彼氏への悩み…将来…
相談です。
付き合って3年半のタメの彼氏がいます。
私:専門卒→病院就職→フリーター
彼氏:→某有名大学卒→大企業就職(ハウスメーカー営業)
彼氏は仕事人間で頑張っていて忙しい。
そこは凄く素敵な人なのですが、1年半前から風俗通い、親密そぅな女の子がいたりと遊びたい盛りな感じの彼。
(ちなみに私とのHは今年は1度のみ)
で何回か別れそぅな話合いもしたことぁりましたが、なんとか持ちこたえてそれなりに仲良くしてはいたのですが。
昨日も悩みが爆発しそぅなので、今後についての話や悩みを持ち掛けよぅとしたのですが。
彼氏には前から1つだけ私への不満があり、このよぅに言われました。
(主に仕事にたいして)
みゆから得るものがなくなった、輝かしさがない。。要するに成長させてくれる何かがないと言ったところでしょぅか。
目標があるわけでもないし何考えてるかゎからない。
確かに私はただのフリーター。何かすっごぃやりたい仕事があるわけではありません。。
彼曰くフリーターが悪いとは言ってないしだから正社員になればイィってわけでもない。
だからって前働いてた病院の仕事をダラダラやっててイィってわけでもない。
なんて言ったらイィか難しいけど…
って感じでした。
やっぱりやってる仕事にこんなにもレベルに差があると別れたくなるほど嫌気がさすのでしょぅか😢
だからこんな私だから他で遊びたくもなるのでしょぅか😢
私がイケナィのか…😢と話下手な私は何も言い返せず一旦話が終わってしまぃました。。。
これについて色々な方からの意見や考え等お願いいたします(>_<)
わかりずらい文章で申し訳ありませんm(__)m
新しいレスの受付は終了しました
なんで、病院の仕事を辞めたんですか?
フリ-タ-が悪い訳ではないけど。彼氏が言う「何考えてるかわからない」ってのも理解できるような…仕事のレベルの違いじゃなくて、仕事に対しての取り組み方に問題あるんじゃないの?どんな仕事でも前向きに取り組んでる人は輝いてるし。
病院の仕事をダラダラ続けても…って言ってるけど続ける事に意味があるんじゃない?
そういう考えがある限り人としての輝きは出ないと思う。
そして、こういう相談の場で小文字使うの辞めなよ。友達同士ならいいけど。
人としての魅力を感じないのでしょうね。
正直、振られるのも時間の問題かと感じます。
何を考えるか解らない人に家庭は任せられないと思います。彼は今の主さんとの結婚は考えられないのだと…。
風俗に行くのも、主さんへの不信感からその気になれないのでは⁉
主さんは彼かどうのこうのより、主さん自身の将来をどう考えるのですか⁉
キツイ事言いますが…ちょいちょい入る小文字が読みづらい、頭悪そうな雰囲気を醸し出してます…
仕事のレベルがどうこうっていう問題じゃない気がします。
やりたい事っていつ見つかるかなんてわからないし。
それを見つけようという努力が無いってことかな?
具体的に言って貰えないと難しいですよね…
まあ仕事ばっちりこなしてればカッコいい、風俗いっても許される、とは思えないけど。
お金払って病気を彼女にプレゼントする行為がカッコいいとも思えないし…彼女居るのに他の女の子と必要以上に仲良くするのもただのチャラ男にしか見えないので💦
そこは主さんが大丈夫なら問題無いので単なる個人的な感想です。
こういうことは納得できるまで何度でも話し合った方がいいですよ。
成長し合うには、相手を想うこと、考える事、言い合うことが必要だと思いますので。
フリーターでもきちんと働いていれば問題ないと思います☝男は働いて女を守っていけばそれでいいと思うけどな…
愛情があれば仕事で辛くても彼女の笑顔見れば頑張れるしそれを励みに仕事も進むし😃
彼女のせいにして気持ちがなくなった気がします💦
人の事言えないけど周りを見るのも一つの方法だと思います💡
頑張って下さい💪
フリーターでも何でもそうですけど、意欲的に働いてる人は素敵だと思います。
目標があるにしろ、ないにしろ自発的に動ける人ですかね。
正社員でもただ言われたことやってれば給料貰えると思ってる人はダラダラ働いてるように見えます。
風俗が良いか悪いかは別にして、例えば嬢が明確な目標を持って働いてる子なら、今の主さんより風俗嬢の方が彼にとって魅力的なのかも。
自分が仕事に打ち込んでるとき、恋人がダラダラ働いてたら張り合いないなぁと思います。
別に収入を競うとかじゃなくて、分野は違ってもお互いの仕事の話をしてモチベーションが高まることはありますよ。
私は彼の言いたいこと解る気がします。
彼氏は彼氏で、主さんへの言い訳作りをしているとは思いますが。ケド、誰しもやりたい事があって仕事をしている訳じゃあ無いですよ。まだ25じゃなく、もう25ですからね💧同じフリーターでも資格を取りながら、や、家族の面倒を見る為に、等と主さんは異なる訳で、だから余計に不安なんでしょうが、彼からしたら、いずれは自分と結婚するつもりだからダラダラとフリーターなのかな?頼られるのかな?という思いじゃないんですか?同じ価値観で、特に仕事に関しては、語り合えないと、しんどくるのは事実だと思います。
主さん、、
文章にいちいち
文字を小文字に変換して書く理由を聞いていい?日本語はきちんと
使うべきだと思います。顔も見えない中で
本当に頭悪く、悩んでんのかなあ?って思ってしまいます。もう25歳なのでその場、その場で対処できない女はだめですよ? 彼の風俗は私ならイヤですが、付き合っていて相手がだらだらしていたら魅力ないと思っています。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。16レス 130HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 84HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について8レス 129HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為5レス 98HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
夜の行為について
尿もれの運動ですが。 椅子に座って 腟やお尻の筋肉を 頭の上に引っ…(匿名さん8)
8レス 129HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
奥さんが怒り狂って慰謝料とかに発展しても新たな悩みになるだけやし正論で…(匿名さん9)
16レス 130HIT 匿名さん (30代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 81HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
せめて、文章じゃなくて電話もできないですか? 文章の受け取り方は人そ…(大人の恋愛さん4)
10レス 275HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
犬派男性について
犬好きとか子供好き、血液型などは人格や恋愛傾向に関係ないです。 …(匿名さん4)
4レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 683HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 264HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 289HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 257HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 153HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る