今一番言いたいのは、出会えて良かった。

レス3 HIT数 1478 あ+ あ-


2011/11/08 23:44(更新日時)

気持ちの整理をします。このきっかけをくれた事、一緒にいれた時間を無駄にしないように。

始まりは今年の2月。仕事で、たまたま一緒になった事。あの時私は真っ暗闇にいたよ。
そこに、ほんのちょっと光をくれました。「俺は止めないよ」たった一言で、人って、救われるんだ。きっとね、私だけじゃない、他の人にも言ってたと思う。優しいからさ。
それから、私はずっと気になっていたよ。こんな気持ち久しぶり過ぎて、これがなんなのか、分からなかった。
今考えたら、私の弱さはここからだったね。
あのとき、もう一生会わないだろうと思って、私の勝手で、その気持ちを言葉にしました。「ちょっと好きだったんだよね、」って。言わなきゃ後悔する。って思ったの。そして、忘れようと。完全に自分の事しか、考えてないね。

No.1700951 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

自分の中だけで納得したよ。勝手にね。

でも、それは違かったね。

惑わせてしまった。

それから少しして、私に連絡をくれました。

蒔いたのは私の弱さ。
でも、貫こうとしなかったのは、弱さ?優しさ?
きっと優しさだよね。

私は完全に夢の中に入っていったよ。

ものすごい罪悪感と、でもって思う気持ちと。
苦しかった。

「好きって言われたら好きになっちゃうよ」
って。

全部取っ払ってすごく嬉しかった。
どんどん夢の中にはまりこんでいったよ。

「今度飯でも行くか」って。こんなの何年ぶり?ってくらい久し振りで、おかしくなるくらい嬉しかった。

反面苦しかった。苦しかった?うんん。苦しくなきゃいけなかったんだよね。

もう視界は狭くなるばかりだったよ。

No.2

仕事中に用なんてないのに、無理矢理用事を作って電話しました。

番号を知ったのは、ホントに偶然で、たまたま仕事の用事だったね。

それは、仕方ない事だったかな。みんな個人携帯を使っていたし、他の人とも、そうやってやり取りしてたから。

ただ、それを利用して、感情のまま、行動していたのは私の弱さだった。

好きって押し付けていたね。
仕事中に会いに行きたいって言ったけど、それはきついって、はっきり言ってくれた、私のわがままでした。

ある日、私は休みもらったのに仕事になりました。
私も仕事中だったのに、何も考えずに、何度も電話しました。
でも、やる気が全くない私が頑張れたよ。

そしたら、サプライズかな。来てくれたね。
恥ずかしいのと嬉しいのと、すごくドキドキしました。

プレミアムアイスおごってくれた。
思い出だよ。

危険だったのに、来てくれた。仕事疲れてるのに、やっぱり優しいね。

用のない電話なんてしなければ良かった?
優しさに甘えなきゃ良かった?

ホントならきっとそれが答え。
でも、この経験が無駄じゃないなら、本当に嬉しかったよ。
幸せいっぱいだった。

No.3

しばらくして、私はメールしたね。初めての。
その日の夜中に電話がきました。
酔ってたね。
でも嬉しかった。嬉しい事沢山言ってくれたよね。

幸せで、ドキドキで、恋してるのを実感したよ。

もう、罪悪感なんてなくなりつつあった。

魔法にかかるってこんな事を言うのかな。

恋は盲目。

まさに、夢中…

夢の中だったのかな。

そんな言葉を作った人はすごいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧