男に生まれたかった

レス42 HIT数 17840 あ+ あ-


2013/02/21 17:15(更新日時)

男に生まれたかったです。

・男には生理がなければ生理痛で悩むこともない
・重い物を持てる
・社会で女性差別がない
・出産で痛い思いをしない
・理系に強い人が男に多い
・化粧しなくてもいい
・ナンパされない
・一人で回転寿司屋とか吉野家とか入れる
・貧乳でからかわれることがない
・エッチのとき痛くない

あ~女ってヤダ!

タグ

No.1685410 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.42

男だと、

・生理的欲求で、頭がおかしくなったり?する

・重い物を持たされる

・社会で「男のくせに」と女より厳しくされる

・出産しないで良いが、親権不利、家庭で存在感が薄い

・理系に弱いとか、運動神経がないとバカにされる

・ナンパ出来ないと…凹む…

・1人外食してると、口の悪い女に指されてアレコレ…けなされる

・デブ、ガリガリだとけなされ、いじられ…悲しい

・Hの欲求が強く、上手くいかないと人生を狂わされたりする


男も悩むと思うよ(笑)😅

No.41

男がうらやましいって思うのは、外で立ちションできることくらいかな😜

No.40

>> 15 どんなに偉大な発明家より、 どんなに偉大な政治家より、 どんなに偉大な実業家より、 どんなに偉大なスポーツ選手… この詩、いいですね。たくさん子供を産んで日本人を増やしてください。最低5人はお願いします。

No.39

男には男の、女には女の…

それぞれ大変なことはあると思います。

男女というよりは個人じゃないですか?

生理痛のない人もいるし、重いもの持てる人もいる

仕事で頑張ってる人、出産で痛い思いをしても それ以上に「産んで良かった」って感動の方が大きい人も。

それを羨ましいと思うなら変えていけるとこは自分で努力すればいいだけじゃないかな?

私は主婦で、子供2人いて、仕事してて(役職) 地震の時は子供2人抱えて外にでるし(2人合わせて30㌔)生理痛も出産も痛いけど幸せです。

男だって色々、大変だと思いますよ😅

No.38

男の悩みは男しか解らないし、女の悩みは女しか解らない。

異性になったらなったでまたブーブー言うのがオチ。

No.37

男はいいよ。
女は初めてで痛くて、出産で痛くて、旦那の稼ぎによっちゃ仕事して育児、家事もしなきゃならない。そして私はレイプ被害者で中絶で痛い思いもしました。
男は気持ちいいだけでいいな

No.36

女であることでの悲惨な性犯罪や侮辱があるのっていうのが嫌⤵
それ以外は別になんともないけど😞
男の人でも性犯罪受ける場合もあるし絶対得だとは思わないけど、女だからこその、男に受ける嫌なことっていうのはやっぱり屈辱的で考えてしまうね😞
もちろん逆もあるのは分かってはいるけど😖

No.35

別に男だからといって誰もが重い物を持てると言うわけではないですよ(苦笑)
自分は身長は低いし(150以下)、筋力は下手せんでも女性よりも劣るしと男として全く良いとこ無しです。←おまけに女顔ときてるから救いようがない



まあこんな感じで男だったらよかった(または女だったら)といっても悩んでいるところ点は皆違うけれど、色々と苦労してるんです。

No.34

>> 33 2番目はよくわからないけど僕と全く同じ考えですね😃

女性って外見を磨いてしまえばチヤホヤされるけど、男は学歴、性格、外見などいろんな面で頑張らなきゃいけない➰
中学、高校の頃、テレビでよく言ってる理想の男になろうと部活、特に勉強をがんばりすぎて人生間違った方向に進んじゃったし😂
はぁ‥😵

No.33

女に生まれたかった

・好きな人をついやらしい目で見てしまいオレは誠実でないのかと悩む

・プロレスラーじゃないんだからそこまで重い物持てるわけじゃないのに男だからとゆう理由でそういった仕事させられる


・女の子は基本受け身で男の方が積極的にいかなきゃいけないから疲れる(女の子は話題考えなくても男が勝手喋ってくれる)


・女の子は結婚で家庭に入れるからいいけど男は一生働き続けなければいけない

・とにかく男は男の方から色々アクション起こさなければいけない

男は疲れる…

No.32

あ~、女の子みたいにたくさんオシャレしてみたい😫プレッシャー比較的小さいし羨ましいよ

No.31

>> 29 27さん 勿論浮気は奥さんに取って面白くない話ですよ ただポロポロこぼれる 不信感や嘘は あまり見ない様にしてるだけです😒 … 21さんは旦那の浮気を知っていても旦那を愛していますか、それとも冷めていて愛している振りをしていますか?旦那との夫婦生活はあるんですね?

No.30

>> 29

何気に 自分の旦那の自慢

自分が他男から相手にされないから
また 余計に
旦那が 羨ましいんでしょうね


女に磨きかけなさい
だから旦那に浮気ばかりされてるのよ


ほんと 困ったひと

No.29

>> 27 21さんは旦那が羨ましいということは今の主さんの立場はそんなに不満ではないのですね。普通妻は旦那の浮気をすごく嫌がりますよね。 27さん

勿論浮気は奥さんに取って面白くない話ですよ

ただポロポロこぼれる
不信感や嘘は
あまり見ない様にしてるだけです😒

だからうちの旦那は
幸せなのですよ✨

家に帰ったら美味しいご飯と、
可愛い(?)嫁の笑顔と
カワイイ子供の笑顔と

外には女✨

言う事ないぐらい
上手く回ってますよね~

羨ましい😆😆😆

  • << 31 21さんは旦那の浮気を知っていても旦那を愛していますか、それとも冷めていて愛している振りをしていますか?旦那との夫婦生活はあるんですね?

No.28

結局、こういう人って、自分の苦労だけを他人にわかって欲しいだけで、他人の苦労や立場をわかってないだけ。



隣の芝生は青く見える


ってヤツだ。


それぞれには、それぞれの苦労もあり、それぞれの長所もある。


要は、しっかり役割分担できるかって事。


男には、こうあるべきと求めておいて、女の役割を追求すると、完璧な人間なんかいないと矛盾を言う主婦層。


化粧や生理など、ある意味、女の特権に対して面倒と思うより、楽しみに変える術を考えた方がいいし、男女の前に、考え方を変えないと、男になろうが同じ事。

No.27

>> 25 22さん、愛人っていうのはちょっとカッコ付け過ぎかな⁉💦 まぁ、ちょいちょい浮気して遊んでるってコトです、 お金も結構持ってるし … 21さんは旦那が羨ましいということは今の主さんの立場はそんなに不満ではないのですね。普通妻は旦那の浮気をすごく嫌がりますよね。

  • << 29 27さん 勿論浮気は奥さんに取って面白くない話ですよ ただポロポロこぼれる 不信感や嘘は あまり見ない様にしてるだけです😒 だからうちの旦那は 幸せなのですよ✨ 家に帰ったら美味しいご飯と、 可愛い(?)嫁の笑顔と カワイイ子供の笑顔と 外には女✨ 言う事ないぐらい 上手く回ってますよね~ 羨ましい😆😆😆

No.26

>> 24 私も男に生まれたかったな。仕事して、家に帰ったら、ご飯が出てくる生活したいよ。 そういう意味では、私も、男がいいなあって思いました。

それと、「人生エンジョイし過ぎ」って言われている、21番さんの
レスを見ても、そう思いました。

女は料理洗濯家事をして、仕事も細かい事務職ばかりであり、
なんてったって生理に出産に嫌です・・・。

トイレも時間が掛かる、男性のようにタチションで楽ではない。
わざわざ個室に入ってしゃがむことが無駄な感じする。

No.25

22さん、愛人っていうのはちょっとカッコ付け過ぎかな⁉💦
まぁ、ちょいちょい浮気して遊んでるってコトです、

お金も結構持ってるし
あの人は幸せだわっ

自分の旦那見てて
羨ましくなります

私も旦那みたいな生き方してみたい😆

  • << 27 21さんは旦那が羨ましいということは今の主さんの立場はそんなに不満ではないのですね。普通妻は旦那の浮気をすごく嫌がりますよね。

No.24

私も男に生まれたかったな。仕事して、家に帰ったら、ご飯が出てくる生活したいよ。

  • << 26 そういう意味では、私も、男がいいなあって思いました。 それと、「人生エンジョイし過ぎ」って言われている、21番さんの レスを見ても、そう思いました。 女は料理洗濯家事をして、仕事も細かい事務職ばかりであり、 なんてったって生理に出産に嫌です・・・。 トイレも時間が掛かる、男性のようにタチションで楽ではない。 わざわざ個室に入ってしゃがむことが無駄な感じする。

No.23


男も女も嫌だな

どっちもどっち

人間するのがめんどくさい

No.22

>> 21 旦那さん、すごいね。愛人も持ってるんだ。最近そんな力のある人すくないんじゃないですか。

No.21

私はうちの旦那が羨ましい!
家庭持ち
役職持ち
愛人持ち

人生エンジョイし過ぎだよ😒
楽しいだろうなぁ✨

No.20

背が伸びて 生理がない 生理痛もない

出産でやな思いもしない

女はあまり仕事しなくてもいいとは言われますが
男の方がずっといいよ・・・

No.19

>> 6 私も思ったことある❗ 女って大変だよね⤵⤵ 男にも子宮があればいいのに。 生理痛も陣痛も経験したらいい。 妊娠して子供産むことが命懸… ほんとに女性を大切にすべしと思います。ほんとうに。

No.18

生理が重い女性は本当そう思いますよね😢私も生理時いろんな症状が辛くて寝込んで何もできなくなった時はいつも♂に産まれたかったって思います。生理は個人差があるので仕方ないですが😔

No.17

純粋に性転換したい、心と性別が合ってないというなら分るけど、主さんのは違いそうだね。
なんというかな、結局それぞれ苦労があると思うよ。
男の俺からしたら確かに、生理とか大変だろうと思うけどね。

俺は、異性を尊敬することが大切だと思う。
尊敬するためには、苦労を想像して理解しないといけない。
毎日休みがない主婦って仕事、おなかを痛めて大変な思いをして出産すること、とっても偉大だし凄いことだと思う。

でも、これを女性がしてくれるってのは、その分、男も苦労してるからその対価だと思うんだ。
まぁ、そうじゃないって意見も当然あるかもしれないけど(笑

ちょっと話が逸れたけど、羨ましがる前に辛い事や苦労することを理解してみては?
ナンパされる苦労よりも、女性に声をかけることの方がよっぽど大変だという俺のような男の気持ちも理解してもらいたい^^;

No.16

女性になってみたいなぁってのはある😥

項目からみて主はよくナンパされるのか‥‥、優越感浸れていいなぁ😫オレは20年間で一回だけ電車で年下にナンパされかけたけどされなかった‥(もちろん、会話から判断して自分だという確証がもてる)。

かわいい服とか着てみたいけどできない。

まぁでも女性にも男性にも長所、短所あるね💦要は考え方次第だな➰

No.15

どんなに偉大な発明家より、


どんなに偉大な政治家より、


どんなに偉大な実業家より、


どんなに偉大なスポーツ選手より、 


どんなに偉大な有名人より、   


あらゆる権力を手に入れた王様よりも、


たった1人の赤ちゃんを産んだ女性が偉大である。

 
なぜなら、人間社会は人間がこの世に誕生しなければ始まらないから。


だから、私は赤ちゃんが産める女に生まれて良かった。
  

  • << 40 この詩、いいですね。たくさん子供を産んで日本人を増やしてください。最低5人はお願いします。

No.14

性転換手術

No.13

私も生理は本当に厄介なので、その面では男性がいい。

生理痛は別に大したことはない。
でもイチイチ面倒くさい。

学生の頃は合宿や修学旅行、とことん生理と重なった。
いい思い出がない。

プールもそうだ。

どこ行くにも生理を気にして面倒くさい。

また出産もだね。

出産することで体質が変わる。
下手すりゃ体弱くなる(私がそうだ)。

仕事も余程の会社じゃない限り産休なんてないから、辞めたら一からやり直し。

離婚したら子供は大体母親だ。
母親が手放したら、父親が手放すより残酷に言われる。

父親は離婚したらすぐ再婚できるが、母親は半年あけないと再婚できない。


私は女に生まれて疑問ばかりだ。

メイクやお洒落なんてそんな事母親になったら、年喰ったら特別にできない。

私は背が高くモデル体型だが、メイクしてお洒落するとニューハーフと言われる。

屈辱的だ。

No.12

主さんおはようございます、僕は女性に生まれたかったです😭 えっ 何でって、生理は子を産む為であり、女である証 生理中にナプキンを変えるのは大変そうだけど💦 服装だってお洒落が沢山出来るし 可愛いものからカッコイイ物まで幅広いし、レディースデイもある 何と言っても女性の人生最大の出産と言う感動的なシーンが有ることが、素晴らしいと僕は思います

No.11

女は人間関係がめんどくさい😩
学生時代から主婦に至るまで、常につるんでないとハブられる😩
一人行動すると、心配される…💧

No.10

男には男の辛さ     女には女の辛さ     楽なんてありゃしないよ。甘ったれんな      嫌ならホルモン注射でも打っておなべになったら?

No.9

主、ちっちぇーな笑

もっと大人になりなさいよ。重いもの持てるって笑

主、人生楽しんでないねー・・

No.8

私はどちらでも良いな😃💦
それぞれ大変さが違うし☝

強いて言うなら生まれたのが男尊女卑の時代じゃなくて良かった🎵
…って感じかな😁

No.7

えー?
私女で良かったよ。
むしろ男の人は大変そうだもの。
出産は確かに痛いし怖いし大変だけど、人生で数回しか味わえない経験。
荷物は重いと手伝って貰えるし、
何よりお洒落が出来るから楽しい。
女で良かった!とつくづく思います。

No.6

私も思ったことある❗
女って大変だよね⤵⤵
男にも子宮があればいいのに。
生理痛も陣痛も経験したらいい。
妊娠して子供産むことが命懸けだって、身をもって感じてほしい。

はぁ~、でも無理だもんね×

  • << 19 ほんとに女性を大切にすべしと思います。ほんとうに。

No.5

こどもの産めない男なんて嫌

No.4

性別なんて無くしてしまいたい。全ての生物、平等でいいんじゃないか。

No.3

俺も男でよかったと
思います。
野外でたっしょんが
出来るし、男の友情はサバサバしててけなし合えるけど絆は厚いし、生理なんて面倒なのがないし(旅行で生理は荷物)

運動でオッパイは邪魔になるし。夜道を歩くのが怖いなんて感覚知らずだし。

男にも色々あるのかもしれないけど、俺は次生まれ変わっても男に生まれたい。

No.2

生理痛は病院へ。
出産は無痛分娩でもして、エッチは慣れたら痛くなくなるし。
化粧は、しなきゃいい。
私もだけど、貧乳をからかう奴はほっといて、後はやる気があれば出来るでしょう。
女性差別とかは、守られてたほうが楽なこともあったのに、男女平等は責任も付いてくる分しんどいわ。

男がいいなら男みたいに生きる道もあるんじゃない?
長年、女をしていますが、結構楽しんでるよ(^-^)

No.1

女はいいよ。こんなことで男がいいなんて。男のあらゆる責任に比べたら主さんの並べた事柄は表面的な軽いものです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧