注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

今後のアプローチの方法

レス1 HIT数 1784 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
11/08/14 02:37(更新日時)

今、好きな人がいます。相手は1つ上の先輩です。

連絡は多いときは3日に1度くらいの頻度でメールのやりとりをしていましたが、最近は4月から私も社会人になりなかなか時間がないので、一週間から10日に1回電話をする位です。

それでも先日ようやく久しぶりに2人で遊ぶことができました。
買い物、食事、カラオケに行きましたが、始終笑いが絶えずお互いに楽しめました。

彼は小柄で細身ですが、お洒落でかっこいいです。
性格も優しく嘘はつけないタイプです(どんな話題にも本音をさらりと言う人なので)。
間違いなくモテるタイプだと思います。

しかし、話を聞いていると『自分の容姿が大嫌い。合コンも行ったこと無いし、実は女の子と2人でカラオケ行くのも高校の時に当時の彼女と行って以来だった』とのこと。

彼はいわゆる草食系なのでしょうか?

他にも色々聞いていくと『(恋愛に)ガッつけない、合コンに行くくらいなら友達と飲む方がいい』とも言っていました。

恐らく恋愛に興味がないのだと感じました。

最初に書いた連絡のやりとりも、大半は私からしています。彼から来るのはごくまれです。
ただこの間のデートでは、よく彼に仕事の悩みを相談していたので、始終笑って話をしてた私に『楽しそうだね。元気そうで何よりです』と言っており、別れ際には『久しぶりにカラオケでこんなに楽しめた』と言ってくれました。

今後もアプローチを続けて行きたいのですが、今の恋愛に興味がなさそうな状態でも彼に好かれてもらえるようにするにはどうすればよろしいでしょうか。
できればもっと積極的に連絡を取りたいですが、あまりしつこ過ぎると嫌われると思うのでなかなか踏み切れません。

・今後の行動についてのアドバイス
・現時点では脈ありか、脈なしかの判定
・このまま頑張れば成就の見込みはあるか
について意見をお願いします。
長文失礼しました。

No.1651552 11/08/12 07:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/08/14 02:37
匿名さん1 

そうですね・・彼はよっぽどじゃないと自分から行かないタイプに思えます😣恋愛よりも仕事とか他のことで頭がいっぱいなのかもしれません。
「楽しかった」と言ってくれてて、誘ったら遊びに行ってくれるといった感じなら、彼も嫌がってはなさそうだし、このままアプローチを続けて彼にとって居心地のいい空間を作ってあげましょう😃

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧