私は鬼嫁なんでしょうか?
旦那が『大』がつくほどの嘘つきで、今までつかれてきた嘘は数知れません
例を一つあげると
一度性病にこだわっていた時があり、風俗疑惑がありました
風俗に行ったんじゃないの?と言うと、俺が風俗に行くと思ってんのかこのクソ女と、怒鳴り物を投げてきました
後日風俗店のカードが見つかり、嘘だったことが発覚しました
旦那の友人と飲み会後に行ったそうです
こんなのは氷山の一角です
何もかもを疑うようになり、私も病んでいき、最終的にもう何も信用出来ないから飲み会などの時は写メを送って欲しいといいました
旦那もさすがにそんな私を見かねてか、写メを送ってくれますが、俺は嘘つきじゃないのに恥ずかしい、本当は送りたくないといつも言います
多分理由を知らない飲み会の友人達からは一方的に鬼嫁だと言われていると思われます
私はやはり厳しいのでしょうか?
どうしたらいいのでしょう
何回も今度はと信じようとしましたが、裏切られてきました
新しいレスの受付は終了しました
そんなんで鬼嫁なんか思わんでしょう。
旦那が、そのほうが写メ送りやすくて都合がいいなら、別に思われてもいいじゃない。
それより、何で病むほど疑わしい旦那と一緒にいるの(-.-;)
まあ、いいんだけど…。
以前、私は嘘つきでした。虚勢を張り、嘘の上塗りをしながら自分を守っていた時期がありました。(仕事のことですが)
ある先輩から『俺はお前なら出来ると信じてる、これからは事実だけを教えてくれ、じゃないと困ってるお前に気づいてやれない』と言われ、あ~全部見抜かれてたんだ、と脱力したのと同時に信じてくれる人を裏切りたくないと思え、ありのままで話せるようになりました。
疑われても自業自得なんですが、弱いからこそ嘘をつくので、失敗しても怒らないから話してごらん、という気持ちでいて貰えると素直になれると思います。
嘘つかれている方としては納得いかない意見だと思いますが、参考にして頂ければ幸いです。
ご意見ありがとうございます。
GPSは使い方がよく分からなくて😞💦ドコモでも使えますかね?💦
最近なんでこんな奴と一緒にいるんだろうと感じてきました
私は旦那のことがもう好きではなくなっている気がします
離婚しないのも、多分甘えだと思われるのが嫌だからです
嘘のつき方があまりにエグいのでもうトラウマになってます
最初は理解しようと許しましたが、回数が重なったら憎たらしいとしか思えないのです
毎日毎日どうしたらいいか分からず、自分の気持ちもはっきりせず泣いています
旦那は今度こそ変わってみせるといつも言いますが、このての嘘つき人間が変わることってあり得ますか?
- << 7 そんな 虚言癖がある人は治らないよ なんで 一緒にいて信じようとするの❓
>> 5
旦那さんが変わることはありません。嘘つきは治らないでしょう。
憎たらしいぐらい主さんが旦那を好きなのですよ。旦那さんも主さんが好きだから写メ送るのではないでしょうか?
嘘つき旦那は信用しないことです。信用するから悩み抜いて苦しくなるのです。
[このバカは絶対に治らない。騙されたフリをしてやるわ]ぐらいな気持ちでいたら良いのではないでしょうか?
貴女が泣くほど苦しむことはありません。
旦那さんが子供なのです。
- << 8 ありがとうございます。 やっぱり変わりませんよね 私も期待するだけバカを見るのは分かってますがなかなか割りきれないんです・・・ 憎たらしいぐらい好きなんでしょうか・・ とりあえず離婚届けは貰ってきていますので、こんな男とは早く別れて自分の幸せを探せたらなと思います 個人的には気持ちは旦那にはないと思ってるので、周囲の目がなければ今すぐにでも別れたいです
性病はうつされたら、大変だからイヤだけど…
私なら無関心、無干渉でほっときます。
生活に困らなければ、基本的に自由にしといてもらう。
実際、うちは結婚してからずっとそうです。愛情ないわけではなく、疑ったりしても、自分がしんどいだけですし、私には私の人生があるので、振り回されたくないんですよね。
だから、疑うとか怒るとかもないし、無駄な話もしません。
本来、うちの旦那は猜疑心が強くて、口数も少ないタイプなんですけど、私自身はオープンでありながら、無干渉で怒らないので、何でも話してきますよ。
子どもも一緒、疑ったり、うるさく言えば嘘をつくんです。
悪循環だと思いますよ。
旦那さんが嘘をつくのは
“嘘をつかなきゃいけない環境にあるから”
だと思います。
主さんの事をどーでもいいし、いつ別れてもいいやと旦那さんが思っているなら、嘘なんてつく必要はないのですから。
旦那さんは自分のやりたい事を自由にしたいが、主さんにやましい気持ちがあるから嘘をつく…
結果、イライラしたりストレスも溜る。
主さんは嘘をつかれる事に悩み、精神が参っていく。
お互いに決して良い状況じゃないですよね。
私も嘘をつかれる度に悩んで苦しんで、結果的に精神が病むのを通り越して体を壊してしまい、主人もストレスで参っていきました。
その結果、お互いが以後どうしていくかをやっとキチンと話し合う事ができました。
結婚した以上、相手が居る共同生活をしている訳で、自分だけの好き勝手で自由を満喫できない制限が発生するのは当然な事なのです。
好き勝手をする事によって相手が病んでいくような事は、我慢するか別れてするかしかないのだと、お互いにキッパリと覚悟を決めなくてはいけないのが現実なのですよ。
私の主人は私の病気を治すために、自分のやりたい事を我慢する道を選んでくれました。
しかし私は、主人にもストレス発散は必要なのは理解しているし、締め付けるつもりは無いので、主人がやりたい事を主人が嘘をつかないでできるように、一定のルールを決めてやれる方法を決めようと提案しました。
“なんで嘘をつくのよ!”
“嘘なんてついてねーよ!”
なんて下らないケンカもしなくて良くなり、お互いが楽になれました。
主さん夫婦も、本当に体を壊してしまう前に、お互いを思いやる気持ちを持った上で、一度ゆっくり話し合った方がいいと思います🍀
そんな旦那は逆に放っておいたほうが良いのでは。
男は犬と一緒。放し飼いが一番です。束縛すると余計に自由が欲しくなり逆効果です。
それよりも、旦那より他に興味があるものができた、という演技でもいいですから、前より綺麗になった、なんだか楽しそうだ、浮気してるんじゃないか?と旦那が心配になるように仕向けましょう。
自分を磨いてください。女性として綺麗にセクシーになってください。
かっこいい男友達でもつくったらいかがですか。ご飯だけなら浮気でもないし。
外の男性に目を向けて、自分の世界を広げたほうがいいです。
そんな主さんに旦那さんは焦るでしょう。
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
寝ながら触ってくる旦那5レス 103HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 96HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 191HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 240HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 159HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
旦那への気持ちが冷めてしまった
他人にいっそ離婚しろなんて言う人が何を偉そうにw 自分の事ばかりで子…(匿名さん13)
13レス 447HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
寝ながら触ってくる旦那
旦那さんのモノもしごいて騎乗位でやる(匿名さん5)
5レス 103HIT 匿名さん (20代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 240HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 96HIT 匿名 (30代 ♂) -
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 583HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 76HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 149HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 52HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 495HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 496HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 76HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 149HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 52HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 496HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 495HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 378HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 307HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 135HIT 聞いてほしいさん - もっと見る