東京ディズニーランド

レス20 HIT数 10145 あ+ あ-


2011/07/02 18:35(更新日時)

明日、ディズニーランドに行くのですが、中に入る時には食べ物や飲み物は持ち込み禁止でしたっけ?
小さい子どもがいるのですが、その子用の麦茶や、ちょっとしたお菓子もダメなのでしょうか?

荷物を調べるんでしたっけ⁉

小さい子どもが食べられるような物があまりないようなので、こういう時はどうしたらいいのでしょうか?

2~3歳のお子さんを連れて行ったことのある方、食べ物や飲み物どうしてましたか?

No.1624560 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ディズニー🏰持ち込み駄目みたいです。(ディズニー🏰で働いてた旦那に聞きました)

  • << 4 やっぱりそうでしたよね⤵小さい子どもがいるのにどうしたらいいのかな… こういう時困りますね💦 ありがとうございました!

No.2

規則ではダメです。

でも保育園の遠足で一緒に行った時、おやつとペットボトルの飲み物をリュックに入れて行きましたが何も言われませんでした。
荷物調べは基本的には危険物の持ち込みチェックでは?
あからさまにお弁当とかはダメかもしれませんが。

  • << 6 レスありがとうございました 基本的にはダメなんですが、もしもって行っても、没収とかはないんですね⁉ よかったです。

No.3

うちでは妻がオムツやらミルクが入っているポーチに普通に入れて行きましたよ。お菓子などもむき出しではなくポーチだとかに入れて行けば問題ないです。
うちでは妻子供が年間10回以上ディズニーランドやシーに行きますが一度も注意されたことはないようです。

  • << 8 レスありがとうございました そうなんですね。やっぱり聞いてみてよかったです⤴子どもの分だけは持っていってみます。

No.4

>> 1 ディズニー🏰持ち込み駄目みたいです。(ディズニー🏰で働いてた旦那に聞きました) やっぱりそうでしたよね⤵小さい子どもがいるのにどうしたらいいのかな…
こういう時困りますね💦

ありがとうございました!

  • << 7 追加➡もし持ち込みしてもピクニック広場(野外)があるみたいです。ディズニー🏰の事で聞きたい事があれば旦那にききますよ🎵

No.5

うちは、ペットボトルを氷らせて持って行きますよ😊

今の時期は持っていった方が良いですよ❗

  • << 9 そうですよね! うちも子どもの分だけは持っていくことにします💨 ありがとうございました!

No.6

>> 2 規則ではダメです。 でも保育園の遠足で一緒に行った時、おやつとペットボトルの飲み物をリュックに入れて行きましたが何も言われませんでした。 … レスありがとうございました

基本的にはダメなんですが、もしもって行っても、没収とかはないんですね⁉
よかったです。

No.7

>> 4 やっぱりそうでしたよね⤵小さい子どもがいるのにどうしたらいいのかな… こういう時困りますね💦 ありがとうございました! 追加➡もし持ち込みしてもピクニック広場(野外)があるみたいです。ディズニー🏰の事で聞きたい事があれば旦那にききますよ🎵

  • << 11 再レスありがとうございます! 早速質問なんですけど💦 そこの広場は、ランドのフリーパスがあれば一度入っても何度も出入り出来るんでしょうか? 場所はどの辺りですか?

No.8

>> 3 うちでは妻がオムツやらミルクが入っているポーチに普通に入れて行きましたよ。お菓子などもむき出しではなくポーチだとかに入れて行けば問題ないです… レスありがとうございました

そうなんですね。やっぱり聞いてみてよかったです⤴子どもの分だけは持っていってみます。

No.9

>> 5 うちは、ペットボトルを氷らせて持って行きますよ😊 今の時期は持っていった方が良いですよ❗ そうですよね!
うちも子どもの分だけは持っていくことにします💨

ありがとうございました!

No.10

何回もレスして🙇広場じゃなくエリアでした

  • << 12 レス行き違いになってしまいましたね💦 ランド内にあるんですか⤴初めて聞きました✨ 何度もご丁寧にレスありがとうございました😊

No.11

>> 7 追加➡もし持ち込みしてもピクニック広場(野外)があるみたいです。ディズニー🏰の事で聞きたい事があれば旦那にききますよ🎵 再レスありがとうございます!
早速質問なんですけど💦

そこの広場は、ランドのフリーパスがあれば一度入っても何度も出入り出来るんでしょうか?
場所はどの辺りですか?

No.12

>> 10 何回もレスして🙇広場じゃなくエリアでした レス行き違いになってしまいましたね💦

ランド内にあるんですか⤴初めて聞きました✨

何度もご丁寧にレスありがとうございました😊

No.13

荷物チェックしますよね。
2~3歳なら中で食べられますよ😊ランドならベビーカーに水筒ぶら下げている人がいるけど、地元の人なのか水筒がTDRの物なので、リゾートの物なら良いかも…と思っていました!せめてディズニーストア物かな?
ディズニーに関する本に、アンパンマンの水筒を持っていた人がいて「困った」と書いていました。周りの人達の気分も損なわせるので、全く関係ない水筒は止めてほしいです‼

入り口外側のコインロッカーに入れておいて、お昼は入り口外側のピクニックゾーン(?)で食べる人達もいますよ😊

  • << 15 水筒は荷物になりそうなので、しかも柄はキティーちゃん…💦ペットボトルを持って行こうと思います。 とりあえず子どものだけでも大丈夫?みたいでよかったです。 ありがとうございました!
  • << 19 まったく関係ない水筒は辞めてほしいです‼ って💦 水筒くらいなんでも良いじゃん。😂

No.14

旦那に聞いたらゲートのすぐ近くみたいです😺何回でも使用出来るみたいです。

  • << 16 わざわざ旦那さまに聞いていただいてありがとうございました。 そこの広場をぜひ利用したいと思います!

No.15

>> 13 荷物チェックしますよね。 2~3歳なら中で食べられますよ😊ランドならベビーカーに水筒ぶら下げている人がいるけど、地元の人なのか水筒がTDRの… 水筒は荷物になりそうなので、しかも柄はキティーちゃん…💦ペットボトルを持って行こうと思います。

とりあえず子どものだけでも大丈夫?みたいでよかったです。

ありがとうございました!

No.16

>> 14 旦那に聞いたらゲートのすぐ近くみたいです😺何回でも使用出来るみたいです。 わざわざ旦那さまに聞いていただいてありがとうございました。

そこの広場をぜひ利用したいと思います!

No.17

>> 16 お弁当とかだったら出されるかもしれませんが ペットボトルなら大丈夫だそうです。後 今は地震の影響でディズニー🏰空いてるみたいですよ

No.18

>> 17 そうなんですか✨😊それは朗報です⤴
しかも梅雨真っ只中だし…

そう言えば、雨具も持っていかないとですね☔
降らないことを願って…

情報ありがとうございました!

No.19

>> 13 荷物チェックしますよね。 2~3歳なら中で食べられますよ😊ランドならベビーカーに水筒ぶら下げている人がいるけど、地元の人なのか水筒がTDRの… まったく関係ない水筒は辞めてほしいです‼

って💦

水筒くらいなんでも良いじゃん。😂

No.20

>> 19 私もそうに思いました。

宗教の様に、皆が皆染まらなくても…💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧