注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

浮気がバレてやばい💦

レス276 HIT数 44207 あ+ あ-

社会人さん
12/01/12 12:50(更新日時)

彼女に浮気がバレて大変なことになろうとしてます💦
先日浮気相手を含めた3人で話し合いをしました。責めに責められ土下座までさせられた挙げ句浮気相手には『もう無理、あんたとは無かったことにするから後は勝手にやって』 と言われました。
一方彼女はひたすら泣いていて、とても話し合いが出来る状態じゃなかったので取り敢えずその場は解散したのですが、昨晩彼女から電話が来て、もう一度話し合いたい、直接会って話したいと言われたので日曜日の午後に俺の家で話し合うことに決まりました。
ところが彼女は電話の最後に、○○さん(浮気相手)とお兄ちゃんと一緒に行くから。絶対家に居てと言い出したのです!俺がいやちょっと待ってくれ!と言ってる途中でそれまで連絡は出来ない!と言われ電話を切られました💦
続きます…

タグ

No.1597552 11/05/21 12:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/05/23 23:40
匿名さん101 ( 20代 ♀ )

>> 70 主です。 68さんも話してますが一生苦しむとか馬鹿馬鹿しく思います。80歳や90歳の婆さんになってまで若かりし恋の浮気騒動を引きずるんです… じゃあ何で焦ってんの?笑

そこまで言うなら相談しないで本人に言えばいいじゃん😃

強い事いって、弱さ丸出し

ださ

No.102 11/05/23 23:41
社会人さん0 

>> 93 こんばんは。 浮気はいけないことだと思うけど、 これまでのレスを見て、 主さんは結構しっかり者だな~って思いました! レスをされる人の数… 主です。

★meisa★さんありがとう。
しっかりものなんかじゃありません。だらしない男だと証明されたばかりです。
★meisa★さんの言う通りだと思います。厳しいと言うか、言われても当然なんですけどね。皆さんの意見がとても参考になります。もっと耳を傾け良く考えたいと思っています。
レスありがとうです。

No.103 11/05/23 23:51
社会人さん0 

>> 97 お疲れ様でした✨ 半端ない女 って、どんな女だったんですか💦💦😣❓ ↑ 差し支えなければお聞かせください🙇 両方との別れ… 二兎… 主です。

97さんごめんなさい。それは今はあまり言いたく無いです…。No95を読んで貰えると助かります…。
97さんの言う通りですね…。今どんなに反省しても何も伝わらないんですよね…傷付けられた側は傷付いたままです…。だからこそ浮気や傷付ける行為はダメだと改めて思いました。

ありがとう…。

• << 109 読みました✋💦 なるほど…悪口…は叩かれてしまう可能性ありますね😣 今この落ちてる状態でまた他人からもダメージを受けるのはキツイですもんね💦 でもね…私、こう思うんです。 相手が悪いことをしたからと言ってどんな仕打ちをしてもいいっていう権利は発生しないと思います。 また反対にどんなことをされても仕方ないって受け入れないといけない義務もないと思います。 だから主さんは、傷付いたっていう事実を否定しなくていいし、ちゃんと自分自身の心が痛かったことを受け止めてあげてくださいね😊 誰だって間違いを起こします。 でも、どんな修羅場も平気で快楽優先な人と、良心が痛んで修羅場で傷付いて反省出来る人とが居る。 主さんは後者だと思うので、生理が来たら、責任を感じたりしなくてもいいと思います。 浮気されたからって、一生誰とも付き合わずに一人で老後を迎える人いますか❓ 居ないですよね(笑) 失恋は浮気されなくても、結婚しない男女には必ずやってきます。 それから…結婚するには価値観はとても大事です。 失礼ですが…もし彼女と主さんが結婚していたら価値観が合わない点が多々出てきていたと予測できますよね❓ だとしたら、離婚になる前に別れてお互いよかったかも知れませんよ😊 あと…そんなに主さん自虐的にならなくていいですよ😣 同じ見えないなら、彼女達が幸せになってくれると信じて、主さんも自分自身の人生を歩いて幸せを掴んでください😊

No.104 11/05/24 00:05
社会人さん0 

>> 99 もう一つアドバイスで… 「イラッとした」とかいちいち書かない方がいいよ? 曲がりなりにも主の方がアドバイス求めてこれを立てた訳でしょ? … 主です。

43さんありがとう。
確かにアドバイスを求めました。ですがクズやカスと言われてさすがにムッとしてしまいました。正直な気持ちを言ったつもりでしたが気を悪くしたなら謝ります。
No94にも書き込みましたが、今はそうは思いません。言われるのも仕方無い事かなと思っています。
No94にて、イラっとしてしまったが為に刺激的で自分本位なレスをしてまったけれど、今は考えが変わって来ましたと言う事を伝えたくて使った言葉のつもりでした。

アドバイスありがとう。

No.105 11/05/24 00:08
匿名さん90 

>> 95 主です。 90さん、ごめんなさい。 No67で19さんも言ってますが、一番半端ない馬鹿は俺でした。 今更ながらそれを言うと浮気相手の悪口に… きっとスレ立てた時には焦っていて、自分の事しか見えていなかったから、
どうして浮気ぐらいでこんな事になるんだ⁉
ぐらいの気持ちだったから、そう書いてしまったんでしょうね。

今は冷静に、自分を見つめる事ができたから、
そう思えるのだと思います。

いくら後悔しても失ったものは取り戻せませんが、
自分を省みる事ができるようになった主さんなら、
これからいい恋愛ができるんじゃないですか?

傷ついた彼女達は可哀想ですが…お互いに人生の勉強になったと思うので、新しい一歩を踏み出しましょうよ。

• << 107 主です。 90さん、何度もありがとう。 90さんの分析通りかと思います。 自分を見失ってたと言うか、単に馬鹿でした。 これからの恋愛の事は現時点で何も考えられません…。 暫く一人になった方が俺にはちょうどいいのかも知れないです…。 90さんの言葉嬉しかったです。 ありがとう…

No.106 11/05/24 00:31
社会人さん0 

主です。

ラブラブさん84さんに自己愛と言われてちょっと思ったことがあります。
恋愛って自己愛なんじゃないかなと。

好きな人と一緒にいると嬉しい気持ち、好きな人に愛されると嬉しい気持ち、ラブラブしてたら幸せ、だから一緒にいたい、相手が幸せそうだと自分も嬉しいし幸せだから尽くしたい、何かしてあげたい、それら全部行き着く先は自分の為で、自己愛なんじゃないかなと。
全部自分が楽しむ為に、喜びを得る為に、満足する為に。
ふと思いました。
俺は、自己愛の塊所か欲望の塊だったのかも知れません…。
自分が満たされる事しか追求してなかったです…さらにさらにと欲を出し満たされようとして、その行為が自分にとって喜びを与えてくれる人間を傷付けてしまう行為だとさえ理解出来ず、いやむしろわかっていながらそれを行い、結果全てが明るみになり傷付けてしまった…。
最悪です…

• << 117 主さん、お返事有難う。 ただ、やっぱりその考えには私は同意できませんね‥ 私は恋愛は自己愛だなんて微塵たりとも思ったことないですもん。 相手のために何かする その後に自分が嬉しくなるからとか、いちいち考えたことありませんし、そのために相手に何かしたいなんて考えません。 そんな考え方が出て来る主さんは、本当に自己愛が強い、もしくは本当に人を好きになったことがないんだなって感じました。 だからこそ、全て自分の都合いいように物事を歪ませて理解しようとする癖みたいなものを、沢山の主さんのレスを見ていて感じました。 生きていれば誰かを傷つけることもあるし、自分に正直に生きるのも悪いとは思いません。ただ、自分の行いには全て責任があり、ましてや誰かを傷つけると始めから解っていてするならば、それ相応の覚悟が必要だと思います。人の心は物みたいに、簡単に修理したり新しいものに変えたり出来ないのだから。 最後に、主さんは今変わるチャンスなんだと思います。 自分の欲望なんかちっぽけに思えるくらい誰かを愛せるようになったらいいですね✨ 元彼女さんもそうですが、世界に同じ人なんて一人もいません。 後悔のない生き方見つけてくださいね✨

No.107 11/05/24 00:36
社会人さん0 

>> 105 きっとスレ立てた時には焦っていて、自分の事しか見えていなかったから、 どうして浮気ぐらいでこんな事になるんだ⁉ ぐらいの気持ちだったから、そ… 主です。

90さん、何度もありがとう。
90さんの分析通りかと思います。
自分を見失ってたと言うか、単に馬鹿でした。
これからの恋愛の事は現時点で何も考えられません…。
暫く一人になった方が俺にはちょうどいいのかも知れないです…。
90さんの言葉嬉しかったです。
ありがとう…

No.108 11/05/24 01:04
社会人さん0 

主です。

今まで浮気をして来たのは一度や二度じゃないです。肉体関係だけの付き合いを持ったり三又までした事あります。それが普通な感覚でいました。
エッチをしたいとかもっと他の女の子と付き合ってみたいと言う欲望でした。
けれど皆さんの言葉を聞いて読んで、色々と気が付かせられました…。
どう考えても浮気は人を傷付けるし、信頼してくれている人間を裏切る恥ずべき行為です…。
そんな事すらわからなかった…。
バレなきゃ傷付けないだろうと思ってました…、そもそもその気持ちが裏切りで、絶対バレないなんてあり得ないのだから、バレたら傷付く事を何故したのだと思います…。
今まではこんな事考えた事も無かったです…。
多少怖い思いをしたからわかったのかも知れません…。
もう彼女とは言えませんが、今思えば元彼はほんとに優しくて、いつも俺の事を考えてくれてました…。
勿論浮気相手にも申し訳無い気持ちで一杯ですが…、そんな彼女を傷付けてしまった事が辛いです…。
罪悪感でいっぱいです…。
不愉快な思いをさせるレスの数々、皆さん申し訳無いです。ごめんなさい…。

• << 111 主も信頼されてる相手を裏切ったら、 どれだけ傷つき合うか理解出来て良かったね。 その上反省してるし。 これから先は他人を傷つけ無い様にしたらいい。 失敗の数と反省の数が多いのは決して悪い事では無いから、有る意味懐の深い男になれますよ。

No.109 11/05/24 08:40
匿名 ( 20代 ♀ PjXjc )

>> 103 主です。 97さんごめんなさい。それは今はあまり言いたく無いです…。No95を読んで貰えると助かります…。 97さんの言う通りですね…。今… 読みました✋💦

なるほど…悪口…は叩かれてしまう可能性ありますね😣
今この落ちてる状態でまた他人からもダメージを受けるのはキツイですもんね💦

でもね…私、こう思うんです。
相手が悪いことをしたからと言ってどんな仕打ちをしてもいいっていう権利は発生しないと思います。

また反対にどんなことをされても仕方ないって受け入れないといけない義務もないと思います。

だから主さんは、傷付いたっていう事実を否定しなくていいし、ちゃんと自分自身の心が痛かったことを受け止めてあげてくださいね😊

誰だって間違いを起こします。
でも、どんな修羅場も平気で快楽優先な人と、良心が痛んで修羅場で傷付いて反省出来る人とが居る。

主さんは後者だと思うので、生理が来たら、責任を感じたりしなくてもいいと思います。

浮気されたからって、一生誰とも付き合わずに一人で老後を迎える人いますか❓
居ないですよね(笑)

失恋は浮気されなくても、結婚しない男女には必ずやってきます。

それから…結婚するには価値観はとても大事です。
失礼ですが…もし彼女と主さんが結婚していたら価値観が合わない点が多々出てきていたと予測できますよね❓
だとしたら、離婚になる前に別れてお互いよかったかも知れませんよ😊

あと…そんなに主さん自虐的にならなくていいですよ😣
同じ見えないなら、彼女達が幸せになってくれると信じて、主さんも自分自身の人生を歩いて幸せを掴んでください😊

• << 113 主です。 109さんありがとう。 手間を取らせました。 むしろダメージを受けて良かったんじゃないかと思ってます… 109さんの話、大変勉強になります。 今頭がフル回転です。やっと自分を見直す事が出来てます。もう少し悩んで考えてみます。 このスレもそろそろ閉鎖します。 109さんのお言葉嬉しかったです。 ありがとう。

No.110 11/05/24 09:02
恋愛の達人110 ( 20代 ♀ )

色々言い訳してるけど、親に小さい頃言われませんでした?「自分がされて嫌な事はするな」「まわりに迷惑をかけるな」仕事も恋愛もそうです。あと結婚が理由で浮気して、破局って面白いくらい愚かですね。

No.111 11/05/24 10:39
唖漢 ( ♂ hF8rc )

>> 108 主です。 今まで浮気をして来たのは一度や二度じゃないです。肉体関係だけの付き合いを持ったり三又までした事あります。それが普通な感覚でいまし… 主も信頼されてる相手を裏切ったら、
どれだけ傷つき合うか理解出来て良かったね。

その上反省してるし。

これから先は他人を傷つけ無い様にしたらいい。

失敗の数と反省の数が多いのは決して悪い事では無いから、有る意味懐の深い男になれますよ。

• << 114 主です。 唖漢さんありがとう。 理解出来た事は良かったです。しかし傷付けてしまった上で得た理解なので今はまだ良かったとは思えないです…。 もっと反省します。 唖漢さんの言うように、懐の深い男になれるよう励んで行きます。 ありがとう。

No.112 11/05/24 11:19
超バカ女 ( ♀ SDpbv )

>> 70 主です。 68さんも話してますが一生苦しむとか馬鹿馬鹿しく思います。80歳や90歳の婆さんになってまで若かりし恋の浮気騒動を引きずるんです… 兄貴にあれだけビビってたくせに凄い変わり様に笑えたo(^ヮ^)o

No.113 11/05/24 12:38
社会人さん0 

>> 109 読みました✋💦 なるほど…悪口…は叩かれてしまう可能性ありますね😣 今この落ちてる状態でまた他人からもダメージを受けるのはキツイですもんね… 主です。

109さんありがとう。

手間を取らせました。

むしろダメージを受けて良かったんじゃないかと思ってます…

109さんの話、大変勉強になります。
今頭がフル回転です。やっと自分を見直す事が出来てます。もう少し悩んで考えてみます。

このスレもそろそろ閉鎖します。

109さんのお言葉嬉しかったです。

ありがとう。

No.114 11/05/24 12:46
社会人さん0 

>> 111 主も信頼されてる相手を裏切ったら、 どれだけ傷つき合うか理解出来て良かったね。 その上反省してるし。 これから先は他人を傷つけ無い様にし… 主です。

唖漢さんありがとう。

理解出来た事は良かったです。しかし傷付けてしまった上で得た理解なので今はまだ良かったとは思えないです…。

もっと反省します。

唖漢さんの言うように、懐の深い男になれるよう励んで行きます。

ありがとう。

No.115 11/05/24 16:50
通行人24 

何か色々あったけど
遊び放題だった主さんが他人を思いやれるいいきっかけになったみたいで良かったですね(^ー^)
結婚したらお互い思いやりがないとやってけないが持論なので。
新しい出会いに向けて頑張って下さいね😉

No.116 11/05/24 21:56
匿名さん116 ( 20代 ♀ )

>> 115 今回の事でイロイロと学べたのなら 良い経験だと思いませんか?やってしまった事は元には戻せないし ポジティブに🌟私自身 結婚して2人の子供にも恵まれましたが 結婚前は【旦那と付き合ってる時ではない】遊びまくって 色々と経験しました。結果は【本当に大切にしたい人なら浮気なんてしようと思わない】です。主さんも きっとそう思える日がくると思います😃長々と失礼致しました🙇

No.117 11/05/24 22:38
ラブラブさん84 

>> 106 主です。 ラブラブさん84さんに自己愛と言われてちょっと思ったことがあります。 恋愛って自己愛なんじゃないかなと。 好きな人と一緒にいる… 主さん、お返事有難う。

ただ、やっぱりその考えには私は同意できませんね‥

私は恋愛は自己愛だなんて微塵たりとも思ったことないですもん。

相手のために何かする

その後に自分が嬉しくなるからとか、いちいち考えたことありませんし、そのために相手に何かしたいなんて考えません。
そんな考え方が出て来る主さんは、本当に自己愛が強い、もしくは本当に人を好きになったことがないんだなって感じました。
だからこそ、全て自分の都合いいように物事を歪ませて理解しようとする癖みたいなものを、沢山の主さんのレスを見ていて感じました。

生きていれば誰かを傷つけることもあるし、自分に正直に生きるのも悪いとは思いません。ただ、自分の行いには全て責任があり、ましてや誰かを傷つけると始めから解っていてするならば、それ相応の覚悟が必要だと思います。人の心は物みたいに、簡単に修理したり新しいものに変えたり出来ないのだから。

最後に、主さんは今変わるチャンスなんだと思います。
自分の欲望なんかちっぽけに思えるくらい誰かを愛せるようになったらいいですね✨
元彼女さんもそうですが、世界に同じ人なんて一人もいません。

後悔のない生き方見つけてくださいね✨

No.118 11/05/24 23:07
匿名さん118 

いい経験だったんじゃないですか😄⁉いくつだか分からないケド…きっと将来結婚して奥さんとお子さんを大切に出来るタイプですよ✨うちのダンナがまさに主さんと同じでしたから(笑)
多分ダンナの方がどうしようもない遊び人だったと思います😅なので26才の頃には『もう遊ぶの飽きた~』っと言ってましたよ😁
主さんも将来の奥さんを大切に出来るような男になって下さいね😉👍💕

No.119 11/05/25 12:34
通行人119 

あんたの頭がヤバイよⅨ

No.120 11/05/25 16:45
匿名さん120 ( ♀ )

あんまり調子にのらない方がいいよ😂
私が浮気しちゃった方なんだけどそん時の彼ゎとんでもないくらいおっかない彼だったけど

頭に血が登り⭕⭕港で車止めいきなりロックされ猛スピード😨
直前で止まった😨

それ以来男ゎ怒らせないとこってオモタわ😂

女ゎ怖い人居ないかもだけど主さんも気いつけなはれ✋😂

No.121 11/05/25 21:12
匿名さん121 

主は絶対、後悔して引きずりまくるね😊
元カレがそんなヤツだったから😏
「自由にさせて欲しい」って言うから自由にしたら、別れたいってさ😃
「絶対に後悔する💢」って言った半年後、私に彼氏ができて後悔してたよ😊
その後は実家やバイト先までストーカー😨
メールでは「まだ別れてない。アイツとキスしたって考えただけで頭おかしくなりそう」とか…
実際にストーカーして彼氏にケンカ吹っ掛けてきたけど😒
その後も付き合った記念日や私の誕生日にメールしてウザかった💢
主もこんな風にならないでね😁

No.122 11/05/25 23:26
匿名さん122 

結婚してたならわかるけど,そうじゃないなら
兄は無関係でしょう。
当事者以外の人に言われる筋合いは無いでしょう。貴方が結婚を考えているなら別かも知れないけど。

No.123 11/05/26 12:41
社会人さん0 

主です。

皆さんありがとう。
もうそれしか言えないです。
スレ閉鎖しようと思ったら、閉鎖してもスレが消える訳じゃないんですね。
なんか恥ずかしいものを残してしまった。

もし良ければ削除に一票してやって下さい。

No.124 11/05/26 23:51
通行人124 

ご要望通り「削除に1票」しましたⅨ

「罪と罰」

罪には必ず罰が伴います。

そして罰が大きい方が罪を深く認識できます。

そういう意味ではよかったんじゃないでしょうか。

次の恋愛では罪を犯さないでくださいね煜

No.125 11/05/27 00:06
ラブラブさん125 ( 30代 ♀ )

【浮気】イコール【相手二人を傷つけてしまい二人の信用もさらには回りの信用もなくなってしまう。】欲望がでてきてしまったら、冷静に二人とも傷つけてまでその欲望に従う覚悟はわるのか冷静に考えてみてはいかがでしょうか。今後の主さんが手遅れになるまえに欲求コントロールができているようになればいいですね😄

No.126 11/05/27 00:31
社会人さん0 

主です。

なかなか削除されないので暇だしレス投稿してみます。
皆さんのレス全部読んでます。
一つ一つ返答したいですがさすがに大変なので許して下さい💧

自分で言うのもなんなんですが精神的にキツくなって来て余裕ないです、許してね。

あれから色々考えましたが答えが見つかりません。
理屈はわかりますがモジモジしてばかりです。後悔の念やら諸々です…。
今はとにかく元カノが恋しいです。連絡しちゃおっかなとか軽い事考えてます。
性欲が強いのかわからんけど色んな子抱きたいと言う欲求があるってことに気が付きました。
今はもう浮気とか恋愛とか考えられないですけど。
なんかその手のレスもありましたね、愛してたらそんな事思わないんですよね、愛したこと無いのかも知れないです。

性欲と女の子に囲まれていたいって気持ちが正直な気持ちです。ずっとそれで来たんです。

本命と呼べる相性の良い好みの都合良い彼女はキープしつつ遊ぶのです。
やはり愛してなかったのかもです。

じゃあ今の後悔の念や寂しさはなんなんでしょう。

一時のものなんですかね。

もうわかんないです、自分がマヌケなのと情けなさ過ぎて消えたい感じです。

No.127 11/05/27 01:19
八方美人ちゃん127 

>> 126 私もある時期までは本命キープしつつ
他と遊んでました

本命がいるだけで、気持ちが安定するというか余裕がでるので(自分は遊ばれているのではなく、遊んであげてるのだと思いたかった、プライドが高かった)

遊びだけだと、自分が不安定になってしまうので

そういう時期すぎて(まわりがちらほらと結婚しだして)から、遊びの人とはいっさい連絡をたち、今では本命としてキープしてた人だけです

結婚するまでに、いろいろな女性(男性)とお付き合いするのは自由ですが
その分、性病に気をつけないとですよね

一生の相手に選んだ人との赤ちゃんが授かりにくくなる病気もありますしね

あ、本スレの浮気の修羅場についてですが
私が浮気したときは両親同席でバラされました

そのあと彼氏の両親や親戚にも

当然、私の友人にも

私事で失礼しました💨

• << 140 主です。 八方美人さんありがとう。 そうですか…両親同席でバラされと言うのも凄い状況ですね… 八方美人さんは遊んであげてるのだと思いたかったとありますが、俺の場合は違います。 ただ遊びたかっただけです💧 それから、そういう時期すぎてとありますが、そういう時期はどうやって過ぎましたか?何かきっかけがありましたか?反省とかして悪い事だとか思ったのですか?気になります。

No.128 11/05/27 04:41
匿名さん128 ( ♀ )

誰でも自分が一番可愛い。
でも、人を好きになったら、相手を思う気持ちが大事になってきて、極端な話し相手の為なら…って自己犠牲になっても平気な気持ちが芽生えちゃったりするんだけど、主はまだまだ自分が可愛いが大きいんだね。

若いうちにヤりまくりたいなら、彼女じゃなくて割り切りの相手を探して下さい。
でも、そんな人には相手が本気にならないから、結局は寂しいまんまだと思うんだけどね。

• << 137 主です。 128さんレスありがとう。 相手の為ならって気持ちが無い訳じゃないんです。 128さんが言う様な自己犠牲って例えばどんなですか?

No.129 11/05/27 08:24
寂しがり屋さん129 ( ♀ )

本命という揺るぎない安心感があるから、遊べたんじゃないかと思いますよ。遊びだけの相手ばかりだと、自分の落ち着き先や将来の不安がありますから。ただ、今の主さんの様にその安心感である相手がいなくなることを考えてなかったんですね。いい加減なつきあいをしていると楽ですが、自分もいい加減に扱われます。それでもいいという人もいますが、主さんは安定がある中遊びたいのでしょう。女だってそんな欲望ありますよ。男だけの気持ちじゃありません。遊び相手としてしか誰も考えてくれなくなることになります。安定のない遊びはむなしいですよ。所詮遊びなんですから。年を重ね遊び相手も減っていきます。結局、何も残らなくなります。少し遊びも本命も辞めて一人の生活をしてみたらどうでしょうか。今の寂しさは安定がなくなった不安なのか彼女が恋しいのかはわかりませんが。

• << 138 主です。 寂しがり屋さんありがとう。寂しがり屋さんの言う通りだと思いました。 浮気をしても必ず本命をつくります。全部遊びと言う事は無いです。全部遊びだと気持ちが落ち着きません。 一人心の寄り所となる本命を決めて、安定を確保した上で浮気を繰り返していたのが今までです。 けれどどこまで行っても満たされません。 何人抱いても何度抱いても満たされません。 その瞬間は楽しくても、後になって虚しい気さえしてしまいます。 たぶん罪悪感のせいでは無いのです…罪悪感は今までも無かった訳じゃないですが今回初めて強い罪悪感を覚えたばかりです。 なので自分でもさっぱりわかりません。 異常なのかなと思ってます。 今は彼女が恋しい気持ちも安定を失った事も両方で寂しいと思います。 勿論暫く一人になってみようと思っています、と言うか一人になってしまったんですけどね。

No.130 11/05/27 08:39
匿名さん130 ( 30代 ♀ )

お兄さんの登場は、ちょっと筋違いな気はしますが(付き合ってるだけだから)

めんどくさいと思った時点で別れたら?
本当に失いたくないなら、そんなこと考えないんじゃないかな。

No.131 11/05/27 19:48
匿名さん131 ( 20代 ♀ )

主は若いんですかね?
寂しいとか、女と遊びたいってまた自分の欲求だけで元カノに連絡して彼女を弄ぶつもり?

あなたが寂しい以上に、彼女の方が何十倍傷ついて寂しく惨めな思いをしたか分かってたら、そんな事言えないはず。

• << 141 主です。 131さんレスありがとう。 131さんの言う通りなのですが、またやり直したい、連絡したいと思ってしまいす。 これが正直な気持ちなんです…。 ですが勿論連絡してません。131さんの言う通りなので…。

No.132 11/05/27 20:21
八方美人ちゃん132 ( ♀ )

実は最近の女はかなり遊んでます。男より早くに大人の男性と、1日に2人とホテルもあった。大学では同年代と、社会にでるとまた不倫、結婚してから年下と。清純に見えるみたいだけど、経験豊富です。結婚して子育て一段落して働き始めたら、人生最高のモテ期かきたけど会う時間が少ないのが悩み。

No.133 11/05/27 23:26
恋愛の達人133 ( 20代 ♀ )

最近の女に入りますが、そんな事ありません。
男好きなんでしょ💧
一緒にしないでください💧

No.134 11/05/28 02:48
匿名 ( 20代 ♀ dPeEc )

レスをするものが居ればなかなか下がらないし消えないよ。
制限付きにすればレス出来なくなって自然に消えてくから良かったのに。

掘り下げて悪いけどばれた状況と彼女が元カノと家に行くって言った時元カノとは連絡取ってつながってたの?そこが気になって。主の携帯からアドレスや番号拾うこともできるからね。ばれた時に彼女が連絡したとかではないの?

浮気相手になったことあるから浮気相手の気持ち分かるけど主のこと好きだったんじゃない?浮気相手と長かったの?
結婚前にいろんな女と遊びたいならフリーなんだから遊べば良いじゃない。

• << 139 主です。 134さんありがとう。 逆です、バレたのは浮気相手にです。 彼女といる所を浮気相手の友人に目撃されて、その日の件で色々と嘘を付いていたので追求されました。 この時点では浮気相手に本命がどちらかを言えませんでした。 なので本人も向こうが浮気相手だと思っていた筈です。 その人を呼んでと言われたので猛烈に拒否しましが、結局呼ぶに至りました。 なんとなくわかるかと思いますが、そう言う女性です。 話し合いは全部で二回しましたが、浮気相手が元カノと繋がっていたのはスレ立てした後の話し合いでです。 後になって知ったのですが、携帯を見てその場で番号を暗記したそうです。 浮気が発覚して、元カノに連絡をしたのが浮気相手だったので。 まさか暗記まですると思わなかったです。 ちなみに元カノと繋がりを持ったと言っても、二人で画策して俺を懲らしめようと言った内容では無く、連絡を取り合ったのも二度くらいだそうです。 浮気相手とは一年とちょっとの付き合いでした。 134さんの言う通り浮気相手も諦め切れなかったみたいなんです。 まあ最終的に別れましたけどね…。 以上詳しく話しました。 134さんありがとう、今フリーですが遊ぶ気は無いです。 浮気して起きながらですが、色々あったのでかなり引きずってます。 もうダウンです。

No.135 11/05/28 09:31
通行人135 ( 10代 ♂ )

良かったじゃん

痛い目見た方がきっと浮気性も直るよ

お兄さんにボコボコにされなよ(笑)

No.136 11/05/28 12:42
通行人136 ( 20代 )

お兄さんは全く関係ないですよね。

No.137 11/05/29 21:46
社会人さん0 

>> 128 誰でも自分が一番可愛い。 でも、人を好きになったら、相手を思う気持ちが大事になってきて、極端な話し相手の為なら…って自己犠牲になっても平気… 主です。

128さんレスありがとう。
相手の為ならって気持ちが無い訳じゃないんです。
128さんが言う様な自己犠牲って例えばどんなですか?

No.138 11/05/29 22:04
社会人さん0 

>> 129 本命という揺るぎない安心感があるから、遊べたんじゃないかと思いますよ。遊びだけの相手ばかりだと、自分の落ち着き先や将来の不安がありますから。… 主です。

寂しがり屋さんありがとう。寂しがり屋さんの言う通りだと思いました。
浮気をしても必ず本命をつくります。全部遊びと言う事は無いです。全部遊びだと気持ちが落ち着きません。
一人心の寄り所となる本命を決めて、安定を確保した上で浮気を繰り返していたのが今までです。
けれどどこまで行っても満たされません。
何人抱いても何度抱いても満たされません。
その瞬間は楽しくても、後になって虚しい気さえしてしまいます。
たぶん罪悪感のせいでは無いのです…罪悪感は今までも無かった訳じゃないですが今回初めて強い罪悪感を覚えたばかりです。
なので自分でもさっぱりわかりません。
異常なのかなと思ってます。
今は彼女が恋しい気持ちも安定を失った事も両方で寂しいと思います。

勿論暫く一人になってみようと思っています、と言うか一人になってしまったんですけどね。

No.139 11/05/29 22:49
社会人さん0 

>> 134 レスをするものが居ればなかなか下がらないし消えないよ。 制限付きにすればレス出来なくなって自然に消えてくから良かったのに。 掘り下げて悪い… 主です。

134さんありがとう。

逆です、バレたのは浮気相手にです。
彼女といる所を浮気相手の友人に目撃されて、その日の件で色々と嘘を付いていたので追求されました。
この時点では浮気相手に本命がどちらかを言えませんでした。
なので本人も向こうが浮気相手だと思っていた筈です。
その人を呼んでと言われたので猛烈に拒否しましが、結局呼ぶに至りました。
なんとなくわかるかと思いますが、そう言う女性です。

話し合いは全部で二回しましたが、浮気相手が元カノと繋がっていたのはスレ立てした後の話し合いでです。
後になって知ったのですが、携帯を見てその場で番号を暗記したそうです。
浮気が発覚して、元カノに連絡をしたのが浮気相手だったので。
まさか暗記まですると思わなかったです。
ちなみに元カノと繋がりを持ったと言っても、二人で画策して俺を懲らしめようと言った内容では無く、連絡を取り合ったのも二度くらいだそうです。
浮気相手とは一年とちょっとの付き合いでした。
134さんの言う通り浮気相手も諦め切れなかったみたいなんです。
まあ最終的に別れましたけどね…。
以上詳しく話しました。
134さんありがとう、今フリーですが遊ぶ気は無いです。
浮気して起きながらですが、色々あったのでかなり引きずってます。
もうダウンです。

No.140 11/05/29 22:58
社会人さん0 

>> 127 私もある時期までは本命キープしつつ 他と遊んでました 本命がいるだけで、気持ちが安定するというか余裕がでるので(自分は遊ばれているのでは… 主です。

八方美人さんありがとう。

そうですか…両親同席でバラされと言うのも凄い状況ですね…
八方美人さんは遊んであげてるのだと思いたかったとありますが、俺の場合は違います。
ただ遊びたかっただけです💧
それから、そういう時期すぎてとありますが、そういう時期はどうやって過ぎましたか?何かきっかけがありましたか?反省とかして悪い事だとか思ったのですか?気になります。

• << 171 主さんへ そういう時期に関しては、悪いと反省したわけではありません💦 そろそろ、とりかえしのつかない病気をもらうかもしれないし、遊びだけの人とは長い時間過ごすものではない💦 これ以上付き合うと、本命の人と結婚するときにめんどくさいかも💦と思ったからです こっちは割り切っていても、相手が本気になりかねませんし💦 性病によっては赤ちゃん授かれなくなるし 今の自分も大切ですが、先々の時分にしっぺ返しがこないように気をつけたいですね

No.141 11/05/29 23:02
社会人さん0 

>> 131 主は若いんですかね? 寂しいとか、女と遊びたいってまた自分の欲求だけで元カノに連絡して彼女を弄ぶつもり? あなたが寂しい以上に、彼女の方が… 主です。

131さんレスありがとう。
131さんの言う通りなのですが、またやり直したい、連絡したいと思ってしまいす。
これが正直な気持ちなんです…。
ですが勿論連絡してません。131さんの言う通りなので…。

No.142 11/05/29 23:42
匿名さん142 

かっこわる
こんなに詳しく書いてたら知り合いに見つかっちゃうかもね
削除されずにいつまでも恥さらしてたらいいよ 笑

No.143 11/05/30 00:15
社会人さん0 

>> 142 主です。

142さん、知り合いにも相談していた事なのでバレても別に大きな問題じゃないです。
元カノにしても、もう別れているので今更と言ったかんじです。
なので大丈夫です。

No.144 11/05/30 00:38

そっか。浮気相手にばれたのか。1年以上本命の方にはきちんとばれないようにしてても浮気相手にばれるとはね。
女性の場合友人にばれてもそれを伝えるとこがあるからな。女の怖さを知ったと思う。相手が浮気だと思えば番号も控えたり覚えるし連絡もするから。彼女いることは言わなかったみたいだし浮気相手も気の毒だし浮気相手にも思わせ振りをしてたんじゃない?私の場合独身の彼女持ちかと思ったら妻子持ちだったってことが相手の奥さんから聞かされて知ったことがあった。既婚者と知らなかったから慰謝料とか会ったり修羅場はなかったけど。彼女いるの知っててやってたから罰が当たったと思ってる。浮気相手も辛いだろうが主のような男と付き合わなくて良かったんだよ。ばれなかったら今でも続けてたんやろうしこれで良かったのかもしれないよ。
刺されたりしないでホントに無事で良かった。
他のレスで見たけど何人も抱いても…って今回が浮気初めてじゃないの?

No.145 11/05/30 01:23
社会人さん0 

>> 144 主です。

144さんレスありがとう。
ほんとそうです、女性の感覚と言うか意識と言うか、うまく言えませんけど男とは全然違うんだなって改めて思いました。だって浮気は絶対バレない自信あったんですから。何を根拠にそう思っていたのか今思うとかなりアホですが。
番号の件にしても、自分なんてパニックや逆ギレなんかする興奮状態でいたのに、女の人凄いなと思いました。
皆が皆じゃないでしょうけど…。
当たり前ですが浮気相手とは彼女の存在を隠して付き合っていたので、思わせ振りな態度はしてた事になります。遊びと言う雰囲気を出さずに関係を持ってましたし。

そうですか…144さんも浮気経験者でしたか…しかも浮気とわかっていて関係を持っていたとは…その感覚はちょっと俺にはわかんないですけど💧
これで良かったのかもしれないとはやっと思えて来ました、正直今辛いですが、バレなきゃ騙し続けていたでしょうしね…。

144さん本当にありがとうです。一時ですが、刺されるかと俺も思っちゃいました💧浮気関連の他スレも読みましたが、恐ろしいです><

浮気は初めてじゃないです。一途に好きで付き合ってなんて今まで無いです。バレたらあっそ、みたいな男でしたが、今回は何故か彼女の事が恋しいし、罪悪感あります。勿論浮気相手にもです。

No.146 11/05/30 08:40

>> 145 彼女いても好きとか思わせ振りな態度だったから気付かなかったけど結果結婚してたわけだから相手にとったら浮気相手だったんだなって。
初めてではないんだ。今まではばれることもなく綺麗に別れてきたん?
彼女の存在を隠すってずるいな。今は疑い深くなったし男を信じられなくなったよ。

No.147 11/05/30 12:58
社会人さん0 

>> 146 主です。

146さん、結果は奥さんだったみたいですが、彼女がいると分かっていて付き合ってたんですよね?
それでも思わせ振りな態度をされたら満足だったんですか?
悪気があって聞いてる訳じゃないです💦

今までもバレた事はありました、けど殆どバレずに別れて来てます。
遊び相手は遊び相手と最初から決めているので、肉体関係さえ越えたらいつ別れても良いのです。
なので喧嘩等した機会に大袈裟にして別れます。しつこければ音信不通です。
そんな人間でした。
彼女の存在を隠すのは、浮気相手に彼女の存在を知らせて付き合った方が男としては楽かも知れませんが、正直それはそれで面倒なのと、リスクもあると考えると思います。と言うか考えてました。
また、そう言うタイプの女性はかなり少数派かなと思います。隠して付き合う方が次から次と見つけられる、と思ってました。
146さんの男を信じられなくなったと読んで、自分も元カノや浮気相手に対し、そう思わせる事をしたんだなと思います。
自分勝手に遊んでいた側として、言葉に出来ない思いです…。
ただ、ここにレスをくれる皆さんの発言からして、皆が皆ダメ男じゃないみたいです。
ここでクズやカスと言われたので、どうやら俺みたいな男の方が少数派だったのでしょう…。

No.148 11/05/30 17:40

>> 147 彼女いるの知る前から好きだったし言われれば嬉しいけど満足ではなかったよ。会えてる時は楽しいし良いけど辛いこともあったから。何度縁を切ろうとしたことか。けど会えなくなることが辛くて無理だったしその時に奥さんから聞かされなくて良かったよ。徐々に距離を置いていって自分から離れていってたまにメールするくらいの時に聞かされて本人に聞いても答えないし奥さんに謝ってそれで切れたけどね。けど後悔はない。2度としたいとも思わないけどね。惚れて好きになったものも負けだね。
ばれてもまだ浮気したいと思うもんだね?

• << 152 主です。 148さん、そうだったんですか…こんな事俺が言えた台詞じゃないですけど、どんだけ辛かった事か……今ならわかる気がします…。148さんがその人を好きだった気持ちは確かなものですもんね…。 俺も含めて、どうして自分の欲の為にそんな人をそんな気持ちを踏みにじってしまうんだろって、悲しくなりました…。

No.149 11/05/30 17:57
通行人149 

レスを全部読んだわけじゃないのですが…

お兄さんが出てくるのは確かに私もどうかと思いますが、その前に主さんは反省したんでしょうか?人を深く傷つけたことをきちんと自覚してます?
本文からは全くそのような感じは見受けられませんが。「たかが浮気でなんで俺がこんな目に…」みたいな感じですよね。

友達に浮気されてもそれを許して別れてない子がいて、私を含め周りはそんな男やめときって言ってますが別れません。
私はその子がたくさん傷ついてるの見てるから、浮気する人ってみんな主さんみたいな思考なのかなって思ったら腹が立ちます。

それと、どこかに何人抱いても満たされないって書かれてましたけど、好きな人以外に浮気相手見つけようとする時点で普通じゃないと思います。
これを機に自分の内面としっかり向き合うべきだと思います。

• << 153 主です。 149さんレスありがとう。 もう数も多くなって来たのでレス全部なんて読んでられないですよね。 お兄さんの問題は解決しました。 話し合いに参加する事も無く、勿論暴力なんてありませんでした。 今思うととても良い人でした。 それから、気を悪くさせるレスの数々だったと思います…。謝ります。 傷つけてしまった事は自覚しているつもりです。今反省し、色々と深く考えてる最中であります。 皆さんとても素晴らしいアドバイスやお叱りをくれるので、一人で考えていても行き詰まってしまう状況に、考え方の幅のようなものが広がった気がして、感謝しています。 今、自分を見つめるにあたって、出来る限り正直で素直な気持ちを発言したりしています。 誤解を招いてしまったり、気を悪くさせてしまったなら本当にごめんなさい。
  • << 166 私もこの方に同意です。 プラスで… うまくやりおおせるひとは多分、 どこかで必ずツケ―――代償――が回ってきます。 ひとは自分がしたことには必ず責任を取らなければならないようになっているから。 ありきたりな言い方ですが あなたには必ず天罰が下ります。 あなたがしてきたこと以上の。 だから好き勝手やるならやったらいいんだと思いますよ。 私たち他人は変われないから。あなたがそのツケを返していくんだしねぇ(´Д`)

No.150 11/05/30 18:05
匿名さん150 ( 20代 ♀ )

主さん、わかるよ俉俉
私も結婚前は相当男を泣かせました。
浮気がバレても開き直って、じゃあ別れよーみたいな。

でもね、やっぱり神様は見てますよ…

今は旦那に浮気されまくってます🌀
友達に愚痴りながら、因果応報かなぁって思ったり
もうやめて反省しなぁー

• << 154 主です。 150さんありがとう。 そうなんですか…簡単な話なんですよね…自分がされたら嫌って話ですもんね…💧 同じく、沢山裏切った分、これから裏切られると思います。 まあ今は恋愛したいなんて気持ちは欠片程も無いですけど。 でもその時は、過去の自分がどうだったか思い出したいと思います。 ありがとう150さん。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧