注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

自分の気持ちがわからない…

レス5 HIT数 2619 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
11/08/27 10:18(更新日時)

バツイチの彼氏と付き合って2年半…

最近両親に今こんな人と付き合ってるって事を伝えたら無理矢理お見合いセンターに登録されました。そう💡最近こちらで相談させて頂いた者です。

あれから正直に彼氏にお話しましたが、彼氏は僕より良い男がいるか、じっくり見合いしてみたら?😁 なんて余裕な顔で言ってました😥

私は本当に内緒にしようとしてたら胸が苦しくて我慢出来なくて彼氏に正直に言ったら、そんな答えで💦

もう本当に自分の気持ちがわからなくなりました。彼氏とはもう2年も体の関係もないし、私達の関係って一体何なんやろ⁉って思ったりで⤵💧

やっぱり長過ぎた春なのかな…

最近では自分の気持ちが良く分からなくて、結婚に関して幸せな結婚って何なのか? こんな方法で簡単に結婚相手を探して良いのか? 2年半も付き合ってるのに彼氏にとって私は何なのか?

…もう訳がわかりません。

こんな時はやっぱりずっと一人でいた方が良いのでしょうか?😥

No.1660245 11/08/27 02:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/27 02:39
恋愛初心者1 ( ♀ )

彼に結婚する気ないの?
負い目みたいのを感じて謙虚に言った言葉?
それとも自信持って言われた言葉?

体の関係があって言われたなら別れるかも。酷いですから。

私ならちゃっかり良い相手がいないか調べます。それでも実際は彼が良いんじゃないですか。

羨ましいな♪

• << 3 多分両方でしょうね。 私を失った時に後悔して欲しいです(笑) (^_^;) レスありがとうございます。

No.2 11/08/27 07:16
匿名さん2 ( ♀ )

付き合って半年でレスになったんですよね😥私はその彼は無理かな❓主さんは子供いらないの❓彼をキープしながら他を探すのがいいんじゃないですか❓

• << 4 子供は彼氏がバツイチで年齢もいってるので今の彼氏と結婚するなら作らないと思います。 ただ、今は自分の気持ちが良くわかりません。

No.3 11/08/27 09:24
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 彼に結婚する気ないの? 負い目みたいのを感じて謙虚に言った言葉? それとも自信持って言われた言葉? 体の関係があって言われたなら別… 多分両方でしょうね。

私を失った時に後悔して欲しいです(笑) (^_^;)

レスありがとうございます。

No.4 11/08/27 09:27
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 2 付き合って半年でレスになったんですよね😥私はその彼は無理かな❓主さんは子供いらないの❓彼をキープしながら他を探すのがいいんじゃないですか❓ 子供は彼氏がバツイチで年齢もいってるので今の彼氏と結婚するなら作らないと思います。

ただ、今は自分の気持ちが良くわかりません。

No.5 11/08/27 10:18
恋愛の達人5 ( ♀ )

こんにちは。
私なら違う相手を探してみます。
彼は度離婚を経験してるから結婚に理想が無くなっているんだと思いますよ。レスも含め、主さんと価値観が違うのでしょう。
お見合いセンターが簡単な出会い探しだとは思いません。お見合いだろうが職場だろうが何だろうが、「縁」ですよ。縁があれば一緒に人生を歩むことになるんだから。
せっかくなんですから、一度違う方向に目を向けてみては?彼と縁があれば、彼も変わるでしょうし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧