注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき

旦那に風俗か浮気をされても文句は言えないと言われました

レス100 HIT数 19033 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
11/05/14 23:41(更新日時)

旦那の言葉や存在が怖くてエッチ出来なくなりました

旦那から頻繁にエッチの最中や、普段の生活で元カノとのエッチの詳細について話されていました
また、私の体を中が良くない、胸も小さい、濡れにくくて良くない、テクニックもないなど乏し、元カノの体や容姿を称賛していたため、自分に自信がなくなってきました。

私は彼氏こそいたものの結婚する人以外とはエッチしないと決めていたため、また、処女でしたから比較されても分かりません

エッチだけではなく、実生活でも仕事など元カノに比べられバカにされていましたが、エッチが一番辛くていつも心休まらず、後で泣いていました

この間ついに我慢の限界がきたのか、エッチの最中に旦那と元カノのエッチを妄想し、泣きながら発狂してしまい、それから旦那とエッチをすることが気持ち悪いと思い出来なくなりました
旦那に異常に話されてきたため、旦那のものが元カノの体の中

続きます

No.1584290 11/05/01 02:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/01 02:31
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

続きです

に入っていたと考えたらもうダメになります。

今までの彼氏には言われたことがなく、過去は誰にでもあるものと割りきってたため気にしてませんでした

旦那に泣きながら、もう怖くてエッチ出来ない💧と言うと、気にするお前が悪い。俺に童貞でいろと言っているのか?過去は過去だ❗聞いたことは全部忘れるか仕方ないと諦めろと言われました

そして、泣いていた私に、そんな態度を取るなら風俗に行かれたり、浮気をされても文句は言えないぞと言われました

まだ子供はいません
私は旦那とどう接していくべきなんでしょうか?

• << 5 それにしてもとんでもない発言をする亭主ですね。 ましてや、前の女のことをグズグズ言ってくるとは、なんかもう疑ってしまいますよ。 なんで、もしずっと一緒に居てしおどきだと思ったとき、よく考えてみては?
  • << 35 過去は過去気にするなと言いながら、元カノの話をする旦那さんって…!? 何もかも、人のせいにして言いたいこと言って、旦那さんは最低。 早めに解決を。

No.14 11/05/01 05:40

主です。皆様レスありがとうございます。

さっきも旦那に数回怒鳴られました

2日前辺りから生理じゃないのにストレスからか下腹部から異様に血が出ていてとても痛いです
不眠症で夜も眠れず今も涙が出ます

ノートに書いたらとコメントされている方いましたが、旦那に酷い目に合わされた時に元カノと旦那への恨み辛みを書き続けたノートが手元にあります
これぐらいしかストレス発散はないです。

最近本気で疲れてきました
もう限界です

アドバイス通り、離婚した方がいいんでしょうね。頭では分かっているのですが、私の両親やあちらのご両親に迷惑をかけてしまうのではないかと思い、悩んでしまいます

No.40 11/05/02 23:33

主です
旦那と話をしました

元カノとあなたがとても憎いということ、元カノがそんなに良いなら私と別れて元カノの所に行けばいいということ、最悪離婚も考えていると言いました

旦那は元カノよりお前が大事に決まってる、傷つけてごめん。本当に俺最悪だなと言い、どうしたらいい?と言われました

そもそも元カノは旦那が結婚していることは知りませんし、半年~一年に一度は連絡を取ろうとしてきます
そういうのも、旦那が忘れられない原因にありそうなので、

旦那に「まず、私の前で元カノ元カノ言わないようにして欲しい。あと、私の前で元カノに結婚していることをメールでも何でもいいから言って、もう連絡を取らないとはっきり言って。」
と言いました

ワガママな願いなのは承知です
すると旦那は、

続きます

No.42 11/05/03 00:01

続きです

「分かった。お前の前で言わないようにするし、今日仕事から帰ったらはっきり連絡を取らないと言う。正直俺が悪いんだけど、今日俺と元カノのことで泣いているお前を見て、元カノと付き合ったこと自体を本気で後悔した。お前が望むなら元カノにそういう内容でキツいことを言うのも全然構わない」と言われました

もうそろそろ旦那が仕事から帰ってきます。、元カノに連絡を取らないと言ってと言ったのは厳しすぎたかなと感じてます

皆様なら連絡させますか?

• << 44 主さん…旦那さんに言えて良かったです😢 あと、主さんが一番大事って言ってくれた事、私も嬉しかった✨ きっと乗り越えていけると思います。 あと、主さんは何も厳しい事は言ってないと思いますよ。だから落ち込まないで下さいね。
  • << 45 …って…言うか… 特に善人でなくとも 一般的に《普通の良識(常識)》を持った男性は 彼女や女房に 【聞かれない限り】は 元カノ云々は言いませんよ?😥 主さん、お子さんが出来る前に別れた方が良いと思いますよ?😥 私だったら、このテのモラハラ男、 結婚どころか、お付き合いの段階で即却下⤵だわ😱
  • << 53 キツい言い方になったらごめんなさい。 そんな男元カノに連絡取らせないなんて当たり前ですよⅨ普通です。 奥さんを元カノと比較してお門違いな暴言吐くなんて頭イっちゃってるとしか思えませんし、離婚の話を突き付けられて優しく(笑)なる人なんて一番信用出来ませんよね。別れられたら体裁が~とかね。 「元カノにそういう内容でキツいことを言うのも全然構わない」?そもそもお前が比較とかゲスな事しなけりゃ元カノにだってこんなに憎悪沸かなかったわって話ですし。 どうせ最初だけ良いカッコして繕って、またその内暴言吐いてくるんですよこう言う奴は。暴言を何とも思ってないですからね、ほんと学習能力皆無です。 別れるなら早い方がいいと思いますよ。

No.58 11/05/04 18:12

主です。
昨日旦那は元カノに言ってくれたんですが、言った側から「あぁ~悪いことしたぁ~○○傷付いてるだろうな~」とずっと言っていました

そのことでまた喧嘩になり「お前が送らせたんだろうが😒俺だって送りたくなかった❗てか送ったんだからすぐに全てを忘れて何も言うな」と怒鳴って言われました

もう何を言っても分かってくれないんだと思い、旦那を泣きながら叩いてました

旦那からも髪を引っ張られ引きずられ、お互い叩きあいになってしまいました

体にはアザだらけで、髪はぼろぼろで頭にはたんこぶがあります
もう夫婦関係は終わっています

旦那は元から物事を全て人のせいにする人でしたが、やはりこの人は変わりません
元カノに言ってくれても、私は人間です。機械じゃないからいきなり憎しみ全てを0にすることは出来ません

• << 61 精神的にだけでなく肉体的にも暴力を受けてしまったんですね😣 決定打です。 もう悩んでる時間はありません。 離婚に向けて準備しましょう。 DVの証拠として写真を撮って(可能なら病院にも行って)、他の方もおっしゃってるようにICレコーダーに会話を録音してください。

No.64 11/05/05 16:32

主です。皆様レスありがとうございます

さっきまた叩きあいの喧嘩になりました
頭にはたんこぶかどうかも分からないぐらい広範囲の腫れがあります

限界が来て泣きながら先ほど両親に電話しました
あまり状況を飲み込んでませんでしたが、帰ってこいとのことです

旦那は前でにらんでいましたが、すぐに親に電話して離婚するかもしれないから家に帰ると言っていました

旦那も辛いとは思いますが、もう体も心も限界です
足と頭と顔が痛いので今日は無理ですが、土日で帰ろうと思います
実家に帰ったら旦那のもとに帰りたくありません・・・

• << 66 この旦那 今度は泣いて土下座するかも知れないけど 絶対同じ事を繰り返すよ‼ それも年老いて体が動かなくなるまで。
  • << 67 殴り合いの喧嘩をするのは良いこと と思いましたが、旦那さんが睨んでいたというのは実に嘆かわしいですね。 結論から申し上げますと、 身の危険を感じた場合は直ぐにでも 離婚という考えを頭の中に入れておき 旦那さんとは距離を置いておくのが宜しいかと思います。 御両親がいらっしゃるようですが、 御家族とも真剣に話をした方が良いでしょう。 僭越ですが、旦那さんの言動、及び行為には無礼という言葉を告げざるを得ない次第です。 身内とて最低限礼儀を弁えなければなりませんから、 誠に失礼ではございますが、主さん旦那さんの両家揃っての話し合いを強く推奨致します。
  • << 68 土日と言わず1日でも早く帰れませんか? もしくは病院で診断書を貰うとか。 主さんの身の安全を一番に考えて下さいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧