注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

生理でドタキャン💦

レス10 HIT数 21775 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/04/29 20:37(更新日時)

今日の夜、彼氏と会う約束をしてるんですが、朝から生理になってしまいました😢生理痛がひどいです💦

そこで質問なんですが、デート当日にドタキャンされるのと、会うけどエッチできないし(以前はしてたけど、経血が逆流すると聞いてやめました)体調悪そうにしてるの、どちらがまだ許せますか⁉

以前仕事が原因でドタキャンを繰り返す彼氏に怒ってしまったことがあるので、自分がドタキャンするのも気が引けます😞

女性からの「私ならこうする」というご意見もお待ちしてます✨

No.1583226 11/04/29 13:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/29 14:00
匿名さん1 

ドタキャンは言わず「生理になったから出来ないよ」と言います。

やるのだけが目的で会っているのでなければ。

No.2 11/04/29 14:01
匿名さん2 ( ♀ )

せっかくのお休みなのに生理とはついてないですね(;^_^A

んー、私なら・・・とりあえず薬飲みます。
どちらかの家でゆっくり出来るなら良いけど、トイレが困るよねぇ、出掛けると。タンポン大丈夫ならタンポンにするとか。

女の子の日は大変だよね~(;_;)

No.3 11/04/29 14:12
匿名さん3 

私なら生理でも関係なく会いますよ。
エッチ出来ないからから会わないなんておかしいし😥(笑)

だけど私の場合、主さんのように生理痛がまったくないので、私がもし主さんだったら、彼氏には素直に現状を説明します。

実は今日生理になっちゃったから今日はエッチできない。
お腹がとても痛いから会ったときに迷惑もかけちゃうかも。
だからほんとはすごく会いたいんだけど、会うの我慢しようか考えてる。もしそれでもいいなら会いたいけどどう思う?って。

だけど生理なんて毎月のことだし、この先も長く付き合っていくなら生理のたびに会わない関係はやっぱりうまくいかないと思います。

生理痛の重い主さんを理解してくれる彼氏さんじゃないと😃

No.4 11/04/29 14:17
匿名さん4 ( ♀ )

彼に電話で相談が一番いいよ。

生理痛酷くて辛いんだけど会いたいし…どうしよう?って。

もし主さんが出掛けたくない程痛くて辛いなら、正直に言っていいと思うよ。

No.5 11/04/29 14:26
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

生理なのはしょうがない。けど意見を求められても……そんなん分かんないよ💧とは思います。

生理痛が酷くて外出もしたくないなら、素直にそう言って欲しい。
生理痛が酷くて会うのも辛いなら、素直にそう言って欲しい。
痛み止めやら何やらで収まって普通にデートが楽しめるなら、そう言って欲しい。
彼女が生理でH出来ないなんて当然なんだから、そこら辺は全く気にしない。

ただ「生理が酷くて」と言われても、男性は分かりません。『どこまでなら出来る』『これは出来ない』とハッキリ言ってくれないと、気遣いのしようが無いんです。会わない方が助かるのか、家でゆっくりDVDでも見るのが良いのか、外出デートを楽しめるのか…その判断は主さんがして下さい。

No.6 11/04/29 14:28
ラブラブさん6 ( ♀ )

できるなら、皆さん言われてるように正直に彼に言ったらどうですか?

私もヒドい生理痛で貧血にもなります。

彼にも伝えたら、ホテルでノンビリしようか?って。
お互いに実家住みなので。
Hしなくても、くっついていられたら幸せだから…って言ってくれましたよ。
ホテルなら横にもなれるしトイレもありますからね。

腕まくらでマッタリも幸せですよ。

No.7 11/04/29 15:01
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます‼みなさんのアドバイスを聞いて、休日出勤中の彼氏に正直にメールしました。

すると電話がかかってきて、「これから出張が多くなるから、無理にとは言わないけど会える日は会っておきたい。会えそうなら、晩ごはんも○○(私)が食べたいもの言って。エッチしなくても、ホテルでDVDでも見ながらのんびりしよう」と言ってくれました。薬を飲んだら痛みも少しマシになったので、今から準備しようと思います。

No.5さんの男性からのご意見もすごく参考になりました。生理に関しては、こちらから「こうして欲しい」言わないと男性は分かりませんよね💦彼氏もそのようでした。

女性のみなさんもアドバイスありがとうございました‼連休と生理が重なって憂鬱ですが、楽しんできます😄

• << 10 私も今日から生理になりました。憂鬱ですよね。私は不倫関係の相手が居て、会ったら必ずホテル行きです。家庭持ちの彼の都合がいい時にしか会えないのでなかなか会えません。でもせっかく会えるという日に限って生理。でも連絡くれた時に「生理だから」って言ったら会ってくれないんじゃないかと不安になりますよ。

No.8 11/04/29 16:08
匿名さん8 ( ♀ )

>> 7 よかったですね⤴
私も生理痛が酷いですが💧 そうゆう時は彼に正直に言って会います❤

薬飲んで お腹か腰痛みの強い方に カイロを貼っていきます😁
暖めると少し楽になりますよ😉

楽しいデートになるといいですね⤴

No.9 11/04/29 17:16
大学生さん9 

俺は彼女が本当に大切だから、嫌だと言われたらしないです。
主さんの彼氏さんも主さんの事が本当に大切なら正直に断ればわかってくれると思いますよ😌

No.10 11/04/29 20:37
さくら ( fRr0v )

>> 7 レスありがとうございます‼みなさんのアドバイスを聞いて、休日出勤中の彼氏に正直にメールしました。 すると電話がかかってきて、「これから出張… 私も今日から生理になりました。憂鬱ですよね。私は不倫関係の相手が居て、会ったら必ずホテル行きです。家庭持ちの彼の都合がいい時にしか会えないのでなかなか会えません。でもせっかく会えるという日に限って生理。でも連絡くれた時に「生理だから」って言ったら会ってくれないんじゃないかと不安になりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧