不倫のあげくに
今年の盆明けに不倫がバレてしまいました😜
原因は親から譲り受けた土地を不動産売買で売れたお金を彼女に渡した経緯の書類が見つかったからです。
話し合いしたところ結果的には謝罪に謝罪を重ね彼女と別れて妻に許して貰いました。慰謝料請求も妻はしませんでした。救われた気持ちで妻に感謝すらしました。
でも数回の前科があるためしっくりいかない毎日でした。
何回か僕から
「もしなんだったら離婚してもいいよ」
と言ったのですが
妻は里子で育ったせいか個人的見解なのか離婚はしないと言ってました。
10月に入ってから
彼女から「妊娠してる」と知らされました。
そして彼女が僕に「認知して」と言われました。
抵抗はありましたが心当たりはありまくりでした。
僕は
「認知はできない、慰謝料は渡すから」
と言いましたが聞かず、仕事中に彼女が家に来て妻に全て話し認知を求めました。
妻は一言「もしあの人の子供なら堕胎してほしい」と言ったようです。妻は自分の這いた言葉に自己嫌悪していました。
妻は卵巣に異常があるので妊娠は難しいと結婚前の僕から付き合ってほしいと告白する前に聞かされてました。
多分、ねたみから出た言葉だとは思います。
結果的には彼女は流産しましたが彼女も体調不良で十日程仕事を休みました。
妻も病んでしまったのか拒食症になりガリガリになってしまいました。
僕はどうすればよいのでしょうか❓
やるべきことはやりつくしました。
真剣なので茶化したりしないで下さい
新しいレスの受付は終了しました
奥さんの様子は今どんな感じ?感情を主さんに出してる?
不倫相手の子はもう連絡取らずにそっとしてあげなさい。自業自得でもあるのだから。
主さんは今後は信頼回復を精一杯しなさい。無理があるけど💧
奥さんのそばに出来るだけいてあげること。優しい言葉で接すること。何万回でも謝罪の気持ちを伝えること。
できる限りのことはし尽くしたと思わないこと。死ぬまで支えなきゃならないし、償わなきゃならない立場の人が弱音を吐かないことが大切なんじゃないかな?
自業自得とは言え 主さんも 今 ツラい時ですね。 主さんを責めて 事が解決するならいいけど そんな簡単な事ではないですから 主さんを責めたりはしません。反省が足りないと言う意見もあるようですが 一人で抱えきれないくらい苦しんでいるから ここに来たんですよね。まず 主さんが今一番 愛しているのは誰ですか?情も とても大切な感情だけど 愛情も大切な感情だと思います。そして 選べないとか二人の女性に対して愛情ではなく情しかないと思うなら 誠意イコールお金になりますが 二人共の女性と終わるべきです。そして 主さんは一人になって反省して そして幸せになって下さい。
なにをやりつくしたの?
なんにもやりつくしてないじゃん。
2人の女性の人生を狂わせて
こんなとこで
😜こんな絵文字つけて釣ってるだけじゃん。
頭の空っぽな大人。
誠意のかけらもない。
裏切られてみないと人の痛みわからないかわいそうな人だね。
不倫を数回も繰り返してるってことでしょ?
なんで結婚なんてしたの?
主は、結婚して妻を幸せにはできない人。
家庭を守ることのできない人。
一番可哀相なのはそんな主と結婚した奥さん。
子供ができないだろうという自分を受け入れてくれたのに、不倫を繰り返され、揚句の果てに妊娠させ、その女に乗り込まれ、堕胎してと言ってしまった自分を責めてるなんて…
離婚して楽になるのは主だけ。奥さんを一人にして大丈夫だと思ってるなんて最低。
他の方が言うように、これからは奥さんの為だけに償いながらに生きていくべき。
女性の色々な味を堪能したいのでしょうかね?主さんにとって女性とはどんな存在なのでしょうか?
いずれにせよ、やるべきことはやりつくしたとの事ではありますが、引き続き無理せず頑張って下さい。お疲れ様です。
奥さんかわいそう…。
好きな人の子供がどうしてももてない事程、女として辛い事はないし、心から願っても手に入らないくらい欲しい物を他人が横から平気な顔してこれ見よがしに入ってきて、作ったとしたら、人生の悪の集大成というほど恐ろしい悪はないです。
生めないという負い目から夫の浮気にも黙って目をつぶるのだと思います。
切なすぎる。男の人にはわからないと思いますが。人間失格って烙印を愛する人から押されたようなものです。
でも子供は世界の宝です。どんな理由にせよ、生まれてきていけない命はありません。あなたを愛してしまった彼女もかわいそうな被害者です。
子供を身ごもるなんて普通のことではないし、妊娠・出産・流産って女にとって命に関わる大変な仕事なんです。
見せつけるとか意地悪な気持ちではなくて、どうしようもなくて奥さんの所に行ったんだと思います。同じ女性として、子供の母として、そう思いたいです。
あなたは本当は、蹴っ飛ばされてもおかしくないくらいの悪い人だけど、どうしても奥さん以外を好きになってしまう自分がいるのが止められないというのも女性には理解できない、男なら仕方がないことなのかもしれませんね。
でもそうなら、奥さんが立ち直るまでそばにいてあげて、その後は、すごい悪人になって恨まれてたり踏みつぶされるのも覚悟で、奥さんの前から消えてあげるのがいいと思います。もうこれ以上女の人は誰も傷つけて欲しくない。
女性にも軽い恋愛をたくさんするのが好きな人もたくさんいるから、どうしてもいろんな人に目がいく人なら、お互いに軽い人と軽い人生を歩けばいいと思います。
真剣に愛を育んでいきたい人の周りにいちゃいけないと思います。
旦那に浮気をされたことのある、一主婦として思います。
ちなみに私は、旦那の骨が折れるほど、ぶっ飛ばしたり蹴っ飛ばしたりして、子供にも会わせないように別居しましたが、今は夫婦として同居してます
釣りでないってことで、マジレスです。
まだやりつくしてないです。
改善できることはいっぱいありますよ。
・まず二度と不倫や浮気しないこと。
・堕胎させましょう。
それが不倫して不義の子を宿した責任と罪です。
奥さんに責任はありません。「ねたみ」とか思ってはいけません。
生まれてくるかもしれなかった可愛そうな命への罪悪感は主さんとその女だけが背負って下さい。
・奥さんの心の傷をつけたのは主さんです。それを十二分に理解し、一生反省し続けて下さい。
・奥さんの傷はそう簡単には治りません。それを理解して下さい。
・主さんの罪は、許されても消えません。奥さんとギクシャクしても、一生奥さんを労り続けて下さい。
- << 40 スレッド読み違えていました。 既に流産しているんですね。 堕胎と書いてしまったので、訂正します。 そのかわり、奥さんが堕胎発言に罪悪感を感じている様子があった時、 「君は悪くない。これだけ傷つくということは、本心でなかっだとわかる。でも、君の主張は正当だし、そんな発言をした気持ちにさせて申し訳ない。」 と言ってあげましょう。 でも、もう主さん来ないかな?
何で男って謝ればすぐ済むと思えるんだろう?💧
今まで主さんを中心に生活してきて、これからもしていこうと当たり前に考えてる中不倫しました、別れても良いよって言われても、主さん言い逃げしたいだけなんじゃないの?
どんな奥さんかは解らないけど、
今まで不倫に気付かないでいても、子供が望めないって初めに言う位なら、どこかで不倫されるかもって考えは、同じ女性としてあったと私は思うな。
微塵も考えないくらい信頼してたのかもしれないけど。
私も浮気されたことあるけど半年や一年で前みたいになれる訳ないよ。
表面上取り繕っても、長くは続かないし心身共に壊れていく。
頑張ってた分も、愛情を注いで貰えてるって思ってた期間も、不倫されたら全否定されたようなものだしね。
それでも離婚はしたくないって言ってくれる奥さんなんだから、対等の目線を放棄して大事に大事にしていくことをしてから「やり尽くしました」って言ったら?
その頃にはお爺ちゃんになってるだろうなぁって覚悟しておいたら、奥さんの吹っ切れない態度に苛つかないし良いと思う。
まぁ何年かして尽くしてもらいながらやっぱり無理って奥さんが言ったなら、
主さんに拒否権はないけど若干は同情してもらえるんじゃないかな?
釣りかも知れないけどマジレスさせていただきました。
長文失礼しました。
真剣に悩んでる人間が 😜← 使うか‼ 根本的に人をバカにしてる。 自分で蒔いた種でしょうが。 男のくせに 自分のケツも ふけないのか⁉ 遊びも 遊びとも割りきれず 奥さん追い詰めておいて 妊娠! 避妊も出来ない ヤリちんが‼ 悩む資格も無し‼
やりたい事は全てやったんだろ⁉
やりたい事全てやった普通の人間なら、やり終えた時点で全ての事に知識もつから、問題事は起こらないはずだが…💦😨
主は不倫して、誰しもが予測出来るような問題事抱えてるが💦💦💦
全てやったってのは嘘か⁉⁉⁉
このほら吹きめ😜😜😜
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫がエッチな画像を見ている12レス 157HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
自分から誘わないとダメ19レス 353HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
婚約は配偶者にはならないか?5レス 115HIT 結婚の話題好きさん (10代 ♂)
-
結婚2年目。レスで辛いです。7レス 165HIT mignion (20代 ♀) 年性必
-
結婚後のレスについて6レス 246HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
夫がエッチな画像を見ている
主さんの幼い嫉妬心が問題だから、旦那に配慮を求めるのはおかしい。 リ…(匿名さん12)
12レス 157HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
自分から誘わないとダメ
進展しないということはご縁がないということです。(恋人さん19)
19レス 353HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
結婚について考える
文章読んでる限り、生理的に無理な部類に入るんじゃないんですか? 何を…(おしどり夫婦さん13)
13レス 542HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♂) -
義実家に行きたくない
義実家に好き好んで行きたい嫁なんて、まーいないでしょ(笑) でもねー…(結婚の話題好きさん31)
31レス 1075HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
結婚後のレスについて
向こうからイチャイチャしてきてくれたのに、女として見られてないかも、っ…(匿名)
6レス 246HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
結婚て損しかない20レス 162HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい10レス 97HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 232HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 105HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 186HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚て損しかない
そんなに批判しなくても良いじゃないですか。本当に旦那と幸せな人が、こう…(聞いてほしい!さん0)
20レス 162HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀) -
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい
いやいや、子供には作りますよ 夫は1人でできるんだからやってくれって…(匿名さん0)
10レス 97HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
愛のない結婚
子供の為に。自分が楽する為に。女の人では普通では?けっこんしてからすき…(匿名さん6)
6レス 284HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 232HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 105HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
40代50代で田舎の年収って
300〜400って普通でしょうか? 職種によりますが、地方の中小企業に 限った場合。 都会…
9レス 185HIT 匿名 ( 男性 ) -
彼氏の性格は変えられませんよね
こんばんは。 同じ職場の彼氏と同棲している女です。 彼氏の責任感のなさについて質問があります。 …
12レス 214HIT おしゃべり好きさん -
皆どうしてるのかな?
質問したいです.夫婦喧嘩をして、自分の気持ちや意見を発してるのに全く伝わらない、理解してくれない場合…
7レス 152HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
平成生まれの天涯孤独
モラハラで 離婚されて 両親も他界 持病があり 生活が不安で 働けない 身寄りなしの …
11レス 169HIT おしゃべり好きさん -
友達が外人の彼氏を連れて帰国
友達が海外から外人の彼氏を連れてきて日本で一緒に住むらしい。これ以上、外人を増やさないでほしいわ。な…
7レス 154HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
物理の教師の考えること
33歳の女です。 中2の時に 物理の教師から電話が来たり 2人で話そうよって言われて怖か…
8レス 150HIT パートさん - もっと見る