冬の遊園地コーデ

レス5 HIT数 10180 あ+ あ-

ラブラブさん
12/01/17 22:59(更新日時)

はじめまして😄こんばんは🌃
みなさまにご相談があります✨✨
来月彼氏と東京方面に旅行に行く予定です😌
そしてディズニーに行く予定ですが、コーディネートに悩んで悩んで🐱💦

かなり寒いと思うので、ロングダウンを着ようと思います👕 
ただ知人にいただいたもので普段めったに着ない黒です。
丈は膝より少し上でウエストあたりがしぼってあるAラインのダウンです😌
膝くらいの茶色のブーツをはこうと思ってるんですが、インナー等(ワンピースでも)はどのようなコーディネートが合いますか?? 

そして、考えているブーツは少しヒールがあるので、歩きやすさを考慮してムートンのペッタンコとかも視野には入れてるのですが、年齢的にどうかなぁと思い😅
(20代後半です🐱🐱) 

普段はきれいめとかわいいファッションの間を目指していて、巻髪でアレンジをしています🎶
遊園地だけどもカジュアルになりすぎないデートコーデを教えていただけると嬉しいです💓

彼氏は少し年上で、ダウンにデニムだったり、皮ジャンにデニムだったりクール目なイメージです🎵

No.1734892 12/01/17 20:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/17 21:47
寂しがり屋さん1 ( 30代 ♀ )

こんばんは☺

私の年齢でコーデを申し上げるのは失礼かと思いましたが、聞いていただけると(また参考にしていただけると)嬉しいです。

記載のダウンコートだとペタンコのムートンブーツがいいように思います。

イン出来るスキニーなんかがかわいいし、楽ちんです。

暖かいレギンスなどお持ちであれば、キュロット、ショートパンツ(冬素材のウール地のようなものが理想的)でもかわいいですね~!

上はさし色的な赤のドルマンのニットなどが良いのでわないかなと思います?
中に黒のタートルなど合わせて、防寒出来ますしシンプルだけどかわいいと思います。

小物も手袋マフラー合わせてかわいいのでわ😊

• << 3 主です✨ ごめんなさい💦 寂しがり屋さんにレスしたつもりが普通に載ってます😲😲😲

No.2 12/01/17 22:12
ラブラブさん0 

こんばんは🌃
さっそくのレスありがとうございます😄😄😄

やはりムートンブーツはマストなんですね😆👠
ただ、彼氏が以前すごく若い子が履いていたムートンブーツを「安っぽく見えるのであんまり好きじゃない(笑)」ってボソッと言ったことがあるんです🐱
私が避けてきた理由はそこにありまして...(^◇^ ;) 
でも遊園地となると別ですもんね😜
子どもっぽくなりすぎないデザインを捜してみます😆

そしてやはりショートパンツかわいいですよね😄
レギンスにショートパンツは寒いかなぁって考えて、デニムに逃げ道を作りそうでした👖💦💦 

黒のダウンだから、差し色で赤ってかわいいし、映えますね💕ドルマンニットにショートパンツってカジュアルだけども女の子さを忘れてないキュートな感じでいいですね😍😍 

素敵なコーデをありがとうございます😉

ちなみにロングダウンの時って👜はショルダーだとかさばったりしますかね??

• << 4 優しいお返事ありがとうございます😊 バック👜はダウンがボディーラインが出るようなちょっとピタッとした物であれば斜め掛けタイプでも良いかと思います。 両手も空くし手も繋げるし良いですね!

No.3 12/01/17 22:16
ラブラブさん0 

>> 1 こんばんは☺ 私の年齢でコーデを申し上げるのは失礼かと思いましたが、聞いていただけると(また参考にしていただけると)嬉しいです。 記載の… 主です✨
ごめんなさい💦
寂しがり屋さんにレスしたつもりが普通に載ってます😲😲😲

No.4 12/01/17 22:46
寂しがり屋さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 こんばんは🌃 さっそくのレスありがとうございます😄😄😄 やはりムートンブーツはマストなんですね😆👠 ただ、彼氏が以前すごく若い子が… 優しいお返事ありがとうございます😊

バック👜はダウンがボディーラインが出るようなちょっとピタッとした物であれば斜め掛けタイプでも良いかと思います。
両手も空くし手も繋げるし良いですね!

No.5 12/01/17 22:59
ラブラブさん0 

>> 4 ありがとうございます😍😍

旅行までいろいろ合わせてみて、コーデを楽しんでみます🎽💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧