注目の話題
こんな状況なのに仲良しな夫婦
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

彼と普通に愛し合いたい!

レス22 HIT数 18362 あ+ あ-

大学生さん
12/01/18 16:51(更新日時)

高校から3年半付き合っている、現在大学生の仲良しカップルです。

『大好きな彼と一つになりたい!だけど今は妊娠するわけにはいかない』という気持ちと、彼の行動がわからないことで、どうしたら良いか悩んでいます。

私たちはお互いが初で、いまだに挿入の経験がありません😳裸で触りあったことはあります。実家暮らしのためHなことをするのは旅行先だけです💦
2人とも結ばれたい気持ちはありますが、望む将来を守るために、最後まではしません。
彼は自分の理性や、私を大切にしていることを誇りに思っているみたいです。私もそんな彼を信頼しています✨

でもやっぱり私に近づくとムラムラするみたいで…カラオケや人目に付かない公園で2人きりになると、私の下着に手を入れてきたり、Fさせようとすることも😥

私は最初のころHなことに控えめだったのですが、だんだん大好きな彼のものになりたい気持ちが強くなってきてしまいました…😫そんな気持ちから、公共の場でのHなことを受け入れてしまったこともあります。自分でも反省してます😠

しかし私の反応に関係なく求めてくるので、やめて欲しいとは何回か伝えました。その度に謝っていましたが、暫くするとまた……その繰り返しです。

大切にしたいと言う割に、誰に見られるかもわからない、不衛生な場所でそんなこと…と疑問に思います。
だったらホテルにでも行って、存分に愛し合えたほうが私は大切にされてる気がします💦
私の考えっておかしいですか?
この状態が続くのは嫌です…どうしたら良いでしょうか😥

冷やかしではないご意見待ってます。似た経験のある方とくにお願いします!

No.1641037 11/07/26 02:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/26 07:46
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

偉い‼
まぁ確かに男としては辛いかも知れませんが、産めない妊娠して辛い思いさせるよりガマンする

立派です

2人の将来が安定するまで今の意志を貫いて下さい

• << 3 ありがとうございます。 望まない妊娠はしたくないので、社会人になるまではけじめつけたいです! 頑張ります😣

No.2 11/07/26 08:13
亜希 ( 40代 ♀ FIin )

主さん矛盾だらけですよ…

『彼は自分の理性や、私を大切にしていることを誇りに思っているみたいです。私もそんな彼を信頼しています』

って言ってるけど、誇りに思ってるなら手だしちゃ駄目だし、公共の場でなんて理性全く働いてないじゃないですか…
主さんも彼を信用してるとか言いながら、こうやって悩んで投稿してるし

ズバリ言えば彼は理性働いてないし自己抑制も出来ていません。ヤリたいと言えないだけでしょ。
主さんも、セックスしない!と断言してるのに、普通に愛しあいたいとか言ってるし…

主さんも本心はセックスしたいんじゃないの?

本気で信念を持ってお互い納得のうえ、セックスしないと言うならば、中途半端なこともしないようにしないとね

• << 4 ご意見ありがとうございます。そうなんです。矛盾することに悩んでいます。 それと前提として、私たちは 妊娠することはしない=挿入はしない として考えていて、恋人として求め合うことは自然だと考えています。 💬主さんも彼を信用してるとか言いながら 👉信用できる部分、できない部分があって💦旅行先でも挿入したがらないのは有言実行してくれてるんです。その点は信用してます。 💬彼は理性働いてないし自己抑制も出来ていません。 👉やはりそうですよね😢 💬ヤリたいと言えないだけでしょ。 👉挿入は絶対したがりません。ほかは…したいんだと思います。 💬セックスしない!と断言してるのに、普通に愛しあいたいとか言ってるし…主さんも本心はセックスしたいんじゃないの? 👉本心は、したいです。でもしません。妊娠さえしなければ、ペッティング??はしてもいいと思っています💦場所を選べば。 『愛し合う』とか紛らわしいですよね💦すみません(;_;) 💬本気で信念を持ってお互い納得のうえ、セックスしないと言うならば、中途半端なこともしないようにしないとね 👉旅行先でのペッティング(って言うんですよね?)もやめたほうがいいですか💦公共の場ではもちろんやめたいです! また、彼の矛盾した行動を止めるために、私はどうしたら良いと思いますか?😠 人生の先輩方、よろしければ最後の部分とくにご意見ください🙇

No.3 11/07/26 09:11
大学生さん0 

>> 1 偉い‼ まぁ確かに男としては辛いかも知れませんが、産めない妊娠して辛い思いさせるよりガマンする 立派です 2人の将来が安定するまで今の意… ありがとうございます。

望まない妊娠はしたくないので、社会人になるまではけじめつけたいです!

頑張ります😣

No.4 11/07/26 09:44
大学生さん0 

>> 2 主さん矛盾だらけですよ… 『彼は自分の理性や、私を大切にしていることを誇りに思っているみたいです。私もそんな彼を信頼しています』 って… ご意見ありがとうございます。そうなんです。矛盾することに悩んでいます。

それと前提として、私たちは
妊娠することはしない=挿入はしない
として考えていて、恋人として求め合うことは自然だと考えています。

💬主さんも彼を信用してるとか言いながら
👉信用できる部分、できない部分があって💦旅行先でも挿入したがらないのは有言実行してくれてるんです。その点は信用してます。

💬彼は理性働いてないし自己抑制も出来ていません。
👉やはりそうですよね😢

💬ヤリたいと言えないだけでしょ。
👉挿入は絶対したがりません。ほかは…したいんだと思います。

💬セックスしない!と断言してるのに、普通に愛しあいたいとか言ってるし…主さんも本心はセックスしたいんじゃないの?
👉本心は、したいです。でもしません。妊娠さえしなければ、ペッティング??はしてもいいと思っています💦場所を選べば。
『愛し合う』とか紛らわしいですよね💦すみません(;_;)

💬本気で信念を持ってお互い納得のうえ、セックスしないと言うならば、中途半端なこともしないようにしないとね
👉旅行先でのペッティング(って言うんですよね?)もやめたほうがいいですか💦公共の場ではもちろんやめたいです!

また、彼の矛盾した行動を止めるために、私はどうしたら良いと思いますか?😠

人生の先輩方、よろしければ最後の部分とくにご意見ください🙇

No.5 11/07/26 18:44
恋愛中さん5 

公共の場って💦盗撮されたらアウトですよ💦それに今の時代、街中や室内いたる所にカメラ設置してるから本当気をつけた方がいいですよ。

• << 9 レスありがとうございます。 公共の場でなんて、どうかしてますよね… 盗撮とか、考えると怖いです💦 彼にももっと話してみます😢

No.6 11/07/26 19:04
匿名さん6 

避妊って知ってる⁉

確かに百パーでは無いが、ちゃんと使えば大丈夫でしょうが…

念には念を入れて排卵日を避けて、ちゃんと避妊してすれば良いのに…

公共の場で、んな事するのとどっちが健全かは言わずもがな✋

年頃の男女交際に性が絡むのは当然で、主さんは奇特な部類だと思われ⤵

健康な男女なら、好きな人を受け入れたい受け入れて欲しいと思うのが自然でしょう✋

• << 10 レスありがとうございます。 💬念には念を入れて排卵日を避けて、ちゃんと避妊してすれば良いのに… 👉ゴムについても話し合いましたが、彼は何としてもNOです。ゴムは外れる・破れる心配があって、H自体初めてなのにうまくいく保証はないと。私もそれは怖いと思って😠そのときは排卵日まで考慮してなかったのですが💦 💬公共の場で、んな事するのとどっちが健全かは言わずもがな 👉やはりそうですよね!ここが一番、彼に対して疑問です。 💬健康な男女なら、好きな人を受け入れたい受け入れて欲しいと思うのが自然でしょう✋ 👉その言葉に少しほっとしてしまいました。気持ちとうまく付き合っていくのは難しいですね🌀 やっぱり挿入しないことに拘りすぎるのかなぁ… でも妊娠は避けたいです💦💦

No.7 11/07/26 19:47
甘えん坊さん7 

彼氏めっちゃ偉い(・ω・´)
3年も我慢するなんてマジで偉いよ(*´∇`*)
考えわ確かに偉いけど、彼氏少しかわいそう😢
避妊もあるから避妊してやればいいよ🐱

• << 11 レスありがとうございます。 💬彼氏めっちゃ偉い(・ω・´) 3年も我慢するなんてマジで偉いよ(*´∇`*) 👉ありがとうございます。私も、したい盛りの彼がずっと我慢してくれてるのに愛を感じました✨ 💬考えわ確かに偉いけど、彼氏少しかわいそう😢 👉むしろ私より彼のほうが挿入しないことに拘っている面があります…。傷つくのは女性だから、と言ってくれています。避妊も100㌫ではないから、行為をしないのが一番安全と考えています😥

No.8 11/07/26 20:27
恋愛初心者8 

そんなに心配ならピルとゴム併用でしたらどうですか😓?

• << 12 レスありがとうございます。 併用ですか。併せて使うことは考えていませんでした👀 ピルについては調べたんですが、副作用も起こり得ると聞いているのと、続けなくてはならないものなので経済的にも少し負担ですね💦学生なので😢そのぐらいの代償を払う価値はあるんでしょうが…

No.9 11/07/26 22:22
大学生さん0 

>> 5 公共の場って💦盗撮されたらアウトですよ💦それに今の時代、街中や室内いたる所にカメラ設置してるから本当気をつけた方がいいですよ。 レスありがとうございます。

公共の場でなんて、どうかしてますよね… 盗撮とか、考えると怖いです💦

彼にももっと話してみます😢

No.10 11/07/26 22:40
大学生さん0 

>> 6 避妊って知ってる⁉ 確かに百パーでは無いが、ちゃんと使えば大丈夫でしょうが… 念には念を入れて排卵日を避けて、ちゃんと避妊してすれば良い… レスありがとうございます。

💬念には念を入れて排卵日を避けて、ちゃんと避妊してすれば良いのに…
👉ゴムについても話し合いましたが、彼は何としてもNOです。ゴムは外れる・破れる心配があって、H自体初めてなのにうまくいく保証はないと。私もそれは怖いと思って😠そのときは排卵日まで考慮してなかったのですが💦

💬公共の場で、んな事するのとどっちが健全かは言わずもがな
👉やはりそうですよね!ここが一番、彼に対して疑問です。

💬健康な男女なら、好きな人を受け入れたい受け入れて欲しいと思うのが自然でしょう✋
👉その言葉に少しほっとしてしまいました。気持ちとうまく付き合っていくのは難しいですね🌀

やっぱり挿入しないことに拘りすぎるのかなぁ…
でも妊娠は避けたいです💦💦

No.11 11/07/26 22:49
大学生さん0 

>> 7 彼氏めっちゃ偉い(・ω・´) 3年も我慢するなんてマジで偉いよ(*´∇`*) 考えわ確かに偉いけど、彼氏少しかわいそう😢 避妊もあるから避妊… レスありがとうございます。

💬彼氏めっちゃ偉い(・ω・´)
3年も我慢するなんてマジで偉いよ(*´∇`*)
👉ありがとうございます。私も、したい盛りの彼がずっと我慢してくれてるのに愛を感じました✨

💬考えわ確かに偉いけど、彼氏少しかわいそう😢
👉むしろ私より彼のほうが挿入しないことに拘っている面があります…。傷つくのは女性だから、と言ってくれています。避妊も100㌫ではないから、行為をしないのが一番安全と考えています😥

No.12 11/07/26 22:56
大学生さん0 

>> 8 そんなに心配ならピルとゴム併用でしたらどうですか😓? レスありがとうございます。

併用ですか。併せて使うことは考えていませんでした👀

ピルについては調べたんですが、副作用も起こり得ると聞いているのと、続けなくてはならないものなので経済的にも少し負担ですね💦学生なので😢そのぐらいの代償を払う価値はあるんでしょうが…

No.13 11/07/26 23:18
大学生さん0 

みなさんご意見ありがとうございます!

私たちは話し合って挿入をしないことにしましたが、
みなさんのレスには、十分な避妊をすれば我慢することもない、といったご意見もいくつかありますね👂

やっぱりいれない前提だからうまくいかないのでしょうか…
避妊についてもっと検討すべきですか?

また、挿入なしの関係のまま、うまい付き合い方があったら、そんなこともお聞きしたいです。

質問が広がってしまってすみません😣

No.14 11/07/27 00:18
匿名さん14 ( ♀ )

まぁ2人がいいならいんじゃない😥
えらい挿入にこだわる主さんに失笑してしまいました😃
三年も付き合ってたら信頼も絆もできてるでしょうに、何故しないのか不思議です。
避妊を勉強するのが一番いいのでは❓
途中まで許すなんて生殺しで逆に彼氏に酷な事してるように思うけどね。 ピルなんて数千円いくら学生でも買えるし、副作用なんて今のピルほとんどないみたいですよ❗
公共でやるよりピルのが健全で~す

• << 16 レスありがとうございます! 💬三年も付き合ってたら信頼も絆もできてるでしょうに、何故しないのか不思議です。 👉万が一妊娠してしまった時、今の自分たちの経済力で、信頼と絆だけでは子どもを幸せに育てられないからです。 💬避妊を勉強するのが一番いいのでは❓ 👉やはりそう思いますか💦皆さんの仰るとおり、もう少し避妊の方向も検討してみようかな😣 💬途中まで許すなんて生殺しで逆に彼氏に酷な事してるように思うけどね。 👉私が途中まで許して最後で拒否してるわけではないので… 旅行なんか行くと、彼が誘ってきて、彼が途中でやめます。ゴムを買ったこともない彼です。何かと話し合いで決めますが、もはや私の意見はあまり聞かれてません💧 💬ピルなんて数千円いくら学生でも買えるし、副作用なんて今のピルほとんどないみたいですよ❗ 👉そうなんですか?もっと情報集めてみます。ありがとうございます。

No.15 11/07/27 00:55
匿名さん15 

うち貸そうか?
シャワーしょぼいしボロ屋だけどレンタルルームより安くするよ

なんてね😜

• << 17 冗談でも切実に2人きりの場所が欲しいです。°・(ノД`)°・。

No.16 11/07/27 01:13
大学生さん0 

>> 14 まぁ2人がいいならいんじゃない😥 えらい挿入にこだわる主さんに失笑してしまいました😃 三年も付き合ってたら信頼も絆もできてるでしょうに、何… レスありがとうございます!

💬三年も付き合ってたら信頼も絆もできてるでしょうに、何故しないのか不思議です。
👉万が一妊娠してしまった時、今の自分たちの経済力で、信頼と絆だけでは子どもを幸せに育てられないからです。

💬避妊を勉強するのが一番いいのでは❓
👉やはりそう思いますか💦皆さんの仰るとおり、もう少し避妊の方向も検討してみようかな😣

💬途中まで許すなんて生殺しで逆に彼氏に酷な事してるように思うけどね。
👉私が途中まで許して最後で拒否してるわけではないので…
旅行なんか行くと、彼が誘ってきて、彼が途中でやめます。ゴムを買ったこともない彼です。何かと話し合いで決めますが、もはや私の意見はあまり聞かれてません💧

💬ピルなんて数千円いくら学生でも買えるし、副作用なんて今のピルほとんどないみたいですよ❗
👉そうなんですか?もっと情報集めてみます。ありがとうございます。

• << 18 ピルとコンドームで妊娠は防げると思います。 あまり待たせすぎると彼氏可哀想だよ😃 女と違ってかなり大変じゃないかな😥

No.17 11/07/27 01:18
大学生さん0 

>> 15 うち貸そうか? シャワーしょぼいしボロ屋だけどレンタルルームより安くするよ なんてね😜 冗談でも切実に2人きりの場所が欲しいです。°・(ノД`)°・。

No.18 11/07/27 17:39
匿名さん14 ( ♀ )

>> 16 レスありがとうございます! 💬三年も付き合ってたら信頼も絆もできてるでしょうに、何故しないのか不思議です。 👉万が一妊娠してしまった時、今… ピルとコンドームで妊娠は防げると思います。
あまり待たせすぎると彼氏可哀想だよ😃
女と違ってかなり大変じゃないかな😥

No.19 11/07/27 20:58
大学生さん0 

>> 18 再度ありがとうございます!!

併用かぁ…彼に話してみます。

確かに21歳の男性が我慢するのは大変だろうと思います…😢
私が何言っても、彼が聞き入れるかはわかりませんが💦

No.20 11/07/28 20:47
匿名さん20 ( ♂ )

ここまで我慢させることができたのだから、結婚まで我慢して貰ったほうがいいんじゃない?
デートのとき、個室や人目のつかない場所は徹底的に避ける。
それでイチャつきたい彼氏が、何で避けるか訊いてくるだろうから、そのときにハッキリと外でイチャつくのは嫌だと伝える。
まず話し合いではなく、先に行動をしてから、それについて話し合うようにするほうが彼氏も聞き入れてくれると思うよ。

彼氏も、もっと数年経てば落ち着いてくるはずなんだけどね。
俺もそうだったからね。

No.21 11/07/29 00:24
大学生さん0 

>> 20 レスありがとうございます!
匿名さんもそんな時期があったのですか👀

なるほど💡私の気持ちを行動で示して、彼に考えさせるんですね👂

避妊してのエッチも検討し始めてましたが、その方法を試してみてからにしたいです。アイディアありがとうございます✨

No.22 12/01/18 16:51
匿名さん22 ( 10代 ♀ )

主さん
まだスレ見てますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧