注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

バイト感覚も

レス4 HIT数 1841 あ+ あ-

匿名さん
11/09/20 23:11(更新日時)

女の子は、売れる時代に体を売ったほうが良いと思うのが今の時代です。

門は幾種も用意している昨今。まとまったお金、くれるのならそれもいいかな~と思う、女の子たち。

どのような感覚なのだろう?

No.1674591 11/09/19 23:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/20 01:18
凛子 ( 30代 W1Uav )

援助交際は15年前が全盛期ですよ。今や時代遅れ…。インターネットや携帯電話でやるから、増えてるように見えるけど、15年前にテレクラや渋谷のセンター街であった「ウリ」に比べたら、今や半分以下(もしかしたら20%くらい)でしょ。30代の女性…15年前やったことないですか?

No.2 11/09/20 11:34
匿名さん0 

>> 1 昔に比べ援交はもう古いようですね。
今はそれが犯罪に繋がるケースが多々あるので、求める男性側も慎重になるのも仕方ないのかもしれませんね。
高収入バイトの門は色々あります。こちらは仕事ですから覚悟を決めればある意味何も後ろめたいことはなくなってしまうのでしょうか。

プロは見た目劣る子でも簡単に美女へ変身させることも可能ですから、このことも嬉しい感覚なのかもしれませんよね!?

No.3 11/09/20 22:10
凛子 ( 30代 W1Uav )

>> 2 そうですね…
今や二極化してると思います。15年前は普通のサラリーマンと普通の女子高生が援助交際してましたが、今やリスクが高く、危険人物同士がさぐりあいながら売春してる状況です。

だから数は少なくなっても、犯罪にいたるヒドイ内容が多くなってるかも…

逆に風俗は入りやすくなっていて、キャバクラも含めたら、かなりの女の子がバイトしてますね。

その中に、売春に近い事をしてる人もいますね…出会い喫茶なんかはそんな感じみたいですから…

時代によりけりだと思いました。

No.4 11/09/20 23:11
匿名さん0 

>> 3 援交=売青春と、いえると思います。
昔は、男性との時間を消費する為だけに、自分の青春時間を売る、これが援交の真の現状でした。

現代では、女の子の思考も変わり、青春とかこしょばゆい感覚ではなく、
ただ単に、美しい、愛嬌、、体の美貌、を売りたい…買ってくださいと積極的にアピールする子が増えてきていると思います。

極端なことを言うと、処女を売る方がお小遣いになる
このような感覚なのではと思います。

15年前の貴女との違い、お聞きしたいような気がしてきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧