小さい子供持ちで派遣登録してる方‼教えて🙏
今月20日に勤めていた会社[ビル]を辞めました😠
辞めて1週間…小さい子供(3歳♂と1歳♀)が2人居るため、なかなか新しい仕事が見つかりません💦
パートで朝の9:00~16:00までの仕事を探しています‼子供が保育園児なので17:00まで働けない⤵
派遣を考えてますが、旦那が言うには『派遣は子供が熱を出した時に急には帰して貰えないからやめろ‼』との事…💦でも、そんな事を言ってたら職は見つからないし、保育園も退園になるし⤵😠遅くても、10中には見つけないと‼‼
そこで小さいお子様をお持ちで、派遣されてる女性にお聞きします✨
小さい子供が居ても大丈夫なオススメの派遣会社を教えていただけませんか❓実際に登録してる方、してた方‼よろしくお願いします🙏
真剣なので、冷やかしや誹謗中傷はヤメテ下さい‼
タグ
新しいレスの受付は終了しました
登録制の派遣は急に穴開ける事が出来ないので、小さいお子さんがいる方は無理です。
常用雇用の派遣も経験あります。
結婚してから子供が生まれて、2歳~3歳半までやってました。
子供の熱などで急に休めるかどうかは派遣先によります。
私はシュ〇〇イという派遣会社に入り、大手企業の工場に派遣されてました。派遣会社には小さい子供がいるから急に休みを貰わなきゃいけない事もあると伝えた上で採用されましたが、実際働き出して、確かに休みは貰えましたが、嫌味もすごかったし、最終的には子持ち主婦全員切られました。
休みやすいか、休みづらいかは部署によっても違いました。
少しでも参考になれば幸いです。
派遣会社ではなく派遣先のその部署の担当してや上司の考え方次第なので、派遣会社で選んだところで理想的な会社を紹介してもらえるとは限りません。
子持ちどころか、既婚者でアラサーなだけで妊娠したらすぐに辞めたり、休まれたりすると言う理由で敬遠されます。
子供がいなくてコレですからね。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?9レス 73HIT 相談したいさん
-
眠くてつらい2レス 41HIT 社会人さん
-
教えてほしいです。1レス 34HIT おしゃべり好きさん
-
外国人との遠距離3レス 69HIT OLさん (♀)
-
どう思いますか7レス 104HIT 社会人さん
-
眠くてつらい
シャワーを浴びる。じゃないですか? 後、着替えて朝食取って。(通りすがりさん2)
2レス 41HIT 社会人さん -
どう思いますか
お互いに嫌いあってるんじゃないかな(匿名さん6)
7レス 104HIT 社会人さん -
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
まあそういう話は自分を正当化したいのがあるから話半分に聞いた方が良いよ…(匿名さん2)
9レス 73HIT 相談したいさん -
私の見た未来 2025 7月の恐怖は……
私は土井たか子さんが 大好きで 猛烈に支持してたことがあります …(聞いてほしいさん0)
24レス 381HIT 聞いてほしいさん -
教えてほしいです。
ダイソーにあったと思います(匿名さん1)
1レス 34HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 166HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 166HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 153HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 166HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 176HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
21レス 421HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 342HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 250HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 327HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 184HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る