今後のアプローチの方法
今、好きな人がいます。相手は1つ上の先輩です。
連絡は多いときは3日に1度くらいの頻度でメールのやりとりをしていましたが、最近は4月から私も社会人になりなかなか時間がないので、一週間から10日に1回電話をする位です。
それでも先日ようやく久しぶりに2人で遊ぶことができました。
買い物、食事、カラオケに行きましたが、始終笑いが絶えずお互いに楽しめました。
彼は小柄で細身ですが、お洒落でかっこいいです。
性格も優しく嘘はつけないタイプです(どんな話題にも本音をさらりと言う人なので)。
間違いなくモテるタイプだと思います。
しかし、話を聞いていると『自分の容姿が大嫌い。合コンも行ったこと無いし、実は女の子と2人でカラオケ行くのも高校の時に当時の彼女と行って以来だった』とのこと。
彼はいわゆる草食系なのでしょうか?
他にも色々聞いていくと『(恋愛に)ガッつけない、合コンに行くくらいなら友達と飲む方がいい』とも言っていました。
恐らく恋愛に興味がないのだと感じました。
最初に書いた連絡のやりとりも、大半は私からしています。彼から来るのはごくまれです。
ただこの間のデートでは、よく彼に仕事の悩みを相談していたので、始終笑って話をしてた私に『楽しそうだね。元気そうで何よりです』と言っており、別れ際には『久しぶりにカラオケでこんなに楽しめた』と言ってくれました。
今後もアプローチを続けて行きたいのですが、今の恋愛に興味がなさそうな状態でも彼に好かれてもらえるようにするにはどうすればよろしいでしょうか。
できればもっと積極的に連絡を取りたいですが、あまりしつこ過ぎると嫌われると思うのでなかなか踏み切れません。
・今後の行動についてのアドバイス
・現時点では脈ありか、脈なしかの判定
・このまま頑張れば成就の見込みはあるか
について意見をお願いします。
長文失礼しました。
新しいレスの受付は終了しました
そうですね・・彼はよっぽどじゃないと自分から行かないタイプに思えます😣恋愛よりも仕事とか他のことで頭がいっぱいなのかもしれません。
「楽しかった」と言ってくれてて、誘ったら遊びに行ってくれるといった感じなら、彼も嫌がってはなさそうだし、このままアプローチを続けて彼にとって居心地のいい空間を作ってあげましょう😃
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 16HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 42HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 16HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 454HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 212HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 454HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 228HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る