注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
旦那の取扱いが分からない

アニメ☆声優さん激ラブ★

レス500 HIT数 6047 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
06/09/11 16:46(更新日時)

スレタイ少し変えましたo(^-^)o
アニメ☆漫画☆声優さん激好きな方なら大歓迎であります☆*新規の方もご遠慮なくおいで下さいね*さぁ入場開始(^-^)

タグ

No.162849 06/09/02 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/09/02 20:48
J.s[KAIN] ( r9Jdd )

いっちばーん!

ってか、今さっき見たら無かったのに…

バッチタイミング!

あま様、またよろしゅうに(^o^)/

• << 5 〈カインへ★ 一番おめでとう(・ω・)/ これからもヨロピコm(_ _)m スレタイ悩んでたらこないな時間になっちゃいました♪ ↓↓↓↓↓↓↓ のスレの一番さん、誰かわかるよね??わかるかなo(^▽^)o

No.2 06/09/02 20:48
見てるだけの人2 

やった♪
一番?

中村さん激Loveですっ!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

• << 4 いや~ん(>_<) 超悔しい(≧艸≦) カイン様、早っ(>_<) あまさん、お疲れ様です。500おめでとう♪ 魔法使いネタで楽しみましょう(*^_^*)
  • << 6 も…もしかしやりょう殿?? またヨロピコo(^-^)o 本当に有難う(・ω・)/2番手になっちゃったね(*u_u)私も中村さんラブリンよo(^▽^)o 楽しく会話しませう(>_<)

No.3 06/09/02 20:50
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

>> 2 。・゜゜(>_<)゜゜・。

ようやく…みちけた

ハロ気付かなかったから見捨てられたかと(>_<)

• << 7 〈ハロ太郎へ☆ ハロ太郎を見捨てませんよ(^O^)遅くなっちゃいましたがスレタイ悩んでて… また投稿したから★集計頑張ってよん(*^-^)b

No.4 06/09/02 20:51
見てるだけの人2 

>> 2 やった♪ 一番? 中村さん激Loveですっ! またよろしくお願いしますm(_ _)m いや~ん(>_<)
超悔しい(≧艸≦)

カイン様、早っ(>_<)

あまさん、お疲れ様です。500おめでとう♪
魔法使いネタで楽しみましょう(*^_^*)

• << 8 〈りょう殿へ やはりりょう殿でしたか♪(*^ ・^)ノ⌒☆ラミパスラミパスルルルルル~♪ これからもアニネタ声優さんネタで跳ね上がりましょうね☆ヨロピコo(^▽^)o

No.5 06/09/02 20:54
あまあま ( AtHdd )

>> 1 いっちばーん! ってか、今さっき見たら無かったのに… バッチタイミング! あま様、またよろしゅうに(^o^)/ 〈カインへ★
一番おめでとう(・ω・)/
これからもヨロピコm(_ _)m
スレタイ悩んでたらこないな時間になっちゃいました♪
↓↓↓↓↓↓↓
のスレの一番さん、誰かわかるよね??わかるかなo(^▽^)o

No.6 06/09/02 20:56

>> 2 やった♪ 一番? 中村さん激Loveですっ! またよろしくお願いしますm(_ _)m も…もしかしやりょう殿??
またヨロピコo(^-^)o
本当に有難う(・ω・)/2番手になっちゃったね(*u_u)私も中村さんラブリンよo(^▽^)o
楽しく会話しませう(>_<)

No.7 06/09/02 20:58

>> 3 。・゜゜(>_<)゜゜・。 ようやく…みちけた ハロ気付かなかったから見捨てられたかと(>_<) 〈ハロ太郎へ☆
ハロ太郎を見捨てませんよ(^O^)遅くなっちゃいましたがスレタイ悩んでて…
また投稿したから★集計頑張ってよん(*^-^)b

No.8 06/09/02 21:00

>> 4 いや~ん(>_<) 超悔しい(≧艸≦) カイン様、早っ(>_<) あまさん、お疲れ様です。500おめでとう♪ 魔法使いネタで楽しみまし… 〈りょう殿へ
やはりりょう殿でしたか♪(*^ ・^)ノ⌒☆ラミパスラミパスルルルルル~♪
これからもアニネタ声優さんネタで跳ね上がりましょうね☆ヨロピコo(^▽^)o

No.9 06/09/02 21:32

>> 8 おや?あまあまちゃんスレッドのマスコットちゃんは?

『…それでも…それでも僕は!』

あまあまちゃん☆基本はコレでしか♪

No.10 06/09/02 21:53

>> 9 〈ハロ太郎へ☆

『逃げちゃ駄目だ×3…やります!僕が乗ります!!』

という気分で☆スレタイは心機一転かな??キルちゃんは気付いてくれないかな??ディークレイマーを一気に八巻まるっとお買い上げしたよ…ちょっとずつ見てアニメに期待☆

ハロ太郎のスレ沢山集まったねヾ( ´ー`)くるしゅうないぞ、思う存分暴れん坊したまえ(´∀`)

キルちゃ~ん(〒_〒)カムバックヒア~★

No.11 06/09/02 21:58
クレイジーキルティング ( YPmt )

来たぞ来たぞキルちゃんだぞ♪ 気づくの遅くてごめんなさいm(__)m またよろしくです!

No.12 06/09/02 22:11

>> 11 〈キルちゃんへ☆
もうっ(>_<)心配してたんだよっ(;_;)遅いぞ~遅刻だぞ~o(^-^)oこれからも宜しくね♪
キルちゃんに負けないようにアニメっ子になるぞ(笑)
また保志様同盟として2チャンネラーとバトルだ(#`ε´#)負けへんで~ヾ(≧∇≦*)ゝ

私はキルちゃんラブなんだからいつでも何度でも話そうね♪

No.13 06/09/02 22:18

>> 12 わ~ぃ! あまあまさんに好かれたよぅ!o(^-^)o 皆さん、仲良くしましょうね! アニメLover同盟で。 『何もみんなと変わらない、一人の人間だ!』

No.14 06/09/02 22:24

>> 13 〈キルちゃんへ☆
良い台詞を有難う(*^-^)bキャッ★私も嬉しいよo(^-^)o最初に掲示板に保志さんが好きってレスくれた時からラブリーだよ(´∀`)何か友達のようなかああいい妹のようなキルちゃんは私にとってはそんな素敵な存在よ(b^-゜)…ちと恥ずかしい(→o←)ゞでも本心だよ☆私はキルちゃんの役に立てるような情報入手に励むわよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆まずは…アニメ関係者から入手するぞ(・ω・)/

• << 16 女性キャラ凄いでし☆ ハロ予想は 強敵女性代表ハマーン シード人気ラクス 個人的プル でしたが…ティファの男性支持が凄いでし(・_・) あまあまちゃんとキルちゃんのミーア&カガリは伸びが…今回は票も来てるでしが、とにかく接戦でし(>_<) やっぱり、マスコットガール来ると、盛り上がるでし♪ 『最終安全装置解除♪』 でし♪ リョウ殿、カイン殿寂しいでしよ(>_<)遊びに来てでし♪

No.15 06/09/02 22:45

>> 14 アニメ関係者… ぅぅ… やっぱり声優しか知らないかも…。 声優、キャラ、主題歌、イベント情報、CDくらいかな、私に分かることは。 でも、頑張りますよ!(^o^)

• << 19 〈キルちゃんへ☆ 私も手当たり次第に調べあげるよ(^O^)そしてもっと×2沢山話が盛り上がったらいいなぁ(b^-゜)お互いに頑張って声優さんを応援しようね(^_-)☆(もちキルちゃんも応援してるよ)ちょっとした知り合いからネタを聞き出してみるよん♪ しかし声優さんも多いから私達にはまだまだ勉強しないといけないね★キルちゃんには本当にいつも感謝してるよ、有難うねo(^-^)o あと良かったら敬語使わなくて良いからね(>_<)遠慮なく楽しくみんなで会話しませう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No.16 06/09/02 22:50

>> 14 〈キルちゃんへ☆ 良い台詞を有難う(*^-^)bキャッ★私も嬉しいよo(^-^)o最初に掲示板に保志さんが好きってレスくれた時からラブリー… 女性キャラ凄いでし☆
ハロ予想は
強敵女性代表ハマーン

シード人気ラクス

個人的プル

でしたが…ティファの男性支持が凄いでし(・_・)
あまあまちゃんとキルちゃんのミーア&カガリは伸びが…今回は票も来てるでしが、とにかく接戦でし(>_<)

やっぱり、マスコットガール来ると、盛り上がるでし♪

『最終安全装置解除♪』

でし♪
リョウ殿、カイン殿寂しいでしよ(>_<)遊びに来てでし♪

No.17 06/09/02 22:54

〈ハロ太郎へ☆
さっきね、ハロ太郎の掲示板見ようと思って質問版に行ったらマヂに腹立たしさ爆破しそうなスレやレスがあってもう掲示板には近づくのが怖くなっちゃいました(;_;)私も一回『ウザいからやめろ』みたいなレス貰ってからは怖くなったもんね(ρ_-)ハロ太郎のレスしてくれる方々はお優しい方達で私も安心したよ(*^ー^)ノ集計や仕事大変だと思うけどガンダム…頑張れ~o(^▽^)oキャハハっ♪

オススメアニメは忍たま乱太郎★NHKをチェック♪ヘムヘムが憎たらしく可愛いヽ(゜▽、゜)ノよ~だよ~だよだれ拭き拭き★
訳わからんな…

『人生楽ありゃ苦もあるさ~♪』
水戸納豆様がそう仰りました(・_・;)

No.18 06/09/02 23:07

>> 17 あまあまちゃん☆多分消えたよ♪ゲーム☆ニートでしょ?アレ本音は止めて、助けて!素直じゃないニャ♪

しかし…あまあまちゃんでさえ、ヤラレタ事有りでしか…(-o-;)困った方いるでし(`o´)

『…あなたは死なないわ』

『私が守るもの』

でしね☆みんなで戦えば怖くないでし♪

• << 20 〈ハロ太郎へ☆ 最近は荒らし多いんかな?でもキルちゃんみたいに若くても素敵な女の子もいるのに中には常識外してる方もいるからね…ヤッパ掲示板引退は良かったかもo(^-^)o だって断然こっちのみんなとワイワイガヤガヤしてた方が気兼ねないし楽しいし(・ω・)ハロ太郎、有難うね♪でもわたしの『ウザい…』ってレスはみんなが消しさってくれたみたいで嬉しかったなぁ(^人^) 何かアニメと関係無いとこにいっちゃったね(^_^;) さっき多分題名間違ったと思うから訂正でまとめ買いしたのはディークレイマンでした(T_T)買った癖にタイトル間違えるなんてあり得ないね(*´Д`)=зトホホ~… 久しぶりに忍空をDVDで見たけどヤッパリ面白いね♪松本さん、林原さん、石田さんeat最高★★★ キャラ的にはヒロユキも可愛いけど…屁こきマンだからなぁ…フンドシ橙次もなかなかいい味だしてて好き♪鈴木さんの『明日はやってくる』を聞くと感動しますね(T_T) 忍空新しく連載始まってるから嬉しいさぁ★ 『信号受けつけません!』 全くだね♪一人雑談でしたぁ♪

No.19 06/09/02 23:54

>> 15 アニメ関係者… ぅぅ… やっぱり声優しか知らないかも…。 声優、キャラ、主題歌、イベント情報、CDくらいかな、私に分かることは。 でも、頑張… 〈キルちゃんへ☆
私も手当たり次第に調べあげるよ(^O^)そしてもっと×2沢山話が盛り上がったらいいなぁ(b^-゜)お互いに頑張って声優さんを応援しようね(^_-)☆(もちキルちゃんも応援してるよ)ちょっとした知り合いからネタを聞き出してみるよん♪

しかし声優さんも多いから私達にはまだまだ勉強しないといけないね★キルちゃんには本当にいつも感謝してるよ、有難うねo(^-^)o
あと良かったら敬語使わなくて良いからね(>_<)遠慮なく楽しくみんなで会話しませう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

• << 21 声優なら任せてください!(テニプリキャスト中心ですが) 敬語は、ルールでもあるし、声優業界では大切ですから普段から使わないと。 私が行こうとしている声優の専門学校は、業界挨拶が『おはようございます』『お疲れ様でした』が普通だから、それを習慣付ける為に学院内の挨拶は『おはようございます』『お疲れ様でした』という決まりもあるんです☆

No.20 06/09/03 00:10

>> 18 あまあまちゃん☆多分消えたよ♪ゲーム☆ニートでしょ?アレ本音は止めて、助けて!素直じゃないニャ♪ しかし…あまあまちゃんでさえ、ヤラレタ事… 〈ハロ太郎へ☆
最近は荒らし多いんかな?でもキルちゃんみたいに若くても素敵な女の子もいるのに中には常識外してる方もいるからね…ヤッパ掲示板引退は良かったかもo(^-^)o

だって断然こっちのみんなとワイワイガヤガヤしてた方が気兼ねないし楽しいし(・ω・)ハロ太郎、有難うね♪でもわたしの『ウザい…』ってレスはみんなが消しさってくれたみたいで嬉しかったなぁ(^人^)

何かアニメと関係無いとこにいっちゃったね(^_^;)
さっき多分題名間違ったと思うから訂正でまとめ買いしたのはディークレイマンでした(T_T)買った癖にタイトル間違えるなんてあり得ないね(*´Д`)=зトホホ~…
久しぶりに忍空をDVDで見たけどヤッパリ面白いね♪松本さん、林原さん、石田さんeat最高★★★
キャラ的にはヒロユキも可愛いけど…屁こきマンだからなぁ…フンドシ橙次もなかなかいい味だしてて好き♪鈴木さんの『明日はやってくる』を聞くと感動しますね(T_T)

忍空新しく連載始まってるから嬉しいさぁ★

『信号受けつけません!』

全くだね♪一人雑談でしたぁ♪

No.21 06/09/03 00:13

>> 19 〈キルちゃんへ☆ 私も手当たり次第に調べあげるよ(^O^)そしてもっと×2沢山話が盛り上がったらいいなぁ(b^-゜)お互いに頑張って声優さ… 声優なら任せてください!(テニプリキャスト中心ですが) 敬語は、ルールでもあるし、声優業界では大切ですから普段から使わないと。 私が行こうとしている声優の専門学校は、業界挨拶が『おはようございます』『お疲れ様でした』が普通だから、それを習慣付ける為に学院内の挨拶は『おはようございます』『お疲れ様でした』という決まりもあるんです☆

• << 23 あまあまちゃん☆キルちゃんはやっぱマスコット確定でしよね♪書き込みが可愛いっつうか、健気っていう感じしにゃいでしか? ( ̄○ ̄;)買ったタイトル間違いって…また睡眠不足?そのうち倒れるぞ☆ あまあまちゃんの声優の質問の時の事?アレは削除早かった(・_・;)書き込んだ人ビックリのスピード!三十分持たないって… やっぱアラシ目的は、スグ削除されるよ♪あまあまちゃんは気にしない方がいいよ(^o^)/ここのみんなの時はハロは… 『ターゲット確認…』 『排除開始…』 するでしよ(^o^)/あとは、する~する~でし☆

No.22 06/09/03 00:31

>> 21 〈キルちゃんへ☆
なるほど~…v(^-^)v感心致しました★でもここではあまり畏まらなくても良いからね(・ω・)私は実は一度歌手を目指して事務所みたいな(余り有名ではない)とこに入った事がありまして、かなり厳しい業界だと思いました(*u_u)社会でもそうだよね★業界人や有名人だけではなく最低限のマナーは生きていく上で必要不可欠だからね(^_^)キルちゃんの行く学校もシッカリと教えてくれるんだね★安心です☆辛い事もあるけどキルちゃんなら大丈夫♪声優さんを目指す心意気しかと伝わってきたよ(*^-^)b

テニプリの声優さんは全て把握してないからわからない時は教えてね♪
あっ、テニプリの作者許斐剛先生がテニプリを連載される前に描いていた『クール』←合ってるかな??も好きでしたよん♪ラジカセ持ってて喋らないクールな主人公の話…違ったかな(?_?)

No.23 06/09/03 00:31

>> 21 声優なら任せてください!(テニプリキャスト中心ですが) 敬語は、ルールでもあるし、声優業界では大切ですから普段から使わないと。 … あまあまちゃん☆キルちゃんはやっぱマスコット確定でしよね♪書き込みが可愛いっつうか、健気っていう感じしにゃいでしか?

( ̄○ ̄;)買ったタイトル間違いって…また睡眠不足?そのうち倒れるぞ☆
あまあまちゃんの声優の質問の時の事?アレは削除早かった(・_・;)書き込んだ人ビックリのスピード!三十分持たないって…
やっぱアラシ目的は、スグ削除されるよ♪あまあまちゃんは気にしない方がいいよ(^o^)/ここのみんなの時はハロは…

『ターゲット確認…』

『排除開始…』

するでしよ(^o^)/あとは、する~する~でし☆

No.24 06/09/03 00:51

>> 23 〈ハロ太郎へ☆
さすがにそうだね
スルスル~ってポイポイちちんぷいぷいアラビンドビンハゲチャビンだo(^-^)o

めちゃくちゃだ★
キルちゃんはここのスレの中には可愛いヒロインですよ☆マスコットの座はハロ太郎にあ~げたっと♪(*^ ・^)ノ⌒☆私は…和式トイレかな??ウニョウニョでも良いし缶詰めでも良くってよo(^▽^)o

沢山レス集まったね♪って31までぐらいはざっと目を通したんだけど男性キャラより多いのが

『ブーストオン★』
してるわねヾ( ´ー`)やはりガンダム奥深しだね…コアコアココアな方々がおられるもんねo(^-^)o素敵な事だね♪

素敵だぁ~よY(>_<、)Y

No.25 06/09/03 00:55
見てるだけの人2 

自分、名前入れるの忘れてました(^_^;)

今さっきまで、我慢出来ずに「セーラームーン」読んでました(≧ω≦)
いや~、めくるめく展開に疲れてしまったです(-.-;)
じっくり読むべきですね!
あれは中3にはみえましぇんよ(^_^;)

ちなみに、バスタードって本にアビゲイルというキャラがメイクアップで変身しています。
これはウケますよ♪
しかも、逃げ惑う人々の中にマイトがいるんです!!
うさぎちゃんも隠れてました♪
機会があったら是非ですよん♪

ハロ様~!
行きたいのはやまやまですが、ガンダムをあまり知らなくてすみませ~ん(ΩДΩ)
「要チェックですわ~!」byスラダン

• << 27 〈りょう殿へ☆ こ…こりゃ要チェックだねo(^-^)oセーラームーン…良いなぁ~私も読みたくなってきた( ̄○ ̄;) バスタード…名前聞いたことあるようなないような…アビルゲイルさんとやらがメイクアップしちゃうんですか(((゜д゜;)))ギャフンっ♪しかも逃げ惑ってる中には私の大好きな旋風寺マイト様いらっしゃーいしてるんですかヾ(≧∇≦*)ゝうう…うさぎちゃんまでも(^_^;)めちゃくちゃ気になってきたよ~(・ω・) さすがりょう殿だね…私のツボをケンシロウ並みについてくれますね…ネットで調べてみようかな☆まぢに気になるバスタードぉぉぉ←エコーかけてみました(^O^) セーラームーン★ウラヌスが好きだったけど変身すると少しだけ男が女装してる様に見えましたような… すいません~りょう殿怒らないで下さいましね(T_T)でもウラヌスカッコイいよね♪蛍ちゃん可愛いしo(^-^)oプルート←(合ってるかな?)は凛々しい姉さんって感じです☆あっ、本気に読みたい~りょう殿レンタルプリーズo(^▽^)oムーンライト伝説でも歌ってきます♪←近所迷惑ですね(><;)

No.26 06/09/03 01:04

>> 25 リョウ殿!アビゲイル様のメイクアップご存じでしか!………!

『あれがラピュタ!』

『凄いぞ!ラピュタは本当にあったんだ!』

うるさい☆だまれ!

コリも、ご存じでしかね?

ハロもバスタードは好きでしよ!萩原さん早く続き書いてくれぇぇ~!

子忍の風介♪でし

• << 28 〈ハロ太郎へ☆ 子忍の風介…何者なんだぁ~(`へ´)子忍の風助でしょうに('-^*)/バスタード知ってるんだo(^-^)oハロ太郎めなかなかのアニメっ子だね(b^-゜)しかし風助を風介とは…空手裏剣喰らってきなされ(Θ_Θ) あうちっ変わり身の術を使えないハロ太郎さんは 『我が生涯に一片の悔いなし』 チーンとな★ラオウ様とご一緒に昇天してみて下さいなo(^▽^)o感想聞かせて下さいましm(_ _)m
  • << 35 おはようございます♪ ハロ様 ΣΣ( ̄□ ̄;) き…気がつかなかったよυ これは至急、捜索しなくてはなりませんね!今日早速…。 あま様 セーラームーンネタですみません(^_^;) スーパーセーラームーンはすごいです♪キャ~(*≧ワ≦*)ッ!! どんなピンチの時も、絶対あきらめてはいかんのです(^_^)v

No.27 06/09/03 01:50

>> 25 自分、名前入れるの忘れてました(^_^;) 今さっきまで、我慢出来ずに「セーラームーン」読んでました(≧ω≦) いや~、めくるめく展開に疲… 〈りょう殿へ☆
こ…こりゃ要チェックだねo(^-^)oセーラームーン…良いなぁ~私も読みたくなってきた( ̄○ ̄;)

バスタード…名前聞いたことあるようなないような…アビルゲイルさんとやらがメイクアップしちゃうんですか(((゜д゜;)))ギャフンっ♪しかも逃げ惑ってる中には私の大好きな旋風寺マイト様いらっしゃーいしてるんですかヾ(≧∇≦*)ゝうう…うさぎちゃんまでも(^_^;)めちゃくちゃ気になってきたよ~(・ω・)

さすがりょう殿だね…私のツボをケンシロウ並みについてくれますね…ネットで調べてみようかな☆まぢに気になるバスタードぉぉぉ←エコーかけてみました(^O^)

セーラームーン★ウラヌスが好きだったけど変身すると少しだけ男が女装してる様に見えましたような…

すいません~りょう殿怒らないで下さいましね(T_T)でもウラヌスカッコイいよね♪蛍ちゃん可愛いしo(^-^)oプルート←(合ってるかな?)は凛々しい姉さんって感じです☆あっ、本気に読みたい~りょう殿レンタルプリーズo(^▽^)oムーンライト伝説でも歌ってきます♪←近所迷惑ですね(><;)

• << 29 あまあまちゃん☆風呂からでたら☆あまあまちゃん起きてるでし!たまにはユックリ寝るでしよ~♪ 人の事☆言えない夜更かし中♪ しかし…ハロがマシコット?キルちゃんヒロインはOKと♪あまあまちゃん時間経過と共にテンション鰻のぼりでし↑↑↑↑↑↑↑↑ ハロのスレ気にしてくれて、ありがとでしよ(^o^)/たしかに女性キャラ編は 『炎になったガンバスターは無敵なんだから!』 by日高のり子♪ でしね☆ココアブラック?って感じでし♪ 『ストライク☆エネルギー危険域入ります♪』 ミリアリア♪ (-.-)zzZ(-.-)zzZでし(>_<)(-.-)zzZ ……だ、だみだ(-.-)zzZあまあまちゃん☆ おやすみでし(-.-)zzZ

No.28 06/09/03 02:05

>> 26 リョウ殿!アビゲイル様のメイクアップご存じでしか!………! 『あれがラピュタ!』 『凄いぞ!ラピュタは本当にあったんだ!』 うるさい☆… 〈ハロ太郎へ☆
子忍の風介…何者なんだぁ~(`へ´)子忍の風助でしょうに('-^*)/バスタード知ってるんだo(^-^)oハロ太郎めなかなかのアニメっ子だね(b^-゜)しかし風助を風介とは…空手裏剣喰らってきなされ(Θ_Θ)

あうちっ変わり身の術を使えないハロ太郎さんは
『我が生涯に一片の悔いなし』
チーンとな★ラオウ様とご一緒に昇天してみて下さいなo(^▽^)o感想聞かせて下さいましm(_ _)m

No.29 06/09/03 02:19

>> 27 〈りょう殿へ☆ こ…こりゃ要チェックだねo(^-^)oセーラームーン…良いなぁ~私も読みたくなってきた( ̄○ ̄;) バスタード…名前聞… あまあまちゃん☆風呂からでたら☆あまあまちゃん起きてるでし!たまにはユックリ寝るでしよ~♪
人の事☆言えない夜更かし中♪

しかし…ハロがマシコット?キルちゃんヒロインはOKと♪あまあまちゃん時間経過と共にテンション鰻のぼりでし↑↑↑↑↑↑↑↑
ハロのスレ気にしてくれて、ありがとでしよ(^o^)/たしかに女性キャラ編は

『炎になったガンバスターは無敵なんだから!』
by日高のり子♪

でしね☆ココアブラック?って感じでし♪

『ストライク☆エネルギー危険域入ります♪』

ミリアリア♪

(-.-)zzZ(-.-)zzZでし(>_<)(-.-)zzZ

……だ、だみだ(-.-)zzZあまあまちゃん☆
おやすみでし(-.-)zzZ

No.30 06/09/03 02:41

>> 29 〈ハロ太郎へ☆
まぁお休みなされ★私は色々とやる事があるのだよ…ムフフ…マスコットはあげる★
りょう殿は頼れるお姉様でカインは謎深き博識な殿方ですね…殿様んでもアリアリかしら?
私も頭が逝かれかけとるやも知れません(+_+)

私は和式から洋式に変われる様な存在になりたいなぁ←ウォシュレット付き★

みんなとまた楽しく会話出来て私は幸せ者ですね…(#^-^#)感謝感激攻撃開始♪漢字まみれにしたりましたよ(*^-^)bドスコーイ☆

トドメに一発
かっちょ良い日番谷隊長からの贈り物です★
『卍解★大紅蓮氷輪丸!』
こ…凍えてカチンとコチンとなりましたヾ( ´ー`)

冷凍庫へ行きま~すY(>_<、)Y☆

No.31 06/09/03 04:12

〈キルちゃんへ☆
ふと最遊記を今みてたんだけどヤッパリ悟空可愛いねo(^-^)oでも焔役の森川さん素敵だったな★最高の『西へ』は感動的だったよね(T_T) ニィ←(漢字が変換出来なかった…)健一博士の大塚さんもキャラ的にはグッドだよね(^O^)キルちゃんの好きなカミサマは最後可哀想だったね…。RELOADの時のうら最がおもろかったなぁ…お着替えが個人的にはお気に入りです☆悟空のウサギ頭が…素敵ですね★
何か一方的に興奮して語ってごめんねm(_ _)mキルちゃんならネタわかると思ってo(^-^)oでわでわ♪あっ、ホイッスルは今から約四年前にアニマックスで放映されてたんだね☆木内秀信さんや小向美奈子さんや前田剛さんや鈴木真仁さんなどなど…勉強になりました★有難うございます(*^-^)b

No.32 06/09/03 04:19

〈皆様へ
祝第2発目は皆様のおかげであります☆有難うございます(・ω・)
今日もピーカンな1日になりますように☆
りょう殿のセーラームーンで今私の頭の中で『乙女のポリシー』がジャンジャン流れております♪
あの曲は元気でますね★

ではお休みなさい('-^*)/

ディークレイマン…1巻だけ見たけど…奥深そうな漫画ですね(>_<)お馬鹿な私には難解な感じですが理解するまで読みまくります★
エクソシストと聞くとあの映画を思い出してしまいます…怖いですね(→o←)ゞ

No.33 06/09/03 08:58

>> 32 おはようでし(^o^)/

しかし今、気付いたメール打つのトロイ事実(・Д・;)
たしか…あまあまちゃんの風助のヂの間違いの遥か前から打っていたハズだったんでしが…(o・ω・o)?ホエ?
ラオウ商店♪二十連突破♪…シマッタつい…

…うきー!この天気にゃんじゃー!自営業のハロいじめるな!遊びに行きたくなるでし(;_;)

そういえば…ブライト艦長がクルーに休憩与えると、必ず奇襲されてるな…

• << 39 〈ハロ太郎へ☆ …今日はやたら忙しく顔を出すのが遅くなってしまったよ(*u_u) 愛知県は今日もピーカン天気で洗濯物は良く乾く感じだね★ 私もたまに誤字脱字するなら人の事を言われませんなぁ… ハロ太郎も寝不足気味なんだね(Θ_Θ)私もフラフラゾンビのような感じだよ♪ ガンダムの台詞はなかなか覚えられないけどむちゃくちゃ有名なのはアムロさんですな… 『アムロ行きま~す♪』 とか 『ぶったな~…』 とかがこびりついておるようなないような…(^~^) スロやるの??パチ屋働いてたから大体わかるよん♪北斗レインボー揃い6連終了…あり得ない(((゜д゜;))) 『愛を取り戻せ』が 『金を取り返せ』 にタイトル変更になりませう(*u_u) 最近アニメがパチやスロによくなるね★ガンダムのスロは滑ってしまったけど(T_T) ドラゴンボールのスロ出るって話もあったけどお流れになったみたいだし…っとあにめから脱線しちゃいましたm(_ _)m 『うぬの力はその程度か』 はいそうですo(^▽^)o

No.34 06/09/03 09:37
J.s[KAIN] ( r9Jdd )

>> 33 「シャイニングフィンガー」

どうも、ドモン=カッシュです。

嘘ですm(_ _)m

ハロ太。
ブライトさんが凶運なんだよ(^O^)
でも、毎度の事ながらかわいそうだよね(*_*)
ジオン軍くるといつもバタバタ…
それも艦長の宿命か…

「ゴッドガンダム」

• << 41 〈ドモンさんへ☆ 嘘うそカイン★今日わ(・ω・)/毎日大変そうですねo(^▽^)o ガンダムを結構知ってるんですな~(T_T)私よか知識あるような気がするでありますよm(_ _)m Wを一番真剣に見てたから前作とかは飛び飛びでしか見てないから台詞とかホントにわからない状態で~ありますぞ☆ アニメも最近ガンガンゲーム化してるけど…余り持ってないんだよね(^o^;) アクション系がどうも苦手なもので… すぐボコボコにされてしまいます∑( ̄口 ̄) ガッシュのバンダイさんから出てるゲームを購入したけど…ゼオン強いし… 鋼の錬金術師もブラットレイ強いし…さすが悪キャラ♪ 『バオウザケルガ!』 強力になりましたねo(^▽^)o

No.35 06/09/03 09:51
見てるだけの人2 

>> 26 リョウ殿!アビゲイル様のメイクアップご存じでしか!………! 『あれがラピュタ!』 『凄いぞ!ラピュタは本当にあったんだ!』 うるさい☆… おはようございます♪
ハロ様
ΣΣ( ̄□ ̄;)
き…気がつかなかったよυ
これは至急、捜索しなくてはなりませんね!今日早速…。

あま様
セーラームーンネタですみません(^_^;)
スーパーセーラームーンはすごいです♪キャ~(*≧ワ≦*)ッ!!

どんなピンチの時も、絶対あきらめてはいかんのです(^_^)v

• << 40 〈りょう殿へ☆ だ~から~ぴっと凛々しく♪…合ってるかな??こんにちわ★バスタードますます気になる私です(*u_u) セーラームーンはまぢに大好きだったし当時あのティアラやクリスタルが欲しかったぐらいだしね☆土曜日がいつも待ち遠しかった時代です♪(*'-^)-☆ だからセーラームーンも大歓迎です♪ クインベリルがキモいおばさんって感じだったなぁ… 確か『タキシードミラージュ』という曲もエンディングだったよね(?_?) 実写された時にはビックリしましたね(^o^;)ルナとアルテミス人形やんって突っ込み入れたかったです(笑)アニメの実写はなかなか難しいですよねo(^-^)oアニメのイメージが強いから(+_+)まもちゃんとうさこと呼び合う時には『青春だなぁ』とおもいました(≧▽≦)ゞ でも大学生と中学生のカップル…凄いですね(´∀`)

No.36 06/09/03 12:14

>> 35 リョウ殿☆セーラームーンのニャンコ♪ありの名前は?たしかどっちかが『アルテミス』でしたっけ?
…そういえば(・_・)冥王星......ダリでしか?何かエライ事になってるような(・Д・)
2番ハロ太郎行くでし♪

『せきは♪…てんきょうけん♪』

(*^_^*)スパロボ馬鹿でし☆覚えたでし♪

No.37 06/09/03 12:40
見てるだけの人2 

>> 36 ハロハロさん♪
正解☆白猫がアルテミスでしたo(^-^)o
冥王星は冥王せつな→プルートだよ。
ちなみに天王星は天王はるか→ウラヌスで海王星は海王みちる→ネプチューン

今バスタード読んだけど、じっくり読み直さないといかんですね!
なにげに、紅の豚とストリートファイターありました(^_^;)
隠れキャラいっぱいですね♪

No.38 06/09/03 13:36

>> 37 マジでしかΣ(゜Д゜;)奥が深いでし☆

白は、あるてみす♪黒は…(*_*)

プルートさん☆でしか(・_・)......再放送の時、どう扱われるでしかね(-.-;)確か、太陽系からバイバイさせられてませんか(o・ω・o)?ホエ?ホエ?

『まて!こんな所でそんな呪文使ったら!』

『メガデス!』

☆ちゅどど~~ん♪☆

何か☆ハロ太郎も寝不足でテンション危険かも?

(゜∀。)?(。∀゜)?ん?

誰か鎮静剤投与するでし(o・ω・o)?ホエ?

No.39 06/09/03 15:53

>> 33 おはようでし(^o^)/ しかし今、気付いたメール打つのトロイ事実(・Д・;) たしか…あまあまちゃんの風助のヂの間違いの遥か前から打って… 〈ハロ太郎へ☆
…今日はやたら忙しく顔を出すのが遅くなってしまったよ(*u_u)
愛知県は今日もピーカン天気で洗濯物は良く乾く感じだね★
私もたまに誤字脱字するなら人の事を言われませんなぁ…

ハロ太郎も寝不足気味なんだね(Θ_Θ)私もフラフラゾンビのような感じだよ♪
ガンダムの台詞はなかなか覚えられないけどむちゃくちゃ有名なのはアムロさんですな…
『アムロ行きま~す♪』
とか
『ぶったな~…』
とかがこびりついておるようなないような…(^~^)

スロやるの??パチ屋働いてたから大体わかるよん♪北斗レインボー揃い6連終了…あり得ない(((゜д゜;)))

『愛を取り戻せ』が
『金を取り返せ』
にタイトル変更になりませう(*u_u)

最近アニメがパチやスロによくなるね★ガンダムのスロは滑ってしまったけど(T_T)

ドラゴンボールのスロ出るって話もあったけどお流れになったみたいだし…っとあにめから脱線しちゃいましたm(_ _)m

『うぬの力はその程度か』

はいそうですo(^▽^)o

No.40 06/09/03 16:06

>> 35 おはようございます♪ ハロ様 ΣΣ( ̄□ ̄;) き…気がつかなかったよυ これは至急、捜索しなくてはなりませんね!今日早速…。 あま様 … 〈りょう殿へ☆
だ~から~ぴっと凛々しく♪…合ってるかな??こんにちわ★バスタードますます気になる私です(*u_u)

セーラームーンはまぢに大好きだったし当時あのティアラやクリスタルが欲しかったぐらいだしね☆土曜日がいつも待ち遠しかった時代です♪(*'-^)-☆
だからセーラームーンも大歓迎です♪

クインベリルがキモいおばさんって感じだったなぁ…
確か『タキシードミラージュ』という曲もエンディングだったよね(?_?)
実写された時にはビックリしましたね(^o^;)ルナとアルテミス人形やんって突っ込み入れたかったです(笑)アニメの実写はなかなか難しいですよねo(^-^)oアニメのイメージが強いから(+_+)まもちゃんとうさこと呼び合う時には『青春だなぁ』とおもいました(≧▽≦)ゞ

でも大学生と中学生のカップル…凄いですね(´∀`)

No.41 06/09/03 16:16

>> 34 「シャイニングフィンガー」 どうも、ドモン=カッシュです。 嘘ですm(_ _)m ハロ太。 ブライトさんが凶運なんだよ(^O^… 〈ドモンさんへ☆
嘘うそカイン★今日わ(・ω・)/毎日大変そうですねo(^▽^)o

ガンダムを結構知ってるんですな~(T_T)私よか知識あるような気がするでありますよm(_ _)m

Wを一番真剣に見てたから前作とかは飛び飛びでしか見てないから台詞とかホントにわからない状態で~ありますぞ☆

アニメも最近ガンガンゲーム化してるけど…余り持ってないんだよね(^o^;)
アクション系がどうも苦手なもので…
すぐボコボコにされてしまいます∑( ̄口 ̄)

ガッシュのバンダイさんから出てるゲームを購入したけど…ゼオン強いし…
鋼の錬金術師もブラットレイ強いし…さすが悪キャラ♪

『バオウザケルガ!』
強力になりましたねo(^▽^)o

No.42 06/09/03 19:17

>> 41 お疲れ様でし~♪

あまあまちゃん☆ちなみにハロの前色はパチンコ屋の事務所で遊んでる人♪(o・ω・o)

…この立場でペンペン知らなかった馬鹿でし(ToT)

『そんな大人☆粛清してやる~!』

(・_・)エッ......当たり前?

『ふっ…コレが若さか…』

月に休み一日あるかないかって…?(゜∀。)?

『ストライク☆キラ・ヤマト行きます♪』

…集計どうしよう( ̄○ ̄;)昨日の夜に見たら一位がハチ忍…L(゜□゜L)…どないせいっちゅうねん!

• << 44 〈ハロ太郎へ☆ 今やっと手があきました┐(´ー`)┌ だ…誰も来てないから寂しいなと思ってたらハロ太郎からのカキコがあって嬉しかったよ(*^ー^)ノ 私はパチ屋の社員を数年してたかな??マ○クと掛け持ちで(笑) 自分の事話すのは恥ずかしいな(^_^;) なのでポイポイっですo(^-^)o 今日はみんな忙しいなのかなぁ?? ハロ太郎も頑張ってねo(^▽^)o キャラソンでも聴きながらゴロゴロしよ~っと★ 『アスカ!戻って!』 『いやよっ!』 『命令よ!アスカ撤退しなさい!』 『いやよっ!絶対に嫌っ!!今戻るならここで死んだ方がマシだわっ』 アスカ…凄いプライド高いよね★でも格好良く可愛いo(^-^)o

No.43 06/09/03 19:29

>> 42 ハロ太郎さん!『キラ・ヤマト、ストライク行きます』ですよ! パイロット→MS名ですよ! マニアなセリフ順序ケチつけてごめんなさい、でも…気になったもので…m(__)m

No.44 06/09/03 19:42

>> 42 お疲れ様でし~♪ あまあまちゃん☆ちなみにハロの前色はパチンコ屋の事務所で遊んでる人♪(o・ω・o) …この立場でペンペン知らなかった馬… 〈ハロ太郎へ☆
今やっと手があきました┐(´ー`)┌

だ…誰も来てないから寂しいなと思ってたらハロ太郎からのカキコがあって嬉しかったよ(*^ー^)ノ

私はパチ屋の社員を数年してたかな??マ○クと掛け持ちで(笑)

自分の事話すのは恥ずかしいな(^_^;)
なのでポイポイっですo(^-^)o

今日はみんな忙しいなのかなぁ??
ハロ太郎も頑張ってねo(^▽^)o

キャラソンでも聴きながらゴロゴロしよ~っと★

『アスカ!戻って!』

『いやよっ!』

『命令よ!アスカ撤退しなさい!』

『いやよっ!絶対に嫌っ!!今戻るならここで死んだ方がマシだわっ』

アスカ…凄いプライド高いよね★でも格好良く可愛いo(^-^)o

No.45 06/09/03 19:50

〈キルちゃんへ☆
キャー(≧▽≦)今日は顔出してくれないなと思ってたらキルちゃんいらっしゃいませ(・ω・)/ポテトは如何ですか??…う…嬉しさのあまりついつい(-_☆)

携帯とかで打つとアニメのキャラクターの名前が変換出来ない時があるから困ってます(*u_u)

今日はサザエさんを少しだけ見ました('-^*)/日曜日はアニメ朝早いよね…愛知だけ??MARも10時からだし(ρ_-)oビデオでダビングが最近多々ありまする深夜系も(>_<)

• << 47 (゜□゜;)三(゜□゜;)シマッタ…やらかした(>_<)…m(_ _)mゴメン☆ …?あり?て事は、原作とチビッと違うセリフありか…?! …キルちゃんマジごめん…参考キャラからして間違った(>_<) はやく声優グランプリ届いてくれ! …仕事の合間には駄目だね(>_<) 『A.T.フィールドのつかいかたぁ!…こうよっ!』 ミス♪って感じの失敗を(>_<) …やばい☆( ̄○ ̄;)?ホンマやばい…女性キャラの結果発表しても平気かな?エライ接戦☆もすこしだけ様子見た方がいいでしかね?

No.46 06/09/03 20:24

>> 45 岩手ではMARは水曜日の16:54~です。 今日はデジモンでした☆

• << 48 〈キルちゃんへ☆ ヤッパリ違うんだね(*v_v*)デジモンは金曜日の4時からで前まではガッシュが放映されてました★ だからかろうじてデジモンはダビング無しで見られるんだけどねo(^-^)oアグモンも可愛いね☆変身したらドデカくなるからカッコイいなぁ~っと拝見だよ♪(*'-^)-☆

No.47 06/09/03 20:33

>> 45 〈キルちゃんへ☆ キャー(≧▽≦)今日は顔出してくれないなと思ってたらキルちゃんいらっしゃいませ(・ω・)/ポテトは如何ですか??…う…嬉… (゜□゜;)三(゜□゜;)シマッタ…やらかした(>_<)…m(_ _)mゴメン☆
…?あり?て事は、原作とチビッと違うセリフありか…?!
…キルちゃんマジごめん…参考キャラからして間違った(>_<)
はやく声優グランプリ届いてくれ!
…仕事の合間には駄目だね(>_<)

『A.T.フィールドのつかいかたぁ!…こうよっ!』

ミス♪って感じの失敗を(>_<)

…やばい☆( ̄○ ̄;)?ホンマやばい…女性キャラの結果発表しても平気かな?エライ接戦☆もすこしだけ様子見た方がいいでしかね?

No.48 06/09/03 20:36

>> 46 岩手ではMARは水曜日の16:54~です。 今日はデジモンでした☆ 〈キルちゃんへ☆
ヤッパリ違うんだね(*v_v*)デジモンは金曜日の4時からで前まではガッシュが放映されてました★
だからかろうじてデジモンはダビング無しで見られるんだけどねo(^-^)oアグモンも可愛いね☆変身したらドデカくなるからカッコイいなぁ~っと拝見だよ♪(*'-^)-☆

No.49 06/09/03 20:47

〈ハロ太郎へ☆
さぁさぁ集計結果を張り切ってカキコしちゃいましょう(・ω・)/ここのスレのモットーは

『何でもアリんこ』
ですよ☆みんな好きなアニメや声優さんの話で盛り上がっていけたら良いなと毎日思ってます☆

私も一人言のような感じの時がしょっちゅうだと思われます(笑)

グローランサークリアーしたよ(>_<)
クリアするとオプションで声優さんのメッセージが聞けますo(^▽^)o
保志さんや檜山さんや豊口さんや立木さんeatクリアー万歳\(^×^)/頑張ってやった甲斐があったよ…(感涙)是非ともキルちゃんに聞かせてあげたい(>_<)

• << 51 わかりました♪楽しみにしててでし♪ Σ(゜Д゜;)凄く行ける!結果でしよ 『あててみせる!』 『そこだ!』 ミス♪…は、ないでし☆ しばらくたったら結果のぞいてでし(^o^)/

No.50 06/09/03 20:55
見てるだけの人2 

日曜アニメは早いね。
戦隊ものも早いから、ずっと続けて見てる。ただ、私はやることあるので見てないっすm(_ _)m
初代デジモンにはハマって、チョコエッグで集めたよ♪

それより!バスタードを読みはじめたら止まらない(*_*)
その横でセーラームーンがお仕置の機会を伺っている…(^_^;)
先読みがうさぎちゃんだったからね。
でもここでやめたら、D・Sに
「行って来い!大霊界ーっ!」
て、一撃されそうだよ(・ω・;)

あまさん、絶対読んで♪

• << 54 〈りょう殿へ☆ バスタードバスタードプリーズヾ(≧∇≦*)ゝよしっ明日こそ何とか手にしよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:早くみたいな、バスタードo(^-^)o うさうさうさこ… ΠΠピョーン (^*^〕 戦隊モノも昔は夕方やってましたよね(;_;)勇者シリーズの前あたりに★バイオマンとかダイナマンとかチェンジマンとか順番グチャグチャだけどハマってましたね(^O^)最近はオーディションも厳しくなったみたいですね(^_^;)お母さん受けするイケメンチョイス★ ふと疑問なんですがセーラームーンは変身時間は大体何秒ぐらいなんでしょうね(?_?)変身モノを見る度に考えてしまうま~(_ _)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧