注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

✨心満たしたくて✨41

No.34 12/01/23 22:53
はっぴーv(・ω・)3) ( 7nqYi )
あ+あ-

≫32

きょろたん🐤

ほんとに なんだか 気持ち合わない事が 出てきて いつも ぐっと堪えるけど つい イラっとして さっきも 昨日のイライラの延長もあって こうした方が良いよって言ってるのに 言うこと聞かないで 面倒な事してるから バカみたいって 話になって 旦那ちゃんは うるせーなー💢って 寝室行っちゃった💢

ムカつく😂

いつも 頑固で 言うこときかないで失敗するから イライラする😂

やはり あきらめるしかないのか😂

愛Eye👀💕んちも 旦那ちゃんの ご親戚関係は 微妙なんだね💧

うちの旦那ちゃんなんか 初婚で 🐵はバツ1で 微妙だし💧

愛Eye👀💕んちくらい 離れてたら 親戚付き合いも何も 難しいよね💧

うちは 結婚の報告と 住所のお知らせは 年賀状で うちの親戚には したけど 旦那ちゃんの方は まったくしてないのよ💧

なんか いきあたりばったりで良いんだけど 旦那ちゃんの無関心な態度だけが まず 嫌だわ💨

愛Eye👀💕んちの旦那ちゃんは しっかりしてるから 頼りがいありそうだけど どうなんかな❓

金銭面は なかなか 難しいよね💧

うちは 全部 🐵に任せきり💧
逆に 貧乏の緊迫感ない 旦那ちゃんに 任せたいよ💧

いろいろ 人生あるよね😁

でも めっちゃ幸せなんだけどね😁

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧