注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
怪しくないでしょうか?

ジャグラー日記③

レス500 HIT数 25426 あ+ あ-

匿名( ♂ 0ERE1 )
11/09/18 00:55(更新日時)

どうせ足りないなら潔く打つしかない。

足りないから打つ。打つから足りない。

抜け出せない悪循環。

親父もお袋も草葉の陰で泣いているのか 呆れているのか…。

ここまで来たら なるようにしかならない。

命までは取られない。働けば済む話だ。

光らせるために生まれてきたわけではないが 光らせるために生きている。

またジャグラーに明け暮れる日々を綴っていこうと思います。

No.1601845 11/05/27 22:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/06/13 21:16
ペカ ( ♀ Bqrv1 )

>> 147 ペカさん こんばんは✨ 少し軽い依存性になりつつありますね☝ けど大丈夫。それくらいの依存性は大負けしたら治る依存性です😂 本当に酷か… こんばんは😃主さん

少しの依存ではないような…😂

昨日も行ってます💦
パチ専門の時は日曜は行かないようにしてましたがペカらせたくて
つい行ってしまいます😣

あっ☝私の行ってる店にクラシックジャグラーありましたよ💡

主さんとらんさんが話してた機種だぁ✊と思って座ってみたらペカ✨っと😲薄いピンク色なんですねっ(違ったかな?)

昨日はジャグ座って光るんだけどRばかりでヤケクソでハナハナ🎀に座ったらスグに🎀が輝いて連チャン😊

それでも負けてたからパチの銭形へ💨
3箱取って止めました!

結果八千円の勝ちで帰ってきました😥

ジャグラーで勝ちたかったなぁ😤

主さんに称号貰うまで程遠いですね😱

今もペカリ✨が見たいです😂💦

• << 157 ペカさん おはようございます✨ 昨夜は気が付くと寝ていました。疲れがたまってたようです⤵ ペカさんはなかなかしぶとく勝ってますね✌ 目押しは苦手でも このパチンコ パチスロという遊びを分かっている証拠☝ 自分よりも才能あると思います😂 クラシックジャグラーあるんですか⤴ あの小さな豆電球はああ見えて結構手強いんです💦 とにかく自分がやっても全然光らない😭 豆電球のくせに…😂 あの地味な光は癒されるので好きなんですけど。 ペカリ見たさに今まで行かなかった日まで行くようになったって事は ペカさんも北電子という悪質な会社のワナにはめられ被害者になりつつあるという事です💧 この日記は被害者の日記であり 被害者の会みたいなものです😂 あのランプに取りつかれても勝てば何の問題も無いですから勝ちましょう🙌

No.152 11/06/13 22:00
ジャグ男 ( tWNOxe )

こんばんは。青森最北端にいます。 あれから全く勝てません… こじきカップルが朝からいると勝てません。 と言うことで恐山でお参りして来ました。活烏賊刺身定食は美味しかった~
明日までに店の情報収集して青森で+になれるよう頑張ります

• << 158 ジャグ男さん おはようございます✌ 青森で戦ってるんですか☝ 苦戦しているみたいですね⤵ 上手い人や調子のいい人でも ちょっとの判断ミスでドツボに入り込むのが怖いところ💧 データや知識の蓄積が重要でも運の要素から逃れられないのがギャンブルですね💦 結局は他人との金の奪い合いになりますから…。 コジキ夫婦は全てのパチ屋に必ずいますけど共通しているのは 手強い事です😂 恥とかの概念を捨てると人間は強い🙌 旅打ちは男のロマン、人類の夢、なかなか出来ない事です✨ 夏場にかけてホールは渋くなりますけど乗り越えて下さいね⤴

No.153 11/06/13 23:57
らんさん ( ♀ 9t7w1 )

一昨日、昨日の仕事が凄く忙しく、昨日は家に着いたのが23時で2時間後には爆睡していました💧

今日起きると非常に体が重かったんですが、起きて一時間後にホールへ👣
体が重いんで嫌な予感してたんですが、案の定ですよ⤵
-20000円 もう仕事疲れと負け疲れで戦意喪失で帰ってきました😩
ペカリは早く引けても続かない続かない💨
何日連続で出さない気や!って台ばかり😒
出てる方いませんしね💧
朝一高設定らしき台を確保した秘宝伝の方位しか勝ててないんぢゃない?って位😒

明日も明後日も仕事だ~😩
ダルスギル・・・

今月負け越すようなら7月から掛け持ち生活です😭
掛け持ちしてもジャグラーはやりますがね😤

• << 160 らんさん おはようございます✨ 応援していたんですがダメだったんですね⤵残念です😢 仕事で疲れ過ぎの時や体調の悪い時は絶対ダメです💦 万全の体制で挑んでも やっと勝てる事があるくらい厳しい遊びですからね💧 疲れが取れてない時は眼力で光らせられないですよ😂 一人暮らしで仕事に疲れて深夜の帰宅ってやはり精神的にもダウンしがちですしね😥 やはりそちらも出てないんですね💦 今は最初の千回でビッグが一回や二回の台がザラにありますから 金を使わされてしまいます⤵ 昨日の自分で言うとB店では四万カニってRが二回あっただけですから😳 下手過ぎて恥ずかしいくらい。 まだ月の折り返しです✨ 気合いを入れ直してお互い頑張りましょう🙌 苦労して稼いだ給料を増やすためのジャグラーです✌ 諦めないで幸せにしてくれる台をとにかく探しましょう⤴

No.154 11/06/14 00:49
匿名 ( ♂ 0ERE1 )

疲れ過ぎたのか気持ちの高ぶりが治まらず朝まで眠れなかった。

朝のニュースを観ながら何も掛けずに寝てしまい風邪がぶり返してしまった。

昼前にA店。まだまともに出てる台は無い。

千円ずつカニ。十台目でようやくB。すぐにB Rと続いて200でヤメ。

見ていると全然出ていないのがよくわかった。店のいいカモにされてしまう。

少しマイナスだがB店に移動。

こちらも酷かった。何人か箱を使っているが台上のデータ板を見ていると決して楽に出たわけではないのが分かる。

まだ出て無い台、少し出た台、ハマッてる台、あらゆる台を試してみた。

四万近く使って二回光っただけ。瞬く間に財布から金が消えた。

晩飯代まで使ったので金を取りに帰るしかない。

しかし腹が立って食欲も湧かない。金を取りに帰ってからA店に戻る事に決定。

カッ飛んでまたA店。

昼に出した台はやはり全然出ていなかった。良かった。

他の台もアホみたいに深い台ばかりだ。逃げた事自体は間違いではなかった。

朝軽くBの台。550B1。
500で捨ててあった。

四千円620でB。100以内のBが二回続いてくれた。

160でR、100でヤメ。七百枚。

なんとか今日は三万で済んだ。

明日ジャグラーのイベントだという。

今日こんな有り様なら明日は何台か上げるだろう。

No.155 11/06/14 02:12

>> 150 主さん😁 行ってきました✌ ジャグ連とサムを拝んで、5000円→を32500円にして帰って来ました😉 中毒主婦みたい🙈 先生 こんばんは✨

先生 朝から時間を見つけリベンジに向かうなんて素敵な生き方ですね😂

同じ勝負師として頭が下がります🙏。

そしてサムとジャグ連を引くとは ド素人のような引きの強さ✨

朝 行くか悩んでいるようでしたけど きっと自分と違って行かないだろうと思ってました⤵

しかし先生は立派に勝って来られました。
スロッターの鏡、見習わなくては😂

先生のジャグラーを愛する気持ちはなかなかの物でした⤴

完全に甘く見ていました。

No.156 11/06/14 06:50
もっちゃん ( ♀ Mw1Lc )

おはようございます😃

主さん、なかなか調子が上がりません⤴ね💦

おまけに、また風邪😷をぶり返したとの事…😔

あまり無理をせずに体調に気を付けながら、奮闘して下さいね💪

私は、土曜日に旦那と二人で4万3千円も負けて、かなり落ち込んでいます⤵😭

今日、旦那が取り返して来てくれる事を願っています🙏

多分、無理でしょうけどね😁😃

• << 161 もっちゃんさん おはようございます✨。お気遣いありがとうございます めったに風邪など引かないのに立て続けに二回。 加齢で体が弱くなったのかも😂 結構な負けを喰らいましたね⤵旦那さん 落ち込んでないですか? あまり取り返してくる事を期待しない方がいいですよ💦 期待しなければがっかりもしませんから✌ 今日は自分は体もダルいのでどうしようか悩んでいます💧 結局最終的は行きますけど😂

No.157 11/06/14 08:01

>> 151 こんばんは😃主さん 少しの依存ではないような…😂 昨日も行ってます💦 パチ専門の時は日曜は行かないようにしてましたがペカらせたくて つ… ペカさん おはようございます✨

昨夜は気が付くと寝ていました。疲れがたまってたようです⤵

ペカさんはなかなかしぶとく勝ってますね✌

目押しは苦手でも このパチンコ パチスロという遊びを分かっている証拠☝

自分よりも才能あると思います😂

クラシックジャグラーあるんですか⤴

あの小さな豆電球はああ見えて結構手強いんです💦

とにかく自分がやっても全然光らない😭
豆電球のくせに…😂

あの地味な光は癒されるので好きなんですけど。

ペカリ見たさに今まで行かなかった日まで行くようになったって事は ペカさんも北電子という悪質な会社のワナにはめられ被害者になりつつあるという事です💧

この日記は被害者の日記であり 被害者の会みたいなものです😂

あのランプに取りつかれても勝てば何の問題も無いですから勝ちましょう🙌

No.158 11/06/14 08:19

>> 152 こんばんは。青森最北端にいます。 あれから全く勝てません… こじきカップルが朝からいると勝てません。 と言うことで恐山でお参りして来ました。… ジャグ男さん おはようございます✌

青森で戦ってるんですか☝
苦戦しているみたいですね⤵

上手い人や調子のいい人でも ちょっとの判断ミスでドツボに入り込むのが怖いところ💧

データや知識の蓄積が重要でも運の要素から逃れられないのがギャンブルですね💦

結局は他人との金の奪い合いになりますから…。

コジキ夫婦は全てのパチ屋に必ずいますけど共通しているのは 手強い事です😂

恥とかの概念を捨てると人間は強い🙌

旅打ちは男のロマン、人類の夢、なかなか出来ない事です✨

夏場にかけてホールは渋くなりますけど乗り越えて下さいね⤴

No.159 11/06/14 08:26
ジャグ男 ( tWNOxe )

>> 158 ありがとう煜 昨日は一日リフレッシュしたんで、今日から出陣します!主ちゃんも頑張ってよ。Ⅶ

No.160 11/06/14 08:44

>> 153 一昨日、昨日の仕事が凄く忙しく、昨日は家に着いたのが23時で2時間後には爆睡していました💧 今日起きると非常に体が重かったんですが、起き… らんさん おはようございます✨

応援していたんですがダメだったんですね⤵残念です😢

仕事で疲れ過ぎの時や体調の悪い時は絶対ダメです💦

万全の体制で挑んでも やっと勝てる事があるくらい厳しい遊びですからね💧

疲れが取れてない時は眼力で光らせられないですよ😂

一人暮らしで仕事に疲れて深夜の帰宅ってやはり精神的にもダウンしがちですしね😥

やはりそちらも出てないんですね💦

今は最初の千回でビッグが一回や二回の台がザラにありますから 金を使わされてしまいます⤵

昨日の自分で言うとB店では四万カニってRが二回あっただけですから😳

下手過ぎて恥ずかしいくらい。

まだ月の折り返しです✨
気合いを入れ直してお互い頑張りましょう🙌

苦労して稼いだ給料を増やすためのジャグラーです✌

諦めないで幸せにしてくれる台をとにかく探しましょう⤴

No.161 11/06/14 08:56

>> 156 おはようございます😃 主さん、なかなか調子が上がりません⤴ね💦 おまけに、また風邪😷をぶり返したとの事…😔 あまり無理をせずに体… もっちゃんさん おはようございます✨。お気遣いありがとうございます

めったに風邪など引かないのに立て続けに二回。
加齢で体が弱くなったのかも😂

結構な負けを喰らいましたね⤵旦那さん 落ち込んでないですか?

あまり取り返してくる事を期待しない方がいいですよ💦

期待しなければがっかりもしませんから✌

今日は自分は体もダルいのでどうしようか悩んでいます💧

結局最終的は行きますけど😂

No.162 11/06/14 11:18

主さん実は私も昨夜から具合いが悪く、今朝熱を測ったら熱があり仕事休んでしまいました💧
仕事疲れと負け疲れと昨日途中からホールがめっちゃ寒かったせいだと思います(∋_∈)
喉も痛いです💧(タバコは吸いますが💧)

本当ジャグラーは朝から打てなくなって世知辛いですよね😢
しみじみ思います😢

1日1回もぺかってない台ありますしね😱
私が昨日やってた台、 二日前が6:7、前日が0:4😱
日曜なのにバケ4回終了ってどうゆう事ですか?(笑)

あー具合い悪いけどホールには行きたい👈ばか💀
こんな時に行っても天罰食らって終了でしょうね(>_<)

• << 164 らんさん こんばんは✨ らんさんも風邪ですか💦 やっぱりパチ屋は雑菌の温床ですから 疲れて抵抗力が無い時は一発ですね💧 今日自分は本当に具合が悪く行きたくなかったのに 仕事を早上がりしてまで行きました😂 男は打たなければならない時もあるって事です☝ 流石に四万四千円目で初めてペカった時は急に怒りが込み上げてきました😤 例の「こんな物のためにガマンしてきたのか」的な心境です😃 怒りに満ちた夜を過ごしましたがようやく晩飯を食べて薬を飲んだら落ち着きました✌ らんさんはまさか今日は行ってませんよね☝ やっぱり体調悪いとダメですよ✨

No.163 11/06/14 23:45

熱っぽいが仕事へ行った。
月末までは営業活動は暇だ。納品やらアフターサービスの仕事がメイン。

今日はA店のジャグラーのイベント。4時に着いた。

イベントなのに何も出ていない。客も少ないが深い台ばかりだ。

一回目は100以下のボーナスの台が多いがそのまま400を越えてしまってる台ばかり。

10回転でRの後250のAPEX。例によって上げたふりだろうか。

一気に700まで回したが何も起きない。

粘ってもダメだ。カニ歩き。しかしどこに座っても何も光らない。

四万使って一回も光らない。

最初の台は若造に狙われ千枚出された。

見ると1800B6R5で即ヤメ。頭に血が昇った。

1000R1のアイム。R後500。四千円600過ぎてやっとB。

B3R3の心細い連チャン。即ヤメ。

そこから1000回越えてBが来てない台を打ち歩き 二連 三連即ヤメを繰り返す。

これだけ嫌な思いに耐えたんだ。容赦しない。

熱っぽいしロンハーも観たいし早く帰りたいがじわじわと取り返している。

最後10時に1200B1R5のアイム。オスイチB。100でR、80でR、即ヤメ。

なんとかチャラになった。危ない危ない。

帰りに主任クラスの店員と話をした。

「こんなふざけたイベント打ちやがって 客を追っ払う事ばっかしてんじゃねえ」

温和な自分も流石に文句を言ってしまった。

「こんなハズじゃなかったんです。上からも今日は怒られてしまいました。

明日は間違いありません。今日は本当にスミマセンでした。」

そこまで言うなら許してやろう。

帰って熱を計ったら38゜C。ダルいはずだ。

No.164 11/06/15 00:32

>> 162 主さん実は私も昨夜から具合いが悪く、今朝熱を測ったら熱があり仕事休んでしまいました💧 仕事疲れと負け疲れと昨日途中からホールがめっちゃ寒かっ… らんさん こんばんは✨

らんさんも風邪ですか💦

やっぱりパチ屋は雑菌の温床ですから 疲れて抵抗力が無い時は一発ですね💧

今日自分は本当に具合が悪く行きたくなかったのに 仕事を早上がりしてまで行きました😂

男は打たなければならない時もあるって事です☝

流石に四万四千円目で初めてペカった時は急に怒りが込み上げてきました😤

例の「こんな物のためにガマンしてきたのか」的な心境です😃

怒りに満ちた夜を過ごしましたがようやく晩飯を食べて薬を飲んだら落ち着きました✌

らんさんはまさか今日は行ってませんよね☝

やっぱり体調悪いとダメですよ✨

No.165 11/06/15 00:39

>> 164 主さん四万使ってからのトントン凄いですね😃✨

店にキレるの分かります😣
明日は5が付く日だし本当にガセイベントぢゃないといいですね!

本当最近のジャグラーは意味不明な動きしますから、え?そこ?!って台が吹いたりします(-_-#)

私は今日辞めておきました😥熱測ったら上がってます😨
恐ろしやーー
ホールの空気って本当悪いですよね(∋_∈)
イライラしてタバコの量も増えるし⤵⤵⤵

No.166 11/06/15 23:54

頭痛と熱がひどく打ちに行けなかった。今日は出すとの話を信じて行くのを楽しみにしていたのに。

風邪薬を飲んでも楽にならないし一瞬熱は下がるが すぐに元に戻ってしまう。

1日寝込んだが39゜近い熱のお蔭で食欲もない。

せめて夕方から打ちに行こうと思っていたがこれでは無理だ。

しかし風邪の症状とも違うような気がする。

土日は忙し過ぎて水分の補給が出来なかった。

仕事中トイレに行かなかった気がする。

これは水分不足による脱水症状かも…。

発熱 頭痛 目の痛み 症状は一致する。

電解質の補給が必要。よってポカリスェットをゆっくり飲んでみた。

昨日からあれほど薬でも下がらなかった熱がほぼ平熱に下がった。

なんだ こんな事か…。

昨日気がついていたら朝から行けたのに。

No.167 11/06/16 00:00

>> 166 主さんこんばんは私も今39、4度あります😠
昼間過ぎにに最高39、6度まで行きました😠

ポカリとウィダーインゼリーを取っていますが、これはさすがに明日病院です(∋_∈)

No.168 11/06/16 00:09

>> 167 らんさん こんばんは✨

それは重症です💧こんな時 一人暮らしキツいですよね⤵

あまりに長時間高熱が続くのは問題があります☝

それじゃ打つどころの話じゃないですね😥

朝イチで必ず病院に行きましょう😃

No.169 11/06/16 06:47

おはようございます😃

主さんも、らんさんも体調があんまり良くないようですね😔

1日も早く元気になって、また快進撃を見せて下さいね😉

主さん、やはり負けは取り返せませんでした😭

まぁ、期待はしてなかったですが…トホホって感じです😥

昨日も、昼過ぎに帰って来て📺を見てたようです😩

あぁ~情けない😭

• << 174 もっちゃんさん こんばんは✨ 旦那さん やっぱりダメでしたか…⤵ 自分はやはり風邪ではなく脱水症状だったようで今日も1日ポカリスェット飲んでたら随分良くなりました。 おかげ様で今日はなんとか勝てて良かっです🙌。 しかし本当は昨日A店で五万勝つ予定だったので納得はいってませんが😂

No.170 11/06/16 07:56
オジー ( jnPs1 )

おはようございますm(_ _)m

久しぶりに書いてます。

皆さん…
最近暑かったり寒かったり、気温の変化もイマイチ掴めないので体調管理には気をつけてくださいね。

個人的な事なんですが、自分は体調が悪い時は勝てる気がします。笑

インフルエンザで休んでいる時(うつした人すいません。)

徹夜で眠りかぶっている時。

などなど…笑

なんか変な先入観も作戦もなく打てるから逆にいいのかもしれません💦笑

なので主さんやらんさんの日記を読んでる時は"今がチャンス!!"と勝手に思ってました。すいません。笑

最近のジャグラーは…
光りはするんだけど、なんさん続きません💢 結局追い千しての繰り返し。

ストレスが溜まってばっかです⤵

大阪に来て2ヶ月が過ぎましたが、やっと信頼できる店を見つけたかもしれません⤴鉄板イベントには必ず56が入ってます。台数も多くはないんで絞りやすいです⤴

Aタイプは疲れるけど1日中1台をブン回したいです。

主さんはジャグラー1台を1日中回し続けた事ありますか?

そして結果どうなりました?

自分は8500回転回して B32 RB45 という昼過ぎ失速タイプを回したことあります。

勝ちはしましたが、RB先行でめっちゃ精神的に疲れました💦笑

• << 175 オジーさん こんばんは✨ 体調悪い方が勝てるというのは もしかしたらオジーさんにはギャンブルのとてつもない才能があり 健康な時は煩悩に惑わされ その才能を発揮できないのでは😂? 良い店見つかったんですね⤴ただ店は良くても客がキツいと厳しいですから頑張って勝ち抜いて下さいね☝ 今 自分は立ち回りで打つ方が多いですが 本来は動きたくないんです。 結局、高設定や二千枚以上出る台があまりに少なく粘る意味がなくなってしまってます💦 アイムが出て二年位は高設定も多かったので一台で勝負しました。 数々の伝説(一人よがりの)を作りましたよ⤴ 以前にも書いていますがビッグ40以上は結構出してます。 40回以上の時は全て据え置き狙いで朝イチからブン回しており四千枚以上は出しています。 但しRの比率が低くどれも2:1くらいのペースでした。 大体それくらい出ると閉店一時間前にはやめてしまうので回しても八千回ですね。 出玉では最高七千枚、次が六千五百枚、四千枚位なら相当な回数あります。 一番印象深いのは据え置き狙いで朝イチからブン回して5500B11R23で投資も四万を越えてお先真っ暗…、しかしそこから怒涛の連チャンで四千枚以上出した時ですね。 確か8000B32R32くらいでやめたと思います。 今は自分も含め他の客も高設定は無いという前提で打つ傾向があるので 早い時間に即ヤメされてしまうと平日ならその後ほとんど稼働しなくなっています⤵ 皆酷い目に合いすぎて賢くなったんです😂

No.171 11/06/16 11:19

冷えピタを至る所にはり、ポカリがぶ飲み、ウィダーインゼリーを摂取しても39.4からビタイチも下がる気配なし😨

歳のせいか汗が出ないから?何かヤバい病気になってる?と焦って朝一から病院行って参りました💧

点滴かなーと思ってたら先生が三日で治りますから😊と自信満々の💊3種類を貰って飲んだ所であります💨

普通の風邪で良かった😂
それだけで元気になれそうです😂

• << 176 らんさん こんばんは✨ 薬は効いてますか?普通の風邪で良かったですね⤴ 寝てるのが一番、打つのが最悪☝ この際しっかり治して下さいね😃 そんなに熱が下がらないのは難しい病気じゃないかと心配してましたが普通の風邪で本当に良かった✌ 自分は最近 熱が出たり咳が出たり体がダルいとガンを疑ってしまいます😂

No.172 11/06/16 21:55

こんばんは😃

主さん熱が下がって良かったですね

らんさんも早く元気になりますように😊💐

今日は休みだったので用事を済ませて1時位に出陣💨

ジャグラー🔰は昼間から行くものじゃないですね😭

ジャグラーで二万近く使い止めてパチへ

リンかけ千円で確変引いて4連😃出玉少ないから2箱換金して➰

またジャグに💨

B12R4 240の台に座ってみたら千円で光✨連チャンし1280枚交換してきました😊ホッ

結果6,000の勝ちです😥

始めの頃は千円でよく光ってくれたのに そう甘くはないんですね😂

何とか元を取り戻して勝ちに出来ましたが疲れましたぁ😩

主さんに称号を貰えるにはまだまだ遠いです

あっ!アイムに黒とオレンジの台があるんですが何が違うんですか?

• << 177 ペカさん こんばんは✨ 行って座って千円で勝てるのは嬉しいものですがギャンブルの本当の楽しさはそんなものではないんですよ☝ 財布の中の最後の千円から逆転した時…。 使ってはいけないお金を使ってしまい途方にくれた後 なんとかチャラにできた時…。 パチンコで一台に十万以上突っ込んでしまった後 閉店前の連チャンで五万以内の負けで済んだ時…。 等々「一時はどうなるかと思ったよ」と夜にしみじみ思う時が一番楽しいハズです😂 ペカさんもなんとか厳しい戦いを乗り越えているようですね⤴ 朝から打つのは本当に難しいですよ💦特に台数の多い店なら前日のチェックをしておかないと大怪我します😨 アイムの色は何通りかありますね。緑色もありますね。 噂では工場が違うと聞いた事もありますが…。 重要なのは色よりもEXなのかセブンなのかって事の方でしょう。 性能に多少違いがありますから。 同じEX同士なら緑色が連チャンしやすいと聞いた事がありますが これは伝説みたいなものじゃないでしょうか⤵ 正直自分にも分かりません😥

No.173 11/06/17 00:53

熱は下がったがまだ頭痛が残っている。取引先の担当がいなかったので適当に雑用的な仕事をして2時半からB店。

朝全て100以内でR→B→Bのハッピー。420で捨ててあった。

初回ハマりは450…よくある話。

千円440でB。飲まれる寸前200でB、160でB、260でB。

常に飲まれる寸前、イライラしていると突然一気に火がついた。

100以内のBが三回続き二千回の時点でB13R7。千五百枚以上ある。

そこからも最大ハマりは380で三千ではB20R8、二千五百枚近い。

しかし突然感触が変わった。300でB、280でB、250でR、300でヤメ。千九百枚。

三万七千円勝っている。改めて違う台を物色するが光る気がしない。

明日は「七祭り」だし無理をする事も無い。ダウンタウンもあるし9時に撤収。

最後のカニ歩きで七千円使って勝ちを三万に減らした。

その後最初の台が気になり携帯で出玉グラフを見ると見事に全部飲まれている。

携帯ではビッグの履歴しか表示されないのでレギュラーの回数は分からないが ヤメた後 次のビッグまで2400回はまっていた。

閉店前にようやくビッグを引いたようだが やはりここでも四千回転以上はヤバかった。

ヤメた時は4000B22R9。って事は6400でB…。

恐るべし ジャグラー。やっぱり信用するもんじゃない。

No.174 11/06/17 01:02

>> 169 おはようございます😃 主さんも、らんさんも体調があんまり良くないようですね😔 1日も早く元気になって、また快進撃を見せて下さいね😉 … もっちゃんさん こんばんは✨

旦那さん やっぱりダメでしたか…⤵

自分はやはり風邪ではなく脱水症状だったようで今日も1日ポカリスェット飲んでたら随分良くなりました。

おかげ様で今日はなんとか勝てて良かっです🙌。

しかし本当は昨日A店で五万勝つ予定だったので納得はいってませんが😂

No.175 11/06/17 01:50

>> 170 おはようございますm(_ _)m 久しぶりに書いてます。 皆さん… 最近暑かったり寒かったり、気温の変化もイマイチ掴めないので体調管理に… オジーさん こんばんは✨

体調悪い方が勝てるというのは もしかしたらオジーさんにはギャンブルのとてつもない才能があり 健康な時は煩悩に惑わされ その才能を発揮できないのでは😂?

良い店見つかったんですね⤴ただ店は良くても客がキツいと厳しいですから頑張って勝ち抜いて下さいね☝

今 自分は立ち回りで打つ方が多いですが 本来は動きたくないんです。

結局、高設定や二千枚以上出る台があまりに少なく粘る意味がなくなってしまってます💦

アイムが出て二年位は高設定も多かったので一台で勝負しました。

数々の伝説(一人よがりの)を作りましたよ⤴

以前にも書いていますがビッグ40以上は結構出してます。

40回以上の時は全て据え置き狙いで朝イチからブン回しており四千枚以上は出しています。

但しRの比率が低くどれも2:1くらいのペースでした。

大体それくらい出ると閉店一時間前にはやめてしまうので回しても八千回ですね。

出玉では最高七千枚、次が六千五百枚、四千枚位なら相当な回数あります。

一番印象深いのは据え置き狙いで朝イチからブン回して5500B11R23で投資も四万を越えてお先真っ暗…、しかしそこから怒涛の連チャンで四千枚以上出した時ですね。

確か8000B32R32くらいでやめたと思います。

今は自分も含め他の客も高設定は無いという前提で打つ傾向があるので 早い時間に即ヤメされてしまうと平日ならその後ほとんど稼働しなくなっています⤵

皆酷い目に合いすぎて賢くなったんです😂

No.176 11/06/17 01:58

>> 171 冷えピタを至る所にはり、ポカリがぶ飲み、ウィダーインゼリーを摂取しても39.4からビタイチも下がる気配なし😨 歳のせいか汗が出ないから?何… らんさん こんばんは✨

薬は効いてますか?普通の風邪で良かったですね⤴

寝てるのが一番、打つのが最悪☝

この際しっかり治して下さいね😃

そんなに熱が下がらないのは難しい病気じゃないかと心配してましたが普通の風邪で本当に良かった✌

自分は最近 熱が出たり咳が出たり体がダルいとガンを疑ってしまいます😂

No.177 11/06/17 02:28

>> 172 こんばんは😃 主さん熱が下がって良かったですね らんさんも早く元気になりますように😊💐 今日は休みだったので用事を済ませて1時位に出陣… ペカさん こんばんは✨

行って座って千円で勝てるのは嬉しいものですがギャンブルの本当の楽しさはそんなものではないんですよ☝

財布の中の最後の千円から逆転した時…。
使ってはいけないお金を使ってしまい途方にくれた後 なんとかチャラにできた時…。
パチンコで一台に十万以上突っ込んでしまった後 閉店前の連チャンで五万以内の負けで済んだ時…。

等々「一時はどうなるかと思ったよ」と夜にしみじみ思う時が一番楽しいハズです😂

ペカさんもなんとか厳しい戦いを乗り越えているようですね⤴

朝から打つのは本当に難しいですよ💦特に台数の多い店なら前日のチェックをしておかないと大怪我します😨

アイムの色は何通りかありますね。緑色もありますね。

噂では工場が違うと聞いた事もありますが…。

重要なのは色よりもEXなのかセブンなのかって事の方でしょう。

性能に多少違いがありますから。

同じEX同士なら緑色が連チャンしやすいと聞いた事がありますが これは伝説みたいなものじゃないでしょうか⤵

正直自分にも分かりません😥

No.178 11/06/17 18:28

主さんはじめ、みなさん心配してくれてありがとうございます😢

昨日💊を飲んで一瞬下がるものの夜にまた9度になり😢

病院行く前に9度6になった事をオカンに言ったらブチ切れられる三十路😭

今日は今のところ朝から平熱をキープしています(∋_∈)

主さん三万勝ちおめでとうございます✨

私は打ちに行っても勝てる気がしなくなってます👈熱のせいで弱気になってしまいました😭
しかし完全復活したら行くんでしょうね😂

No.179 11/06/18 00:22

>> 178 らんさん こんばんは✌

平熱に下がりましたか?
お母さん怒ったんですね😂

「なして病院さはあ 早ぐ行がねがったの」こんな感じでしょうか☝

今はよほどのお年寄りしかこんな話し方しませんかね😂

お母さんという人種は病院に行かない事を凄く怒る性質があります。

病院に行かなかった話とパチンコ行った話はあまりしない方が無難でしょう😂

今日 自分は仕事の後B店の「七祭り」に行き二万負けて帰って来ました⤵

あまりに出ていない上 混んでいたためランダムに金を置いてくるだけの立ち回り😂

あまりに下らない内容だったので今日の詳しい記録は省略です💦

二百台あってビッグ回数が30以上は一台(笑い)。それも九千回以上回っており客が負けているという…😂

なんていい客なんだ😂

〇ルハンは本当にヤバいです😂

らんさん 勝てる気にならないうちは行かない方がいいと思いますよ✨

ゆっくりしっかり治して下さいね⤴

No.180 11/06/18 00:47

>> 179 主さんスゴい😲し、お母さんという人種の話ウケました(笑)

「病院さ早ぐ行がねがったの」←何でこれ分かるんですか?(笑)
かなり近いですし、これが一般的な地元語です(笑)
おじいちゃん、おばあちゃんが使うナマリはもっと意味不明で私にも分かりません💧

因みに主さんのイメージ通りでして😥
母「なんで昨日のうぢ病院さいがねがったの!40度さなったら死ぬんだよ!」でした💧

昨日の夜~夜中はまた熱が上がってしまいましたが、朝起きてからは6度8位をキープできていて、だいぶ良くなりました😭

因みにオカンはブチ切れましたが、その後優しくなったので安心して下さい(笑)
いつものパターンです。
そんなツンデレなオカンが大好きだー!!
お母さんありがとう😭

だいぶ話がズレてすみません😥
主さん今日は置いてきちゃいましたか(∋_∈)
200台あって、ビッグ30が1台その1台がブン回しによる30ぢゃ何の意味もないですよね😭
本当に○ル○ンは付いて行ける気がしません🌀

No.181 11/06/18 01:24

>> 180 らんさん 爆笑しました😂
40℃さなったら死ぬんだよ、の部分で…😂

可笑しいのが半分と懐かしさが半分です✨

十代の頃の数年間 函館に住んでいた時期があり ご存知の通り青森と函館は結構言葉が似ていたので 自分も津軽弁に近い言葉使いをしていました⤴

19で上京した時は結構ヤバかったですね💦方言抜けなくて😂

しかし冒頭の言い回しですがあの地方の漁師町の女性の気質がよく表れた感じがして凄く懐かしく感じました💧

あの地方のおっかさんにかかったら三十路の女性などまだ子供…というより誰でも皆子供扱いですよね😂

• << 184 寝込んでる間に📱の支払い期限が切れていて昨日📱が止められてました😥 主さん函館に住んでたんですねー😃✨ 函館は青函トンネル使えば何気に日帰りで遊びに行ける位近いです😃 地元は漁師町ではありませんが、確かにオカンには、いつまでたっても頭が上がりません😂 昔はオカンが一番怖かったですし😂 高校生の時に駅の🚻で一服してる所を私服婦人警官にご用になった時も「学校には連絡してもいいけど、親には連絡しないで😂」って懇願した位ですから😂 ま、学校にチクられたら学校から親にチクリが入るんですけどね(笑) 結局親の生年月日を言えた事に婦人警官が感動して「今回は初犯だから大目にみる」と言ってくれました👼 本当に母は強しですな。 そして、お陰様で完全に復活しました😃👍 明日復帰戦に向かいます😤 狙いは朝一鬼武者からの落選したらゴーゴーランプという流れを予定しています😃 あ!因みに主さん! グラサン師匠のマンガ『グラサン師匠の道』を今日注文してきましたよ😂(爆) 恥ずかしいから女性店員さん捕まえて注文しました(恥) 主さんも明日打ちに行くんですか?😃 長文失礼しました😃💦 では⭐

No.182 11/06/19 00:18

仕事を終えて7時半からB店。今日はジャグラーのイベント。

昨日の「七祭り」のお詫びで少し出すんじゃないかと期待。

この店は4日のうち3日はジャグラーのイベントだ。今日はどうだろう。

七割位の稼働でいい感じ。中間ぽいのが多い。昨日よりははるかに良い。

3500B8R9のハッピー。最後のRから268回転。

このあたりから四千回位までは一度収束しやすいハズ。

昨日の最悪台だがこれでも昨日よりは出ている。悩まず着席。

まさかの一回転で先光り。Bから始まり全て100以下で4000B13R13。千五百枚位ある。続行。

しかし仕事の電話。こんな時に大した用件でもない電話は腹が立つ。

戻ると全て100以下でRの三連チャン。嫌な予感。

二百台でR、次も二百台でR。次はすぐにBの三連チャン。

ホッとしたのもつかの間、すぐに先光りRの二連チャン。

やはりここから深く450でB、その後も二回Bを引き5600B19R20で閉店。

千六百枚。三万千円勝ち。

9時過ぎてからは大ハマりしていた台を中心に伸びた台が多数。

出ていた台のグラフを見るとすんなり右肩上がりのグラフはほとんど無い。

一度の飲まれて追い金させてから徐々に出ている台が圧倒的に多い。

よほどガッツが無いと追い切れない。まして普段下がりっぱなしの台で酷い目にあっていたらとてもじゃないが信用など出来ない。

今日のような出方の日がたまにあるおかげで客の脳ミソは間違った学習をしてしまう。

これがあるから ここの客は動かないんだろう。

明日は危ない。

No.183 11/06/20 01:12

こんばんは😢

今昨日と今日の出来事を書いたのに間違って消してしまいました~😱

改めて簡単に💦

昨日と今日⭕ハン好きの友達に連れられ行ってきました😊

七祭りで良かったせいか昨日はあまり出て無かったような…

その中でも呼ばれた台に座ったら調子よくペカリ✨1200枚位交換😍

今日はジャグイベントらしく11時頃は座るとこなし💦でパチへ💨

で2時近くにジャグへ💨

またまた目の合った台(データー見ても判らないし💦)に着席😃
二千円目を入れた時に勝手に7が揃ってくれて😲そこから連し1280枚交換(まだ出そうな台だと思ったのになぁ)して戻ってきたら私が止めた台でBが😂(ほらね~)

で帰るて言ったヤツまだ打ってるし😒

レディース専用台が437位で空いてたからお座り千円で光✨B→R→Bと続いてヤメ❗😊

2日間⭕ハン様で楽しく遊んできました🙋

主さん18日は勝て良かったですね😃

夜中のレスになってしまってごめんなさい🙏

オヤスミ🌙

• << 185 ペカさん こんばんは✌ マ〇ハンで勝つとはペカさんの才能は本物かもしれませんよ⤴ 少し試練があったくらいでここのとこずっと調子がいいのでは? 自分は昨日仕事の後ちょこっとだけ打ちに行って少しマイナス💦 まだ体調が思わしくなく昨日は薬のんで寝てしまいました。 今日は仕事で思わぬトラブルがおき つい先ほどまで打ち合わせしたりしてましたので行けませんでした⤵ まあトラブルは付き物ですが滅多にトラブルのない自分としてはかなりショックで…😨 体調といい仕事の事といい 今 ジャグラー以外の事がパッとしません💧 早いとこ気持ち良く打ちに行きたいですよ✨

No.184 11/06/20 03:11

>> 181 らんさん 爆笑しました😂 40℃さなったら死ぬんだよ、の部分で…😂 可笑しいのが半分と懐かしさが半分です✨ 十代の頃の数年間 函館に住ん… 寝込んでる間に📱の支払い期限が切れていて昨日📱が止められてました😥

主さん函館に住んでたんですねー😃✨
函館は青函トンネル使えば何気に日帰りで遊びに行ける位近いです😃

地元は漁師町ではありませんが、確かにオカンには、いつまでたっても頭が上がりません😂

昔はオカンが一番怖かったですし😂

高校生の時に駅の🚻で一服してる所を私服婦人警官にご用になった時も「学校には連絡してもいいけど、親には連絡しないで😂」って懇願した位ですから😂

ま、学校にチクられたら学校から親にチクリが入るんですけどね(笑)
結局親の生年月日を言えた事に婦人警官が感動して「今回は初犯だから大目にみる」と言ってくれました👼

本当に母は強しですな。

そして、お陰様で完全に復活しました😃👍
明日復帰戦に向かいます😤
狙いは朝一鬼武者からの落選したらゴーゴーランプという流れを予定しています😃

あ!因みに主さん!
グラサン師匠のマンガ『グラサン師匠の道』を今日注文してきましたよ😂(爆)
恥ずかしいから女性店員さん捕まえて注文しました(恥)

主さんも明日打ちに行くんですか?😃

長文失礼しました😃💦
では⭐

• << 186 らんさん こんばんは✌ 体調良くなったみたいですね⤴ こちらは単なる脱水症状かと思っていたらやはり風邪もあったようで調子が良くありません💧 仕事のトラブルがちょっとした大事になってしまい明日はいい年した大人がガン首揃えて謝りに行かなければならなくなってしまい 楽しみにしていた旅行にも行けなくなってしまいました⤵ 先々週 無理な仕事をしたツケが今頃色んな形で回ってきたようです💦 らんさんのお母さん怖かったんですね😂 あの地方の年配の女性って肝っ玉が座ってるというか 特に函館 青森のように漁師が多い所のお母さんは働き者で強い人が多いような気がします☝ 命懸けの仕事をしている男達を支えてるせいか やさしいだけでは やっていけない事を身を持って知っているせいか逞しい女性が多い気がします😊 自分は両親を既に亡くしているので そういう親子の話を聞くのは楽しいですよ⤴ 特に母親は急に倒れたまま意識が戻らなかったため最後に話をする事が出来ず残念でした。 らんさんのお母さんの話はとても微笑ましく羨ましくもあります✨ またオカン話 お願いしますね✌ グラサン師匠の本 まだ注文してないので早速頼んで来ます。 らんさん 勝って下さいね🙏祈ってますからね🙌

No.185 11/06/20 23:11

>> 183 こんばんは😢 今昨日と今日の出来事を書いたのに間違って消してしまいました~😱 改めて簡単に💦 昨日と今日⭕ハン好きの友達に連れられ行っ… ペカさん こんばんは✌

マ〇ハンで勝つとはペカさんの才能は本物かもしれませんよ⤴

少し試練があったくらいでここのとこずっと調子がいいのでは?

自分は昨日仕事の後ちょこっとだけ打ちに行って少しマイナス💦

まだ体調が思わしくなく昨日は薬のんで寝てしまいました。

今日は仕事で思わぬトラブルがおき つい先ほどまで打ち合わせしたりしてましたので行けませんでした⤵
まあトラブルは付き物ですが滅多にトラブルのない自分としてはかなりショックで…😨

体調といい仕事の事といい 今 ジャグラー以外の事がパッとしません💧

早いとこ気持ち良く打ちに行きたいですよ✨

• << 188 主さん仕事お疲れさまでした😊 体調も十分じゃないのにトラブルが発生すると気持ちも⤵しますよね😣 元気になった主さんのジャグ日記楽しみにしてますから栄養と睡眠をとって仕事してくださいね😊 ここの所🔰ペカは良い台に恵まれてるかもです🙋 ジャグで勝ち続けたら最高ですが今はボコッ✨って1日一回光らせたい気持ちだけで行ってます😁 揃えるのも少しは上手になってきましたよ👮 一回秘宝伝をやってみたいけど私には無理でしょうね😂 今度行った時⭕ハン様にイジメられないようにがんばりやす☺ オヤスミなさい☺

No.186 11/06/20 23:49

>> 184 寝込んでる間に📱の支払い期限が切れていて昨日📱が止められてました😥 主さん函館に住んでたんですねー😃✨ 函館は青函トンネル使えば何気に日… らんさん こんばんは✌

体調良くなったみたいですね⤴

こちらは単なる脱水症状かと思っていたらやはり風邪もあったようで調子が良くありません💧

仕事のトラブルがちょっとした大事になってしまい明日はいい年した大人がガン首揃えて謝りに行かなければならなくなってしまい 楽しみにしていた旅行にも行けなくなってしまいました⤵

先々週 無理な仕事をしたツケが今頃色んな形で回ってきたようです💦

らんさんのお母さん怖かったんですね😂

あの地方の年配の女性って肝っ玉が座ってるというか 特に函館 青森のように漁師が多い所のお母さんは働き者で強い人が多いような気がします☝

命懸けの仕事をしている男達を支えてるせいか やさしいだけでは やっていけない事を身を持って知っているせいか逞しい女性が多い気がします😊

自分は両親を既に亡くしているので そういう親子の話を聞くのは楽しいですよ⤴

特に母親は急に倒れたまま意識が戻らなかったため最後に話をする事が出来ず残念でした。

らんさんのお母さんの話はとても微笑ましく羨ましくもあります✨

またオカン話 お願いしますね✌

グラサン師匠の本 まだ注文してないので早速頼んで来ます。

らんさん 勝って下さいね🙏祈ってますからね🙌

• << 189 主さん😂 せっかく応援してくれたのにまた負けちゃってごめんなさい~😂 主さん体調大丈夫ですか? 1度病院で診て貰った方がいいんぢゃないですか? 夏風邪だったら長引くそうですよ(∋_∈) 仕事のトラブルと旅行行けなくなったのショックですよね😔 私だったら旅行キャンセルはかなりショックです😢 トラブルも解決して、体調も万全になって、行けなかった旅行をもっともっと豪華な旅行にできる位ペカッ🔥とさせられたらいいですね✨🍀✨ 主さんはご両親を亡くされてるんですね😢 なんかすいません😠 私も高校生の時に父を交通事故で亡くしたので、最期の会話になったのは前日の夜でした😢 オカンは気が強いのに何故か天然です。 なぜお母さんという人種は天然なんでしょう😂 昔は怖かったけど、今は丸くなった気がします(笑) 主さん早く打ちに行けるようになりますように👼🙏

No.187 11/06/21 00:19

復帰戦惨敗💧
鬼むちゃ数台に無茶な投資💧店を変えてまた鬼むちゃ。
下皿プレイ長時間➰
イラッとして箱に雀の涙程のコインを入れてフラフラ~とAPEXへ着陸♿
これが6回転でペカッ🔥
ダラダラでしたがビッグ4バケ3を引き最後コインを少しへらしましたが持ってたコインを合わせて1000枚になりました💨

台移動はしない人なんですが今日は台移動して良かったです😥
全然負けてますがね💧

鬼むちゃでイラッときて無茶をするのは今後辞めます😭

No.188 11/06/21 00:39

>> 185 ペカさん こんばんは✌ マ〇ハンで勝つとはペカさんの才能は本物かもしれませんよ⤴ 少し試練があったくらいでここのとこずっと調子がいいので… 主さん仕事お疲れさまでした😊

体調も十分じゃないのにトラブルが発生すると気持ちも⤵しますよね😣

元気になった主さんのジャグ日記楽しみにしてますから栄養と睡眠をとって仕事してくださいね😊

ここの所🔰ペカは良い台に恵まれてるかもです🙋

ジャグで勝ち続けたら最高ですが今はボコッ✨って1日一回光らせたい気持ちだけで行ってます😁

揃えるのも少しは上手になってきましたよ👮

一回秘宝伝をやってみたいけど私には無理でしょうね😂

今度行った時⭕ハン様にイジメられないようにがんばりやす☺

オヤスミなさい☺

• << 191 ペカさん こんばんは⤴ 一日一回ペカらせるだけとは随分慎ましい願いですね☝ 大和撫子と呼ぶにふさわしい慎ましさです😃 あのシマの人達は皆全員一日80回くらいペカらそうとしている獣ばかりなんです💦 普段は可愛いおじいちゃん おばあちゃんが阿修羅と化すのがジャグラーです😨 ペカさんそのうち自分のランプよりも他人のランプの方が気になるようになります😂 あの光りは他人を羨ましがらせるための青い光りなんです💧気をつけましょう😂 自分は今夜ようやく仕事のトラブルが一段落したのでホッとしました🙌 弱り目に祟り目 といいますが具合の悪い時のトラブルは本当に憂うつで 打ちたい気持ちにもなりませんでした⤵ 明日は会議のため打ちに行けませんが明後日あたりからまた復活しようと思ってます✌

No.189 11/06/21 00:52

>> 186 らんさん こんばんは✌ 体調良くなったみたいですね⤴ こちらは単なる脱水症状かと思っていたらやはり風邪もあったようで調子が良くありません… 主さん😂
せっかく応援してくれたのにまた負けちゃってごめんなさい~😂

主さん体調大丈夫ですか?
1度病院で診て貰った方がいいんぢゃないですか?
夏風邪だったら長引くそうですよ(∋_∈)

仕事のトラブルと旅行行けなくなったのショックですよね😔
私だったら旅行キャンセルはかなりショックです😢

トラブルも解決して、体調も万全になって、行けなかった旅行をもっともっと豪華な旅行にできる位ペカッ🔥とさせられたらいいですね✨🍀✨

主さんはご両親を亡くされてるんですね😢
なんかすいません😠

私も高校生の時に父を交通事故で亡くしたので、最期の会話になったのは前日の夜でした😢

オカンは気が強いのに何故か天然です。
なぜお母さんという人種は天然なんでしょう😂
昔は怖かったけど、今は丸くなった気がします(笑)

主さん早く打ちに行けるようになりますように👼🙏

• << 192 らんさん こんばんは⤴ 心配して下さってありがとうございます🙏 病院行きまして やっぱり風邪でした💦 ガンかと思ったんですが😂 なんとか仕事のトラブルは謝り倒して丸く納まってホッとしましたが つくづく旅行に行けなかったのが残念です😢 ジャグラーで稼げば全て解決、豪勢な旅行に変更する予定です😂 らんさんもお父さんを亡くされていたんですね💦 きっと天国かららんさんの事を応援していますよ✨ お父さんも80は借金のうちに入らないと思ってるはず…。チョロッと頑張ってサクっと返しましょう⤴ お母さんがなんで天然かというとお腹の赤ちゃんに養分を吸い取られちゃったため 小さい事などどうでもいいと思える脳に変化したのではないかと…😂 昨日負けちゃったんですね⤵ 今月は25日過ぎはかなり危険だと思います。ボーナス時期の給料日という事で恐らく相当締めてくるような気がします💦 ある程度 稼働する日を絞り込んで勝ち逃げ戦法でいくべきではないかと思います☝

No.190 11/06/21 20:56

こんばんわ🌠

主さん、お仕事大変そうですね😭

楽しみにしていた旅行✈も、行けなくなって、残念ですね💦

まだ、身体も本調子じゃないようですが…無理をせずに頑張って下さいね💪

🏥にも、行った方がいいですよ💨😫

• << 193 もっちゃんさん こんばんは⤴ 心配して頂いて本当にありがとうございます。 仕事の方はなんとか謝って済みました🙌 謝るのが仕事みたいなものですけど😂 体は完全に本調子ではないものの もう年も年なので常にどこかが不調です💧 風邪で良かったって感じです😂

No.191 11/06/21 23:16

>> 188 主さん仕事お疲れさまでした😊 体調も十分じゃないのにトラブルが発生すると気持ちも⤵しますよね😣 元気になった主さんのジャグ日記楽し… ペカさん こんばんは⤴

一日一回ペカらせるだけとは随分慎ましい願いですね☝ 大和撫子と呼ぶにふさわしい慎ましさです😃

あのシマの人達は皆全員一日80回くらいペカらそうとしている獣ばかりなんです💦

普段は可愛いおじいちゃん おばあちゃんが阿修羅と化すのがジャグラーです😨

ペカさんそのうち自分のランプよりも他人のランプの方が気になるようになります😂

あの光りは他人を羨ましがらせるための青い光りなんです💧気をつけましょう😂

自分は今夜ようやく仕事のトラブルが一段落したのでホッとしました🙌

弱り目に祟り目 といいますが具合の悪い時のトラブルは本当に憂うつで 打ちたい気持ちにもなりませんでした⤵

明日は会議のため打ちに行けませんが明後日あたりからまた復活しようと思ってます✌

No.192 11/06/22 00:05

>> 189 主さん😂 せっかく応援してくれたのにまた負けちゃってごめんなさい~😂 主さん体調大丈夫ですか? 1度病院で診て貰った方がいいんぢゃないで… らんさん こんばんは⤴

心配して下さってありがとうございます🙏

病院行きまして やっぱり風邪でした💦

ガンかと思ったんですが😂

なんとか仕事のトラブルは謝り倒して丸く納まってホッとしましたが つくづく旅行に行けなかったのが残念です😢

ジャグラーで稼げば全て解決、豪勢な旅行に変更する予定です😂

らんさんもお父さんを亡くされていたんですね💦

きっと天国かららんさんの事を応援していますよ✨

お父さんも80は借金のうちに入らないと思ってるはず…。チョロッと頑張ってサクっと返しましょう⤴

お母さんがなんで天然かというとお腹の赤ちゃんに養分を吸い取られちゃったため 小さい事などどうでもいいと思える脳に変化したのではないかと…😂

昨日負けちゃったんですね⤵

今月は25日過ぎはかなり危険だと思います。ボーナス時期の給料日という事で恐らく相当締めてくるような気がします💦

ある程度 稼働する日を絞り込んで勝ち逃げ戦法でいくべきではないかと思います☝

• << 194 お母さんが天然の件、分かりやすい解説ありがとうございます(笑)(笑)(笑) 主さん仕事も解決、体調も普通の風邪で良かったです✨ 私の父もパチンコ、スロットやる人だったんで天国から見てるなら勝たせてくれや!!と負けた事を仏さんのせいにするダメな娘です。😂 まぁ父も下手クソだったと思うので仏さんになってもそんな力ないのかと(笑) そして同じく25日以降~盆過ぎまでは厳しいと予測しております(∋_∈) なのにそれ以前でも勝てないとは(;_;) 才能のない自分が恥ずかしい(;_;) 分かっているんです。 打つ台がなくて、『低設定でも引ける時は爆発する事がある。』と無理矢理座ってしまう自分😠 楽しさ優先になってしまう自分😠 もっとちゃんと立ち回らなければ(∋_∈) 主さんは豪華旅行✨✈✨ 私は少しでも借金返済💰 目指して頑張りましょう✊ あ、そいえば昨日パニックセブンの📱サイト見つけたらグラサン師匠や名波さん、ういちさんetc.のブログのコーナーがありまして(笑) グラサン師匠ブログもウケます😂 良かったら是非!

No.193 11/06/22 00:15

>> 190 こんばんわ🌠 主さん、お仕事大変そうですね😭 楽しみにしていた旅行✈も、行けなくなって、残念ですね💦 まだ、身体も本調子じゃないよ… もっちゃんさん こんばんは⤴

心配して頂いて本当にありがとうございます。

仕事の方はなんとか謝って済みました🙌

謝るのが仕事みたいなものですけど😂

体は完全に本調子ではないものの もう年も年なので常にどこかが不調です💧

風邪で良かったって感じです😂

No.194 11/06/22 01:19

>> 192 らんさん こんばんは⤴ 心配して下さってありがとうございます🙏 病院行きまして やっぱり風邪でした💦 ガンかと思ったんですが😂 なん… お母さんが天然の件、分かりやすい解説ありがとうございます(笑)(笑)(笑)

主さん仕事も解決、体調も普通の風邪で良かったです✨

私の父もパチンコ、スロットやる人だったんで天国から見てるなら勝たせてくれや!!と負けた事を仏さんのせいにするダメな娘です。😂

まぁ父も下手クソだったと思うので仏さんになってもそんな力ないのかと(笑)

そして同じく25日以降~盆過ぎまでは厳しいと予測しております(∋_∈)
なのにそれ以前でも勝てないとは(;_;)
才能のない自分が恥ずかしい(;_;)

分かっているんです。
打つ台がなくて、『低設定でも引ける時は爆発する事がある。』と無理矢理座ってしまう自分😠

楽しさ優先になってしまう自分😠
もっとちゃんと立ち回らなければ(∋_∈)

主さんは豪華旅行✨✈✨
私は少しでも借金返済💰
目指して頑張りましょう✊

あ、そいえば昨日パニックセブンの📱サイト見つけたらグラサン師匠や名波さん、ういちさんetc.のブログのコーナーがありまして(笑)
グラサン師匠ブログもウケます😂
良かったら是非!

No.195 11/06/23 00:35

>> 194 らんさん こんばんは⤴

グラサン師匠のブログの見方が分からないんですけど…💧

携帯が古いからか やり方を間違えているのか さっぱり見る事ができません😂

ただYouTubeで師匠の赤ちゃんを見る事は出来ました😂

今日は月例会議で一日ダラダラと打ち合わせをしたため閉店前にちょこっとお金を置いてきました。

病み上がりという事もありますが なんとなく打ちたい気力が湧かずにいます💦

時間があれば習慣で行ってしまいますが心身共にスランプのようです⤵

こんな時に運良く勝てる事はないので暇潰しに1パチでも打てる器用さがあればお金も貯まるんですが 行ったらついついジャグラーに座ってしまうんです😥

らんさんと同じで出てない台を波に乗せてしまおうという欲にかられ 結局後悔するんですけどね😂

お金を優先じゃなくて愉しさを求めるのは自分もらんさんと一緒です💦

せめてお互いお盆までは仏様に手を合わせてから勝負するようにしましょうか☝

No.196 11/06/23 01:10

>> 195 主さんこんばんは😃
サイトはパニック7モバイルって所ですよ🎰
月額会員にならないといけませんが😃💦

体調悪くて戦意が無くなるのわかります(∋_∈)

そして暇があれば勝手にパチ屋に向かいだす体になっているのは私も同じです😂

主さん今日はちょこっと置いてきたんですね(∋_∈)

私は今日夕方から実践してきました!
スロット専門店💨

鬼さんで+1万→鬼さんで-6千の後にジャグラー行ったら時間的な事に加えゾロ目の日という事で空き台なし💧

向かいのパチンコもある別館へ移動💨
(こちらのジャグラーは常に出てる台はあっても4台位で後はクソ台ばかりで人いません(笑))

アイムとAPEX計③台打つ。
①台目ビッグ1バケ4の220回転→三千円でビッグ、無くなりかけの192でビッグ、その後100以内にビッグ2回
200回してヤメ。

②台目はバケ後のハマりをさらに4千円分ハマらせて終了

③台はトントンになった所で閉店ガラガラ

結果は+14000円でした💨
じみーな勝ちですが、かなり久し振りに勝ちを報告できました(∋_∈)

マイホから来た明日のイベントメールはいつもと違う熱い内容!!
なのに仕事で行けません💧

そして仏壇に手を合わせて行く方向に賛成です✨😃✨

• << 198 らんさん こんばんは⤴ 昨日は勝って良かったですね✌ 鬼からジャグへ 店から店へ…らんさんの苦労がにじみ出てました☝ Bの二連チャンって判断に迷うところで200前後から引き戻し波に乗るケースが多いので どうしてもその辺までは回しますよね💦 そこで一回も回さず即ヤメした方が手堅いのは明らかなんですが…💧 小勝ちでもらんさんが勝ったのは何よりです🙌 積み重ねましょう☝ 自分は今日昼過ぎからB店(マルハ〇)に行って九万ヤられました😳 この世の終わりです⤵ 今月の予算終了です。予想より1日早く締めてました💦 あまりに出ないため途中から甘海に行きましたが一台残らずバッチリ締めてました😭 最初からパチンコの釘を見ておけば店の姿勢を知る事が出来たのに 散々ヤられて熱くなってからでは体が言う事を聞きません😨 最後は、もうどうにでもしてくれ、の心境 やけくそでした⤵ 月末までまたしても引きこもりですよ😂 やっぱりパニックセブンの師匠の日記は有料なんですね☝ 見れないハズだ😂 今日東海地方に住むパチンコ好きな友人から電話があり やはりマル〇ン 今日からエライ締めていたとの話を聞きました💦 あそこが締めると他の店も合わせて締めます💧 らんさん要注意です💣

No.197 11/06/23 02:28

主さん訂正と余談です💦

APEXはもう①台打っていました💦

コイツは9:6で軽くハマりながらのバケ3回の後また軽くはまりビッグ1回そしてまたハマってバケ一回の後280で放置プレイされてましたので三千円ぶち込んだ所ビッグを引き100以内にもう1度ビッグ。
こいつは北レーンするんぢゃ😏と思いましたが、200回してなんもなし😒終了。

そりゃそうか隣が二箱と下皿23:26からまた伸びだしやがってますもんね(-"-;)

余談の方ですがグラサン師匠のブログはパニック7の日記、コラムのコーナーにあります😃
ブログでなく日記ですね💦
失礼しました💦
もしパニック7に登録したら是非!!

No.198 11/06/24 01:28

>> 196 主さんこんばんは😃 サイトはパニック7モバイルって所ですよ🎰 月額会員にならないといけませんが😃💦 体調悪くて戦意が無くなるのわかります… らんさん こんばんは⤴

昨日は勝って良かったですね✌

鬼からジャグへ 店から店へ…らんさんの苦労がにじみ出てました☝

Bの二連チャンって判断に迷うところで200前後から引き戻し波に乗るケースが多いので どうしてもその辺までは回しますよね💦

そこで一回も回さず即ヤメした方が手堅いのは明らかなんですが…💧

小勝ちでもらんさんが勝ったのは何よりです🙌

積み重ねましょう☝

自分は今日昼過ぎからB店(マルハ〇)に行って九万ヤられました😳

この世の終わりです⤵

今月の予算終了です。予想より1日早く締めてました💦

あまりに出ないため途中から甘海に行きましたが一台残らずバッチリ締めてました😭

最初からパチンコの釘を見ておけば店の姿勢を知る事が出来たのに 散々ヤられて熱くなってからでは体が言う事を聞きません😨

最後は、もうどうにでもしてくれ、の心境 やけくそでした⤵

月末までまたしても引きこもりですよ😂

やっぱりパニックセブンの師匠の日記は有料なんですね☝

見れないハズだ😂

今日東海地方に住むパチンコ好きな友人から電話があり やはりマル〇ン 今日からエライ締めていたとの話を聞きました💦

あそこが締めると他の店も合わせて締めます💧

らんさん要注意です💣

• << 200 主さんこんにちは☀ 9殺られましたか(∋_∈) もうどうにでもしてくれという気持ち分かります! 私もそうなると死んだ魚の目をしながら少しのコインでも流そうという気持ちがなくなり、案の定呑まれるを繰り返して終わってから初めて何て事をしちまったんだ😨と気付きます😔 私は明日、明後日二連休なんで行きますが、よりによって給料日後の土、日💧 危険過ぎます💧 少しのコインでも流す!という事を忘れずに頑張りたいです(∋_∈) あー万枚出したい💧 いや5千枚でもいい😭

No.199 11/06/24 08:21

おはようございます😃

主さん昨日は、かなりやられましたね😭9万は、太いですね~💸😭

なかなか…運の神様も味方してくれませんね😫

今月も、後1週間ほどですが…身体をゆっくり休めて、休養をたっぷりとって、また…来月の快進撃💪に備えて下さい😃

旦那は、1万位を負けたり勝ったりの収支で何とか…押さえています😁この前は、2万勝ってたらしいのですが、同僚に借りてたらしく、私の手元には入りませんでしたが、まぁ、自分でやりくりして、返したので、「よし」としました😁

• << 201 もっちゃんさん こんばんは✌ 自分の場合たまに どうでもよくなる日があって 帰ってから後悔、死にたくなります💧 旦那さん いい同僚がいますね☝貸してもらえるうちはまだ大丈夫です😂 これも人徳の一つですよ☝

No.200 11/06/24 11:50

>> 198 らんさん こんばんは⤴ 昨日は勝って良かったですね✌ 鬼からジャグへ 店から店へ…らんさんの苦労がにじみ出てました☝ Bの二連チャンっ… 主さんこんにちは☀

9殺られましたか(∋_∈)
もうどうにでもしてくれという気持ち分かります!

私もそうなると死んだ魚の目をしながら少しのコインでも流そうという気持ちがなくなり、案の定呑まれるを繰り返して終わってから初めて何て事をしちまったんだ😨と気付きます😔

私は明日、明後日二連休なんで行きますが、よりによって給料日後の土、日💧
危険過ぎます💧

少しのコインでも流す!という事を忘れずに頑張りたいです(∋_∈)

あー万枚出したい💧
いや5千枚でもいい😭

• << 202 らんさん こんばんは✌ そりゃ五千枚でもいいですよ😂五百枚でもいいくらい😂 今の自分には五十枚が限界、天井。買って そのまま流すしかないです😂 今日仕事の後 大きなイベントのB店を覗くと やはりジャグラーは悲惨でした💧 負ける勝負の出来ない土俵際の自分は1パチの甘デジ勝負‼ 金が無いと結構熱くなれます☝ 結果四千円勝ち✌ やっぱり勝負はギリギリまで行ってからが楽しいですよ⤴ 興奮できました😳 らんさん 土日の勝負は大丈夫ですか? せっかくこの間勝ったんですから波に乗って下さいね✨ もし苦しい展開で冷静になりたければ トイレに入って この日記に展開を書くなりして 頭をクールにして下さい💦 厳しい土日になると思います。好きな彼の事や借金の事や雑念を一切捨てて 出る台を探す事に専念して下さい🙌 いい報告待ってます✌
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧