50代既婚男性の事情
同い年の夫は結婚後精神の病気になり、いいときはいいのですが具合が悪いと暴言暴力、数年間セックスレスです。でも病気のせいだし嫌いではないし子どもには暴言暴力などないですし別れは考えていません。
ただ私の仕事は人の相談に乗る仕事で外でも家でも心がささくれだちます。そんなとき女として求めてくれた50代二人と次々に関係を持ちました。
最初は熱烈に求められ嬉しかったけれど、二人とも、会うと体を求めることと、自分の家庭や仕事のことを延々話すばかり。
最初はそれが嬉しくて楽しかったけど、私の気持ちや意見は言うと明らかに面倒がられます。あれだけかわいいとか甘えてこいとか言っていたのに、今は熱烈なお誘いもなく、体目的でつなぎとめられているだけかもと思います。
年上なら私のやり場のない気持ちを受け止めてもらえるかと思ってたところがあるのですが…
そんな私の希望が悪いのか、たまたまその二人が悪かったのか、体力が落ち仕事が忙しく家庭は壊せない50代にはそれは期待できないのか⁉
ご意見聞いてみたいです。
主です。どのご意見もありがとうございます。
言葉が足りませんでしたが、相手はそれぞれに仕事上協力したり意見を出しあったりしていくなかで関係が深まったので、私の人格が完全に無視されたなかで体だけ求められたとは思っていませんでした。
それが正しいかは今はわかりませんが。
相手の最初のうちの「会いたい」攻撃や、仕事の自慢話や愚痴は聴いてるのに、
やっと打ち明けた私の話は面倒だと突っぱねられるので、これで体さえなければ完全に切られてるのかな、
大人と思っていた50代でもこんなものなのかなと
そのへん知りたくなりました。
主です。いろいろなご意見ありがとうございます。
不倫の正当性を論じ始めると話がずれてしまいます。
夫のことは精一杯支えているつもりです。精神疾患、暴言暴力、セックスレス、無職ですが私は支えているつもりです。収入を得てきて、子どものこと、学校友達関係、親戚付き合い、近所付き合い全部やっています。
でもちょっと一息ついたり、寄りかかりたくなってしまう。
平たく言ってしまえば、私も受け止めてあげて、体もあげてるんだから、大人の男性なら、もうちょっと身体以上のものを受け止めてくれてもいいのになって
この思いに対し、ご意見が欲しかったかんじです
- << 11 頑張っておられるのは解る、ただし考え方が少々ズレている感じだよ。
皆さんありがとうございます
いろんなご意見聞けて嬉しいです
今の状況に納得いかなかったり苦しかったりするのは自分の無知か、自分の何かがおかしいのかもとどこかで思ってはいます
一方で男女で体だけの繋がりというのも心だけの繋がりというのも理解できない感じがしています
その中で特に50代だからそれは仕方ないよというのがあるのかなと思い聞いてみたというのもあります。
主です。どのご意見にもある意味納得です。
社会的に地位の高いかたたちであり、きにいられたことに有頂天になってたところもあります。
このまま人生終わるのかと思ってたときに、価値を認められたようでとても嬉しかった。
あれもこれも求めるから苦しいんですね。
割りきって続けるか諦めるか、考えます。
ただ女だからなのか、気持ちだけ、または体だけというのはなかなか難しいですが。
主です。
互いに家庭はキープしながら体のみならず心までも外でも満たされたいという私の欲張りは相手が50代でも難しいということがわかってきました。
人を見る目がないことも。
といって家庭に収まる勇気はありませんが…。
いろいろと教わりました。ありがとうございました。
主です。ありがとうございます。公にできないという意味では確かに日陰かもしれません。なにかを要求できる立場でも確かにありませんね。
言い訳に聞こえるかもしれませんが、54歳の人は最初、私は身体だけのつもりが、向こうから毎日好き好きメールや近況報告が何度も来て「メールはいつでもいくらでもしてこい」とか「甘えてくる女が好みだ」「俺は小さいことは気にしない」とか言われてました。そこへ、たまたま家庭と仕事で大変なことが重なったので、この人には心も預けてもいいのかなと、勘違いして寄りかかろうとしてしまいました。
その前の51歳の人はお互い好きだった(と思う)けど相手が忙しくてメールする余裕もなく全然会えなかったので、この人は違うと…。でもよくよく考えたら「なんでも来い」と同時に「でも全部受け止められるかどうかはわからないよ、キャパ小さいから」などとも言われてたのですが…、謙遜か冗談かと思ってました。ちゃんと予防線だったんですね。愚かでした私。
割り切っていきたいと思います。
気分害されたかたごめんなさい。
女性の信頼できる相談相手は複数います。
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
打率悪い71レス 1250HIT OLさん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ6レス 313HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
「待って」と言われたら5レス 285HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ35レス 563HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
マッチングアプリ25レス 447HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
男性心理分かりません
4回目のデート誘われました(恋愛したいさん0)
24レス 509HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
打率悪い
容姿がダメか(OLさん0)
71レス 1250HIT OLさん (30代 ♀) -
マッチングアプリ
4回目デート行ってきます❤️(匿名さん0)
25レス 447HIT 匿名さん (30代 ♀) -
マッチングアプリ
あほくさ 何回デートしたところで 関係が進展しないんじゃ 保留と…(匿名さん35)
35レス 563HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心の余裕と浮気心
よゆうがあるからするんじゃないですか? よゆうがないときはできないと…(匿名さん31)
31レス 1259HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
脈あり?なし?1レス 214HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
職業をぼかしますか?4レス 250HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
初対面で4時間5レス 197HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
マチアプ→性行為6レス 270HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
脈あり?脈なし?2レス 215HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
職業をぼかしますか?
警備員と言うね てか本当の職業は言わないよ…嘘くさいからね 会社役…(匿名さん4)
4レス 250HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
マチアプ→性行為
マッチングアプリなんてヤリモクは普通にいますし、婚活目的とか真剣度が高…(匿名さん6)
6レス 270HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
辛口コメント求む
前にガリガリ体型と書いてた人? もしそうなら、ちょっと太ってみな …(匿名さん9)
9レス 367HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
脈あり?なし?
次もその次も誘ってくれるか、あなたが誘ったら嫌がらないか、とかで判断し…(匿名さん1)
1レス 214HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
初対面で4時間
次のデートのときに聞いてみれば?(匿名さん5)
5レス 197HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
