彼女ブチ切れ
タイトル通りです😥
彼女と同棲しており彼女に飲み会の送り迎えを前々から頼まれていたのですが…
私も急遽同じ日に飲み会が入りました💡
彼女は「はぁ❓前々からいってたじゃん‼💨💢」
ブチ切れてます💧
「行ってもいいが飲まないで途中で抜けて迎えにきて💢」
彼女の言い分です💧
俺は納得できませんが彼女の言い分もわかります…
ただ前からの約束ってこんなに強いしばりをもつものなんですかね⁉
納得行きません💨
意見お願いします💨
誹謗・中傷はいりません💡
新しいレスの受付は終了しました
前々からの約束をドタキャンしたのは主さんですよ?彼女を悪く思うのはどうかと思います。
きちんと謝って帰りのタクシー代を渡したら彼女も納得すると思います!
今回はそうするべきです!そうじゃなきゃ口先だけの人だって思われますよ。
誰かが言ってるようにお金とかの話はいいと思うけど… まず先に謝って次はしないって態度見せて それでも彼女怒るならしょうがないけど🌱
どうしようもなくて流す意外ないかもだけど🌱
ごめんごめんで彼女に文句言われてむしろ怒るなら逆ギレになります🌱
謝り方と彼女の怒り方どっかに問題があったかどっちも反応しすぎたかは知りません😚🌱
あのぉ…
そもそも送迎してもらわなきゃいけないなら行くな💢
と彼女に思っちゃいましたぁ⤵
交通機関があるうちの時間帯に帰るかタクシーで帰ってくればいいんだし…
因みに私は、旦那や彼氏や男友達をアッシー(死語w)にしたことは1度もありません。
主さん…自分の飲み会行って好きなだけ遊んでいいと思います⤴⤴
ただ…嘘でいいので形だけ彼女にひたすら謝って、もう次からは送迎しないから当てにしないでって言っちゃいましょう⤴
私もタクシー代を出したらいいんじゃないかと思います。
だって以前から頼まれてたんですから昉
主さんがどうしても行きたいなら、タクシー代出したらそれで済む話です。
どちらの言い分も大事で譲れない所ですから…
だから、行きだけでも主さんは送ってあげて下さい昉
自分だったら、彼氏の主張もくんで終電で帰るか朝までブラブラして迎えに来てもらうかな…
新しいレスの受付は終了しました
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
勧誘の撃退法6レス 90HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
火災保険は物損で保険金が出るらしいけどデメリットある?0レス 56HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
怒鳴られました9レス 199HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
もう何も分からないけど、分かった1レス 63HIT 匿名さん 1レス
-
お前に遺産は渡さないと言われました36レス 1115HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
勧誘の撃退法
結構です!とだけ言って完全無視して行きます。(匿名さん6)
6レス 90HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
お前に遺産は渡さないと言われました
父親からしたら娘に裏切られた、要は自分より元嫁を取ったと憤慨したんでし…(匿名さん36)
36レス 1115HIT 相談したいさん (30代 ♀) -
【 自転車パンク 】加害者を特定し、修理費を請求する方法
>当事者同士で立退き金の交渉は危険とのことです。 >管理できていない…(匿名さん15)
85レス 1233HIT 教えてほしいさん -
怒鳴られました
わからない。お互いのあいまいなラインがずれてた、よくあること。(匿名さん9)
9レス 199HIT 聞いてほしいさん (♀) -
火災保険は物損で保険金が出るらしいけどデメリットある?0レス 56HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
-
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された11レス 231HIT 主婦さん
-
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる3レス 168HIT 匿名さん
-
閲覧専用
車の事故について4レス 126HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
謝罪をして変わるか8レス 150HIT 相談したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい5レス 244HIT 匿名さん
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された
>意地悪とか無視したなんて書いてませんけど、向こうがしてますけど…(通りすがり)
11レス 231HIT 主婦さん -
閲覧専用
マナーの悪い運転に当たる
一括ですがレスありがとうございます。 その時、クラクションを鳴ら…(匿名さん0)
3レス 168HIT 匿名さん -
閲覧専用
請け負い業者の清掃の仕方がめんどくさい
いつもスレ見るけど何が言いたいのか分かりません。 どうしたら良いです…(匿名さん5)
5レス 244HIT 匿名さん -
閲覧専用
謝罪をして変わるか
自己満足ならしないと言う意味では無かったです。謝罪する事は前提の話です…(相談したいさん0)
8レス 150HIT 相談したいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
車の事故について
ありがとうございます。 明日保険会社に連絡いれてみます。(聞いてほしいさん0)
4レス 126HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 478HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 558HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 424HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 342HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 329HIT 教えてほしいさん - もっと見る