在日朝鮮人に詳しい方いますか?
よくネットでは【在日朝鮮人】と、あれこれ書いてありますが、知りたいことがあるので詳しい方や勉強した方に教えて頂きたいです🙇
宜しくお願いします🙇
🕑なぜ日本の姓(名前)で日本人として生きているんですか?
🕑戸籍謄本には韓国の名前で記載されていますか?
🕑稼ぐために日本に来たのに他の国の人みたいに、なぜ自国(韓国)に帰らないのですか?
🕑なんで政府は在日を日本人として住まわせているんですか?
🕑家族とは韓国語で会話しているんですか?
🕑外見で朝鮮人系と分かりますが本人は自覚していますか?
✋得に知りたいことですが
↓↓
🕑日常生活で在日朝鮮人と日本人とを見分ける方法や基準はなんですか?
💡これから自分を守るために知っておきたいです🙇
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 年齢性別必須
あまりこの手のスレは‥閉鎖した方が
在日は働きに来た⁉わけではありません、勉強不足ですよ…戸籍は選べます時期がきたら、私は韓国籍選びましたが、姉は日本籍です
主から答えなかったから少しだけど答えました。理由はわかりませんが、あまり在日を話題にしてほしくないな‼
- << 39 私は日本で日本国籍しか選べない日本人です。 あなたがた姉妹は韓国国籍と日本国籍とを選ぶことも自由なんですね。 在日を話題にされたくない? 後ろめたいことでもあるのですか? 差別があるからですか? 日本人だって他の国に行けば差別されます。 こんなに因縁深い日本になぜ住むのか? 日本名で犯罪をおかす在日が多すぎて迷惑なので、犯罪を防ぐ活動ぐらいしてください。 嘘ついて偽名で日本に住むならば。 お姉さんが外国人にレイプされても平気ですか?
在日の方は強制的に連れてこられて、地域に根付いた方が多いと思ってましたが、違うのかな?
守る為とは、既に何か被害を受けてるんでしょうか?
>> 8
在日の方は強制的に連れてこられて、地域に根付いた方が多いと思ってましたが、違うのかな?
守る為とは、既に何か被害を受けてるんでしょうか?…
どっこいしょさん
何度か他スレでお見かけしています😄
正にその通りで強制的だったみたいです、主は出て来ませんが、何なんでしょうか⁉質問の主旨が?なので、皆さん答えに、答えづらい様ですね
- << 17 どーもです。 最近色んなスレに顔出しちゃってます💦 つわりでゴロゴロしてるので、気分転換に覗いてるだけのつもりが、、。 他の方もおっしゃってますが、私の知識は学校で習った+テレビの受け売りです。 ネットで情報収集されたり、色々な本で勉強されてる方からすれば、浅はかだと思われるかもしれませんね。 詳しくもない立場で失礼致しました。 ところで主さんはこないのかしら?
質問内容一つ一つ自分で調べてみればいい。
ここで聞いたら…ほらっ! 主の質問に答えずに削除を煽る者やら話を他へ転移しようとする者だらけでしょ。
主の疑問もっともっと追求していけば更に見えてくるよ。
[2時]は何か絵文字が文字化けしたのかな?
日本の名前名乗ってるからって日本籍とは限らないですよ。
在日には通名を名乗る事が許可されています。
よく在日特権とか言われてるやつですね。
全て説明すると長くなりますので、調べたほうがいいと思います。
そもそも、朝鮮が中国の脅威から日本にすり寄ったのが始まりじゃないの?
満州事変は日本軍人より朝鮮人の方が多く加担してたはず。
朝鮮は日本に侵略されたとか…ゆうよね~👈💕
強制連行されたとか…仕事ないから日本に来ただけ。
その証拠に北朝鮮は一部を除いて貧しい国でしょ? 韓国だって『あんなもん』だったんだから。
太平洋戦争の混乱に紛れて『反日』だからね。従軍慰安婦だって『仕事』だっただけ。ソープ嬢と一緒。
>> 18
相手を馬鹿にしたような書き方は如何なものでしょうか?
日本人が全員、善人でないように、世界中には色んな人がいて、中には無理難題押し付けてくる人もいます。
その時に、こちらが一歩、大人になって対応しないと結局、揚げ足を取られる事に為りかねません。
書かれている内容が良いのに、残念です。
- << 31 そ? でも、事実だよ。 反日なんてのは内政から目を背けさせる為にやってるもんだし。 事実かどうかは奴らには関係ないわけ。 これほど国の思惑通りに騒ぎ立ててくれる人種ってめずらしいよ。 歴史認識にしても🇯🇨🇰と食い違うのは、🇰の嘘が大半を占めているから。 と、言っても、在日朝鮮人や朝鮮人の全てを否定するのは間違いですね。 よからぬ輩は国籍に関係なくいますから。
何人とか、そんなのどっちでもいいし
だいたい、生まれが何だとか、純粋な日本人だって事でどれだけ尊敬されるよ
外国で純粋な日本人です!って言って、なんか優遇されんの
イケメンの韓国人よりモテますか…
あっ 暴言
ごめんなさい
遅くなりました、主です。
被害にあってから加害者の親世代が在日朝鮮人だとわかりました。
レイプされました。
当時付き合いのあったおばさんですが、この人なら…と信用して相談をしたら騙されました。
おばさんの親しい歯医者を紹介されましたが勝手にレイプの話をしたみたいで、ある本をくれました。
すぐに読みました。
著者と会えることになりました。
本の内容は前世療法でした。
大阪に行きました。
その著者に前世療法の最中にレイプされました。
一時、気を失いました。
全部、録画、録音されていました。
前世療法代金
五万円を支払って帰宅しました。
その場所は大阪の朝鮮人地区でした。
その後、霊媒師のところへ行って全て話ました。
ここではお金はとりませんでした。
でも私の家の仏壇に来てお祓いをしました。
先祖の霊と話すことになり、先祖が殺人者だったから、今のあなたに霊障があると言われ、よく家に出入りするようになりました。
父に愛人にしてくれたら何でもすると言いました。
その後ますます苦しくなり精神科に入院してカウンセリングを受け、今は通院しています。
カウンセリングでレイプのことを言いました。
カウンセラーが女性だったからだと思います。
病院に行くまでに何年もかかりました。
入院までに出会った人達は全員、在日朝鮮人です。
自ら言った人、地元なので住まいが在日朝鮮人の地域です。
2時は時計の絵文字です。
みなさんもわかると思いますが朝鮮人の顔立ち。
そこら中にいます。
辛いことを思い出します。
ネットでは犯罪者や芸能人の話題で、あの人達は在日朝鮮人だとあります。
在日朝鮮人が差別されるにはそれなりの理由があるからだと…
私は日本人です。
在日朝鮮人だったら実情を知っていてレイプされなかったかもしれないです。
彼氏がいたので1番はじめは警察に行きました。
行きたくなかったけど彼氏が刑事と知り合いで、刑事が調べて在日とわかりました。
なんか在日朝鮮人よりレイプを思い出して気分が沈んできました。
彼氏とはとっくに終わってます。
レイプされたなんて言わなきゃよかった彼氏にも。
在日朝鮮人が恐いです。
他の国の人なら外見でわかるけど、単に朝鮮人の血が流れいて本人は自覚していない日本人と、在日朝鮮人だと自覚している人を私では区別できません。
わかりにくい文章ですみません。
区別して避けて元気にもう一度、生きたいと思って知りたかっです。
大阪のレイプは歯医者が前もって伝えてありました。
みんな在日のグルでした。
歯医者、大阪の前世療法の人
逮捕されてます。
警察に行って刑事が元彼氏の知り合いだから逮捕できました。
日本人にも犯罪者はいる。
国籍も関係なく犯罪者はいます。
在日朝鮮人は日本で、まずは日本人として犯罪をおかします。
それも許せないし恐い要因の一つです。
一応、自分を守るために…
とスレした理由をレスで話ましたが、スレに書いたように教えて頂きたいのは質問したことだけです。
私にとっては重要なことです。
ネットで調べてもしっくりしません。
刑事は犯罪者のほとんどは在日朝鮮人だと言ってましたが、刑事の視点と被害者心理との違いを大きく感じ、それ以上は聞きませんでした。
在日朝鮮人なのに日本人に混じって生きてるので恐いです。
真面目な在日朝鮮人が当然、居るのは分かりますが、なぜ真面目に生きているなら堂々と在日朝鮮人だと言わず日本の姓で生きているのか?
犯罪者ではないし真面目に生きてるのは認めますが…
在日朝鮮人は日本人として犯罪をおかすんだから、真面目な在日朝鮮人が在日朝鮮人社会を見直し改善してください。
韓国には帰らなく日本では日本名で生きてるなら在日朝鮮人の犯罪に責任をもってください。
日本人にも犯罪者はいますよね?って言う在日朝鮮人はなぜ日本名で生きてるの?
韓国名で日本に生きてる在日の人のほうが堂々としていて好感がもてます。
在日朝鮮人なら韓国名で生きて!
日本人じゃないんだから。
これ以上、日本名で犯罪をおかさないで!
日本人じゃないのに日本名で生きてるって嘘つきです。
日本名で生きる事情があるからだと思っていましたが、違うみたいですね。
朝鮮人と日本人をどうやって見分けるかは感に頼るしかない。
主の話が事実なら大変な苦労と辛酸を体験されたと思います。
しかし悪い奴らは朝鮮人であれ日本人であれ必ずその罪の程度に応じた償いをして、反省させられる機会が有ります。
因果応報があります。
だから悔しさを超えて頑張って行って下さい。
貴女は体は汚されても、心は強いと思います。
しかし犯人は体は気楽だったかもしれないが、心は汚れてます。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1406639.html
これで、主さんの質問のいくつかは解消できますね。
私の妻は在日3世です。
以前はは韓国名で生活していましたが、嫁の幼少時に余りにも在日韓国人への差別がひどかったようで、嫁の父が帰化を申請し認められました。
帰化するまでは韓国名で生活していましたが、帰化後は日本名で生活しています。
嫁の父は日本で生まれ育ったので、日本語しか話しません。(嫁の母は日本人です。)
嫁の家は結婚以前から、韓国の風習は全くありません。
義父は、「日本に住んでいるから日本の風習に合わせるべきだ。」と言っています。
主さんが辛い思いをされたことは解りますが、韓国人が本名で生活するとなると非常に厳しい現実があるのも事実です。
- << 38 韓国名で日本で生きるのが厳しくても韓国人なのだから韓国名で生きるべきです。 他の国の方が犯罪をおかせば二度と日本には来れないのに… 韓国名だと厳しいなら韓国で生きればいいはずでは? なにか日本に住んだほうがメリットがあるのでしょうか? 日本名にすることで、私だけでなく、かなりの数で被害にあっている日本人が多いのに… 奥さんは悪い方ではないと思いますが、嘘つきにかわりはないです。 他の国の方は厳しくても自国の名前なのに。
>酷い暴言など許しがたいのは傷つく方が現実いるからです
とか😃
ココは日本で日本風にするのが当たり前。
出来ないから暴言を吐かれるのでしょ?
暴言を吐かれないようにちゃんと暮らしなさい。
でなければ排斥されるのは当たり前だ。ここは日本なのだから。
日本人じゃないから出来ない?
じゃ祖国へ帰りなさい。誰も残ってくれなんて言わない。
簡単な事ですね。
武家か皇室以外の人間が 、日本人なんて名乗らないでほしいんだよなぁ
武家以下は日本人じゃないんじゃないの
ただ住んでいただけ
- << 45 そのとおり。おっしゃるとおりでござる。 主~ スレ読んだだけで主のいろいろがうかがえました。そんなこと質問してるようじゃ我々日本人からもばかにされますよ?w もっと知ってからまた聞けばいいかとwしかもなぜか喧嘩ごし?(キリッ あぁ、我々ってのは訂正しておきますかな。 まあ自分はクォーターですからねw(秋田)。 クォーターにも国に帰れと言うんでしょうな、主は。 くだらんスレ。 ↑「くだらないんだったら見なければ!?」とか揚げ足取りしないでちょーだいねw
>> 43
武家か皇室以外の人間が 、日本人なんて名乗らないでほしいんだよなぁ
武家以下は日本人じゃないんじゃないの
ただ住んでいただけ
そのとおり。おっしゃるとおりでござる。
主~
スレ読んだだけで主のいろいろがうかがえました。そんなこと質問してるようじゃ我々日本人からもばかにされますよ?w
もっと知ってからまた聞けばいいかとwしかもなぜか喧嘩ごし?(キリッ
あぁ、我々ってのは訂正しておきますかな。
まあ自分はクォーターですからねw(秋田)。
クォーターにも国に帰れと言うんでしょうな、主は。
くだらんスレ。
↑「くだらないんだったら見なければ!?」とか揚げ足取りしないでちょーだいねw
- << 50 わざわざ くだらないレス
長野・茨城両県警は19日、千曲市上徳間、飲食店経営、自称石多栄(46)=韓国籍=▽同市磯部、飲食業、山本三郎(75)の両容疑者を旅券法違反(不正取得)容疑で逮捕した。
逮捕容疑は石容疑者が当時同市在の日本人女性(44)になりすまして、飲食店の営業許可申請などをしていた。
日本人女性は茨城県に引っ越したが、5月になって住民票が知らないうちに千曲市に戻っていることに気付き警察に相談した。
http://mainichi.jp/area/nagano/news/20110920ddlk20040169000c.html
これは怖いな、在日が選挙に行ってる可能性も否めない。
本当に寄生虫だな。
まぁ在日の見分け方は名前で韓国読み出来る名前はちょっと怪しいと思った方がいい。
例
知憲(とものり)→ジホン
明博(あきひろ)→ミョンバク
それと保守的な発言した後不機嫌になってる人は高確率で在日ORサヨク
上記は自分なりの見分け方なんで絶対じゃないけど実際に8割は当たったよ。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初仕事の出社日1レス 34HIT 相談したいさん
-
教えてほしい3レス 42HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー8レス 74HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩3レス 38HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 19HIT ちょっと教えて!さん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー
家族は気にしてないかもよ。 私が〜って言うのが、そんなハードル高いの…(匿名さん8)
8レス 74HIT ちょっと教えて!さん -
助けてほしいです
家を貰えるなら貰ったら? 問題はスレ主さんが維持できるかどうかで…(通りすがり)
31レス 297HIT 匿名さん -
初仕事の出社日
別にならないです むしろ、早目に何日から来るのかはっきりした方が助か…(通りすがり)
1レス 34HIT 相談したいさん -
エレガントな人ってどんな人を言うのでしょうか?
強いて言うなら宝塚スターみたいな 方の事を言うのでしょうね。 男役…(匿名さん4)
4レス 79HIT 聞いてほしいさん -
何をしてもゴキブリが出てきます
ゴキブリがよく出る家の特徴 主に清潔さに欠ける、湿気が多い、食べ物や…(匿名さん7)
7レス 118HIT 教えてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 162HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 152HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 129HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 162HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 182HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 364HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 297HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 238HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 209HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 134HIT 聞いてほしいさん - もっと見る