注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

社内不倫

レス46 HIT数 80015 あ+ あ-

恋愛中級者( 20代 )
12/10/06 21:08(更新日時)

社内不倫って

本人達は気づいてないけど、

周りにはバレてる

ってよく言いますよね?

どういうところから
周りにバレるのでしょうか?

2人で歩いてるのを目撃されたとか?
社内の2人の態度が不自然になった?

具体的に聞きたいです。

また不倫している2人に対し、
周りの態度は変わらないものですか?

不倫の賛否を論議するスレではないので、中傷はご遠慮下さい。ただ、疑問に思ったので💧

No.1664659 11/09/03 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/03 13:01
匿名さん1 ( ♀ )

私の場合、私既婚で彼独身でした。
多分バレてはなかったと思いますが💦
3年くらい続きましたが、社内でも普通にしてたからかな。
あと、私の他にもう一組不倫カップルあったらしいです(その人達はW)その人達は車に一緒に乗っているのを目撃したそうです😨

• << 4 車に乗ってるのはアウトですね💦目撃談のが広まって… ちなみに1さんはなんで終焉したんですか?本レスとは関係ないけど、気になりました😃

No.2 11/09/03 13:28
甘えん坊さん2 ( ♀ )

噂好きの人とかに感づかれたら時間の問題って感じ。

周りは気付かない振りしてあげそうだけど、影で面白おかしくネタにされてそう💧

• << 5 その感づくポイントが知りたいです。

No.3 11/09/03 15:00
匿名さん3 ( ♀ )

前の会社にいました。

誰も単刀直入に言わず仕事上当たり障りなくせっするので 本人達は気付かれていないと思ってたかもしれませんが…。

しかしやはり裏では皆めちゃくちゃ言ってましたよ。「気持ち悪い」「匿名で家族にバラしてやりたい」など。

不倫している人を快く受け入れたり応援する人なんていないので当然だと思います。とくに既婚者の人であれば 旦那さん、奥さん、子供の事を思うと他人だろうが不快になります。

• << 6 仕事上で当たり障りなく接するのに、周りはなんで気づいたのでしょうか? 根拠もなく噂をしてるんでしょうか…

No.4 11/09/03 15:47
恋愛中級者0 

>> 1 私の場合、私既婚で彼独身でした。 多分バレてはなかったと思いますが💦 3年くらい続きましたが、社内でも普通にしてたからかな。 あと、私の他… 車に乗ってるのはアウトですね💦目撃談のが広まって…

ちなみに1さんはなんで終焉したんですか?本レスとは関係ないけど、気になりました😃

• << 8 そうですね💦 車はアウトですよね💦 でも、目撃した子は、その話しを社内の友達に話したら「まあ車に同乗でも、確実に不倫かどうかわからないから口外しないほうがいいよ」と諭されたそうです😃💦 結果、その女のほうは車の目撃後2年ほどで辞めました。 私の場合の終わりは私からです。 年下で可愛いかったけど私にも罪悪感でてきて…更には、私が、もっと待遇のいい会社に転職したので💦私の場合は、あまり苦しまずに別れられました。 主さんは現代進行形ですか?

No.5 11/09/03 15:50
恋愛中級者0 

>> 2 噂好きの人とかに感づかれたら時間の問題って感じ。 周りは気付かない振りしてあげそうだけど、影で面白おかしくネタにされてそう💧 その感づくポイントが知りたいです。

• << 9 うーん💧 勘がいいんだとしか…。 会話や雰囲気や視線とか、ピンと来る人はちょっとした事でも感づくんじゃないですかね。 1度怪しいと感じたら他の人にも聞いたり、自分でも見てたりして裏を取るんじゃないですか!? 私はそういうの全く気付かないタイプなので憶測ですが😂

No.6 11/09/03 15:52
恋愛中級者0 

>> 3 前の会社にいました。 誰も単刀直入に言わず仕事上当たり障りなくせっするので 本人達は気付かれていないと思ってたかもしれませんが…。 しか… 仕事上で当たり障りなく接するのに、周りはなんで気づいたのでしょうか?

根拠もなく噂をしてるんでしょうか…

• << 18 勤めていた会社はパートが多かったので その二人が個人的に会っているところを目撃した人が数人いて。 主さんは 憶測に過ぎない…とか根拠がないような事を主張していますが いい大人なら仕事以外のプライベートで個人的に会っているのを誰かに見られたら誤解を受ける事は予測できますよね。本当に不倫している人だって、人前でキスしたり体の関係を持ったり…とか決定的な証拠を皆に見せるわけじゃないし。 本当に恋愛感情のない仲良し関係だとしたら 逆にこそこそしないで堂々と会えばいいし 会った事だって普通に話していたら周りも変な誤解をしないのでは? 怪しまれたり誤解されたくない為に他の人にバレないように行動している方が 返って誤解を受けたり怪しまれたりしますよ。

No.7 11/09/03 15:59
社会人さん7 ( ♂ )

社内不倫がバレないためのポイントが聞きたいわけね(笑)

人の感覚的なものだから防ぎようがないと思うよ。

社内不倫する人って間違いなく賢くはないしね。

隠し通せるような賢明さがあれば社内不倫はしないから(笑)

腹括ってするしかないね。

No.8 11/09/03 16:22
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 車に乗ってるのはアウトですね💦目撃談のが広まって… ちなみに1さんはなんで終焉したんですか?本レスとは関係ないけど、気になりました😃
そうですね💦

車はアウトですよね💦

でも、目撃した子は、その話しを社内の友達に話したら「まあ車に同乗でも、確実に不倫かどうかわからないから口外しないほうがいいよ」と諭されたそうです😃💦

結果、その女のほうは車の目撃後2年ほどで辞めました。

私の場合の終わりは私からです。
年下で可愛いかったけど私にも罪悪感でてきて…更には、私が、もっと待遇のいい会社に転職したので💦私の場合は、あまり苦しまずに別れられました。

主さんは現代進行形ですか?

• << 12 車で一緒にいるのはアウトだと思ったけど、不倫と決めつけるのは確かに行き過ぎかもしれないですね。帰り道が一緒で送ってもらった…とかありえる話だし。 口外しないよう諭した方は大人ですね。 1さんはいいお付き合い?だったんですね😊既婚女性が独身男性に声かけてお付き合いしてたのは、1さんはお綺麗な方なんでしょうね😊 私は不倫ではないですが、たまに飲み会の帰りや帰りが一緒になり、軽いお付き合い程度で社内の既婚男性とご飯やカラオケに行ったりします。 2人でいるのを目撃されただけでも不倫と噂されてしまうのでしょうか?怖いです😣

No.9 11/09/03 16:25
甘えん坊さん2 ( ♀ )

>> 5 その感づくポイントが知りたいです。 うーん💧
勘がいいんだとしか…。

会話や雰囲気や視線とか、ピンと来る人はちょっとした事でも感づくんじゃないですかね。

1度怪しいと感じたら他の人にも聞いたり、自分でも見てたりして裏を取るんじゃないですか!?

私はそういうの全く気付かないタイプなので憶測ですが😂

• << 13 勘ですか。確かに女の勘はするどいですからね。 でも人に聞き回っても例え2人でいたっていう目撃談があっても不倫じゃなくてもあり得る話で、確証はないですよね。 それで勝手に不倫と決めつけられ噂されたら嫌ですよね😣 本人達は気づいてないけど周りで不倫してるって話すって、半ば決めつけで絶対なる根拠がないのでは?と思います。

No.10 11/09/03 16:47
匿名さん10 ( ♀ )

バレてないって思ってるのは本人達だけ。
バレてないって自信持って語ってる人いるけど わざわざ周りが 本人達に言わないしね。影で言ってるのは間違いない。仕事は仕事
プライベートはプライベートって分けて付き合わないとバレるよ。
職場で隠れてキスするなんて もってのほかだね。本人達はドキドキしながらいい気分なんだろうけど。
ひいきしてるのも気分よくないよね。私のこと心配して…なんて本人は彼の心遣いが嬉しいかもしれないけど 周りはいい迷惑。
外でやってくれって感じ。

• << 14 社内でキスしてたのを目撃されたら完全なる黒ですが、一緒にいるのを目撃したとかだけで、2人は不倫してるとか、陰で言われてる場合もありえそうですよね💧ひとつの目撃談が不倫と決めつけて噂になり。。みたいに😣

No.11 11/09/03 20:50
匿名さん11 

身体関係ある男女の微妙な距離感でなんとなくわかる。

• << 15 そういうものですか😃 でもそれって推測に過ぎないですよね💧

No.12 11/09/03 21:42
恋愛中級者0 

>> 8 そうですね💦 車はアウトですよね💦 でも、目撃した子は、その話しを社内の友達に話したら「まあ車に同乗でも、確実に不倫かどうかわからない… 車で一緒にいるのはアウトだと思ったけど、不倫と決めつけるのは確かに行き過ぎかもしれないですね。帰り道が一緒で送ってもらった…とかありえる話だし。

口外しないよう諭した方は大人ですね。

1さんはいいお付き合い?だったんですね😊既婚女性が独身男性に声かけてお付き合いしてたのは、1さんはお綺麗な方なんでしょうね😊

私は不倫ではないですが、たまに飲み会の帰りや帰りが一緒になり、軽いお付き合い程度で社内の既婚男性とご飯やカラオケに行ったりします。

2人でいるのを目撃されただけでも不倫と噂されてしまうのでしょうか?怖いです😣

• << 16 主さん、お返事ありがとうございます😃 そうですね、その子は大人ですね、見た目はギャル系のごっつい体格の子なんですが性格が可愛いくて、私よりずっと年下だったけど、私をイジったりエッチな話しを振りに来たり、面白い子でした😊 いいお付き合い? う~ん💦 体の相性は、かなり良かったけど罪悪感がね⤵ 私から誘ったわけではないんです💦 向こうから💦 今の男の子て甘えん坊で優しい子多いですからね~💦

No.13 11/09/03 21:52
恋愛中級者0 

>> 9 うーん💧 勘がいいんだとしか…。 会話や雰囲気や視線とか、ピンと来る人はちょっとした事でも感づくんじゃないですかね。 1度怪しいと感じ… 勘ですか。確かに女の勘はするどいですからね。

でも人に聞き回っても例え2人でいたっていう目撃談があっても不倫じゃなくてもあり得る話で、確証はないですよね。

それで勝手に不倫と決めつけられ噂されたら嫌ですよね😣

本人達は気づいてないけど周りで不倫してるって話すって、半ば決めつけで絶対なる根拠がないのでは?と思います。

• << 39 続けての横レスすみません。 だから噂は怖いんですよ。普通はそれを恐れて怪しまれる行動は慎みます。それができない人は愚かだと思いますよ。「梨下に冠を正さず」です。抗議しても「火のないところに煙は立たない」って言われてバッサリです。いい年した大人であれば自重しましょう。

No.14 11/09/03 22:03
恋愛中級者0 

>> 10 バレてないって思ってるのは本人達だけ。 バレてないって自信持って語ってる人いるけど わざわざ周りが 本人達に言わないしね。影で言ってるのは間… 社内でキスしてたのを目撃されたら完全なる黒ですが、一緒にいるのを目撃したとかだけで、2人は不倫してるとか、陰で言われてる場合もありえそうですよね💧ひとつの目撃談が不倫と決めつけて噂になり。。みたいに😣

No.15 11/09/03 22:04
恋愛中級者0 

>> 11 身体関係ある男女の微妙な距離感でなんとなくわかる。 そういうものですか😃

でもそれって推測に過ぎないですよね💧

No.16 11/09/03 22:27
匿名さん1 ( ♀ )

>> 12 車で一緒にいるのはアウトだと思ったけど、不倫と決めつけるのは確かに行き過ぎかもしれないですね。帰り道が一緒で送ってもらった…とかありえる話だ…
主さん、お返事ありがとうございます😃

そうですね、その子は大人ですね、見た目はギャル系のごっつい体格の子なんですが性格が可愛いくて、私よりずっと年下だったけど、私をイジったりエッチな話しを振りに来たり、面白い子でした😊

いいお付き合い?
う~ん💦
体の相性は、かなり良かったけど罪悪感がね⤵
私から誘ったわけではないんです💦
向こうから💦

今の男の子て甘えん坊で優しい子多いですからね~💦

No.17 11/09/03 23:21
匿名さん17 ( ♀ )

主さんは不倫されてないのに、何を知りたくてスレ立てたんですか?

好きな既婚者が社内にいるとか?

私も職場内でW不倫してました。
今は職場が違いますが。
彼はもともと冷静で自分の立場を忘れるような人じゃなかったから、職場ではいつも自然体でした。私は頭の中がお花畑だったので、上司などには私が彼に恋愛感情を持ってることに気づいていたようです。
女のほうが態度に出てわかりやすいかもしれませんね。

• << 22 不倫の噂ってどこから立ち上るのかなぁって…。 ただ2人で歩いてるのを目撃されて不倫ってされたらたまったもんじゃないなぁと😣 本人の知らないところで勝手に噂が広まるみたいだし😣

No.18 11/09/04 07:28
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 仕事上で当たり障りなく接するのに、周りはなんで気づいたのでしょうか? 根拠もなく噂をしてるんでしょうか… 勤めていた会社はパートが多かったので その二人が個人的に会っているところを目撃した人が数人いて。

主さんは 憶測に過ぎない…とか根拠がないような事を主張していますが いい大人なら仕事以外のプライベートで個人的に会っているのを誰かに見られたら誤解を受ける事は予測できますよね。本当に不倫している人だって、人前でキスしたり体の関係を持ったり…とか決定的な証拠を皆に見せるわけじゃないし。

本当に恋愛感情のない仲良し関係だとしたら 逆にこそこそしないで堂々と会えばいいし 会った事だって普通に話していたら周りも変な誤解をしないのでは?

怪しまれたり誤解されたくない為に他の人にバレないように行動している方が 返って誤解を受けたり怪しまれたりしますよ。

• << 23 確かにそうですね。 帰りが一緒になったとか仕事帰りに一杯ってあり得るような…それで噂になってたら嫌ですよね。 こそこそしてるつもりはないですが、既婚の人とご飯行くってリスクが大きいですね💧 しかも本人の知らないところであーだこーだ噂立てられ批判されてても否定できないし。

No.19 11/09/04 07:44
社会人さん7 ( ♂ )

>> 18 ものすごく同感。

大人の常識だと思う。

誤解をされるような行動をしておいて『そんなんじゃないっ』って…子供と一緒。

No.20 11/09/04 08:04
匿名さん20 ( ♀ )

私の勤めている所は噂好きな暇人ばかりなので ちょっとした事でデキてるとか不倫してるとか噂してますよ。本人に言えないから噂する だけど噂してる事は本人達にはバレてる(笑)
そんな自分達も噂されてる😂
暇人の戯言は放っておくのが一番✋
会社でヤッてる訳じゃないし誰が不倫してようが私には関係ありません😜騒ぐ方がおかしいです😏

• << 24 噂って怖いですよね。 本人達の知らないところで立てられるから好き勝手いい放題だし。 うちの会社も噂とか陰口ばかりで嫌になります😣

No.21 11/09/04 08:06
匿名さん21 

私は看護師してます。

病院内で不倫は結構ありますよ。
私が知ってるのは看護師同士の不倫ですが、
今日は仲良し、今日はケンカしたんだなと仕事中にプライベートを持ち込み明らかに分かる2人だったので怪しい関係だなと分かるのは簡単でした。

しかもシーツの保管庫で抱き合っていたのを総師長に見られ、立場の低い男の看護師がやめさせられました。

• << 26 病院内って多いんですね😩 書き込みされてる話は、不倫っていうよりただの若いカップルって感じですね。 最後の結末はかわいそうに😩

No.22 11/09/04 21:37
恋愛中級者0 

>> 17 主さんは不倫されてないのに、何を知りたくてスレ立てたんですか? 好きな既婚者が社内にいるとか? 私も職場内でW不倫してました。 … 不倫の噂ってどこから立ち上るのかなぁって…。

ただ2人で歩いてるのを目撃されて不倫ってされたらたまったもんじゃないなぁと😣

本人の知らないところで勝手に噂が広まるみたいだし😣

• << 27 私は物凄く勘が鋭いんです。 私の場合その2人がたった一言言葉を交わしただけで分かります。 ハッキリ言って人の事なんか分かりたくないです。 分かってもわざわざ噂立てませんし。 もしかしたら、その辺りの性格を読まれて特別な言葉(分かりやすい言葉)を発してるのかな? 大変迷惑。 でもやはりその様な関係になると人は100%隠せないから直ぐに分かりますよね。 バレて無いと思ってるマヌケな本人達と、ごく僅かに居る空気読めない人間か全く他人に興味が無い人だけ。

No.23 11/09/04 21:57
恋愛中級者0 

>> 18 勤めていた会社はパートが多かったので その二人が個人的に会っているところを目撃した人が数人いて。 主さんは 憶測に過ぎない…とか根拠がない… 確かにそうですね。

帰りが一緒になったとか仕事帰りに一杯ってあり得るような…それで噂になってたら嫌ですよね。

こそこそしてるつもりはないですが、既婚の人とご飯行くってリスクが大きいですね💧

しかも本人の知らないところであーだこーだ噂立てられ批判されてても否定できないし。

• << 28 あーだこーだ噂立てられ批判されても否定はできない… その通りだと思います。 でも人によるのでは?サバサバしていたり人柄を認められているような人なら 例え仕事帰りに飲みに行ったとしても「仕事のことで色々あるんだろうな~」ぐらいにしか思わないだろうし。 でも全く仕事とは関係無い日に個人的に会っていたとしたら それは誤解されても批判されてもおかしくないと思います。常識ある人なら奥さんを気遣って そこまでして会おうとは思わないだろうから。 日頃の態度や行いも 噂や批判に影響するのは確かじゃないでしょうか。

No.24 11/09/04 22:00
恋愛中級者0 

>> 20 私の勤めている所は噂好きな暇人ばかりなので ちょっとした事でデキてるとか不倫してるとか噂してますよ。本人に言えないから噂する だけど噂してる… 噂って怖いですよね。

本人達の知らないところで立てられるから好き勝手いい放題だし。

うちの会社も噂とか陰口ばかりで嫌になります😣

No.25 11/09/04 22:10
恋愛中級者25 ( ♀ )

う~ん💦誤解されるのが嫌なら少し距離を取った方がいいですね

同僚じゃないにしろ知り合いに見られ奥さんの耳に入ったら嫌な思いをするのは主さんじゃありませんから…

主さんが同じように何回か二人でいる所を目撃したら「あれ?何かあるのかな?」と思いませんか?

No.26 11/09/04 22:13
恋愛中級者0 

>> 21 私は看護師してます。 病院内で不倫は結構ありますよ。 私が知ってるのは看護師同士の不倫ですが、 今日は仲良し、今日はケンカしたんだなと仕事… 病院内って多いんですね😩

書き込みされてる話は、不倫っていうよりただの若いカップルって感じですね。

最後の結末はかわいそうに😩

No.27 11/09/04 22:14
匿名さん27 

>> 22 不倫の噂ってどこから立ち上るのかなぁって…。 ただ2人で歩いてるのを目撃されて不倫ってされたらたまったもんじゃないなぁと😣 本人の知… 私は物凄く勘が鋭いんです。

私の場合その2人がたった一言言葉を交わしただけで分かります。

ハッキリ言って人の事なんか分かりたくないです。
分かってもわざわざ噂立てませんし。

もしかしたら、その辺りの性格を読まれて特別な言葉(分かりやすい言葉)を発してるのかな?

大変迷惑。

でもやはりその様な関係になると人は100%隠せないから直ぐに分かりますよね。

バレて無いと思ってるマヌケな本人達と、ごく僅かに居る空気読めない人間か全く他人に興味が無い人だけ。

No.28 11/09/05 08:27
匿名さん3 ( ♀ )

>> 23 確かにそうですね。 帰りが一緒になったとか仕事帰りに一杯ってあり得るような…それで噂になってたら嫌ですよね。 こそこそしてるつもりは… あーだこーだ噂立てられ批判されても否定はできない…

その通りだと思います。

でも人によるのでは?サバサバしていたり人柄を認められているような人なら 例え仕事帰りに飲みに行ったとしても「仕事のことで色々あるんだろうな~」ぐらいにしか思わないだろうし。

でも全く仕事とは関係無い日に個人的に会っていたとしたら それは誤解されても批判されてもおかしくないと思います。常識ある人なら奥さんを気遣って そこまでして会おうとは思わないだろうから。

日頃の態度や行いも 噂や批判に影響するのは確かじゃないでしょうか。

No.29 11/09/05 09:06
恋愛恐怖症29 ( ♀ )

昔,Wしたことありますけど・・・全然疑われませんでした😉💦

他人にバレた人と決定的に違うのは..

本人が相談のつもりなのか?自分で口外しているんですよね😰💦

その信頼していた相談相手から漏れているとしかおもえません😰

私は一切誰にも言わず逆に職場ではその人のファンだと公言していたので;;

相手にしてあげたら~😄って言われてました↗

ただ、ひとけのない倉庫で別の人と二人きりでお仕事をしているのをみた女性は・・・・・・?

それ以来何かと私とその人を疑って来ます😒

もちろん何もありません。

仲がイイのは事実ですが..勘が良すぎる人も困りモノですね💦

• << 32 そう言うのは“勘がいい”のとは違うと思います💦

No.30 11/09/06 01:33
匿名さん30 ( ♀ )

>> 29 いや💧絶対にバレてるって💧

バレてないって思ってるのは本人達だけって💧

社内不倫は…頭隠して尻隠さずで尻が見えてんの😱

本人達は必死に頭隠してるからバレてないって思ってるけどね😂😂🍑✨

No.31 11/09/06 02:17
匿名さん31 

配偶者はわからないけど社内はほぼ確実にバレる。

何故かと聞かれてもわからないけど、まあバレてます。

不倫中は脳が麻痺してるので、本人達がオーラ出してるけど完璧なつもりなのかなあ。で、バレてないと思ってる。

普通、本人達に『不倫してるの?』とか聞かないし。
まあ大抵は陰で笑われたりバカにされるだけで、仕事に支障がなければ
配偶者や上司にバラされたりはしません。

ボロクソに言われるくらいは仕方ないんじゃないですかね~。
それを覚悟しての不倫でしょう。

No.32 11/09/06 08:19
匿名さん27 

>> 29 昔,Wしたことありますけど・・・全然疑われませんでした😉💦 他人にバレた人と決定的に違うのは.. 本人が相談のつもり… そう言うのは“勘がいい”のとは違うと思います💦

No.33 11/09/06 09:18
八方美人ちゃん33 ( ♀ )

社内不倫の場合は体から不倫臭がでています
何となくわかります
お互いに意識してないつもりでも、不倫者同士がすれ違った瞬間に引き寄せ合うオーラというか…
やっぱり隠していると自分を保護する空気を出してるんじゃないでしょうか?
他人からみると滑稽なまでに臭ってくるもんですよね

No.34 11/10/20 00:36
匿名さん34 

社内不倫で男性が既婚者で女性が未婚の場合は、女性の方の性格がキツいみたい。
本人自ら愛し合っていると無意識に態度に出ちゃつてるね。
あと、既婚男性は不倫女性を会社関係では仲良くベタベタする奴と悪口言って避けるのと極端ですね。
割りと男性の場合は会社の立場によって変わるし女性の質も違う。
上司で部下の女とセックスして奥さんにばらすと脅されている安保な奴、知ってる。
ヤリマン女と直ぐに分かる癖のある女で股ぐらが緩いのが特徴。
上司の仕事にアドバイスしているふりして胸を上司の肩に触れさせているし。
ズル賢くて男好きする体の35歳位のお局様はやってるね。
今、確実に肉体契約までのお局様はブランド品や車まで買ってもらってる。
車両No.のゴロ合わせで馬鹿女はバレバレの数字を使っているのには笑える。
携帯からも社内メールからも分かるよ。
不倫する女は死ねと思う。
性格異常で男を渡りすぎて子宮を壊して社会のゴミと化している。
お局様!あんただよ!

No.35 11/10/20 00:55
匿名さん35 

不倫じゃなくてもさ

あの2人昨日🏨したな!

っていうのは

バレバレですよ?

野性的な勘でわかります🐱

でもあえて言わないでしょ~本人達には。

恋愛ボケで仕事に支障きたしてる場合は言うと思うけどね😜

• << 45 俺も匂いでわかる(笑) 鼻がいいから、同じ匂いしてるとアレって思うじゃんね😏

No.36 11/10/20 17:37
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

前の会社で独身派遣と不倫してた既婚社員がいたけど、バレてましたよ。

2人の間の独特の空気感とか、歩いてるのを目撃されたりとか、いろいろです。多分当の本人達はバレてないと思ってましたね💧

2人に対して周りは、あからさまな態度はとらないけど、陰で言われたり、飲み会の時には面白おかしく話題にされてましたよ➰

No.37 11/10/20 17:57
匿名さん37 

私は新参者だったのでいきさつは知らないのですが。前いた会社では社長とチーフの不倫は社外の人まで知ってました😥
私がそこの会社辞めたら取引先の人が教えてくれました。有名でした。

あと、社員だった頃に、元社員が外注として出入りしていましたが、あの人と部長不倫してるのよって仕事中のフロアで普通に聞かされました。

みんな表向きは普通に接してましたが、あまり影に隠れずに笑い者にしてました。飲み会の席で噂話しやバラされるのがどんどん周りに広まるみたいです。直接取引ない会社の人まで知ってて未だにビックリする事あります。別れたとしてもずっと不倫相手として言い伝えられ続けます。

No.38 11/10/20 18:06
匿名さん37 

主さんは女でしょ?
男女の関係にある人達って何となく分かりませんか?
最初は証拠はなくても、怪しいと思って観察してたらボロ出したり、仲の良い社員に○○さんてーと話たら「そう言えばこの前ね…」と他の証言が出てきてだんだん確信に変わっていったり、古参の社員に飲み会の席で話をふったら「そうだよ😃」って確定したり…。

全部ではないにしてもこうやってバレてくもんですよ。

No.39 11/10/20 18:12
匿名さん37 

>> 13 勘ですか。確かに女の勘はするどいですからね。 でも人に聞き回っても例え2人でいたっていう目撃談があっても不倫じゃなくてもあり得る話で、確… 続けての横レスすみません。

だから噂は怖いんですよ。普通はそれを恐れて怪しまれる行動は慎みます。それができない人は愚かだと思いますよ。「梨下に冠を正さず」です。抗議しても「火のないところに煙は立たない」って言われてバッサリです。いい年した大人であれば自重しましょう。

No.40 11/10/20 23:10
匿名さん40 ( ♂ )

社内不倫は 難しいよ。 逢ってるの 見られる可能性高いし 本人たちは 他人装おったがても ちょっとしたところで 怪しいと気づかれたりとか 中には バカップルもいて 露骨だったりとか 職場不倫は 表出る確率は 一般的不倫より高いです。

ってか 俺は 近場では 女は作らない。

不倫は 安全策生じなきゃ 自爆するよ。

No.41 11/10/21 10:57
社会人さん41 ( ♀ )

どうしても目線で追ってしまうから、一緒に居る人がその目線の先を見ると、いつもその人みたいな。
それに加え、二人で歩いているところを目撃されたら不倫決定となるのでしょう。
中には同僚に話してしまい、皆に内緒話として広まったりとか。
一度でも同僚の前で、不倫相手に好意を示すような態度を取ったら、その後何かとチェックされるので、他人より他人になるくらいにしないとね。

No.42 11/10/21 11:00
匿名さん42 ( ♀ )

>> 41 そのよそよそしさが行き過ぎると、また「あの2人何かあった?」って思わせちゃうから難しいですよね(笑)

No.43 11/10/21 21:19
社会人さん43 ( 30代 ♀ )

他の方が書いてないもので私が「あ、何かあるな」と感じるきっかけは、同期でもない上司部下なのにお酒の席でポロっとでるタメ語です😁

No.44 11/10/22 00:29
恋愛中級者0 

>> 43 なるほど。

でも自分、たまによく話す上司についタメ語を使ってしまう…
勘違いされてしまいますね😨

No.45 11/10/22 01:00
匿名さん45 ( 20代 ♂ )

>> 35 不倫じゃなくてもさ あの2人昨日🏨したな! っていうのは バレバレですよ? 野性的な勘でわかります🐱 … 俺も匂いでわかる(笑)

鼻がいいから、同じ匂いしてるとアレって思うじゃんね😏

No.46 12/10/06 21:08
赤いハム ( 40代 ♀ eR3Bc )

介護施設で働いてます。今朝、休憩室で若い女性職員が泣いてました。別のフロアに御主人が勤めているんですが、御主人と同じフロアで働いている独身の女性と浮気したそうです。可愛い赤ちゃんがいるのに、お気の毒…。😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧