妊娠線て・・・
妊娠線て消えないんですか?
バツ1彼女と付き合って初めてHした時見たけど赤黒いたくさんのひび割れがキモ過ぎて萎えてしまいます
消す方法あれば教えてください
新しいレスの受付は終了しました
少しずつ色は目立たなくなりますが、消える事はありません。
他人の子を産んで出来た傷じゃあ、妊娠〜出産の過程も知らないわけだし、受け入れられなくても仕方ないですよね。
何年か経って薄くなっても白いラインはハッキリ残りますから、今の彼女とは別れて、出産経験のない方とお付き合いされた方がいいと思います。
妊娠線の線は消えませんが、徐々に白っぽくなっていき、ほとんど目立たなくなります。
女性は妊娠線気にならないんだって、主さんは仰るけど、気になりますよ。彼女さんだって気にしてるはず。
妊娠、出産の大変さがわからないのだかろうから仕方ないけど、妊娠線は10ヶ月間、赤ちゃんと生きた証。大切な我が子が初めてつけた足跡ですよ。
それを気持ち悪いって…
あなたの考えが気持ち悪いわ。「気持ち悪くない女の子」なんていっぱいいるんですから、そちらを選んでは?
あたしは妊娠中お腹が出る前から毎日高いクリームを塗っていたのに30週過ぎてから一気にできたよ。
双子だからお腹がパンパンでいっぱいできてショックだったよ。
妊娠中看護師さんや主治医に見せるのも嫌だったし、いまだに鏡で見たくないし。
でも旦那は妊娠線を見ても「あんなに一生懸命クリーム塗ってたのにね。双子が大きくなったら妊娠線と帝王切開の傷口を見せなきゃね。ここに二人が入ってて出てきたんだよってね。」って言ってくれるよ。
主さんは自分の子を産んだ跡じゃないから受け入れられないんだろうとは思うけど、きっと彼女さんが知ったらショックだよ。
好きで妊娠線できるわけないから。
妊娠線は薄くなるけど消えないよ。
嫌なら別れて妊娠線がない人と付き合えば。
私は出産未経験なので
「妊娠線」ってよくわからないのですが…(汗)
そう言えば…
子供の頃から成人になっても母と(お風呂で背中を流し合って話をするのも好きなので)よく一緒にお風呂に入ってましたが…
母のお腹はキレイだったし
「妊娠線」がなかったような…
多分…目立たなくなったのでしょうね?
女性は出産すると
「娘の身体」から
「母親の身体」に変化するともいいますし…
主さんが気持ち悪いとお考えのようでしたら
【出産未経験の有無】を確かめてから女性とお付き合いされてはいかがでしょうか?
※但し、主さんが将来結婚されて、👶お子さんが欲しくなって出来た時、
奥様になられた方の身体の変化に嫌悪感をお持ちになるかもしれませんので…💦
👶子づくりされる時は慎重になさって下さいね?
キモ過ぎですか😥
何かショックですね…。
私自身は妊娠線は全く出来た事はありませんが、友達とかは結構出来てる子が多いです。
みんなそれぞれ妊娠線予防にクリームは一生懸命塗ったりマッサージしたりしてたみたいですけど、出来る人は出来るみたいですよ😠
女性ですもん、主さんの彼女だって気にしてないわけはないと思います。
その内薄くはなると思いますが…
妊娠線の1つも受け入れられないような器のちっちゃい…
お猪口の裏程の器しかない男は×1女性と付き合えないんじゃないでしょうか❓
妊娠線や傷を薄くする塗り薬って確か薬局で見た事あるような気がします😃
彼女にプレゼントして塗ってあげるくらいの心の広さを見せてあげたらどうでしょうか😤
妊娠線なんて好き好んで出来るもんでもないし…彼女さん自身だって気にしてると思いますよ!
私はできやすい体質だったらしく(←看護師さんに言われました)妊娠中の体重増加は至って普通で腹囲は小さめだったのに、それでもお腹だけでなく体中にできました。
妊娠線程度で萎えてキモいと感じるなら、他の方を探したらどうですか?
残念ながら主さんはバツイチ子持ち女性と付き合う器じゃないです⤵それぐらいで引いてちゃ、遅かれ早かれ別れはきます。
日本人の肌質は妊娠線できやすいそうですよ。
主さんのことで思い出したわ。男性芸能人が嫁の妊娠中の胸見てショックで出産後に嫁を抱けなくなって離婚したの思い出した😱
こういう男いるから見極めなくちゃ。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
見た目と雰囲気について?0レス 2HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋愛相談0レス 13HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
みんなとは?5レス 59HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 30HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
社内恋愛について2レス 62HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
ちなみに離婚件数は毎年20万件近いんですよ そんなに大勢が離婚する現…(匿名さん31)
32レス 350HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
心配
そんな旦那さんなんですね。 にもかかわらず信じられないのはなぜ? …(匿名さん1)
10レス 163HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
見た目と雰囲気について?0レス 2HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
体調悪くて長風呂入ります?しかもYouTube見るとか? 熱が出て寒…(匿名さん13)
13レス 227HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
恋愛相談0レス 13HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 296HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 90HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 296HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 90HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
32レス 350HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 361HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
19レス 285HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 208HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 522HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る