注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護
もしかして浮気?

彼の行動や言動に共感できる方!

レス3 HIT数 2254 あ+ あ-

ありしゃん( lGRoc )
11/04/29 15:49(更新日時)

今、気になっている事があります。

数ヶ月前から 気のせいかもしれないけど ある男の子からの視線を感じるようになりました。教室に入る時 横顔をガン見。(正面ガン見はあまりないです。)席に着く時 私の前を通る。授業中(黒板の前にたってる時ではなく教室をウロウロしてる時)先生と話していると体ごと向けて(前の席なのに)こっちを見る。友達に「あの子…」と言いダブルで視線が…。(内容はよく聞こえませんでした。)

私はその人の存在自体は半年前に知りました。初めて見た時、私の好み過ぎたのでビビりました。なのでキモいとか変な意味で見られてたら嫌だな。ショックでかいです。そんな人からの視線なのでさらにビビっています。こんな事ってあるんですか?

因みに私は、電車の中などでも全く知らない人から視線を感じる時があります。(席を近くに移動されたこともあり。)なんなんですか、あれ(笑)そんなことをいちいち気にしてしまう自意識過剰女だと思います(笑)

その人は自分と関わってもいいことないって(私に直接ではないけど)言っていました。女の子が苦手なんでしょうか?

その人の気持ちが少しでもいいので知りたいです。彼の行動や言動に共感できる方、教えてください!

ちなみに高校生です。

No.1583247 11/04/29 14:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 11/04/29 15:05
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

気のせいじゃない?

ちゃんとこっち見てるかあなたはちゃんと見たの?

目が合ったらそらすと思うからガン見してると思ってるならあなたは彼の視線の先は見てないでしょ?

ちょっとずれてるかもしれないし、ちゃんと確認してからにしたら?

No.2 11/04/29 15:39
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

考えられる理由の1つとして、彼も貴女の視線が気になっている場合が有り得ると思います。

始まりはどうだったかは分からないけれど(どちらが勘違いして先に意識し始めたのか?分からないけど)そう言う事。

そうなると彼の行動が理解できます。

友達に対して言った「あの子・・・」の後は「あの子の視線が最近気になるんだよねー」

席に着くとき主さんの前を通るのも、もし自分に気があった場合、少しでも貴女から話し掛けやすくするため。

No.3 11/04/29 15:49
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

僕も、その程度では何とも言えないと思います💫

主さんも男の子も若いですね✨思春期って感じします😊
気になるなら、声をかけてみる。メールしてみる。ミクシィなり何なり…何でも良いんです、何かしらアクションを起こしてみては❓

『視線』だけで何かを推測するには限界がありますよ❓💦あからさまな視線ならまだしも、そうでもないみたいだし。。。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧