注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

ジャグラー日記③

レス500 HIT数 25421 あ+ あ-

匿名( ♂ 0ERE1 )
11/09/18 00:55(更新日時)

どうせ足りないなら潔く打つしかない。

足りないから打つ。打つから足りない。

抜け出せない悪循環。

親父もお袋も草葉の陰で泣いているのか 呆れているのか…。

ここまで来たら なるようにしかならない。

命までは取られない。働けば済む話だ。

光らせるために生まれてきたわけではないが 光らせるために生きている。

またジャグラーに明け暮れる日々を綴っていこうと思います。

No.1601845 11/05/27 22:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/06/25 00:48
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

>> 199 おはようございます😃 主さん昨日は、かなりやられましたね😭9万は、太いですね~💸😭 なかなか…運の神様も味方してくれませんね😫 … もっちゃんさん こんばんは✌

自分の場合たまに どうでもよくなる日があって 帰ってから後悔、死にたくなります💧

旦那さん いい同僚がいますね☝貸してもらえるうちはまだ大丈夫です😂

これも人徳の一つですよ☝

No.202 11/06/25 01:34

>> 200 主さんこんにちは☀ 9殺られましたか(∋_∈) もうどうにでもしてくれという気持ち分かります! 私もそうなると死んだ魚の目をしながら… らんさん こんばんは✌

そりゃ五千枚でもいいですよ😂五百枚でもいいくらい😂

今の自分には五十枚が限界、天井。買って そのまま流すしかないです😂

今日仕事の後 大きなイベントのB店を覗くと やはりジャグラーは悲惨でした💧

負ける勝負の出来ない土俵際の自分は1パチの甘デジ勝負‼

金が無いと結構熱くなれます☝

結果四千円勝ち✌

やっぱり勝負はギリギリまで行ってからが楽しいですよ⤴

興奮できました😳

らんさん 土日の勝負は大丈夫ですか?

せっかくこの間勝ったんですから波に乗って下さいね✨

もし苦しい展開で冷静になりたければ トイレに入って この日記に展開を書くなりして 頭をクールにして下さい💦

厳しい土日になると思います。好きな彼の事や借金の事や雑念を一切捨てて 出る台を探す事に専念して下さい🙌

いい報告待ってます✌

No.203 11/06/25 01:53
らんさん ( ♀ 9t7w1 )

>> 202 50枚が限界っていう所ウケました😂

1パチ四千円勝ちおめでとうございます✌
1パチで種銭を作るのもいいかもしれませんね😃

まぁ本当に負け額が大きいと下皿チョロっとのメダルぢゃ流す気になれないんですよね💧
『こんなんぢゃなんちゃもきかねーんだよ💢』
『勝つか負けるかハッキリさせた方がいい💢』
『ここまできたらあと1万も2万も変わらないわい💢』

と思って多額のお金を貢いで我に帰った時に死にたくなります💧

こないだ勝った時は前日の夜に好きな彼と食事に行き、楽しかったので打ってる時もちょくちょく彼を思い出してしまって『いかんいかん💦集中‼』と思いながら打ってました💦

明日、明後日は土日で人が多いから良さげな台を確保するには激戦になると思われます😩

あとは己の引きですね!!

🚻クールダウン作戦も駆使しつつ冷静に戦いたいと思いますっ( ̄^ ̄)ゝ

No.204 11/06/25 16:00
ジャグ子 ( tztMxe )

(・∀・)ノチョリース♪

気配消していたジャグ子が通りますよー。

特に用はないゼ(爆)

あー毎日仕事が忙しくて嫌になるね!!

毎日暑くて嫌になるね!!
あー早く夏が終わればいいのに…。

~~(m`∀´)mウラメシー

No.205 11/06/25 16:17
ジャグ子 ( tztMxe )

v(`∀´)vイェイイェイ~♪

久しぶりなので無駄にレス数増やしに来た気まぐれジャグ子だよ(爆)

今日も残業で逆にテンション⤴⤴
頭イカレてます。
腹立ち過ぎて💢

最近ハマッている事…
『某パチンコサイトの携帯アプリ』(爆)

ついに墜ちたか(爆)

しかしこないだまでは実機でも引けず、アプリでさえも引けないという…

実はパチンコ向いてないんじゃないかと本気で悩む始末。

まー最近はアプリで満足しちゃってるんすけどね。

連日5万発!(°∀°)アヒャヒャ
つ、ついに運が上がってきましたかね。

しかーし来月は『ボーナス回収時期!?』Σ(゜д゜;)

ストレスと禁断症状でやらかす事だけは避けたいものです。

ではまた。
気が向いた時に。

(・∀・)ノアデュー♪

• << 207 ジャグ子さん こんばんは✌ お久しぶりです😊 いくら真性ドS女とは言え放置プレイにもほどがあるでしょう😂 気配が無い間はアプリでパチンコでしたか☝ ジャグ子さんにパチンコの才能が無い なんてとんでもない💦 むしろ才能がありすぎて上手くいかないのでは?長嶋一茂のように💧 しかし久々の登場にもかかわらず ドタドタ入ってきてドタドタ出ていくという慌ただしさ😂 最近 不景気な話しか書いていないこの日記が新喜劇の舞台のようになりましたよ😂 相変わらず仕事 大変そうで本当にお疲れ様です✨ しかし働いた報酬が出るのはお互いもうすぐですね✌ ジャグ子さんは震災から引きの神様に見放されっぱなしでパパとしてもカマ掘りオヤジを睨み付ける攻撃的なジャグ子さんの収支報告心待ちにしてるんです⤴ しかし7月こそはお互いにやらかして引きこもるのはヤメませんか? 月末まで給料が減らない夢の生活を実現させませんか☝ パパもジャグ子さんも振り返ると毎月後半になるとニートになってしまってますよ😂 来月からこの日記で勝ちの自慢大会出来るよう 生まれ変わった気持ちで頑張りましょう🙌 ドS的立ち回りの真髄を披露して下さいね(≧∇≦)

No.206 11/06/25 23:08

35000円持ってかれました😩

朝一鬼カニ歩き3台目でヒット!上乗せしまくりの一撃3000枚弱からのボーナス引けない病😩

強チェもスイカもなかなかこない💧
ベルも、、、どんどん確率が下がっていく、、、
そしたら今度はボナ引けてもラッシュに入らない💢
千枚減らして終了→+二万

店を変えて鬼武者3台うってアッサリ二万持ってかれる💢

さらに鬼武者で減らす

なぜかCRゲゲゲの鬼太郎を打つ(前からやってみたいのもありましたが)
八千円で引きまして二箱になりますが、御察しの通り二箱飲ませてしまい六千円も追加投資してしまう💧

残り1時間でジャグラーいくが16000円分3台打ってノーペカリ。。。

終了。。。

負けを増やす位なら早く家に帰って人志松本のすべらない話を見れば良かった⤵

しかもシフトを勘違いしていて二連休ではなく明日1日仕事を挟んでたという事実😭

もう何もかも嫌だー!!!!

• << 208 らんさん こんばんは✨ 最初のプラスを守れなかったのはやむを得ないでしょう💧 しかしマイナスに しかもそこまでヤられてしまったのは感心できません💦 勝ちか負けかハッキリさせた方がいい とか 一万二万はどうでもいい とかはよく分かる心理です☝ なぜならその考え方はボロボロのギャンブルオヤジの考え方そのものだからです😂 しかし今日のようにハッキリした勝ちからハッキリした負けにいく必要はないですよ😂 しかし反面 途中で後戻り出来なくなってしまった気持ちも痛いほどわかるんですよ⤵ そしてそんな負け方した時の帰り道とか部屋に帰った気分も凄くよく分かります😢 しかし次に行った時 一万でも勝つと今日の気分も九割は回復するのがパチンカーという人種の特徴です😂 1パチで熱くなっている生ける屍の自分が励ましても有り難くないでしょうが 出る台は毎日必ず転がってます⤴ コツコツ行きましょう。そして勝ち負けだけじゃなく引き分けも大事にしましょう😂 勝ち負けハッキリつけるのは月末だけでいいでしょう✌

No.207 11/06/25 23:54

>> 205 v(`∀´)vイェイイェイ~♪ 久しぶりなので無駄にレス数増やしに来た気まぐれジャグ子だよ(爆) 今日も残業で逆にテンション⤴⤴… ジャグ子さん こんばんは✌

お久しぶりです😊
いくら真性ドS女とは言え放置プレイにもほどがあるでしょう😂

気配が無い間はアプリでパチンコでしたか☝

ジャグ子さんにパチンコの才能が無い なんてとんでもない💦

むしろ才能がありすぎて上手くいかないのでは?長嶋一茂のように💧

しかし久々の登場にもかかわらず ドタドタ入ってきてドタドタ出ていくという慌ただしさ😂

最近 不景気な話しか書いていないこの日記が新喜劇の舞台のようになりましたよ😂

相変わらず仕事 大変そうで本当にお疲れ様です✨

しかし働いた報酬が出るのはお互いもうすぐですね✌

ジャグ子さんは震災から引きの神様に見放されっぱなしでパパとしてもカマ掘りオヤジを睨み付ける攻撃的なジャグ子さんの収支報告心待ちにしてるんです⤴

しかし7月こそはお互いにやらかして引きこもるのはヤメませんか?

月末まで給料が減らない夢の生活を実現させませんか☝

パパもジャグ子さんも振り返ると毎月後半になるとニートになってしまってますよ😂

来月からこの日記で勝ちの自慢大会出来るよう 生まれ変わった気持ちで頑張りましょう🙌

ドS的立ち回りの真髄を披露して下さいね(≧∇≦)

No.208 11/06/26 00:30

>> 206 35000円持ってかれました😩 朝一鬼カニ歩き3台目でヒット!上乗せしまくりの一撃3000枚弱からのボーナス引けない病😩 強チェもスイカ… らんさん こんばんは✨
最初のプラスを守れなかったのはやむを得ないでしょう💧

しかしマイナスに しかもそこまでヤられてしまったのは感心できません💦

勝ちか負けかハッキリさせた方がいい とか 一万二万はどうでもいい とかはよく分かる心理です☝

なぜならその考え方はボロボロのギャンブルオヤジの考え方そのものだからです😂

しかし今日のようにハッキリした勝ちからハッキリした負けにいく必要はないですよ😂

しかし反面 途中で後戻り出来なくなってしまった気持ちも痛いほどわかるんですよ⤵

そしてそんな負け方した時の帰り道とか部屋に帰った気分も凄くよく分かります😢

しかし次に行った時 一万でも勝つと今日の気分も九割は回復するのがパチンカーという人種の特徴です😂

1パチで熱くなっている生ける屍の自分が励ましても有り難くないでしょうが 出る台は毎日必ず転がってます⤴

コツコツ行きましょう。そして勝ち負けだけじゃなく引き分けも大事にしましょう😂

勝ち負けハッキリつけるのは月末だけでいいでしょう✌

No.209 11/06/26 00:46

>> 208 主さーん😭
ホントにやってしまいました⤵⤵⤵

2件目のお店に五万置いてきてますからね😢

見た感じやはり全体的に厳しい様子で大勝ちできるような台は極少だったようです。

2件目の店のジャグラーは5が付く日なのに悲惨な状況でした(-"-;)

何回も一日で勝ちから負けに持っていってるので、『次は勝ったら即帰ろう!』と思って挑むのですが、そうすると今度はボーナスを引くまでかなりお金を使かうハメになって勝ちに持っていけない。。。

これなんなんですかね本当に😣

あーー色んな意味で右手が腐っていますー(T_T)

No.210 11/06/26 01:13

>> 209 らんさん お疲れ様でした💦

そうなんです。行く前に今日はサクッと勝ち逃げしようなんて考えると 全然プラスにもならないし 逆に1日でジックリいこうと思うとヤメ時を見失って負けるし 本当に心構えが難しいですね😂

て言うか行く前に計画を立てるのが一番ダメなんですよ きっと…⤵

臨機応変に考えを柔軟にしないと勝てないですね☝

自分も今日B店でジャグラーを見て来ましたが やはり本格的な回収に入ってました💧

また1パチで勝負して二千円も勝ちました😳情けないけど これも人生です💦

すべらない話は途中から観ましたが面白かったですよ😂

どれも今日はなかなかのもんでした✌

No.211 11/06/26 01:31

>> 210 主さん手堅い勝ち素晴らしいです!
ちりもつもればやまとなりますっ😤

引き際、臨機応変大事ですね(∋_∈)

明日仕事で明後日また休みなのでリベンジしたいです! 因みに好きなメーカーの新台が出ていて、今日は空いてなかったんで、明後日朝一狙いで行きたいと思います!

今日はピカるの定理を見て少し落ち着く事ができました😂

No.212 11/06/27 00:00

>> 211 らんさん こんばんは✌

明日は勝負ですね⤴連敗だけは避けましょう☝

自分は今日も1パチ甘デジ勝負、現在のパチ屋の中で最もハードルの低い勝負でプラス三千円即ヤメで帰ってきました😂

情けないったらありゃしないんですが 月末まで楽しみながら食費を稼ぐ作戦です✨

ジャグラー日記のあるべき姿からかけ離れた日記になってしまい情けない話です😂

今日はTSUTAYAで久々に海外ドラマ借りて来たのゆっくり過ごして今週の戦いに備えます😃

らんさん 今からの時期は1万の勝ちは守りましょう☝

勝つのと負けるのではエライ違いです。勝ちさえすれば次の日も行けますから…🙌

No.213 11/06/27 00:31

>> 212 主さんパチンコの才能ありますね!!
三日連続勝てるなんて😲
私はパチンコずっとやっていないので、どんな台を選べばいいか分からないです😂
何か台選びでアドバイスがあれば教えて欲しいです☺

そして私の方こそジャグラーのスレなのに、ただのスロット話をレスしてしまっていてすみません(∋_∈)

ここでスロットやパチンコの話すると楽しいし負けた時の愚痴を聞いて貰うとスッキリするのでつい😥

そういえば明日は7が付く日ですが、給料後だし月曜だし微妙ですよね💧

主さんのおっしゃる通り一万以上勝てた日は一万、次の軍資金として守ろうと思います😃とか言いながら明日行くと負けそうですね(∋_∈)
怖い怖い😥

明日は『右手が勝手にサンドへ向かう病』にならないように気をつけたいと思います😃

No.214 11/06/27 23:49

>> 213 らんさん こんばんは✌

今日は行ったんでしょうか?

ボーナス時期の給料後は7が付いても危険がいっぱい💧

自分は仕事の後「七祭り」のB店に行きました。出てるようならジャグラーを打とうと思っていましたが設定0.7位の1にも満たない台ばかりだったので またしても1パチ甘海で五千円勝って帰ってきました✌

最近たまたま調子がいいので これはこれで楽しいですよ😳

ヘソが良く回る事とサイドのミニデジタルが締められていない事とアタッカーが締められていない事の三点が重要でしょうね☝

いい台でも必ずしも勝てるわけではないのはスロットと一緒です⤵

これだけジャグラーの状況が悪いと正直 ジャグラーネタだけで日記をつけると命に関わります😨

殺されちゃいますよ😂

理想はジャグラーネタですがスロ話でもパチ話でもお笑い話 恋愛話でも大丈夫ですよ✨

もうすぐ報酬が振り込まれます☝
自分がジャグラーを打つのはそれからです⤴

全て貧乏がいけないんです。貧乏だからこんな日記になってしまったんです😂

また明日も1パチネタになりそうです💦お許し下さい🙏

No.215 11/06/28 05:35

>> 214 主さんこんな時間にすいません😥

昨日は三度寝してしまい夕方から出陣しましたが引き分けでした💧

7の日からか人が多く、たまーに空いてる台は死亡台で打つ気がうせ、スロ専のジャグラーは満席😱
戦意喪失で帰宅しました😩

今日も休みなのでこのまま寝ないで行こうか迷い中です😃

グラサン師匠のマンガが昨日手に入ったので読みながらオープンまで待とうかなと😃

それにしても主さんのパチンコ力凄いです😲
もしやハイスペックでも勝てるのでは??

私も明日は勝ちたいです😠
主さんの連勝のパワー送ってくださーい😂

No.216 11/06/28 23:33

今日は12000円負け😩
秘宝や鬼で四万近く負けていたんですがジャグラーで少し取り換えしました(∋_∈)

今日のスロ専のジャグラーはなかなか良さげだったので、今日はジャグラー一本にすればよかったと後悔😠

今月全く+にならないので遂に来月辺りから夜の仕事始めようと思います(∋_∈)

夜の仕事してもジャグラーはやると思うので宜しくお願いします(∋_∈)

No.217 11/06/29 00:40

>> 216 らんさん こんばんは✌

やられちゃいましたか⤵ととも残念です😥

それでも少し挽回出来て良かったですね☝

やはり今年は全国的に渋いんだと思いますよ💧6月でも出さないんじゃお盆までダメでしょう💦

ついに夜のバイトですか?体力的に大変でしょうが貢いでくれる人が見つかるといいですね⤴

前にも書きましたが自分は遠い上に貧乏なので売り上げの協力は出来ません😢。

行って津軽弁を駆使しながらスロット話をしたいものですが 出来ないんです💦
申し訳ありません😱

ただこの日記に仕事の愚痴やその日の事でも書いて是非 気を紛らわせて頂けたら と思います✨

自分は今日は昼から1パチ甘デジで遊んできました⤵

最後に少し負けましたが 平和な休日でした😂

らんさん また打ちに行くのならちゃんと仏様にお参りしてから行って下さいね☝

お父様の力で引いてもらうしかないですよ😃

No.218 11/06/29 12:29

>> 217 主さんこんにちは😃

ホントに呑みながら津軽弁でジャグラー話したいもんですよねー(笑)

来月始めに何処かに面接行こうと思ってます😃
今度はジャグラーで借金返済と水商売脱出作戦です😤

今の自分の力でハイスペックは良くても二千枚しか出せないし時間もかかるのでジャグラー一筋に戻るつもりです!

お父さんに手を合わせて運を引き寄せ作戦も実行ですね😃お父さん頼むよー😂←もはや他人任せ💧

• << 220 らんさん こんばんは✨ 働き易い店 見つかるといいですね☝ 気難しいジャグラーや鬼に比べたら男の気持ちなんて単純です😂 適当におだてて たまに膝の一つでも触ってあげたら喜んでお金置いて行きますから大丈夫です✌ もしどうしてもどうしても売り上げ足りなかったら言って下さい。 埼玉に住むパチンコ好き競艇好きの友人(彦摩呂似)を行かせてお金使わせますから😂 そんな事より次とその次くらい勝ったら水商売を回避する可能性が出てくるのでは? ART機も確かに魅力なのはわかりますが あれの難しいのは一撃で大量獲得できる分 一台に執着してしまいがちなところです💦 パチンコと同じで何万も入れてしまうと やめたくてもやめられない状況に陥りやすいところが怖いところです😥 自分がパチンコのハイスペックを打たないのは金だけ入れて出もしないうちに見切りをつけてやめる事が出来ないからです💧 ジャグラーや甘デジなら出てから考える事が出来るので危険は少ないはずなんですけど…⤵なんでこんなに負けるんだろう😳 いよいよ明日は給料が入るので久々に回してくる予定です✌ そちらはとても暑いようですね💦体調気をつけて明日も頑張りましょう✨

No.219 11/06/29 22:38
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

久しぶりに

おばんです😊

今ポテトチップをやけ食いしてます😂

勝てません😱

何しても勝てません😱

⭕ハンちゃんで勝てていい気分なってたのに…お金💸が勝手に飛んで行ってしまいます😭

昨日ジャグラーで34,000負け😩

今日は違う店で18,000負け😩

今日は良い台を選んでいたのに持ちコインで350位まで回した後ハマりそうな気がしたので隣の台に移動千円で光ってくれてニコ🎵

隣の台(私が捨てた台)がやはり800回までハマり止めて良かったぁ🙋と心の中で呟いてたらビッグ❗

そこから光る🌟は光る~😱あっと言う間に1箱に💦

私はビッグがくるものの連しないから追い金追い金して💸マイナス😠

どうせお金使うなら最初の台で打ってたらチャラ位になったのに😱

悔しいです😤

って言っても愚痴ですね😥

主さんは1パチで頑張ってるんですねっ😊
暑いので体調に気をつけて遊んでくださいね😊

長文失礼しました💨

• << 221 ペカさん こんばんは✨ 随分いじめられてるようですね⤵ しかし月末は基本的に出さないものです💦 そして出さない時は出方が難しく先が全く読めない展開になるので打ち切れない状況が増えます😥 たかがジャグラーでも50万くらい あっという間です💧 特に暑い時は涼みに来る客が多い上に今の時期はボーナス時期という事もありお盆まではとても危険です☝ 負け過ぎると自分のように1パチ甘デジをグラフで調べながら打つという情けない生活を強いられます😂 1パチライフを綴っていますが実際恥ずかしいんです💦 しかしこれも依存性という病を抱えながら生きていくためです😂 ペカさんもあまり負けが続くようなら1パチに逃げましょう。 今勝てないのは運や読みでは無く出さない時期だと割り切って下さい⤴ 長く遊ぶには負け過ぎない事が一番です✌ と言いつつ自分は明日久々に余裕のある戦いをしてきますが…☝頑張るぞー🙌

No.220 11/06/29 23:24

>> 218 主さんこんにちは😃 ホントに呑みながら津軽弁でジャグラー話したいもんですよねー(笑) 来月始めに何処かに面接行こうと思ってます😃 今… らんさん こんばんは✨

働き易い店 見つかるといいですね☝

気難しいジャグラーや鬼に比べたら男の気持ちなんて単純です😂

適当におだてて たまに膝の一つでも触ってあげたら喜んでお金置いて行きますから大丈夫です✌

もしどうしてもどうしても売り上げ足りなかったら言って下さい。

埼玉に住むパチンコ好き競艇好きの友人(彦摩呂似)を行かせてお金使わせますから😂

そんな事より次とその次くらい勝ったら水商売を回避する可能性が出てくるのでは?

ART機も確かに魅力なのはわかりますが あれの難しいのは一撃で大量獲得できる分 一台に執着してしまいがちなところです💦

パチンコと同じで何万も入れてしまうと やめたくてもやめられない状況に陥りやすいところが怖いところです😥

自分がパチンコのハイスペックを打たないのは金だけ入れて出もしないうちに見切りをつけてやめる事が出来ないからです💧

ジャグラーや甘デジなら出てから考える事が出来るので危険は少ないはずなんですけど…⤵なんでこんなに負けるんだろう😳

いよいよ明日は給料が入るので久々に回してくる予定です✌

そちらはとても暑いようですね💦体調気をつけて明日も頑張りましょう✨

No.221 11/06/29 23:48

>> 219 久しぶりに おばんです😊 今ポテトチップをやけ食いしてます😂 勝てません😱 何しても勝てません😱 ⭕ハンちゃんで勝てていい気分なっ… ペカさん こんばんは✨

随分いじめられてるようですね⤵

しかし月末は基本的に出さないものです💦

そして出さない時は出方が難しく先が全く読めない展開になるので打ち切れない状況が増えます😥

たかがジャグラーでも50万くらい あっという間です💧

特に暑い時は涼みに来る客が多い上に今の時期はボーナス時期という事もありお盆まではとても危険です☝

負け過ぎると自分のように1パチ甘デジをグラフで調べながら打つという情けない生活を強いられます😂

1パチライフを綴っていますが実際恥ずかしいんです💦

しかしこれも依存性という病を抱えながら生きていくためです😂

ペカさんもあまり負けが続くようなら1パチに逃げましょう。

今勝てないのは運や読みでは無く出さない時期だと割り切って下さい⤴

長く遊ぶには負け過ぎない事が一番です✌

と言いつつ自分は明日久々に余裕のある戦いをしてきますが…☝頑張るぞー🙌

No.222 11/06/30 00:09

主さんウケました(笑)(笑)(笑)

主さんが来てくれるのだと思ったら友人て(笑)

しかしもし主さんが来てくれると言ってくれたとしても、飲み屋でお金を使わせるのは申し訳ないので、一緒に🎰行って呑む方がいいっす(笑)

そしてART機、主さんのおっしゃる通り、せっかく二千枚や三千枚出ても
『今日こそ高設定か⁉』とか思ってしまう→急に引けなくなる→諦めきれないので引き続きベルやら強チェスイカやらカウントしながらコイン減る→段々設定が1や2に下がる→気付いた時にはだいぶコインを減らして終了💧

結局ショボ勝ちから違う台に行きマイナスか更にショボ勝ちになるのが最近の自分です😢

一撃が終わったら辞めて、自分が打ってた台は見に行かなければいいんですよね(∋_∈)

鬼とか6でも余裕で負けれる台なんですがね💧

ジャグラーの場合は明らかに6って時以外の辞め時は割りと簡単ですもんね😃
マイホは出ても三千枚ですし(6ではない吹き💧)

明日報酬日ですか😃
明日は来月に備えて店が種を撒きそうな気配じゃないですか?😃
主さんどう思います?👂

No.223 11/06/30 00:37

>> 222 らんさん 毎月月末の自分の記録を見る限り勝った事はほとんどありません😂

会社員的な考えからすると予算を達成するだけで精一杯で種まきする余裕も無いのが現状だと思いますよ⤵

まあそれでも希望ってやつを捨てないで明日行きますけど😂

らんさんは今度はいつ行くんでしょうか?

らんさんと連れ打ちも楽しそうですが何しろ1パチに逃げてるほどのワーキングプアですからね😂

No.224 11/06/30 01:04

>> 223 主さん さっきのレスで書き加えるの忘れてました💦
私は明日7時終り予定なので仕事終りで行こうかと思ってます😃

言われてみて、ふと思いましたが0が付く日マイホ1、2で0が付く日イベントしてますが(近隣で他社なのでイベント丸かぶりさせてるんですかね?)
ボロクソに殺られて、回りもボロクソでした💦

ヤバいっす明日は0が付く日💦
それでも希望を捨て切れない、、、
否!!

ただ打ちたいだけ💧
依存症ですから💧

No.225 11/06/30 22:43

主さんっやってやりましたよ😤
41500円勝ち!

私が打つ前のデーターが最高ハマり420位。
でその420が→バケ
100以内にビッグ→260位で放置されていて、迷いましたが朝はリセット掛かってるくさかったし、最高ハマりが420だったんで打ち出してみました!

五千円でビッグのあと下皿もみもみ、なくなりかけの321でビッグ、その後また下皿満杯をいったりきたりの繰り返し。

しかしその321以降は深いハマりがなく、250前後で必ずぺカるという状況。

バケも付いてきてるし、
も、もしや?
もしや6??
『君は6なのかい?』と心の中で台に聞きながら、やっと一箱と下皿にビッグ一回分、

下皿なくなり箱に手をかけてスグにバケ。

25でビッグ。
それがまた連してくれて、二箱と下皿。

下皿で200回して辞めるかと思ってたら154でビッグ、その後100以内にビッグ4回きました!

最後は200まで回して2325枚でした(∋_∈)
最後の合算から200も回す必要なかったんですが、後半ビッグに偏ったので台がバカになったと思って欲が出て回してしまいました(∋_∈)

2500枚欲しかったな(∋_∈)
贅沢ですね💧

この波に乗って水商売回避できるといいんですが、今月の負債を考えると後何回勝たなければいけないのか。

お恥ずかしい話です🙈
主さんも今日勝ってますように(∋_∈)

• << 227 らんさん おめでとうございます㊗ 良かった良かった。見事です💯 月末は厳しいのに一緒に勝てて本当に良かったですね⤴ 自分は途中で勝利を確信しましたが後からヤメ時で後悔してばかりなので思い切って捨てて良かったです✨ らんさんは大怪我してるんじゃないかと心配していたんですが大勝ちでしたね✌ 後半に伸びる出方だったみたいですね☝凄い快感が得られたんじゃないでしょうか😂 あまり前回の負けを気にし過ぎると欲が出て失敗しますから まずは連勝しましょう✌ 次は絶対に千円でもプラスで帰れたら波に乗れますよ🙌 今日の勝ちは置いておいて また次は新たな気持ちで行きましょう⤴ 水商売 回避できるよう祈ってますよ🙏 次もまた勝ちに行きましょう😃

No.226 11/06/30 23:59

休みにつき昼からB店。アイムは全体的に悪そうだがハッピー20台に活気があった。

300でまだ0の台。オスイチでB、更に二回早いBが続いた。

300手前でBを引き戻しまた連チャン。

1200B6R3。まあまあかも。

2000B9R5。じわじわ増える。まだ深いハマり無し。

3000B13R9。300越えが一度。

4000B20R12。二千五百枚近い。久々の四千枚が目標。

しかし初めての400越え。
420でBを引き戻し連チャン。

5000B25R14。ここからのハマりは許されない。

しかしまたしても450。今度は連チャンせず呆気なくまた300。

もう危険だろう。どうせ中間に決まってる。

二千枚流して他を物色。

飯を食おうと思ったが3000B9R15のアイム発見。

Rの後80。食ってる場合ではない。

二千円130でB、更に二千円追加の270でR、また二千円追加の140でB。

昨日は1200B1R1だから上げてあるんだろうがR先行で厳しい。

4000B13R20。残り一時間半しかない。

ブン回してみるが伸びない。結局5000B17R21でヤメ。八百枚。

二台合わせてピッタリ五万の勝ち。

最初の台を見るとやはりやめて正解。右下がりだった。

他の台も調べると四千回を越えると失速している。

高設定が少ない以上 やはり四千回あたりが見切り時かもしれない。

まあ今日は勝って良かった。神よ 俺を祝福しろ。

No.227 11/07/01 00:22

>> 225 主さんっやってやりましたよ😤 41500円勝ち! 私が打つ前のデーターが最高ハマり420位。 でその420が→バケ 100以内にビッグ→… らんさん おめでとうございます㊗

良かった良かった。見事です💯

月末は厳しいのに一緒に勝てて本当に良かったですね⤴

自分は途中で勝利を確信しましたが後からヤメ時で後悔してばかりなので思い切って捨てて良かったです✨

らんさんは大怪我してるんじゃないかと心配していたんですが大勝ちでしたね✌

後半に伸びる出方だったみたいですね☝凄い快感が得られたんじゃないでしょうか😂

あまり前回の負けを気にし過ぎると欲が出て失敗しますから まずは連勝しましょう✌

次は絶対に千円でもプラスで帰れたら波に乗れますよ🙌

今日の勝ちは置いておいて また次は新たな気持ちで行きましょう⤴

水商売 回避できるよう祈ってますよ🙏

次もまた勝ちに行きましょう😃

No.228 11/07/01 02:36

>> 227 わぁ主さんっ お互いスッキリ勝ちできましたね✨😃✨
私も途中から2千枚目指しました😃

この勝ちに浮き足立たずに次回も慎重に立ち回りたいと思います✨

因みに来週月曜は友だちと遠征でクレオフ店に出撃する事になりました!(`へ´)ゝキリッ

クレオフ以外にも朝一公開のみの札台があるらしいです!

札台もしくはクレオフ台に座れるように頑張ります!!

お互い7月回収に負けないように戦ってやりましょう!!ジャグラー職人になっちゃるー!!

因みに主さん埼玉ですよね?埼玉のイベントにも友だちと二回行った事ありますよ😃
二回とも抽選がショボ過ぎてチョロっと打って結局ホームに戻って打ってましたが(泣)

• << 230 らんさん こんばんは✌ 月曜日の遠征 勝てるといいですね☝ てか 勝たなきゃダメでしょう😃 せっかく昨日勝ったんだから波に乗って下さいね✌ 自分が今住んでいるのは東京からはるかに遠い雪国ですよ✨ 埼玉は昔学生の頃と社会に出てからしばらくの間暮らしていました。 もっぱら東武伊勢崎線沿線や上野 銀座あたりのパチ屋で遊ぶ事が多かったですね⤴ 勝った時は彼女といろんなラブホに行くのが楽しみでした。 一番楽しい時期を埼玉で暮らしていたので今も愛着があり その頃よく遊んだ男友達と今でも交遊があります。 で らんさんが水商売で売り上げに困ったら行かせようと思ったんです😂 まだ自分が埼玉に住んでるなら行けるんですけどね😥 残念ながら遠いんですよ⤵ 今日はなんとか運良く勝てました✌ この程度で喜んでいるわけにはいきません😱 容赦しないつもりでしばらく勝ちまくる予定です☝ 今月こそはパチ屋を許しません😃

No.229 11/07/01 23:44

仕事の後5時半からB店。昨日良かったハッピーは締めたようだ。

アイムに良さげな台がちらほら。何台かカニ歩き一万使った。

昨日の夜ブン回した台が今日は1000B1R1。700でRの後200でB、170で捨ててあった。気持ちは分かる。

たかが中間を1日で下げるだろうか。

オスイチでB、100手前でB。150手前が二回あっただけで あとは全部100以下。

1800B10R4で絶好調。二千枚近くある。

800回でBが9回Rが3回はいくらなんでも一気に出過ぎ。

430でRの後110でB、そこから300チョイ回してヤメ。

千五百枚。

3500B11R11のアイム。Rの後200。

またしてもオスイチ、RだったがすぐにB。100台のRが二回続いて減らされる。

残り10枚くらいでやっとB。二連したが伸びない。

4500B16R17まで行ったが ここから先が伸びないのが最近の傾向。

三百枚流した後 何台かめぼしいのを打ったが光らず。今日はこれ以上勝たせてくれないようだ。

二万の勝ちは確保した。

月が変わって全体の状況は良くなってるようだが連チャン即ヤメの台が多い上 稼働が悪い。

やはり皆 最近ヤられ過ぎて勝ちを確保したら帰ってしまうようだ。

テレビも買わなきゃならないし旅行にも行きたい。

この勢いで30くらい勝てないだろうか。

しかし10日過ぎから本格的な回収だろう。1日3万で9連勝…。
無理だな、やっぱり。

No.230 11/07/02 00:11

>> 228 わぁ主さんっ お互いスッキリ勝ちできましたね✨😃✨ 私も途中から2千枚目指しました😃 この勝ちに浮き足立たずに次回も慎重に立ち回りたいと… らんさん こんばんは✌

月曜日の遠征 勝てるといいですね☝
てか 勝たなきゃダメでしょう😃

せっかく昨日勝ったんだから波に乗って下さいね✌

自分が今住んでいるのは東京からはるかに遠い雪国ですよ✨

埼玉は昔学生の頃と社会に出てからしばらくの間暮らしていました。

もっぱら東武伊勢崎線沿線や上野 銀座あたりのパチ屋で遊ぶ事が多かったですね⤴

勝った時は彼女といろんなラブホに行くのが楽しみでした。

一番楽しい時期を埼玉で暮らしていたので今も愛着があり その頃よく遊んだ男友達と今でも交遊があります。

で らんさんが水商売で売り上げに困ったら行かせようと思ったんです😂

まだ自分が埼玉に住んでるなら行けるんですけどね😥

残念ながら遠いんですよ⤵

今日はなんとか運良く勝てました✌

この程度で喜んでいるわけにはいきません😱

容赦しないつもりでしばらく勝ちまくる予定です☝

今月こそはパチ屋を許しません😃

No.231 11/07/02 01:01

>> 230 主さんこんばんは😃
今日の実践も拝見させて頂きました⤴
素晴らしい立ち回りです✨
二連勝おめでとうございます✨🎊✨

埼玉は昔で今は違うのですね😥
雪国といえば新潟とかですか?
プライバシーなのでその辺は黙秘でかまいません😃(笑)

私も昔付き合っていた彼氏と東銀座のパチンコ屋によく行ってましたよ😃

2人で行って2人共勝つ事が少かったので(悲)
勝ったらファミレスで食べ放題、負けたらコンビニでカップ麺など安い食料をかって食べ放題でした(泣)

一緒に行く相性てありませんか?
私は昔、兄と行くと勝率が良かったです😃

そいだっ主さんと一緒で私もこの勢いで20~30勝てないかなと思って計算してみたんですが、ムリか(-"-;)と思いました(笑)

とにかく小勝ちでもいいから連勝したい!!
お互い7月ホールをギャフンと言わしてやりましょう!!

No.232 11/07/02 23:15

主さんっ今日もやってやりました!!

まず、夢を追いかけて4千円だけ秘宝に→二千円でビッグ→二千円追加でバケ→バケ
高確率もこないし心が折れて辞める。←心折れるの早っ

でジャグラーへ👣

結果から言うと
8千円投資の2700枚!
秘宝で使ったお金も計算して42000円勝ち!

最後収束まであと一歩でしたが時間切れでした😥

こないだと同じく持ち帰ってはないけどハマりの少ない台で据え置き狙いで挑んだら成功しました✨

座る前の最高ハマりは390位、自身の最高ハマりは365でした。

その代わり凄まじい連チャンはないものの、小さい連チャン、緩やかな流れを繰り返して最後二箱と下皿があって下皿が呑まれる一回前でペカリっビッグ→バケ→ビッグ→ビッグ→100回して閉店でした。

最後の合算は1/136 だったので後一回はくると思ったんですが(∋_∈)

勝てたし沢山ペカッたので良しとしますっ(*^_^*)

この読みが毎回当たれば苦労しないんですよね(∋_∈)

• << 234 らんさん こんばんは⤴ やりましたねえ✌よくそこまで出ましたね✨ 前回と合わせるといい稼ぎですね🙌 なかなか凄いパワーあるじゃないですか😃 今日も興奮したんじゃないですか? 秘宝の分はやむを得ないでしょう。見切りをつけてジャグラーに行って良かったですね☝ ジャグラー職人を名乗るなら最初からジャグラーに行かなきゃダメですけど😂 しかしこれでしばらくお水の花道を回避できるのでは? これで次の遠征は小勝ちでもOK、楽勝ですよ⤴ 自分は今日はいいとこ無し。マルハ〇はさすがにやる事が徹底していてまさに逃げ場無し💦 パチンコの人気の銭形を見るとハマりハマりで凄い事になってました💧 ちょっと楽観的に考えていましたが明日からは1パチも使って負けないようにしないとヤバいようです😨 らんさんも気をつけて下さい。どのみちお盆までは回収時期なんですから⤵ 今日はとにかく祝杯をあげてゆっくり過ごして下さい🙌 本当に良かったですね✨

No.233 11/07/02 23:56

7時からB店。5時くらいに携帯でグラフを見ると可もなく不可もなくといった感じだった。

2800B10R7のハッピー。Rの後200。グラフを見ると水平。

1万使って530でB。しかし何事もなく全部飲まれ三千円追い金で330でR。

そこから早くなり4000B15R11。

最後R→Bとなり280が目安と思ったが あっさり400越えでR。150回してヤメ。

三百枚。

色々見ると6時過ぎからはほとんど台が酷い事になっている。

4000回過ぎ、Bが15あたりから全く出ていない。

何台か打ち歩いたが全く光らず二万負け。

閉店後にグラフでかなりの台をチェックしたが 終わってみるとほとんど1だろう。

いかに夜出なかったかが よくわかった。

自分の打った台もあの後500を越えRの連チャンの後やっとB。そしてその後もRばかりで全く伸びていないどころかズブズブだった。

これは危ない。本格的な回収の前触れだろうか。

回せば回すほど深くなる。

明日の夜は打たない方が無難か。

No.234 11/07/03 00:21

>> 232 主さんっ今日もやってやりました!! まず、夢を追いかけて4千円だけ秘宝に→二千円でビッグ→二千円追加でバケ→バケ 高確率もこないし心が折… らんさん こんばんは⤴

やりましたねえ✌よくそこまで出ましたね✨

前回と合わせるといい稼ぎですね🙌
なかなか凄いパワーあるじゃないですか😃

今日も興奮したんじゃないですか?

秘宝の分はやむを得ないでしょう。見切りをつけてジャグラーに行って良かったですね☝

ジャグラー職人を名乗るなら最初からジャグラーに行かなきゃダメですけど😂

しかしこれでしばらくお水の花道を回避できるのでは?

これで次の遠征は小勝ちでもOK、楽勝ですよ⤴

自分は今日はいいとこ無し。マルハ〇はさすがにやる事が徹底していてまさに逃げ場無し💦

パチンコの人気の銭形を見るとハマりハマりで凄い事になってました💧

ちょっと楽観的に考えていましたが明日からは1パチも使って負けないようにしないとヤバいようです😨

らんさんも気をつけて下さい。どのみちお盆までは回収時期なんですから⤵

今日はとにかく祝杯をあげてゆっくり過ごして下さい🙌

本当に良かったですね✨

No.235 11/07/03 01:05

>> 234 主さんありがとうございます(∋_∈)

ジャグラー職人目指す割りには結局最初は秘宝や鬼に行く自分💧(笑)

しかしこの二回は、たまたまいい台が落ちていて運が良かったです(∋_∈)

朝の勢いが良かった台にみんな目が行くようで、ひっそり残っていてくれました!

お水やらなきゃ生きてけないと思ってWebから面接設定したんですが、今日も勝てたので解除したいと思いましたが、解除したらしたでまた負けのスパイラルになりそうで迷います😭

因みにマイホは今月ジャグラー月間だそうで😒
かなり怪しいもんです💨
いつもの週末は9時台もジャグラーには人が沢山なのに今日は9時には客飛んでましたからね😒

主さんのおっしゃる通り最初にボナが勢いあって後で失速するのは6もどきの4濃厚ですよね!
それで昼間は盛り上がってるように見せかけるんです!!

昔、6をよく掴んでた店で二箱と下皿満タンから全ノマレして追い金しては単発、追い金しては単発を繰り返して死んだ魚の目をしながら帰った事があります😂
勉強になったので、それ以降そうゆう事はしていませんが😫

月曜は何打とうか、、、
もし札台に座れたりやクレオフしても鬼や秘宝は高設定でも負けれるので、夢を追いかけるかジャグラー行くかまたしても迷っています(∋_∈)

いかんせん生活、借金、それに八月に帰省したいという希望もあるので(∋_∈)

• << 237 らんさんこんばんは✌ 面接の設定を解除するのはやめましょう☝。 心の隙とか余裕を見せると絶対勝てません💧 例えばパチンコでほぼ鉄板のスーパーリーチで当たるのを待ってる間にドル箱からタバコやライターを出して玉を入れる準備をして 更に余裕でタバコに火を付けたりしたらほぼ外します😨 特に京楽の台ならハンドルが光った時しか当たりません😂 今日 らんさんの名前でふと昔好きだった歌を思い出したのでYouTubeで検索したらありました✌ 憂歌団で「ランランブルース」別名「パチンコ」です。 自分達 依存性にはピッタリの歌でテーマソングとして相応しい曲です。 良かったら「憂歌団ランランブルース」で検索してみて下さい。笑いますよ⤴ 前半良くて後半地獄の死んだ魚の目にされてしまう台はよく分かります💦 自分も二千枚飲ませて更に追い金した事が五号機になったばかりの頃 よくやらかしました😱 最近は二回目の補給の後は深追いしないように心がけています。 自分も多分4かそれ以下だと思いますけど今そんな台ばかりですね⤵ やはり夏は帰省するんですね☝ お祭り 楽しみでしょう。自分も機会があったらまた見に行きたいと思ってますが何時になるやら…😥 明日頑張って下さいね✨

No.236 11/07/04 00:49

今日は仕事で疲れた。8時からB店。昨日の締め方からするとあまり期待できない。

昨日のダメ台のアイム。
2800B10R7。R後200。

他にめぼしい台もなく着席。二千円でR。良ければ150以下でBが来るはず。

しかし何事もなく300。ヤメ。

3500B11R11のアイム。Bの後280。

一回転目で先光り、Bである事を祈り目押し。Bだった。

50でB、20でR、次が問題。最低でも200以下で来て欲しい。

すると190でB、次は110でR。この期に及んでこの出方はダメだ。100でやめて五百枚。

何台か打ち歩き再び最初の台へ。他の人が百回回してくれた。

オスイチでB。即ヤメなら千円勝ってる。そんな事できるわけ無いが。

180でB。即ヤメなら二千円勝ってる。

しかし続行。

150で閉店。三千円負けた。

ここで連チャンも出来ないんだからやはりダメ台なんだろう。

やはり厳しい。三千円でも勝つのと負けるのでは気分が違う。

しかし不思議なもので少し負けると仕事に対する気持ちが変わる。

負けるのに慣れすぎていて下手に勝っていると気が緩む。

そういえば四号機の頃 一ヶ月の負け額 過去最高の記録を作ったのは7月だった。

一勝三十敗。やはり要注意だ。仕事頑張ろう。

No.237 11/07/04 01:19

>> 235 主さんありがとうございます(∋_∈) ジャグラー職人目指す割りには結局最初は秘宝や鬼に行く自分💧(笑) しかしこの二回は、たまたまい… らんさんこんばんは✌

面接の設定を解除するのはやめましょう☝。

心の隙とか余裕を見せると絶対勝てません💧

例えばパチンコでほぼ鉄板のスーパーリーチで当たるのを待ってる間にドル箱からタバコやライターを出して玉を入れる準備をして 更に余裕でタバコに火を付けたりしたらほぼ外します😨

特に京楽の台ならハンドルが光った時しか当たりません😂

今日 らんさんの名前でふと昔好きだった歌を思い出したのでYouTubeで検索したらありました✌

憂歌団で「ランランブルース」別名「パチンコ」です。

自分達 依存性にはピッタリの歌でテーマソングとして相応しい曲です。

良かったら「憂歌団ランランブルース」で検索してみて下さい。笑いますよ⤴

前半良くて後半地獄の死んだ魚の目にされてしまう台はよく分かります💦

自分も二千枚飲ませて更に追い金した事が五号機になったばかりの頃 よくやらかしました😱

最近は二回目の補給の後は深追いしないように心がけています。

自分も多分4かそれ以下だと思いますけど今そんな台ばかりですね⤵

やはり夏は帰省するんですね☝

お祭り 楽しみでしょう。自分も機会があったらまた見に行きたいと思ってますが何時になるやら…😥

明日頑張って下さいね✨

No.238 11/07/04 23:31

早めに仕事を終え5時にB店。

ジャグラーのイベント。熱気が凄い。その割には積んでいる客がいない。

めぼしい台が無い。中間ぽいのを探し何台か打ち歩く。

ところが全く光らない。Rも無い。今度は粘ってみても光らない。

ハマり方が半端では無い。数回順調に光っただけでストレートで700を越える台がうじゃうじゃある。

とんでもなく出ないのが理解できた時はもう手遅れ。

6500B15R16のハッピーで初めて光った。何事もなく全部飲まれ終わり。

ひたすら「貸しメダル」のボタンを押してるだけ。

熱くなりすぎて耳の穴から煙が出そうだ。

三万使って一回光っただけ。パチンコを打ってみたがパチンコの客に比べたらジャグラーの客は幸せだ。

笑ってしまうほど回らないのに驚くほど深い。

あれじゃお金の要らない人しか打てない。

五千円使ってアホくさくなり撤収。

こんな日が何日も続いたら殺される。

出ないと楽しくない。楽しい気持ちが得られないから満足できず帰れない。

出てない日の方が客は粘る傾向にあるようだ。

No.239 11/07/05 15:34

主さんこんにちは😃

昨日はその前の日から仕事終りで友だちの家に前乗りして行きましたっ

9時オープンのお店で並びも考えて7時頃に出発し、あと少しで最寄り駅という所で事件が起こる!

友人の📱に店からのメール

本日は輪番休業のためお休みです。と、、、

夜は普通にメールがきていたのに?!

ふざけんなっ💢
普通前日に知らせるだろうが💢

2人とも💢と落胆でテンションだだ下がり😔💢

戻ろうか迷いましたが朝のラッシュもキツいので、違う店でちょっと回して帰ろうという事になりました。

友人が地元の友だちに電話して良さげな店を聞き、行ってみると100人以上並んでいました。(輪番休業の店が何件かあったため?)

もはや注目の台に座れるわけでもなく、淡い期待を抱いて2台だけあるニンタマへ。
3000円でビッグ、なくなりかけてビッグ→ART4セット頂きましたが上乗せなし💧
やっぱり入ってるわけないか😃💦

コインを減らし少しのコインを持ってジャグラーへ👣

続きます😃

No.240 11/07/05 21:42

続きです😃

ジャグラーコーナーへ行くと人が2、3人しかいない💧

何かのイベントみたいなんですがジャグラー以外は埋まっているのにジャグラーが、、
やはり何処の店も朝から回す人は少ないんだなと思いながら徘徊するとクラシックジャグラーが8台ある。
毎日①台は設定が入ってそう。

2台迷ってまず①台目
朝一100以内でビッグ一回140位で放置。
にんたまのコインで打ってみるも入ってなさそう💧

②台目朝一100以内にビッグ、100代でレギュラー現在140

少ないあまりコインと二千円を使ってビッグ、呑まれて千円追加でビッグ。

そこからぺかるわぺかるわでかなり勢いが良く、その後段々穏やかな流れになり
合算1/115をキープ。

400代のハマりが2回、300代が3回、最高2800枚弱はあったと思いますが400ハマった後バケの塊がきたので一箱呑まれか、また一箱と下皿という展開。
3000枚目指しましたが最高ハマり470を超えた所で、ここから一箱行ったり来たりの繰返しかな?
3000枚は無理そうだと思い辞める事にしました。
2300枚でした!

6000回近く回して29:18でした!!

その後、違うお店で友だちと遊びで五千円と決めて並んで蝶々乱舞を打ったら五千円目にビッグ→ビッグ中にARTを引き上乗せやらビッグ三回レギュラー二回絡んで1375枚流す事ができ、トータルで62500円勝つことができました!

かなり運が良かったのでこの後が怖いです💦

だから面接は行く事にしますっ

保険がないと怖くて打てません💦

• << 242 らんさん 絶好調じゃないですか🎌 結果オーライですがその店のクラシックで正解でしたね✌ あまり見なくなったクラシックですがその合成比率は理想的でしょう⤴ ヤられてるのかと思いきや まさかそんないい思いしてるとは…😂 こちらは1日1パチ打ったりしてセコさ丸出しですよ😳 そうでもしないとこちらにはB10R20みたいな台ばかりでまともに打つのがアホくて💦 この連勝はらんさんにとって非常にデカイ事でしょう。 ここで調子に乗って打ちまくるのではなく面接行くとは意外な展開ですが 仕事を増やすのはいい事です✨ 負け始めると逆にやめられなくなるのがギャンブルでお金がいくらあっても足りなくなります😨 この機会にバイトするのもいい事だと思います。 打てなくなるわけじゃないですから✌ バイトとジャグラー両方上手くいけばあっという間ですよ⤴ 帰省する時は目一杯高い服着て帰って優雅に見せなきゃ😂 次 行く時 調子に乗らず気持ちを新たに慎重に行って下さいね☝ 連勝報告を期待してますし面接も応援してますよ🙌

No.241 11/07/06 00:35

今日は休みなので10時から久しぶりにA店。かなり力の入ったイベント。

しかしジャグラーに客がいない。昨日も一昨日もほとんど稼働してない台が多く見当がつかない。

甘海アグネスの釘は多少良くなっている。しかし朝からブン回す価値があるか分からない。

1パチ甘海地中海で抜群の釘の台を発見。

ジャグラーに客が付くまで様子をみるのに丁度いい。

四百円で当たりじわじわ増え続ける。ヘソもスルーも良い。アタッカーだけがマイナス調整。

それにしてもよく回る。ステージのクセも良い台で安心できる。ヘソ斜め下の寄せ釘が良く大当たり中にヘソに玉が入り過ぎるくらいだ。

深いハマりがないかわりに大きな連チャンも無い。

9時間粘って最後一箱打ち込みヤメ。64回で一万三千円勝ち。

ジャグラーは中間が多い。おそらく6は使ってないだろう。

ひどい台も多い。1パチ打って正解だった。

5500B15R20のアイム。R後400。千円でB、一発でR。260でB。

しかしすぐにRの2連。150でヤメ。

500B1R1のハッピー。R後350。またオスイチでB。

その後二回百以下のBが続いて最後にR。240回してヤメ。

2台合わせて九百枚。パチンコと合わせて三万の勝ち。

今日のジャグラーなら1台で三万勝てる台はほとんど無いだろう。

こんなイベントのためにテレビCMを流して 本当にしょうもない。

普段その金を出玉に使えばいいのに…。

No.242 11/07/06 01:21

>> 240 続きです😃 ジャグラーコーナーへ行くと人が2、3人しかいない💧 何かのイベントみたいなんですがジャグラー以外は埋まっているのにジャグ… らんさん 絶好調じゃないですか🎌

結果オーライですがその店のクラシックで正解でしたね✌

あまり見なくなったクラシックですがその合成比率は理想的でしょう⤴

ヤられてるのかと思いきや まさかそんないい思いしてるとは…😂

こちらは1日1パチ打ったりしてセコさ丸出しですよ😳

そうでもしないとこちらにはB10R20みたいな台ばかりでまともに打つのがアホくて💦

この連勝はらんさんにとって非常にデカイ事でしょう。

ここで調子に乗って打ちまくるのではなく面接行くとは意外な展開ですが 仕事を増やすのはいい事です✨

負け始めると逆にやめられなくなるのがギャンブルでお金がいくらあっても足りなくなります😨

この機会にバイトするのもいい事だと思います。

打てなくなるわけじゃないですから✌

バイトとジャグラー両方上手くいけばあっという間ですよ⤴

帰省する時は目一杯高い服着て帰って優雅に見せなきゃ😂

次 行く時 調子に乗らず気持ちを新たに慎重に行って下さいね☝

連勝報告を期待してますし面接も応援してますよ🙌

No.243 11/07/06 01:49

>> 242 主さんも勝ちおめでとうございます😃✨
前回の負けがほぼチャラですね😃

お水やりたくないんですが、ボーナス時期から勝つ自信がなくて😨

来週の月曜に昨日行くハズだったお店にリベンジに行きます👊

ボーナス前チャンスかなと友だちと話してました。

ただ来週の月曜はゾロ目なので並びが多いと予想され抽選で悪い番号引いたら昨日のお店でまたジャグラーに挑戦するつもりですが、2店舗どちらかでも本当に良いお店なら週1位で行きたいかもと考えています😃

お水の代わりにそこでアルバイトしたいのが本音😳💦

クラシックは8台しかないので、もしちゃんと設定使っていれば人も少ないので期待できるかなと😃

正直昨日はクラシック楽しかったです😳

マイホにあったクラシックは最初はなかなか座れなくて、そのうちに台数が少なくなってちゃんと打てた事がなかったので、あの豆電球が何回も見れたし、前消灯も😻(②回でしたがね😂)

ただ、、、店内が明るかったのでペカリの妖艶さを満喫できず💧
来週はサングラス持参で行きます(笑)👈完全にペカリ中毒者

あと主さんの享楽のパチンコはハンドルが光らないと当たりませんっていうの笑いました😂

例の曲も今度検索してみま⤴す😃

• << 246 らんさん こんばんは✨ クラシックで出したってのがとっても羨ましいです☝ 何故か相性が悪く暗い思い出しか無いんです😱 あの光もなんとも味があってフッと灯る感じがたまらないですよね💡 来週の遠征うまくいくといいですね⤴ 涼しい所で美味しい飲み物を飲みワクワクドキドキしながらお金が貰えるんだから勝ち続けるのが理想の生活ですが 残念な事に何百万人のパチンカーは全員100%勝つために行ってますから厳しいですね😂 こうして自分の日記にレス頂いているのも何かの縁ですかららんさんにも是非勝って欲しいと心から願ってます✌ 夜の仕事でバイトするのも悪く無いですが肉体的にも精神的にも大変でしょうからあまり無理しないためにも やはり負けない事が一番でしょう💦 今日は自分は非常に強い快感を得る事が出来ました。 いわゆるシビレるってやつです😂 不安から至福へという最高の展開ですね( ̄∀ ̄)。 死ぬまでこの台を打ちたいと思ったくらい😂 しかしドツボのような台も多くやはり朝から勢いよく打てる状況ではないですね⤵ 気をつけて打ちましょう☝ 例の歌はメチャウケるのにメチャ格好いい歌です。 依存性の人にピッタリの歌で最近は毎日携帯でYouTube見てテンション上げてるんですよ😂

No.244 11/07/06 07:50
オジー ( jnPs1 )

主さん、みなさんお久しぶりですm(_ _)m

いゃぁ~勝てませんね⤵笑

前回、ジャグラー優良店を大阪で見つけたという話をしたんですが…

そこは3のつく日がジャグラーイベントで、この間の7月3日に気合いを入れまくって、前日にデータ、店長の入れるクセを読んで挑んできました!!

結果、読んで座ったカド3!の反対側のカド3が設定6という引きの弱さを喰らってしまいました⤵⤵
座った台は前日BAR先行の中間でガッツリ搾取した台だったんで今日は上げるだろうという思惑で座ったんですが…

はぁ…

反対側のカド3は朝から この台イカれた?? って思うくらい出てました⤵

昼の12時までに2000枚は出てたかな…

最終的に7000回転の40:30😏

というか、

座れなかったのは自己責任なんですが、他の台はあり得ないくらい低設定…普通は何台か高設定入れてもいいですよね??

何よりそのことに信用性を無くしました。

もぅ一回1から優良店を探してみようと思っています。

ここで主さんの意見を聞きたい。

何故ジャグラーには設定入れないんですか?

自分が店長だったら入れます!シマの半分6のイベントとかしますよ!

まぁジャグラー贔屓なとこもありますが…笑

合算確率からいっても、高設定入れてもそんな損はしないと思うんですが…

なんか最近はART機の損を補う為にジャグラーを入れてある気がしてなりません。

ご意見お願いしますm(_ _)m

あと主さんの言ってた6月は出して7月回収するという流れ、半信半疑やったんですが、そうみたいですね😃💦笑

6月は確かに出てました…
7月は静かにすべきなんでしょうか…😭

• << 248 オジーさん こんばんは✨ いいお店で稼いでいるのかと思っていたんですがヤられてましたか…💧 7000B40R30は凄いですね⤴今どきそんな台あるなんて😱 以前自分も7000B35R35という事があり七万ちょい勝ちましたから それ以上ですよね☝ 13日は万全の状態で勝ちに行って下さい✌ 何故もっとジャグラーに設定を入れないかという疑問ですが 必要が無いから という事ではないでしょうか。 それはパチ屋はスロットやパチンコで楽しく遊んでもらう事が目的ではなく あくまでお金をふんだくるのが目的であり あくまで楽しませるのは手段にしか過ぎません。 客を呼ぶのはあくまで負けて頂くためです。 100%勝てないなら誰も来ませんから勝てる可能性さえアピール出来れば十分なのでしょう。 事実 自分もほとんど高設定がない最近でも金の入った中間を探してるわけで。 ろくに収入の無い若者や遊び人に毎日稼いで行かれるより収入のある人と末長い付き合いを願うのが本音でしょう。 確実に勝てる台は最小限に留めないと 店が一番困るのは高設定にのみ客が付き 低設定は稼働しない状況です。 北電子はランプを豆電球からLEDに変えただけで中毒者を増やす事に成功しました。 勝たせる必要が無いんでしょう。 一年で出ないのは今どきのボーナス時期と正月とGWです。 あくまで営利目的ですからこの時期は重要な稼ぎ時なのは昔から言われています。 この時期に還元してもそのお金を他のレジャーに使われる。 ボーナス時期でありつつ 外が暑いため負けても帰るのが億劫等々です⤵。 お盆過ぎまでは慎重に行きましょう。

No.245 11/07/07 00:21

仕事の後5時半にA店。B店に行く予定が昨日換金していなかったので立ち寄った。

覗いて見るとジャグラーだけは昨日より積んでいる客が多い。ちょっと打ってみる。

300でまだ0のアイム。二千円でR。クレジットでB。

期待したがすぐにR二連チャン。即ヤメするつもりがコイン持ちの良さにつられ打ってしまった。

300手前でまたR、その後100回台のRが続きその度に追い金させられている。

1200B1R8…。やってられない。主任がサンドに補給に来たので少しくらいサービスしろと言ってやった。

首をかしげている…って事は上げてるんだろう。

8回目のR後260回転目、やっと先光りでB。もう1460だ。

終わって一発でまたR。ここで持ち直せるかにかかっている。

心配したがクレジットでB。その後ほとんど50以下でバンバン光る。

2000B8R10。すでに二千枚。

二百越えが三回。三百越えは無しで3400B15R19。

後半Rの四連で肝を冷やしたが250で引き戻せた。

途中から脳の中でドーパミンが噴出した。アドレナリンも全身を駆け巡り全開でブン回した。

のんびりカチ盛りしてる場合じゃない。

片手で簡単に盛りつつ快感に酔いしれた。

三千枚で四万五千円勝ち。
まだ出る前に仕事の知り合いから4000B18R20のハッピーを打ちませんか と言われたが行かなくて本当に良かった。

五回も六回も追い金をするとメゲるが今日はなんとか打ちきれた。

明日は7祭り。休みも取ってある。

次から次へと支払いが来ている。明日が勝負だ。

No.246 11/07/07 00:57

>> 243 主さんも勝ちおめでとうございます😃✨ 前回の負けがほぼチャラですね😃 お水やりたくないんですが、ボーナス時期から勝つ自信がなくて😨 … らんさん こんばんは✨

クラシックで出したってのがとっても羨ましいです☝

何故か相性が悪く暗い思い出しか無いんです😱

あの光もなんとも味があってフッと灯る感じがたまらないですよね💡

来週の遠征うまくいくといいですね⤴

涼しい所で美味しい飲み物を飲みワクワクドキドキしながらお金が貰えるんだから勝ち続けるのが理想の生活ですが 残念な事に何百万人のパチンカーは全員100%勝つために行ってますから厳しいですね😂

こうして自分の日記にレス頂いているのも何かの縁ですかららんさんにも是非勝って欲しいと心から願ってます✌

夜の仕事でバイトするのも悪く無いですが肉体的にも精神的にも大変でしょうからあまり無理しないためにも やはり負けない事が一番でしょう💦

今日は自分は非常に強い快感を得る事が出来ました。

いわゆるシビレるってやつです😂

不安から至福へという最高の展開ですね( ̄∀ ̄)。

死ぬまでこの台を打ちたいと思ったくらい😂

しかしドツボのような台も多くやはり朝から勢いよく打てる状況ではないですね⤵

気をつけて打ちましょう☝

例の歌はメチャウケるのにメチャ格好いい歌です。

依存性の人にピッタリの歌で最近は毎日携帯でYouTube見てテンション上げてるんですよ😂

No.247 11/07/07 01:18

主さんこんばんは😃✨

クラシックは私もなかなかペカらないイメージがあったので嬉しかったです☺

いや~それにしても主さんやりましたね~✨😁✨
もっと時間があればビッグがレギュラーを超していたでしょうね😃

そして明日は🎋7月7日🎋
6月6日に続いてスロッターが好きな日ですね(笑)

さすがは主さんっお休み取っていたんですね✨
私も休み取ってます☺

お互い頑張りましょうね💪

それと貧乏な私を沢山応援してくれて本当にありがとうございます✨😭✨

• << 250 らんさん こんばんは✌ もう疲れました。ご覧の通りの有り様で五万ヤられてしまいました💦 最後ダウンタウンDXを見ようと帰るつもりがふと目に止まった7000B17R31のハッピーに間違って座ってしまい 千円だけのつもりがペカってしまい…。 思った通りRで結局追い金でRを繰り返し傷を深くした上 テレビも観れなかったという最低の結末😂 らんさんはどうだったんでしょう? らんさんだけが貧乏なわけじゃありません😃 ここにいますよ、いい年したろくでなしが…😳 似た者同士と勝手に思っているので応援してるんですよ(失礼)☝ 相変わらず一歩進んで二歩下がる状況になりつつあります😨 なんとからんさんにだけは勝ってもらわないと元気が出ませんよ💦 勝ちまくって下さいね⤴

No.248 11/07/07 01:49

>> 244 主さん、みなさんお久しぶりですm(_ _)m いゃぁ~勝てませんね⤵笑 前回、ジャグラー優良店を大阪で見つけたという話をしたんですが… … オジーさん こんばんは✨

いいお店で稼いでいるのかと思っていたんですがヤられてましたか…💧

7000B40R30は凄いですね⤴今どきそんな台あるなんて😱

以前自分も7000B35R35という事があり七万ちょい勝ちましたから それ以上ですよね☝

13日は万全の状態で勝ちに行って下さい✌

何故もっとジャグラーに設定を入れないかという疑問ですが 必要が無いから という事ではないでしょうか。

それはパチ屋はスロットやパチンコで楽しく遊んでもらう事が目的ではなく あくまでお金をふんだくるのが目的であり あくまで楽しませるのは手段にしか過ぎません。

客を呼ぶのはあくまで負けて頂くためです。

100%勝てないなら誰も来ませんから勝てる可能性さえアピール出来れば十分なのでしょう。

事実 自分もほとんど高設定がない最近でも金の入った中間を探してるわけで。

ろくに収入の無い若者や遊び人に毎日稼いで行かれるより収入のある人と末長い付き合いを願うのが本音でしょう。

確実に勝てる台は最小限に留めないと 店が一番困るのは高設定にのみ客が付き 低設定は稼働しない状況です。

北電子はランプを豆電球からLEDに変えただけで中毒者を増やす事に成功しました。

勝たせる必要が無いんでしょう。

一年で出ないのは今どきのボーナス時期と正月とGWです。

あくまで営利目的ですからこの時期は重要な稼ぎ時なのは昔から言われています。

この時期に還元してもそのお金を他のレジャーに使われる。

ボーナス時期でありつつ 外が暑いため負けても帰るのが億劫等々です⤵。

お盆過ぎまでは慎重に行きましょう。

No.249 11/07/08 00:34

野暮用を済ませ10時半にB店「7祭り」

千台ある駐車場がほぼ満車。一番遠い所に数台のスペースが残っていた。

ジャグラーはほとんど満席。全然出てない。早く来なくて本当に良かった。

150で0のアイム。二千円でB、クレジットでB。

Rが二回続いたが悪くなさそう。

1000B3R7 合成確率がきつい。

2000B6R11 昨日のダメ台だし これは大丈夫だろう。

下皿プレイだが後半に期待。しかし周りの台が全く出ていない。

隣にいたっては2000B2R4だ。隣が出過ぎは嫌だが出なさ過ぎも嫌だ。

初めての300越え、380でR。この時点ではいい台と信じていた。

全開でブン回すもあっという間に全部飲まれ1000回。

先ほどの380と合わせて1400近い。3000の時点でBが8回が高設定の条件だ。

そこで捨てるべきだった。1100まで回してギブアップ。

3400B6R12じゃダメ台だ。動きたくて様子を見ていたが空席が無いため粘ってしまった。

少なくとも600で見切るべきだった。

パチンコも満席。空き台をチョロチョロ打ってみてもRばかり。

Bが出ても全く伸びない。回数だけは出てるが7000B20R25じゃ勝てるわけもない。

客が勝てる台は2割以下だ。出てる台も千枚以下だろう。

またしてもマル〇ンにしてやられた。

パチンコの甘デジ サムライチャンプルを少し出したがヘソは通常営業の釘。

アタッカーの締めがキツくて出玉が異常に少ない。

完全にこの店は回収体制に入っている。

前回も7祭りでエライ目に遭ってる。

やはりマル〇ンはマルハ〇だ。信じた自分が悪い。

No.250 11/07/08 00:51

>> 247 主さんこんばんは😃✨ クラシックは私もなかなかペカらないイメージがあったので嬉しかったです☺ いや~それにしても主さんやりましたね~… らんさん こんばんは✌

もう疲れました。ご覧の通りの有り様で五万ヤられてしまいました💦

最後ダウンタウンDXを見ようと帰るつもりがふと目に止まった7000B17R31のハッピーに間違って座ってしまい 千円だけのつもりがペカってしまい…。

思った通りRで結局追い金でRを繰り返し傷を深くした上 テレビも観れなかったという最低の結末😂

らんさんはどうだったんでしょう?

らんさんだけが貧乏なわけじゃありません😃

ここにいますよ、いい年したろくでなしが…😳

似た者同士と勝手に思っているので応援してるんですよ(失礼)☝

相変わらず一歩進んで二歩下がる状況になりつつあります😨

なんとからんさんにだけは勝ってもらわないと元気が出ませんよ💦

勝ちまくって下さいね⤴

• << 251 主さんっ私は朝から激しい生理痛で出鼻を挫かれ、13時頃にマイホ③に着きましたが狙っていた蝶々乱舞が満席💧 マイホ②に見に行くも満席💧更にマイホ③にもう1度見に行ったら一台空いたので(ビッグの数はいいがRTは弱そうなの) 座って一万円目でRT引き、(待機が長かったせいで更に千円入れる) それが22セットと上乗せボナ絡んで一撃二千枚出ましたが、合算が4位あったので粘って様子見しようとしたら単発しかこなくなり、ジワジワとメダルが減り、途中からアカン台と気付き始めましたが楽しさ先行という発作が起こりまして、、、 マイナス3千5百円にしてしまい💧 店移動して南国を意味もなく千円回して我に帰り、、、 からのジャグラーみるも座れる気がしないので、また蝶々乱舞に戻り👈しつこい(笑) 自分が打ってた台とは違う台でプラマイ0にし、最後は設定入ってそうなアイムのハマりを打ってまたもやプラマイ0💦 という事で±0でした💧 危かったです😭 ただでスロットやれたと思えばいいんでしょうが、、、💧 朝の出遅れや人が多すぎての台選びができなかったのでつまらなかったです😢 混んでる日は動けないから厳しいですよね(∋_∈) にしても○ル○ンエグすぎません⁉ CMであれだけ7って言ってるのに!! 客飛ばしたいんか⁉💢って言ってやりたいですよ!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧