注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

柔整師の彼

レス7 HIT数 29935 あ+ あ-

匿名さん
11/06/09 19:25(更新日時)

私の彼は柔整師です。

整骨院で働いているのですが、担当のお客さん(患者さん)と✉のやり取りをしていたり、食べ物などの貰い物がたくさんあります。
彼女がいる事は人を選んで言ったり言わなかったりしているようですが。。

付き合い初めてまだ1ヶ月なのですが、なんだかホストみたいで嫌悪感があります。

整骨院での仕事にはこういった患者さんとのコミュニケーションは必要不可欠なのでしょうか?

彼は元ホストでもあり、信じたい気持ちと不安で押し潰されそうです。

彼の仕事を理解し、支えになりたいです。

彼氏や旦那さんが柔整師の方、もしくは柔整師の方、関係者の方、アドバイスをいただけませんか?

タグ

No.1584944 11/05/02 00:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/02 01:00
匿名さん1 ( ♂ )

一般的な整骨院ではそのような事はあまりしませんが、彼氏さんは元ホストという経験や性格から、患者さんの再来院や集客に繋がるとの判断で行っているのでしょうね。

施術だけでなく、日常会話など気軽な話をしやすいほうが、雰囲気も良いし来院しやすいという人は結構いますから。

No.2 11/05/02 21:17
匿名さん0 

>> 1 匿名さん
レスありがとうございます✨

すごく納得できる意見でした。

彼を好きな気持ちは本物ですが、焼きもちだったり、偏見だったりが私にはあるのだと思います。

恋愛感情が絡むと難しいですね😖⤵

これから時間をかけて彼を理解し、いつかは支えとなれたらいいなと思います。

No.3 11/05/04 21:55
社会人さん3 

こんばんは焄
私の彼氏も柔整師で整骨院をしてます。
主さんの彼氏さん同様に、患者さんとは普通にメールしたり電話したりしてます。 彼氏の場合は、悩み相談が主ですが、相手から恋愛感情を持たれる事も多く初めはヤキモキしてましたよ。

でも、彼が仕事に対して一生懸命なのは傍で見ていて理解できるので放置しつつ、今は私も患者さんと仲良しです淼

主さんも頑張って支えて下さいね昀

• << 5 社会人さん レスありがとうございます✨ やはり仕事柄、患者さん側からは色んな感情をもたれてしまうのは仕方ないみたいですね💧 社会人さんの彼も患者さんからすごく信頼されているんですね。きっと、人としてもすごく魅力のある方なんでしょうね😄 私の彼も開業して3年の院長先生です。 開業には前の彼女にすごく力になってもらったらしく、患者さん達にも知られていたようです⤵⤵⤵ 彼女と別れた事は一部の患者さんには知られていますが、新しい彼女(私)の存在はまだ明かしたくないらしく‥。 頭ではそれも理解できるのですが、気持ち的にどうしても悲しさがわいてくる事もあり‥。 まったくダメな彼女ですね😢💔 社会人さんのように、私も彼の理解者として少しでも力になれる日が来るといいな😌 彼を信じる勇気が持てました。 ありがとうございました✨✨

No.4 11/05/05 04:45
通行人4 

主人が柔整師です。
患者さんとメールはしていないようですが、貰い物(ほとんど食べ物)は沢山あります。

バレンタインデーは院の冷蔵庫に入らないくらい頂いたようで、整骨院の先生はモテるんでしょうね。

わたしも独身の頃、彼が若い女性患者さんに夜呼び出されて、診療についての相談と聞いていたのに実は告白でした。五分で済むと言われて、一時間半ほど真冬に院の横の駐車場で待ちました。

思い出すと色々ありますが、広い心で信じることが大切だと思います。

ホストから医療者へ転職した彼を疑わず、まっすぐ同じ方向を向いて頑張ってください。

• << 6 通行人さん レスありがとうございます✨✨ きっと沢山の出来事を乗り越えて、ご結婚されたのですね💓 特殊な職業なので、一般企業でOLをしている私には理解に苦しむ事も多々ありますが、頑張りたいと思います⤴⤴⤴ 『疑わずに、同じ方向を向いて』 今の私にはまだ難しいけど、彼との道を見失わないよう努力してみます😄 心強いアドバイスをありがとうございました✨✨

No.5 11/05/05 13:58
匿名さん0 

>> 3 こんばんは焄 私の彼氏も柔整師で整骨院をしてます。 主さんの彼氏さん同様に、患者さんとは普通にメールしたり電話したりしてます。 彼氏の場合… 社会人さん

レスありがとうございます✨

やはり仕事柄、患者さん側からは色んな感情をもたれてしまうのは仕方ないみたいですね💧

社会人さんの彼も患者さんからすごく信頼されているんですね。きっと、人としてもすごく魅力のある方なんでしょうね😄

私の彼も開業して3年の院長先生です。
開業には前の彼女にすごく力になってもらったらしく、患者さん達にも知られていたようです⤵⤵⤵
彼女と別れた事は一部の患者さんには知られていますが、新しい彼女(私)の存在はまだ明かしたくないらしく‥。
頭ではそれも理解できるのですが、気持ち的にどうしても悲しさがわいてくる事もあり‥。
まったくダメな彼女ですね😢💔

社会人さんのように、私も彼の理解者として少しでも力になれる日が来るといいな😌

彼を信じる勇気が持てました。
ありがとうございました✨✨

No.6 11/05/05 14:11
匿名さん0 

>> 4 主人が柔整師です。 患者さんとメールはしていないようですが、貰い物(ほとんど食べ物)は沢山あります。 バレンタインデーは院の冷蔵庫に入らな… 通行人さん

レスありがとうございます✨✨

きっと沢山の出来事を乗り越えて、ご結婚されたのですね💓
特殊な職業なので、一般企業でOLをしている私には理解に苦しむ事も多々ありますが、頑張りたいと思います⤴⤴⤴

『疑わずに、同じ方向を向いて』

今の私にはまだ難しいけど、彼との道を見失わないよう努力してみます😄

心強いアドバイスをありがとうございました✨✨

No.7 11/06/09 19:25
匿名さん0 

主です。

残念ですが、彼とはお別れしました💔💔💔💔💔💔

彼は患者さんのタイプに合わせて、メールだけ、食事だけ、何人かは体の関係までもっていることが発覚しました⤵⤵⤵

私とお付き合いをする前からそうしているそうです👊💢

私(彼女)の存在も知ってる人と知らない人がいるみたいで😖

彼の医院では他に若手の男性が何人か働いていますが、それぞれ好きなように関係をもっているらしく😣

もちろん一部の患者さんだけですが、、

彼の言い分としては『すべては日々の生活がうまくまわるように』だそうです😒😒😒

体の関係があった時点で気持ち悪いし、彼の不誠実さに嫌悪感でいっぱいで、一気に気持ちが冷めました💢💢💢

彼が大好きでした😢💔⤵⤵
尊敬していました😢💔⤵⤵
信じていました😣😣😣😣😣

患者さんだけではなく、他にもセ🌕レがいたり、元カノと連絡をとっていたり、、

とにかく最低な男でした‼‼‼

今は世の中の全ての男性が信じられないし、嫌悪感で近くにいられるのも嫌です😫‼‼‼

彼に触られた自分の体も気持ち悪くてどうしようもありません💣💣💣💣💣💣💣💣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧