三種混合

レス2 HIT数 1962 あ+ あ-


2011/05/10 23:20(更新日時)

三種混合は全部終わりました。でも、三種混合の2回目の注射なんですが、注射した部分がたまに赤くなるし、コリコリとシコリみたいになっています。これは放置していて大丈夫でしょうか❓同じような方いませんか❓

タグ

No.1590739 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.1

こんばんわ😊

家の子(今8ヶ月)も三種混合では3回とも、1ヶ月半くらいしこりが残ったままでした💦

三種混合の復反応で、よくあるみたいです😊

いつのまにかなくなってたので、パンパンに腫れてたり、汁が出たりしてないようなら、様子見で大丈夫だと思います❗

No.2

>> 1 そうだったんですか😃
安心しました☺
ありがとうございます🙇✨

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧