注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
全員和食にしてと言う義母。
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

脈はあるのか・・?長文です!

レス1 HIT数 1620 あ+ あ-

まめ( Dy1bv )
11/10/01 19:39(更新日時)

21歳OLのマメです。好きな人の考えがよく分かりません。

その人は18のときのバイト先の店長だった、10こ上の男性です。
当時から、彼の人間性を尊敬していました。
バイトを辞めてからは、年に数回メール電話をした程度ですが、
彼が弱音を吐いたときは駆けつけて話を聞いたり、私が折れそうなときに徹夜で話を聞いてもらったり、一度だけケンカもしました。お互いに、いい関係でした。

彼が私を「大切な人だ」と言うようになって、私も同じことを考えていて、気がついたら、私はすごく好きになってました。
彼はすごく面倒見がよくて男女問わず年下を可愛いがるタイプなので、私の事もそう。むしろ下心なく優しいところが好きだし、忙しい人だから余計な迷惑かけたくなくて、自分からの連絡はもうしないことにしました。

ところが先月、当時のバイト仲間の人が、私と店長と三人で呑みたいと言い出し、日にちが決まったとたんに仕事で来れなくなってしまいました⚡
流れで2人で食事をし、話もけっこう盛り上がり、そこで「つぎは○○おすすめのお店でお好み焼きな!」と言ってくれて、来週食事にいきます。

今までとは違った、たわいもないメールや電話をするようになりました。
そして向こうの提案で、お互いの好きな曲をつめこんだCDつくって聴きあおう。と言われ、ドライブの約束もしました。

今までより仲良くなって、私は抑えようとしてたのも忘れて彼をどんどん好きになり、もしかしたらと期待までしてしまいます⚡

彼が、「どんな人を好きになって付き合うのかが知りたい」「いまの○○はなんかいい。」「裏切れねーって思わせる、そんな相手だ」
と、今まで触れてなかったような事も言うようになりました。望みを持って良いのでしょうか?

彼は昔も今もかなりモテますが、理想高いし真面目で、彼女を簡単に作りません。
「好きになっても絶対自分からはいけねえ」と常々言ってます。

私から気持ちを伝えるべき?はたまた、私の舞い上がりすぎ?

ちなみに、私は彼の好きな系統じゃないしタイプじゃないと思います😅可愛い女性に対して、いいけどあの脚の太さはないわ~とか、ケツが微妙だ!とか男子のアルバイトの子たちにはよく言ってたらしいです😒

私はごく普通だし。自信があるのは彼を応援したい気持ちと彼を想う気持ちくらいです。
一方的に気持ちが高まるのは嫌です💔皆様の正直な意見が聞きたいです。

タグ

No.1680881 11/10/01 12:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 11/10/01 19:39
匿名さん1 

36才の男性です。
自分の気持ちを正直に伝えてみてから又悩んでみてどうでしょう?
相手が自分に気がある、無いとかそこまで計算する必要はないと思うんですよ。

相手が自分に好意が無ければ
それ以上は行動できない、しないではなく
自分に気が無くても
自分の好きな異性なら思いきって行動してみようって考えて下さいよ。

上手くいかなくて良し、失敗しても又良し。
そう考えた方が楽に恋愛も出来ますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧