注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

こんな女好きになれますか?

レス38 HIT数 18897 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
12/01/10 21:50(更新日時)

会社の先輩の男の人から付き合って欲しいと言われて迷い悩んでいます。
私は恋愛恐怖症というか男性恐怖症で高校生以来恋愛ができないでいます。
原因は高校生の時に付き合っていた彼氏の子供を妊娠してしまい、中絶したくなくて彼氏に相談したのですが、おろせと言われ、それでも私は応じないでいました。そしたら、彼氏の仲間達にレイプされ、集団でリンチされて流産しました。
それから、男性恐怖症になってしまい、男の人が寄ってきても逃げてばかりで恋愛ができなくなり今に至ります。
あれから約10年経ちますが、未だに怖い気持ちがあります。
最近告白された男の人は私も信頼できる会社の先輩で、気持ちは私も好きです。ただ怖くて、ごめんなさいと断ってしまいました。
理由を聞かれて男性恐怖症のことを話したのですが、大丈夫だよ、待ってるからって言ってくれて、夜に電話やメールを変わらずによくくれます。
お昼休憩も会社からの帰り道もいつもそばにいてくれます。
彼を信じていいと思いますか。
私が普通の恋愛できると思いますか。
こんな面倒な女本当に好きになれますか?

タグ

No.1684283 11/10/07 22:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 11/10/24 22:33
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。
皆さんからの励ましで勇気をもつことが出来ました。
ただ会社の女の子と仲良くしているところを見てると、なんで私なんだろう…って疑問ばかりです。彼のこと気にいってる女の子もいるみたいです…
もう捨てられたくないから、かなり慎重になっています。
実は、昔男性に酷いことをされて男性恐怖症であることは話したのですが。
妊娠して集団でレイプ、暴力され、流産に至ったことまで話してなくて………………
話したら逃げていっちゃいますか。本音はどう思いますか。
話さなきゃいけないと分かっていますが、嫌われるのが怖くて仕方なくてできませんでした。
早く話してあげて、早くに諦めてもらったほうが彼への優しさでしょうか。
後ろめたさで苦しいです。

• << 12 今は話さなくていいと思います。 過去は過去でしょう😊 大変なことを乗り越えて来られたんですね😢

No.14 11/11/01 21:47

そうですね…
黙っているのが悪い気がして。
妊娠はともかく、レイプとか男からみたら気持ち悪がられるかなと思っています。
彼とはまだ付き合っていません。
相変わらず食事にはよく誘ってくれて、二人きりで行ったりします。
もうすぐクリスマスだし、今年は恋愛できたらいいなって、だんだん思えるようになりました。
私から気持ちを伝えるのは、どうかと思いますか?

• << 16 良いことだと思いますよ😃でも相手もクリスマス辺りに標準を合わせてくれているだろうから、まずはそれに素直に乗っかることでは❓「あなたとの時間が素直に嬉しい」と感じ続ける、それを伝えるのが一番だと思います。 告白とかカミングアウトとかじゃなく、「今が幸せ」ということを今伝えてあげる。そういう人間関係の作り方をしてみることをお勧めします。 …悪いことじゃないのですが。。。どうも主さん白黒ハッキリしたがりますね💦即決が好き?

No.20 11/11/16 22:03

主です、皆さんアドバイスありがとうございます…
先週に、もう一度付き合ってほしいと告白されました。
信頼出来るし、優しくて、何度も食事やデートして、こんな毎日が続けばいいなって素直に思えたからOKの返事をしました。
昨日会社帰りに食事をしていたのですが、帰り道にキスされて、そこまではまだよかったのですが、今夜は一緒にいたいと言われてホテルに連れて行かれそうになりました。
突然すぎて受け入れられなくて、また今度にしたいと断ったら、彼が怒ってしまい、ホテルの駐車場で車の中でケンカをしてしまいました。
ずっと我慢してたとか、本当に好きなの?とか責められて、男性恐怖症て一体何?と聞かれたり、怖くなってしまって車の中から逃げて走って帰ってしまいました。
受け入れなかった自分が悪かったのか、やっぱり恋愛はもう無理なんだって考えたら、悲しくて情けないです。
せっかくアドバイスもらったのに、こんな結果になってしまい、ごめんなさい。

• << 29 性欲処理に使われないように… ヤるまでは優しい→ヤったら用済み そんな計算する男もいます。 主がホントに好きなら、誠意をみせてくると思うけど 私なら「我慢してたのはそっちの勝手」なんで付き合わない

No.25 11/11/26 23:01

主です、皆さんありがとうございます。
あれから彼は何度も謝ってくれたのですが、付き合うのはもう少し考えさせてもらうことにしました。
彼はたぶん他の女の子のところに行ってしまうような気がします…
男性恐怖症を克服するのは、難しいことですね。
好きな気持ちも今ではよく分かりません。
でも恋愛したいです。

No.31 12/01/08 23:15

主です、皆さんありがとうございます。
助けてほしいです。

12月頭に会社飲み会があり、彼と同席でした。
かなり気まずい状態でした。
帰りは上司に送ってもらう予定だったのですが、急用とのことで、彼と二人きりにされてしまいました。たぶん、はめられたんだと思います。
二人きりになるなり、付き合おう?諦められないとか一方的なことばかり言われて気持ちが悪くなり、タクシーを呼びました。
それが彼を怒らせてしまい、男性恐怖症って昔レイプされたんだろ?と脅されて、細い路地に連れ込まれて、会社に言い触らされたくないなら、言うこと聞いてよと脅されて、抵抗したため、殴り蹴られて意識が飛びました。

翌日は病院にいました。
もちろん警察も入りました。
性行為もされましたが、記憶はありません。
親はいません。
いろいろありすぎて、もう死にたいです。
自殺行為をしたので精神病院に入院を強く勧められ、保護観察を受けています。
一方入院したくない、助けてと思う自分もいます。
私はどうしたら、人生頑張ってきたのに、またメチャクチャになりました。
乱文ごめんなさい。

• << 34 今は自宅ですか、それとも病院か施設にいるのですか? 携帯電話は使えるわけですね。
  • << 37 彼女が受けた大変なことが身に起これば精神的に冷静さを保つのは難しい。 説明を受けても混乱の中、理解できない面もたくさんあると思う。 保護観察処分は犯罪者、非行者が受ける処分です。彼女はあくまでも被害者で あり、自殺未遂を防ぐ意味での監視というのは理解できる。精神病院への入院 を強くするめるというのは警察の人権侵害の疑いもありそうな気がする。 あくまでも推測の域をでないが、犯人である彼の主張が通り、彼女が精神的に 患者のように扱われているような気がしてならない。強姦事件から警察の 人権侵害に発展しそうな気がしてならない。 恐らく携帯電話を自由に使える状況ではなさそうに見える。本来なら自由に 使えて当たり前の権利である。とんでもないことが進行しているのでは ないか。とても心配です。
  • << 38 主さん、携帯電話を使える状況ではないのですか?とても心配です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧