W不倫中

レス401 HIT数 41520 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/06/28 14:21(更新日時)

W不倫中です。

いけないことだと分かっています。
でも、彼が心の支えです。

多分私は誰とも結婚しない道を選ぶべきでした。

彼が好きです。
でもよく考えたら、彼を好きでいるという状況が良いのかもしれません。

W不倫、いつか終わりがくる。
だけどそんなこと考えたくない。

このまま続ければ続けるほど彼と離れたくなくなる。つらくなる。

麻薬みたいです。

タグ

No.1636239 11/07/18 23:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/07/19 16:41
匿名35 

>> 48 主です。 皆様ご意見ありがとうございます。 彼と付き合って 一年と数ヶ月になりました。 正直、こんな関係が一年以上も続くとは思っても… あんたバカ?

日記板に行きなさい。

削除に一票。

No.52 11/07/19 17:03
新婚さん1 

>> 48 主です。 皆様ご意見ありがとうございます。 彼と付き合って 一年と数ヶ月になりました。 正直、こんな関係が一年以上も続くとは思っても… 好きにすればいいよ。
一生酔ってたらいいよ。
気持ち悪い日記なら板違いですから。

ポチッ👇

No.53 11/07/19 17:47
匿名0 ( ♀ )

主です。

レスにあったように、確かに今の状態は精神疾患の類ですよね。

実際に精神科にはかなりお世話にもなりました。(不倫とは別に)

国の政策云々に頼るつもりも、期待もしておりませんが、

『本気で』不倫を辞めようと決意したときは、精神科受診も視野に入れてみようと思います。

不倫を止めなければと思いつつ、本気でやめる決意ができない自分の弱さが情けないです。

アドバイスありがとうございます。

• << 82 なるほど😥 元々、病的な方向性に進んでしまう方なんですね主って😥 不倫だから責任もなく楽しく続けられるって思われないんでしょうね😥 地に足が着かないような人生を歩んでいると どこかで落ちる⤵⤵と思って下さいね😥 その時に きっと後悔すると思いますよ😥 相手の男の本性も見破れなくなっているんでしょうね😥 相手も家庭から逃げているだけで結局は、離婚してまで主と一緒に居たいと願ってないから1年以上も不倫関係のまま😥 主でなくても他に不倫相手を作るような男だと思います😥不倫中は、ドキドキする事で現実逃避でき楽しいんだと思います😥まぁ日記ですので ふわふわと宙を舞いながら妄想の世界は、果てしなく広がるんでしょうが第三者から見たら ただの現実逃避でしかないですよ😥 別れ時は、入院になるかもですね😥 どうか ご自身を、もっと大事にして下さい😥
  • << 86 今すぐどうのこうのと言うより国としては反社会的な事象を無くす為の施策ですので、この辺りは誤解を招く発言でした事をお詫び申し上げます。 この問題の根幹は、例えば「W不倫の始末」スレ主「黒い心臓さんNo.16 お礼」の様にありえなかった生命に関わる重大な犯罪が現実化し、そして特に女性、更に20~30代の自殺が急増している要因に精神疾患が大きく関与していると言う事なのです。 主さんはご自身で精神疾患の類と申されましたが、本当なら既に専門機関へご相談された方が良いのですが、ご自身も認めたく無いでしょうし、理由やら世間体が気になり簡単には踏み出せない事と思います。 当然反社会的な行為ですので皆さんからの戒めや諭しも然るべき事なのですが、この手の心の問題を解決するにはもはや素人では難しいとも報告されています。 アドバイスにしても、また言葉は良くないですが傷をなめ合うにしても専門のカウンセラー等の第三者無しですと感情論だけで本質に触れないまま下手をしますとお互いを傷付け合い生命の危険にまで及ぶ可能性もあります。 この辺り、気軽に受診検診できる様な体制や人員の育成教育も今後は整備して頂けると私も期待している所です。

No.54 11/07/19 21:17
通行人17 

>> 53 人はみな弱いものだよ

あまり自分を責めないで

他に何か、心の支えを見つける努力は必要だけど、もう少しだけ、彼に心の支えになってもらったら😊

マイペースでね😉

• << 56 あほか⁉ な~にがマイペースで😉だ💢 自分の事しか考えれないって怖いですね‼

No.55 11/07/19 21:40
専業主婦16 ( ♀ )

>> 54 『彼』って 不倫相手の事❓❓❓

まさか…。

No.56 11/07/19 21:58
匿名2 

>> 54 人はみな弱いものだよ あまり自分を責めないで 他に何か、心の支えを見つける努力は必要だけど、もう少しだけ、彼に心の支えになってもらったら… あほか⁉

な~にがマイペースで😉だ💢 自分の事しか考えれないって怖いですね‼

• << 58 これからは、彼の支えの代わりとなる、他の何かを見つけましょ ただ無理はしないで、マイペースでね との意味だったんだけどね いきなりあほとは・・・ 模範回答なら、誰でも出来る あえて模範回答を言われたくて、スレ立てする人がいるだろうか? 不倫が悪いことは、主さんだってわかってるよ でもやめられない主さんの気持ち もっとわかってあげて欲しいな 彼の代わりに、みなさんのレスが、主さんの心の支えになれればいいけど

No.57 11/07/19 22:19
ベテラン主婦57 ( ♀ )

彼と別れるかなんて、お互いの気持ちもそうだし、バレて修羅場になるかも知れないしですし、どうなるのかなんて考えても、なるようにしかなりません。
静かに静かにしていれば、ずっと一緒に居られるよ。
愛情も二人だけが分かりあえていれば、それでいいし。
そんな風にして、8年になりますが、何も変わらず、いつもお互いの事を想っていることが伝わってきて幸せです。

• << 61 馬鹿の淫乱ばかり⤵ 恥ずかしいって言葉知らないのかな❓
  • << 326 あなたの考えに 共感しました Wです 静かに 静かに 温めて行きます ありがとう

No.58 11/07/19 22:54
通行人17 

>> 56 あほか⁉ な~にがマイペースで😉だ💢 自分の事しか考えれないって怖いですね‼ これからは、彼の支えの代わりとなる、他の何かを見つけましょ

ただ無理はしないで、マイペースでね

との意味だったんだけどね

いきなりあほとは・・・

模範回答なら、誰でも出来る

あえて模範回答を言われたくて、スレ立てする人がいるだろうか?

不倫が悪いことは、主さんだってわかってるよ

でもやめられない主さんの気持ち

もっとわかってあげて欲しいな

彼の代わりに、みなさんのレスが、主さんの心の支えになれればいいけど

No.59 11/07/19 23:19
いち ( 30代 ♀ mC8ql )

旦那さんとは仲良くしていこうとは思われませんか❓

心の拠り所が旦那さんになればいいのに…

不倫は否定も肯定もできませんが、依存してしまうのはダメでしょう。
なんのプラスにもならない関係になってしまう。

No.60 11/07/19 23:21
匿名60 ( 30代 ♀ )

いつかやめなきゃいけないと思いながら…

よくわかります。

私も今不倫相手と離れて頑張って前を向いていこうとしています。

すごく前向きになれる時と、落ちまくりで涙ばかり出てしまう時とを繰り返しています。

無理に離れると自分が壊れてしまいそうで、辛くてしょうがなかったです。

主さんも無理せずにね。

No.61 11/07/19 23:25

>> 57 彼と別れるかなんて、お互いの気持ちもそうだし、バレて修羅場になるかも知れないしですし、どうなるのかなんて考えても、なるようにしかなりません。… 馬鹿の淫乱ばかり⤵

恥ずかしいって言葉知らないのかな❓

No.62 11/07/19 23:32
匿名62 

私もWでした。
わかります。麻薬です。
ダメな事だってわかってるのにやめられない。
どーしてなんだろうね。
女でいられるのがいいのかな?夫婦じゃないから…かもしれない。若い頃の恋愛を思わせる恋だからかもしれない。
歳をとればお互いを思いやる気持ちもガキのころとは違って、すべてが相手を思いやる言葉になる。
他の家庭の人なのに…夢もみちゃう。セ○レ宣言できれば良かったのに…できなかった。
今は私気持ちボロボロです。でも、いけないWでしたが…出逢って良かったと心から思ってます。
たとえ、この先またWしたとしても…彼以上の人はいないと思います。心も体もってのはないと思います。
こんな事書くと叩かれちゃうけど…不倫なんてって思う人なら覗かないといいのにね‼実は興味あるから見てるんでしょうね。

• << 65 興味もないし、羨ましくもありません。 他人の夫を彼と呼ぶ無神経さにゾッとしてます。 勘違いもそこまでいくと痛いですよ。
  • << 66 興味あるから見るんじゃない。 人間としての恥だから教えてるの。 人間教育しなくちゃ人間として 成り立っていかないから。 旦那さんといつの日も愛し合うと 誓ったのは嘘だったんですよね。 旦那さんよりも 不倫相手が大切なのでしょう。 だったらお互い離婚して 結婚しなおせば良いと思います。 不倫してお互いの家庭は壊さないとか 不倫している時点で壊れてるの。 不倫相手がいなきゃ自分が壊れるとか いっているんだったら 旦那さんがいなくても平気でしょ。 離婚しても平気でしょ。 不倫なんて自分が良ければいいと 思ってるんだから 旦那さんなんか捨てればいい。 そしたら不倫相手とずっと一緒。

No.63 11/07/19 23:42

>> 62 どんな神経してるのか 恐いもの見たさで覗いてるの。

無理だわ~。
頭と下半身が弱いのね。

No.64 11/07/19 23:44
通行人43 

>> 63 同感です。うぬぼれもここまでくると、醜い。

No.65 11/07/19 23:47
通行人65 ( ♀ )

>> 62 私もWでした。 わかります。麻薬です。 ダメな事だってわかってるのにやめられない。 どーしてなんだろうね。 女でいられるのがいいのかな?夫婦… 興味もないし、羨ましくもありません。

他人の夫を彼と呼ぶ無神経さにゾッとしてます。

勘違いもそこまでいくと痛いですよ。

No.66 11/07/19 23:52
ラブラブ婚約中25 

>> 62 私もWでした。 わかります。麻薬です。 ダメな事だってわかってるのにやめられない。 どーしてなんだろうね。 女でいられるのがいいのかな?夫婦… 興味あるから見るんじゃない。
人間としての恥だから教えてるの。

人間教育しなくちゃ人間として
成り立っていかないから。

旦那さんといつの日も愛し合うと
誓ったのは嘘だったんですよね。

旦那さんよりも
不倫相手が大切なのでしょう。

だったらお互い離婚して
結婚しなおせば良いと思います。

不倫してお互いの家庭は壊さないとか
不倫している時点で壊れてるの。

不倫相手がいなきゃ自分が壊れるとか
いっているんだったら
旦那さんがいなくても平気でしょ。
離婚しても平気でしょ。

不倫なんて自分が良ければいいと
思ってるんだから
旦那さんなんか捨てればいい。
そしたら不倫相手とずっと一緒。

No.67 11/07/20 00:56
匿名0 ( ♀ )

主です。

暖かいお言葉、同じようにWの方のお言葉、厳しいお言葉、
すべてありがとうございます。

暖かいお言葉、本当に胸にぐっときました。うれしいです。
共感して下さること、心強く気持ちがすごく落ち着きました。

私への批判やお叱りのお言葉はありがたく頂戴します。

ですが、レスを下さった方への攻撃的な言葉はやめてください!!!

考え方、生き方、皆それぞれあると思います。

アドバイスならまだしも、ただの批判からは何も生まれないと思います。

私のような人間が偉そうなことをすみません。

お願いですから、レスくださる方への暴言等はご遠慮ください。

• << 77 あなたにレスした人達への暴言はやめて下さい?あなたがそうさせている事がわかりませんか?あなたの苦しい過去(とばしましたが💧)が、言い訳になるとでも?今あなたがしている事で幸せな人がいるでしょうか?私は私自身の都合のよい生活より、大切な人の為に傷ついてもいいから前に進みたい。あなたのいう綺麗事はもう沢山です。酔っていることに気づかないのはご自分だけでしょう。人を批判することではないのでは?もう、この辺で失礼します。あなたは誰も幸せにできません。
  • << 80 色んな考え方や生き方が在るのは当然だよ しかし、公序良俗に反した考え方や生き方が一般に認められてる訳では無いぜよ😤 主の仲間を守りたいのなら、他人様の批判レスを批判する前に、叩かれ無いようなスレの建て方出来ないのかよ⁉ 言ってる事もやってる事も非常識だから、仲間も一蓮托生で叩かれてんの理解出来ないのかな⁉ こんな幼稚な不倫云々より、一般常識勉強し直したら如何かな⁉

No.68 11/07/20 01:14
ラブラブ婚約中25 

>> 67 主さんにお伺いしたいのですが
旦那さんとはどうなっているのですか?

仲悪いんですか?

No.69 11/07/20 07:41
三人ママ ( 30代 ♀ 3cwhl )

私もW不倫中です。

お互い家庭では上手くやってるし、深入りしないと最初に約束しました。

深入りしないとは、一線を越えないという事。

でもお互い本気で大切に思っています。

旦那の事は大好きですが、男と女の関係では、ないんですよね😢
だから、女でいられる事に浸ってしまうのかもしれませんね😅

頭と下半身が弱いという言葉がありますが、一般的にみたら、そうかもしれませんね😅

No.70 11/07/20 07:56
専業主婦70 ( 20代 ♀ )

私もW不倫中です。

彼は昔いた会社の同僚で旦那の友人でもあり 彼の奥さんは私の友人、なおかつ子供同士も昔同じ保育所だったという 家族ぐるみで仲の良かった関係なのでかなり複雑です。

彼ら夫婦は破綻していますが 私ら夫婦は仲良しです。

ひょんな事から彼から告白され今にいたります。
最初は冗談のつもりだったのに どんどん彼が私にハマっていき…
正直 私はそこまで彼を好きではないですが付き合いも長かったためか ほおっておげず😖 でも旦那より私を可愛がってくれ褒めてくれるのに甘えている私です⤵

不倫って遊びなイメージがあったのですが 初めての不倫で(彼が?)こんなにも重たいものかと思い知りました。
お互い遊びだったら楽だったんだけどな…。

彼があまりにも私を好きすぎてもうすぐ壊れそうです😢

私は2人とも手放したくない…最低な女だと自覚しています⤵

• << 88 最低すぎて他人事ながら許せない気持ちになります。 不倫自体ルール違反で酷い裏切りですが、友人の旦那様、旦那様同士も知り合い、子供達も友達…その状況でよく、不倫関係に。 どの面下げてって言葉がぴったり。旦那様や子供、友人が気の毒です。
  • << 140 よ!痴漢お助け人~ カックイィ~ 早速使ってみた😁

No.71 11/07/20 08:37
ベテラン主婦71 ( ♀ )

>> 70 わかります。どちらも失いたくないって気持ち。

• << 73 共感ありがとうございます⤵ 彼ばかりが夢中になって苦しい思いをしていて 私が旦那に罪悪感を持つ事さえ嫌がるほどで… いっそバレてお互い離婚して俺と一緒になろうと言われました。そこまで決意している彼には申し訳ないけど 私はそんな事にはなってほしくないんです😞 うちは子供も3人いますが 子供もみんな面倒見るから…って。 彼の真っ直ぐな気持ちは本当に嬉しいけど 何の非も無い旦那を傷つける事はしたくない。 彼の事は大好きだけど…出来れば(寂しいけれど)奥さんとやり直してほしいというのが正直な気持ちです。 今の彼は私しか見えていなくて 嫉妬や独占欲にかられ毎日苦しい思いをしています。 だからか 支えてあげたいという気持ちや 受け止めてあげたい気持ちが強くて 結局突き放す事もできず 彼と旦那を天秤にかけるわけでもなく 今の関係がずっと続けばいいな…と自己中な考えしかできない最低な私です。

No.72 11/07/20 09:25
みみりん ( 40代 ♀ CJ9sl )

私はもう少し主さんの過去話聞きたかったな…

No.73 11/07/20 09:32

>> 71 わかります。どちらも失いたくないって気持ち。 共感ありがとうございます⤵

彼ばかりが夢中になって苦しい思いをしていて
私が旦那に罪悪感を持つ事さえ嫌がるほどで…

いっそバレてお互い離婚して俺と一緒になろうと言われました。そこまで決意している彼には申し訳ないけど 私はそんな事にはなってほしくないんです😞
うちは子供も3人いますが 子供もみんな面倒見るから…って。
彼の真っ直ぐな気持ちは本当に嬉しいけど
何の非も無い旦那を傷つける事はしたくない。
彼の事は大好きだけど…出来れば(寂しいけれど)奥さんとやり直してほしいというのが正直な気持ちです。

今の彼は私しか見えていなくて 嫉妬や独占欲にかられ毎日苦しい思いをしています。
だからか 支えてあげたいという気持ちや 受け止めてあげたい気持ちが強くて 結局突き放す事もできず 彼と旦那を天秤にかけるわけでもなく 今の関係がずっと続けばいいな…と自己中な考えしかできない最低な私です。

• << 139 三人も子供産んどいて、よくこんな事言えるね‼‼ これが、もし自分の母親だったらと思うと本気で吐き気がする💢💢💢 子供達も引き取ってって勝手な事言われても、保育園の友達のお父さんに引き取られてもね😱 子供にも旦那にも捨てられて、不倫の方と一緒になった方がいいよ‼ こんな母親なら、私だったら居ない方がマシっ。

No.74 11/07/20 09:43
通行人74 

やっぱり、レスしている方々、スゴいね😱
これ、創作だよね!?

何か、騙されて真剣に考えてレスするの無駄だったりして…
ね😄?主さん

あ、スルー出来なかった(笑)すんませんm(_ _)m

No.75 11/07/20 10:56
匿名75 

>> 74 同じく批判とかより気持ち悪いです。

どちらも失いたくない
家庭失いたくない

その偽りの大切な家庭失ってみないと気づけないかもですね。

失ってしまえば目が覚めるかもしれません。

No.76 11/07/20 11:01
匿名0 ( ♀ )

主です。

皆様ありがとうございます。
同じくW不倫中の方からのお話しを聞くことができありがたく思います。

私も旦那とは不仲ではありません。『女』としては見られていないかもしれないですが。

私も、旦那も彼も失いたくない気持ちすごく共感します。

彼といるときは女として輝ける、旦那とは生活を支え会う。

このバランスがあるから、どちらかが壊れれば、一気に両方がダメになる気がしています。

『女性であること』『生活を形成すること』『親であること』すべてを『家庭』でできれば一番良いことなのは分かっています。

しかし何か一つに大切なものを絞り込んでそれがダメになったら、全てがダメになるようで怖いのです。
本当に私は弱く情けない、最低な人間です。

• << 83 弱くて情けなくて最低な人間? 狡くて考え方が浅はかで自己中心的になってるだけだと思いますよ。 酔っぱらいと同じです。 自分の幸せではなく気晴らしの為に利用してる者同士 お互い家庭を理由にしてる。 本気なら、どちらかが出来なくなるはずですから 結局誰も愛してないから手離せないんです。 周囲にでもバラされて全て失ってみたら 今みたいな事は言えません。 どっか自分だけは大丈夫だと危機感すらないのでしょうね。 そんな程度の気持ちで失ったら面白いのになぁとしか、レス者は感じません。 だって家庭、彼とか言いながら自分のことしか考えてないんですもん。

No.77 11/07/20 13:01
通行人43 

>> 67 主です。 暖かいお言葉、同じようにWの方のお言葉、厳しいお言葉、 すべてありがとうございます。 暖かいお言葉、本当に胸にぐっときました。… あなたにレスした人達への暴言はやめて下さい?あなたがそうさせている事がわかりませんか?あなたの苦しい過去(とばしましたが💧)が、言い訳になるとでも?今あなたがしている事で幸せな人がいるでしょうか?私は私自身の都合のよい生活より、大切な人の為に傷ついてもいいから前に進みたい。あなたのいう綺麗事はもう沢山です。酔っていることに気づかないのはご自分だけでしょう。人を批判することではないのでは?もう、この辺で失礼します。あなたは誰も幸せにできません。

No.78 11/07/20 13:44
みや ( 30代 ♀ GvQ2l )

子供達の気持ち考えてあげれば不倫なんてできないんじゃないのかな?
子供産んだら女を捨てろとは思わないが産んだ責任っていうのかな?ちゃんととれてるの?
自分の母親が父親以外の男に抱かれてる、ましてや心の支えとか、知ったらどう思うのか?
主の人生だから批判も賛成もしたって決めるのは本人だからしかたないけど子供がかわいそうでレスさせていただきました。
子供達の小さな胸が痛みませんよう、ご配慮願います。

• << 85 息子です。 まぁ皆さんも息子か娘ですがW 自分の母親が他の男と・・・って考えた事なかったので考えてみました。 僕が生きてる事。 今凄い幸せです。 お母ちゃんありがとう 感謝しきれますか⁉ 母親が幸せなら文句なんて言わない。 しては行けない事といい事って誰が決めんの⁉ もし不倫して出来た子は 駄目だって誰が解るの? 不倫がバレタ。 旦那と子供と別れた。 その道が駄目だって誰が解るの? 別れたから、幸せの奇跡が起きる事だってある。 自分を信じる事が一番大事なんじゃないですかね。

No.79 11/07/20 14:35
マリッジブルー中79 

あれですよ。

同居の👴👵より、
たまに会う別居の👴👵の方が甘やかしてくれるから、なんて優しい👴👵なんだろう😲✨
って思ってしまう孫の心理と同じ。

隣の芝生が青く見えるのとも似たような感じ。

ようするに、究極の「無い物ねだり」ですね。

離婚でもして「不倫関係」じゃなくなったら、冷めるんじゃないですか?

No.80 11/07/20 14:45
離婚検討中42 ( ♂ )

>> 67 主です。 暖かいお言葉、同じようにWの方のお言葉、厳しいお言葉、 すべてありがとうございます。 暖かいお言葉、本当に胸にぐっときました。… 色んな考え方や生き方が在るのは当然だよ

しかし、公序良俗に反した考え方や生き方が一般に認められてる訳では無いぜよ😤

主の仲間を守りたいのなら、他人様の批判レスを批判する前に、叩かれ無いようなスレの建て方出来ないのかよ⁉

言ってる事もやってる事も非常識だから、仲間も一蓮托生で叩かれてんの理解出来ないのかな⁉

こんな幼稚な不倫云々より、一般常識勉強し直したら如何かな⁉

No.81 11/07/20 14:47
匿名81 

Wしてる人って彼がいるから家庭も頑張れるっていうよね。

同じくらい大事なら反対も言えるわけだ。

家庭があるから彼とも頑張れる、楽しめる。

本当に?
だとしたらその彼はどう考えても遊びでしょ。

やっぱり家庭が大事で家庭は守りたい。
ただ彼というご褒美がなくちゃ頑張れないってことでしょ?

彼に恋なんてしてない。
単に利用してるだけ。
自分の幸せのために。

No.82 11/07/20 14:54
通行人37 

>> 53 主です。 レスにあったように、確かに今の状態は精神疾患の類ですよね。 実際に精神科にはかなりお世話にもなりました。(不倫とは別に) … なるほど😥 元々、病的な方向性に進んでしまう方なんですね主って😥 不倫だから責任もなく楽しく続けられるって思われないんでしょうね😥 地に足が着かないような人生を歩んでいると どこかで落ちる⤵⤵と思って下さいね😥 その時に きっと後悔すると思いますよ😥 相手の男の本性も見破れなくなっているんでしょうね😥 相手も家庭から逃げているだけで結局は、離婚してまで主と一緒に居たいと願ってないから1年以上も不倫関係のまま😥 主でなくても他に不倫相手を作るような男だと思います😥不倫中は、ドキドキする事で現実逃避でき楽しいんだと思います😥まぁ日記ですので ふわふわと宙を舞いながら妄想の世界は、果てしなく広がるんでしょうが第三者から見たら ただの現実逃避でしかないですよ😥 別れ時は、入院になるかもですね😥 どうか ご自身を、もっと大事にして下さい😥

No.83 11/07/20 14:59
匿名75 

>> 76 主です。 皆様ありがとうございます。 同じくW不倫中の方からのお話しを聞くことができありがたく思います。 私も旦那とは不仲ではありません… 弱くて情けなくて最低な人間?

狡くて考え方が浅はかで自己中心的になってるだけだと思いますよ。

酔っぱらいと同じです。

自分の幸せではなく気晴らしの為に利用してる者同士

お互い家庭を理由にしてる。

本気なら、どちらかが出来なくなるはずですから
結局誰も愛してないから手離せないんです。

周囲にでもバラされて全て失ってみたら

今みたいな事は言えません。

どっか自分だけは大丈夫だと危機感すらないのでしょうね。

そんな程度の気持ちで失ったら面白いのになぁとしか、レス者は感じません。

だって家庭、彼とか言いながら自分のことしか考えてないんですもん。

No.84 11/07/20 15:09
アホか ( WNjjb )

女として見られて無いって言うけど、不倫相手からすりゃ穴としか見てないよ♪

• << 87 横レス失礼致します\(__)幾らなんでも『穴』は、失礼ですよ😱💦同じ女として嫌な言い方に思いましたm(_ _)m💦主は、仮に旦那さんが他に『女』が出来たら どう考えるんでしょうか😥 ただ仕方ないって思うだけなんでしょうか😥 聞いてみたくなりました(>_<)

No.85 11/07/20 15:21
通行人85 

>> 78 子供達の気持ち考えてあげれば不倫なんてできないんじゃないのかな? 子供産んだら女を捨てろとは思わないが産んだ責任っていうのかな?ちゃんととれ… 息子です。

まぁ皆さんも息子か娘ですがW

自分の母親が他の男と・・・って考えた事なかったので考えてみました。

僕が生きてる事。

今凄い幸せです。

お母ちゃんありがとう

感謝しきれますか⁉

母親が幸せなら文句なんて言わない。

しては行けない事といい事って誰が決めんの⁉

もし不倫して出来た子は 駄目だって誰が解るの?

不倫がバレタ。

旦那と子供と別れた。

その道が駄目だって誰が解るの?

別れたから、幸せの奇跡が起きる事だってある。

自分を信じる事が一番大事なんじゃないですかね。

No.86 11/07/20 15:22
通行人49 

>> 53 主です。 レスにあったように、確かに今の状態は精神疾患の類ですよね。 実際に精神科にはかなりお世話にもなりました。(不倫とは別に) … 今すぐどうのこうのと言うより国としては反社会的な事象を無くす為の施策ですので、この辺りは誤解を招く発言でした事をお詫び申し上げます。

この問題の根幹は、例えば「W不倫の始末」スレ主「黒い心臓さんNo.16 お礼」の様にありえなかった生命に関わる重大な犯罪が現実化し、そして特に女性、更に20~30代の自殺が急増している要因に精神疾患が大きく関与していると言う事なのです。

主さんはご自身で精神疾患の類と申されましたが、本当なら既に専門機関へご相談された方が良いのですが、ご自身も認めたく無いでしょうし、理由やら世間体が気になり簡単には踏み出せない事と思います。
当然反社会的な行為ですので皆さんからの戒めや諭しも然るべき事なのですが、この手の心の問題を解決するにはもはや素人では難しいとも報告されています。
アドバイスにしても、また言葉は良くないですが傷をなめ合うにしても専門のカウンセラー等の第三者無しですと感情論だけで本質に触れないまま下手をしますとお互いを傷付け合い生命の危険にまで及ぶ可能性もあります。

この辺り、気軽に受診検診できる様な体制や人員の育成教育も今後は整備して頂けると私も期待している所です。

No.87 11/07/20 15:23
通行人37 

>> 84 女として見られて無いって言うけど、不倫相手からすりゃ穴としか見てないよ♪ 横レス失礼致します\(__)幾らなんでも『穴』は、失礼ですよ😱💦同じ女として嫌な言い方に思いましたm(_ _)m💦主は、仮に旦那さんが他に『女』が出来たら どう考えるんでしょうか😥 ただ仕方ないって思うだけなんでしょうか😥 聞いてみたくなりました(>_<)

No.88 11/07/20 15:57
新婚さん88 

>> 70 私もW不倫中です。 彼は昔いた会社の同僚で旦那の友人でもあり 彼の奥さんは私の友人、なおかつ子供同士も昔同じ保育所だったという 家族ぐるみ… 最低すぎて他人事ながら許せない気持ちになります。
不倫自体ルール違反で酷い裏切りですが、友人の旦那様、旦那様同士も知り合い、子供達も友達…その状況でよく、不倫関係に。
どの面下げてって言葉がぴったり。旦那様や子供、友人が気の毒です。

No.89 11/07/20 16:34

>> 88 ごもっともです。

万が一にもバレたら それは地獄へまっしぐらだと…お互い自覚はしています。

それでも 彼はバレたらバレたで構わない、俺はきっかけさえあれば離婚する。たとえ○○(←私)が離婚しなくても。
と言っています。

きっと私は…離婚しません。

旦那に離婚だと言われれば仕方ないですが 旦那からはお前が浮気しても離婚はしないと宣言されてます。というのは 子供のためだと思います。なんせ子供が大好きな旦那です。私の事が大嫌いになっても 子供とは離れたくない、責任持って育ててやりたいようです。

私も旦那が浮気したぐらいで離婚をしようとも思いません。私は旦那が大好きです。
きっと旦那への愛が大きすぎるんです。愛している分愛されたいと願ってしまうんです。
そりゃあ旦那は私を愛してくれていますが 彼の愛はさらに上を行くもので その真っ直ぐさが心地いいのです。
彼は こんなに人を愛したのは初めてらしく 女の事で涙を流したのも私が初めてだそうです。私とのせいで苦しめているとわかっていても やはり私を見ていて欲しいと思ってしまうんですね。

• << 91 なら、こんな場合は不倫はやり得って事かな⁉ 旦那が好きだと言いながら、別の男をくわえ込む😥 普通の神経の持ち主なら出来ない事だがね👊 少なくとも、生きる為にはルールや限界が伴うぜよ 矛盾だらけで、裏切りだらけのあんたの生き方、どこに整合性を求めりゃ良いのかい⁉
  • << 100 裏切られ続ける子どもさんの気持ちはどうなるのですか? そんなこと、自分の幸せ…快感快適な生活と比べるほどのことでもない? 反省してるから、それでいい? 責める気はないけど、子供がいて不倫するなら、後々のこと考えなくちゃね。

No.90 11/07/20 17:16
通行人90 

>> 89 主…すごい💧

不倫でそんな愛あるんだ💧

No.91 11/07/20 17:54
離婚検討中42 ( ♂ )

>> 89 ごもっともです。 万が一にもバレたら それは地獄へまっしぐらだと…お互い自覚はしています。 それでも 彼はバレたらバレたで構わない、俺は… なら、こんな場合は不倫はやり得って事かな⁉

旦那が好きだと言いながら、別の男をくわえ込む😥

普通の神経の持ち主なら出来ない事だがね👊

少なくとも、生きる為にはルールや限界が伴うぜよ

矛盾だらけで、裏切りだらけのあんたの生き方、どこに整合性を求めりゃ良いのかい⁉

No.92 11/07/20 17:54
マリッジブルー中79 

自分で勝手に自分の家庭を壊すかもしれない事をしてるんだから、第三者や他人がいろいろ言っても仕方ないんだよね⤵

しかもバレさえしなければ家庭円満という皮肉さ。
まさか母ちゃんが麻薬打ってたなんて…

知らなきゃ「いつも元気ハツラツで自慢の母ちゃん」だったのに、それが「麻薬のおかげ」だったなんてね…

第三者からすれば「こんな自分勝手な奴ら、バレてボロボロになってしまえばいいのに‼」としか思えないけど

でも、できれば「バレないうちにやめる」が望ましいけどね。

麻薬にしても不倫にしても、浸りすぎるとどこかでボロが出るから。
本人はうまくやっているつもりでも…。

不倫ごときでは崩壊しない家庭もあるかもしれませんが、友人の家は、見事に崩壊しました。
近所も羨む幸せそうな家庭だったのが、子供の家出、引きこもり、精神病、家庭内暴力、今ではゴーストハウスのようになっています。

壊した張本人の母親も、精神病で引きこもり…あんなに綺麗なお母さんだったのに。

不倫してしまう時点では興味本位でも、続けないといられないのは、やっぱり病気なのかも。

No.93 11/07/20 18:28
匿名75 

夫婦が不倫認めあうなんて家庭としては、ある意味終わってる…

そんな状況を子供が万が一知ったら?

不倫は否定派ではないけど、その後どうするかで分かれる。

どちらもで続けるのが一番汚いですよ。

バレて壊れたらダメとかじゃなく、壊れたくないと思うことがダメ。

彼が本気とか。
不倫はギリギリライン

バレてもいいとか愛してるとか苦しいとか一緒になろうとか。

その夢に酔う
現実にならないから

その言葉に酔う
相手に本気じゃないんですよ

本気の人達は行動するし

自分が本気、相手が家庭壊したくないなら

本気だからこそ一緒にはいられないはず

続ける人は、その苦しくて辛い自分に酔ってるだけ

どなたかレスしてましたけど

バレずの本気は、ただの自分酔いの麻薬状態です。

バレた時に本性、相手に本気かは分かるんですよ

彼の言葉だけで自分を愛してると信じる気持ちが理解出来ない

もし、その彼が万が一本気なら自分家庭捨てないのだから手離してあげるのが愛でしょう。

どんだけ…酔っぱらいなんだ昉

手離されたって奥さんいるんだから平気です。

それが不倫の汚さ
常にキープが家庭なこと

No.94 11/07/20 18:50
新婚さん94 

きっかけがあれば、って(笑)
そのきっかけを作ってあげてその後の展開を知りたいと思ってしまう。
言ってることとは、正反対の現実が待ってることもあるんだろうね。
知りたい。

No.95 11/07/20 19:42

けしてお互いに浮気を認めている訳ではないです。

旦那はヤキモチ妬きなので携帯に異性の登録禁止、異性とのメールも禁止されています。

ただ携帯は子供がいじらないよう開閉ロックをかけているので旦那にバレるという可能性は少ないかな…
旦那も携帯を見る人ではないですし 何より私を信じているというか 浮気する暇が無いと思っています。
旦那の浮気は
私に気づかれないようにやってくれればいいかなと思ってます。
知ってしまったら泣くとは思いますが…。

旦那は長距離運転手なので帰宅は週1がほとんどで はっきり言えば私の事はほったらかしですね。メールもあまり好きじゃないので 返信がないのもシバシバ。
彼も同じ長距離運転手ですが旦那と違ってメールはマメにくれます。

彼とメールするようになって1ヶ月でメールランキング1位独走です😱

不倫は麻薬…本当にその通りですね。私までもが本気で彼にハマってしまった時の事を考えると怖いです。

旦那が一番なはずなのに旦那に無い部分を彼に埋めてもらっている状態です。批判されてももうどうしようもないですね…。

No.96 11/07/20 21:37
通行人96 

好きなだけやりまくってね。他人に聞くことじゃないよ。あ~、い言いたくてしょ~がない。

No.97 11/07/20 22:57
通行人97 

>> 96 96さん、何をそんなに言いたいのですか?

No.98 11/07/21 01:30
通行人98 ( ♀ )

幸せな人は、不倫しないよね😩

しようとも思わない。

やっぱり、不倫て、心の支え=逃げ なんだろうな‥

不倫してる人で多いよね、「ダンナが女として見てくれない」とか「セックスレス」とか。

辛いときに癒してくれる相手が居たら、心地いいでしょうね💦

下半身ゆるい とか言う人もいるけど、性欲は三大欲求に入ってるし💧

やっぱり、自分の事を心底大好きになってくれた人と結婚するのがベストなのかな?

No.99 11/07/21 03:56
通行人99 ( 30代 ♂ )

支えもなにも

元々のルールに則って判断すればいいだけの話。

ルールを守って正しい社会を。

同感してる方、小さいヒューマニズムは甘えでしかありませんよ。

No.100 11/07/21 06:55
匿名100 ( ♀ )

>> 89 ごもっともです。 万が一にもバレたら それは地獄へまっしぐらだと…お互い自覚はしています。 それでも 彼はバレたらバレたで構わない、俺は… 裏切られ続ける子どもさんの気持ちはどうなるのですか?

そんなこと、自分の幸せ…快感快適な生活と比べるほどのことでもない?

反省してるから、それでいい?

責める気はないけど、子供がいて不倫するなら、後々のこと考えなくちゃね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧