。。

野次馬ん様✨もマーメイドさん✨も居ないのに😥

解釈できましぇん🙈

あっ💡ハピチャン✨例の小説の方📖

本人サン✨の考え方とか振る舞い変われば

とても幸せになれる人ナノニ😔

勿体なくてレスしたケド…

やっぱり伝わらなかった😂

ホント難しいね➰

他人の価値観やトラウマを変えるって…

私はミンナ✨に出逢えて良かった😢✨

変える力を持ってる人達に恵まれたナ✨

つくづく感じマシタ💝✨

• << 97 葵ちゃん🌼 おはよう🙋 旦那ちゃん🌼を かわいいって思えるのは きっと ベビ👶が 大人になってからやん😁 ベビ👶がいる時は 旦那ちゃん🌼は どうでも良くなっちゃうもんね😁 それが 当たり前やから なんも 考えず 人として 当たり前の 思いやりは 忘れずに いくしかないわさ😁 📖の人は 今 幸せやと思うから きっと 大丈夫やん✨ 葵ちゃん🌼の 気持ちは 後になって 伝わるもんやし😁 夢❓なんの夢なん❓ 🐵なんか 元旦那ちゃんと浮気寸前に 旦那ちゃんが 気づいて 🐵を探してる姿を 見てる🐵 なんだか これ 旦那ちゃんが 🐵なんじゃなかろうかと 思ったりして😁 ま 肉の夢と 魂の夢とは 別物やから 気にしてないんやけど😁変な夢だった😁 🐵心になにか あるんやな😁 葵ちゃん🌼も なにかあったら なんでも 吐き出してね✨
  • << 102 葵ちゃん👀💕 やっぱりたくさんの悩みが絶えないんだね😢 でも、携帯📱やパソコン💻触れないよねー😭 うちもヨリヨリが📱に嫉妬して、触ってるとダダこねるよ☺ 可愛いけどね…😁💕 オシャベリスレ… かなり前に葵ちゃんが偶然見つけたって言ってたスレ覚えてるかな👀⁉ 葵ちゃんにメッセージしてみた😁🎵 悩みが少しでも薄らぎますように😢

No.94 12/02/14 11:22

>> 93 おはよー🙋

え~💦✌はぴちも🍷注いでくれちゃってたの⁉😱

マジどんだけ飲んでたんだろ💦💦💦

でも楽しかったな❤☺

かなり大騒ぎで声がデカすぎて迷惑かけてたけど あれでも起きない🐶ゆかとミカンチもすごいね😁

👀愛ちゃん💦大阪のお宅はきょろには無理かも😂 壁🔥ドン🔥ドン🔥ドンって叩かれちゃうよ💦

まったく🐤彼ぴはきょろを自分が育てたように言うから腹が立つ😤 ここのみんなが成長させてくれてるのにさ💨 まぁそれもわかってるか😁 選ぶ言葉が間違えてんのよね 日本語勉強しなさいって感じ😁 お子ちゃまなきょろが勘違いするから納得出来ないじゃんね

そのスパルタだって自分の都合に合うようにきょろを変えようとしてるだけでしょう?きょろのそのままを受け入れられないクセに自分をそのまま受け入れろっちゅうのが自己中やんね😜

B型厄介💨ってか✌はぴちの男バージョンが厄介😂 ✌はぴちならいいのに~❤☺

きょろは✌旦那ちゃんみたく広~い心にならなきゃいけないのね😥 目標が高すぎる😣💦💦💦

でもさ 広い心が彼ぴダメにするって⭐野次さまに言われてるやん?😥 ✌旦那ちゃんみたいになっちゃったら 🐤彼ぴ育たんやん😜

✌はぴちが言うように 歩みよりだよね~☺🎵

そこ🐤彼ぴに釘刺しとかんと😁💦

• << 96 おはよう🙋 きょろたん🐤も めちゃめちゃ 女神さまみたいな 広~く 深~い 人やから 彼ぴ🐤と 今まで やって来れたって事は うちらには わかってるで😁 なにせ 🐵たちは 彼ぴ🐤みたいに 難しい人より 他探したらええのにって 思ってたんやからさ😁 でも 悪い人やないってのは わかったからね😁 これからも 難しい彼ぴ🐤と きょろたん🐤を 見守りますわ😁 きっと 彼ぴ🐤は きょろたん🐤の上に立って 話して 先生みたいになってるのが 気分良いんやろな😁 🐤生徒のふりして 彼ぴ🐤を 道徳的 社会的 適応に仕向けていってや😁 これは きっと きょろたん🐤にしか出来ない役目や😁 うちらは きょろたん🐤を 全面的に 応援してます😁

No.93 12/02/14 06:54

>> 92 みんな❤

おは~🙋

🐵も 愛Eye👀💕は
シャキシャキかと 思ってたから 初めて会った時は イメージ違うな~と思った😁

今は すっかり 愛Eye👀💕は 天然お嬢さんキャラ😁

天然といえば きょろたん🐤の ピュアさは 天然記念物 国宝級😁
少しずつ 人間になってきてる真っ最中😁

♌が 強い子を 育てるように 何度も崖から落とし、またはい上がるきょろたん🐤を待つという、彼ぴ🐤奮闘中😁

スパルタの愛情物語✨

きっと 最終的には 最強きょろたん🐤になって 彼ぴ🐤は 尻に叱れて 鍛えた事を 喜びつつ 後悔してたりして😁

って いろんな お話が出来て いろんな 気持ちがわかって 良かった❤

きっと ちゃんと 話してみれば いろいろ理解できたりするのかも✨

これからが また 楽しみ🎵

みんなとも あって また 違う みんなと 出会いたいな❤

No.92 12/02/13 22:02

みんなぁ👀💕
きょろたん🐤に逢えたよー☺💕

1日目は私は泊まれなかったけど✌🏠
2日目に二日酔いの中😁、✌🏠→👀🏠に、旦那さん✌も彼ぴ🐤もチビたん🐶もみんなで来てくれたよぉ✌🐤🐶✨

やっぱり心家族はみんな素敵☺✨
早くみんなにも逢いたいなー☺

そうそう👀☝💡
多分みんな私の事、テキパキしっかりお姉さんイメージだと思うけど…(違う😁⁉💧)
確かに見た目はクールなんだけど(多分😁💧)
しゃべるとのんびり天然おまぬけキャラなのでよろしくね😂💦

あー夜中の講習は✌🐤私も気になるなぁ😁🎵
次はみんなでお話しようね☺

大阪には空き家があるからみんなで京都集合しても泊まれるからね👀☝🌟
(でも長屋の真ん中で隣が壁一枚のアパートみたいなとこなので、騒げないけどー😱💦)

ほんとに楽しみにしているよー👀💕

No.91 12/02/13 21:12

>> 90 んだよ😂

しかも 🐵も 注いだ🍷よ😂

どんだけ~だよね😂

きらきらん🌟も いたら 更に オモロかっただろうな~☺

あ~☺
早く みんなで 会いたい💓✨

No.90 12/02/13 21:05

>> 88 ほんとに すごいつながりだよね😂 こんなん 愛情って すごい😂 初めて会うきょろたんに、久しぶり~って感じの あの 会い方😂 自… え~😱💦そんなに軽いの⁉

きょろ✌旦那ちゃんに注いでもらった分しか飲んでないよね???😥

その注いでもらった数がわからないけど😂💦

でも朝までなんて初体験✨二日酔いも初体験✨😂

まさか🐤きょろを二日酔いにするのが ✌はぴちだとわね😁

今度🚌山梨行ってこの前🐶ゆかに送ってもらった一升の🍷赤ワイン同じの用意してもらって夜明かしもいいかもよ~😁

次は絶対✨きらきらんも合流☺

次は必ず休みの希望ださなきゃね~😁🎵

No.89 12/02/13 20:41

>> 85 みんな✨おっつー🙋 全然報告しなくてごめんちゃい🙇💦 関東組のものすごい愛情タップリのおもてなしにどっぷり浸かってました✨✨✨✨✨❤… きょろりん🐤✨

なんだか、熱い感動が伝わってくるよ❤✨

またきっと会えるしね😄

心ファミリーだけでなく、はぴ✌や愛アイ👀💓の旦那ちゃんに、きょろりん🐤彼ぴも前世に繋がりあるのだろうね😄✨

なんだか、ミラクル✨✨✨

No.88 12/02/13 20:28

>> 87 ほんとに すごいつながりだよね😂

こんなん 愛情って すごい😂

初めて会うきょろたんに、久しぶり~って感じの あの 会い方😂

自分でも ビックリしてるよ😂

みんな~❤
やっぱり どうしても 会わなきゃね~😂

今、旦那ちゃんが 今 ワインの パック持って 軽っ😁ほんとに 残り少ないんだなって😂驚いてる😂

どんだけ きょろたん🐤と 呑んだんだかね😂

• << 90 え~😱💦そんなに軽いの⁉ きょろ✌旦那ちゃんに注いでもらった分しか飲んでないよね???😥 その注いでもらった数がわからないけど😂💦 でも朝までなんて初体験✨二日酔いも初体験✨😂 まさか🐤きょろを二日酔いにするのが ✌はぴちだとわね😁 今度🚌山梨行ってこの前🐶ゆかに送ってもらった一升の🍷赤ワイン同じの用意してもらって夜明かしもいいかもよ~😁 次は絶対✨きらきらんも合流☺ 次は必ず休みの希望ださなきゃね~😁🎵

No.87 12/02/13 19:53

>> 86 🐤きょろ
もうすでに心家族にホームシック😢

No.86 12/02/13 19:36

>> 85 みんな❤

お疲れ様でした❤

ほんとに 旦那ちゃんが 部屋をグルリと 見渡して 二人きりになっちゃったなって 一言に 寂しさが 込み上げてます😂

子供たちが ふと 帰ってこれる ふるさとで 待ってるよ~✨

って くらいな 感じと 伝えたら みんなに 伝わるかな~❓✨

ほんとに 魂の 家族って すごいつながりなんだなって✨

いつか みんなで ふるさとへ 帰っておいで~✨

No.85 12/02/13 16:32

>> 84 みんな✨おっつー🙋

全然報告しなくてごめんちゃい🙇💦

関東組のものすごい愛情タップリのおもてなしにどっぷり浸かってました✨✨✨✨✨❤☺☺

みんなイメージをいい感じに外してくれて 警戒心や緊張を見事にぶち壊してくれたよ😁
身内より本当に家族✨って感じめちゃめちゃ不思議~☺

彼ぴと二人で帰りたくなーい😩😩ってずっと言ってました

レスだけの繋がりはほんの一部にすぎないね😁 みんなも会えばわかるよ🌟

✌はぴち夫婦の夜中の講習会は本当にきょろにとってすごくプラスになっていくと思う☺
ちゃんと🐤彼ぴの愛をみえる自分にならなきゃね☺ 無駄な不安はいらないなりね~✋➰゜

🐤彼ぴと✌はぴちのが前世繋がってそうでやけたわ😁 きょろのが✌はぴちと縁あるはずなのに~😚💨

✌はぴちと🐶ユカの結婚や子供作りなさい攻撃に🐤彼ぴタジタジだったけど😂 少しは効き目あればいいなぁ✨😁 👶ミカンチに遊んでもらってたし子供欲しくならないかなぁ…

本当の👀愛ちゃんに会えて良かったわ❤☺ イメージを勝手に作り上げちゃってたから辛かったかな?😁💧 きょろほんわかお姉ちゃん✨大好きよ❤☺

次会うときは👶ミカンチも👶ヨリヨリも👶ミクルちゃんも大きくなっちゃうのね~☺きょろもちっちゃいの連れて行けるようになるといいな👶❤

あ~ぁ また関東に帰りたい😫

ってこんなんなっちゃいます😁💦

• << 89 きょろりん🐤✨ なんだか、熱い感動が伝わってくるよ❤✨ またきっと会えるしね😄 心ファミリーだけでなく、はぴ✌や愛アイ👀💓の旦那ちゃんに、きょろりん🐤彼ぴも前世に繋がりあるのだろうね😄✨ なんだか、ミラクル✨✨✨

No.84 12/02/13 10:11

>> 81 みんな❤ おつ🙋 さっき 羽田空港から 帰ってまいりました🙋 ほんとに ほんとに 楽しい二日間でした☺ よりより👶と ミカン… はぴ✌✨
感動✨✨✨の報告ありがちょ❤✨

私も心は参加してるつもりだったけど😌✨

ホントに本当にいつかみんなで大集合したいね✨✨✨

会いたい思いがますます膨らんできたよ❤❤❤

No.83 12/02/12 22:20

>> 82 葵ちゃん🌼

やっほ❤

なんだか あっという間に時間が過ぎちゃって、今の報告になっちゃった😂

しゃべりっぱなし飲み過ぎで 声も ガラガラ声になっちゃったくらい マシンガントークでした😂

葵ちゃん🌼とも いつか きっとだよん🎵

No.82 12/02/12 22:00

ハピチャン✨報告ありがとぅ💝✨

メッチャ気になってたぁ😂💕

あぁ😍胸が熱くなったょ💕❤💕

すごい✨すごい✨

何か親戚一同って感じ✨👪👪👪✨

すごいねー✨

すごいねー✨

もぉこれしか出ないょ✨😂✨

No.81 12/02/12 21:37

みんな❤

おつ🙋

さっき 羽田空港から 帰ってまいりました🙋

ほんとに ほんとに 楽しい二日間でした☺

よりより👶と ミカンチ👶は かな~り 面白くて 笑わせてもらいました😂

きょろたん🐤は めっちゃ ピュア娘で むっちゃ かわゆい女の子でした☺

キャピキャピ娘💓

彼ぴも、めっちゃ優しくて、マジメで、きょろたん🐤のことわかってくれてる人でした☺

何より、🐵たちとものすごくフレンドリーにお話してくれたのがうれしかった💓

愛Eye👀💕んちの 旦那ちゃんも、めっちゃ素敵で優しくて、ベビもかわいくて☺素敵なご家族でした💓

あ~☺ほんとに 夢みたいな二日間に 感謝でした💓

今度は みんなで 会えるといいな💓

• << 84 はぴ✌✨ 感動✨✨✨の報告ありがちょ❤✨ 私も心は参加してるつもりだったけど😌✨ ホントに本当にいつかみんなで大集合したいね✨✨✨ 会いたい思いがますます膨らんできたよ❤❤❤

No.80 12/02/11 10:13

>> 79 みんな楽しんでね❤

No.79 12/02/11 09:09

>> 78 おは~🙋

今 サト🐶と 羽田空港到着ロビーで きょろたん🐤待ち😁

ワクワクドキドキ💓✨

サト🐶とも 久しぶりで ミカンチ👶かわいくて とろける☺

今 💩しに行ったけど👶☺

No.78 12/02/11 09:03

皆サン✨おはよぅ☀

💕✨ワクワク🌼ワクワク😍ワクワク🌼ワクワク✨💕

🎵🎵楽しんでネ🎵🎵

🙌{イッテラッシャーイ✨

No.77 12/02/11 04:50

>> 74 みんな✨お疲れ様✨ はぴ✌✨きょろりん🐤✨きょろりん🐤の彼ぴ✨愛アイ👀💓✨サトちん🐶✨ 明日は、私の分まで😢楽しんできてね(… ✨きらきらん✨みんなおはよー🙋

いよいよ今日✌👀🐶3人とご対面してきま~す🙋❤

ワクワク🎵ドキドキ💕

お~😱緊張してきた💦

うん💕📷撮ったらみんなに送るね~🙋

次は絶対✨きらきらんも一緒にね⤴🙋

No.76 12/02/10 23:37

>> 74 みんな✨お疲れ様✨ はぴ✌✨きょろりん🐤✨きょろりん🐤の彼ぴ✨愛アイ👀💓✨サトちん🐶✨ 明日は、私の分まで😢楽しんできてね(… きらきらりん✨ありがとう👀💕

結局ディズニーは、きょろたん🐤と彼ぴ🐤のみになっちゃったけどぉ😱💦

✌🐤🐶👀で逢って来ぁます💕

私は✨にも逢ったから、🐤で4人目だわ☺💕

この調子で😁
み~んなに逢えますように☺💕

野次馬ん様⭐にも逢えますように👀💕

No.75 12/02/10 22:54

>> 74 きらきらん🌟も 心は 一緒に 参加してね❤✨

No.74 12/02/10 21:23

みんな✨お疲れ様✨

はぴ✌✨きょろりん🐤✨きょろりん🐤の彼ぴ✨愛アイ👀💓✨サトちん🐶✨

明日は、私の分まで😢楽しんできてね(^O^)/🎵🎵🎵

集合写真📷送ってねん⤴❤

• << 76 きらきらりん✨ありがとう👀💕 結局ディズニーは、きょろたん🐤と彼ぴ🐤のみになっちゃったけどぉ😱💦 ✌🐤🐶👀で逢って来ぁます💕 私は✨にも逢ったから、🐤で4人目だわ☺💕 この調子で😁 み~んなに逢えますように☺💕 野次馬ん様⭐にも逢えますように👀💕
  • << 77 ✨きらきらん✨みんなおはよー🙋 いよいよ今日✌👀🐶3人とご対面してきま~す🙋❤ ワクワク🎵ドキドキ💕 お~😱緊張してきた💦 うん💕📷撮ったらみんなに送るね~🙋 次は絶対✨きらきらんも一緒にね⤴🙋

No.73 12/02/09 21:20

>> 72 よつばっち🍀

おっつ✌

体も心も早く元気になってね✨

No.71 12/02/08 23:04

>> 69 皆サン✨こんばんは☔ ぷぅママチャン✨大丈夫かな 私は本当に 体は資本💪で財産💰だと思うカラ 限界は越えない様にネ😫 近くで見てる… 葵チャン
ぁりがと😄
なんくるないさ😲💨💨💨

No.70 12/02/07 10:43

>> 69 みんな🙋

ちーっす✌

☔で どんより~ですわ😁

毎日 寒くて いやんなっちゃうけど 春は必ず来る~🌸✨

みんなの 心も 早く、雪が溶けて 春が 必ず 来ますように✨

No.69 12/02/06 23:02

皆サン✨こんばんは☔

ぷぅママチャン✨大丈夫かな

私は本当に

体は資本💪で財産💰だと思うカラ

限界は越えない様にネ😫

近くで見てるわけじゃないから

『もう辞めなよ』とか言えないケド

ちゃんと自分の心身を

一番に考えて働いてネ

立派な職だと思うし本当に尊敬してる✨

だからこそ先輩は理想であってほしいのにね…

• << 71 葵チャン ぁりがと😄 なんくるないさ😲💨💨💨

No.68 12/02/05 21:28

>> 67 ハッピーチャン❤ぁりがと✨

No.67 12/02/05 21:03

>> 66 ぷぅたん🐻

がんばらないで ファイトー🙋

No.66 12/02/05 20:48

彼に毎日八つ当たりしてしまう
心に余裕がない

家にいても何しても力でない

このまま全て失ってしまいそうだよ

No.65 12/02/04 12:22

>> 63 はぴ✌✨おっつ~✨ うん😄 会えるまで頑張るばい✊✨ みんな✨頑張るばい✊✨ がんばろー
がんばろー(≧∀≦)

パワハラはんぱないけど😢

No.64 12/02/04 07:49

>> 63 きらきらん🌟

おは~🙋

野次さま⭐
今 どうしてるやろ❓

寝てるかな~❓

No.63 12/02/04 01:30

>> 62 はぴ✌✨おっつ~✨

うん😄
会えるまで頑張るばい✊✨

みんな✨頑張るばい✊✨

• << 65 がんばろー がんばろー(≧∀≦) パワハラはんぱないけど😢

No.62 12/02/04 00:08

>> 60 ぷぅちゃん🐱✨お疲れ様✨ わかるわ~😣 私も人と同じ事しててもなぜ私だけ集中攻撃💢⁉ってな感じでいつもいつも😣 でも改めるべき… ぷぅたん🐻きらきらん🌟
おっつぅ🙋

🐵も 野次さま⭐にあいた~い❤✨

会えるまで がんばろー🙌

No.61 12/02/03 23:38

>> 60 きらきらちゃん✨
久しぶり😄

矛盾だらけなんやてな⤵⤵⤵

生きるのってなかなか大変ッていつから思ったんだろ(T^T)

お互い壊れないようにがんばろうね😄
いつもぁりがと(*≧m≦*)

No.60 12/02/03 21:40

>> 59 ぷぅちゃん🐱✨お疲れ様✨

わかるわ~😣
私も人と同じ事しててもなぜ私だけ集中攻撃💢⁉ってな感じでいつもいつも😣

でも改めるべき所はあらため、貫くとこは貫いて…
ただただムカつく奴らをいつか見返してやる~👊って、辞める時は机も椅子も全部ひっくり返してヒッチャンガッチャンにして辞めてやる~👊💥でもここで辞めたら奴らの思う壷💢👊👊って思いながらやってきたな~~😆💦

いや、現在進行形😆💦

でも随分、そんな奴らの言う事は右から左に流せるようになったかも😆✌
年の功かしら😆😱

ぷぅちゃん🐱はさ、みんなが言ってくれてるみたいに、ぷぅちゃん🐱らしくでいいと思うんだけど✨
強運の持ち主なんだから✨

でも、心も体も壊しちゃうくらいなら…別の所もあるさ✨‼って思うよ😌

いつもぷぅちゃん🐱を応援してるよ✨✨✨

ね~、野次様なら何て言ってくれるだろう…
野次様に会いたいねっ😣‼

• << 62 ぷぅたん🐻きらきらん🌟 おっつぅ🙋 🐵も 野次さま⭐にあいた~い❤✨ 会えるまで がんばろー🙌

No.59 12/02/03 20:09

みんな~
パワハラはんぱなくてさ😢家にまで仕事持って帰ってます⤵

No.58 12/01/29 14:17

>> 55 皆サン✨こんにちは☀ 寒い❄寒い❄ 愛チャン✨ミンナ✨の予想だと もう1人は愛チャン✨みたい😁 そんなとこカラも🌋見えるん⁉ 良い… こんちー🙋
みんな 素敵な日曜日お過ごしかな?😊

葵ちゃん✨
凄い夢見るんだね😲
きょろもお知らせしてくれるようなの見たいなぁ😩

彼氏さんの夢は笑っちゃった😂

きょろもやってみたいわ🎵😁

今日の夢は彼ぴが来たい時に来ればいいっしょ って言ってくれた

でも これはきょろが言って欲しいって思ってるから出てきちゃうんだろうなぁ…💧😂

まったく自我が強すぎですわ💦

今日は🐱🐱二匹シャンプーして その後は旅行の服を選んでました🙋🎵

ん~どれも体型が酷すぎてイマイチ😠でもダイエットも間に合わないし~💧💰も使いすぎてるからこれ以上は無理だし悩んじゃう😠💦

背は166でも🐷だから 全然格好良くないの😣 👀愛ちゃんみたいにスラッとした~い✨💦

No.57 12/01/28 20:42

>> 56 おつー🙋

葵ちゃん🌼
🐵は 肩よりも 長い天然パーマです😁

良く おだんごにしてます😁

🐵だって はっきり感じてくれて なんだか 嬉しい❤

ほんとに むか~しから 魂は 繋がってて きっと 初めて会っても 懐かしい感じだったりするんやろな~☺

🐵、昨日も 夢みたんやけど 覚えてないけど 珍しく 昨日も 夢をみた記憶があるんよ😁

きっと ちゃんと 夢で 会える時が来るといいな❤

No.56 12/01/28 15:00

ハピチャン✨何でかハピチャン✨は

『あっ…ハピチャンだ…』って思ったの😃

実際はボブくらいなのカナ❓❓

イメージでは栗色の軽いウェーブだった🙉

また遊んでね💝

きらきらチャン✨何で

きらきらチャン✨が浮かんだのカナ

そのうち会えるのかな☺

私の父親の出身は

きらきらチャン✨方面だ🙌🗾

ずいぶん行ってないな…😱

そちらに親戚はたくさんいるんだケド

きらきらチャン✨も

ぷぅママチャン✨も

今回は残念だね⤵😢⤵

デモきっと近いうちにまた会えるよね☺

その時は私もお願いします🌼

No.55 12/01/28 14:49

>> 42 葵ちゃん👀💕 おつ~🌼 すぎょい また夢見たんだね☺ はぴたん✌といたのは… 誰だろねー☺ 背が高いのは、私👀きょろたん🐤か… 蘭ちゃ… 皆サン✨こんにちは☀

寒い❄寒い❄

愛チャン✨ミンナ✨の予想だと

もう1人は愛チャン✨みたい😁

そんなとこカラも🌋見えるん⁉

良い眺めのとこに🏠があるんダネ✨ステキ😍

最近はね可もなく不可もなく

といったとこカナ😃

昨日は観音様🌟にミンナ✨に

小さな幸せが沢山🌋

✨降り注ぐ✨様に祈ってきました🙏

そこで優しさにふれてきたょ🌼

胸の不安を観音様が受け止めてくれた感じ💝

きょろチャン✨やっぱり愛チャン✨だったんだ👀

きょろチャン✨も背が高いの❓❓

羨ましいなぁ😱

実は私が行った観音様のお寺の場所は🗾

夢で知ったようなものナノ🌟

だから私は夢を気にしながら

生活してるんダ😪

常に夢見がちカモ😂

彼氏サン✨の夢は何だろうね😱

彼氏サン✨の気持ちカシラ😁

私は夢で彼を突き飛ばしたら

現実でもベットから突き飛ばしてた時があった😂

彼メチャびっくりしてた😂

• << 58 こんちー🙋 みんな 素敵な日曜日お過ごしかな?😊 葵ちゃん✨ 凄い夢見るんだね😲 きょろもお知らせしてくれるようなの見たいなぁ😩 彼氏さんの夢は笑っちゃった😂 きょろもやってみたいわ🎵😁 今日の夢は彼ぴが来たい時に来ればいいっしょ って言ってくれた でも これはきょろが言って欲しいって思ってるから出てきちゃうんだろうなぁ…💧😂 まったく自我が強すぎですわ💦 今日は🐱🐱二匹シャンプーして その後は旅行の服を選んでました🙋🎵 ん~どれも体型が酷すぎてイマイチ😠でもダイエットも間に合わないし~💧💰も使いすぎてるからこれ以上は無理だし悩んじゃう😠💦 背は166でも🐷だから 全然格好良くないの😣 👀愛ちゃんみたいにスラッとした~い✨💦

No.54 12/01/28 06:25

>> 46 あっ💦🆕スレおめでとう⤴&ありがとう⤴✨✨✨ 今日気がついたわ💦 いつもの間に🈵なっちゃってたのね💦💦💦 みんな✨また… おは~🙋

きらきらん🌟

またまた よろぴくみん❤

あら~💧
残念💦

でも 晴明神社で会うまでの 辛抱やな✨

必ず 会える✨

🐵も 九州行きたいし 頑張って 💰稼がなきゃ✊

それを 糧に 頑張っていこ✊

ぷぅたん🐻も 心 満たされて ガッチリ稼いで 心と💰の余裕が 出来て会う為に がんばろーね✊

さて 今日も 一日 がんばろー🙋❤✨

No.53 12/01/28 01:49

>> 50 きょろりん🐤✨ うん😣凄く残念だけど⤵⤵会いたかったよ~~😫😫 もちろん、諦めた訳じゃないからね⤴ 必ず、みんなに会え… ガイド😍 それはめちゃめちゃ嬉しい❤

絶対行く⤴🙌🎵🎵🎵

今回の積立はかなりハードだったから もう少し余裕をもってコツコツ頑張るばい💰🎵

うわっ💦もうこんな時間😨

明日も❄凍結の☎ジャンジャンきそう😱💦

早く寝なきゃ💦

おやすみなさ~い🌙

No.52 12/01/28 01:42

>> 49 みんなごめん(°∇°;) 心に全く余裕ないため また余裕が出たら参加するわ❤ いつもありがとー 🐻ぷぅちゃんもダメなのかぁ😩

残念💧

会えたら元気になってもらえると思ったのになぁ😩

でも仕方ないね

心に余裕がない時に初対面は気持ちが向かないよね💦

わかったよ~✋😊

またの機会までおあずけしてま~す🍖➰🐶

No.51 12/01/28 00:25

>> 49 みんなごめん(°∇°;) 心に全く余裕ないため また余裕が出たら参加するわ❤ いつもありがとー ぷぅちゃん🐱も残念だね😣

だけど、きっといつか、
みんなで全員集合ね✨❤

No.50 12/01/28 00:23

>> 48 ✨キラキラん⤴待ってました🙌 😨ダメだったの⁉しかもどっちも仕事⤵💧😣 そっかぁ😠 いやいや👋💦きょろの運気が悪いのかも😠 ま… きょろりん🐤✨

うん😣凄く残念だけど⤵⤵会いたかったよ~~😫😫

もちろん、諦めた訳じゃないからね⤴

必ず、みんなに会えると思ってる✨‼‼‼
しかも、近い将来に✨✨✨

ひゃほ~い😆彼ぴ、きらきら地方にも来てくれるって⤴
優しい彼ぴやね⤴❤

その時はガイドするからね⤴⤴

• << 53 ガイド😍 それはめちゃめちゃ嬉しい❤ 絶対行く⤴🙌🎵🎵🎵 今回の積立はかなりハードだったから もう少し余裕をもってコツコツ頑張るばい💰🎵 うわっ💦もうこんな時間😨 明日も❄凍結の☎ジャンジャンきそう😱💦 早く寝なきゃ💦 おやすみなさ~い🌙

No.49 12/01/27 21:32

みんなごめん(°∇°;)
心に全く余裕ないため
また余裕が出たら参加するわ❤

いつもありがとー

• << 51 ぷぅちゃん🐱も残念だね😣 だけど、きっといつか、 みんなで全員集合ね✨❤
  • << 52 🐻ぷぅちゃんもダメなのかぁ😩 残念💧 会えたら元気になってもらえると思ったのになぁ😩 でも仕方ないね 心に余裕がない時に初対面は気持ちが向かないよね💦 わかったよ~✋😊 またの機会までおあずけしてま~す🍖➰🐶

No.48 12/01/27 19:54

>> 47 ✨キラキラん⤴待ってました🙌

😨ダメだったの⁉しかもどっちも仕事⤵💧😣

そっかぁ😠

いやいや👋💦きょろの運気が悪いのかも😠

まだ姫には会えずかぁ😠めちゃめちゃ会いたかったのに💧

でも彼ぴが✨キラキラん地方も行ってみてもいいって言ってたから 💰貯金頑張るね✊😉 何年かかるかわからないけど💧でも絶対行く‼

まだまだ諦めないからね⤴⤴⤴

• << 50 きょろりん🐤✨ うん😣凄く残念だけど⤵⤵会いたかったよ~~😫😫 もちろん、諦めた訳じゃないからね⤴ 必ず、みんなに会えると思ってる✨‼‼‼ しかも、近い将来に✨✨✨ ひゃほ~い😆彼ぴ、きらきら地方にも来てくれるって⤴ 優しい彼ぴやね⤴❤ その時はガイドするからね⤴⤴

No.47 12/01/27 19:40

連レスごめんね💦

えっと…
今日シフトができました🆗

が😫‼‼‼

11、12は早出遅出でした⤵😫😫😫

なんとも私の感て当たらないのね⤵⤵⤵😢

残念だけど⤵⤵⤵
今回は見送りやわ⤵⤵⤵
😫😫😫
今はまだみんなと会えない時期なのかな⤵⤵⤵

確か今年はよさ気な運気のはずなのに⤵
ずーっと低迷してます😢
しなくてはいけない事山ほどあるのにどれも壁にぶちあたって⤵うちのめされ⤵亡くした悲しみもひきずり⤵⤵やる気も出ず⤵⤵

あ~あ⤵⤵😢

あっ‼よつばっち🍀✨とぷぅちゃん🐱✨は行けそうなのかな⁉⁉⁉

No.46 12/01/27 19:27

あっ💦🆕スレおめでとう⤴&ありがとう⤴✨✨✨

今日気がついたわ💦

いつもの間に🈵なっちゃってたのね💦💦💦

みんな✨またまたよろしくお願いします⤴✨✨✨

• << 54 おは~🙋 きらきらん🌟 またまた よろぴくみん❤ あら~💧 残念💦 でも 晴明神社で会うまでの 辛抱やな✨ 必ず 会える✨ 🐵も 九州行きたいし 頑張って 💰稼がなきゃ✊ それを 糧に 頑張っていこ✊ ぷぅたん🐻も 心 満たされて ガッチリ稼いで 心と💰の余裕が 出来て会う為に がんばろーね✊ さて 今日も 一日 がんばろー🙋❤✨

No.45 12/01/27 19:23

>> 39 皆サン✨おはようございます☀ ハピチャン✨ついに😁 夢の🎊初出演🎊 ありがとうございます✨🙌✨ きらきらチャン✨かな❓ 愛チャン… 葵チャン🌸✨

それはまさに、愛アイ👀💓✨だな⤴✨

私は髪は腰まではいかないけど伸ばし放題のロングだよ🆗しか~もとれかけウェーブ🆗
残念⤵葵チャン🌸の夢に今度は登場させてね⤴⤴

No.44 12/01/27 14:02

>> 41 ハピチャン✨実は… ハピチャン✨の顔はあまり覚えてなくて😂 …というか、いつも会ったことない人の場合 顔は見えないの😥 なのにも… 何?何?😲

葵ちゃん✨すぎょい夢見たんだね😲

👀愛ちゃんそのものやん✨💯😲

もう一人は絶対✌はぴちだね😊髪型は今はちょっと違うかもだけど みんなで写真集めた頃セミロングじゃなかったっけ?👓かけてた写真😊違ったかな?💦

も~う✨通じ合っちゃって❤☺

きょろの夢なんか 彼ぴが俺の腕切り落とせ‼って 泣きながら日本刀持たされてる夢😂💧

きっときょろが彼ぴが別れてくれって言い出すんじゃないかと不安がってるから見たのかな?って勝手に解釈しております😁💧

しかし久しぶりに夢見たのにこんなパニックなシーンだなんて😂💦

きょろも頑張ってみんなの夢見るぞ⤴🙋

⁉今日キラキラんのシフト出るかなぁ✨☺

奇跡が起きてますように🌟🙏

No.43 12/01/26 20:44

>> 41 ハピチャン✨実は… ハピチャン✨の顔はあまり覚えてなくて😂 …というか、いつも会ったことない人の場合 顔は見えないの😥 なのにも… おつ🙋

葵ちゃん🌼
愛Eye👀💕

葵ちゃん🌼がみた人は 愛Eye👀💕だね☺

葵ちゃん🌼の表現で 愛Eye👀💕の顔が浮かんだ✨

なんだか 嬉しくなっちゃった☺✨

やっぱり魂では 会えているんだな~って✨

現実に 会えるのも 間違いないって 気がする☺

ね✨
愛Eye👀💕☺

No.42 12/01/26 20:21

>> 39 皆サン✨おはようございます☀ ハピチャン✨ついに😁 夢の🎊初出演🎊 ありがとうございます✨🙌✨ きらきらチャン✨かな❓ 愛チャン… 葵ちゃん👀💕
おつ~🌼

すぎょい
また夢見たんだね☺

はぴたん✌といたのは…
誰だろねー☺
背が高いのは、私👀きょろたん🐤か…

蘭ちゃん🐎とかほおずきちゃん🍅も高かったような⁉
あと、もう一人くらいいたような…👀
ぷぅちゃん🐻だっけかな⁉

私は細目ちゃんで👀
赤ちゃんも二人いるから、私かなぁ😁
でも、魂の姿かもしれないから、みんなに当てはまりそうだね☺

明日は観音様に逢いに行くんだね☺

葵ちゃんは今、どんな状況なんだろう…👀
葵ちゃんははっきり書かないからよく分からないけど…☺

いつも心はそばにいて応援しているからね☺

うちは、🌋から大分離れてるんだけど、天気のいい日は、なんと🏠から🌋見えるんだよ☺

引越してから気がついたんだ😃✨
将来的にはヨリヨリのお部屋なんだけど、今はミクルちゃん👶と私が寝てる部屋です☺🌋

🌋見ながら、私もみんなの幸せを祈っているよ👀💕

• << 55 皆サン✨こんにちは☀ 寒い❄寒い❄ 愛チャン✨ミンナ✨の予想だと もう1人は愛チャン✨みたい😁 そんなとこカラも🌋見えるん⁉ 良い眺めのとこに🏠があるんダネ✨ステキ😍 最近はね可もなく不可もなく といったとこカナ😃 昨日は観音様🌟にミンナ✨に 小さな幸せが沢山🌋 ✨降り注ぐ✨様に祈ってきました🙏 そこで優しさにふれてきたょ🌼 胸の不安を観音様が受け止めてくれた感じ💝 きょろチャン✨やっぱり愛チャン✨だったんだ👀 きょろチャン✨も背が高いの❓❓ 羨ましいなぁ😱 実は私が行った観音様のお寺の場所は🗾 夢で知ったようなものナノ🌟 だから私は夢を気にしながら 生活してるんダ😪 常に夢見がちカモ😂 彼氏サン✨の夢は何だろうね😱 彼氏サン✨の気持ちカシラ😁 私は夢で彼を突き飛ばしたら 現実でもベットから突き飛ばしてた時があった😂 彼メチャびっくりしてた😂

No.41 12/01/26 14:09

>> 40 ハピチャン✨実は…

ハピチャン✨の顔はあまり覚えてなくて😂

…というか、いつも会ったことない人の場合

顔は見えないの😥

なのにもう1人の女性は👩

セミロングのストレート👯

切れ長❓の目で

(表現間違ってたらゴメンネ😥)

綺麗な口紅が印象的だった💋💕

そして綺麗な感じの人✨

ハピチャン✨が急いで会おうとしてた🏃💦

そんな夢✨

誰が近いんだろう☺

私は会ったというか…

それを見てた感じ👀

あとね…白を基調とした部屋に

子供❓が2人と

旦那サン❓らしき人が出迎えてくれて…

そんな🏠に招かれやした☺

私の想像力は乏しくて😂

ハピチャン✨は🙉⬅コレ

あいチャン✨は👀⬅コレって感じ😂

何か同じ夢とか見れたら面白いね😁

そんな私は明日

観音様の所に行ってきます🌟

ミンナ✨の幸せも願ってくるね⭐

• << 43 おつ🙋 葵ちゃん🌼 愛Eye👀💕 葵ちゃん🌼がみた人は 愛Eye👀💕だね☺ 葵ちゃん🌼の表現で 愛Eye👀💕の顔が浮かんだ✨ なんだか 嬉しくなっちゃった☺✨ やっぱり魂では 会えているんだな~って✨ 現実に 会えるのも 間違いないって 気がする☺ ね✨ 愛Eye👀💕☺
  • << 44 何?何?😲 葵ちゃん✨すぎょい夢見たんだね😲 👀愛ちゃんそのものやん✨💯😲 もう一人は絶対✌はぴちだね😊髪型は今はちょっと違うかもだけど みんなで写真集めた頃セミロングじゃなかったっけ?👓かけてた写真😊違ったかな?💦 も~う✨通じ合っちゃって❤☺ きょろの夢なんか 彼ぴが俺の腕切り落とせ‼って 泣きながら日本刀持たされてる夢😂💧 きっときょろが彼ぴが別れてくれって言い出すんじゃないかと不安がってるから見たのかな?って勝手に解釈しております😁💧 しかし久しぶりに夢見たのにこんなパニックなシーンだなんて😂💦 きょろも頑張ってみんなの夢見るぞ⤴🙋 ⁉今日キラキラんのシフト出るかなぁ✨☺ 奇跡が起きてますように🌟🙏

No.40 12/01/26 12:57

>> 39 葵ちゃん🌼
スゲー😲❤✨✨✨✨✨✨✨✨✨

葵ちゃん🌼と 🐵会ったんやね☺✨✨✨✨✨✨

なんか 🐵も 久しぶりに 夢みたんだけど 覚えてないんだよね~💧

夢を みたって 覚えだけは あるんだよな~💧

もしかして 葵ちゃん🌼と 会ってたかと思うと 悔しいわぁ💨

しかし 🐵は残念ながらキレイではないのだ😂
葵ちゃん🌼のイメージで美化されてるのかな❓

髪の毛は セミロングまでは いかない 伸ばし途中な感じ☺

🐵も ちゃんと 覚えてられる 良い眠りを しなきゃね☺

ご報告ありがとう☺
うれしかったぁ❤✨

No.39 12/01/26 09:14

皆サン✨おはようございます☀

ハピチャン✨ついに😁

夢の🎊初出演🎊

ありがとうございます✨🙌✨

きらきらチャン✨かな❓

愛チャン✨かな❓

共演してくれたのは😍

2人ともセミロング(妄想😂)👩👩位の

綺麗な人デシタ✨

1人は背が高かったカラ

愛チャン✨かな🌼

遊んでくれてありがとう💝✨

報告デシタ🙋

• << 42 葵ちゃん👀💕 おつ~🌼 すぎょい また夢見たんだね☺ はぴたん✌といたのは… 誰だろねー☺ 背が高いのは、私👀きょろたん🐤か… 蘭ちゃん🐎とかほおずきちゃん🍅も高かったような⁉ あと、もう一人くらいいたような…👀 ぷぅちゃん🐻だっけかな⁉ 私は細目ちゃんで👀 赤ちゃんも二人いるから、私かなぁ😁 でも、魂の姿かもしれないから、みんなに当てはまりそうだね☺ 明日は観音様に逢いに行くんだね☺ 葵ちゃんは今、どんな状況なんだろう…👀 葵ちゃんははっきり書かないからよく分からないけど…☺ いつも心はそばにいて応援しているからね☺ うちは、🌋から大分離れてるんだけど、天気のいい日は、なんと🏠から🌋見えるんだよ☺ 引越してから気がついたんだ😃✨ 将来的にはヨリヨリのお部屋なんだけど、今はミクルちゃん👶と私が寝てる部屋です☺🌋 🌋見ながら、私もみんなの幸せを祈っているよ👀💕
  • << 45 葵チャン🌸✨ それはまさに、愛アイ👀💓✨だな⤴✨ 私は髪は腰まではいかないけど伸ばし放題のロングだよ🆗しか~もとれかけウェーブ🆗 残念⤵葵チャン🌸の夢に今度は登場させてね⤴⤴

No.38 12/01/25 07:29

>> 37 おは~🙋

ケンカは、いつのまにか終わってました😁
旦那ちゃんは 適当だからね💧

まぁ 良いんだけどさ😁

きっと 変わらないんだな😁

つうか 🐵が不安に感じるのは 🐵が2度目で旦那ちゃんが1度目の結婚だからだと思う💧

前みたいになっちゃいけないって思うから…😁

きっと1度目なら
もっと 不安なんて考えないと思う😁

いや 旦那ちゃんの性格もあるのかな❓

あまり 感情表さないから 嫌になってるのか 嫌じゃないのか まったく見えないからかも😁

言わない事良いことに 🐵がどんどんわがままになったら 嫌になった時に初めて もう嫌だって 言われそうで…😁

旦那ちゃんは、付き合ってる時から 変わらないんだけどね😁

感情が見えない😁

ここが良いんだけどね💧

きょろたん🐤も いろいろ考えて お互いが 近づいてるんだね✨
彼ぴ🐤も ちゃんと言ってくれて良かったね😁

言ってくれなきゃ わかんないもんね✨

チクチク言わなきゃ ストレスたまるから チクチクは やめられないよね😁

うちの旦那ちゃんの愛は 🐵が疲れてると お皿洗いしてくれる事かな😁

感情表現で愛を 表現しないから 🐵が追いかけて❤ないと 親子兄弟みたいな関係になっちゃうんだ😁

まぁ それも 穏やかな愛でありがたいんだけど 時々 寂しくもありってな感じ😁

No.37 12/01/25 06:51

>> 36 おっはよー🙋

✌はぴち ケンカは仲直りしたかな?😊

まぁ仲直りっていうケンカでもないか😁

きょろは吸収って 思ってる事を飲み込むんじゃなくて 彼ぴの言うことを素直に受け入れるって意味😊

前に きょろは俺の言うこと一つも聞かない って逆に言われてビックリしたから ちょっと反省して😁💧

人の指摘より自分に視点を向けたのさ😊

相手が言ったことを素直に聞くのを見てたらちょっと変わってくるかな?なんて野望も😂

でも やっぱりチクチク言っちゃうけどね~😂まっBGM🎵BGM🎵

え~😱結婚してもビクビク⁉😨そういうもんなの⁉

そっか😩恋人時代とそんなにかわらないんだね😠

結婚したら絆が強くなってそんな心配必要ないって思ってた😥

でもそんな気を使う生活嫌だなぁ😥

きっと これから徐々に育っていくもんだよね🌱😊

まだ新婚さんだも~ん これから🎵これから🎵🙋

見えない愛かぁ😥 いや💦きっと見える✨ 小さな愛がいっぱいあるはず☺ 気がつくかつかないかだよ

まぁ うちらは鈍感と🐎言われてるから😥 難しいかもしれないけど

これは愛?😍💕って勝手に決めつけちゃうのもいいかも😁

No.36 12/01/23 23:33

>> 35 旦那ちゃんは とっとと 夢の中😂

まったく バカらしい😂

きょろたん🐤も あきらめて 吸収してるんやね😁

まったく 自分勝手な🐵と 無関心の旦那ちゃん💧

嫌われるのが怖くて 毎日 怯えながら 文句言うって どうなのさ❓💦

いつも 自分が威張ってるけど 実は 不安でいっぱい💧

ちっとも 旦那ちゃんの気持ちわからず😂

でも 中身は きっと 愛されてると信じておかなきゃ やってらんないよね😂

きょろたん🐤たちは 今 ラブラブやから きっと 大丈夫やろけど うちなんか 離婚されて捨てられないように もう少し 我慢しなきゃね😂

でも 多分 愛されてるんだよね😂

見えない愛を 感じるのは 難しいよね😂

きょろたん🐤は 愛されてるのがわかるけど 自分のことになると 見えない😂

ま 🐵は 幸せなので ほっといて良いけどさ😂

愛Eye👀💕も 同じ心境かな❓😁

幸せの中の 愚痴だから…みたいな😁

さて 明日も早いから 寝よ~っと😁

おやすみ~🙋

No.35 12/01/23 23:16

>> 33 ん👀⁉ 🈵から何か聞こえた~👀👂 うちも違うよー😱 でも、どっちも親戚が離れてるから(うちは500キロくらい🚅で旦那ちんは1000キロくら… ありゃりゃん💦

👀愛ちゃんちも中々大変なんねー😠

💰の事はホントデリケートな問題だよね~😠💧

旦那さんの立場なら気兼ねなく向こうの子供にも渡したいだろうし😠💧 とにかく自分の物差しで渡したいんだよね😥

スルー?😱そっか💦そうだね
それぞれいろんな形があるもんね😥

うちは自分の事は自分でって感じになりそうだわ😠💧

未来の心配なんてこれっぽっちも考えてないから💧

自分の親の事はちゃんと助けれるようにしなくっちゃ💦

気持ちはあっても現実問題きょろ一人で両親は不可能だからね😥

って💦理想は毎月1万ずつでも両親に残しておきたい 両親をちゃんと大事にしたいって思ってたのにね~😠

同じように思ってくれる相手じゃないと現実はかなり難しいもんだね😠💧

⁉なぬ😨 ✌はぴちケンカ⁉💦

いいな~😍って💦違うか💦

でも心配のないケンカ羨ましい☺

😂きょろはとっくに諦めてるよ 自分で気付かなきゃわからんさ

なんだろね?プライドなのかな?😁

言えば言うほど怒るから面倒くさい😂

嫌な空気も好きじゃないからさ

無かったことにしちゃう😂

うまくいかないのを人のせいにされても嫌だしぃ😚

強制より吸収😊

No.34 12/01/23 22:53

>> 32 ありゃ ありゃ💦まるで梅雨時期みたいじゃないかい😱 大変じゃの~ こっちは空気清浄機の加湿でも足りなくて バスタオルわざと濡らして干して… きょろたん🐤

ほんとに なんだか 気持ち合わない事が 出てきて いつも ぐっと堪えるけど つい イラっとして さっきも 昨日のイライラの延長もあって こうした方が良いよって言ってるのに 言うこと聞かないで 面倒な事してるから バカみたいって 話になって 旦那ちゃんは うるせーなー💢って 寝室行っちゃった💢

ムカつく😂

いつも 頑固で 言うこときかないで失敗するから イライラする😂

やはり あきらめるしかないのか😂

愛Eye👀💕んちも 旦那ちゃんの ご親戚関係は 微妙なんだね💧

うちの旦那ちゃんなんか 初婚で 🐵はバツ1で 微妙だし💧

愛Eye👀💕んちくらい 離れてたら 親戚付き合いも何も 難しいよね💧

うちは 結婚の報告と 住所のお知らせは 年賀状で うちの親戚には したけど 旦那ちゃんの方は まったくしてないのよ💧

なんか いきあたりばったりで良いんだけど 旦那ちゃんの無関心な態度だけが まず 嫌だわ💨

愛Eye👀💕んちの旦那ちゃんは しっかりしてるから 頼りがいありそうだけど どうなんかな❓

金銭面は なかなか 難しいよね💧

うちは 全部 🐵に任せきり💧
逆に 貧乏の緊迫感ない 旦那ちゃんに 任せたいよ💧

いろいろ 人生あるよね😁

でも めっちゃ幸せなんだけどね😁

No.33 12/01/23 19:13

>> 32 ん👀⁉
🈵から何か聞こえた~👀👂

うちも違うよー😱
でも、どっちも親戚が離れてるから(うちは500キロくらい🚅で旦那ちんは1000キロくらいかな✈)
お互い結婚の挨拶もしてないよ😱💦

うちの方は突然年賀状送って挨拶にした(つもり💦)だし、旦那ちんの方は旅行に行った時にちらっと顔を出しただけだよ😃

でも、一昨日叔母さんから☎があった時は、名乗らないし、旦那ちんはいませんって言ったら、ならいいですガチャンっ☎
って感じで、悪徳セールスか😤
ってムカついたけどね🌀

しかも、内容はお義母さんの入院費用のことで、もう3ヶ月も入院してて、こないだ叔母さんから20万振込むよう言われて振り込んだのに、旦那にお礼は言っても、私には何の一言もなく…

って愚痴で~す👀💦

お金のことは、実は旦那ちんともあんまり話せなくて、生活費を毎月もらうだけで、あとは旦那ちんが管理してるんだ😥

向こうには子供もいるし、私は複雑なんだけどね😢

って…👀💦
スルーでよろしく😁

• << 35 ありゃりゃん💦 👀愛ちゃんちも中々大変なんねー😠 💰の事はホントデリケートな問題だよね~😠💧 旦那さんの立場なら気兼ねなく向こうの子供にも渡したいだろうし😠💧 とにかく自分の物差しで渡したいんだよね😥 スルー?😱そっか💦そうだね それぞれいろんな形があるもんね😥 うちは自分の事は自分でって感じになりそうだわ😠💧 未来の心配なんてこれっぽっちも考えてないから💧 自分の親の事はちゃんと助けれるようにしなくっちゃ💦 気持ちはあっても現実問題きょろ一人で両親は不可能だからね😥 って💦理想は毎月1万ずつでも両親に残しておきたい 両親をちゃんと大事にしたいって思ってたのにね~😠 同じように思ってくれる相手じゃないと現実はかなり難しいもんだね😠💧 ⁉なぬ😨 ✌はぴちケンカ⁉💦 いいな~😍って💦違うか💦 でも心配のないケンカ羨ましい☺ 😂きょろはとっくに諦めてるよ 自分で気付かなきゃわからんさ なんだろね?プライドなのかな?😁 言えば言うほど怒るから面倒くさい😂 嫌な空気も好きじゃないからさ 無かったことにしちゃう😂 うまくいかないのを人のせいにされても嫌だしぃ😚 強制より吸収😊

No.32 12/01/23 18:41

>> 31 ありゃ ありゃ💦まるで梅雨時期みたいじゃないかい😱

大変じゃの~ こっちは空気清浄機の加湿でも足りなくて バスタオルわざと濡らして干してるよ😠

しまいにゃ霧吹きでそこら辺かけまくったり💦💦💦

🗾所変われば違うもんやね~😩💧

ホント冬は嫌じゃ嫌じゃ🍵👵

😂 はぴちもうちとあまりかわらんのね

やっぱり育った環境の違いはデカいわ😂💧

うちらが気を使いすぎで 旦那ちゃんと彼ぴは気を使わなさすぎよね~😂

中間が一番いいんだろうけど またこういうチグハグにくっつくのよね~😂

👀愛ちゃんちはそんなことないのかしらね😊

躾か😲
うちは無理👋無理👋😂
何言っても興味なし💦全然聞いてくれませんから~🙉

もう諦めてますぅ😂

• << 34 きょろたん🐤 ほんとに なんだか 気持ち合わない事が 出てきて いつも ぐっと堪えるけど つい イラっとして さっきも 昨日のイライラの延長もあって こうした方が良いよって言ってるのに 言うこと聞かないで 面倒な事してるから バカみたいって 話になって 旦那ちゃんは うるせーなー💢って 寝室行っちゃった💢 ムカつく😂 いつも 頑固で 言うこときかないで失敗するから イライラする😂 やはり あきらめるしかないのか😂 愛Eye👀💕んちも 旦那ちゃんの ご親戚関係は 微妙なんだね💧 うちの旦那ちゃんなんか 初婚で 🐵はバツ1で 微妙だし💧 愛Eye👀💕んちくらい 離れてたら 親戚付き合いも何も 難しいよね💧 うちは 結婚の報告と 住所のお知らせは 年賀状で うちの親戚には したけど 旦那ちゃんの方は まったくしてないのよ💧 なんか いきあたりばったりで良いんだけど 旦那ちゃんの無関心な態度だけが まず 嫌だわ💨 愛Eye👀💕んちの旦那ちゃんは しっかりしてるから 頼りがいありそうだけど どうなんかな❓ 金銭面は なかなか 難しいよね💧 うちは 全部 🐵に任せきり💧 逆に 貧乏の緊迫感ない 旦那ちゃんに 任せたいよ💧 いろいろ 人生あるよね😁 でも めっちゃ幸せなんだけどね😁

No.31 12/01/23 13:51

>> 30 さっき ちらっと☀でたけど すぐに ☔💦

やだやだ💦

結果…空気清浄機の 衣類乾燥の出番で リビングに衣類が かかってて ウザイわぁ~💧

乾燥も ひどかったよね💦

きょろたん🐤ちは 常夏モードで 乾燥しまくってるんやね💧

ますます 風邪気をつけなきゃね💦

早く 冬終わって欲しいわぁ💧

そうそう💧
きちんと 話さなきゃいけない事 まったく教えられてないの💨

うちは ウザイくらいの親だから 兄とかに やたら いろいろ 話してるけどね💧

旦那ちゃんちは な~んにも 教えてないから 親が どこで育ったかも 良くわかってないし、従兄弟の名前も顔も 良くわかってないし💧

だから 🐵が何にもわからないの知ってて 黙ってる 旦那ちゃんの態度に腹立つわけよ💧

しかも お義父さんも お義母さんも イマイチ 何しゃべってるか わかんないんだよね~💨旦那ちゃんも、何しゃべってるかわかんね~って言うけど、慣れてる 旦那ちゃんが 黙ってないで、通訳してよ😤って事ばかり💧

うちの親の通訳は 🐵がするのに💧

まぁね💧
🐵も 別に葬式ではじめましてで良いんだけど 相手からしたら 何も言ってくれないんだもの~💦ってなるわけで💧

ご挨拶にも伺わなくて、すみません💦って感じになるよね~💨

🐵は 叔父さん(故人)と はじめましてだったしね😂

ま そこも 対して 気にしてないんだけどね💨

男の人だからじゃ 済ませたくないから 帰り道、コッテリ、テンコ盛りで グダグダ言ってやりました😂

ほんとに 文句なしの 良い旦那だけど 文句言いたくなる🐵なのでした😂

きょろたん🐤も これから すこ~しずつ 躾て行く日々がやってきますよ😁

お互い 頑張っていこう😂

No.30 12/01/23 12:41

>> 29 ✌はぴち地方はそんなに天気悪い日が続いちゃってるのね💦

きょろのとこは 天気悪くても暖房ですぐ乾いちゃう✨ かえって乾燥で困るよ😥 湿度30%いかないから💧

お肌カピカピ🆘😱

うわぁ~😠💦大変そう💧

たしかしうちの婆ちゃんときもお団子の数とか…叔母が言ってたけど うちの家族だけ仏教じゃないから全然わけわからんかったなぁ😥

あ~😩わかるわかる 家族とのコミュニケーションが中途半端すぎて???な事がたくさんだよね😥

こっちが質問してることをわからんで済まされて 親とかに聞いてくれないの😥

男だからなのかしら???

挨拶は きょろの知り合いの👨再婚した人も葬儀の時に初めましての挨拶だったって言ってたよ😊

だから そこは気にしなくても大丈夫👍✨

夫婦になっても完成じゃあないんだね😊💧

今までの延長なんだね

ちょっと意識変えなきゃ😂💦

きょろも頑張ろう⤴🙋

No.29 12/01/23 10:49

>> 28 毎日 ☔と☁で 洗濯物が 乾かない💦

はぁ~💦

今日は 夜 ❄だって💦

きょろたん🐤地方には 当たり前のような❄に 🐵は 萎える💧

根性なしや😂

風邪ひかないように 気をつけてね~💦

なんかね💧いつも お義父さんとか お義母さんと きちんと話しないから 🐵は いつも 困るんだよ💧

意味わからない話を いつも 返事しない旦那ちゃんじゃなくて 🐵にするから💧

🐵は うちの家族と接する時は 旦那ちゃんのフォローするのに 旦那ちゃんは いつも 黙って聞いてて 腹が立つ💧

お葬式さえも はじめは 行かなくて良い感じだったのよ💧
お義母さんの面倒だけ見て欲しいみたいだったのよ💧

急に、○○も行くって言うんだけど、どうだろう❓とか言ってきて、
○○って誰だよ❓って感じで
ひたすら、🐵に聞くの💧
こちらの習慣に習って行くなら行きますけど❓うちの実家の方では行けるなら行きますけど、長男は一家族として見なされて、行っても香典はこうでああで、お花をこうでああでって話て、🐵はわかんないでしょ❓お宅の習慣は…
なのに、ずーっと、○○が行くって言うんだけど、お義父さんは、行かなくても良いと思うんだけど💧とか
ずーっと言ってて、
香典に関しても答えてくれないし、
旦那ちゃんは、その間、黙ってて💧うちらの結婚の報告もしてないで、いきなりお葬式のご挨拶と、結婚のご挨拶一緒にしてる不思議な空間だよ💧

うちの実家は うるさすぎるし、でも 全部仕切ってくれるから 良く わかるし、旦那ちゃんちは 何にも教えてくれないし 適当だし 意味わかんないし💧

でも そういう親なんだから そういう対応しなきゃいけないから 旦那ちゃんに しっかりしてよ‼って ムカついた😂

自分の親と 自分の息子なのに お互い きちんとした話が出来ないの💨

なんなんだありゃ😂💨

まぁ 普段は 泊まり来たり、実家に様子見に行くくらいだから良いんけどさ😂

旦那ちゃんには これから 一人前の大人として、長男としてしっかりしてもらわなきゃ😁✨

No.28 12/01/23 09:11

>> 27 おはよーさん🙋
今日は久々に暖かい~🎵
朝から0度なんて⤴🎵🎵🎵

明日からまたマイナスの世界だから油断は出来ないけどね~😚

✌はぴち💦うわぁ~😱大変だったんだね💦そりゃ参るわ~

自分の身内でもそんな時の相談は???なのにね😠

相手の身内が集まってる時はちゃんとカバーしてほしいもんだわね😥

親戚とほとんど付き合いないって言っても冠婚葬祭はしょうがないよね😥

なにわともあれ終わって良かった✨☺

普段通りの生活がやっぱりいいね🍊🍵☺

No.27 12/01/23 07:19

>> 26 みんな、おは~🙋

ぷぅたん🐻

来れる時は🚗気をつけて来てねー🙋

葵ちゃん🌼
まだ 間があるから 気が向いたら 来てね❤

いろいろやらなきゃ いけない事がありすぎて 気が 重くて 予定増やす事が また 気が重くなるから 行き当たりばったりでね😁

きょろたん🐤
とりあえず 何でもいいやって感じ😁
しかし お義父さんがお葬儀の件で、🐵に相談してきて、🐵はまったく親戚にも紹介されてないし、旦那ちゃんに聞いてもわからないしで、相談されても、わかんないから困ってるのに、旦那ちゃんの 人事な雰囲気に 🐵は 切れた😁

うちの実家親戚の事は、お祝いももらって ご挨拶回りもして 冠婚葬祭も 実家の風習で すべて 指示されるけど 旦那ちゃんの実家の方は そっちのやり方で、ご挨拶回りもせず、お祝いもいただいてないし、私は 教えてもらう側なのに、ただひたすら 私に話されても 名前も 誰の事言ってるのか ちんぷんかんぷんなのに 旦那ちゃんが黙ってるから 「ちゃんと 座って話しなよ‼」って 旦那ちゃんに言ってやった😤

意味わからん😤

親戚付き合いは してないとか 言ってて いきなり この展開って💧

ま とりあえず 済んだ事やから 良いんだけど ちょいと 言ってみた😁

🐵も きらきらん🌟地方も、葵ちゃん🌼地方いきた~い✨

あーちゃん🌙地方も いきた~い✨

No.26 12/01/23 01:02

>> 22 おつー🙋 疲れた~💦 一昨日、昨日と 早出と深夜残業で 雪と 雨の中 仕事して 今日は 旦那ちゃんの実家に1時間30分かけて、行ったら… ✌はぴち~😱💦💦💦

それは それは お疲れ様でした🍵🙇💦

ドタバタの嵐の中の親戚紹介💦 いや ドタバタなうちに終わって良かった✨良かった✨😁

前もってわかると緊張しまくりで 何かやらかしてしまいそうだもの😊💦

葵ちゃん✨🌋のパワーいただける地域かぁ✨😲羨ましいなり

きょろも🌋地域に何度か行ってるんだけど ☔雨女なので全然🌋見られないなり😠💧

きっとまた💰貯めてくるからその時は是非会ってやってくんなまし🙇

✨キラキラん
彼ぴが キラキラん地方のが良かったなって😁
まったく早く言ってよ~💦だよね😥

今回の奇跡を信じてるよ🌠🙏
✨キラキラんに会えますように🌟

No.25 12/01/22 23:57

>> 16 葵ちゃん✨ヨロチクビ⤴😁👌 なんだ😩葵ちゃん来れないのかぁ⤵残念だなぁ って 葵ちゃんどこに住んでるのか 把握出来てないや🙇💦 … 皆サン✨こんばんは🌙

きょろチャン✨ありがとぅ🌼

私は🌋の見える場所に住んでマス🏠✨

元々出不精ダカラ😂

会おうと思えば新幹線🚅で

ピュー➰って行けるんだけどね😁

きょろチャン✨達は同じ地域でも

かなり広いでしょぅ😱

ナカナカ会えないよね😫

愛チャン✨ありがとぅ🌼

さすがだね🌟

前向きオーラが伝わったんだ😁

何だろう…気持ちは寂しい感じだけど

視界は晴れてる☀

前より少し上を向いて↗

進もうとしてる感じ☺

来週は観音様の元を訪れマス🌟

きっとずっとやらなければいけなかった事が

見えてきたカラ👀

ハピチャン✨ありがとぅ🌼

絶対に会えるョ☺

確かに今は心と体はバラバラ💔ダケド

目が見えて👀

耳が聞こえる👂

そして行動する私がちゃんと居るょ😁

デモみんな良いな☺💕

盛り上がってきてネ😚💕

No.24 12/01/22 22:27

>> 14 皆サン✨こんにちは☔ 愛チャン✨ハピチャン✨ありがとぅ💝 何か楽しそうなイベントがくまれたねー✨🏰✨ 私はまだ色々と やらなけれ… 葵ちゃん🌼

そっかぁ いろいろ大変なんやね💧

まだ 心と体が うまく 動かない感じなのもあるんやろな💦

心も体も
余裕が出来たら、会おうね✨

みんなで 温泉に泊まって 飲むのも 良いよね~❤✨

痩せなきゃだけど💧

痩せれるのか❓

いや きっと 無理💧(笑)

No.23 12/01/22 22:12

>> 13 🐤✌おはー👀💕 みんなもおはー👀💕 ほんと、今日は雪のような、みぞれのような…⛄ 寒いよー😱 ディズニーの日はお天気いいといいな👀☀ … わ~い🙌🎵

よりより👶さすが☺❤✨

はっぴー✌と言えれば 100点❤

また 会えるの楽しみ~🎵

No.22 12/01/22 22:09

>> 12 東京⛄降ってるんだってね💦 ✌はぴち地方は大丈夫かな? 風邪引かないように防寒対策してってね🙋 おつー🙋

疲れた~💦

一昨日、昨日と 早出と深夜残業で 雪と 雨の中 仕事して 今日は 旦那ちゃんの実家に1時間30分かけて、行ったら いきなり お通夜に行くって話になって 高速で、とんぼ返りして それから 高速で 1時間30分かけて お通夜行ってきました💧

適当で 曖昧な ご家族で 困りました💧

とりあえず ご親戚に、はじめましての ご挨拶が お通夜というバージョンに 笑う🐵でした😁

• << 26 ✌はぴち~😱💦💦💦 それは それは お疲れ様でした🍵🙇💦 ドタバタの嵐の中の親戚紹介💦 いや ドタバタなうちに終わって良かった✨良かった✨😁 前もってわかると緊張しまくりで 何かやらかしてしまいそうだもの😊💦 葵ちゃん✨🌋のパワーいただける地域かぁ✨😲羨ましいなり きょろも🌋地域に何度か行ってるんだけど ☔雨女なので全然🌋見られないなり😠💧 きっとまた💰貯めてくるからその時は是非会ってやってくんなまし🙇 ✨キラキラん 彼ぴが キラキラん地方のが良かったなって😁 まったく早く言ってよ~💦だよね😥 今回の奇跡を信じてるよ🌠🙏 ✨キラキラんに会えますように🌟

No.21 12/01/22 18:11

>> 20 ⁉🐻ぷぅちゃん 2月11日休みなの✨😍

🚗車で行けちゃう距離なの⁉😱

陸続きは羨ましいわ✨✨✨😱

会えるの楽しみにしてるよ~🎵🎵🎵🙋

No.20 12/01/22 12:30

愛チャンおはよ(*≧m≦*)

お金ゎ悪いから自分で何とかします❤
みんな何日泊まるんかな?
車だと何時間かかるかな?自分でもちょっと調べてみるね✌

No.19 12/01/22 01:40

ぷぅたん👀💕
おつ~🐻💕

来れるかもなのー😍⤴⤴⤴

もし、頑張って来てくれるなら、私は🚃一本で行けるので、
正規交通費の片道分くらいは出すよ~😁🎵

わたくし結構節約家なので😁⁉
へそくりもあるしぃ👀🎵

そいでもって、本当に来れそうなら、
安く来れるプランもねりまくるよ😁✨

私、旅行好きだから、安くていいプラン立てるの得意なんだぁ☺🎵

でも、メチャクチャ労力使うので、ほぼ間違いなく来れそうならねっ😉

他にも来れそうな人いるのかなぁ☺💕

No.18 12/01/21 09:28

いくらぐらいで行けるかな?🐱

No.17 12/01/21 01:12

>> 14 皆サン✨こんにちは☔ 愛チャン✨ハピチャン✨ありがとぅ💝 何か楽しそうなイベントがくまれたねー✨🏰✨ 私はまだ色々と やらなけれ… 葵ちゃん👀💕
おつ~😃🌼

そっかぁ😭残念💔

でも、何かとても前向きオーラを感じたので…☺

応援しているからね👀💕

落ち着いたら、絶対集合だよ🙋🎵
社交辞令じゃダメだからねー🐙

ちびたんも、学年こそは違うけど、
ヨリヨリと4ヶ月しか違わないし、子育てトークやご対面も出来たらいいな☺
って夢見ているからね💕

そうそう😁💡
私の夢も見たら教えてねー😉🎵

No.16 12/01/20 19:28

>> 15 葵ちゃん✨ヨロチクビ⤴😁👌

なんだ😩葵ちゃん来れないのかぁ⤵残念だなぁ

って 葵ちゃんどこに住んでるのか 把握出来てないや🙇💦

関東なのは 知ってるんだけど…😥

✌はぴちや👀愛ちゃんちに近いのかにゃ?☺

関東組は羨ましい✨😍

きょろもまだ🎀恋ちゃんに会ってないんだった💦

来年の目標にしよう🎵🎵🎵🎵

気が早いか😁💧

👀👶ヨリヨリ ミッキー✌はっぴーって言うんだ✨😂

✌はぴち いいなぁ❤😁

ドナルドダック見せて🐤きょろって教えといてね😉💕

• << 25 皆サン✨こんばんは🌙 きょろチャン✨ありがとぅ🌼 私は🌋の見える場所に住んでマス🏠✨ 元々出不精ダカラ😂 会おうと思えば新幹線🚅で ピュー➰って行けるんだけどね😁 きょろチャン✨達は同じ地域でも かなり広いでしょぅ😱 ナカナカ会えないよね😫 愛チャン✨ありがとぅ🌼 さすがだね🌟 前向きオーラが伝わったんだ😁 何だろう…気持ちは寂しい感じだけど 視界は晴れてる☀ 前より少し上を向いて↗ 進もうとしてる感じ☺ 来週は観音様の元を訪れマス🌟 きっとずっとやらなければいけなかった事が 見えてきたカラ👀 ハピチャン✨ありがとぅ🌼 絶対に会えるョ☺ 確かに今は心と体はバラバラ💔ダケド 目が見えて👀 耳が聞こえる👂 そして行動する私がちゃんと居るょ😁 デモみんな良いな☺💕 盛り上がってきてネ😚💕

No.15 12/01/20 14:45

>> 3 ✌はぴちん またヨロピクミン🙋 0時🆕スレ予定だったんだけど 意外と進むの早かったから 焦っちゃった😁💦 きょろチャン✨スレ🏠✨ありがとぅ🌼

皆サン✨また宜しくお願いします😚💕

No.14 12/01/20 14:43

>> 8 葵ちゃん🌼も🏰来ないかなー👀💧 葵ちゃんとはミクルでしか繋がってないから… 寂しいわ😢 皆サン✨こんにちは☔

愛チャン✨ハピチャン✨ありがとぅ💝

何か楽しそうなイベントがくまれたねー✨🏰✨

私はまだ色々と

やらなければいけない事があるカラ😱

それらが全部済んで

色々と一段落したら

心おきなく楽しもうと思ってマス✨🙌✨

だから次回は参加させて下さい😚💕

賑わっている🈵✨を見て

嬉しくなっちゃったょ🎵🎵

• << 17 葵ちゃん👀💕 おつ~😃🌼 そっかぁ😭残念💔 でも、何かとても前向きオーラを感じたので…☺ 応援しているからね👀💕 落ち着いたら、絶対集合だよ🙋🎵 社交辞令じゃダメだからねー🐙 ちびたんも、学年こそは違うけど、 ヨリヨリと4ヶ月しか違わないし、子育てトークやご対面も出来たらいいな☺ って夢見ているからね💕 そうそう😁💡 私の夢も見たら教えてねー😉🎵
  • << 24 葵ちゃん🌼 そっかぁ いろいろ大変なんやね💧 まだ 心と体が うまく 動かない感じなのもあるんやろな💦 心も体も 余裕が出来たら、会おうね✨ みんなで 温泉に泊まって 飲むのも 良いよね~❤✨ 痩せなきゃだけど💧 痩せれるのか❓ いや きっと 無理💧(笑)

No.13 12/01/20 11:25

🐤✌おはー👀💕
みんなもおはー👀💕

ほんと、今日は雪のような、みぞれのような…⛄
寒いよー😱

ディズニーの日はお天気いいといいな👀☀

ヨリヨリはディズニーリゾートデビュー✨だし☺🎵

紅白で、マルマルモリモリ録画したら、ミッキー達が踊ってて、ミッキー大好きになってハマってる☺💕

でも、何度教えても、ミッキーのこと『ハッピー✌』っていうのよね😱💦

みんなに逢いたいよー☺💕

みんな、無理して😁
頑張って来てねー👀💕

• << 23 わ~い🙌🎵 よりより👶さすが☺❤✨ はっぴー✌と言えれば 100点❤ また 会えるの楽しみ~🎵

No.12 12/01/20 08:35

>> 11 東京⛄降ってるんだってね💦

✌はぴち地方は大丈夫かな?

風邪引かないように防寒対策してってね🙋

• << 22 おつー🙋 疲れた~💦 一昨日、昨日と 早出と深夜残業で 雪と 雨の中 仕事して 今日は 旦那ちゃんの実家に1時間30分かけて、行ったら いきなり お通夜に行くって話になって 高速で、とんぼ返りして それから 高速で 1時間30分かけて お通夜行ってきました💧 適当で 曖昧な ご家族で 困りました💧 とりあえず ご親戚に、はじめましての ご挨拶が お通夜というバージョンに 笑う🐵でした😁

No.11 12/01/20 07:59

今日は 寒くて お仕事行きたくない💦

けど…
今日も がんばろー✊🎵✨

No.10 12/01/20 07:18

>> 9 おはよー🙋

今日も1日頑張ろう✨✊😃

No.9 12/01/20 07:06

>> 8 みんな❤

おは~✨

きょろたん🐤
ももぴー🌷は 来れないのかぁ💦
残念だけど いつか 絶対会えるもんね❤

愛Eye👀💕
ほんとに 葵ちゃん🌼👶とも 会えたら良いね~❤

No.8 12/01/20 00:44

葵ちゃん🌼も🏰来ないかなー👀💧

葵ちゃんとはミクルでしか繋がってないから…
寂しいわ😢

• << 14 皆サン✨こんにちは☔ 愛チャン✨ハピチャン✨ありがとぅ💝 何か楽しそうなイベントがくまれたねー✨🏰✨ 私はまだ色々と やらなければいけない事があるカラ😱 それらが全部済んで 色々と一段落したら 心おきなく楽しもうと思ってマス✨🙌✨ だから次回は参加させて下さい😚💕 賑わっている🈵✨を見て 嬉しくなっちゃったょ🎵🎵

No.7 12/01/20 00:16

>> 6 👀あいち~🙋ヨロピコ

慌てて作ったから スレとレス間違ってしもうた😥

まっ いつもの事~🎵

気にしない 気にしない 😁

No.6 12/01/20 00:01

わぁい👀💕

野次馬ん様
HappyBirthday💕

新スレありがとー💖

みんなに逢えますように☺

No.5 12/01/19 23:46

>> 4 久しぶりに楽しかったね~☺🎵

やっぱりミクルで家族集まるのはいいですの~🍊🍵☺

ランドは🌷ももりん誘っても🍀よっち誘っても ダメだったから ちょっと残念がってたけど

✨キラキラんや🍀よっちの望みがまだ消えてなくて嬉しいにゃん❤☺

何年か後の集合には 行けるかどうかわからないけど😥

まずは 第一歩じゃ✨😁

あっ😲 先に🌷ももりんに会ってるから2歩目だね☺

早く2月にならないかなぁ~☺❤

No.4 12/01/19 23:34

>> 3 うんうん☺

みんなでレスすると 早いよね~❤

みんな 気づいて来てね~☺

今日は 幸せ~❤

へべれけ大将~🍷☺❤

No.3 12/01/19 23:24

>> 2 ✌はぴちん またヨロピクミン🙋

0時🆕スレ予定だったんだけど 意外と進むの早かったから 焦っちゃった😁💦

• << 15 きょろチャン✨スレ🏠✨ありがとぅ🌼 皆サン✨また宜しくお願いします😚💕

No.2 12/01/19 23:18

きょろたん🐤
🆕スレありがとう💕

みんな✨よろぴくみん✌✨

No.1 12/01/19 23:17

いちば~ん☝

にば~ん✌
😁

奇跡起こりそう✨

きらきらん🌟絶対 晴明神社で 集結✌

しようね~✨

約束✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧