注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
もしかして浮気?

草食系男子

レス9 HIT数 3329 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
11/11/02 17:25(更新日時)

同じ職場の男性で最近、私を見かけたりしたら赤面したり、慌てるようなそぶりを見せたり、今まであまり話す仲じゃなかったのにやたら話かけてきて、でも言葉がどもってたり、早口だったりしてる人がいるんです。
告白されたわけじゃないですが…同じ職場の人に会ったらなんか顔みて笑われたり、〇〇くんとかどう思うっていきなりじゃないですが↑に書いている人の事を聞かれます。
同じ仕事場で部署も同じなのでかなり仕事がしにくいのですが…好意持たれてるんですかね⁉

No.1663596 11/09/01 17:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/01 18:00
匿名さん1 

その彼主さんのこと好きなんじゃないですかね??
そして彼が他の人に相談したか、主さんのことが好きなのがバレたか…

私の想像ですがね。

• << 3 回答ありがとうございます。主です。 そうなんですかね💦 すごくいい人だとは思うんですけど…リードしてくれるようなタイプには見えないので残念です。 なんか最近仕事しにくいですし

No.2 11/09/01 18:23
パン ( 20代 ♂ pU4vc )

中ニの男女か!

• << 4 回答ありがとうございます。主です。 すみません💦恋愛経験少ないので😅

No.3 11/09/02 20:06
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 その彼主さんのこと好きなんじゃないですかね?? そして彼が他の人に相談したか、主さんのことが好きなのがバレたか… 私の想像ですがね。 回答ありがとうございます。主です。

そうなんですかね💦
すごくいい人だとは思うんですけど…リードしてくれるようなタイプには見えないので残念です。
なんか最近仕事しにくいですし

No.4 11/09/02 20:08

>> 2 中ニの男女か! 回答ありがとうございます。主です。
すみません💦恋愛経験少ないので😅

No.5 11/09/29 14:28

何度もすみません主です😄こういうタイプの人って付き合ってもずっと言葉がどもったり顔が赤いのでしょうか⁉
リードしてくれる人がいいんですけど難しいですかね…😅
男子校に通ってたらしいですが

• << 7 主さん、 男って単純だから、世の女性が求めてる男に右ならえで染まります。 例えば、キムタク格好いいって言えば、皆同じ髪型。 現代女性が作りあげた草食系。 リードしてくれる人がいいなら、染まらないような男をお勧めします。 案外、性格も草食系で、あっちのスーパーが100円安いって走り回る主婦みたいな性格かもよ? 今は、そういう性格の方がニーズはあるみたいだけど… 男らしくはないよね…?

No.6 11/11/02 12:13
恋愛初心者6 

僕もそういうタイプです。スレをみてる限りでは相手の方はとても純粋なんだと思います。遊びなれてる人だったらそうならないと思うし。付き合うまでは大変だろうけど一端始まれば相手の方は主さんの事とても大事にされると思います。人生経験を積むつもりで一度頑張ってみたらどうですか?

• << 8 回答ありがとうございます主です😄 なんか周りにいる人は何人もの人と付き合ったり、付き合ったら必ずHするとかいう人多くて、下ネタ好きだったり私はそういうの嫌いなので合わないなとか思ってて男はみんなHしたいのかな⁉とか思ってたんですがその人はなんか周りの人みたいにいやらしい考えを持ってないっていうかきちんと付き合ってくれそうでちょっといいかも…と最近思いました😄今月からいきなり違うフロアに異動になってかなり落ち込んでるんです。 ストレスで食物アレルギーもあって大変みたいです😅

No.7 11/11/02 12:28
匿名さん7 

>> 5 何度もすみません主です😄こういうタイプの人って付き合ってもずっと言葉がどもったり顔が赤いのでしょうか⁉ リードしてくれる人がいいんですけ… 主さん、

男って単純だから、世の女性が求めてる男に右ならえで染まります。

例えば、キムタク格好いいって言えば、皆同じ髪型。

現代女性が作りあげた草食系。

リードしてくれる人がいいなら、染まらないような男をお勧めします。

案外、性格も草食系で、あっちのスーパーが100円安いって走り回る主婦みたいな性格かもよ?

今は、そういう性格の方がニーズはあるみたいだけど…

男らしくはないよね…?

• << 9 回答ありがとうございます主です😄 そうですね😄私は無理な恋愛はしたくないのでありのままでいたいので自分の意志をしっかり持って相手に染まりたくない(B型なのでそう思うのかもしれないのですが) 相手の人にもそうであって欲しいと思ってしまうのですが… なぜか最近その人はどんどん変化してきてきていて前に同じ職場の人に好きなタイプを聞かれて『ちょっと強引な人』って言ったらどこで情報がバレたのかちょっと積極的になってきて、今まで『僕』って言ってたのが『俺』に代わりました(笑)でも、相変わらず態度はいつもニコニコというよりニヤニヤって感じで😅初めは気持ち悪かったです(笑)今も慣れませんが😅

No.8 11/11/02 17:09

>> 6 僕もそういうタイプです。スレをみてる限りでは相手の方はとても純粋なんだと思います。遊びなれてる人だったらそうならないと思うし。付き合うまでは… 回答ありがとうございます主です😄
なんか周りにいる人は何人もの人と付き合ったり、付き合ったら必ずHするとかいう人多くて、下ネタ好きだったり私はそういうの嫌いなので合わないなとか思ってて男はみんなHしたいのかな⁉とか思ってたんですがその人はなんか周りの人みたいにいやらしい考えを持ってないっていうかきちんと付き合ってくれそうでちょっといいかも…と最近思いました😄今月からいきなり違うフロアに異動になってかなり落ち込んでるんです。
ストレスで食物アレルギーもあって大変みたいです😅

No.9 11/11/02 17:25

>> 7 主さん、 男って単純だから、世の女性が求めてる男に右ならえで染まります。 例えば、キムタク格好いいって言えば、皆同じ髪型。 … 回答ありがとうございます主です😄
そうですね😄私は無理な恋愛はしたくないのでありのままでいたいので自分の意志をしっかり持って相手に染まりたくない(B型なのでそう思うのかもしれないのですが)
相手の人にもそうであって欲しいと思ってしまうのですが…
なぜか最近その人はどんどん変化してきてきていて前に同じ職場の人に好きなタイプを聞かれて『ちょっと強引な人』って言ったらどこで情報がバレたのかちょっと積極的になってきて、今まで『僕』って言ってたのが『俺』に代わりました(笑)でも、相変わらず態度はいつもニコニコというよりニヤニヤって感じで😅初めは気持ち悪かったです(笑)今も慣れませんが😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧