注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

My life

レス7 HIT数 691 あ+ あ-

流星☆ミ( 2HwIc )
06/08/28 22:23(更新日時)

①回途中でやめてしまったんで、今回ゎ毎日書かさずレスしようと思います☆☆☆

○●自己紹介●○
 ●県立高校①年生
 ●♀だょ
 ●茶道部と漬物道場部【ヮリャ
 ●①②月②⑨日生まれ
 ●◎型(゜ロ゜)⊃))

タグ

No.164346 06/08/23 01:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/08/23 02:05
流星☆ミ ( 2HwIc )

○●○⑧月②②日○●○

もう、⑧月②③日ですが……②②について書こうと思います(つ∩ヾ))

学校がぁりました㊦㊦キツィです㊦㊦私のクラスゎ男子①③名女子②⑥名と圧倒的に女子が多いのですが・・今日ゎなぜか、欠席が多く、男子⑤名女子②④名とすごく男子がかわいそうでした・・・・・なぜ①◎人も欠席者が………???まぁ、なんだかんだ普通の①日を過しました!!!

◇◆恋話◆◇
彼氏ゎ今いません(´△`、))
まぁボチボチ現在状況を・・・

□■予定■□
明日ゎ久しぶりに学校が休み!!!!夏休みの宿題を終らせて勉強がんばるつもり・・・・・

No.2 06/08/24 00:47

○●○⑧月②③日○●○

今日ゎ久々に学校が休みでした((´▼`◎)ノさぁて、勉強と思っていたんですが、起きたのが①②時㊦㊦それからご飯を食べ、勉強を始めました。結局②時からスタート!!!!⑦時まで手を休めることなくスタディー!!!で、ご飯食べて風呂に入って、テレビ見て……って勉強しながらですけど……で①◎時ヵラカリカリと勉強しました!!!今ゎ休憩㊥!!!①時③◎分ごろまでがんばります☆ミ明日ゎ数学の実力考査がぁるんで………あぁ~~~ねみぃ㊦㊦

◇◆予定◆◇
学校で、テスト受けて授業受けて、体育祭の練習して、次の日に向けて勉強します㊦㊦㊦あぁ夏休みってなに???

□■恋話■□
今、フリーでさ、クラスに気になる人がいます☆ミ☆ミヶド今・・・・・・・・・・・・・・・・・今日ゎここまで☆☆

勉強ゃるぞ!!!

No.3 06/08/25 00:40

○●○⑧月②④日○●○

今日ゎテストでした㊦㊦ャバィです;;空欄ばっか!!!まぁ、明日の国語・英語頑張ります!!!今日ゎ久々に欠席が減りました!!!よかった!!!まだ②人風邪で欠席㊥ですヶド・・・早くよくなって欲しい限りです!!!

◇◆恋話◆◇
今日ゎ少しぶっちゃけようと思います!!!クラスに好きな人がいたんです!!でも、㊥学の♂友達と紹介しあうってことになって………もし、その人と付き合うことになったら一途ぢゃないといけないと思ってその好きな人を諦めようと思って………学校がお盆休みで好きな人に会えないんで段々冷めちゃってきてιιでも学校が始まってその人をみたら胸が苦しくて…………まだ【好き】なのヵモしれません㊦㊦なんか、パッてその人をみたら①瞬目があって・・よく、私のものとか触ってて・・そして、わざわざ遠回りをして私の前を通って行ったり・・・期待しちゃいます!!!で、まだ㊥学の♂友達が紹介してくれる人とゎまだ会ってナィんですヶド・・・複雑です㊦㊦㊦まぁ、今日ゎここまで!!!!

□■日程■□
明日も学校です。国語と数学のテストがあります㊦㊦㊦

No.4 06/08/25 23:37

○●○⑧月②⑤日○●○

今日ゎテストがありました☆☆空欄のオンパレード!!!問題数多すぎて時間が足りませんでした㊦㊦㊦赤点決定☆☆まぁ終わったことゎ気にしない(φДσ★))次の中間テスト頑張るさぁぁぁ★ミ★ミ★ミ

◇◆恋話◆◇
今日ゎ何にもナィ①日を過ごしました!!!心境が・・・自分でも理解してナィし………

□■日程■□
午前ゎ勉強して、午後ヵラ友達と遊ぶ♪♪♪宿題終わらせナィと=3=3=3新学期が始まる㊦㊦㊦

No.5 06/08/27 19:27

○●○⑧月②⑥日○●○

友達と遊びました☆☆で、帰って勉強しました!!!明日で夏休み終わるのに宿題が終りません㊦㊦頑張ります!!!

◇◆恋話◆◇
何の変化もありません!!!

□■予定■□
宿題を終らせて、マックにアセロラーラ飲みにいく♪♪♪

No.6 06/08/27 19:32

○●○⑧月②⑦日○●○

今日ゎ朝ヵラ宿題をやって、昼ヵラマックに行きました♪♪♪そして、友達の誕プレかって帰って再び勉強!!そしてまたちょっと買い物に行きました♪♪そんな①日でした♪♪

◇◆恋話◆◇
変化ありません♪♪
□■予定■□
明日ゎ始業式です♪♪早速⑥時間授業♪♪頑張ります!!!

No.7 06/08/28 22:23

○●○⑧月②⑧日○●○

今日ゎ始業式でした!!!皆、宿題に追われてました!!私ゎ昨日のうちに終らせたんで!!ょかった☆☆体育祭の練習が始まってとってもきつかった㊦㊦頑張るぞ=3=3=3

◇◆恋話◆◇
今日ゎ好きな人と少しはなしました★彡☆彡嬉しかった!!

□■予定■□
明日も学校!!!体育祭の練習頑張ります(´▽`●))=3

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧