二十代女性の皆さんに質問。
思ったのですけれど、最近の世間に出ている二十代女性が着れるようにデザインされている服ってちょっと前の時代よりデザインがダサくないですか?
お洒落度ダウン、レベルダウンという気がします⤵
前まではお洒落なデザインの服が多かった。
センスある服が多かった。
一目惚れ買いしたくなるのが多かった。
なのに最近は買いたくなる服が店先にも無い、通販カタログにもない。
人気モデルが着て見せていてもダサい服はダサい。
そんな感じです。
手元の服がくたびれて買い換えをしたくても客(私)のニーズに応える形と色の品がない。
1デザインの服で何色も用意して並べていたりする。
売り手側の「揃えてやった、数うちゃ当たるだろ」ってな感じを抱きます。
あれこれと工夫を凝らしてきたからもう工夫する道がないのかな。
こう感じているのは私だけですか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
同じく20代女ですが 主さんの言うちょっと前に戻って欲しい の ちょっと前はどんな服が流行したいつ頃なんですか😃
私は この秋冬のファッションストライクです💕 ポンチョにスカートを合わせたいですニットも可愛いし
ただエスニックは基本的に嫌いなので ここ数年の夏の 国民ほとんどマキシ丈スカート人気はうんざりです😫
♦主です。
五人の皆さん、レスありがとうございました。
「雑誌見てても、以前はどれもかわいいなーって思ってたけど、最近は半分くらい微妙💧」「これ着て歩くの?みたいな(笑)」
「私の感覚が時代についていってないだけかもしれません」
「 店に行っても購買意欲が湧かない⤵」
「私だけじゃなかったんだぁ」
「どのお店も似たり寄ったりな感じ」
「着方とか着る人を選ぶ服が多すぎる」
「好きだったブランドでさえほかの店と似たり寄ったり」
…皆さんから集められたご意見の数々は私も抱いていたものばかりで驚きました。
意見を話してみると同じ様に思っていた人に出会うものなんですね。
私も好きだったブランド店の服、前ほど好きじゃなくなった一人です💧
しらける服ばかり💧
「服で好きなブランドは〇〇」と言えなくなってきました💧
帽子も靴も微妙。
ちょっと前の時代みたくなって欲しいな😔
同じく✋
着方とか着る人をを選ぶ服が多すぎる💧
好みとニーズの違いと言われればそれまでだけど好きだったブランドでさえほかの店と似たり寄ったりでよくわかんない💧
恥ずかしながらあのアラレちゃん眼鏡みたいのとか一切良さがわかんないし(笑)
全然買いたい服がなーい‼
新しいレスの受付は終了しました
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
最近、しんだんだからいいだろうの人0レス 60HIT おしゃべり好きさん
-
人が苦手だけどセックスしたい…どうしたら良いでしょうか?29レス 319HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
リスカ女子たぜべいべ💪 気軽に💬ちょーだい!1レス 81HIT 相談したいさん
-
日本の労働法は労働者の権利を守れてるとは言えない。0レス 50HIT なかさま (40代 ♂)
-
ルッキズム1レス 60HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) 年性必
-
生きていく私
お早うございます。 いつも共感ありがとうございます。 今朝は寝坊を…(暮らしている人さん0)
411レス 13926HIT 暮らしている人さん (60代 ♀) 1レス -
毎朝探し物から自分の生活はスタートします。
私もそのへんにスマホや老眼鏡をポンッと置いたりして探すので時間の無駄で…(匿名さん5)
5レス 270HIT おしゃべり好きさん -
最近、しんだんだからいいだろうの人0レス 60HIT おしゃべり好きさん
-
人が苦手だけどセックスしたい…どうしたら良いでしょうか?
スレに書いたように人と関わると疲れてしまって男女問わず友達が全くおらず…(匿名さん0)
29レス 319HIT 匿名さん (20代 ♀) -
おこめ
金芽米を見なくなりました。 どこにも売ってないです。 美味しかった…(匿名さん12)
12レス 282HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
強引右折車両に日々ストレスです!49レス 395HIT 解決させたいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
つぶやき7レス 142HIT トーク好きさん
-
閲覧専用
若い世代はどうやって本を購入してますか?3レス 127HIT 常連さん 年性必
-
閲覧専用
一生独身、つらい。でも頑張りたい15レス 314HIT 匿名さん
-
閲覧専用
自民党というライオン 🦁 🐕 ͗ ͗11レス 198HIT やじ馬さん
-
閲覧専用
強引右折車両に日々ストレスです!
私もこちらのスレで、 それについて書いたことも、 あります。 …(解決させたいさん0)
49レス 395HIT 解決させたいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
つぶやき
身に覚えのない書き込みがされており、大変心外です。 誤解を招くような…(トーク好きさん0)
7レス 142HIT トーク好きさん -
閲覧専用
一生独身、つらい。でも頑張りたい
今のご自分の気持ちを少しでも楽にできることを考えましょう 恨む気…(匿名さん15)
15レス 314HIT 匿名さん -
閲覧専用
若い世代はどうやって本を購入してますか?
Amazon、駿河屋が基本で値段によってはメルカリなどを使ってますわね…(第三臓器)
3レス 127HIT 常連さん 年性必 -
閲覧専用
自民党というライオン 🦁 🐕 ͗ ͗
>虎胃安堵鰓 ウケた 😂🤣 100点 進呈する‼️(やじ馬さん0)
11レス 198HIT やじ馬さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼とこのまま付き合い続けるべきか
ご覧いただきありがとうございます。 20代半ばで、彼とこのまま付き合い続けるべきか悩んでいます。 …
7レス 155HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
煽ってるようにしか見えない
パートの先輩の運転の仕方に何がしたいんだろうと思います。 軽トラのように前が無いタイプに乗り車…
6レス 114HIT 匿名さん -
アパート借りたい
義理の親と敷地内同居生活で過干渉され、居心地が悪く、疲れてしまう。旦那とは仲が悪いわけではないし、味…
8レス 118HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
のぞみの中で演劇したらどうなりますか?
新大阪から東京まで運行する(東京から新大阪)のぞみの一番前後ろの車両(運転手や他の乗客に迷惑をかけな…
23レス 671HIT 教えてほしいさん -
あしながおじさんと結婚したけど
旦那には隠し子がいました もうすぐ1歳みたい 元奥さんからDM来てた内容ホントみたい その父親…
58レス 919HIT 恋愛したいさん (20代 女性 ) - もっと見る