注目の話題
怪しくないでしょうか?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

ジャグラー日記③

レス500 HIT数 25424 あ+ あ-

匿名( ♂ 0ERE1 )
11/09/18 00:55(更新日時)

どうせ足りないなら潔く打つしかない。

足りないから打つ。打つから足りない。

抜け出せない悪循環。

親父もお袋も草葉の陰で泣いているのか 呆れているのか…。

ここまで来たら なるようにしかならない。

命までは取られない。働けば済む話だ。

光らせるために生まれてきたわけではないが 光らせるために生きている。

またジャグラーに明け暮れる日々を綴っていこうと思います。

No.1601845 11/05/27 22:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 11/07/08 01:41
らんさん ( ♀ 9t7w1 )

>> 250 主さんっ私は朝から激しい生理痛で出鼻を挫かれ、13時頃にマイホ③に着きましたが狙っていた蝶々乱舞が満席💧

マイホ②に見に行くも満席💧更にマイホ③にもう1度見に行ったら一台空いたので(ビッグの数はいいがRTは弱そうなの)
座って一万円目でRT引き、(待機が長かったせいで更に千円入れる)
それが22セットと上乗せボナ絡んで一撃二千枚出ましたが、合算が4位あったので粘って様子見しようとしたら単発しかこなくなり、ジワジワとメダルが減り、途中からアカン台と気付き始めましたが楽しさ先行という発作が起こりまして、、、
マイナス3千5百円にしてしまい💧

店移動して南国を意味もなく千円回して我に帰り、、、
からのジャグラーみるも座れる気がしないので、また蝶々乱舞に戻り👈しつこい(笑)

自分が打ってた台とは違う台でプラマイ0にし、最後は設定入ってそうなアイムのハマりを打ってまたもやプラマイ0💦

という事で±0でした💧
危かったです😭
ただでスロットやれたと思えばいいんでしょうが、、、💧
朝の出遅れや人が多すぎての台選びができなかったのでつまらなかったです😢

混んでる日は動けないから厳しいですよね(∋_∈)

にしても○ル○ンエグすぎません⁉
CMであれだけ7って言ってるのに!!

客飛ばしたいんか⁉💢って言ってやりたいですよ!!

No.252 11/07/08 23:15

主さん今日は49500円勝ちましたが聞いて下さい💢

私が千枚弱出した蝶々乱舞がその後五千枚出されました💢
昨日みたく追えば呑まれるし、逃げればアホみたいに出されるし💢

かなりムカつきとショックで主さんに言いたくて言いたくて、、、
放り込出した自分が悪いとは分かっています逆ギレと分かっていますがビッグがかなり重かったし、RT中やボーナス中のスイカも悪かったので辞めたのに!!!!

本当にショックです😢💢

取り敢えず蝶々は+14000

その後、怒りを押さえて店を移動しジャグラー打ちまして、いい感じできてましたが途中から台がアホになったので700枚流して辞める(五千円投資)

で前から打ちたかったハヤトを三千円打ったらRTとビッグ一回、バケ一回、よくわからんしつまらないのでコイン減らして蝶々へ移動→全呑まれして二千円追加。

また元の店に座って自分がやってた蝶々乱舞をイライラ押さえながら違う蝶々を五千円打ってなんもなし。

なかば閉店まで1時間ヤケクソで前日も今日もバケに偏ってる台に座ったら千円でペカリ、自分もバーに偏りイラつきながら打っていたらビッグの収束がきてくれてバケにおいつきました!
しかし最後0ゲームでやめれば2000枚と少しあったのに閉店ピッタリまで粘って70ゲーム回したことにより1992枚でした⤵⤵⤵

• << 254 らんさん こんばんは✨ またまた大勝ちですね⤴。おめでとうございます🙌。 そして五万勝っても怒りを忘れない所などはプロの心構えですよ😂 危うい勝ち方でもそこまでプラスにできたのは マメに店の移動してしっかり観察できてる成果ですね✌ 自分は今日もダメ⤵ 今日は夜A店に行きましたが昨日随分出したようで あからさまに全台下げた気配で手の打ちようがありませんでした💧 昨日7祭りなんぞ行かなければ一昨日の夜出した台が据え置きだったのに…💦 やる事が裏目に出始めてるのは悪い兆候なので少しまた1パチに避難するべきなんでしょう😢 実際今日行って一昨日の台が昨日も出た事を知った時点で冷静さを失って二万五千円ばら蒔いてましたよ😨 たまにペカリはしたものの全然連チャンもせず 出たコインを単に返してるだけというアホくささ😂 らんさん 女の子の日じゃなくてもギャンブラーは攻撃的に生きるべきです⤴ 普段ケツの毛まで抜かせてやってるわけですから乱暴な口調の時もありますよ☝ ただカマ掘られて五千枚はキツいですね💧 しかし最近はプラスが続いてますから 次はカマの悔しさは忘れて冷静さを失わないで下さいね✌ 面接行く必要なくなってきてますね😃 あと三連勝くらいでしばらく楽になるのでは? 調子に乗って好きな彼氏や友達にご飯おごったりしたらヤバいですよ😂

No.253 11/07/08 23:29

追伸:会員カードの貯メダルあわせたら二千枚あるので店員に「合わせて端数だけカードに」と言ったのにレシートの端数をカードにいれやがった!

これまた確認しなかった私が悪いのですが一言言わせてください!

このクソ店員が💢💢💢

口悪くてすいません💧
女の子の日という事で許して下さい💧

No.254 11/07/09 01:31
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 252 主さん今日は49500円勝ちましたが聞いて下さい💢 私が千枚弱出した蝶々乱舞がその後五千枚出されました💢 昨日みたく追えば呑まれるし、逃… らんさん こんばんは✨

またまた大勝ちですね⤴。おめでとうございます🙌。

そして五万勝っても怒りを忘れない所などはプロの心構えですよ😂

危うい勝ち方でもそこまでプラスにできたのは マメに店の移動してしっかり観察できてる成果ですね✌

自分は今日もダメ⤵

今日は夜A店に行きましたが昨日随分出したようで あからさまに全台下げた気配で手の打ちようがありませんでした💧

昨日7祭りなんぞ行かなければ一昨日の夜出した台が据え置きだったのに…💦

やる事が裏目に出始めてるのは悪い兆候なので少しまた1パチに避難するべきなんでしょう😢

実際今日行って一昨日の台が昨日も出た事を知った時点で冷静さを失って二万五千円ばら蒔いてましたよ😨

たまにペカリはしたものの全然連チャンもせず 出たコインを単に返してるだけというアホくささ😂

らんさん 女の子の日じゃなくてもギャンブラーは攻撃的に生きるべきです⤴

普段ケツの毛まで抜かせてやってるわけですから乱暴な口調の時もありますよ☝
ただカマ掘られて五千枚はキツいですね💧

しかし最近はプラスが続いてますから 次はカマの悔しさは忘れて冷静さを失わないで下さいね✌

面接行く必要なくなってきてますね😃

あと三連勝くらいでしばらく楽になるのでは?

調子に乗って好きな彼氏や友達にご飯おごったりしたらヤバいですよ😂

No.255 11/07/09 02:02

>> 254 主さん共感してくれてありがとうございます(∋_∈)

今日の流れは蝶々やってからの、店変えてからの、戻ってやってた蝶々みたら二千枚出しててイラッ💢とショックで意地になって違う店の蝶々ブン回したろか💢と思いましたが、勝ちを守る事と来月の帰省を考えて、グッと拳をしまいました😭

そしてジャグラーを四時間弱やった後、また蝶々を見に行ったら👈しつこい(笑)
(さすがに一撃でも二千枚と思ってた)スロットは微妙な店だから。。

が!!!!打ってる人は変わってましたが前任者と合わせて五千枚位😨😢💢

だいぶご無沙汰の一台で五千枚という夢が手をすり抜けていったのです😢

最近は出ても三千枚なのに、自分が打ってた、しかもショボクレている店の普段やる気のない蝶々が今日に限って!

怒りと悲しみを何処にぶつけて良いのやら。。。
取り敢えず🍺です!

怒っていいですよね?!
借金と生活かかってますから五万勝ちでは五千枚を許せません😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

で、帰りコンビニで蝶々が載っているパチスロ必勝本があったので買ってしまいました💨

📱サイトには詳しい解説ないしっ

もう今日みたいな事になってたまるかー!!

No.256 11/07/09 02:09

そして主さんも似た目に合っていたんですね(∋_∈)

私も前日に目をつけていた台が寝坊により、行った時には出されていてハラワタが煮えくりかえった事が何回もあります(∋_∈)

それと七日と八日ダブルでイベントになってる店多くないですか?
○ル○ンもそのような感じでしたがどうなんでしょ?

こちらは微妙な感じでしたよ😒

ジャグラーに関しては朝の勢いだけの台をみんなブン回して出玉になっている人は、、、って感じでした😒

二日間イベントうたってたくせにホント汚いやり方💢

• << 258 らんさん こんばんは⤴ 〇ルハンはよく見ると7月は一週間連続7祭りだったみたいで…😂 奴らは嘘つくのが仕事で 仕事ならいくら嘘ついてもいいと思ってるようなんですよ😂。 田舎もんだと思って馬鹿にして平気で嘘つきますから困ります💦 しかし今日は瞬間的に吹く台は多少ありましたから ましな方でした。 らんさんがこれから注意しなきゃいけないのは その店の蝶々は五千枚もあると学習させられた事です☝ その日の事を知っているスロッターは皆 学習してしまったわけで店はこの先 お盆までの広告効果が得られたと喜んでいるでしょう🙌 自分が出ないA店をいまだに捨てきれないのは一年前に六千五百枚出した経験に縛られてしまい つい思い出してしまうからなんです😥 らんさんが最近調子いい原動力は その独特のシツコさですよ😂 らんさんには寝坊という弱点はありますがシツコさとマメさが長所です。 帰省費用なんとかなるんじゃないですか✌

No.257 11/07/10 00:20

今日は直帰するつもりが帰りがけB店のグラフを見ると出してる感じがした。

予定変更して7時半にB店。常に行く理由を探してしまう。

出てるように見えたが極端にBに偏った台が多いだけでハマり方を見る限り高設定は少ない。

これだけ混んでいたら中間で十分なんだろう。

何台かカニって光らすもBの後が単発Rばかりで全く繋がらない。

1万使ってしまった。虚しい。

3500B12R10のアイム。Rの後200。

昨日とは明らかに違うような気がする。

二千円でB、90でまたB。いいかも…。

しかし200でR、飲まれて260でR、更に追い金して200でヤメ。

違う台を物色ししばらく徘徊。しかし良さげなのはないし出てた台もRの連チャンで死に始めてる。

やめた台が気になる。二百台のRの後は二百台で引き戻す事がある。

それにチェリーも4つまで出した。光るのも時間の問題じゃないだろうか…。

15分くらい経っていたがそのままだった。

1回転で先光りR、3回転でR。これでRの四連。

4000ちょいでB14R14はどんな設定でも有りがち。

スグにB、ここで勢いがついて欲しいと祈りながら80回転目でガコ。

これは行けるかも。海物語地中海の神殿モードでマリンちゃんが言うセリフだ。

次はクレジットでB、
次は60でB、20でB。計Bの五連チャン。

134でヤメ。千四百枚で1万勝って終了。

出てるとは言えないが一昨日までに比べると全体的に良い。

ここがこのチェーンの狡猾な所で周辺の店が餌まきとも言えないような餌まきを必死に終えていざ回収に入ると おもむろに少し出してみせる。上手い。

No.258 11/07/10 00:51

>> 256 そして主さんも似た目に合っていたんですね(∋_∈) 私も前日に目をつけていた台が寝坊により、行った時には出されていてハラワタが煮えくりか… らんさん こんばんは⤴

〇ルハンはよく見ると7月は一週間連続7祭りだったみたいで…😂

奴らは嘘つくのが仕事で 仕事ならいくら嘘ついてもいいと思ってるようなんですよ😂。

田舎もんだと思って馬鹿にして平気で嘘つきますから困ります💦

しかし今日は瞬間的に吹く台は多少ありましたから ましな方でした。

らんさんがこれから注意しなきゃいけないのは その店の蝶々は五千枚もあると学習させられた事です☝

その日の事を知っているスロッターは皆 学習してしまったわけで店はこの先 お盆までの広告効果が得られたと喜んでいるでしょう🙌
自分が出ないA店をいまだに捨てきれないのは一年前に六千五百枚出した経験に縛られてしまい つい思い出してしまうからなんです😥

らんさんが最近調子いい原動力は その独特のシツコさですよ😂

らんさんには寝坊という弱点はありますがシツコさとマメさが長所です。

帰省費用なんとかなるんじゃないですか✌

No.259 11/07/10 11:21

>> 258 しつこい女いやですねー😂💦

私の中でスロ専がマイホ①、新しいお店がマイホ②になり蝶々事件の店がマイホ③なんですが、①と③は系列店で基本的に③はショボくて他店で秘宝や緑が万枚や五千~八千枚出してる時に頑張って三千~五千です💧

しかしたまーにアホみたいに出ている時があって、自分も一昨年 鬼浜で五千枚出してART取り切れずまさかと思いながら次の日朝から打ってみたら四千枚出たり、去年は鬼武者でと六千枚出したので捨て切れないんです(爆)

しかし基本的にあてにならない店とみんな知っているので秘宝や緑、鬼座りたい放題です(笑)

他店で座れなかった人が来るみたいな💧

因みに会員メールみたら今日も蝶々5000枚出たらしいです😲

しかし今日の1位、2位が笑うせぇるすまんの5千~枚とその蝶々です💩

しょぼっ!!

よくそれでメールに載せれたもんですよね🌀🗿🌀

蝶々はマイホ①にはないので②か③で打つしかないのですが②は客付きよくて打てそうないです💧

取り敢えず明日月曜の遠征も蝶々狙いで行きます😤

• << 261 らんさん こんばんは✨しつこい女って…😂 その店ですでに学習させられていたんですね😂 それじゃ夢を追ってしつこくもなりますよ。無理もありません😂。 それぞれの店は近いんでしょうか? 自分の場合A店は1000台近く ジャグラーだけでも100台くらい。B店は1000台以上でジャグラーが200台。 共に大規模で駐車場も広いので店に入ると車の場所をたまに忘れるくらいです😥 なかなか途中で移動する気になれないのは台数が多いため打つ台には不自由しないからです💦 この二店が進出してからは地元の店は客が激減したため出す事がままならないようで 今は逃げ場がありません⤵ パチンコもスロットも台選びの前に店選びですが今は信用できる店は皆無ですから いかにらんさんのようにマメに移動できるかが大事なんだと思います☝ 明日の遠征上手く抜いてきて下さい⤴ 今日もご覧の通りのありさまで自分は本当にちょっとの餌で簡単に引っ掛けられてしまう 店にとって楽勝な客みたいです😨 1万の餌で4万吐き出してしまって本当下手くそです😳 明日は早くも1パチ日記です😂

No.260 11/07/11 01:53

夕方仕事の合間にB店のグラフを覗くと昨日より良いようだ。

急いで7時半にB店。しかし着いて各台のデータ板を見るとどうも状況が悪化してるように見える。

Rの連チャンの後500を越えていたり100回台のBの後600を越えていたり極端にRの少ない台がストレート1000回越えをしていたり…。

閉店まで3時間。一度くらいは見せ場もあるだろう。

出過ぎと出なさ過ぎはパスしながらカニって様子見。

まるっきり光らない。
1万5千円使ってしまった。

4800B18R15のハッピー。B事400。一発でR。すぐにチェリー重複R。

ハマるか伸びるかどちらかしかないだろう。

しかしグラフを見ると一時千枚程度出た後下り坂だ。

あっという間に飲まれあっけなく450。ヤメ。

その後一時間色々打ってR二回。追い金しても光らず四万使ってR四回。

8時以降見ているとどの台もRばかりだ。

グラフで各台を調べるとほとんどの台が2時から4時がピークで6時から閉店までで右上がりは1台しかなかった。

それは唯一Bが30回を越えた台だが200台でたった1台では勝負にもならない。

これが回収時期ってもんだと思って勝負を避けるのが利口ってものか…。

また来週の週末は仕事が大変だ。

ライバル企業も対策を立ててきている。正念場を迎えた。

東北地方の売上減少をいかにカバーするかに苦心してるのはどの企業も一緒だろう。

独立してしまった以上 食っていけなきゃ路頭に迷う。

アイデアが欲しい。ジャグラーも大事だが今はこの冷えたマーケットを乗り切る知恵を絞らなくては…。

No.261 11/07/11 02:21

>> 259 しつこい女いやですねー😂💦 私の中でスロ専がマイホ①、新しいお店がマイホ②になり蝶々事件の店がマイホ③なんですが、①と③は系列店で基本的に… らんさん こんばんは✨しつこい女って…😂

その店ですでに学習させられていたんですね😂

それじゃ夢を追ってしつこくもなりますよ。無理もありません😂。

それぞれの店は近いんでしょうか?

自分の場合A店は1000台近く ジャグラーだけでも100台くらい。B店は1000台以上でジャグラーが200台。

共に大規模で駐車場も広いので店に入ると車の場所をたまに忘れるくらいです😥

なかなか途中で移動する気になれないのは台数が多いため打つ台には不自由しないからです💦

この二店が進出してからは地元の店は客が激減したため出す事がままならないようで 今は逃げ場がありません⤵

パチンコもスロットも台選びの前に店選びですが今は信用できる店は皆無ですから いかにらんさんのようにマメに移動できるかが大事なんだと思います☝

明日の遠征上手く抜いてきて下さい⤴

今日もご覧の通りのありさまで自分は本当にちょっとの餌で簡単に引っ掛けられてしまう 店にとって楽勝な客みたいです😨

1万の餌で4万吐き出してしまって本当下手くそです😳

明日は早くも1パチ日記です😂

No.262 11/07/12 23:42

昨日はやっちまいました💦

友だち八万負け、私六万負け😫

ぞろ目イベントという事で予定変更して友だちと秘宝狙い。
朝から並び抽選番号は私60
友だちなんと61💦

札台は座れず😭
が、まだクレオフが残っている。
無事に秘宝ゲットするも、八千円目で高確に入りラッシュ入りましたが乗せなしのワンセット💧

その後ビッグ引くが勿論クレオフなし(-_-)

友だちがクレオフ以外の台も設定台はあるイベントだからと言っていたので、取り敢えずもう少し粘ってみるものの二万入れて高確入ったのは八千円目のあの一回のみ💧

友だち二万入れて高確一回も入らず、隣の秘宝が空たので移動。

私は蝶々に移動。
蝶々は札台なく、取り敢えずノーボナの台に座ってみるが全然ダメ(∋_∈)

1台楽しそうな蝶々があったので6台のうち当たりはこの人だけだろうと思い退散。

友だちの秘宝を見に行くと下皿がチョロっとの呑まれかけ。
そしてお互いが打っていた台が一箱出していて、苦笑い。

二万使って高確一回、友だちは0回だったので、自分達の引きがなかっただけという事で特に後悔せず、店移動💨

続きます💦

No.263 11/07/12 23:54

仕事を終えて5時半からA店。1パチの予定がジャグラーのイベントだという。

見てみると極端に出てる台は無いかわりにまだ一度も光ってない台が多数。

これだけ客がいないのでは無理も無いが あまりに出なくて怒って帰った客も多いだろう。

250でまだ光ってないアイム。二千円300でB。少ない投資で助かった。

110でB、160でB。Bが繋がってるのは有難いが勢いが無く増える出方ではない。

そしてRが3回続き嫌な感じ。270でまたR。飲まれる寸前B。

そしてそこからいきなり速くなりBが4回とRが2回続いてくれた。

1600B8R6で千枚以上ある。しかし途中でコインの補給。A店では補給の後パッタリ出なくなる事が多く嫌な予感がプンプンする。

260でB。そして次は400手前でB。110でR、130でB、150でR、140でB。

やはり増える感じでは無い。最後は190でRの後300まで我慢したが光らずヤメ。

3000B12R10は悪くないように思えるが明らかにスローダウンした台で後悔する必要もないだろう。

一万二千円勝っていたしリンカーンを見たかったので早めに引き上げ。

ニュースでは原発問題が毎日報道されている。

この先原発が日本から無くなるのかは解らないが 今回の問題でここでも長年の政官財の癒着構造が明らかになった。

天下りに始まるこの構造は結果的に国民に貧乏クジを引かせる。

今後原発を日本だけが一掃した場合 製造業が国際競争力を維持できるかがポイントになるのではないだろうか。

工場の海外流出が加速するならこの生活も長くないだろう。

打てる自由は失いたくない。

No.264 11/07/12 23:57

店移動したら、あれお客あんまりいません💦

まぁいいです。
取り敢えず緑に着席💨
辞めようとした時に無駄にバケを引き追い金する事に💧
なんもなしで終わった後に鬼に移動💨

3千円で弱チェすら引けず嫌になりヤメ。

ここでやっとクラシックジャグラーを見に行くも楽しそうな台を既にオッサンがゲット中。

他にやれそうな台を一台見つけて打ってみるものの入ってなさそうなのでヤメ。

友だち桜対戦に弄ばれる。

更に店移動。
蝶々→やっぱりナシ

緑→三千でラッシュ&ビッグ引くが全呑まれ

ジャグラー→打ってみるもののやっぱしナシ(∋_∈)

友だちパチンコで殺られる。そして秘宝に座りラッシュに入ったので、ならば自分もと思い秘宝に座り一万投資の八回目の高確からやっとラッシュに入るものの乗せナシワンセット終了。
が、スグにまたラッシュに入り、これが一撃1500枚。
夜の8時近くでやっと出玉らしい出玉。

粘ってみるものの500枚減らして終了。
友だち全呑まれ終了。

③件目の自分達は完全に乱れ打ちでした😫

そして③件回ってみた感想としてはぞろ目という名の回収かって感じでした。

一件目も札台は3分の1で5か6なんですが札台自体が少かったし、3件とも一番出してる人の出玉がしょぼく、箱使ってる人も少かったです。

2件目は既に客飛んでましたし、3件目は緑打ってる間にいつの間にか人減ってました💧

これ以上負けないように、またコツコツ頑張るしかないです(∋_∈)

No.265 11/07/13 00:28

>> 264 らんさん こんばんは✌

ついにヤられてしまったんですね⤵本当に残念です。

ちょっと気合いが入った分 負けが大きかったようですが運が悪ければ10万あっという間です💦

6万で済んだって考えもありです。この先ムキになって取り返そうと思わない方がいいですよ💧

と言うのも今日A店の釘を見てきましたが全台バッチリ大幅に締めてあり どう見ても打てば打つほど負ける釘でした😥

チェーン店ですから恐らくそういう指令が出たんでしょう。

普段の月なら月末までは少し開ける時期なんですが正月並みの釘にしてありました。

スロプロ達が1パチを打ってましたし いよいよ本気で締めてるのを彼らは察知したんだと思います😱

お盆まで たまに出す日もあるでしょうが余程の運がない限りかなりキツいと思います☝

らんさんは今月プラスをキープしてますからムチャはしないで多少上乗せを目指すくらいにしておきましょう⤴

出さない時期はあまりシツコさは出さない方がいいと思いますよ😂

しかし3軒回って良い台を探す根性は立派です✨
見習います😃

No.266 11/07/13 01:15

>> 265 主さん返信ありがとうございます(∋_∈)

最後あの秘宝が空いて良かったですが、もはや友だちと2人思考回路がぶっ飛んでましたね。

秘宝終わった後 なんも打つ気になれず帰ろうとしたら
Diorのウ゛ィンテージのサングラスをホールの何処かに落とした事に気付きまして😭
友だちは8000円入ってたパッキー盗まれて2人とも更にテンションだだ下がり。
やっすい居酒屋で🍺のんでタラフク食べて帰ってきました😩

今月は結構プラスになっていたので秘宝あたり狙って打ちましたが一台目から、予定外の投資をしてしまいました💧

みんなが引かないあのイベント独自の雰囲気と友だちの投資のスピードに自分も煽られまてしまいました。

お盆過ぎまで無茶せず、きちんとした台選びでヒットすれば勝てる日もあるかと思いますが、期待はしないほうがいいですよね。

取り敢えず昨日の六万は一旦忘れて、来月の帰省代と支払い代を確保しつつコツコツ挑むつもりでいます(∋_∈)

因みに諦めていたサングラスは閉店後に見つかったとホールから電話きたので、(良かった😭)
取りに行きがてらに友だちとまた並びに行く事になりました(笑)💦(当分○○←地域の名前はいい😒と言ってたくせに。)

• << 268 らんさん こんばんは✌ サングラス出てきて良かったですね✨ 届け出てくれた人がいたんでしょうかね⤴ そうだとすればパチンコ屋の客も捨てたもんじゃない☝ 決して悪人ばかりではないという事ですね(善人ばかりでもないですが…😂) 出ないイベントって過酷ですよね💦動くのも恐ろしく動かないのも恐ろしい っていう感じですね💧 そしてようやく座った苦労と店を信じる気持ちが出費のスピードを加速させますし…😨 しかしらんさん この時期のイベントはしばらくガセの可能性高いですよ☝ 普段の日よりは出たとしてもこの時期は普段のレベルが低すぎますから⤵ 6月あたりのイベントと比較するとかなり落ちるはずです😢 むしろ最近よくチェーン店で見かける傾向ですがイベント前日に中間設定を増やし ある程度回数が出るようにしておきイベントでは下げてしまう戦法。 まさかイベントなのに下げないだろうという心理の裏をかいた物で昨日の回数に行かせるには千回余分に回さなきゃいけない感じです😱 自分は今日二軒ジックリ見て来ましたがほとんど台のピークは3時ころでした😥 回収時期の特徴として夜になってもハマり台が復活しないという傾向なんですが 出玉グラフで各台見ても9割以上の台の6時の出玉ラインが閉店時刻の出玉ラインを上回っていました💦 これから出そうな時間に出ないって事ですね💡 自分は仕事が忙しくなる時期なのと負けが込んできてる事であまり打ちに行けなくなりますが らんさんが帰省のお金を使い込む事が心配です😂 帰ってお父さんを喜ばせてあげて下さいね✨

No.267 11/07/14 00:02

休みだったので10時からA店。イベントでさえ客が寄りつかなくなったし今日はきっと更に稼働が悪いだろう。

昨日1100B5R5のハッピー。まさかこの程度じゃ下げないだろう。着席。

最初からチェリーがバタバタ落ちる。子役高確率状態。
設定変更の可能性大。

三千円80でB。昨日大して出ていないのに設定変更?

いや設定変更のフリをしただけかも。

他の台は誰も回していない。今後のためにこの台がどうなるか観察しながら回してみる事にした。

案の定全部飲まれ追い金。三百回してもチェリーが一個も落ちない。

四百で初チェリー。そこから二個出て520でR。

しかしその後もチェリーが出ない。160で初チェリー。

またその後二個出て240でB。

そこから90と110でBが来て少し取り戻したが次が80でR、120でまたR。じわじわ減らされる。

250でBが出たがかなり減らしている。急激に回らなくなった。

終わってすぐ一個チェリーが落ち二個目は120。240まで回したが三個目は来なかった。

次に光るのはいつになるか分からない。

1500B5R3。1のスペック。

その後色々打ってみたがまるで繋がらない。

全く連チャンしないし出てる台すら無い。

途中からB店に移動。こちらの稼働はいいがまともに出ている台が無い。

なんだかんだで四万ちょっとヤられてしまった。

パチンコも打つ気になれないがジャグラーも30回を越える台が無いのでは話にならない。

怖いのは光らないまま700を越える台がAB両店かなりある事だ。

こうなると朝からは打てなくなる。

仕事頑張ろう。

No.268 11/07/14 01:00

>> 266 主さん返信ありがとうございます(∋_∈) 最後あの秘宝が空いて良かったですが、もはや友だちと2人思考回路がぶっ飛んでましたね。 秘宝… らんさん こんばんは✌

サングラス出てきて良かったですね✨

届け出てくれた人がいたんでしょうかね⤴

そうだとすればパチンコ屋の客も捨てたもんじゃない☝

決して悪人ばかりではないという事ですね(善人ばかりでもないですが…😂)

出ないイベントって過酷ですよね💦動くのも恐ろしく動かないのも恐ろしい っていう感じですね💧

そしてようやく座った苦労と店を信じる気持ちが出費のスピードを加速させますし…😨

しかしらんさん この時期のイベントはしばらくガセの可能性高いですよ☝

普段の日よりは出たとしてもこの時期は普段のレベルが低すぎますから⤵

6月あたりのイベントと比較するとかなり落ちるはずです😢

むしろ最近よくチェーン店で見かける傾向ですがイベント前日に中間設定を増やし ある程度回数が出るようにしておきイベントでは下げてしまう戦法。

まさかイベントなのに下げないだろうという心理の裏をかいた物で昨日の回数に行かせるには千回余分に回さなきゃいけない感じです😱

自分は今日二軒ジックリ見て来ましたがほとんど台のピークは3時ころでした😥

回収時期の特徴として夜になってもハマり台が復活しないという傾向なんですが 出玉グラフで各台見ても9割以上の台の6時の出玉ラインが閉店時刻の出玉ラインを上回っていました💦

これから出そうな時間に出ないって事ですね💡

自分は仕事が忙しくなる時期なのと負けが込んできてる事であまり打ちに行けなくなりますが らんさんが帰省のお金を使い込む事が心配です😂

帰ってお父さんを喜ばせてあげて下さいね✨

No.269 11/07/14 23:23

月曜のリベンジを前に今日も殺られてしまいました😫
またもや秘宝を追ってしまった😠

最後に打ったジャグラーはいれた分返ってきてなんの意味もないっ😭

秘宝伝は当分打たないと決め、月曜はジャグラー上げリセット狙い外したら当分スロットお休みします(∋_∈)

あ、因みに帰省の往復チケットは購入済みなので帰れる事は帰れます😃💦

にしても今日のジャグラー、アイム、APEX、マイジャグ占めて100台以上あるのに3箱出してる人が1人、2箱が2人。
あとはヒタスラぶん回しによるボナ回数ついてるだけ😩

ホントえぐすぎる😩
帰省が終わったら読書を趣味にして(打てなくなった時の手段)バイト始めてるかもです⤵

No.270 11/07/15 01:34

>> 269 らんさん こんばんは✨

殺られたんですかあ⤵ちょっと連敗は嫌な感じですね😥

お盆まで出る日 出ない日あるでしょうが輪番の店休もあるでしょうし この夏はあまりいい状況ではないでしょう💧

ツキが下がってるようなら例の彼氏と遊ぶ回数を増やしてもらうのが得策じゃないですか☝
せっかくの夏なんだし…✌

その店もジャグラーは良くないみたいですね💦

以前は海とジャグラーに力を入れるのが良い店だったんですが今は海とジャグラーが回収台ですね😢

今日B店はジャグラーのイベントだったので夜覗いてみると悲惨、無惨。

お人好しの自分もさすがに打つ気も起きず帰ろうと思ったんですが1パチ甘デジ倖田くみで五千円も勝ちました😳

ダウンタウンDXまでの暇潰しのつもりで使った二百円が25倍になって喜んでます😂

もうチケットは確保したんですね(^O^)エライ

家族や昔の友人と目一杯楽しんできて下さいね⤴

40度になったら死ぬんだよ と言ってくれたお母さんに元気な姿を見せてあげて下さい😃

夜のバイトはやはり必要でしたか💦

この日記は勝つためには全然役に立たないですからねえ😂
本当 申し訳ないです💧

No.271 11/07/16 00:13

仕事の後7時にA店。今日は気合いの入った全体イベントらしい。

前回のイベントの時はジャグラー以外は確かに出ていた。

ジャグラーは前回よりも良い感じはするがこの店の特徴 連チャン後100でやめてある台が多く打ちたい台が無い。

それ以外は明らかなダメ台とドル箱を積み上げている台。

甘海アグネスも多少は開けている。

1パチ甘海の開け方が凄い。手堅いだろうと判断。

朝から最高で二連チャンしかしていない沖海Ⅱに二千円。

二連チャン。しばらくして16Rの単発。

その後も何回も当たりを引くが五回転内では一度も当たらない。

連チャンしても時短中。それも最高で二連。

これだけ当たって五回転内が一度も無いなんて馬鹿な話があるか。

16Rをまた引くも時短を消化して終了。ふざけた台だ。

チャラというのもシャクに障る。ジャグラーを物色すると3500B11R15のアイム発見。

R→B後160で捨ててあった。280までに来て欲しい。

一回転目でチェリー。三千円入れる価値あり。

三千円目を使いきって250。コイン持ちがせっかく良くなってきたが時間もないし迷う。

残り二枚。隣の人にやろうかと思ったがポケットに二枚あったはず。

一枚入れて回すと勝手にRが揃った。ラッキー。

飲まれたら帰るつもりで無くなる直前今度はBが勝手に揃った。

その後全て50以下でRが1回Bが3回続いてくれた。

二千二百枚。1パチでの苦労がこっちで報われた。

たまにしか勝てないから嬉しさ倍。

しかしB店の客と違いこちらの客は情容赦ないやめ方だ。
これも生き残る為か。そして店が信用を失った証でもある。

No.272 11/07/16 01:01

主さん勝利おめでとうございます✨😃✨

私も今日二万二千円勝つ事ができました😃 が、台が途中からアホになったのでかなりコインを減らしてしまってのフィニッシュでした💦

バイトが必要になりそうなのは私が2回も秘宝にぶっ込んでしまったせいで主さんのせいではありませんよ!!

取り敢えずカナリ真剣にジャグラーやらないと(∋_∈)
罠がいっぱいです(汗)

今日は閉店少し前に送られてくるマイホ③からのメールを見たらマイホ③のくせにAPEXが良かったみたいで4300枚、1台、3000枚3台でした(汗)

なんてこった💧

• << 274 らんさん こんばんは⤴ 今日は仕事が忙しく打ちに行く時間がありませんでした⤵ 昨日はらんさんも勝ったんですね✨良かったです😃 悪い波に飲まれるのを心配してましたが連敗にピリオド打てたのは大きい事ですね✌ それにしてもらんさんのマイホ③(のくせにって…😂)APEX出しましたね😱 それって連休前の種まきちゃんとしましたって📧ですよね😂 あまり強い刺激受けないよう 射幸心を持たないよう気をつけていきましょう💡 自分ももうちょいジャグラー上手かったら勝つお役に立てるんですが 何しろ負け続けた男ですからね💦 自分はあと二日間仕事が忙しく打ちに行けないようですが らんさん勝てるのを祈ってますから負けないで下さいね⤴ あと週に一度は肝臓を休ませた方がいいですよ😂

No.273 11/07/17 01:52

仕事疲れた。家に着いたら0時を過ぎていた。

朝から長かった。

ライバル社の新製品には衝撃を受けた。さすがに大メーカーだけあって現行型のウィークポイントを全て解消してあるのみならず 新機能も完成度も非の打ち所が無い。

価格もわが社の新製品に比べ はるかに安い。

毎年毎年 自社新製品が出る度 あるいは他社新製品が出る度に喜んだり不安になったりしてきたが 今年は厳しい。

一番厳しいんじゃないだろうか。

マラソンをする前に荷物を背負わされたようだ。

そして取引先に対する営業戦略も来月から予算をふんだんに使ったかつてない規模だという。

数字が全てだ。数字だけが存在意義だ。

生きるも死ぬも売り上げだけの世界だ。ちっぽけな世界だが数字さえ残せばいい。

弱小メーカーの悲哀を感じてる暇はない。大メーカーの非情さを恨んだところで始まらない。

全ては自己責任に落ち着く問題だろう。

この業界を選んだ この職種を選んだ この会社と契約したのは自分だ。

それがやむを得ない選択だったとしても 選択肢を少なくしてしまったのも自分自身。

体が動き続く限り他社と競い続けるのだろう。

そして休みの日は打ちに行くんだろうか。

No.274 11/07/17 02:13

>> 272 主さん勝利おめでとうございます✨😃✨ 私も今日二万二千円勝つ事ができました😃 が、台が途中からアホになったのでかなりコインを減らしてしま… らんさん こんばんは⤴

今日は仕事が忙しく打ちに行く時間がありませんでした⤵

昨日はらんさんも勝ったんですね✨良かったです😃

悪い波に飲まれるのを心配してましたが連敗にピリオド打てたのは大きい事ですね✌

それにしてもらんさんのマイホ③(のくせにって…😂)APEX出しましたね😱

それって連休前の種まきちゃんとしましたって📧ですよね😂

あまり強い刺激受けないよう 射幸心を持たないよう気をつけていきましょう💡

自分ももうちょいジャグラー上手かったら勝つお役に立てるんですが 何しろ負け続けた男ですからね💦

自分はあと二日間仕事が忙しく打ちに行けないようですが らんさん勝てるのを祈ってますから負けないで下さいね⤴

あと週に一度は肝臓を休ませた方がいいですよ😂

No.275 11/07/17 02:35

>> 274 主さんお疲れ様ですっ
今日も仕事終わりに行き12000円負け😩

高設定探してみるものの途中からアホになる6もどきばかり💧

で隣のおじいちゃんが意味不明の北レーン始まる💧

フラフラしてみると本物と思われる台はEXに2台あるのみ。
勿の論で空いていません💦

チラッと目に入った台が前日ビッグ18 バケ26 で、据え置き狙いで座ってみましょう。
これが千円でヒットしてくれてビッグ8、レギュラー1獲得したんですが、ほとんどが100代で、うち一回が232だったのであまりコインが増えず、更にもう一発こないもんかとダラダラ回したのでコイン減らして終了。

とりかえせずでした😩

因みにマイホ③が今日もやります!的なメールをよこしてきていたので、合間に見に行くも主さんのおっしゃる通り前日は見事な種蒔きでして今日は無惨な姿で客が飛んでいました💦

マイホ①の秘宝と鬼はお祭状態でしたー。
ドル箱積む人がうらやましー!!

が、今の自分にはぶっこむ勇気とお金がありません⤵
あー打ちたい。。。

打つためにジャグラー収支を上げたいけど5の付く日の翌日はジャグラー下げてるっぽいような。。。

• << 277 らんさん こんばんは😃 一進一退ですね💦ここで大きな連敗さえ避ければいいんですよ⤴ 深追いには注意してなんとか帰省まで堪えて下さいね☝ どうせ大した台じゃない と思えば血まみれになるような怪我はしないと思いますよ✌ らんさんが言った通り最近5の付く日にジャグラーは多少サービスして6の付く日(スロットデー)はジャグラーは締める傾向が強いと思います💧 つまりジャグラーはジャグラーであってスロットではない というパチンコ屋の考えですよ😂。 以前オジーさんに 何故ジャグラーを出さないかとの疑問を受けましたが 自分なりに考えた末 台数を増やし過ぎた為ではないか と考えてます。 限られた台数で決められた売り上げを達成しようとすると 稼げる台を減らしている分 ジャグラーに負荷をかけて売り上げを上げ 更にジャグラーから客にとって負担のかかるART機への移動を促してるような気がしてます😥。 自分の行くAB両店はジャグラーの増台を繰り返してますが その度に間違いなく出なくなっています⤵ ですかららんさんのジャグラーで稼いで秘宝あたりで勝負という戦略は あながち間違いでは無いような気がします💡 自分は明日も仕事がキツい上 今週は会議もあったりするのでなかなかすっきり打ちに行けません💦 明日はまたまた遠征ですか😂? 厳しいでしょうが負けないで下さいね✨

No.276 11/07/17 23:25

今日も心底疲れた。今日昼飯を食ったのは5時だった。今帰って食欲もない。

なんとか今日はライバルメーカーを出し抜く事が出来たが今後の問題が山積している。

自分の労働量を増やす事が解決への前提条件となりそうだ。

しかしあの程度の営業レベルでも給料を貰えるのはさすがに大メーカーだ。

逆にスキルを向上されるとこちらが困る。さわやかさでは負けるがそれ以外で勝ち続ける事が出来ればなんとかなるかも知れない。

学生の頃 営業の仕事など向かないと思ったし実際に最初の頃は辛い事もあった。

将来営業職に就きたいと願う子供などいないだろう。

しかし多くの人は営業職に就かざるを得ない。

営業職が一番自分を生かせると最近感じるまでになってしまった。

彼はきっと今日腹を立てているだろう。自分と自分自身に対して。

しかしいずれきっとしぶとく図太い営業になって行くのだろう。

だがまだ気の毒だがこちらも負けるわけにはいかない。

やっとFREDDY KING「HIDE A WAY」弾けるようになった。

最初に譜面を見た時はイケると思ったがCDを聴いて不可能だと思った。

1日30分で2ヶ月。やっと成功率7割。この年で上達するのは本当に時間がかかる。

しかし自分にもまだ能力の向上の余地が多少残っている事に安心する。

時間があると何か読む。映画を見境なく観る。ギターを弾く。

きっと衰えや老化に対する潜在的な恐怖心を抑え込む行動の一環に違いない。

そしてこの日記を付けようと思いたったのも。

No.277 11/07/18 00:06

>> 275 主さんお疲れ様ですっ 今日も仕事終わりに行き12000円負け😩 高設定探してみるものの途中からアホになる6もどきばかり💧 で隣のおじい… らんさん こんばんは😃

一進一退ですね💦ここで大きな連敗さえ避ければいいんですよ⤴

深追いには注意してなんとか帰省まで堪えて下さいね☝

どうせ大した台じゃない と思えば血まみれになるような怪我はしないと思いますよ✌

らんさんが言った通り最近5の付く日にジャグラーは多少サービスして6の付く日(スロットデー)はジャグラーは締める傾向が強いと思います💧

つまりジャグラーはジャグラーであってスロットではない というパチンコ屋の考えですよ😂。

以前オジーさんに 何故ジャグラーを出さないかとの疑問を受けましたが 自分なりに考えた末 台数を増やし過ぎた為ではないか と考えてます。

限られた台数で決められた売り上げを達成しようとすると 稼げる台を減らしている分 ジャグラーに負荷をかけて売り上げを上げ 更にジャグラーから客にとって負担のかかるART機への移動を促してるような気がしてます😥。

自分の行くAB両店はジャグラーの増台を繰り返してますが その度に間違いなく出なくなっています⤵

ですかららんさんのジャグラーで稼いで秘宝あたりで勝負という戦略は あながち間違いでは無いような気がします💡

自分は明日も仕事がキツい上 今週は会議もあったりするのでなかなかすっきり打ちに行けません💦

明日はまたまた遠征ですか😂?

厳しいでしょうが負けないで下さいね✨

No.278 11/07/19 02:08

今日も長い1日だった。
結局TSUTAYAに寄り「DR.HOUSE」の新作を借り家に着くと11時だ。

仕事中は気にならないが車に乗り込むとホッとすると同時にドッと疲れが出る。

しかし田舎暮らしの良いところは車で快適に帰ってこれるので少しリフレッシュできる。

窓を開けながらエアコンの冷気を浴び音楽を聴いて走るだけで楽になれる。

3日間色んな企業の営業マンや管理職と話ができた。

業績不振は一緒だろう。金が流れていないという意見で一致する。

しかし彼ら大企業も正規雇用を減らし非正規雇用を増やしている。会社を守るため。

各家庭も貯蓄を増やそうと支出を減らしている。家庭を守るため。

国も税収の落ち込みと無駄を削減するため公共投資を減らす。国を守るため。

皆それぞれがしている事は正しい。

しかし全てが組み合わせられると全体そのものは間違った方向へ向いてしまう。

マクロ経済学の「合成の誤繆」に何年も前からはまりこんでいる。

結局 市場原理主義のトリクルダウン理論なんぞ幻想に過ぎなかったわけだ。

そしてこの震災。

ジャーナリスト上杉隆は 日本は先進国から脱落すると言っていたが 同意。

我々メーカーが外貨を稼がずしてどうやって原油と食料を輸入するというんだ。

働いても車すら買えない若者が増えた社会でどうやって税収を上げるんだ。

優れた頭脳で資源の無さをカバーしてきたのに 学力でも遅れを取った。

この先も勤労者の賃下げ圧力は続きアジア諸国の労働賃金との差は縮まるだろう。

我々は自分の足を食べるタコになるのかもしれない。

とにかく疲れた。マッサージ機に乗ろう。

No.279 11/07/19 23:35

休みのはずが今日も1日仕事になってしまった。

それにしてもこの会社の製造部は一体どうなってるんだ。

息子に製造部長なんぞさせるからこうなるんだ。

毎月クレームが発生する。そう言えば先月の今頃も頭を下げに行った。

売る為にならいくらでも頭を下げるが製品の不具合で頭を下げるのは不本意だ。

メーカーとして一番恥ずかしい事を改善するシステムが親族経営のおかげで機能していない。

企業の寿命は30年と言われるが創業者が老害を発しはじめたり 後継者を育てていないと生き残れないという事か。

結局クレーム処理と雑用のような仕事のおかげでリンカーンを観るのがやっとだった。

しかし日中これだけ急な仕事の電話のある日はパチンコ屋にいても落ち着かず まして勝つのは難しい。

家に入る前 夜空を見上げると眩いばかりの星が輝いていた。

140憶年前のビッグバンから誕生した宇宙は膨張を続け今尚 膨張の速さは加速し続けているという。

野性生物は自分が何者かとか 自分の存在意義等は考えないし寿命なんて事も考えずに死に向かって生きる。

膨張し続ける宇宙の中では蟻が踏み潰されるのも人が看取られながら死ぬのも大した違いではない。

ましてギャンブルでレールから外れる事などどうでもいい事だ。

あまり深く考えず頑張るか。

明日は月例会議だ。せめて今日の事、文句の一つ二つ言ってやらなきゃ気が済まない。

今月からは高速も使えない。朝出て帰りは11時か…。

また明日もジャグラーはお預けか。
まあいい。どうせ出てないだろう。

No.280 11/07/20 00:09

主さんお疲れ様です!
一昨日は仕事終わりで蝶々とジャグラーで12000円勝ち、昨日は遠征💨
が友だちと2人、なでしこジャパンの決勝戦を見て寝ないで行ったのでフラフラ💫

並んで抽選は118💧
が、オープンしてみると、客が減ってます💧
嫌な予感💧

が、宣伝していた鬼が座れる状態だったので座ってみたら、、、、、

21000円使うハメに😭
バケ→ビッグ→ラッシュ入りますが2話で終了➰
はいサヨウナラ💨

元々最初にやるつもりだった蝶々に座り4000円目にバケスグにビッグ、ビッグ中にART引き、それが乗せまくり、ボナ絡みの一撃2000枚越えっ
今日こそやれるか5000枚っ

はい。やれません➰
なんやかんや揉まれて伸びるかと思いきや途中からなんも引けません。
イライラしてきたので1700枚流して終了➰

その後クラシックで出した店に移動するとビッグリ😲
前はジャグラーの島が空いていたのにほぼ満席😲

1台やれそうな台を見つけてやってみましたが、2000円でビッグ3 バケ1引くも全ノマレ。

友だちが心折れて帰ると言うので、私も他に打てそうな台もないので帰る事にしまして、収支は-3000円でした。
(途中なんとなく秘宝に二千円、鬼に三千円使ってます。)

続く😃

No.281 11/07/20 00:20

そして今日も仕事終りでジャグラーへ💨

昨日からマイホ①は秘宝とジャグラーウィークだそうで💦
昨日もマイホ行ってた方がよかったわ💧

で秘宝に四千円使うつもりがビッグ、バケ二回引いたので粘りたくなってしまい気付けば12000円投資💦
いかん💦と思いジャグラーへ💨
どうみても5か6はある台APEX発見😲
三千円投資の1650枚獲得💨
その後マイホ③でバケ②連語現在230のアイムに2000円入れてみたものの何も起きず辞め。

今日の収支+13000円でした💨

本当に勝ったり負けたりの繰り返しです💧

にしても主さんのジャグラーはジャグラーであってスロットではない。という下り、友だちの家で声を出して笑ってしまいました(笑)(笑)(笑)

帰るまでに大きい負債を抱えないようにしたいです(∋_∈)

• << 283 らんさん こんばんは✨ 本当に勝ったり負けたりですね😂 でもよく善戦してると思いますよ✌ 遠征は惜しかったですね。しかし翌日APEXの高設定を見抜いたのが立派です☝ 一緒に遠征行ってるお友達は前回と合わせてけっこういかれてるんじゃないですか? 遠征は難しいですよね💧 旅打ちに憧れる自分がなかなか遠征に行かないのは 昔 草加に住んでいた頃 東村山にメチャ出している店があるというガセ情報を信じて友達と早起きして行ってボロボロにされたトラウマがあるからかもしれません。 その友達はそんなガセ情報ばかり持ってきて金町や浦和に一緒に行ったりもしてたんですけど勝った記憶はありません😱 東村山が最悪でしたけど。 らんさんのマイホはイベントウィークですね⤴ 給料前の時期だし 悪くないかも知れません。 今はボーナス時期ですが お盆までにまた種まきする日も必ずありますから 慎重に打てば乗り越えられるかも知れませんよ😃 自分は最近打ちに行く時間がなくツマラナイ毎日を送っておりうつ病になりそうです💦。 ジャグラーはジャグラーであってスロットではない という考え方ですが 最近の自分の思考を分析したものなんです。 他のスロット打つくらいならパチンコの方が楽しい みたいな傾向なんですよ😳 GOGOランプの付いたパチンコが発売されたらヤバいと思っている人は多いはず😂 それにしてもらんさんは勝ってもしっかり店を移動してますよね☝ なかなかの打ち手ですよ⤴今度から自分も少し真似しようかな…。

No.282 11/07/21 01:32

今日は早起きして会議。下で行ったので片道4時間かかる。6時に終わり営業の連中と四人で晩飯。今やっと帰宅。

仕事の話が6割、パチンコの話が3割、家の話が1割。

会議に出る度にこの会社に失望するが嘆いても始まらない。

品質管理の甘さは ここと契約する前から分かっていた話だし 契約せざるを得なかった自分が悪い。

それでもたまに愚痴を言える仲間が出来た事は有難い。

しかし知識やスキルが低い。冬に自殺したIさんに比べると相当落ちる。

選ぶ会社を間違えると 文字通り命取りになるのが現代なのだろう。

そう言えばIさんは酒は好きだったがギャンブルは嫌いだった。

今の自分は仕事とパチンコしか無い人間だ。

今パチンコをやめると仕事以外何も残らない。

夢と希望すら無い。パチンコ屋にいるとそれを気にせずに済む。

金をドブのようなパチンコ屋に捨てる事でモチベーションを維持している。

それでしか維持出来ないかもしれない。

ここのところ全く打ちに行く事が出来なかった。

仕事漬けの毎日で充実感や達成感が得られるかと思いきや疲れと虚しさが襲ってくる。そして無力感と。

昔はそれでも海外旅行する楽しみや この時期は海やプールで泳ぐ楽しみもあった。

しかし今はあまりしたいとも思わなくなった。

基本給という制度とおさらばしてからは昼間携帯電話に出られない事が恐怖だ。

なんて下手くそな生き方なのだろう。

しかし明日は行けるはずだ。

あそこに座ればまた何も考えない楽観的な自分に戻れるはずだ。

久しぶりに光らせてくるとしよう。

No.283 11/07/21 02:27

>> 281 そして今日も仕事終りでジャグラーへ💨 昨日からマイホ①は秘宝とジャグラーウィークだそうで💦 昨日もマイホ行ってた方がよかったわ💧 で… らんさん こんばんは✨

本当に勝ったり負けたりですね😂

でもよく善戦してると思いますよ✌

遠征は惜しかったですね。しかし翌日APEXの高設定を見抜いたのが立派です☝

一緒に遠征行ってるお友達は前回と合わせてけっこういかれてるんじゃないですか?

遠征は難しいですよね💧
旅打ちに憧れる自分がなかなか遠征に行かないのは 昔 草加に住んでいた頃 東村山にメチャ出している店があるというガセ情報を信じて友達と早起きして行ってボロボロにされたトラウマがあるからかもしれません。

その友達はそんなガセ情報ばかり持ってきて金町や浦和に一緒に行ったりもしてたんですけど勝った記憶はありません😱

東村山が最悪でしたけど。

らんさんのマイホはイベントウィークですね⤴

給料前の時期だし 悪くないかも知れません。 今はボーナス時期ですが お盆までにまた種まきする日も必ずありますから 慎重に打てば乗り越えられるかも知れませんよ😃

自分は最近打ちに行く時間がなくツマラナイ毎日を送っておりうつ病になりそうです💦。

ジャグラーはジャグラーであってスロットではない という考え方ですが 最近の自分の思考を分析したものなんです。

他のスロット打つくらいならパチンコの方が楽しい みたいな傾向なんですよ😳

GOGOランプの付いたパチンコが発売されたらヤバいと思っている人は多いはず😂

それにしてもらんさんは勝ってもしっかり店を移動してますよね☝

なかなかの打ち手ですよ⤴今度から自分も少し真似しようかな…。

No.284 11/07/21 18:39

主さんこんばんは😃
主さんのお仕事大変そうですね。😠

友だちはこないだのマイナスが25000円で、最初のと合わせると10万位ですが、その後1万勝ったそうです。

結構な負けにみえますが、友だちはその前に遠征先で合わせ万枚を出してます💡
うらやましー😂

しかし最近の遠征先のイベント情報は大袈裟に書いていているようです。
確かにクレオフはガセではないみたいで、クレオフ台の発表はあるんですが、全台に最高を投入の機種あり!というのは発表しないんです。
見ているとそんな島ないし多分ガセです。

客が少いのは多分分かったので飛んだんでしょうね。

ジャグラーシリーズも1/3をやってましたがなんの1/3なのか、、、って感じでした💫

• << 286 らんさん こんばんは✌ お友達はそれだけ勝ってたのなら十万の負けでも平気でしょう⤴うらやましい😱 心配して損しました😂 人の心配をしている場合ではなく今日久しぶりに昼間から行って 予定通りボロ負けして帰ってきました。8時に💧💧 金が続かないですよ、あんなん出ないのでは…😂 ジャグラーは設定1でいい方。ランプに電気が通ってないんじゃないかと思われる台が多数😨 パチンコを打っても千円で十回以下の台ばかりで 今日は単にお金を配って歩いた気分です⤵ あまりに出なくてめまいがしたほど。 よって今日は細かい経過は省略です💦涙が止まらないので😂 温厚な自分が便器でも壊そうかと思うくらいヒドイ有り様でした😤 データを見ると7月入ってから徐々に悪くなってました⤵ そして久しぶりに昼間から行ったので嬉しくて嬉しくて 負ける事とか考えないで打ってしまいました😂 やっぱり継続は力なり☝普段からコツコツ打ってないとダメって事ですね💧 らんさんは今月このままならプラスで終えるんじゃないですか? 家賃も2ヶ月分 払ってしまえるのでは☝?

No.285 11/07/21 23:28
オジー ( jnPs1 )

もぅジャグラーが分かりません⤵
機種の中で一番設定判別が厳しいんじゃないでしょうか?

思いませんか?

店側は1/3投入なんて言ってますが挙動なんてみたら絶対高設定やないし…

でも終わりを見たら結果高設定だったみたいな…

そんな台、朝から打ってるなら確実に途中で心折れますって💦💦笑

7月17日、大阪なんばのマル反に行って来ました。

朝から並んでみると300人越え、開店と同時に満席、稼働率100%。

一台だけジャグラー空いていて、残り物に福ありと思い座ってみました…

130R

98R

145R

ここまではまだまだ設定の範囲内…

次に…

445R

もぅここでかなり心折れそうでした😭笑

回転が良かったため2万投資。

ここから連チャン💓

といきたいんですが…

150B

135B

180B

とクソダラダラ展開…

もぅ止めて帰ろうとすると連チャンしだして1000枚。

とんとん…

取り返したのはいいんですが、全く楽しくなかったです…

結果その台は6000回転の17B16R…

なにを基準にどこで止めてイイのか…

まだまだ勉強不足なんすかね💦?

夢のジャグラー万枚目指して頑張ります💦笑

• << 287 オジーさん こんばんは✌ そちらの〇ルハンも勝つのは大変そうですね💦 4号機の頃の話ですがマルハ〇がこの街に進出した頃 店員の一人ととても親しくなり こっそり裏話をしてもらいました☝ 興味深かったのは「不思議な事に設定上げても全く出ない事が多くて…」と よく言ってました。 開店してまだ比較的出してる期間の話ですから高設定も実際に使っていたと思います。 そして一年経った頃にはジャグラーは1と2しか使ってないと言ってました😱 2でも週に1日くらいは凄く出るから と。 5号機はどんな設定配分をしてるかは謎ですが高設定はほとんど使わないと思います。 自分が思うに四千回転くらいまでなら3でも5でも出方に大きな違いが出ないのがジャグラーの特徴…のような気がしてます。 そこからガラリと挙動が変わる台って多くないですか? オジーさんのその経過報告はマルハ〇のジャグラーの出方そのものですね☝ 見本でしょう。 むしろ良心的な部類に入るくらいですね。6000B12R24みたいなのか6000B22R8って感じが多いですから。 100回台のビッグが続くと嫌になってきますよね😂 「頼むからハッキリさせてくれ」という感じで😂 最初にRが続きながらも金を入れなきゃならないオジーさんの気持ちが痛いほど伝わってきました😂 その台をチャラで見切ったのはサスガだと思いました。 きっと自分なら千枚流す事は出来ないと思いました。 そこが負け癖の原因なんですけど やめ時が今のジャグラーの全てではないでしょうか⤴

No.286 11/07/21 23:44

>> 284 主さんこんばんは😃 主さんのお仕事大変そうですね。😠 友だちはこないだのマイナスが25000円で、最初のと合わせると10万位ですが、… らんさん こんばんは✌

お友達はそれだけ勝ってたのなら十万の負けでも平気でしょう⤴うらやましい😱

心配して損しました😂
人の心配をしている場合ではなく今日久しぶりに昼間から行って 予定通りボロ負けして帰ってきました。8時に💧💧

金が続かないですよ、あんなん出ないのでは…😂

ジャグラーは設定1でいい方。ランプに電気が通ってないんじゃないかと思われる台が多数😨

パチンコを打っても千円で十回以下の台ばかりで 今日は単にお金を配って歩いた気分です⤵

あまりに出なくてめまいがしたほど。

よって今日は細かい経過は省略です💦涙が止まらないので😂

温厚な自分が便器でも壊そうかと思うくらいヒドイ有り様でした😤

データを見ると7月入ってから徐々に悪くなってました⤵

そして久しぶりに昼間から行ったので嬉しくて嬉しくて 負ける事とか考えないで打ってしまいました😂

やっぱり継続は力なり☝普段からコツコツ打ってないとダメって事ですね💧

らんさんは今月このままならプラスで終えるんじゃないですか?

家賃も2ヶ月分 払ってしまえるのでは☝?

No.287 11/07/22 00:44

>> 285 もぅジャグラーが分かりません⤵ 機種の中で一番設定判別が厳しいんじゃないでしょうか? 思いませんか? 店側は1/3投入なんて言ってますが… オジーさん こんばんは✌

そちらの〇ルハンも勝つのは大変そうですね💦

4号機の頃の話ですがマルハ〇がこの街に進出した頃 店員の一人ととても親しくなり こっそり裏話をしてもらいました☝

興味深かったのは「不思議な事に設定上げても全く出ない事が多くて…」と よく言ってました。

開店してまだ比較的出してる期間の話ですから高設定も実際に使っていたと思います。

そして一年経った頃にはジャグラーは1と2しか使ってないと言ってました😱

2でも週に1日くらいは凄く出るから と。

5号機はどんな設定配分をしてるかは謎ですが高設定はほとんど使わないと思います。

自分が思うに四千回転くらいまでなら3でも5でも出方に大きな違いが出ないのがジャグラーの特徴…のような気がしてます。

そこからガラリと挙動が変わる台って多くないですか?

オジーさんのその経過報告はマルハ〇のジャグラーの出方そのものですね☝

見本でしょう。

むしろ良心的な部類に入るくらいですね。6000B12R24みたいなのか6000B22R8って感じが多いですから。

100回台のビッグが続くと嫌になってきますよね😂
「頼むからハッキリさせてくれ」という感じで😂

最初にRが続きながらも金を入れなきゃならないオジーさんの気持ちが痛いほど伝わってきました😂

その台をチャラで見切ったのはサスガだと思いました。

きっと自分なら千枚流す事は出来ないと思いました。

そこが負け癖の原因なんですけど やめ時が今のジャグラーの全てではないでしょうか⤴

No.288 11/07/22 20:57
オジー ( jnPs1 )

>> 287 主さん…

やっぱり思うことは一緒なんすね💦笑

ハッキリしてくれ⤵って言うとこ笑ってしまいました😁笑

もぅダラダラに続いてる時なんて心の中で台に問いかけますもん😂

どうせ高設定じゃないんやろ?

どうせ今からハマるんやろ?

はっきりせぇよ!!

って😂

やっぱりジャグラーを一日中ブン回せるのは1年に何回かですね😏

勝ちにこだわるなら、いかに連チャンゾーンで座っていていかにスパっと止めれるか

ではないでしょうか…⤵
勝手なイメージなんですが、6は450以上はまらないと思います。

どぅでしょうか…?💦笑

話は変わりますが、このジャグラー日記を読むようになってなかなか勉強できてる気がします😊

主さんの実践日記はデータも参考になってますm(_ _)m
お世話になってますm(_ _)m笑

今後も続けて書いてくださいね⤴⤴

• << 291 オジーさん こんばんは✨ そうです、思う事は一緒です😂 100回台のビッグの後はハマる傾向が強いですし低設定だと速い連チャンでも100前後が多く箱を使うほど出てくれないですね⤵ 設定判別が難しいのがジャグラーの人気の秘密になりますが自分が最近特に注目してるのはハッピーでのチェリーの挙動です。 ボーナス終了後 状態が良いと40回に一度くらいのペースでチェリーが出現しますが少なくとも5回出るまでには光りますし 更に状態が良ければチェリーが出る前に光ります。 しかし状態が悪いと300くらい回してもチェリーが出ないか 7回出ても光らないか…のどちらかですね。 設定が悪ければ悪いほどチェリーが沢山出ないと光らないような気がしてます。 チェリー ピエロ ベルが小役高確率状態、ブドウとリプレイが低確率状態。 常にその二つの状態を行き来しているはずなんですけど摩訶不思議なキタレーンを読み解く鍵がそのへんにありそうな気がしてます☝ 高設定は450以上ハマらない説はいい線行ってると思いますが100%ではないですね💦 580前後で引き戻すケースもたまにありますしジャグラーの場合パターン化して考えるのが一番危険な気がします。 日記に詳細な回転数を記録していけばパターン化出来て攻略の糸口になるのでは と考えていた自分が今もサッパリ勝てないですから😂 なんとか五千枚出したいものですよね✌

No.289 11/07/23 00:43

主さんこんばんはっ
今日の仕事は疲れたと言うよりイラついた😣

私はバラエティショップで化粧品の販売担当なんですが、今日は私1人。。。

接客待ちのオバサンが逆ギレ。
こっちも急いで先の方接客してますが、疎かにする訳にもいかないし、そもそも順番なのに、あの人長くて頭に来て帰ろうと思った。
貴女私の事見た事ないからあっちの客の方がいいんでしょ!ってもう意味わかりません。

さすがに頭にきすぎて 申し訳ございません。と言うのが精一杯😣

てゆうか貴女のが接客長くかかってますからね💢
どんだけワガママなの?
アイライナー位自分で選べや💢💢💢

ここの立地は金持ちが多いからか良い人とワガママ常識ない人との差が大きすぎる💨

長々仕事の愚痴すみません💧

主さん連日の仕事で苦労した後1日スロットできるとなるとテンション上がりすぎて失速するの良くわかります😨

たまにはずっと行っていないお店も覗いてみてはどうでしょう?
客つき悪い店だからこそ気付かれないと思って以外と高設定入ってたりして😃

自分も近所のガ○ア(鬼出ないクセに等価じゃなくなったというクソ店だから客6人とかです(笑))に宵宵宵越し天井狙いやろうかなと思ってます(笑)

因みに安月給の上支払いがあるので家賃2か月は無理なのです😂

そいえば昨日のマイホ①はジャグラー5000枚出てたらしいです😲
そんなスーパー6に当たりたい(∋_∈)

• << 292 らんさん こんばんは✨ 化粧品を扱っていたんですね☝ 今は販売に限らず学校でも病院でも権利意識の妙に高いおかしな人が多いですから要注意ですね⤴ みんなジャグラーをガンガン打てば些細な事など気にならないおおらかな性格になって良い社会になるんですけどね😂 国が潰れてしまう危険ができますけど😱 しかし今の小売りや物流業界では過当競争で厳しいものがあります💦 怒られたり謝ったりも給料のうちと思って割り切る必要がありますね💧 最近自分も仕事の事ばかりで日記の趣旨と外れてしまっており心苦しいんですが やはりジャグラーの事だけ考えて生きる事はできません。 ジャグラーと共に生きるためには仕事は大事なタネ銭作りです😃 是非また仕事の事も語って下さい✌ 違う店を覗いてもあまりに客がいなさ過ぎて 回ってないにもほどがあるって感じなんですよ⤵ 田舎なので土地が広いせいかどの店も台数だけは多いため客がいないと本当に悲惨な光景で 恐ろしくて打てないんですよ💧 ジャグラーだけでも80台くらい必ずありますから探すだけで大負けしそうで😂 らんさんのマイホは少し状況が上向きかも知れませんね⤴ ヤバいのは来週の25日過ぎで特に土日あたりは危険じゃないですか☝ 仕事のストレスをパチ屋に持っていくのはヤバいです。お互い気を付けていきましょう💡

No.290 11/07/23 01:58

この時間になってやっと自分の時間。もうこの会社いい加減にして欲しい。

またまた今日も夕方からクレーム。

エンドユーザーからのクレームだが このユーザーは3ヶ月前にも製品を交換している。

もうこれは許してもらえないとの予感があった。

取引先の担当を連れて会いに行くと さほど怒っているようでもない。

しかし怒りを通りこした諦めの表情で完全に見離されただけであった。

そりゃそうだ。

交換した新品まで同じ不具合では製造業としては失格だ。

担当者と二人で頭を下げてはみたが結論は出ていた。

同じ価格でライバルメーカーの製品に交換する事で合意。

ライバルメーカーが労せずして売り上げを上げうちが赤伝を切るだけの話。

一番苦しいのは取引先の製品に対する信頼を下げた事だ。

今まで通り仕入れてもらわなければならない。

しかし人生をここの製品を売る事に託した。製造部がどんな馬鹿だろうが粗悪品だろうがこれが営業だ。

帰ってきても他の営業マンから仕事の話。品質管理の事が創業50年の会社の営業マンの悩みとは情けない。

今日も星が綺麗だ。
太陽に最も近い恒星はケンタウルス座のプロキシマケンタウリで地球から光の速さで四年と三ヶ月かかる場所にある。

二千億ある我々の住む地球のある天の川銀河の中で最も近い星。

仕事で疲れた時とジャグラーでボロボロにされた時は星を眺めるのが一番だ。

No.291 11/07/23 02:37

>> 288 主さん… やっぱり思うことは一緒なんすね💦笑 ハッキリしてくれ⤵って言うとこ笑ってしまいました😁笑 もぅダラダラに続いてる時なんて… オジーさん こんばんは✨

そうです、思う事は一緒です😂

100回台のビッグの後はハマる傾向が強いですし低設定だと速い連チャンでも100前後が多く箱を使うほど出てくれないですね⤵

設定判別が難しいのがジャグラーの人気の秘密になりますが自分が最近特に注目してるのはハッピーでのチェリーの挙動です。

ボーナス終了後 状態が良いと40回に一度くらいのペースでチェリーが出現しますが少なくとも5回出るまでには光りますし 更に状態が良ければチェリーが出る前に光ります。

しかし状態が悪いと300くらい回してもチェリーが出ないか 7回出ても光らないか…のどちらかですね。

設定が悪ければ悪いほどチェリーが沢山出ないと光らないような気がしてます。

チェリー ピエロ ベルが小役高確率状態、ブドウとリプレイが低確率状態。

常にその二つの状態を行き来しているはずなんですけど摩訶不思議なキタレーンを読み解く鍵がそのへんにありそうな気がしてます☝

高設定は450以上ハマらない説はいい線行ってると思いますが100%ではないですね💦

580前後で引き戻すケースもたまにありますしジャグラーの場合パターン化して考えるのが一番危険な気がします。

日記に詳細な回転数を記録していけばパターン化出来て攻略の糸口になるのでは と考えていた自分が今もサッパリ勝てないですから😂

なんとか五千枚出したいものですよね✌

No.292 11/07/23 03:25

>> 289 主さんこんばんはっ 今日の仕事は疲れたと言うよりイラついた😣 私はバラエティショップで化粧品の販売担当なんですが、今日は私1人。。。 … らんさん こんばんは✨

化粧品を扱っていたんですね☝

今は販売に限らず学校でも病院でも権利意識の妙に高いおかしな人が多いですから要注意ですね⤴

みんなジャグラーをガンガン打てば些細な事など気にならないおおらかな性格になって良い社会になるんですけどね😂

国が潰れてしまう危険ができますけど😱

しかし今の小売りや物流業界では過当競争で厳しいものがあります💦

怒られたり謝ったりも給料のうちと思って割り切る必要がありますね💧

最近自分も仕事の事ばかりで日記の趣旨と外れてしまっており心苦しいんですが やはりジャグラーの事だけ考えて生きる事はできません。

ジャグラーと共に生きるためには仕事は大事なタネ銭作りです😃

是非また仕事の事も語って下さい✌

違う店を覗いてもあまりに客がいなさ過ぎて 回ってないにもほどがあるって感じなんですよ⤵

田舎なので土地が広いせいかどの店も台数だけは多いため客がいないと本当に悲惨な光景で 恐ろしくて打てないんですよ💧

ジャグラーだけでも80台くらい必ずありますから探すだけで大負けしそうで😂

らんさんのマイホは少し状況が上向きかも知れませんね⤴

ヤバいのは来週の25日過ぎで特に土日あたりは危険じゃないですか☝

仕事のストレスをパチ屋に持っていくのはヤバいです。お互い気を付けていきましょう💡

No.293 11/07/23 03:54

>> 292 主さん返信ありがとうございます😃

言ってはいけない事ですが、今日こそはあのキレ顔のババァに殺意さえ覚えました。が、クレームになるのが面倒なので、丁寧に一生懸命接客しているフりをして機嫌を直してもらいダメ押しで最後にまたオマケで申し訳ございませんでした。と言ってやりました🚬(-_-#)

そいえば前にジャグラーが台数あるのになぜ設定入れないかっていう話題になっていた回がありましたね💡

私が思うに他機種に対する回収用ぢゃないですか?
ジャグラーは設定とかわからない、おじちゃんやおばちゃんが打つ事多いですし、
低~中間でも収束の連チャン+ぶん回しで回数はついたりするので出てるように見えるんですよね(∋_∈)

あと設定6は430?でしたっけ?はハマらない気がするというお話がありましたが6でも500ハマりは1日で2回くる時もありますヨ。

700もあるとグラサン師匠が言っていました。

自分は今のところ700はありませんが😃

こないだ打った5か6ありそうな台は、かなりレグに偏っていてだいぶイライラしましたが、下皿なくなりそうでなくならず、を繰り返して後半ようやくビッグの収束がきました!

時間があればビッグがレグを追い越したのか気になりますが、レグとの長期戦だったのでもうイイヤ💧ってなりました💧

ボナ確率は6なんですよねー
低設定から高のリセットは前日の設定引きずってるから立ち上がりが遅いし、あまり出ないと言われているので、もしかしたら翌日も上げのまま据え置きしてかも~(∋_∈)

しかし主さん回らなすぎのジャグラーでは無理ですね💧
そこは私の近所のガ○アと一緒です😂

No.294 11/07/23 20:14

主さんやってしまいました😭同じく悲しすぎて内容は書けません😢

一つ言えるのは今日はいくらお金があっても続かないという事です😢

乱れうちしすぎました😢

またコツコツやるしかないかーといっても来週からぢゃ給料後で怖すぎますね💧

• << 296 らんさん こんばんは✨ やっちまいましたか💧やらかしてしまいましたか💧💧 御愁傷様です💦 ってダメじゃないですか😱慎重にいきましょうと言ってたのに…⤵ やはり報告するのも具合が悪くなりましたか😂 しかし乗り越えるためには苦しまなくてはなりません。ギャンブルの世界の厳しさってやつです☝ そしてトータルで勝つには勝負せず様子を見てるってのも高等戦術👀 ホールを歩き周りましょう。 きっと今日急に締めたのには理由があります。 明日更に締めるか開けるかは要チェックですよ😃 ジャグラーの6がどこまでハマるかは奥の深いテーマです⤴ 以前にも書いたんですがジャンキーでストレート700越えを二回食らったものの7000回ではBもRも6以上の確率に収束し三千枚越え。 前日800越えが一度あったにも関わらず最終的にはBR共に6以上の確率。翌日据え置き狙いで朝から勝負し5000B43R25で六千五百枚。400越えは一度、300越えも一度でした。 しかし7000B30R30程度の三千枚コースの台を相当経験した事がありますが450程度のハマりが一度だけだった…のも事実です。 ですから6は450を越えないとは言い切れないですが あまり越えない傾向はあるかなと思います☝ しかし仮に6でも完全確率方式ですから2000以上のハマりの可能性も十分ありますし むしろパターン化して決めつけたり 信用してしまうのが一番危険でしょうね💦 今は二万回位回らないと正確な設定はわからないのではないでしょうか。 店にすると仮に二万回位とすると例えば1を4台置いて平均すれば1日で収束してくれますよね。

No.295 11/07/23 23:44

今日は朝から仕事が忙しかった。忙しいのはいい事だ。特に月末はこうであってくれると助かる。

昨日は「朝まで生テレビ」をラストまで観てしまったため1日辛かった。

8時に仕事を終えB店のデータを見てみるものの明日の事を考え休養を優先した。

どうせ1パチだし。

この会社と契約しこの取引先を受け持って来月で一年。速かった。

来月からは前年比は一年前の自分との比較になる。

二年目で100を越えられない月が続くようならいずれ首を吊らなければならなくなる。

グローバル化により中産階級の資産を食い潰し格差を拡げた日本。

グローバル化によりアジア工場で製造 欧米で販売という製造業が増加したため国内への利益の還元が出来なくなった日本。

グローバル化により一般勤労者の賃金がアジア諸国との差を縮める結果をもたらし新たな貧困層を生み出した日本…。

最近 休憩中読む「なぜ資本主義は自壊したのか」中谷巖 著。

仕事を考える時 未来を見通したくなる。

仕事がこの先の自分の唯一の礎だし 未来は仕事の出来にかかっている。

震災で全て失った人よりはるかに恵まれているのは承知しているが常に考えてしまう。

まだ成功への希望を捨てきれていないのだろうか。

アンディは言う「希望は素晴らしい物だ」
レッドは言う「希望は危険な物だ」

果たしてどっちだ…。

No.296 11/07/24 00:35

>> 294 主さんやってしまいました😭同じく悲しすぎて内容は書けません😢 一つ言えるのは今日はいくらお金があっても続かないという事です😢 乱れう… らんさん こんばんは✨

やっちまいましたか💧やらかしてしまいましたか💧💧

御愁傷様です💦

ってダメじゃないですか😱慎重にいきましょうと言ってたのに…⤵

やはり報告するのも具合が悪くなりましたか😂

しかし乗り越えるためには苦しまなくてはなりません。ギャンブルの世界の厳しさってやつです☝

そしてトータルで勝つには勝負せず様子を見てるってのも高等戦術👀

ホールを歩き周りましょう。

きっと今日急に締めたのには理由があります。

明日更に締めるか開けるかは要チェックですよ😃

ジャグラーの6がどこまでハマるかは奥の深いテーマです⤴

以前にも書いたんですがジャンキーでストレート700越えを二回食らったものの7000回ではBもRも6以上の確率に収束し三千枚越え。

前日800越えが一度あったにも関わらず最終的にはBR共に6以上の確率。翌日据え置き狙いで朝から勝負し5000B43R25で六千五百枚。400越えは一度、300越えも一度でした。

しかし7000B30R30程度の三千枚コースの台を相当経験した事がありますが450程度のハマりが一度だけだった…のも事実です。

ですから6は450を越えないとは言い切れないですが あまり越えない傾向はあるかなと思います☝

しかし仮に6でも完全確率方式ですから2000以上のハマりの可能性も十分ありますし むしろパターン化して決めつけたり 信用してしまうのが一番危険でしょうね💦

今は二万回位回らないと正確な設定はわからないのではないでしょうか。
店にすると仮に二万回位とすると例えば1を4台置いて平均すれば1日で収束してくれますよね。

No.297 11/07/24 00:49

>> 296 確かに私も高設定は467が②回位ってのが印象にありますが、やはり朝一500 600からスタートの経験も②回あります😃
600からスタートした時は6000枚超えしました。

しかし本当パターン化して決めるのは危険ですよね!
やはり長年打ってきた感覚と共に探るしかないです💨

しかし今日は散々でした。
完全な乱れ打ち。。。
掛け持ちの仕事したくないなら絶対してはいけない行動なのに冷静になれなかった自分が情けないです😠
立ち回りまだまだまだです😠

財布スッカラカンで帰る頃、他の方々も帰っていまして。。。
どうやら数人を抜かす私を含め多くの人が踊らされていたようです😠

なんだか今日の事がトラウマで勝てるイメージがわかなくなりました⤵

No.298 11/07/24 01:19

>> 297 そうなんです。朝500越えから6以上に収束する事も意外に多いですし あくまで傾向にしか過ぎないんですよね☝

但しRが二回続いた後 ストレートで450を越えた台で その後大きく伸びた台だけはほとんど見た事はありません💦

しかしこれも100%とは言い切れませんが…⤵

らんさんの落ち込みぶりから相当な傷を負ったのが察せられます😥

あまりにも酷い負け方だと翌日も金銭感覚がマヒしており台選びで神経を敏感に働かせられませんから少し間をおいた方がいいかも知れません☝

月曜日に多くの人が給料日と考えると明日あえてまた開けるとも考えずらいですね💧

どうせすぐ給料日なんだから土日の二日間でケツの毛を抜いてしまえ…的なパチ屋の戦略のような気がします😨

月末は遅かれ早かれ回収に入りますから この先はどちらにしろ要注意です💦

しょせん確率論です。大幅に全体的な確率が下がった時は稼働すればするほど負ける確率は上がります。

夜のバイトも楽じゃないです😥
勝てばいいんですよ✌

No.299 11/07/24 01:35

>> 298 意味のない台を乱れ打ちしてしまった自分が情けなくて😢

あんだけ突っ込むなら秘宝や鬼打てば良かった🌀

次は月曜に行ってみる予定ですが月末ですし気をつけて、乱れ打ちだけはしないようにします。(∋_∈)

帰ってヤケ食いしてフテ寝して26時間TV見て癒されようとしています💨

しかし土曜はやっぱし相性悪い感じがします⤵
見るからに正解は昨日でした😭
仕事でしたけど⤵

• << 301 らんさん 26時間テレビとふて寝とやけ食いの効果はどうでしたか😃? 少しは癒されましたか? しかしやけ食いとふて寝の光景やその心境を想像すると 痛々しい反面、あっ 仲間だ みたいな親しみを感じてしまいます。ゴメンナサイ。 財布がカラになるような戦いはお互いもうやめませんか😂😂 乱れ打ちしてしまう心境はよく分かります⤴ 満足感が得られるまでヤメル事ができないのが依存性の怖いところです😨 だからこそ負ける時の額が大きくなるんですけど。 そうは言っても納得できるまで帰れないんですよね💦 自分も毎月月末になると遊ぶ金を使い果たし急に真面目な仕事ロボットに変身してしまいます😳 逆に負けてるから仕事は真面目になれるんですけど⤵ しかし今日はとってものどかな郊外にある山のふもとの農家を訪ね お年寄りと和やかな時間を過ごしていると 凄く癒されました✨ こんな時だけは この仕事 楽しいって感じます。 しかし自分が三度の飯よりジャグラーが好きな事を彼らが知ったら引くだろうなって思いました😥 明日も仕事なので火曜日朝からちょっと真剣に打ってくるつもりです✌ らんさんは明日は遠征ですか?25~月初めは危険ゾーンは間違いないです💦 ちょっとここらでお互い良い報告しましょう✌

No.300 11/07/25 00:26

朝から仕事。最近暑いせいか疲れが残る。腰椎の辺りの張りが取れない。

朝いきなりライバルメーカーの営業マンが詫びを入れてきた。

訳が分からないので黙って聞いていたが どうやら営業方法やマナーに関して取引先から厳重注意を受けたようだ。

もっとフェアにやれという事か。

これからは御迷惑をかけず見習わせていただきたい と言う。

悪い気はしないが 見習わないでくれ と言っておいた。先生じゃない。

営業マンにとって取引先に目を付けられる事は上司に嫌われるより深刻な問題だ。

会社全体に影響を与えるケースさえある。

技術と知識が不足していたため無理をしていたんだろう。

30代前半の彼はこんな経験を積み重ね きっと知る時が来る。
30を過ぎた男の場合 無知は恥ではなく罪なんだ、罪悪なんだという事を。

そして責任の重さに気付くに違いない。

同じ会社の後輩なら本当に良い仲間になれただろう。彼の素直な人柄に触れ ふと思った。

夜7時にエンドユーザーからの電話で御自宅へ。

郊外の農家。クレームではなく取り扱いの説明。

高齢のご夫婦でお婆ちゃんの背中の曲がり具合とお爺ちゃんの指の太さから これまでの彼らの人生の苦労が分かる。

世間話から昔話、健康の話、随分時間がたった。

帰り際 自慢の物だと言って自家製トマトと瓶に入れた岩海苔風の物をもらった。

「シソと味噌と海苔と…」色んなものを混ぜて作った秘伝の物だという。

外食は中止。

弁当にかけて食うと病みつきになる旨さ。トマトもかぶりつくと信じられない甘さ。

暖かい人柄に触れた気がした。

ふと死んだお袋を思い出した。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧