注目の話題
2万請求したいが、できるでしょうか。
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

あほによるあほのためのあほによるあほスレ

レス262 HIT数 8776 あ+ あ-

アル中
12/06/22 23:01(更新日時)

あほによるあほのためのあほによるあほスレ

何でもいから誰でもいいからこい!
誰も来んでも主は暴走するで~

美白クリームと思ってぬっとった薬…よく見たら痔の薬やった…
いつ入れ替わったんやろ😭ほなこの前尻に塗ったんは…美白クリームか😨
まぁええわ…

始まり~

No.1692432 11/10/22 19:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 12/03/07 22:36
通行人31 ( ♀ )

主様

昨日ぬくかったから
水虫かい~て かい~てたまらんゎ😣

両足の指の股👣

ヒィ~~~ッ💧💧

毎回汚ギャルならず汚ババでごめりんこ✋

• << 204 ミズムシ痒いんや💦 最近ぬくいしな😭 足痒いんは辛いやろ💦 手やら、肩なら 痒くても掻いたりできるけど足やら尻って掻けれへんやん⤵ 汚ババなんて…謙遜しすぎだぞ✋ いいのだ! 足でも尻でもウンコでも…!だって人間だもの😤 私はオバサン化どころかオッサン化しとる⤵ 女を捨てつつあるけど…人間は捨てない😤

No.202 12/03/10 22:16
アル中0 ( 20代 ♀ )

>> 197 主様 お久しぶりでやんす😄 ちょっとサボリでレスしてます😁 今 事務所にひとりなんで✌ 気持ちがナーバス⤵⤵ … 31~31~😭
久しぶりじゃ

遅くなってごめんな💦言い訳さして貰うと…

忙しかった⤵

31もあるんやな😭

私も夜寝る時とかよく泣く。うまく言えないけど 寂しさとか不安とかが一気に押し寄せてくる感じ😭んで朝が来て現実味を感じつつ「頑張らな、やるしかないんや」と仕事に向かう…

31の話聞いて自分だけやないと勇気出た✨
ありがとうな✋

31もシングルやったな?
色々苦労あるやろな💦

31は明るくて頑張りやさんやけど、ほんまは辛い事も必死で乗り越えとるんやろなと💦人にはわからんように…

痔の治療にしても難儀するやろ~?

一人で仕事して育児してたら病院行く暇もお金もないのよくわかる😭
はっきり言って自分の尻にまでかもてられへんのが現実やろな😫

てかスキンタグの根元てか😱根元イカれたら痛すぎる😨
一番ピロピロするとこやから💦

お互い大変やけど頑張ろか🙌

No.203 12/03/10 22:51

>> 199 主さんお久ぶりです😃 20超えるあたりになると落ち込むこと多くなりますよね💦自分は大学2年のときに勉強と学校の環境、自分らしさが出ない… 6~!

お久しぶり✋
遅くなってごめんな💦

6は頑張りやさんやな😃それで真面目や

6は自分がこうしたいとかこうありたいと思っても、できへんかったりする事も多いやろ…

それは親だったり、学校の規則や方針やったり、周りの環境やったり。
それが邪魔したり足かせになったりしとるんやと思う。

こうしたいと思っても 親が、煩いやろな とか 学校がこういう方針やから曲げられんとか

私はいつも いい子ぶる自分が嫌で仕方なかったけど、誰かに認めて欲しいとか、嫌われたくなくて必死で自分を出せずに苦しんだ⤵

初めて親に反抗したのが結婚。
赤ちゃんできてな、ほんで好きな人と結婚したかった。
結局、相手は暴力ふるったり働かんだりで最悪やったけど、親の反対おしきって赤ちゃん産んだ事は今も良かったと思う。

泣きたい時は泣いたらいいんやよ😃

私はたいしたアドバイスも解決策もできんかもしれんけど6が悩んでる事、辛い事はここに書き込んだらいいよ😃

6の事応援したいし、幸せになって欲しいしな✋

No.204 12/03/10 22:59

>> 201 主様 昨日ぬくかったから 水虫かい~て かい~てたまらんゎ😣 両足の指の股👣 ヒィ~~~ッ💧💧 毎回汚ギャル… ミズムシ痒いんや💦

最近ぬくいしな😭

足痒いんは辛いやろ💦

手やら、肩なら 痒くても掻いたりできるけど足やら尻って掻けれへんやん⤵

汚ババなんて…謙遜しすぎだぞ✋
いいのだ!
足でも尻でもウンコでも…!だって人間だもの😤

私はオバサン化どころかオッサン化しとる⤵
女を捨てつつあるけど…人間は捨てない😤

No.205 12/03/12 21:20
名無し6 ( ♂ )

こんばんは😃ちょっとつぶやきます。

今日深イイの番組で、落語家の人が「私は総合評価で息子を見ていますから」と言った言葉にグッと(なるほど)きました😫

No.206 12/03/12 22:48
通行人31 ( ♀ )

>> 205 6ちゃん

こんばんゎ(^-^)/

アタシも観てたよ📺

アタシも そう思う⤴⤴

それから、斎藤さん親子の話も・・・

息子の金髪を止めさせろと教師が電話してきた話✋

アタシも昔やったら世間知らずで両親が成績⤵はアカン スカート短いのアカンてガチガチの頭かたい親やったから知らず知らずの内に それが常識なんや的な考えもあったけど✋
今の彼に出逢って目から鱗やった⤴

ある日、夜は9時に寝やさなアカンからって 子供にとっても楽しい夜のイベントを次の日 学校やからって我慢して🏠に帰そうとした時、なんで?

また、まだまだ先の話やけど子供の将来の話をした時・・・いい学校行けんでも もっと大切なことあるやろって・・・

子供の将来は子供が決めること・・・

親は助けを求めて来た時に そっと手をさしのべてやればいい・・・

基本 オレには大学と言う選択技はないからなって・・・

アタシが当たり前と思ってた 勉強して それなりね高校・大学に行きいいとこに就職✋

なんて考えが恥ずかしくなったよ😅

アタシんとこは息子だけど
娘やったら、いい嫁さんいい母親になればいい⤴

そんな考えの人

アタシ そんな話して360°考え方変わったよ⤴

肩の力が抜けた一瞬やった✋

だから 余計に深イイの話に共感できた✋

やっぱり育った環境ってあるよねぇ~😅

6ちゃんはこれからでも遅くない✋

今 いろいろ感じてるやん⤴⤴

人の話に耳傾けてるやん😄

アタシ自身はもう遅いけど そういう考えを教えてくれた人に感謝して
肩の力抜いて子供と向き合おうと思うよ✌

• << 209 うちの親、昔は勉強のことですごくうるさかったり、悪いことしてもないのに暴力してきたり変に厳しかったからほんと嫌だった😫でも今はこっちの異変に見向きもしないほど何にも言わなくなった。極端なんですよ、うちの親‥。基本何も言わず、子供に何か異変(例えば友達に冷たくしたり、部屋の隅っこで悩んでたり)があったら的確なアドバイスをする。これが理想の親ですよね⁉てか思い返してみると親と会話全然してない気がします。友達とか従兄妹といて楽しかった思い出はたくさんあるけど、親といて楽しかった記憶が全然ない➰ 31さんのレス見ると人との出会いがすごく大切だということが伝わってきて、今僕に必要なことなのかなって思いました😃 あと、一週間前から自律神経失調症に悩まされてて苦戦してます。自分の体を異常に心配するクセがついてしまって、何か刺激を与えるとすぐ不安になってパニックになるんです➰ストレスなくさないと💦

No.207 12/03/13 21:32
小学生207 

お前また嘘ついたな。

No.208 12/03/15 22:34

>> 207 あら?

新しい人がおる😁

嘘つきって誰?

• << 212 主さん、言い忘れてたけどまだ27歳なのに女を捨てるなんて言わないでください❗😫31さんもね❗ お2人とも学生の頃モテてたって言ってたから美人かかわいいのどっちかみたいだしすごくもったいないです❗

No.209 12/03/16 22:45
名無し6 ( ♂ )

>> 206 6ちゃん こんばんゎ(^-^)/ アタシも観てたよ📺 アタシも そう思う⤴⤴ それから、斎藤さん親子の話も・・・ … うちの親、昔は勉強のことですごくうるさかったり、悪いことしてもないのに暴力してきたり変に厳しかったからほんと嫌だった😫でも今はこっちの異変に見向きもしないほど何にも言わなくなった。極端なんですよ、うちの親‥。基本何も言わず、子供に何か異変(例えば友達に冷たくしたり、部屋の隅っこで悩んでたり)があったら的確なアドバイスをする。これが理想の親ですよね⁉てか思い返してみると親と会話全然してない気がします。友達とか従兄妹といて楽しかった思い出はたくさんあるけど、親といて楽しかった記憶が全然ない➰

31さんのレス見ると人との出会いがすごく大切だということが伝わってきて、今僕に必要なことなのかなって思いました😃

あと、一週間前から自律神経失調症に悩まされてて苦戦してます。自分の体を異常に心配するクセがついてしまって、何か刺激を与えるとすぐ不安になってパニックになるんです➰ストレスなくさないと💦

No.210 12/03/22 10:11
通行人31 ( ♀ )

ちわちわ~🎵

今日は ぬくて気持ちエェわぁ~☀

しかし、気分は⤵⤵

痔が腫れて痛いのじゃ~😫

今な✋ 黄門様の周りに空豆2 大豆2 小豆2💧💧
空豆がパンパン腫れて熱もってる😫

小豆は新しくできたと言うか大豆が分裂した感じ💧💧

おまけにブルーDayやから おしめ当ててるやろ💧 せやからカブレて
しっこもしゅむねん⤵⤵

ごめん💧💧 朝から おしもの話ばっかでm(_ _)m

• << 214 31久しぶり😃 やっと週末やね🙌 明日はお休みかな? 働き者の31が体を壊してないか心配ですわ💦 私の地域ではインフルB型流行っとる⤵ お豆たちは大丈夫かい😣 何かもう…豆畑やんか😭 おまけにブルーデーやと拭く回数増えるしな😭 私も🐎でできた亀裂が… 治りかけたと思いきやまた割け…治…らず割けの繰り返し⤵ 今春も…痔、乗りきろう😭 そして汗で蒸れてヒリヒリする夏が来るんやろな…

No.211 12/03/23 17:53
名無し6 ( ♂ )

>> 210 こんにちは😃

こちらは雨です😫自律神経の方は治りました🙆もちろん薬なしで👌はじめてなったからほんとビックリした💦あと痔はあと少しで治ると思います。痒みはあるけど血はまったくでなくなったので。
あと、最近ミクルはメールアドレス登録してない人でもスレ立てできるようになったのでスレ立ててみました😃

てか31さん空豆やら大豆やらいろんな種類あって大変みたいですね💦薬使っても治らないんですか?😫僕は薬我慢して使うようになってから少しづつ治ってきたんですが‥。

• << 213 6ちゃん ちゎちゎ🎵 自律神経治ってよかったね✌ あたしは図太いのか 脳天気なんか メチャ落ち込んでても 朝が来たら 元気なるゆうか😅 なんとかなるやろ~と😅 痔も出血なくなってよかったなぁ~⤴⤴ 完治させやぁ~😄 そうしか あたしらみたいに いつまでも ひきづることになるで~😢 なっ 主様😓 あたしは 万年便秘やから無理やわ~😢 ヒリヒリシして痛いわぁ~😢
  • << 215 6~元気かい?✋ 自律神経治って良かった😭 あと痔も治りそうで何より😁 再発に気をつけや~😩 てか毎日の事…やしなかなか防止も難しいやろけど💦 6はどんな今春はどう過ごすのかな? 何かと忙しいやろけど引き続きこのあほスレに来てね😉 私は…平日とか娘らが病気ん時は忙しいけど、こうして落ち着いた時にスレ見ていつもほっとしてる🙌 アド登録しなくてもスレたてれるよになったんや~😲差し支えなければ教えてね😉

No.212 12/03/23 18:00
名無し6 ( ♂ )

>> 208 あら? 新しい人がおる😁 嘘つきって誰? 主さん、言い忘れてたけどまだ27歳なのに女を捨てるなんて言わないでください❗😫31さんもね❗
お2人とも学生の頃モテてたって言ってたから美人かかわいいのどっちかみたいだしすごくもったいないです❗

• << 216 いつの間にか年齢隠すん忘れとったわ💦 27やけどだいぶ老けてみられるで😭 モテたんかな? ちなみに私は美人ではないで😁見ようによったからかわいいんかもな😁 ほれ、ぶっ細工に見えるキャラクターも見る人によったらかわいい言う人もおるやろ? 31は美人なお姉さんて感じするよな~😁

No.213 12/03/24 14:08
通行人31 ( ♀ )

>> 211 こんにちは😃 こちらは雨です😫自律神経の方は治りました🙆もちろん薬なしで👌はじめてなったからほんとビックリした💦あと痔はあと少しで治る… 6ちゃん

ちゎちゎ🎵

自律神経治ってよかったね✌

あたしは図太いのか
脳天気なんか メチャ落ち込んでても 朝が来たら 元気なるゆうか😅
なんとかなるやろ~と😅

痔も出血なくなってよかったなぁ~⤴⤴
完治させやぁ~😄

そうしか あたしらみたいに いつまでも ひきづることになるで~😢
なっ 主様😓

あたしは 万年便秘やから無理やわ~😢

ヒリヒリシして痛いわぁ~😢

• << 218 僕も、高校までは悩んでてもすぐに開き直れて次の日には普通に過ごせてたんですが、成人になってからあらゆることに真剣に悩むようになってしまった気がします😫 今はもう大丈夫です✌😃

No.214 12/03/24 20:54

>> 210 ちわちわ~🎵 今日は ぬくて気持ちエェわぁ~☀ しかし、気分は⤵⤵ 痔が腫れて痛いのじゃ~😫 今な✋ 黄門様… 31久しぶり😃

やっと週末やね🙌
明日はお休みかな?
働き者の31が体を壊してないか心配ですわ💦
私の地域ではインフルB型流行っとる⤵

お豆たちは大丈夫かい😣 何かもう…豆畑やんか😭
おまけにブルーデーやと拭く回数増えるしな😭

私も🐎でできた亀裂が… 治りかけたと思いきやまた割け…治…らず割けの繰り返し⤵

今春も…痔、乗りきろう😭
そして汗で蒸れてヒリヒリする夏が来るんやろな…

No.215 12/03/24 21:02

>> 211 こんにちは😃 こちらは雨です😫自律神経の方は治りました🙆もちろん薬なしで👌はじめてなったからほんとビックリした💦あと痔はあと少しで治る… 6~元気かい?✋

自律神経治って良かった😭 あと痔も治りそうで何より😁
再発に気をつけや~😩
てか毎日の事…やしなかなか防止も難しいやろけど💦

6はどんな今春はどう過ごすのかな?
何かと忙しいやろけど引き続きこのあほスレに来てね😉
私は…平日とか娘らが病気ん時は忙しいけど、こうして落ち着いた時にスレ見ていつもほっとしてる🙌

アド登録しなくてもスレたてれるよになったんや~😲差し支えなければ教えてね😉

• << 217 国家公務員試験勉強真っ最中です💦範囲がすごく広いから大変です😫 2つ立てたんですけど、一つは友人関係に悩んでたので「友達の作り方」というスレ立てて、もう一つのスレは恋愛の仕方についてです💦恋愛はやっぱり主さんと31さんの言ってたこととほぼ同じ意見でした😃まだ21だから焦らず、積極的に話しかけてという意見でした。あと、「恋愛に本気になる」っていう考えはおかしいということでした💦

No.216 12/03/24 21:06

>> 212 主さん、言い忘れてたけどまだ27歳なのに女を捨てるなんて言わないでください❗😫31さんもね❗ お2人とも学生の頃モテてたって言ってたから美… いつの間にか年齢隠すん忘れとったわ💦

27やけどだいぶ老けてみられるで😭

モテたんかな?

ちなみに私は美人ではないで😁見ようによったからかわいいんかもな😁
ほれ、ぶっ細工に見えるキャラクターも見る人によったらかわいい言う人もおるやろ?

31は美人なお姉さんて感じするよな~😁

No.217 12/03/25 20:54
名無し6 ( ♂ )

>> 215 6~元気かい?✋ 自律神経治って良かった😭 あと痔も治りそうで何より😁 再発に気をつけや~😩 てか毎日の事…やしなかなか防止も難しい… 国家公務員試験勉強真っ最中です💦範囲がすごく広いから大変です😫

2つ立てたんですけど、一つは友人関係に悩んでたので「友達の作り方」というスレ立てて、もう一つのスレは恋愛の仕方についてです💦恋愛はやっぱり主さんと31さんの言ってたこととほぼ同じ意見でした😃まだ21だから焦らず、積極的に話しかけてという意見でした。あと、「恋愛に本気になる」っていう考えはおかしいということでした💦

No.218 12/03/25 20:59
名無し6 ( ♂ )

>> 213 6ちゃん ちゎちゎ🎵 自律神経治ってよかったね✌ あたしは図太いのか 脳天気なんか メチャ落ち込んでても 朝が来たら 元… 僕も、高校までは悩んでてもすぐに開き直れて次の日には普通に過ごせてたんですが、成人になってからあらゆることに真剣に悩むようになってしまった気がします😫

今はもう大丈夫です✌😃

No.219 12/04/01 18:36
通行人31 ( ♀ )

主様 6チャン

お久しぶり~🎵

その後 いかがお過ごしでしょうか?

アタシは黄門様(スキンタグ?)がボコボコ腫れまくり 黄門様も見えない状態💧

黄門様の上に何か盛ってる感じ💧💧

拭くとき邪魔になって
しゃ~ないし痛い💧💧

若干2ヶ所ほど切れたというか薄皮がはちけた感じでシッコもしゅむしゅむ😫

気張ると血もそこからポタポタ💧💧便器の水たまってないとこ付いたら流しただけじゃとれへんで最悪💧💧

ほんでウォシュレットしたらピンポイントにあたると 脳天突き抜けるくらい痛くて思わず腰浮かしビチョビチョなってもたよ💧💧

基本ウォシュレットは強が好きやから調子えぇ時のままになってたみたいで死んだ💧💧

ウォシュレットは下手したら傷口余計に切れるわぁ~💧

*じ~ん じ~ん💥💥💥

こんなアタシの週末(-.-;)y-~~~

No.220 12/04/03 18:14

>> 219 31お疲れ様~✋

肛門様にお見舞い申し上げまする🙇

ぼこぼこに腫れとるんか😭
ウォシュレットは清潔やしもってこいやけど、時にマシンガンになるさかいな⤵

出血までしとるんか💦
早く病院にたどり着く事を願う😣

でもなかなかな~平日は時間取れんし難儀やろな⤵1回じゃ済まんやろし

ハードな週末やったな😭

私は切れたり治ったりの繰り返し😣痛い痒いの繰り返し😣

それでもピークは過ぎた感じで尻拭きも黙って出来る程度にはなってきた

お互い肛門様とは長い付き合いになりそうやけど頑張ろな~😭

No.221 12/04/08 19:01
名無し6 ( ♂ )

お二方に相談があります😥
過呼吸になったことありますか?前に自律が乱れたってレスしたと思いますが、実はそとき初めて過呼吸になってそれがもうトラウマで、過呼吸起きたらどうしようみたいなことばかり考えてるせいか、店に入った途端息苦しくなってすぐに出るパターンがほとんどです😔なにか対処法ありませんかね?😥
家族は「ドキドキしてきてそれと伴って息吸いすぎないように🙅」って言っています。

No.222 12/04/08 19:14
通行人31 ( ♀ )

>> 221 6ちゃん

こんばんゎ🎵

過呼吸は ビニール袋くらいの紙の袋を持ち歩き過呼吸を感じたときは
その袋を口に当てて
その中で膨らませたり、吸ったりと ゆっくり呼吸するといいよ✋

大丈夫⤴大丈夫⤴

No.223 12/04/08 19:46
名無し6 ( ♂ )

>> 222 やってみます🙆過呼吸って怖いですね😫だって心臓バクバクで腕とふくらあぎが痺れて全く動かなくてもうわけわかんなくて、4時間経ってようやく落ち着いたって感じでしたよ。人生で一番怖かったです😫 (2番目は小児喘息で息が止まったとき)

No.224 12/04/08 19:58
通行人31 ( ♀ )

>> 223 アタシの後輩が仕事場で
ミーティングなんかで円陣組んだりしたら 圧迫感があると よく過呼吸になってたよ✋

やっぱり トラウマになってた💦

アタシがレスしたことは
その場の応急処置だから病院で 過呼吸になった場合はどうしたらいいかしっかり聞いといたほうがいいよ✋

せやけど 後輩もいつの間にか治った✌

何かを自分で乗り越えられたみたい😄

No.225 12/04/08 20:46
名無し6 ( ♂ )

>> 224 よっし❗いろいろ試して乗り越えてみせます❗❗

てか主さんや31さんにリアルで話せたらよかったなぁ😫特に恋愛話なんか、22歳なのに恋愛してないなんて他の人にもし相談したとしたら絶対ドン引きされるに決まってるし😱ほんとだったら中学や高校の早い段階で解決するべきだった💦

No.226 12/04/08 21:00
通行人31 ( ♀ )

>> 225 何言ってんの~😄

22歳て まだまだ若いやん✌

恋愛してない人なんて
いっぱいいるで~⤴⤴

何にも 恥ずかしないし
ドン引きもされへんよ✋

アタシもそのくらいの歳にもどりたいわぁ~😁

若い時にいろんな経験しとく方がえぇ~✋

えぇ事も 辛い事も あるけど 絶対 いろんな事
経験しといた方えぇ~✋
これからの糧になる⤴

乗り越えられる⤴⤴

6ちゃん がんばれ~‼

• << 228 はい、なんかもうとにかく前に進みます❗もうあれこれ考えてもしょうがない❗🙅

No.227 12/04/08 21:09

6、こんばんは😃

だいぶ落ち着いた?

過呼吸なった事あるよ😥 元夫といた頃はしょっちゅうやった⤵

対処法やけど…6が言うように袋はあった方がいいと思う

過呼吸なったらパニクるから呼吸整えるのもなかなかうまくいかんし😣

袋は臭いせんやつ…むせて吐いてしまわんよに

過呼吸は息の吸いすぎ…息を吐く事が大事✋
ご家族が言うてるのは当たってると思う

今度もし過呼吸になるかもと思ったらとにかく深呼吸。ゆっくり大きく…

過呼吸はほんまに死ぬかと思うくらい苦しいし
過呼吸になった最中もしんどいけど過呼吸になった自分がショックで落ち込んだり…

あと…恐怖感を感じたり、何とも言えない不安に陥った時
頭の中で何か言葉を用意しとくと良いと思う

私は当時(私は私、私は母親、大丈夫)と自分によく言い聞かせてた

6も何か不安になった時自分にかけてあげられる言葉を持っておくといいよ😃

まず31が言うてる
「大丈夫」
という言葉を頭の片隅に…
これ 安心する言葉やと思うで✋

• << 229 まず始めは心臓のドキドキから始まって、そしてなぜかそのドキドキにヤバイと思って呼吸しなきゃって思って、でも呼吸すればするほどドキドキがひどくなってこのままだと心臓が止まっちゃうんじゃないかという恐怖で頭の中がパニックになるようになったって感じです。 自分を落ち着かせる言葉を常に頭の中にしまっておきます✌あと袋。てか過呼吸がきっかけで普通の呼吸の仕方がわからなくなった😫 おやすみなさい💤

No.228 12/04/08 22:22
名無し6 ( ♂ )

>> 226 何言ってんの~😄 22歳て まだまだ若いやん✌ 恋愛してない人なんて いっぱいいるで~⤴⤴ 何にも 恥ずかしないし ド… はい、なんかもうとにかく前に進みます❗もうあれこれ考えてもしょうがない❗🙅

No.229 12/04/08 22:38
名無し6 ( ♂ )

>> 227 6、こんばんは😃 だいぶ落ち着いた? 過呼吸なった事あるよ😥 元夫といた頃はしょっちゅうやった⤵ 対処法やけど…6が言うように袋は… まず始めは心臓のドキドキから始まって、そしてなぜかそのドキドキにヤバイと思って呼吸しなきゃって思って、でも呼吸すればするほどドキドキがひどくなってこのままだと心臓が止まっちゃうんじゃないかという恐怖で頭の中がパニックになるようになったって感じです。

自分を落ち着かせる言葉を常に頭の中にしまっておきます✌あと袋。てか過呼吸がきっかけで普通の呼吸の仕方がわからなくなった😫

おやすみなさい💤

No.230 12/04/10 21:23

>> 229 6は色々ため込んだりしてる事も多いやろから、 何かで発散させなあかんよ😊

んで、愚痴でも悩みでも ここにぶつけたらいいんや🙌

6の心が軽くなって楽になる事を祈ってるで😉

No.231 12/04/11 22:35
名無し6 ( ♂ )

>> 230 こんばんは。

なんで自分は恋愛しないのかもっと冷静に考えてみたんです。

小学校のときに経験したトラウマかもしれないです😭5年生くらいのときから隣のときある女子に常に机離されたり、きつめのことを言われたことがあるんです💦

それで中学からはいろいろ頑張ったおかげで女子から好意もたれたことが何度かあったんですが、「どうせ心底では良いと思ってないんだろうなぁ」的な感じで結構無視してました💦塾で他校の女子に「〇〇く~ん、じゃあね❗」って自分にだけ言われることもあって、「なんでオレにだけあんなにあいさつしてくるの⁉もしかして‥いやどうせ‥」みたいに思ってしだいに無視するようにしてました。終いにはある日、別の女子に「私のこと嫌いなんでしょ⁉」って言われたことがあります。簡単にいうと、最初は好意もたれるために理想の男を演じて、でも好意もたれた後「女子はどうせ‥」って感じで最後は冷たくしてしまう感じです。

最近は同世代くらいの女子見ると変にライバル意識もってしまうんです。絶対に魅了されてたまるか😣みたいな😥素直になって応えたいけど、女子って何考えてるかわからないし身構えるしかないって感じです➰

No.232 12/04/13 22:41

>> 231 6は身構えてしまうんやな~💦

でも殻を破ってみないと 進めへんよ😊

もし良いなと思う女の子がいたら素直に恋したらいいと思うで😃

例え失恋だったり付き合って別れてしまったとしても…それは経験になると思う

相手を思いやる気持ち、大切に思う気持ちも一人よりより一層私は考えさせられた

ただ…私の場合みる目がなかったのでちと転落してしまったけどな⤵

6はまだまだ若いし 社会人としてもこれからやから 出会いもあればより色々な世代との交流もあると思う

そんな中で良い人に廻り合う事を祈ってるよ😃

友達や彼女というくくりでなくてもいい。

頼れる上司

気軽に話せる女性

ラーメンでも食べに行くか~と誘える同僚

そんな色々な出会いを大切にする事で、きっと生涯において大事にしたい人が見つかると思う😃

ま~とりあえず肩の力抜いてな✋

No.233 12/04/15 19:35
名無し6 ( ♂ )

>> 232 また主さんに頼ってしまいました💦そうですよね、考えてても仕方ないし前に進むしかない💨頭の中からっぽにします❗😣それを毎日自分に言い聞かせます‼‼「とにかくやれることはやれ」をモットーにします‼

No.234 12/04/27 22:06
通行人31 ( ♀ )

お久しぶりです~😄

水虫は小康状態やけど
痔の方がどうも調子悪うて💧💧

痛なるし かいなるし💧

なんかウンチの切れが悪いっちゅうか拭いても拭いてもウンチがベッタリ付いてきて 汚い話 指にも付くんよ💧💧

見張りイボ?やスキンタグも邪魔して綺麗に拭き取れへんのよ💧💧

でも、それが嫌でウンチ付かんようになるまで拭くと今度は血の筋が付いてくるんよ💧💧

なんか最近 黄門様の腫れ方がはなはだしくて ウンチ通るときしみてしみて痛いねん💧💧

ホンマ病院考えてんねんけど チビほって入院きひんし、預けんのもまたややこしいし💧💧

日帰りで帰って痛なるのもかなんし💧💧

大袈裟になんのもいややし、できたらこっそりしたいねんけどなぁ~💧💧
はぁ~ なんか憂鬱💧💧

主さんも6チャンも元気かぁ~😄

• << 237 久しぶり~😃 近況報告ありがとう やっと終末や やっと… 明日明後日、久しぶりの2連休に、疲れてはいるもののテンション上がりつつあるで~ 31の肛門様が一番元気みたいやな😥 病院は行きづらいよ⤵ やっぱ子供さんいてるよってに、ほっといても行けんし、かと言うて風邪とかとちごて一緒に診察室入るんもこりゃ無理な話やん😣 私も子供預けるのに難ありなもんで 困る事が多々あるわ😣 自分で回復するんも大変やしな😭 とりあえず、赤ちゃんのお尻拭きやら 授乳期に使ってた洗浄綿を使用して私は乗りきっとるで✋ 31の肛門様が早く大人しくなりますように🙏

No.235 12/04/28 17:36
名無し6 ( ♂ )

>> 234 この前免許更新に行ったんですけど、遠いせいか激しい動悸と不安感で行きがほんときつかった💦あと列に並んでるとき❗💦手足がガクガクでした(笑)過呼吸起きませんようにって念じてましたよ💪講習と帰りは問題なかったです😃そして痔については‥1週間ずっと調子良くてやっと治ったと思ったらまた血が出た😱

31さん、痔がひどくなったきっかけってなんですか?💦やっぱり育児ストレスか何かですか?

• << 239 6チャン 免許更新無事終わってよかったなぁ~😄 なったらどうしよ思たら余計心配になったりするからリラックスして深呼吸やで✋ 大丈夫⤴大丈夫⤴てなっ😄 主様も言うように 6チャンは立派な大人の対応できてるよ✋ 一呼吸おいて冷静にサラッと返せるなんてなかなか難しいことやのにホンマ偉いわぁ~✋ 立派‼ アタシの痔は やっぱり便秘.冷え・目に見えないストレスかなぁ~😅 子育ては楽しいし癒やされてること多い😄 子供やのに頼りにしてるよ💓 まだまだ あんまり役にはたたへんけど いてくれるだけで('-^*)ok 子供見てるだけで疲れとれるよ💕

No.236 12/04/28 17:53
名無し6 ( ♂ )

つぶやきです。グチになっちゃうかも💦

親戚に子供がいてよく遊びに来るんですけど、その子は自分とは真逆なタイプなんです😃言いたいことははっきり言う、しゃべったことない人でも自分から挨拶して話しかける、喜怒哀楽がはっきりしてる、です。これは別に良くて、ある日冗談で言ったとは思うんですけど、家族に「〇〇もこの子を見習わなきゃね」って言われました😱ブチッ💢って来たけど、抑えて「あ~、やっぱり?」って言いました➰

• << 238 6、久しぶり😃 ようお越し😊 子供と比べられんのはしゃくやな⤵ でも6は感情的にならんとさらっと流してんから それは大人の対応やし、 何ら劣ったりする事はないで😁 6は自分を表現するのが苦手なんよな? 果たしてそれは欠点やろうか? よくもの事を考えて行動する感情的にならない そんな性格やと前向きにとらえる事も必要やで😃 それにきっと周りの大人も6が冷静な大人なんわかってるから、そういう冗談言うたんやと思う 過呼吸は大丈夫かい? 免許の更新は少ししんどかったみたいやけど…

No.237 12/04/28 21:39

>> 234 お久しぶりです~😄 水虫は小康状態やけど 痔の方がどうも調子悪うて💧💧 痛なるし かいなるし💧 なんかウンチの切れが… 久しぶり~😃
近況報告ありがとう

やっと終末や
やっと…

明日明後日、久しぶりの2連休に、疲れてはいるもののテンション上がりつつあるで~

31の肛門様が一番元気みたいやな😥

病院は行きづらいよ⤵
やっぱ子供さんいてるよってに、ほっといても行けんし、かと言うて風邪とかとちごて一緒に診察室入るんもこりゃ無理な話やん😣

私も子供預けるのに難ありなもんで 困る事が多々あるわ😣

自分で回復するんも大変やしな😭

とりあえず、赤ちゃんのお尻拭きやら 授乳期に使ってた洗浄綿を使用して私は乗りきっとるで✋

31の肛門様が早く大人しくなりますように🙏

No.238 12/04/28 21:47

>> 236 つぶやきです。グチになっちゃうかも💦 親戚に子供がいてよく遊びに来るんですけど、その子は自分とは真逆なタイプなんです😃言いたいことはは… 6、久しぶり😃
ようお越し😊

子供と比べられんのはしゃくやな⤵

でも6は感情的にならんとさらっと流してんから それは大人の対応やし、 何ら劣ったりする事はないで😁

6は自分を表現するのが苦手なんよな?

果たしてそれは欠点やろうか?

よくもの事を考えて行動する感情的にならない
そんな性格やと前向きにとらえる事も必要やで😃
それにきっと周りの大人も6が冷静な大人なんわかってるから、そういう冗談言うたんやと思う

過呼吸は大丈夫かい?

免許の更新は少ししんどかったみたいやけど…

• << 240 そうですよね、短所を長所に変えればいいんですよね😃今回はよかったと思うけど、逆に思い切って言わなきゃいけないところを冷静に言っちゃったり➰加減が難しいです😂 過呼吸は最近大丈夫です。結局のところ、深く考えないのが一番良いみたいです😃 明日明後日はゆっくり休んでください🌴主さんの方がつらい経験してるけど頑張ってる。自分も頑張らなければ😣

No.239 12/04/28 22:08
通行人31 ( ♀ )

>> 235 この前免許更新に行ったんですけど、遠いせいか激しい動悸と不安感で行きがほんときつかった💦あと列に並んでるとき❗💦手足がガクガクでした(笑)過… 6チャン

免許更新無事終わってよかったなぁ~😄

なったらどうしよ思たら余計心配になったりするからリラックスして深呼吸やで✋

大丈夫⤴大丈夫⤴てなっ😄

主様も言うように
6チャンは立派な大人の対応できてるよ✋

一呼吸おいて冷静にサラッと返せるなんてなかなか難しいことやのにホンマ偉いわぁ~✋

立派‼

アタシの痔は やっぱり便秘.冷え・目に見えないストレスかなぁ~😅

子育ては楽しいし癒やされてること多い😄

子供やのに頼りにしてるよ💓

まだまだ あんまり役にはたたへんけど いてくれるだけで('-^*)ok

子供見てるだけで疲れとれるよ💕

• << 241 免許のことに関しては家族も心配してました💦でもなんとか乗り切りましたよ😫ぶっちゃけ更新無理だと思ってました💦 目に見えないストレス‥‥。これが一番厄介かもしれないですね💦なんとも思ってなかったけど、実はかなりのストレスだったことがわかって、それを解決した途端痔が完治しちゃったなんてことが起こりえるかもしれないですね😃 育児ストレスっていうワードが結構目立つからどうかなと思って💦失礼しました🙇僕も子供好きです。でも人前で仲良く振舞うのは苦手💦なんていうか自分を丸裸にしてる感じがするから💦 良い休日を🌴

No.240 12/04/28 23:02
名無し6 ( ♂ )

>> 238 6、久しぶり😃 ようお越し😊 子供と比べられんのはしゃくやな⤵ でも6は感情的にならんとさらっと流してんから それは大人の対応や… そうですよね、短所を長所に変えればいいんですよね😃今回はよかったと思うけど、逆に思い切って言わなきゃいけないところを冷静に言っちゃったり➰加減が難しいです😂

過呼吸は最近大丈夫です。結局のところ、深く考えないのが一番良いみたいです😃

明日明後日はゆっくり休んでください🌴主さんの方がつらい経験してるけど頑張ってる。自分も頑張らなければ😣

• << 242 いやいや、6の思う事はよくわかる気がするよ 普段こらえてる分、ちょっとした事で感情がでてまうんよな💦 私もほんの数年前まで…そして今も 我慢冷静…を貫いてて、普通なら「これくらいでキレたりせんやろ~」みたいなとこで感情をあらわにしてしまって… その後はひたすら後悔⤵ でもな、色々経験してくうちに冷静になろうとしなくても冷静になってる自分がいるよ😃 私何かまだまだやけど 少なくとも数年前よりはね 今まで 陰口とかちょっとした職場でのふに落ちない事も、悩んだりとらわれたりやったけど 「次からは気つけたらいいか」「しゃーないか」で自分自身受け入れる要領がほんの少し広くなった あくまで少しやけど💦 私はまだまだ世間知らずでわがまま⤵ 辛い事とか一人で泣く事もある😭 6に対して何かいいアドバイスと思ったのに私の愚痴になってもた💦 お互い頑張ろうな~ んで、私は人生ドンか言う位辛い事もあったけど今が人生で一番幸せよ✋ 辛い言うても命は取られんかったしな😁 子供ん時より学生ん時より結婚してた時より今が幸せ😃 6もきっと今が一番幸せと思える時期が来るよ😃 6は頑張ってるで😃自信持って

No.241 12/04/28 23:13
名無し6 ( ♂ )

>> 239 6チャン 免許更新無事終わってよかったなぁ~😄 なったらどうしよ思たら余計心配になったりするからリラックスして深呼吸やで✋ … 免許のことに関しては家族も心配してました💦でもなんとか乗り切りましたよ😫ぶっちゃけ更新無理だと思ってました💦

目に見えないストレス‥‥。これが一番厄介かもしれないですね💦なんとも思ってなかったけど、実はかなりのストレスだったことがわかって、それを解決した途端痔が完治しちゃったなんてことが起こりえるかもしれないですね😃

育児ストレスっていうワードが結構目立つからどうかなと思って💦失礼しました🙇僕も子供好きです。でも人前で仲良く振舞うのは苦手💦なんていうか自分を丸裸にしてる感じがするから💦

良い休日を🌴

No.242 12/04/28 23:30

>> 240 そうですよね、短所を長所に変えればいいんですよね😃今回はよかったと思うけど、逆に思い切って言わなきゃいけないところを冷静に言っちゃったり➰加… いやいや、6の思う事はよくわかる気がするよ

普段こらえてる分、ちょっとした事で感情がでてまうんよな💦

私もほんの数年前まで…そして今も 我慢冷静…を貫いてて、普通なら「これくらいでキレたりせんやろ~」みたいなとこで感情をあらわにしてしまって…

その後はひたすら後悔⤵

でもな、色々経験してくうちに冷静になろうとしなくても冷静になってる自分がいるよ😃
私何かまだまだやけど
少なくとも数年前よりはね

今まで 陰口とかちょっとした職場でのふに落ちない事も、悩んだりとらわれたりやったけど
「次からは気つけたらいいか」「しゃーないか」で自分自身受け入れる要領がほんの少し広くなった

あくまで少しやけど💦
私はまだまだ世間知らずでわがまま⤵

辛い事とか一人で泣く事もある😭

6に対して何かいいアドバイスと思ったのに私の愚痴になってもた💦

お互い頑張ろうな~

んで、私は人生ドンか言う位辛い事もあったけど今が人生で一番幸せよ✋
辛い言うても命は取られんかったしな😁

子供ん時より学生ん時より結婚してた時より今が幸せ😃

6もきっと今が一番幸せと思える時期が来るよ😃 6は頑張ってるで😃自信持って

No.243 12/04/29 14:30
名無し6 ( ♂ )

実は昨日めちゃくちゃに言われたのでここで吐かせてください😫すみません➰忙しいと思うので返レスはいいです🙅

とにかくウチの親は何も分かってない❗今まで何か問題があったとしても見てみぬふりしてたくせに最近になって急にアドバイス言うようになった(人間性について、こうやってはいけないだとか)。それも変に高圧的に言うからグサってくる➰ほんといまさら?って感じ。あと親とこういう真っ向になったのごく最近な気がする。将来自分に子供ができたとしたら絶対ウチの親なんかより良い教育できるし✌親のせいにするなとかいうけど責任逃れだとしか思えない。

子供のころ結構変に厳しくしすぎたからどこかで悪い方向にいっちゃうかもしれないって予測できなかったのかな👀

自分の子供に何か異変が起きたらすぐにアドバイスして後は影で見守る。それが一般的なんじゃないの⁉

あ~スッキリ✌

No.244 12/05/04 09:33
名無し6 ( ♂ )

夢についてつぶやきます😥これも返レスなしでいいです🙇

言い忘れてたけど2年ほど前から自分が子供の頃に戻って楽しんでる夢をたびたび見ます。特に最近はほんと多くて、

昨日は中学生の自分がいとこの家に遊びに行ったけど、いとこは友達と遊ぶ約束してて、それにガッカリした自分は一人でゲームすることになったけどやめて、外に出てみると中学のときの同級生が集団で自転車で通りかかるの見て声かけようとした‥(終わり)

一昨日は中学の同級生とサッカーする夢見て、その前は教室でしゃべってる夢です。その前の日も見たけど内容忘れた💦

見ないって強く思っても見てしまう😱

No.245 12/05/10 17:06

>> 244 6、久しぶり😃

何やかんやで暫く携帯いじる暇がなくてご無沙汰しとった💦

6は親の事で色々葛藤があるんやな~😣

6はもう成人した大人やからな…

私の親も色々と口煩くて 精神的に疲れた時期があったよ⤵

んで私の結論やったんは、親やけど他人✋

生まれてきた事への感謝
育てて貰った恩

は絶対に忘れてはいけない
人生の上で切れない存在でもあるし…

けど、親と並んでこれからの人生を歩むわけじゃない。だから何か言われても聞き流したり、あたりさわりなくかわしたり…で随分まぎらわしたよ⤵

私の場合は親のいう事無視し過ぎて踏み外したりもしたけどな💦

6はきっと冷静な判断できると思うで✋

ま~何歳になっても親にとやかく言われてうっとおしい気持ちはよくわかるよ😣

• << 253 もう、親がどうのこうのなんて思わないようにしました😃今からどういうモチベーション(考え)でこれからを歩んでいくか。それだけです❗ その例として、小さなことでも幸せに感じる(子供のころ無意識に感じてたことを感じるようにする)、悪い言葉は発さない(うざい、めんどくさい、疲れたなど)。他にも思いついたことはあるけど今重要かなと思うのはこの二つです😃

No.246 12/05/10 18:31
遊び人246 

友達を私の車で家に送って私が自宅に着いてふと助手席のドアポケットをみたら、友達の携帯電話が😲、友達の家に渡しに行ったら友達が、携帯電話が無いと私に連絡しようと思って携帯電話を探したらしい😂

日曜日休日出勤した友達が私に、今夜飲みに行きましょう😁いつものお店に‼って電話が来たから、今日は日曜日であの店は休みだと告げたら月曜日かと思ってた😥との返事が💦

上記の友達は同一人物😁

出掛けよう急いでいた私は、何を思ってかテレビのリモコンを持って車に乗っていた😨

休日に昼寝して夕方6時に起きてボケてた私は、時計と窓から空を見て、支度して出勤しなきゃと行動して、アッ😲 今日休みだったッけと気が付いてまた寝た😪 朝の6時と夕方6時は似た感じ‼

• << 248 長らくミクルにやって来れない日が続き… 久しぶりに来たら… 新しい方からのレス✨ 面白いですね!😁 と言いつつ、私も携帯忘れたから電話せなと思って電話探した事あるで⤵ あとPCの入力するのに 横にあった電卓叩いてて…「何で入力でけへんねん💢」と一人騒いだ事も… そのナイスな友達と末長く友情を育んでおくれ😉 また面白い事あったら教えてな☺

No.247 12/05/20 17:32
名無し6 ( ♂ )

主さん31さんまだいるかな?💦

• << 249 きっとまた来てくれるよ☺ 6は仕事も育児もバリバリ頑張るお方やさけぇ… 忙しくしとるんちゃうかな😁 気長に待とか~✋

No.248 12/05/20 18:55

>> 246 友達を私の車で家に送って私が自宅に着いてふと助手席のドアポケットをみたら、友達の携帯電話が😲、友達の家に渡しに行ったら友達が、携帯電話が無い… 長らくミクルにやって来れない日が続き…

久しぶりに来たら…

新しい方からのレス✨

面白いですね!😁
と言いつつ、私も携帯忘れたから電話せなと思って電話探した事あるで⤵
あとPCの入力するのに 横にあった電卓叩いてて…「何で入力でけへんねん💢」と一人騒いだ事も…

そのナイスな友達と末長く友情を育んでおくれ😉

また面白い事あったら教えてな☺

No.249 12/05/20 18:58

>> 247 主さん31さんまだいるかな?💦 きっとまた来てくれるよ☺

6は仕事も育児もバリバリ頑張るお方やさけぇ…
忙しくしとるんちゃうかな😁

気長に待とか~✋

No.250 12/05/20 20:46
名無し6 ( ♂ )

>> 249 受験のために途中退部してから4年くらい全く運動してなかったので最近運動するようにしました😃そしたらかなり気分が良くなってきて高校までの頃の懐かしい感覚に戻ってきたんです❗それと同時に当時の自分のダメだったところも気づかされました😥

長くなるのでまた今度書きます💦あ、これの返レスはいいです🙅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧