パンツ派か?スカート派か?

レス16 HIT数 958 あ+ あ-


2006/09/12 11:40(更新日時)

みなさんはどちら?この秋のファッションはどんな楽しみ方をしますか?

タグ

No.165804 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.1

ファッションなの?僕はトランク派ですパンツ派、スカート派って、どんなんですか(^_^;)

No.2

>> 1 下着じゃなくて…(^_^;)
スカートかズボンか?と言う事よ…

No.3

はは(^o^;)そうでしたか(^_^;)僕はスカートはたまにしかはきません(^-^)

No.4

>> 3 僕は女の子なの?

No.5

僕は、スカート派です。男性ですが、よく女性からはスカートを履いたら似合いそうと言われてます。僕は、デニムスカートが、一番好きです。

No.6

男ですでもあっ・・いやっ・・(O.O;)(o。o;)あの~ぉ、ちょっとだけ・・・

No.7

>> 6 詳しく教えてくれないとわからないぞぉ~!

No.8

>> 7 そうだ そうだ~(笑)

No.9

>> 8 わからないよねぇ~笑

No.10

気になる文だったかな(^_^;)ちょっと、恥ずかしいけど・・興味あるだけです(//▽//)

No.11

>> 10 女姉妹はいるのかな?
一度履いてみたらいいよ…

No.12

お姉ちゃんが2人います(^-^)、、、、、着けたり、、、、履いたり、、、、してますm(..)mでも、一回見つかっちゃった(;_;)

No.13

>> 12 見つかっちゃったか…怒られたの?
一度履いたら止められないでしょ?

No.14

うん(ノ_・。)でも、怒られてないよm(..)m
うん、止められない(-o-;)どうしょう(^_^;)

お姉ちゃんが、たまに、ふざけて、自分の持ってくるし(;_;)『祐輔~これもう履かないからあげようか笑』って(;_;) はは(^_^;)って感じ(*´Д`)=з

No.15

>> 14 本名でとるがな
あ、どうも~
パンツ派

No.16

>> 15 あっ!じゃあその部分は〇〇って事で、、(^o^;)でも桶倉って言うのはみんな知らないから、大丈夫だと、思います(b^-゜)

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧