注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

✨心満たしたくて✨41

No.27 12/01/23 07:19
はっぴーv(・ω・)3) ( 7nqYi )
あ+あ-

≫26

みんな、おは~🙋

ぷぅたん🐻

来れる時は🚗気をつけて来てねー🙋

葵ちゃん🌼
まだ 間があるから 気が向いたら 来てね❤

いろいろやらなきゃ いけない事がありすぎて 気が 重くて 予定増やす事が また 気が重くなるから 行き当たりばったりでね😁

きょろたん🐤
とりあえず 何でもいいやって感じ😁
しかし お義父さんがお葬儀の件で、🐵に相談してきて、🐵はまったく親戚にも紹介されてないし、旦那ちゃんに聞いてもわからないしで、相談されても、わかんないから困ってるのに、旦那ちゃんの 人事な雰囲気に 🐵は 切れた😁

うちの実家親戚の事は、お祝いももらって ご挨拶回りもして 冠婚葬祭も 実家の風習で すべて 指示されるけど 旦那ちゃんの実家の方は そっちのやり方で、ご挨拶回りもせず、お祝いもいただいてないし、私は 教えてもらう側なのに、ただひたすら 私に話されても 名前も 誰の事言ってるのか ちんぷんかんぷんなのに 旦那ちゃんが黙ってるから 「ちゃんと 座って話しなよ‼」って 旦那ちゃんに言ってやった😤

意味わからん😤

親戚付き合いは してないとか 言ってて いきなり この展開って💧

ま とりあえず 済んだ事やから 良いんだけど ちょいと 言ってみた😁

🐵も きらきらん🌟地方も、葵ちゃん🌼地方いきた~い✨

あーちゃん🌙地方も いきた~い✨

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧