注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

嫌われているんでしょうか

レス6 HIT数 3245 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
12/02/01 23:17(更新日時)

職場に好きな人がいます。

その彼は女の子に特別気を使ったり、優しくしたりしないタイプで機嫌がいいとニコニコして話しかけてきますが基本的に女の子にはいつも不機嫌でぶっきらぼうな態度です。

最近、彼と仲のいい男の先輩にわたしの気持ちがバレて協力してくれることになり、もともと2人でパチンコにいく約束をしていたところにわたしを誘ってくれたので、わたしは普段パチンコなんてやらないですがいくことにしました。

誘ったことを先輩が彼に報告すると、

何でくるんですか?先輩が誘ったんだから先輩があいつの面倒見てくださいよ

と言い放ち、終いには基本的に俺はあいつら(職場の女子)と関わりたくないまで言ったそうです。

でもこないだわたしがみんなにサンドイッチを作っていった時、彼とは働く時間帯が違って食べるとこを確認できないので

ちゃんと食べてね!

と念押ししたら

最初は食べないよと言っていましたが結局ちゃんと食べてくれて、わたしにしつこく食べてと念押しされたことをみんなにニコニコしながら話していたそうです。

正直、わたしは職場ではいじられキャラでみんなから可愛がられていると思うし、人に嫌われるようなタイプではないので彼から嫌われているなんて本当に信じたくないです‥。

でも言われてみれば確かに、わたしにはすぐムキになって怒るし、他の子には〇〇さんと敬称で呼ぶのにわたしには呼び捨てだったり、今までそれは他の子と比べて彼と話す方で色々言いやすいからだと思っていましたが、嫌われているからかなと思えばそれも納得です。

ただ少しだけの可能性にかけて質問ですが、照れ隠しで関わりたくないとか言っちゃうことってありますか?

ちょこちょこアプローチしてたのでわたしの気持ちに気づいているかもしれません。

わたしは嫌われているんでしょうか‥。

No.1726966 11/12/31 20:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/12/31 20:26
匿名さん1 ( ♀ )

職場の女子社員の中ではまあ好き…というのと、彼女として付き合うほど好き…というのとは別モノだと思いますが?

それに、社内恋愛はしない主義かも。
まわりからあれこれ言われ、ひやかされ、あげく別れたらどーのあーの理由を聞き出そうとしたり、理由によってはケチョンケチョンにけなされたり…そんなのは御免!
と思ってるのかもね。

No.2 11/12/31 20:29
社会人さん2 ( ♂ )

嫌われてるっぽいね。

主さんは基本的に自分は好かれやすい人間だと思っているようだから、主さんの主観的な情報はかなり自分寄りになっているだろうし、それを差し引いたら嫌われている可能性が高いかなと。

No.3 11/12/31 21:23
匿名さん3 ( ♀ )

もしかして彼はモテるタイプではないですか?

No.4 11/12/31 23:51
匿名さん4 ( ♀ )

うーん…。
嫌われてもいないけど異姓としては好かれてはいないかな…?と。

いわゆる、好き避けとは違う気がします。

普通、好意のある相手を先輩が連れてきたら嬉しいと思うけど、職場の女とは関わりたくないまで言ったんですよね?

ありえないなぁー。

No.5 12/01/19 04:12
八方美人ちゃん5 ( 20代 ♀ )

彼の気持ちはわかりませんが、もし彼に恋心が芽生えていたとしても…、なんだか女の子に対して傲慢だし、あまり優しい恋人にはなってくれず苦労しそう…💦
むしろ、恋愛をサポートして、パチンコに誘ってくれた先輩の方がイイかも💦
人生うまくいきませんね💦

No.6 12/02/01 23:17
しんぞう ( 30代 ♀ X2Euv )

ちょっと、こういう可能性ない?

いじられてる=下に見られてバカにされてるからそうである。
よって、男の人の方も、内心ではケっと思ってたり。
自分だってそういう系統ですが。

自分をバージョンアップをして、もっと仕事できる風を
目指せば?むずかしい?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧