注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

既婚だけどトキメキがほしい

レス68 HIT数 20865 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/02/10 10:38(更新日時)

最近知り合った男性がいます。

私は既婚者ですので、不倫はするつもりはないですが、その彼と会うとトキメキを覚えます。

その彼と付き合いたいなんて思いません。キスや手を繋ぐなどは、不倫ですのでありえません。

ただ、友達として、食事だけふたりで行くのは問題ですか?

相手には、既婚ということは言っていません。

私はただトキメキがほしいんだと思います。

No.1688956 11/10/16 14:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/16 14:27
匿名さん1 

主さんが友達と思っていても、傍から見たら、そうは見えない・・・のではないでしょうか。
それに、それを旦那さんが知ったら、やっぱりいい顔はしないのでは?
トキメキが欲しいという主さんの気持ちはわかりますが、誤解されるようなことになったら困ると思いますので、もう少しよく考えては?

No.2 11/10/16 14:27
匿名さん2 ( ♀ )

まずは、その彼に既婚者であることをハッキリ言った方がいいと思います。
既婚者だと言わないのは下心があるように思われます。

そして、主の考えをハッキリ伝えるべきだと思います。
『既婚者で、不倫ややましい事をする気はないけど、食事等に行きたい』と。


そうしなければ、間違いが起こると思います。

  • << 8 やはりこういうべきですよね。 ただ正直に言うと、呆れられてそのまま終わりになってしまいそうで勇気がありません。

No.3 11/10/16 14:31
匿名さん3 

ときめきがスリルに変わるよ。おおやけどする前に二人の行動はだめ

No.4 11/10/16 14:31
中学生さん4 

誰かの犠牲の上に成り立つ恋だけはしないでくださいね…

  • << 20 旦那が嫌がりますね。

No.5 11/10/16 14:36
社会人さん5 ( ♀ )

トキメキがあって、二人で食事は問題ですよ
( ̄ー ̄)
壁にミミ有り障子にメアリ~、勘の鋭い煙を立てるのが好きなおばさま達の、格好のネタになります(-.-;)
私も、こうして覗いてしまいましたから(´∀`)
自分では隠してるつもりでも、どこかにトキメキが漏れてたりしますからね。
気を付けて(^-^)



と、一応止めときます。
言っても行く人は、行くとこまで行っちゃいますからねヾ( ´ー`)

No.6 11/10/16 14:39
匿名さん6 

まったくバかなこと言ってますね。そんなところから不倫が始まるパターンて沢山あるんじゃないですか? はじめはそんなつもりなくて…って後でなりませんか?
欲望抑えられますか?

ミクルの不倫スレ読んでください。天罰くだってますよ。

No.7 11/10/16 14:39
ラブラブさん7 

世の既婚男性はトキメキを求めて、プロの女性から素人女性まで手を出してますから、いいのではないでしょうか?

No.8 11/10/16 14:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 まずは、その彼に既婚者であることをハッキリ言った方がいいと思います。 既婚者だと言わないのは下心があるように思われます。 そして、主の考え… やはりこういうべきですよね。
ただ正直に言うと、呆れられてそのまま終わりになってしまいそうで勇気がありません。

  • << 12 御主人が主と同じように、既婚だと告げずに、 恋をしている若く綺麗な独身女性と2人きりで食事してもいいのでしょ。 単にトキメキが欲しいだけだから、と許容するのでしょう。 そのまま、食事にお出かけして下さい。😃
  • << 14 本当のことを言うと相手に引かれそうだから言いたくない…姑息だよね。 結局やましい気持ちがあるってことでしょ? 自分勝手にいいとこ取りしたいだけでしょ? そんなくだらないことに付き合わされる男の身にもなってみれば? ホント自己中でみっともないよ。
  • << 15 呆れられてそのまま終わりになってしまったら…あなたがその程度の魅力だった、もしくは彼が常識人だったということです。 それならば、途中でバレてしまっても同じこと。 甘いトキメキを知った後に諦めるのと、最初から手を出さないのとでは、傷付く度合いがまるで違います。 しかも彼とは何も関係がなかったとしても、それが旦那さんや子供にバレたり、近所のウワサになったり、旦那さんの会社の人、子供の学校関係、旦那さんの親戚などに広まってしまっては、あなたがズタボロになるのは目に見えてます。

No.9 11/10/16 14:50
匿名さん9 

なぜ?
旦那を磨かないの?

  • << 17 どういう意味ですか?

No.10 11/10/16 14:50
キラキラ星 ( 50代 ♀ Welxv )

ん〜❗

おなじ女性として(O^)/

なんか…ずるい人ですね。

ん〜でも👆

それもあなたの人生だと思います_(_^_)

あなたがいいと思うのなら👆

いいと思います👆

失礼致しました_(_^_)

No.11 11/10/16 14:51
恋愛の達人11 

最近知り合って、見た目も好みで可愛い女の人がいます。
俺は既婚者なので不倫はするつもりはないですが、彼女と会うとドキドキして胸が高鳴ります。
彼女には俺が既婚者だと言うことは黙ってます。
彼女と食事ぐらいする仲にはなりたいです。

妻や子供にバレなければ、それぐらい大丈夫ですよね?!



って主さんの旦那さんがスレ立てしてたらどう思いますか?

ましてや、不倫旦那より不倫妻のほうが世間の風当たりは冷たいですよ。

  • << 16 そうかぁ… やはり不倫ではなくても下心アリ、ですよね-。

No.12 11/10/16 14:52
匿名さん12 

>> 8 やはりこういうべきですよね。 ただ正直に言うと、呆れられてそのまま終わりになってしまいそうで勇気がありません。 御主人が主と同じように、既婚だと告げずに、
恋をしている若く綺麗な独身女性と2人きりで食事してもいいのでしょ。
単にトキメキが欲しいだけだから、と許容するのでしょう。
そのまま、食事にお出かけして下さい。😃

No.13 11/10/16 14:58
匿名 ( vcPfv )

わかるなあ。

答えにならずすみません💦

  • << 19 共感ありがとうございます!

No.14 11/10/16 14:58
社会人さん14 ( ♂ )

>> 8 やはりこういうべきですよね。 ただ正直に言うと、呆れられてそのまま終わりになってしまいそうで勇気がありません。 本当のことを言うと相手に引かれそうだから言いたくない…姑息だよね。
結局やましい気持ちがあるってことでしょ?
自分勝手にいいとこ取りしたいだけでしょ?
そんなくだらないことに付き合わされる男の身にもなってみれば?
ホント自己中でみっともないよ。

No.15 11/10/16 15:02
恋愛の達人11 

>> 8 やはりこういうべきですよね。 ただ正直に言うと、呆れられてそのまま終わりになってしまいそうで勇気がありません。 呆れられてそのまま終わりになってしまったら…あなたがその程度の魅力だった、もしくは彼が常識人だったということです。
それならば、途中でバレてしまっても同じこと。
甘いトキメキを知った後に諦めるのと、最初から手を出さないのとでは、傷付く度合いがまるで違います。

しかも彼とは何も関係がなかったとしても、それが旦那さんや子供にバレたり、近所のウワサになったり、旦那さんの会社の人、子供の学校関係、旦那さんの親戚などに広まってしまっては、あなたがズタボロになるのは目に見えてます。

  • << 18 そうですね、やはり危険だし、ちょっとしたトキメキの割には失うものも大きすぎますね。 幻滅されて終わるのも悲しいし、このまま何事もなくフェードアウトするのがよいですね。 既婚でもオッケーと言われたらそれはそれで危険ですし。

No.16 11/10/16 15:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 最近知り合って、見た目も好みで可愛い女の人がいます。 俺は既婚者なので不倫はするつもりはないですが、彼女と会うとドキドキして胸が高鳴ります。… そうかぁ… やはり不倫ではなくても下心アリ、ですよね-。

No.17 11/10/16 15:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 なぜ? 旦那を磨かないの? どういう意味ですか?

No.18 11/10/16 15:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 呆れられてそのまま終わりになってしまったら…あなたがその程度の魅力だった、もしくは彼が常識人だったということです。 それならば、途中でバレて… そうですね、やはり危険だし、ちょっとしたトキメキの割には失うものも大きすぎますね。

幻滅されて終わるのも悲しいし、このまま何事もなくフェードアウトするのがよいですね。


既婚でもオッケーと言われたらそれはそれで危険ですし。

No.19 11/10/16 15:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 わかるなあ。 答えにならずすみません💦 共感ありがとうございます!

No.20 11/10/16 15:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 誰かの犠牲の上に成り立つ恋だけはしないでくださいね… 旦那が嫌がりますね。

No.21 11/10/16 15:14
kkkのa ( 30代 ♀ MV67v )

ありゃりゃりゃりゃ😲🌀りゃりゃりゃりゃりゃ\(~ロ\)(/ロ~)/

No.22 11/10/16 15:16
匿名さん0 ( ♀ )

スレ主です。
みなさん多くのアドバイスありがとうございました!
旦那と喧嘩ばかりで、レスのため毎日がつまらなく、刺激を求めてしまったんだと思います。
子供はいません。新婚のときは子作りもしていましたが、なかなかできずに検査にも行かずそのままです。今は子供の話はありません。
旦那いわく、私に秘密なことがあるそうです。浮気や不倫の話をしていた時にこう言われたので、なんらかの女性関係かと。
携帯もロックしてるし、家では会話もなくずっと携帯をいじっています。
ふたりで出かけることもありません。
そもそも夫婦生活をうまくいかせることに目を向けたほうがよいですよね(@_@)

  • << 24 うん。旦那と解決しなよ。 罪のない独身男を巻き込まないでね。
  • << 27 23です。 主さんの一つ前のコメントを見ないで先ほど投稿しました。 主さんの投稿をみて思いました。 もし、旦那さまが浮気など今も続けている、それが真実なら二人で良く話をして、今後の二人のことを話し合った方が良いと思いました。 子どももいないのですから、これから先長い人生何かに耐えて暮らすのは辛いです。 ことによっては早めの決断がお互いにためになるということもあります。 これからをどうするか、主さんがよく考えて行動してください。 何度もすみません。
  • << 28 喧嘩は1人じゃできませんよね?主さんも悪いと思います。二人で解決を。
  • << 37 そこまで色々と分かっているなら、それ(旦那さんと向き合って話し合う事)を実行しないと後悔しますよ😥 お子さんもいらっしゃらないのなら(子供がいる場合よりも何倍も)離婚も(修復も?)しやすいと思いますし💦 人事を尽くして天命を待つ これあるのみです💪
  • << 44 そうでしたか✋ 旦那さんとそのような状況なら・・・外に✨ときめき✨を求めてしまう気持ちもわかりますが…やはりまずは👆 旦那さんと向かい合うことが大事だと私は思います。 私はどっちが正しいとか👆 悪いとか…言えないと思います。 どっちも悪いと思いますね。 人生長いんですから…旦那さんと続けていくのであれば…とことん話し合いしたほ〜がいいと思います。 今のままでは・・・。 あなたもよくわかっているんじゃないですか❓ せっかく❤✨縁があって一緒になったのだから✨(^^)/ 余談になりますが私…❌1子連れ再婚なんです❤ ❤この年齢ですがいつも旦那に✨ときめいていますよ✨ (o*´艸`).。*・゚ 是非話し合って✨いい方向に進んでほしいですね✨❤ 旦那さん…さびしいのかも知れませんよ。

No.23 11/10/16 15:18
匿名さん23 ( ♂ )

本当に食事たけで済みますか?
今主さんはそうした固い意思のもとスレを立てましたが、相手がそれ以上を望んだら本当に断固として断れますか?

ことが発覚し、離婚、相手に慰謝料請求されたらどうしますか?

離婚後のことは?

これらを考えて、いろいろ覚悟がおありなら良いのではないでしょうか。

あなたの周りの大切な人たちに迷惑をかけるようならやめた方が良いでしょう。

人の心なんて弱いものです。
今大切にしているものがあるならやめた方が無難てすね。

良く考えて。

No.24 11/10/16 15:18
社会人さん14 ( ♂ )

>> 22 スレ主です。 みなさん多くのアドバイスありがとうございました! 旦那と喧嘩ばかりで、レスのため毎日がつまらなく、刺激を求めてしまったんだ… うん。旦那と解決しなよ。

罪のない独身男を巻き込まないでね。

No.25 11/10/16 15:18
通行人25 ( 30代 ♀ )

私は大切なものは一つでいいです…

うちは、もしかしたら離婚になるかも知れないので、縁があって結ばれた家族との絆を大切にしてほしいな…

No.26 11/10/16 15:24
通行人26 ( 20代 ♀ )

気持ちはすっごいわかります
主婦だってトキメキたい🐱


でも家庭を壊したくないなら絶対二人きりはダメ
不倫する気はないと言いつつ内心ちょっぴり期待しちゃってるんじゃないですか?

もし2人で会って相手も本気になって迫られたら拒めますか?

人間だから結婚してたって恋することもあるかと思います
他の人を好きになるなとは言えません。
でも結婚は一生その人と添い遂げると言う契約みたいなもんだから、欲望に負けて軽率な行動をとるのは避けましょう

じゃないと周りが傷つきます

No.27 11/10/16 15:28
匿名さん23 ( ♂ )

>> 22 スレ主です。 みなさん多くのアドバイスありがとうございました! 旦那と喧嘩ばかりで、レスのため毎日がつまらなく、刺激を求めてしまったんだ… 23です。

主さんの一つ前のコメントを見ないで先ほど投稿しました。

主さんの投稿をみて思いました。

もし、旦那さまが浮気など今も続けている、それが真実なら二人で良く話をして、今後の二人のことを話し合った方が良いと思いました。

子どももいないのですから、これから先長い人生何かに耐えて暮らすのは辛いです。

ことによっては早めの決断がお互いにためになるということもあります。

これからをどうするか、主さんがよく考えて行動してください。

何度もすみません。

No.28 11/10/16 15:29
匿名さん3 

>> 22 スレ主です。 みなさん多くのアドバイスありがとうございました! 旦那と喧嘩ばかりで、レスのため毎日がつまらなく、刺激を求めてしまったんだ… 喧嘩は1人じゃできませんよね?主さんも悪いと思います。二人で解決を。

No.29 11/10/16 15:55
匿名さん29 ( ♀ )

そんな冷めた夫婦なら、別れてもいいような気がするけどな~。

友達とかなら、食事くらい、いいと思いますけどね⭐

No.30 11/10/16 16:14
匿名さん30 ( ♀ )

わかります😥
うちの会社は若い男の子多いのでときめいちゃいます😱
で、何年か前会社の独身の男の子と私(既婚)何度か遊びにドライブしたりショッピングしたりしてたんですけど、とうとう体の関係になってしまいました😥

結局旦那にもバレずに何年か続きましたが彼が口が固かったので会社にも多分バレてないと思う😥
私から別れたけれど今でも📧きます💦

ただの弟とか友達と思っていても、好意があるわけだから、そのうち体の関係になってしまうと思う⤵😥


No.31 11/10/16 17:23
恋愛の達人31 

みんな最初はそう言うよ。トキメキたかったら旦那に。男から見たら隙だらけの女ー。

No.32 11/10/16 17:49
匿名さん32 

夫婦が冷めきっていて、旦那には浮気の疑惑があるなら、離婚してからその男性と付き合いなよ。

そしたら堂々と街を二人で歩けるよ。

今は、二人で街を歩くにも隠れて、人の目を気にして…そんなん楽しい?

旦那の浮気より自分の浮気が先にバレたら、慰謝料請求されちゃうよ。

そんなにトキメキたいなら、離婚してから。
離婚後ならどんだけでも自由だよ。

何故離婚しないの?

糞旦那居ないと生活出来ないから?
世間体が気になるから×になれない?

そんな理由があるなら、主さんは腐ってる。

No.33 11/10/16 17:56
社会人さん33 

ときめきほしいですよね。気持ち、わかりますよ。

独身の時、いや学生時代のうぶな気持ちに戻りたい。
そんな気持ちで食事から、始まったことあります。
でも、やはり大人になっちゃってるから…体の関係もっちゃいますよ。

たとえば、会社絡みや同級生など、なんとも思えない人と食事なんかは、ちっともオシャレなんかしない。

でも、意識している人には自分綺麗にみえるかな?この服でいいかな?極めつけ…念のため下着も考えてしまうもんですよ。

旦那さんと別れて新しい恋すれば🆗だよ~。

子供さんだって、相手変わればできるかもよ。

そんな人まわりに
複数いるよ🎵

No.34 11/10/16 18:43
匿名さん34 ( ♂ )

食事や手つないだり、キスしても大丈夫ですよ。


ただHしたらダメだよね。

No.35 11/10/16 19:17
匿名さん35 ( ♀ )

>> 34 中途半端ぁ~(笑)

No.36 11/10/16 19:34
匿名さん36 

それって好きな人を騙す事でしょ?罪悪感がないのですか?
既婚者と打ち明け不倫地獄に引き込み、ご主人からがっぽり慰謝料請求され放り出されるか、先に身辺整理(離婚)してからアプローチするか…さて、どっちにしますか?

No.37 11/10/16 19:48
恋愛中級者37 ( 30代 ♀ )

>> 22 スレ主です。 みなさん多くのアドバイスありがとうございました! 旦那と喧嘩ばかりで、レスのため毎日がつまらなく、刺激を求めてしまったんだ… そこまで色々と分かっているなら、それ(旦那さんと向き合って話し合う事)を実行しないと後悔しますよ😥
お子さんもいらっしゃらないのなら(子供がいる場合よりも何倍も)離婚も(修復も?)しやすいと思いますし💦

人事を尽くして天命を待つ
これあるのみです💪

No.38 11/10/16 20:32
通行人38 ( 30代 ♀ )

旦那さんとはどうしたいのですか?

浮気されてるかもしれなくて、レスなら夫婦仲は良い状態ではなさそうですね。主さんが他にトキメキを求める気持ちもわかります。
どうしても食事したいなら、相手に既婚者だと告げるべきだと思います。それで相手が引けば、それだけの人だし。

私ならまずは旦那の浮気の有無をはっきりさせます。それから自分の将来を考えます。

あなた自身、旦那以外に拠り所を求めている…もし、トキメく相手から求められたら、断れますか?食事だけのつもりだったは言い訳になりませんか?


旦那さんの浮気がはっきりしない今、あなたが関係をもってしまったら、あなたが有責配偶者となってしまいますよ。

No.39 11/10/16 20:42
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

そんな夫婦の状況だと、トキメキたい、と思うのもわからなくはないですが…。

その、ときめいている男性に迷惑だとは思わないですか?

自分がときめきたいからって、既婚者隠して食事に行ったりは卑怯ですね。

自分がうまくいってないから、他人を巻き込むのは止めましょう。

No.40 11/10/16 21:21
ヒマ人 ( ♂ cZ5sv )

食事だけなら不倫じゃないでしょ⁉

ただし、絶対そこで食い止められる自信がないなら、不倫しちゃうかもね😁

No.41 11/10/16 22:26
匿名さん41 ( ♂ )

不倫の~始まり始まり😆 もし逆に旦那が同じこと思って(トキメキが欲しい) キスや手は繋がないけど 食事行くくらいいいよね❤って行動したらどう思いますか?

No.42 11/10/16 22:35
大学生さん42 

下心いっぱいですね😥こういう人ってなんかイタい。

No.43 11/10/16 22:47
社会人さん43 ( 40代 ♂ )

私も彼女も主さんと同じ考えでしたが、メールをきっかけに体の関係まで進んでしまいました。やはりそうなるとお互い情がわいてきてそうそう簡単には別れられなくなっちゃいますね。今は月に一、二度逢ってます。

No.44 11/10/16 23:19
キラキラ星 ( 50代 ♀ Welxv )

>> 22 スレ主です。 みなさん多くのアドバイスありがとうございました! 旦那と喧嘩ばかりで、レスのため毎日がつまらなく、刺激を求めてしまったんだ… そうでしたか✋

旦那さんとそのような状況なら・・・外に✨ときめき✨を求めてしまう気持ちもわかりますが…やはりまずは👆

旦那さんと向かい合うことが大事だと私は思います。

私はどっちが正しいとか👆

悪いとか…言えないと思います。

どっちも悪いと思いますね。

人生長いんですから…旦那さんと続けていくのであれば…とことん話し合いしたほ〜がいいと思います。

今のままでは・・・。

あなたもよくわかっているんじゃないですか❓

せっかく❤✨縁があって一緒になったのだから✨(^^)/

余談になりますが私…❌1子連れ再婚なんです❤

❤この年齢ですがいつも旦那に✨ときめいていますよ✨

(o*´艸`).。*・゚

是非話し合って✨いい方向に進んでほしいですね✨❤

旦那さん…さびしいのかも知れませんよ。

No.45 11/10/17 10:08
匿名さん45 ( ♀ )

旦那さんと沢山話し合って、子供がいないなら離婚もありだと思うよ。
まずは、トコトン話し合ってね。

No.46 11/10/17 10:09
匿名さん46 ( ♀ )

トキメキ位、良いのでは?

No.47 11/10/17 11:12
通行人47 ( ♂ )

3.11

私は、今まで平凡に暮す事のできたありがたさをしみじみと感じました。

No.48 11/10/17 16:01
匿名さん48 

別れさせ屋ってご存知?

その彼…
旦那に雇われた「別れさせ屋」なのでは?

気をつけて


No.49 11/10/17 18:31
匿名さん36 

トキメキたい…この意味すら分からないんですよね
でも主さんみたいに結婚生活が破綻してるなら一旦リセット(離婚)して、いくらでも好きなだけ恋愛を楽しむのもありかも知れませんね

そういう気持ちって抑圧と言うか我慢してたら消えるどころか爆発するような気がします

もうトキメキ(恋愛)なんかいらないなぁって悟ってから堅実な再婚をするのが良いかも

どっぷり主婦になれば一々トキメキだとか寝言みたいな事なんか言ってられないと思うんですけどね?
家事や仕事…仕事をしてない主婦でも毎日充実したり、物足りなさを感じていても生活に不満なければ余計な気持ちは生まれないような…

トキメキたい人って不満だらけなんだろうなと気の毒にはなりますね

No.50 11/10/17 18:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 49 スレ主です。
はい、不満だらけです。
夫と円満ならときめきたいなんて思わないでしょう。円満なときは思いませんでした。
平凡ながらも幸せな毎日でした。

夫とうまくいかなくなってから、家庭の将来が見えなくなり、(子作りをお互いする気がなくなってしまったのも、不妊以前に家庭が不安定だからです)居場所を探すようになりました。

私はトキメキではなくやすらぎがほしいのかもしれませんね。

  • << 55 貴女のような奥様は何十人も知っています、食事だけで済んだことはなく全員お股開きましたけどセックスしたいなら早くしてみたら悩みはなくなります
  • << 58 具体的に何が不満なの❓ まあ 不満あっても不倫は筋違いだけど よく不倫に寛容な人達が、事情も痛みも聞かない内から頭ごなしに否定する事にギヤーギャー言うから一応聞かせて下さい。 不倫になってまでトキメキたい不満て どんな不満❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧