友達でもエッチ有り
私には友達以上恋人未満の付き合いの方がいます
親友付き合いしてますが、たまにエッチもしてしまいます
互いに、素をだせる友達と言っています。
親友付き合いしても、エッチ有りなので、
この付き合い方は
友達?セクスフレンド?
どちらになるのでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
主が友達と思ってるなら、友達じゃないかな
エッチは、恋愛感情とか無くてもできるしね
でも、恋愛感情がないから友達感情(?)も無いとは言えないよね
私も複数の男友達とその場の流れでエッチしたりしたけど、エッチ抜きでいろんな事を話し合ったりもしたし
所詮、男と女だしそう言う事があっても不思議じゃないと思うよ?
ただ、相手が心変わりして、「自分の女」的な態度を取るようになったら残念ですね
0か1か・・・じゃなくて、その中間が心地良いと言う男も確かにいるもんね
だから結婚しても、旦那はベッタリの付き合い、男友達は言い方悪いけどエッチととかをしてても、必要な時だけいてくれるわかり合った友達・・・セフとは違って、それが目的じゃない付き合い・・・と言う存在がいて、わりと助かってる
異性を意識した時点で、つまりセックスした時点でもはや友達ではありません。セ○レになるか恋人同士になるかは分かりませんが、もしそうではなく友達だと言うのであれば、同性の友達ともセックスしなければつじつまが合いません。
>> 21
Sexしても信頼は消えないかも知れませんが どちらかに恋人が出来た時にその事実を隠さず話せますか?
相手の方が嫉妬し、悩み、恋人との関係が崩れるかも知れませんよね
自分の 「大切な友達」の今は居なくても 近い将来現れる「大切な恋人」との仲をわざわざ壊す恐れがあるような不安要素を 何もわざわざ作る事なんて無いと思うよ😥
もしあなたに 大切な彼女がいて、 信頼関係ある友達とSexしてますと言われたらどう思いますか?
言わなきゃバレないと思ってるなら 尚更それは 自分に都合が良すぎなだけ。
一線置く事で 長く人としてつき合えるんだよ
だって 主さんの場合、信頼出来る異性の友達が今の所一人だから まだ良いけど
四人も五人も仲良くなったらどうすんの?
そのつど しないでしょ?
主さんの場合は セフか もしくは 友達以上恋人未満、 相手が自分に対してどう思っているかだと思う。
>> 23
どこに友達じゃないと書かれてんの?
「フレンド」は友達じゃん(笑)
それにsexがついたから、セックスフレンドなんでしょ😩
本…
わざわざ英語を直訳するなよ
こっちは英語話せるから
ここでのセ○レはセックスするのが目的の関係だろ
揚げ足取りウゼーよ
- << 31 英語話せるからなんなの? 英語話せるから偉いんか? 揚げ足とられる発言してんのは、貴方でしょう。 大人なら ≫25さんが言う通り、友達ならsexはいらない。です。 万が一、子供出来たとしたら、どうするんですか? 面倒で切るのが、オチでしょ? まぁ。 責任感強ければ、違うでしょうけど! 簡単な話しsexしてれば、ピルやパイプカットしない限り、いつ出来てもおかしくないって事。 身ごもるのは女性の方ですからね! 男性はなんとでも言えるし、逃げようと思えば逃げれるじゃないですか! その辺、わきまえるべき行動を。 長文失礼!
>> 27
わざわざ英語を直訳するなよ
こっちは英語話せるから
ここでのセ○レはセックスするのが目的の関係だろ
揚げ足取りウゼーよ
英語話せるからなんなの?
英語話せるから偉いんか?
揚げ足とられる発言してんのは、貴方でしょう。
大人なら
≫25さんが言う通り、友達ならsexはいらない。です。
万が一、子供出来たとしたら、どうするんですか?
面倒で切るのが、オチでしょ?
まぁ。
責任感強ければ、違うでしょうけど!
簡単な話しsexしてれば、ピルやパイプカットしない限り、いつ出来てもおかしくないって事。
身ごもるのは女性の方ですからね!
男性はなんとでも言えるし、逃げようと思えば逃げれるじゃないですか!
その辺、わきまえるべき行動を。
長文失礼!
- << 33 英語分からない馬鹿のように言ったから、そういったのが分からね? 意見が違うからって面倒臭いんだよ、喧嘩腰じゃないと話せないか? わざわざ説教までしてウザすぎ
>> 31
英語話せるからなんなの?
英語話せるから偉いんか?
揚げ足とられる発言してんのは、貴方でしょう。
大人なら
≫25さんが言う通り、友…
英語分からない馬鹿のように言ったから、そういったのが分からね?
意見が違うからって面倒臭いんだよ、喧嘩腰じゃないと話せないか?
わざわざ説教までしてウザすぎ
- << 38 だからなんですか? あら? 喧嘩ごしととらえたなら、ごめんなさいね! ですが説教じゃなく事実です。 ここのレスを全部読めば分かる通り 「友達だけどsex込み」 コレがセフなんですよ😩 sexだけが目的がセフじゃなく、友達だけど性行為があったらセフです。 今時、辞書にも載ってますよ(笑) 二十歳そこそこのやりたい盛りの若い子は、理解出来ないでしょうね😊 目先の事しか、考えられないから、説教ととる。 こたえになってませんから(笑) 経験ないから、こたえられないんですね!(笑) すいませんでした♪ 後 貴方に馬鹿呼ばり筋合いないし、私は同意求めてません。 最終にやってる事はセフと一緒と言いたいだけ。 貴方はそれがただの友達ならいいですし、sexしたから友達じゃなくなるって、言ってたでしょ?😩 友達はかわらないです。 大学生で?英語も出来て?頭いいから上から目線。 私から言わせれば、糞ウゼぇーのは貴方の方😊(笑) セフの意味が分かってないで、デカい口叩いて恥ずかしくないんですか?って話し(笑) まぁ、いいです。 いくら頭良くても理解不能な方に言っても無駄ですね。 主さん、荒らしてごめんなさい。 私はもう来ませんので、失礼します😊 皆さんにも私のレスで不愉快に思った方、本当にごめんなさい😔
最近、本当に多いね、このてのバカップル。
しかも、自分を正当化して、うまい言葉でごまかそうしてる。
メス犬の悪知恵だ。
できちゃった結婚、絶えない喧嘩、幼児虐待、離婚、母子手当、生活保護って流れにピッタリハマるよ!
メスの腐った汚い考え方に合わせて頷いてれば、ヤラせてくれるんだもん。簡単だよ。
もちろん、オスも中身のないくだらないオスである事は言うまでもない。
あ、ゴメン。
できちゃった結婚じゃなくて、言い直す…
信頼してる友達を性欲処理に使って、出来るべくしてできちゃった結婚?かな?
それとも、簡単に…
メス犬とオス犬の交わりでいっか?
>> 33
英語分からない馬鹿のように言ったから、そういったのが分からね?
意見が違うからって面倒臭いんだよ、喧嘩腰じゃないと話せないか?
わざわざ…
だからなんですか?
あら?
喧嘩ごしととらえたなら、ごめんなさいね!
ですが説教じゃなく事実です。
ここのレスを全部読めば分かる通り
「友達だけどsex込み」
コレがセフなんですよ😩
sexだけが目的がセフじゃなく、友達だけど性行為があったらセフです。
今時、辞書にも載ってますよ(笑)
二十歳そこそこのやりたい盛りの若い子は、理解出来ないでしょうね😊
目先の事しか、考えられないから、説教ととる。
こたえになってませんから(笑)
経験ないから、こたえられないんですね!(笑)
すいませんでした♪
後
貴方に馬鹿呼ばり筋合いないし、私は同意求めてません。
最終にやってる事はセフと一緒と言いたいだけ。
貴方はそれがただの友達ならいいですし、sexしたから友達じゃなくなるって、言ってたでしょ?😩
友達はかわらないです。
大学生で?英語も出来て?頭いいから上から目線。
私から言わせれば、糞ウゼぇーのは貴方の方😊(笑)
セフの意味が分かってないで、デカい口叩いて恥ずかしくないんですか?って話し(笑)
まぁ、いいです。
いくら頭良くても理解不能な方に言っても無駄ですね。
主さん、荒らしてごめんなさい。
私はもう来ませんので、失礼します😊
皆さんにも私のレスで不愉快に思った方、本当にごめんなさい😔
- << 43 貴女が正しいと思います😊👍
>> 38
貴女こそ安っぽい女性なんですね。
セフなら私生活や将来まで心配しないでしよ、割り切っているから。
H有りの友達は私生活や将来の心配までするよ。
そして恋人なら2人の将来まで考える。
そうなると、やはり貴女のセフの認識は自分の認識を人に押し付けて上から言ってるように思います。
経験が多い少ないで物がを言ってる貴女の方が経験少ない事の裏付けです。
曖昧な関係もあります。でもそれは本人達がどう思っても良いことですよね。
そもそもセフに定義はありません。
若くて経験がすくないのは貴女だと思います。事実年齢も出さずに上から書いて。書き逃げする事はないでしょう。
経験豊富なら皆さんに良いアドバイスをしてあげて下さい。
- << 42 主さん、すいません。 別に書き逃げしてません。 レスのやりとりに言い合いになれば、見た人が不愉快に思われると思ったまでです。 通行人13です。 ごらんの通り、専業主婦で子供も2人いまして、30なので若くもありません。 私が大学生さんくらいの時には、もう上の子が生まれてます。 勿論、結婚してから私も主人も浮気すらしません。 夫婦円満です。 安っぽい時期は確かにありましたが独身の時です。 主人と出会う前は、19でしたので女でお恥ずかしい話しですが、やりたい盛りで確かにセフも何人かいましたし、子供が出来るなんて頭に無かった程ですから、軽いと思います。 ですが、やり尽くしたから今の主人で満足してます! そして、経験ないと言うのはsexに対してでは、なく 子供が出来たらどうするんですか?の話しです。(私が言うのも何ですが…💧) 大学生さんは、若いですし、まして女性ではないので 子を身ごもる、子育てなど、経験してないでしょうから私が言った事にこたえられず、説教ととった。 って事です。 私も独身で、二十歳そこそこであれば、私みたいなのはウザく思うと思います😃 誤解招くような言い方すいませんでした。 軽い気持ちでいた頃もあった私だったので、正直アドバイスは出来ません😊 失礼します。
私は大学生さんに米すれば言い合いになると思ったので女性の方に米をつけましたがやはりセ○レはセ○レだと私は思います。
安く自分を見積もる必要ないし彼女として認めてもらえるよう伝えた方が主のためになる気がします。
女はたいてい二人同時に体の関係もありきで愛するなんて男よりずっと難しいですから。
彼氏ができたならお別れを伝えることになるか、彼と付き合うかが自然の流れとは思いますが…
私は嘘つけないタイプなのであと愛する人を傷つけたくないのでそうなりますが…
私の意見は大概求められてないかもしれませんね🌱
お礼遅くなりすみません。
沢山の方からレスいただき、申し訳なく思っています。
重要な事を、書きもれてしまいました。
すみません。私は同姓愛者です。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
- << 45 個人的に同性愛を否定はしないけど… これだけレスを頂いてから『同性愛者です』って💧 今更言うのはどうかと思いますよ。 貴女だって、客観的に見たらそう思うでしょ? もう閉鎖しましょうよ。 それから、例え同性愛者だとしても『友達』同士のセックスは必要とは思えません。 『恋人』同士での行為だと思います。 あくまで個人的な意見ですけど。 でも、当人同士が納得してるなら良いと思いますし、掲示板でわざわざアンケートを取る事ではないと思います。 疑問に思ってるなら止めれば良いし、思ってないなら好きにすれば良いでしょう。
>> 39
貴女こそ安っぽい女性なんですね。
セフなら私生活や将来まで心配しないでしよ、割り切っているから。
H有りの友達は私生活や将来の心配まです…
主さん、すいません。
別に書き逃げしてません。
レスのやりとりに言い合いになれば、見た人が不愉快に思われると思ったまでです。
通行人13です。
ごらんの通り、専業主婦で子供も2人いまして、30なので若くもありません。
私が大学生さんくらいの時には、もう上の子が生まれてます。
勿論、結婚してから私も主人も浮気すらしません。
夫婦円満です。
安っぽい時期は確かにありましたが独身の時です。
主人と出会う前は、19でしたので女でお恥ずかしい話しですが、やりたい盛りで確かにセフも何人かいましたし、子供が出来るなんて頭に無かった程ですから、軽いと思います。
ですが、やり尽くしたから今の主人で満足してます!
そして、経験ないと言うのはsexに対してでは、なく
子供が出来たらどうするんですか?の話しです。(私が言うのも何ですが…💧)
大学生さんは、若いですし、まして女性ではないので
子を身ごもる、子育てなど、経験してないでしょうから私が言った事にこたえられず、説教ととった。
って事です。
私も独身で、二十歳そこそこであれば、私みたいなのはウザく思うと思います😃
誤解招くような言い方すいませんでした。
軽い気持ちでいた頃もあった私だったので、正直アドバイスは出来ません😊
失礼します。
>> 41
お礼遅くなりすみません。
沢山の方からレスいただき、申し訳なく思っています。
重要な事を、書きもれてしまいました。
すみません。私…
個人的に同性愛を否定はしないけど…
これだけレスを頂いてから『同性愛者です』って💧
今更言うのはどうかと思いますよ。
貴女だって、客観的に見たらそう思うでしょ?
もう閉鎖しましょうよ。
それから、例え同性愛者だとしても『友達』同士のセックスは必要とは思えません。
『恋人』同士での行為だと思います。
あくまで個人的な意見ですけど。
でも、当人同士が納得してるなら良いと思いますし、掲示板でわざわざアンケートを取る事ではないと思います。
疑問に思ってるなら止めれば良いし、思ってないなら好きにすれば良いでしょう。
主です。
荒れても全く良いのですが
ここの掲示板には、悪意があるレス者が多いですね。
何か悪態をつく標的を探し回ってるのでしょうか
犯罪者並の扱いまでしたり言いたい放題で、
この質問板にいる方々には、少し残念に思います。
私は同性愛者ですので、悪意レスには当てはまらなかったです
残念でしたね
真剣にレスしてくれた方には感謝します。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?2レス 45HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢1レス 28HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない5レス 88HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
未だに好きなのです1レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈アリですか?3レス 58HIT 学生さん (10代 ♀)
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?
質問に回答してなかった。 ・どんな割合が理想か。 →相手次第で…(匿名さん1)
2レス 45HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!
その状況だと脈は無さそうですね…(通りすがりさん3)
3レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
年上男性
緩〜くキープしてるけど、どうも主が本気になりそうな予感がして腰が引けて…(匿名さん8)
8レス 129HIT 学生さん (20代 ♀) -
ヤッタ自慢
意味分からん(匿名さん1)
1レス 28HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
一緒にいてつまらない人と思われて冷めたから復縁は無理そう。 彼女も関…(易占)
19レス 536HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 62HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 58HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 493HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 62HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 58HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 466HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
19レス 536HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 400HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 329HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 306HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る