注目の話題
わたしが悪いですか?
2万請求したいが、できるでしょうか。
どうしても結婚したいです。

あほによるあほのためのあほによるあほスレ

レス262 HIT数 8776 あ+ あ-

アル中
12/06/22 23:01(更新日時)

あほによるあほのためのあほによるあほスレ

何でもいから誰でもいいからこい!
誰も来んでも主は暴走するで~

美白クリームと思ってぬっとった薬…よく見たら痔の薬やった…
いつ入れ替わったんやろ😭ほなこの前尻に塗ったんは…美白クリームか😨
まぁええわ…

始まり~

No.1692432 11/10/22 19:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/01/28 23:43
アル中0 ( 20代 ♀ )

>> 147 若いといっても21です😥実をいうと去年くらいまで恋愛にそこまで興味なくて、本気で恋愛したらすごく楽しいんじゃないかと思い始めていまさら焦って… 若いやん😁

社会人になったらもっといいことあるよ~😃

働いて自分の地盤を作ってくんだよ😁

デートした事あるんやし自信持ちや~✋
私は元旦那が肉食系やったけど…やっぱり草食系が落ち着くなって思う😚
好みもそれぞれやけど、 6は自分の個性大事にしたらいいよ😁

• << 154 がんばります💨💪 ただ、ここで一度自分が中学、高校のとき女子にモテてたかどうか確認して自信取り戻したい💦

No.152 12/01/29 12:22
通行人31 ( ♀ )

>> 150 崩壊したところが痛い⤵ このまま…崩壊したところが元の*に戻りゃいいんやけど…また復活するよね…コレ😭 前にも崩壊してポンデなくなると…
主様

ちゎちゎ~🎵

主様 崩壊したとこどう?

崩壊て血栓性外痔核かい?

なったことないけど
アレ痛いらしいなぁ~💧

何回もなるていうなぁ~💧💧

疲れやストレスも原因になるからなぁ~💦

アタシもやけど
オカンしながら仕事 メチャ疲れるけど 体第一やし
気ぃつけよなぁ~💦💦

あっ キャラメル 黄門様の潤滑油になってえぇらしいでぇ~✋

油をようけ使ってるからやて✋

せやけど 入れるとき
痛そうやんなぁ~💦

アタシらのお尻やと😣

No.153 12/01/29 19:43
名無し6 ( ♂ )

>> 149 若いと言っても21て メチャ若いやんか💦 何も その若さで心配すりことあらへんがな✋ 酸いも甘いも これからやで⤴⤴ … 自分的に「若い」のは高校生までって感じてたものですから💦
まぁとにかく深く考えずに、雑誌(?)とか見て自分にプラスになるような努力していきます💨

No.154 12/01/29 19:46
名無し6 ( ♂ )

>> 151 若いやん😁 社会人になったらもっといいことあるよ~😃 働いて自分の地盤を作ってくんだよ😁 デートした事あるんやし自信持ちや~✋ … がんばります💨💪
ただ、ここで一度自分が中学、高校のとき女子にモテてたかどうか確認して自信取り戻したい💦

No.155 12/02/02 10:12
通行人31 ( ♀ )

おはようございます~

この寒さ

この冷え

お尻が・・・

痛て~~~~~(°∇°;)

• << 157 大便したら血が出ました😭
  • << 164 31久々✌ ほんまに寒さこたえるわ~😨 耳が…霜焼けなってもた😭 かい…🐚💧 関西は全般的に かい(痒い)通じるんかな… 頑張ってこの冬乗りきろな~😨

No.156 12/02/03 17:26
匿名156 

43歳になってたし算ひき算かけ算出来ないアホが、います。読み書きも怪しいです。今関空で、働いてるみたい!

• << 158 はじめまして😄 関空💦 メチャ 近いがなぁ~😁
  • << 165 156 初めましてやな😁 あほスレにいらっしゃい😁 そんな人が身近にいてるんや~😁 ところで…その人関空で何してはんの? 関空てエリートぽいイメージあるんやけど…

No.157 12/02/05 15:14
名無し6 ( ♂ )

>> 155 おはようございます~ この寒さ この冷え お尻が・・・ 痛て~~~~~(°∇°;) 大便したら血が出ました😭

• << 159 6ちゃん✋ こんばんちゃ🔌 出血💧💧 一回病院行った方がえぇでっ✋ 就職して忙しなったら ストレスやなんやらで 知らん間に悪化してエラいことなるで💧💧 マジで時間ある時 行っときぃ~🏥 出血は切れ痔でもイボ痔でも起こるからな✋ まだ酷ないうちに診てもろとき✋ 今やったら🏥の薬ですぐ治るかもやし😄 ほっといたら アタシみたいに悪化する一方やで😢
  • << 166 お~ 6よ仲間やな😭 出血は大変やで😨 私も出血したけど毎日トイレタイムが苦痛や😭

No.158 12/02/05 22:18
通行人31 ( ♀ )

>> 156 43歳になってたし算ひき算かけ算出来ないアホが、います。読み書きも怪しいです。今関空で、働いてるみたい! はじめまして😄

関空💦

メチャ 近いがなぁ~😁

No.159 12/02/05 22:26
通行人31 ( ♀ )

>> 157 大便したら血が出ました😭 6ちゃん✋

こんばんちゃ🔌

出血💧💧

一回病院行った方がえぇでっ✋

就職して忙しなったら
ストレスやなんやらで
知らん間に悪化してエラいことなるで💧💧

マジで時間ある時 行っときぃ~🏥

出血は切れ痔でもイボ痔でも起こるからな✋

まだ酷ないうちに診てもろとき✋

今やったら🏥の薬ですぐ治るかもやし😄

ほっといたら アタシみたいに悪化する一方やで😢

No.160 12/02/05 22:46
名無し6 ( ♂ )

>> 159 😃31さんこんばんは

実は病院行って薬もらったんですけど、自分の汚そうなケツ穴に塗る行為がどうしても気持ち悪くてしばらくやってないんです💦気持ち切り替えて明日からちゃんと塗ります❗

• << 167 病院行ったんか😁 えらいえらい🙌 31が言うよにきちんと薬塗って治しや😃 ちなみに治ったからって 「こんなあほスレようなし」 とか言うて抜けやんとってな✋ あんたメンバー入っとんねんから😁

No.161 12/02/05 23:03
通行人31 ( ♀ )

>> 160 🏥行ったんや✌

ほな 薬さえちゃんと塗ってたら治るよ😄

確かにえぇ気はせんよなぁ~💧💧

朝・夜2回やろ😄

ウォシュレットや♨あがりに塗ったら汚くないし✋

それでも抵抗あるんやったら指サックかゴム手袋かサランラップやビニール製指につけて塗ったらえぇって聞いたよ😄

注入軟膏ちゃうんやなぁ~✋

酷ならんうちに頑張りやぁ~⤴⤴

No.162 12/02/06 12:56
通行人31 ( ♀ )

>> 161 こんちゃ✋

アタシャ ここんところ
超便Pでございます💧

黄門様の出口で鎮座されていて どうにもこうにも💧💧

一番最悪状態になってる次第でございます💧💧

悲惨な結末が待ってるに違いなく ビビっております😢

おしり愛の皆様
この寒さ いかがお過ごしでしょうか?😄

• << 168 31、いつもレスおおきによ😂 便Pかいな💧 それは… まさに嵐の前の静けさ… 肛門様がシャットアウトしとる間、尻は開かん… しかし…肛門様が開門した時…😱🌋 とにかく…水分や水分💦 やらかくせんと…カチカチはいかん😣しかし便Pイコールカチカチか😨カチカチやから便Pになるんよな… もう何言うてるかわからん💦 私は出血した後、更に尻裂けてな😨 何て言うか…私もはよ病院行きたい😭

No.163 12/02/06 18:14
名無し6 ( ♂ )

ちょっと愚痴➰
親うざい😒高い学費払ってもらってあれだけど。全然説得力ないし尊敬も致しません🙇

• << 170 6よ… 親がウザい時期ってあるんよ… よくわかる😭 親が一番うざく感じる時…それは干渉かな? 私もそうやった😭 優等生のフリして 影ではタバコ(-.-)y-~ いい会社入ったのに駆け落ち同然で家出て… 結婚失敗… でも離婚した時結局親に頼ってしもたわ😣 今春から社会人やんな? 6は今から自分で働いて自分で稼いで… 自分の道を進んでな😁 応援してるで✋
  • << 177 6ちゃん 遅なってごめんちゃ💦 誰もが通る道ちゃうかなぁ~✋ ただ 自分がどれだけ 親に自分らしさを向けられるかやと思う✋ なんて思われようが 自分の道を歩む人と ムカつきながらも親の言うこと聞いてしまう人✋ アタシはどっちかゆうたら 後者のあかんたれ💧💧 というか強がり✋ 親にもでけへん自分を見せたくなかったから ♨とか自分の部屋や布団の中で泣いたり 暴れたりしてた✋ 素直でいい子のレッテル貼られ そうじゃないのにそこから抜け出せへんかった 実は素直じゃない子✋ 厳しければ厳しいほど 子供の心は反抗したくなるのにね✋ 今でも知らぬままやけど彼の🏠にお泊まりしたり旅行行ったりしてたよ✋ うちでは絶対許されへんことやったけどね😁 一番ズルいヤツやな😅 アタシ😁 だから アタシ 子供とは そんな関係になりたくないから 子供の意見大事にするようにしてるよ😄 のびのびと 自分の道を歩んで欲しいからね😄

No.164 12/02/06 22:16

>> 155 おはようございます~ この寒さ この冷え お尻が・・・ 痛て~~~~~(°∇°;) 31久々✌

ほんまに寒さこたえるわ~😨

耳が…霜焼けなってもた😭
かい…🐚💧

関西は全般的に かい(痒い)通じるんかな…

頑張ってこの冬乗りきろな~😨

• << 169 主様 ばんちゃ🔌 かいかい⤴ 通じるでぇ~✌ ちゅか 痒いなんか ゆわへん😁 かいわぁ~😣 やっぱコレやで😁😁😁 耳にもシモヤケできるんやなぁ~💦 アタシもまだ足にできたままやから ようわかるわぁ~😣 温めたらかいしなぁ~💦 早よ冬終わらへんかなぁ~💧💧 冬は何かとアカンわぁ~💧💧

No.165 12/02/06 22:18

>> 156 43歳になってたし算ひき算かけ算出来ないアホが、います。読み書きも怪しいです。今関空で、働いてるみたい! 156 初めましてやな😁

あほスレにいらっしゃい😁

そんな人が身近にいてるんや~😁

ところで…その人関空で何してはんの?

関空てエリートぽいイメージあるんやけど…

No.166 12/02/06 22:20

>> 157 大便したら血が出ました😭 お~

6よ仲間やな😭

出血は大変やで😨

私も出血したけど毎日トイレタイムが苦痛や😭

No.167 12/02/06 22:22

>> 160 😃31さんこんばんは 実は病院行って薬もらったんですけど、自分の汚そうなケツ穴に塗る行為がどうしても気持ち悪くてしばらくやってないんで… 病院行ったんか😁

えらいえらい🙌

31が言うよにきちんと薬塗って治しや😃

ちなみに治ったからって 「こんなあほスレようなし」

とか言うて抜けやんとってな✋

あんたメンバー入っとんねんから😁

No.168 12/02/06 22:28

>> 162 こんちゃ✋ アタシャ ここんところ 超便Pでございます💧 黄門様の出口で鎮座されていて どうにもこうにも💧💧 一番最悪状… 31、いつもレスおおきによ😂

便Pかいな💧

それは…

まさに嵐の前の静けさ…
肛門様がシャットアウトしとる間、尻は開かん…
しかし…肛門様が開門した時…😱🌋

とにかく…水分や水分💦
やらかくせんと…カチカチはいかん😣しかし便Pイコールカチカチか😨カチカチやから便Pになるんよな…

もう何言うてるかわからん💦

私は出血した後、更に尻裂けてな😨

何て言うか…私もはよ病院行きたい😭

• << 172 主様 裂けたって💦 アタシャ健康診断で便潜血陽性やったから今度大腸内視鏡検査せなアカンねん💧💧 痔からの出血やゆうてんねんけど 要検査なってんのにせぇ~へんのはナンセンスやて医者にゆわれて渋々やぁ~💧💧 その時 痔もよ~診てもろて 切れるもんは切ろかなて思てんねん💦 何回も切れてデッカい?長い?見張りイボもあるし スキンタグもな✋ 腕のえぇ医者探さなアカンわ✋ 外側のは切ったら痛いゆうからなぁ~😢

No.169 12/02/06 22:34
通行人31 ( ♀ )

>> 164 31久々✌ ほんまに寒さこたえるわ~😨 耳が…霜焼けなってもた😭 かい…🐚💧 関西は全般的に かい(痒い)通じるんかな… … 主様

ばんちゃ🔌

かいかい⤴

通じるでぇ~✌

ちゅか 痒いなんか
ゆわへん😁

かいわぁ~😣

やっぱコレやで😁😁😁

耳にもシモヤケできるんやなぁ~💦

アタシもまだ足にできたままやから ようわかるわぁ~😣

温めたらかいしなぁ~💦

早よ冬終わらへんかなぁ~💧💧

冬は何かとアカンわぁ~💧💧

• << 171 こんばんは😃 かいかい通じるな😁良かった✌ 足の霜焼けもこたえるやろ~😱 足痒いのはかきたくてもかけんやん? 仕事中に足痒くなったらえらいこっちゃ😣 私も以前足霜焼けなって…仕事中我慢できんと…人知れず靴下に指入れて掻いた…ら…見られてた😭 31は仕事何しとるん? 私は工場で働いてる…😚 肩こりマックス😨

No.170 12/02/06 22:35

>> 163 ちょっと愚痴➰ 親うざい😒高い学費払ってもらってあれだけど。全然説得力ないし尊敬も致しません🙇 6よ…

親がウザい時期ってあるんよ…

よくわかる😭

親が一番うざく感じる時…それは干渉かな?

私もそうやった😭
優等生のフリして
影ではタバコ(-.-)y-~

いい会社入ったのに駆け落ち同然で家出て…

結婚失敗…

でも離婚した時結局親に頼ってしもたわ😣

今春から社会人やんな?

6は今から自分で働いて自分で稼いで…
自分の道を進んでな😁

応援してるで✋

• << 173 お~~~❗主さんよくわかっていらっしゃる😫うちの親低学歴でそんな大したことないのに昔からいばってくるんですよ➰弁護士とか有名企業に勤めてるなら説得力あって尊敬できるだろうけどそうじゃないし。それにかなりキツめににいばってくるから高校まで親の期待(?)に応えようと必死になりすぎて自分を見失ったし😭でも今まで育ててくれたことにはほんと感謝してます それにしても主さん優等生だったんですね😃自分はタバコ、パチンコやったことありません😃お酒も滅多に飲まないし

No.171 12/02/06 22:40

>> 169 主様 ばんちゃ🔌 かいかい⤴ 通じるでぇ~✌ ちゅか 痒いなんか ゆわへん😁 かいわぁ~😣 や… こんばんは😃

かいかい通じるな😁良かった✌

足の霜焼けもこたえるやろ~😱

足痒いのはかきたくてもかけんやん?

仕事中に足痒くなったらえらいこっちゃ😣

私も以前足霜焼けなって…仕事中我慢できんと…人知れず靴下に指入れて掻いた…ら…見られてた😭

31は仕事何しとるん?

私は工場で働いてる…😚 肩こりマックス😨

• << 175 アタシも肩こりコリコリやで✋ 田舎の車屋の一応事務やけど 従業員が少ないから 修理の手伝いや洗車もさせられる✋ 夜は🏠で内職もしてるで😁 これが肩コリコリなんよ💧💧 時間に余裕のある セレブな生活してみたいわぁ~✨✨✨

No.172 12/02/06 22:47
通行人31 ( ♀ )

>> 168 31、いつもレスおおきによ😂 便Pかいな💧 それは… まさに嵐の前の静けさ… 肛門様がシャットアウトしとる間、尻は開かん… … 主様

裂けたって💦

アタシャ健康診断で便潜血陽性やったから今度大腸内視鏡検査せなアカンねん💧💧

痔からの出血やゆうてんねんけど 要検査なってんのにせぇ~へんのはナンセンスやて医者にゆわれて渋々やぁ~💧💧

その時 痔もよ~診てもろて 切れるもんは切ろかなて思てんねん💦

何回も切れてデッカい?長い?見張りイボもあるし スキンタグもな✋

腕のえぇ医者探さなアカンわ✋

外側のは切ったら痛いゆうからなぁ~😢

• << 174 えええ😱 何それ!? まさか尻からカメラ入れるあれ?😱 ヤバいやん😱 怖いやん😭 痛いやん😭 辛いやん😭 いいお医者さんとこ行かなあかんな😨 神様…どうか31の尻を護って下さい😭 同じ痔持ちとしては他人事とは思えん😢

No.173 12/02/06 22:54
名無し6 ( ♂ )

>> 170 6よ… 親がウザい時期ってあるんよ… よくわかる😭 親が一番うざく感じる時…それは干渉かな? 私もそうやった😭 優等生のフリして… お~~~❗主さんよくわかっていらっしゃる😫うちの親低学歴でそんな大したことないのに昔からいばってくるんですよ➰弁護士とか有名企業に勤めてるなら説得力あって尊敬できるだろうけどそうじゃないし。それにかなりキツめににいばってくるから高校まで親の期待(?)に応えようと必死になりすぎて自分を見失ったし😭でも今まで育ててくれたことにはほんと感謝してます

それにしても主さん優等生だったんですね😃自分はタバコ、パチンコやったことありません😃お酒も滅多に飲まないし

• << 176 6は偉いで✋ きちんと親の期待に応えようと努力したんや😃 自分見失うくらいキツかってんな💦 でもそれくらい6は頑張りやさんて事や 自信持ったらいいやん😊 勉強も恋愛も 私は生徒会とか学級委員、部活のキャプテン しとったくせにタバコ(-.-)y-~ 優等生ではなき優等生気取りかな⤵人前でだけいいこぶってわ 親への反抗は6の言うよに高校の時一番強かったあと二十歳前後 自分見失いかけたけどグレたりとかする勇気もなく影でコソコソする卑怯なやつやったわ 6は真面目でいいわ😃 一番いい旦那になるタイプやと思う😁

No.174 12/02/06 22:55

>> 172 主様 裂けたって💦 アタシャ健康診断で便潜血陽性やったから今度大腸内視鏡検査せなアカンねん💧💧 痔からの出血やゆうてんねん… えええ😱

何それ!?

まさか尻からカメラ入れるあれ?😱

ヤバいやん😱
怖いやん😭
痛いやん😭
辛いやん😭

いいお医者さんとこ行かなあかんな😨

神様…どうか31の尻を護って下さい😭

同じ痔持ちとしては他人事とは思えん😢

No.175 12/02/06 22:56
通行人31 ( ♀ )

>> 171 こんばんは😃 かいかい通じるな😁良かった✌ 足の霜焼けもこたえるやろ~😱 足痒いのはかきたくてもかけんやん? 仕事中に足…
アタシも肩こりコリコリやで✋

田舎の車屋の一応事務やけど 従業員が少ないから 修理の手伝いや洗車もさせられる✋

夜は🏠で内職もしてるで😁

これが肩コリコリなんよ💧💧

時間に余裕のある
セレブな生活してみたいわぁ~✨✨✨

• << 178 車の修理の手伝いとか何か凄いやん😲 31は器用なんやろな~ 頑張ってんねんな~😁 肩こり腰痛はどんな仕事にもつきものやな😨 私も内職してる😭 内職して少しでも収入上げやな💦 生活かかってるもんな😣 子供がいると自由に働きに出れるわけやなし… 子供守ってくにはやれる事せんとなぁ…😚 私ら…尻だけでなく、生活形体も似てる?

No.176 12/02/06 23:07

>> 173 お~~~❗主さんよくわかっていらっしゃる😫うちの親低学歴でそんな大したことないのに昔からいばってくるんですよ➰弁護士とか有名企業に勤めてるな… 6は偉いで✋

きちんと親の期待に応えようと努力したんや😃
自分見失うくらいキツかってんな💦

でもそれくらい6は頑張りやさんて事や

自信持ったらいいやん😊 勉強も恋愛も

私は生徒会とか学級委員、部活のキャプテン
しとったくせにタバコ(-.-)y-~

優等生ではなき優等生気取りかな⤵人前でだけいいこぶってわ

親への反抗は6の言うよに高校の時一番強かったあと二十歳前後

自分見失いかけたけどグレたりとかする勇気もなく影でコソコソする卑怯なやつやったわ

6は真面目でいいわ😃
一番いい旦那になるタイプやと思う😁

• << 179 恋愛はまだわからないけど自信もつようにします😂主さんすごい~😍人をまとめるのが上手いんですね。自分は部活も結構頑張ってて1番手だったけど部長はやりたいとは思わなかった💦生徒会なんて憧れてましたよ😫 「グレる勇気なく影でコソコソ」その気持ちすごく分かります❗はっきりした行動でグレちゃいたいけど、そんなの絶対ダメだと心底分かってるからやりたくてもできないって感じ💦 主さん、31さんおやすみなさい。なにかあったらまた来ます😪

No.177 12/02/06 23:12
通行人31 ( ♀ )

>> 163 ちょっと愚痴➰ 親うざい😒高い学費払ってもらってあれだけど。全然説得力ないし尊敬も致しません🙇 6ちゃん

遅なってごめんちゃ💦

誰もが通る道ちゃうかなぁ~✋

ただ 自分がどれだけ
親に自分らしさを向けられるかやと思う✋

なんて思われようが
自分の道を歩む人と
ムカつきながらも親の言うこと聞いてしまう人✋

アタシはどっちかゆうたら
後者のあかんたれ💧💧

というか強がり✋

親にもでけへん自分を見せたくなかったから
♨とか自分の部屋や布団の中で泣いたり 暴れたりしてた✋

素直でいい子のレッテル貼られ そうじゃないのにそこから抜け出せへんかった 実は素直じゃない子✋

厳しければ厳しいほど
子供の心は反抗したくなるのにね✋

今でも知らぬままやけど彼の🏠にお泊まりしたり旅行行ったりしてたよ✋

うちでは絶対許されへんことやったけどね😁

一番ズルいヤツやな😅
アタシ😁

だから アタシ 子供とは
そんな関係になりたくないから 子供の意見大事にするようにしてるよ😄

のびのびと 自分の道を歩んで欲しいからね😄

• << 180 あ、31さんもすごく分かってくれてる😫 なんかもう涙出そうになりました😢自分の抱え込んでいたものをやっと他人と共有できた感じ。こういうこと話したのおじいちゃん、おばあちゃんだけだったから💧友達に言うなんて自分の弱みを出してる感じで、引かれたりしたら嫌だから絶対そんなことできないし。 中学のとき定期試験で5教科500点中最高489点とったり、進学校の高校で数学で校内1位とってたりしてかなり無理してました💧こんなことしないで他のことに集中すればよかった。恋愛とか😂 おやすみなさい💤

No.178 12/02/06 23:12

>> 175 アタシも肩こりコリコリやで✋ 田舎の車屋の一応事務やけど 従業員が少ないから 修理の手伝いや洗車もさせられる✋ 夜は🏠で内職… 車の修理の手伝いとか何か凄いやん😲
31は器用なんやろな~

頑張ってんねんな~😁

肩こり腰痛はどんな仕事にもつきものやな😨

私も内職してる😭
内職して少しでも収入上げやな💦

生活かかってるもんな😣

子供がいると自由に働きに出れるわけやなし…

子供守ってくにはやれる事せんとなぁ…😚

私ら…尻だけでなく、生活形体も似てる?

No.179 12/02/06 23:30
名無し6 ( ♂ )

>> 176 6は偉いで✋ きちんと親の期待に応えようと努力したんや😃 自分見失うくらいキツかってんな💦 でもそれくらい6は頑張りやさんて事や… 恋愛はまだわからないけど自信もつようにします😂主さんすごい~😍人をまとめるのが上手いんですね。自分は部活も結構頑張ってて1番手だったけど部長はやりたいとは思わなかった💦生徒会なんて憧れてましたよ😫
「グレる勇気なく影でコソコソ」その気持ちすごく分かります❗はっきりした行動でグレちゃいたいけど、そんなの絶対ダメだと心底分かってるからやりたくてもできないって感じ💦

主さん、31さんおやすみなさい。なにかあったらまた来ます😪

No.180 12/02/06 23:44
名無し6 ( ♂ )

>> 177 6ちゃん 遅なってごめんちゃ💦 誰もが通る道ちゃうかなぁ~✋ ただ 自分がどれだけ 親に自分らしさを向けられるかやと思う… あ、31さんもすごく分かってくれてる😫
なんかもう涙出そうになりました😢自分の抱え込んでいたものをやっと他人と共有できた感じ。こういうこと話したのおじいちゃん、おばあちゃんだけだったから💧友達に言うなんて自分の弱みを出してる感じで、引かれたりしたら嫌だから絶対そんなことできないし。

中学のとき定期試験で5教科500点中最高489点とったり、進学校の高校で数学で校内1位とってたりしてかなり無理してました💧こんなことしないで他のことに集中すればよかった。恋愛とか😂

おやすみなさい💤

No.181 12/02/07 09:45
通行人31 ( ♀ )

>> 180
6ちゃん

おはようさん☔

ホンマ 主様が言わはるように 頑張り屋さんなんやなぁ~⤴⤴

それはそれで自分の糧になってると思う✋

これから就職して仕事していく上で役に立つ✋

きっとピンチの時
その頑張りと根性で乗り切れるよ✋

自分も社会人になって
もっともっと大人になると 今のこの時のことが懐かしくなるよ😄

そんな時が来る⤴⤴

だけど もう 意見できる歳やねんから 親の言いなりにならんでもしっかり向き合ったらいいと思うよ✋

んで もうちっちゃい子と違うんやから 堂々と好きなことしたらえぇねん😄

アタシはお陰さんで 男女共友達がいっぱいおる✌

何でもしゃべれる友達に救われてる😄

親より何でもよ~知ってる😁

今でも 悩み事 愚痴の捌け口や✋ お互いに😁

友達は大事やでぇ~⤴⤴
もちろん 主様はじめ
アタシらも6ちゃんの友達やから何でもゆうてやぁ~⤴⤴

せやけどリアルな友達は
これからも大切にな😄

長なってもたわ😅

ほな この辺で✋

No.182 12/02/10 22:37

諸君!

元気かい?

私はやっと週末や😩

やっと休み…

今週の鬱憤は今日解消する😤

ちゅうわけで酒飲んでるで✋

尻はようやく出血おさまった💨

でも痛みと痒みのオンパレード😭

たまらんわ💦

No.183 12/02/11 23:14
通行人31 ( ♀ )

主様

こんばんちゃ✋

アタシは今日も仕事やったよ💨

基本 休みは日曜だけ😠

主様
出血治まってよかったやん⤴⤴

アタシもあれからやっとこさ2日かけて産みの苦しみで叫びながらウンチ出して今は 主様と一緒💨
痛いやらかいやら下の方がモゾモゾしとるよ😒

スッキリせぇ~へんゎ💧

主様はお酒飲んでも
お尻の具合悪ならへんの?

みんなようゆうやろ💦

アタシの黄門様は寒さに弱いけど お酒も辛いもんも大丈夫なんよ✌

変わってるやろ😅

ちゅ~か 明日はスキー🎿行くことなったんやけど黄門様は大丈夫やろか?💧💧

それだけは心配や💧💧

白い雪を赤く染めんように気ぃつけるわぁ~💦💦

No.184 12/02/12 21:20

>> 183 31~✋

こんばんは😃

スキーは楽しかったかい?土曜日も仕事なんや💦 大変やん😭1日しか休みなかったらなかなかゆっくりできへんね⤵

私は月に2回土曜日休みあるからだいぶ助かってる

酒やら辛いものは大好き😍じゃが…決して私の尻には良くないな😭

わかっちゃいるけど、私は酒とタバコと韓流DVDが今の楽しみ…でやめられんのよ😣韓流は尻とは関係ないな(-o-;)

31は酒の影響なくて良かった😃

しかしこの時期は寒さによる冷えがたまらんね😭 もぞもぞするのはよく分かる😱

私は尻に何か生き物おるんちゃうかというようなもぞもぞ感がする⤵

31は水虫もあるさかいな💦大変やろけど…

また明日からも頑張ろな~

• << 187 主様~ 社長今おらんからチトおさぼりしてまっ✋ スキーで冷えたせいか 最近寒いせいか黄門様とゆうか中の方がチクチクとゆうかジリジリとゆうかシュムようなとゆうか表現しにくいんやけど時々痛いんやで~💧💧 しかも ウンチも何日かに1回やから出るときは デカイは硬いは時間かかるはで黄門様はイボやらスキンタグが腫れまくって花盛りやし💧 痛いはカイはで最悪⤵⤵ なんかいつも湿ってる感じやし⤵⤵ 水虫も長時間のタイツ&厚いスキー靴下&スキーブーツで悪化💧💧 両足の指の股がチョ~~~かい~でござる😢 みんな~ 汚い話ばっかりでゴメンなぁ~m(_ _)m こんな汚ギャルを許してタモレ😢 あっ ギャルやないなぁ~(-_-;)

No.185 12/02/13 21:35
名無し6 ( ♂ )

主さん、31さんこんばんは😃

スキーといえば高校の頃に行ったきり➰はじめめちゃくちゃ下手で全然上達しなかったけど、練習してるうちに周りで普通に滑ってる人より上手くなってた。要するに自分でいうのもなんだけどやれば並以上にすごくできる子なんです😥はじめてのことには失敗のことばかり考えちゃって積極的になれなくて、自分が得意なものには積極的になれる。わかりやすくいうと、他人から与えられた機会に依存してる感じ。スキーだって学校側から与えられたものだし。たぶん同世代の人たちと比べていろんな経験が極端に少ない気がします。恋愛とか😂

乱文すみません、今言いたいこと書いてみました🙇

• << 188 6よ✋深夜遅くにこんばんはだ😃 6の話聞いてたら私が学生の頃思い出す 与えられた課題(テストや宿題、学校行事)を人よりは高いハードルでクリアする そうする事で自分を確認というか…存在をアピールしてた気がするわ 私は6ほどもがんばり屋ではないし決して頭が良いわけではないけど 6の言う与えられたものってとこに共感したよ 31も言うてたけど経験の数ではないで😃大丈夫😊 6はいい子やわ。ある意味今時の若者にないなんかええもん持っとるで✨ これほんま✋ 一生懸命6がやってきた事は無駄になってないで😁社会人になってもその心でいいと思うわ😊 またここに来て胸の内を話したらいいで😃 私も…きっと31も6の味方だ✨

No.186 12/02/17 13:27
通行人31 ( ♀ )

>> 185 6ちゃん おひさ~🎵

スキー久々で感覚つかむまでグダグダやったゎ😅

うちのチビはスキー🎿デビューやってんけど
子供ってホンマ怖いもん知らずってゆうか こっちが大丈夫かって思ってるうちにボーゲンonlyで急斜面をぶっ飛ばして行ったゎ😅

まぁ~アタシも当たって砕けろタイプやから似てるんかもやけどなっ😁

6ちゃんは 努力家なんやなぁ~⤴ ちゅか 元々センスあるんやで✋

恋愛とかも みんなより経験少ないゆうてるけどそんなん 数こなしたらえぇっちゅう問題ちゃうからなぁ~😅

恋愛の中身よ⤴

焦ることないしぃ~~~😄

自然体でいればえぇねん😄

6ちゃんの良さをわかってくれる子はきっと現れるよ😄

現にアタシらも
ここで話してるだけでも6ちゃんてえぇ子やと思うもん😁

青春🍀楽しまなアカンでぇ~⤴⤴

• << 190 こんばんは😃 小学校低学年のときのデートしかしてないからほんと自信なくて➰ 中学で好きな子いたけど、もし付き合うとかになったら学校内で噂とかいろいろ面倒になるんじゃないかとかデートの計画とかわからないことだらけになるしと思って自分の意思を押しとどめてました😥あと、その好きな子が自分のこと好きで相思相愛だと男友達を通してわかったんです💧今でもすごく後悔してます。高校では進学校になったせいか女子が少なくかわいい子がいなかったんで好きな子はできませんでした💦 とりあえず焦らず素直な気持ちでいこうと思います。

No.187 12/02/17 13:48
通行人31 ( ♀ )

>> 184 31~✋ こんばんは😃 スキーは楽しかったかい?土曜日も仕事なんや💦 大変やん😭1日しか休みなかったらなかなかゆっくりできへんね⤵ … 主様~

社長今おらんからチトおさぼりしてまっ✋

スキーで冷えたせいか
最近寒いせいか黄門様とゆうか中の方がチクチクとゆうかジリジリとゆうかシュムようなとゆうか表現しにくいんやけど時々痛いんやで~💧💧

しかも ウンチも何日かに1回やから出るときは
デカイは硬いは時間かかるはで黄門様はイボやらスキンタグが腫れまくって花盛りやし💧

痛いはカイはで最悪⤵⤵
なんかいつも湿ってる感じやし⤵⤵

水虫も長時間のタイツ&厚いスキー靴下&スキーブーツで悪化💧💧 両足の指の股がチョ~~~かい~でござる😢

みんな~
汚い話ばっかりでゴメンなぁ~m(_ _)m

こんな汚ギャルを許してタモレ😢

あっ
ギャルやないなぁ~(-_-;)

• << 189 31~(^O^)/ お疲れ様😃 てか肛門様は相変わらずの暴れっぷりやな~😭 寒さはまさに敵やな😭 私は…肛門あたりの割れ目が割れ目にそって…荒れ地になり…血を滲ませてる😭拭きすぎやのわかるけど…きれいに拭かんと気が済まん😭 最近はウェットティッシュで仕上げ拭き⤵ しみる…かゆい…痛い…気持ち悪い(-_-#) 水虫も大変やな😭 言うても寒いし足も防寒せないかんしむれるやろし😫 31の汚ギャルっぷり…気にいってる✋ てかむしろ31が切り出してくれて助かっとる 私も汚ギャル系⤵ ギャルではない地味な女やけどな✋

No.188 12/02/18 00:59

>> 185 主さん、31さんこんばんは😃 スキーといえば高校の頃に行ったきり➰はじめめちゃくちゃ下手で全然上達しなかったけど、練習してるうちに周り… 6よ✋深夜遅くにこんばんはだ😃

6の話聞いてたら私が学生の頃思い出す

与えられた課題(テストや宿題、学校行事)を人よりは高いハードルでクリアする
そうする事で自分を確認というか…存在をアピールしてた気がするわ

私は6ほどもがんばり屋ではないし決して頭が良いわけではないけど

6の言う与えられたものってとこに共感したよ

31も言うてたけど経験の数ではないで😃大丈夫😊
6はいい子やわ。ある意味今時の若者にないなんかええもん持っとるで✨ これほんま✋

一生懸命6がやってきた事は無駄になってないで😁社会人になってもその心でいいと思うわ😊

またここに来て胸の内を話したらいいで😃
私も…きっと31も6の味方だ✨

• << 191 そうなんです❗なんていうか高校までは生きる(?)のがラクだったような気がします。服装は制服だからみんないっしょで、行事、先生から与えられる様々な課題、部活もみんなそれに従ってやるし、唯一みんなと違うのは顔と帰ってからの行動だけ。それらを頑張ってやって結果を出せば周りの人より優れてる感じがして優越感に浸れて自信につながる。それに、大人(先生)が与えてくれる機会にちゃんとした意味を感じられる。 でも大学生や社会人になってくると自由になってきて自己責任になる。自由がゆえに不自由って感じ😥自分がやりたいことを決めてやらなきゃいけない。自分の場合、こうやったほうがいいのかなって思うこと何回もあるけどその行動内容に無意味さを感じてやらないことが多いです。 また乱文になってすみません🙇考えすぎですよね💦

No.189 12/02/18 01:08

>> 187 主様~ 社長今おらんからチトおさぼりしてまっ✋ スキーで冷えたせいか 最近寒いせいか黄門様とゆうか中の方がチクチクとゆうかジ… 31~(^O^)/

お疲れ様😃

てか肛門様は相変わらずの暴れっぷりやな~😭

寒さはまさに敵やな😭

私は…肛門あたりの割れ目が割れ目にそって…荒れ地になり…血を滲ませてる😭拭きすぎやのわかるけど…きれいに拭かんと気が済まん😭

最近はウェットティッシュで仕上げ拭き⤵
しみる…かゆい…痛い…気持ち悪い(-_-#)

水虫も大変やな😭

言うても寒いし足も防寒せないかんしむれるやろし😫

31の汚ギャルっぷり…気にいってる✋

てかむしろ31が切り出してくれて助かっとる

私も汚ギャル系⤵
ギャルではない地味な女やけどな✋

No.190 12/02/20 21:38
名無し6 ( ♂ )

>> 186 6ちゃん おひさ~🎵 スキー久々で感覚つかむまでグダグダやったゎ😅 うちのチビはスキー🎿デビューやってんけど 子供ってホ… こんばんは😃

小学校低学年のときのデートしかしてないからほんと自信なくて➰

中学で好きな子いたけど、もし付き合うとかになったら学校内で噂とかいろいろ面倒になるんじゃないかとかデートの計画とかわからないことだらけになるしと思って自分の意思を押しとどめてました😥あと、その好きな子が自分のこと好きで相思相愛だと男友達を通してわかったんです💧今でもすごく後悔してます。高校では進学校になったせいか女子が少なくかわいい子がいなかったんで好きな子はできませんでした💦

とりあえず焦らず素直な気持ちでいこうと思います。

• << 192 6ちゃん 小学校低学年てかわい💓 アタシは本気で親の目盗んで恋愛したんなんて ホンマのとこ21からやで💦 それまでは 自分からは よう告らん子やったし 中3~高3までは結構もてた方やってんけど親に反対されたワケでも何でもないのに親の目がきになって自分も好きやのに よう歩み寄らんかってん💧💧 一緒に歩いてるだけなんて今思えば何でもないことやのにさっ✋ 自分の真面目でえぇ子のイメージ壊すことが怖かってん💧💧 そんときは やっぱり しんどかったよ✋ 自分であって自分でないみたいで・・・ でも21皮切りに ホンマ色々あったけど これが恋愛なんやって 感じる恋愛して自分は彼の為に変われると思った😄 まぁ✋こっからも波乱万丈やねんけどな😅 成績もそう✋ 妹いてんねんけど 賢いレッテル貼られて 🏫先生にもお姉ちゃんはって比べられたりして イヤやったらしいけど アタシは自分の意志をしっかり持ってる妹がうらやましかった✋ 最終的に 今の自分を見つめてみると 妹は勝ち組 アタシは負け組って感じる✋ これも運命やって 今は思えるけど・・・ 6ちゃんも アタシらから見たらえぇ子やけど・・・ なんか今の自分しんどくないか? 自分自身しっかり見つめて いろんな経験していってほしいよ😄 でも、何をするにも 自分の意見・考えを しっかり持って説明できなあかんよ✋ 考えさえしっかり持って説明できれば わかってくれる人は必ずいるから😄 それが 親でも友達でも😄 もちろんアタシらもな😄 肩の力抜いてみ😁 人生一度きり⤴ だったら楽しもう⤴⤴ これアタシにも言い聞かせてんねん😁 ボチボチいきまひょ😄 なんか支離滅裂になったけど😅 ほなねぇ~✋

No.191 12/02/20 22:01
名無し6 ( ♂ )

>> 188 6よ✋深夜遅くにこんばんはだ😃 6の話聞いてたら私が学生の頃思い出す 与えられた課題(テストや宿題、学校行事)を人よりは高いハードル… そうなんです❗なんていうか高校までは生きる(?)のがラクだったような気がします。服装は制服だからみんないっしょで、行事、先生から与えられる様々な課題、部活もみんなそれに従ってやるし、唯一みんなと違うのは顔と帰ってからの行動だけ。それらを頑張ってやって結果を出せば周りの人より優れてる感じがして優越感に浸れて自信につながる。それに、大人(先生)が与えてくれる機会にちゃんとした意味を感じられる。

でも大学生や社会人になってくると自由になってきて自己責任になる。自由がゆえに不自由って感じ😥自分がやりたいことを決めてやらなきゃいけない。自分の場合、こうやったほうがいいのかなって思うこと何回もあるけどその行動内容に無意味さを感じてやらないことが多いです。

また乱文になってすみません🙇考えすぎですよね💦

No.192 12/02/20 23:41
通行人31 ( ♀ )

>> 190 こんばんは😃 小学校低学年のときのデートしかしてないからほんと自信なくて➰ 中学で好きな子いたけど、もし付き合うとかになったら学… 6ちゃん

小学校低学年てかわい💓

アタシは本気で親の目盗んで恋愛したんなんて
ホンマのとこ21からやで💦

それまでは 自分からは
よう告らん子やったし
中3~高3までは結構もてた方やってんけど親に反対されたワケでも何でもないのに親の目がきになって自分も好きやのに
よう歩み寄らんかってん💧💧 一緒に歩いてるだけなんて今思えば何でもないことやのにさっ✋

自分の真面目でえぇ子のイメージ壊すことが怖かってん💧💧

そんときは やっぱり
しんどかったよ✋
自分であって自分でないみたいで・・・

でも21皮切りに
ホンマ色々あったけど
これが恋愛なんやって
感じる恋愛して自分は彼の為に変われると思った😄

まぁ✋こっからも波乱万丈やねんけどな😅

成績もそう✋

妹いてんねんけど
賢いレッテル貼られて
🏫先生にもお姉ちゃんはって比べられたりして
イヤやったらしいけど
アタシは自分の意志をしっかり持ってる妹がうらやましかった✋

最終的に 今の自分を見つめてみると 妹は勝ち組 アタシは負け組って感じる✋

これも運命やって
今は思えるけど・・・

6ちゃんも
アタシらから見たらえぇ子やけど・・・
なんか今の自分しんどくないか?

自分自身しっかり見つめて いろんな経験していってほしいよ😄

でも、何をするにも
自分の意見・考えを
しっかり持って説明できなあかんよ✋

考えさえしっかり持って説明できれば わかってくれる人は必ずいるから😄

それが 親でも友達でも😄
もちろんアタシらもな😄

肩の力抜いてみ😁

人生一度きり⤴
だったら楽しもう⤴⤴

これアタシにも言い聞かせてんねん😁

ボチボチいきまひょ😄

なんか支離滅裂になったけど😅

ほなねぇ~✋

No.193 12/02/24 17:54
名無し6 ( ♂ )

>> 192 こんにちは😃

31さんは高校までモテてて、それでいて親とかいろんなものに気にしてしまってその気になれば告白受け入れられて素直に恋愛できたかもって後悔してます?僕はすごく後悔してます😥後悔してもしょうがないんですけどね💦

31さんの言うとおり今の自分はすごくしんどいです。高校までは我慢(?)できてたけどもう限界です💦もう今まさに修羅場なのかなって思ってます。あと今まで自己分析してきて去年ぐらいから「アダルトチルドレン」じゃないかなって思ってるんです。小学校卒業まで親の教育が結構厳しかったんで(一般家庭ではあまりないことで、普通グレるところなのに親の期待に応えるために無理に勉強とかをがんばるキッカケにもなったことです💦)。

最近ある人に相談していろいろ言われたけど、もう頭の中空っぽにして考えすぎず意思をしっかりもって恐れずにいこうと思いました❗すぐには無理だろうけど💦

No.194 12/02/24 21:34
通行人31 ( ♀ )

>> 193 6ちゃん

こんばんちゃ✋

やっぱり しんどいねんなぁ~💦

でも、もう大人やん
せやけど春からは社会人1年生🌸 波乱万丈の幕開けや😄

いろいろあるで✋
せやけど これからは
それを自分なりに糧にしていくねん⤴⤴

なんでも、失敗せなあかん✋
失敗して成長していくねん✌
苦しんでもがいて成功したとき嬉しいでぇ~⤴⤴

いっぱい上司や先輩に怒られたときもいっしょ✋

落ち込むんとちごてなにくそ精神や😁

悩んでても朝はくんねん☀
なるようになんねん⤴⤴くらいに思ててちょうどえぇねん😁

あっ アタシの高2までの恋愛には後悔してないよ😁

今思えば 好きになって
もらえたことが嬉しかっただけかも😅

あんなん今思えばホンマの恋愛ちゃうよ😄
恋愛ごっこやったような😄

彼のために・・・
彼のことが愛おしい
寝ても覚めても彼のこと
そんなん思うようになった時がホンマの恋愛やな💕

そんなときは 片思いでも楽しい💕

見てるだけでいい💕

一言しゃべってもらっただけでいい💕ってね😄

もいっかい そんな時にもどりたいわ😁

6ちゃん

後悔なしよ✋

ポジティブにいこっ⤴⤴

もうすぐ春やぁ~🌸🌸🌸

No.195 12/02/24 23:10
名無し6 ( ♂ )

>> 194 あ、まだ社会人にはなれないです。自分に合ってない大学入ちゃったから😥勉強することに疑問さえもたず、ただ人にすごいと言われるような大学に入れればいいと思いながらやみくもに突っ走った結果です‥(笑)
うちの大学の先生が言うには、自分が選んだ分野の勉強がほんとに好きじゃないと厳しいらしいです。

おやすみなさい💤

No.196 12/03/02 20:50

みんな元気かー?

私は元気ちゃうねん⤵何となく落ち込み気味⤵

元気なんは肛門さんだけ😭

とはいえバリバリ仕事もするしモリモリ食うとる😁

最近痔は収まり破裂した肛門さんはポンデに再形成されとる✋
再形成が * でないのが悲しい😭

そんな矢先、今日は娘がお馬さんして欲しいと🐎
父親と母親、二足のわらじを履く私は「こんなんできんのも今だけやで~」
と馬になった

メリッ

そんな音が尻で起きた気がした

また尻裂けた😭

ちなみに元気ないんと尻は関係ないねん~
あ~多少はあるけど
たま~にナーバスなっとるだけ⤵

• << 199 主さんお久ぶりです😃 20超えるあたりになると落ち込むこと多くなりますよね💦自分は大学2年のときに勉強と学校の環境、自分らしさが出ないことにきつくてきつくて9年ぶりに大泣きしましたよ😭痔もその頃にできた😥それ以降もたびたび泣きました😭

No.197 12/03/05 11:31
通行人31 ( ♀ )

>> 196 主様

お久しぶりでやんす😄

ちょっとサボリでレスしてます😁

今 事務所にひとりなんで✌

気持ちがナーバス⤵⤵

アタシもあるよ
1人で♨で号泣したり
寝しな気分が落ち込み
目から伝う涙で枕濡らしたり😢

オッサン化しつつあんのに突如 乙女に変身してまうことあんねん😢

だから、ようわかるゎ✋
主様の気持ち・・・

ほんで お馬さんで裂けてしもた黄門様はどない💦痛いんちゃうん💦💦💦

アタシは ここんところ
スキンタグが腫れまくり黄門様に違和感バリありなんよ💧💧 ウンチした後とか布団入ったらカイ~しな✋ 主様ゆうようにモゾモゾ何か住み着いて動き回ってる感じよ💧💧

せやから 黄門様ゴシゴシふくねん✋
ほんだらこないだスキンタグの根元が裂けて
しみるし痛いしで泣いたわぁ~😢

切除したいけど💰高いしなぁ~💧💧

やっぱ 子供の手離れるまで騙し騙しいかなアカンのかなぁ~💧💧

主様
お互いがんばるべぇ~⤴

• << 202 31~31~😭 久しぶりじゃ 遅くなってごめんな💦言い訳さして貰うと… 忙しかった⤵ 31もあるんやな😭 私も夜寝る時とかよく泣く。うまく言えないけど 寂しさとか不安とかが一気に押し寄せてくる感じ😭んで朝が来て現実味を感じつつ「頑張らな、やるしかないんや」と仕事に向かう… 31の話聞いて自分だけやないと勇気出た✨ ありがとうな✋ 31もシングルやったな? 色々苦労あるやろな💦 31は明るくて頑張りやさんやけど、ほんまは辛い事も必死で乗り越えとるんやろなと💦人にはわからんように… 痔の治療にしても難儀するやろ~? 一人で仕事して育児してたら病院行く暇もお金もないのよくわかる😭 はっきり言って自分の尻にまでかもてられへんのが現実やろな😫 てかスキンタグの根元てか😱根元イカれたら痛すぎる😨 一番ピロピロするとこやから💦 お互い大変やけど頑張ろか🙌

No.199 12/03/05 19:27
名無し6 ( ♂ )

>> 196 みんな元気かー? 私は元気ちゃうねん⤵何となく落ち込み気味⤵ 元気なんは肛門さんだけ😭 とはいえバリバリ仕事もするしモリモリ… 主さんお久ぶりです😃

20超えるあたりになると落ち込むこと多くなりますよね💦自分は大学2年のときに勉強と学校の環境、自分らしさが出ないことにきつくてきつくて9年ぶりに大泣きしましたよ😭痔もその頃にできた😥それ以降もたびたび泣きました😭

• << 203 6~! お久しぶり✋ 遅くなってごめんな💦 6は頑張りやさんやな😃それで真面目や 6は自分がこうしたいとかこうありたいと思っても、できへんかったりする事も多いやろ… それは親だったり、学校の規則や方針やったり、周りの環境やったり。 それが邪魔したり足かせになったりしとるんやと思う。 こうしたいと思っても 親が、煩いやろな とか 学校がこういう方針やから曲げられんとか 私はいつも いい子ぶる自分が嫌で仕方なかったけど、誰かに認めて欲しいとか、嫌われたくなくて必死で自分を出せずに苦しんだ⤵ 初めて親に反抗したのが結婚。 赤ちゃんできてな、ほんで好きな人と結婚したかった。 結局、相手は暴力ふるったり働かんだりで最悪やったけど、親の反対おしきって赤ちゃん産んだ事は今も良かったと思う。 泣きたい時は泣いたらいいんやよ😃 私はたいしたアドバイスも解決策もできんかもしれんけど6が悩んでる事、辛い事はここに書き込んだらいいよ😃 6の事応援したいし、幸せになって欲しいしな✋

No.200 12/03/07 22:30
通行人31 ( ♀ )

>> 199 6ちゃん

おっつ~(^-^)/

そっかぁ~

そんなことあってんなぁ~✋

自分らしさを見失う・・・
私 今 まさにそうかもね💧💧

子供の為に生きてるって感じ・・・

何が悲しくて・・・って思うこと多々💧💧

このまま 悩んで落ち込んでいったら 鬱になるんやろなぁ~なんて考えることもしばしば・・・

だけど そうやって泣き寝入りしてしもても
朝はやって来るんよ☀

で なんとかなってる✋

すぐに感動するし すぐに励まされて 悩んでる自分を反省する・・・

励まされるってゆうても変なプライドあるし 人には相談しないし いつも明るく振る舞う私✋

固定キャラやね💧💧

周りからの・・・

だから 励まされるのは📺や音楽🎵

📺を観てはちっぽけなアタシって思うし 音楽は泣きうた聴いて 思いっきり泣く😢

すぐに自分とシンクロさしてしまうアタシ😢

単純なアタシ💧💧

6ちゃんも泣きたい時は泣けばいいし、吠えるとこなかったらココで吠えたらええ✋

ストレスだけは溜めたらアカンで✋

ええ格好する必要あらへんよ✋

これは 6ちゃんにゆうてるふりしてアタシにゆうてんねん😅

人生いろいろやゎ😁

何ゆうてるんかわからへんゃうになったゎ💧💧

ごめんちゃ💦

ほな✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧