顔がすごくタイプの人を嫌うとき

レス14 HIT数 7060 あ+ あ-


2011/12/10 19:16(更新日時)

自分で言うのもなんですが、
彼は私の顔が本当にタイプみたいで
可愛いは日常茶飯事です。

自分に自信が無くて彼に
可愛い人なんて周りにたくさん居てるでしょ
と言ってしまったら
「可愛い人はたくさん居るけど、ゆうきが俺はどんな人よりもタイプだから」
と熱弁され、
「もしゆうきの好きな所ランキングつけるなら複雑かもしれないけど1位は顔だなぁ」と言われました。
『君の 顔が好きだ』という歌がまさに俺の気持ちだと言われます。
それを聴いていると性格なんかは作って行けばいい?みたいな歌詞で少し複雑でしたが‥
質問なのですが、ここまで顔が好きだと言う場合
嫌いになるときはどんなときでしょうか。
彼は絶対離れない!俺からは別れ告げることはない!と言いますが安心しきってはいけないと思っています。

No.1657949 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

やはり、浮気ではないでしょうか?もしくは、決定的な価値観の違いとか・・・。ゆうきさんが浮気をし続けてしまったりしたら、彼氏の心も冷めてゆくのではないかと思います。でも、顔が好きならば、ちょっとのことなら別れは起こらないかも・・。😃

  • << 6 ありがとうございます。 浮気ですか‥ それは1番辛いですね。 価値観はちょこちょこ違います。 それもお互いに理解しあえてきていると思っています。 一度価値観の違いに私が苦しくなり別れたことがありましたが、今は私の考えも理解してくれています。 わたしは今本当に彼以外の人に恋愛感情はもてないので浮気はしないです。

No.2

やっぱり、浮気ですかね。顔は君だけど、体の相性は…とか平気で言いそう。

  • << 7 ありがとうございます。 そんな風に思えましたか‥ そんなこと言われたらと思うだけでこわいです。

No.3

今は…ゆうきさんの顔が可愛いから好き。

でも可愛いでも…いろんなタイプの可愛い顔があると思うんです。

たとえばの話しですが…ゆうきさんとは違った可愛いタイプの顔も好きになる可能性はあると思います。

私個人の考えですが顔も大事ですが顔だけでは無理がでてくるのではないと思います。

性格も大事だし身体の相性…これって本当に大事だと私は思います❤

  • << 8 ありがとうございます。 実はそういうことで喧嘩したことがありました。 私よりタイプの人見つけたらそっちの人に行くんじゃないの? と言うと 「よくわからない未来のことを言っても仕方ないし、ゆうきの顔は本当にタイプで好きだけどもうそういう次元の問題じゃないやろ?」 と言われました。 なので顔以外の相性も相手は考えてくれていると思っています。 一緒にいて一番リラックスできると話してくれています。 なので顔だけではないと信じたいです。 いろいろ相性ってありますよね。 もっと内面を磨こうと思います!

No.4

>> 3 🙏ごめんなさい_(_^_)

【無理がでてくるのではないかと…🍀】

【か】⬅これがぬけました。

🍀失礼致しました_(_^_)✋

No.5

私も昔まさにそんな感じの彼がいました。

まったく同じ事を言われてました。



でも結局は彼の方から去っていきましたよ。



今にして思うのは、ようは彼は

『そんな可愛い彼女を持っている自分が好き』

な自分大好き人間だっただけでした。


恋人同士って外見の見栄だけで付き合える程甘くはないので
色んな障害が出てくると、しんどくなったのか、すぐ逃げていきました。



ようは、お子様な彼なので

主さんが相当頑張ってしっかりやっていかないと関係を続けるのは大変でしょうね。

  • << 10 ありがとうございます。 私たちは実は2回別れています。 私から別れを切り出しましたが 彼は別れをすごく恐れています なので彼から別れを言うときは 本当に私が必要なくなった時なんだと思います。 5さんも同じようなことを言われていたのですね。 わたしもときどきそう思うこともあります。 ただ私は世間一般に可愛い!って言われるような顔でもないんで複雑ですが‥ すごくヒステリックな感じで彼に不満などを言うときもありましたが 彼はちゃんと聞いてくれたし怒るときは怒ってくれました。 なので外見だけとは思いたくないのも本音です。 この外見じゃなかったら付き合うことはなかったでしょうが‥ たしかに子供みたいなとこもありますが わたしも子供みたいなとこもあるので しっかりしていきたいと思っています。

No.6

>> 1 やはり、浮気ではないでしょうか?もしくは、決定的な価値観の違いとか・・・。ゆうきさんが浮気をし続けてしまったりしたら、彼氏の心も冷めてゆくの… ありがとうございます。
浮気ですか‥
それは1番辛いですね。
価値観はちょこちょこ違います。
それもお互いに理解しあえてきていると思っています。
一度価値観の違いに私が苦しくなり別れたことがありましたが、今は私の考えも理解してくれています。
わたしは今本当に彼以外の人に恋愛感情はもてないので浮気はしないです。

No.7

>> 2 やっぱり、浮気ですかね。顔は君だけど、体の相性は…とか平気で言いそう。 ありがとうございます。
そんな風に思えましたか‥
そんなこと言われたらと思うだけでこわいです。

No.8

>> 3 今は…ゆうきさんの顔が可愛いから好き。 でも可愛いでも…いろんなタイプの可愛い顔があると思うんです。 たとえばの話しですが…ゆう… ありがとうございます。
実はそういうことで喧嘩したことがありました。
私よりタイプの人見つけたらそっちの人に行くんじゃないの?
と言うと
「よくわからない未来のことを言っても仕方ないし、ゆうきの顔は本当にタイプで好きだけどもうそういう次元の問題じゃないやろ?」
と言われました。
なので顔以外の相性も相手は考えてくれていると思っています。
一緒にいて一番リラックスできると話してくれています。
なので顔だけではないと信じたいです。
いろいろ相性ってありますよね。
もっと内面を磨こうと思います!

  • << 13 こちらこそ…わざわざ返事✋ ありがとうございます_(_^_) ❤それなりに…いろいろあると思いますが。 ❤自分はどうしたいのか。 ❤好きなら信じることも大事だと思います。 失礼致しました_(_^_)

No.9

顔「だけ」好きって言われるの、何かイヤですね😰

わたしも前に顔が好みの人と付き合ったけどイヤな部分が見えてきた時に「あれ?こんな顔だったっけ?」と何故か急に格好悪く見えてきました。
自分でも不思議なくらい、変な顔に見えてきて最終的には別れました。

逆に中身を見て好きになった彼の事は、良い部分を発見する度、どんどん顔も良く見えてきました。

だから主さんも中身で勝負してね✊

No.10

>> 5 私も昔まさにそんな感じの彼がいました。 まったく同じ事を言われてました。 でも結局は彼の方から去っていきましたよ。 … ありがとうございます。
私たちは実は2回別れています。
私から別れを切り出しましたが
彼は別れをすごく恐れています
なので彼から別れを言うときは
本当に私が必要なくなった時なんだと思います。

5さんも同じようなことを言われていたのですね。
わたしもときどきそう思うこともあります。
ただ私は世間一般に可愛い!って言われるような顔でもないんで複雑ですが‥

すごくヒステリックな感じで彼に不満などを言うときもありましたが
彼はちゃんと聞いてくれたし怒るときは怒ってくれました。
なので外見だけとは思いたくないのも本音です。
この外見じゃなかったら付き合うことはなかったでしょうが‥

たしかに子供みたいなとこもありますが
わたしも子供みたいなとこもあるので
しっかりしていきたいと思っています。

No.11

多分主さんがそうやって彼氏さんの事を信じられない状況が続いていくと別れると思います。

中身だけでも顔だけでもダメ。
どちらにより比重が置かれるかが人によって違うだけで、大抵の人はどちらも見てますよ。
例えば、「この子は自分好みの見た目で、ちょっとワガママだけどそこも可愛いな」とか、「はじめはそんなにピンと来なかったけど、話してみたら趣味も合うし笑顔がいい」とかってなってくと思うんですよね。
どちらが先行してるかはわかりませんが、どっちだっていいんですよ。外見だって主さんの魅力です。彼をそこまで惚れさせる容姿を生まれつき持ってるなんてラッキーじゃないですか!!
内面をより磨いたら、彼氏さんは主さんにますます惚れ込んじゃいますね^^

No.12

本当に顔だけなら
あなたの顔に治らない怪我や
火傷をしたら彼はあなたを
嫌いになると思います…💦

No.13

>> 8 ありがとうございます。 実はそういうことで喧嘩したことがありました。 私よりタイプの人見つけたらそっちの人に行くんじゃないの? と言うと 「… こちらこそ…わざわざ返事✋

ありがとうございます_(_^_)

❤それなりに…いろいろあると思いますが。

❤自分はどうしたいのか。

❤好きなら信じることも大事だと思います。

失礼致しました_(_^_)

No.14

顔はすぐに飽きる

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧