注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

旦那のセックス拒否がうざい

レス48 HIT数 23867 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
11/09/13 10:55(更新日時)

旦那ウザイ。

もともとセックスレスなんですが、2人目を作ろうと計画。久しぶりにセックスをし始めて3ヵ月目です🐤1ヶ月目ですぐ出来たんですが流産でした。😞

とにかく排卵日にしたいのに、してくれない事に腹がたつ😠 『今日は疲れてできない、明日するから』って言われ次の日は『やっぱりまだ2人目欲しくない』だの何だかんだ言い訳ウザイ。 私は旦那とあんまりセックスしたくありません!なのに私だって眠いけど2人目欲しいからがんばるのに、非協力的な旦那にイライラ。 こんな感じで子作りしても赤ちゃんきてくれないのかな😞😞😞😞😞
でも授かり物って言っても、全くセックスしてなかったら授かるわけもないし。

あぁ旦那うざい⤵
もっと性欲ある人が良かった。
先月、やっとセックス出来たと思えば、萎えちゃってできずとか😒ほんとイライラする。

殴り書きの愚痴ですいません。今イラついてしまってます

No.1669773 11/09/12 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.24 11/09/12 10:42
♀ママ0 ( 20代 ♀ )

⚠主です⚠気がつけば、たくさんのレスがありました!たくさんの意見、ありがとうございますm(__)m

旦那は『2人目欲しいな~』と言うクセに、いざセックスを誘ってみれば『疲れてる』『明日は絶対する』『やっぱりまだいらない』など言い訳ばっかりで💧
私もそんなにしたくないのに、子供寝かしつけ、私も眠いのに、試みようと頑張ってる💔
旦那が『2時間寝させて、そして起こして💦そしたらヤルから』とか言って、めちゃくちゃしんどいのに2時間後に起こせば、なんたらかんたら言い訳ばかり。ウザイから即寝ましたが。
出来ない約束を口走るのはやめと欲しい!

もともと2年以上のセックスレスで久しぶりすぎます。でも『作る』って決めたなら、行動してもらわないと😞 子供は可愛いし、やっぱり2人目欲しいし。旦那しかいないから旦那に頑張ってもらわないととか思ってしまいます!!

思い出せばまたイライラ😒

No.25 11/09/12 10:45

⚠主です🍀

色気を持って誘わなきゃいけないですよね😞同感です!

排卵日らへんは、旦那の機嫌を取り、大好物の美味しいご飯を作ったり、キレイ好きな旦那なんで、部屋もピカピカ✨
そしてお風呂の後は肩を揉んだり、マッサージしたり。
そしていざセックスになって、グチグチグチグチと言い訳ばかりで

こちらもイライラしてしまい、結局ケンカに😱😱💔

No.27 11/09/12 10:54

⚠主です🍒

連投すいません。

旦那とは普段仲良しな方だと思います🐤
子供も可愛がっていて、よく3人で出かけますし、穏やかな日々です😄

が、排卵日あたりはケンカばっかり。
早く授かれば、また仲良くなれるのにとか思って、リセットするとショックです。
『またケンカが始まるのか』『またセックスしなきゃいけないのか』と憂鬱です…💧😞

私も旦那とセックスは出来ればしたくないので😞😞

• << 29 主さん、こんにちは🎵 お互いに淡泊なのに子供は欲しいは、なかなか難しい状況かも😱💦 主さんのレス内容から、まずは旦那さんの体力づくりからって感じかな💦💦 因みに主人の会社に不妊で悩んでいる方ですが指定休が必ず奥様の排卵日の方がいるらしいですよ😃 その方も淡白&体力不足らしく、休日じゃないとする気にならない&次の勤務に響くそうです💧 状況が違うけど欲しいなら、それくらいしても良いかも💡

No.32 11/09/12 15:35

⚠主です⚠

レスありがとうございます。
確かに『心の繋がり』は大切ですが、『心の繋がり』だけでは赤ちゃんは授かれません😞

『排卵日とか関係なしに、雰囲気良くなったらセックスをする』

との意見ですが、今まで2年ありませんでした。
今さらお互いに欲情しません😢💧

私も旦那としたくない・旦那も私としたくない
って感じなんで、計画してセックスをしないと多分一生ないです…。💔

ちゅ💋とかは毎日するし、仲良く過ごしてます。

今日はセックスできるのかな😢
でも排卵日から少し遅れてるから、今月はリセットかな…。また来月から同じことの繰り返し😱💦

• << 34 お互いにしたくないって思っているのなら、尚更難しいのでは?😥 計画しても今の状況ですし… しばらく間を置いて、気持ちが落ち着いてから2人目の話を改めてしてみたらいかがですか?
  • << 37 うーん💧 一般的に(少なくとも今の日本では)子供って愛し合った結果、授かるものだから授かる授からない関係なく愛し合えないなら子づくりしない方が良い気がします😥 仮に今の状態で授かっても旦那さんから見たら無理やり子づくりさせられた感が否めないから、子供が二人になった事によって制限が出てきた時に、もしかしたら“こいつ(二人目)さえいなかければ…😒”とかならないとは限らないし、最悪、兄弟間で差別が起きる可能性すらあります💧 現段階で子供さえ授かれば元通りは…状況が違うから難しいと思います😔 多分1人目の時はお互いに欲しくて排卵日当たりに積極的に子づくりしたと思うので💧 …違うのかなぁ💦

No.38 11/09/12 23:26

>> 35 授かる授からないの問題ではなく、「あの約束どうなったの?私一人が守ろうとしてるの?」といった虚しさをパートナーに与えるのは卑怯ってこと … ⚠主です⚠5さんレスありがとうございます。

そうなんです。私も旦那とセックスあんまりしたく無いです💔

私だって頑張るから、旦那も頑張って欲しいって思ってしまいますね。

でも物理的に女は欲情してなくても入れれる。でも男は欲情して勃たなきゃいけないので難しいですよね…😢

ただセックスをする努力はして欲しい!

セックス途中で萎えても責めない。結局できなくっても責めませんでした。今までそうでした。

でもまずやろうともしないで言い訳されるとイライラします😠

No.39 11/09/12 23:30

⚠主です⚠皆さんレスありがとうございます。

さっき一応セックスしました😄
成功しました!😄

予想排卵日は昨日だったので微妙ですけど💔。

まぁ、基礎体温など測ってないので、正解な排卵日ではないかもしれません😄💧💧

旦那の努力…と言うか、誠意?に今日は嬉しいのでヨシとします😄🎵

でもやっぱり気持ちくなかった💧早く終わってー💦って感じでした😢💔
ダメですよね。

No.41 11/09/12 23:40

>> 37 うーん💧 一般的に(少なくとも今の日本では)子供って愛し合った結果、授かるものだから授かる授からない関係なく愛し合えないなら子づくりしない… ⚠主です⚠21さん、レスありがとうございます。

旦那は今の子を溺愛していて、『子供ってこんなに可愛いんだなぁ💓こんなに可愛いなら、2人目欲しいなぁ💓』と口癖のように言います!😞だったら頑張ってよって感じ💧

ただ私もセックスしたくないから、合理的にいきたいんですよね。排卵日以外にセックスしたくないんです😞😞

セックス無いイコール愛が無いんでしょうか…。?

うちはとても仲良しです、セックスだけありません💔

1人目の子供は、1回のセックスで偶然できました😲

欲しいと思ってなく、ふいに出来た子供です。

『排卵日』とかあまり考えない方が授かるのかもしれませんね😞💦💦💦💦

• << 48 主さん、おはよう🎵 そうなんだ💧 しかし前回、一回で授かったから今回も…は、ご夫婦(特に旦那さん)で妊娠を甘く見ていますよ😔 健全な男女が排卵日付近にHして受精&着床までにいたるのは2、3割と言われています📝(違ったらゴメンナサイ🙇) 多分、主さんと旦那さんは元々相性が良かったんだと思います(だから1回で授かれた) ただ二人目不妊という言葉があるように一度の妊娠出産で母胎の体質がガラリと変わる事がありますから、もしかしたら主さんは不妊体質(着床しづらい)になっている可能性もあります💦(前回の流産がその結果かもしれないです💧) だから考えてみて下さい。 その(簡単に妊娠できない)可能性を考えても主さんは旦那さんに無理強いし続けられますか? 逆に無理強いさせられて旦那さんは今までと変わらず主さんに愛情を持てると思いますか? ハッキリ言って旦那さんの二人目欲しい発言は口だけ(口癖)です💦(現実的に行動が伴っていないから) だから主さんも自分で仰ってたけど排卵日うんぬんで主さんだけがイライラするのは損です💧 妊娠にストレスは大敵ですし💦💦 私は、今は妊娠を考えずに仲良くして自発的に旦那さんが子どもが欲しい(その為にHしたい)と思えるのを待つ方がご家族のために良い気がします😃 今後、授かれなかったら、それもまた人生です🎵

No.42 11/09/12 23:43

>> 40 妊娠希望なら、基礎体温は計った方が良いですよ💦 避妊を考えてる人もですが💦 ⚠主です⚠26さん、レスありがとうございます。

基礎体温は子供の夜泣き🌃などで不規則にしか計れず、諦めました💧
一応基礎体温計など購入したんですけど…。

あと3ヵ月くらいできなかったら、計り始めようかな。って考えてます💦💦

No.43 11/09/12 23:47

>> 34 お互いにしたくないって思っているのなら、尚更難しいのでは?😥 計画しても今の状況ですし… しばらく間を置いて、気持ちが落ち着いてから2人… ⚠主です⚠28さん、レスありがとうございますm(__)m

たぶん28さんのおっしゃる通り、お互い2人目の事を考えるのをやめた方が良いかもしれませんね💦

旦那が36歳なんで、ちょっと焦っちゃいます💦💦

No.44 11/09/12 23:50

>> 36 うちは・結婚7年で女の子1人を授かりました…親や周りは『まだか?』と~自分の欲を人に押し付けたり・責任を持つ気持も・金も出す気も無いくせに・… ⚠主です⚠36さん、レスありがとうございますm(__)m。

焦らず自然に授かる…、とても理想です😄💓きっとそうあるべきですよね。

でもうちはセックスレスなんで😢

自然の流れでセックスになる事はまず無いでんすよね…。

これからは分かりませんが、セックスをするようになるよーな未来は…今は全く見えません😢💧

自分もそうだし、旦那もしたくないみたいだし💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧