風俗行かれたけど😥
真面目に悩んでいます。
彼の部屋にいる時風俗のメンバーカードを見つけました、これを理由に別れようかと思いますがまあまあ長い付き合いで寂しい思いもあります。別れないなら見なかったことにして忘れます、別れるか黙って付き合い続けるかどちらかあなたならどちらを選びますか?
参考に私は38歳❌👶有り彼は32歳未婚です。
新しいレスの受付は終了しました
バツイチ子持ちシシャモが恋愛なんかしてはまるからそういうことになるねん
失恋しようが寝れなかろうがちゃんと普段通りの仕事と母親しぃや
子供に感付かれて気を使わしたら母親失格
遊ばれてたんやろね
未婚独身男なら本気なわけないしな
風俗か主か天秤にかけて秒殺で答を出した彼氏にもビックリやけど(笑)
まぁその程度しか愛情が無かったんやからしゃあないな
>> 53
その男性は風俗だけじゃなくてバツイチ子持ちのあなたとは遊びのつもりだったんだと思いますよ。少なくとも真剣じゃなかったというか。
あなたはあなたで彼を信用しないままお付き合いを始めて彼の部屋をコソコソ探って彼が風俗に行ってると分かったら即切りでしょ?お互いに非があるし付き合える関係じゃなかったと思います。
信頼関係があれば「風俗くらい・・・」「実害が生じたらまずは話し合って・・・」と考える余裕を持てますよ。
仕事や家庭のストレス、男としての欲情や遊び心、過去の失敗、あなたには理解が足りなすぎると思いました。私のレスもあまりちゃんと考えてはくれませんでしたよね。本当はスレを立てる前からあなたの中で結論は出ていたのだと思います。
同情してくれる人はきっとたくさんいます。行くなと言った風俗に行かれた、傷ついたし悩んだと思います。別れて寂しかったりバカなことをしたという後悔もあると思います。でもいちばん単純な思考と感情でしかないですよ。プライドの守り方がちょっとずれてると思います。
もっと自分も相手も理解したりコントロールできるようになれないとこの先も素敵な人に出会えたとしても厳しいと思います。相手は思いやりを感じなかったり疲れるでしょう。
あなたの経験・状況や年齢からして自分を変えるのはかなり難しいと思います。それでもあなたのHNの通り恋愛依存なのなら、カウンセリングを受けることもオススメしますよ。今回の相手も風俗依存とか共依存的な傾向がありそうに見えます。
上から目線で分かったようなことを言ってごめんなさい。これで終わりにします。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ただの友達?それとも恋愛観の違い?0レス 2HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
気になる人が2人0レス 30HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼氏にイライラ、助けて欲しいです。3レス 60HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった8レス 90HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
どちらに共感できますか?2レス 82HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
ただの友達?それとも恋愛観の違い?0レス 2HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
彼氏にイライラ、助けて欲しいです。
一度も会っていないなら付き合っていないですよ。 連絡も無いし縁の薄い…(匿名さん3)
3レス 60HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
私も気にしないです。 そんなことでいちいち不機嫌になられるなら、誰と…(匿名さん8)
8レス 90HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
気になる人が2人0レス 30HIT 学生さん (10代 ♀)
-
どちらに共感できますか?
嫁が特別な存在なのは、そらそうでしょう。戸籍を共にしているんだし。何か…(匿名さん2)
2レス 82HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 106HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 443HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 443HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 106HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2312HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 114HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 324HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 306HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
15レス 269HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 243HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 184HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 191HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 164HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る